
--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-35戦目!もう1台とこっそり対決っ!

2010.05.31 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

10日程前から、『アボカド』にハマっているNARUです!こんにちは~♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
決して、デヴィ夫人のアボカドダイエット戦略にハマった訳ではないですよっ(笑)
ワサビ醤油で食べるアボカドがめっさ最高でございまして、ビールのおつまみにぴったりなのです♪

食べ頃の見極めが難しくて中身を見るまでドキドキ
種がめっさキュートで捨てられず、並べて遊んでみたりして

アボカド

昨日、何気にカロリーブックを眺めていたら、『アボカド』がフルーツだったということを知って
ビックLeeしたのですが、更に1個が300キロカロリーもあるとわかってWビックリのアタシっ
でも、ネットで調べてみたところ、アボカドの脂肪分ってのは【不飽和脂肪酸】といって、
オレイン酸やリノール酸といったコレステーロール値を下げる機能があるそうで、
この他にもカリウム、ビタミンE、ビタミンB群、食物繊維などがいっぱい含まれていて、
ギネスブックに世界一栄養価の高い果物と認定されてるいい食材との事!
要は摂り過ぎなければヨシ!ってことですよね?飽きやすいアタシですが、イケるとこまで
行ってみようと思いますっ!だって、お肌の調子がいーんだもん!うへへ!(*≧m≦*)

あ…パチですが、パチ前日の金曜日に貯玉を確保したお店を偵察(P-WORLD)してみたら、
4パチ・1パチともに新台入替があったようで、ミドルくぅちゃんが居なくなってしまいましたっ!!
せっかく貯玉したのに、たった1回でお別れなんてっっ!! (´Д`。)グスン
他のお店に行こうかとも思ったのですが、せっかくの貯玉だし…と、甘くぅ狙いで行ってきましたですっ

5月29日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(Light Ver.)  10:00~17:15
⇒ 貯玉+投資金額上限:10,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

新台入替2日目ということで、パチもスロもお客多しでしたが、抽選でパチ整理券32番をゲットし、
1パチの甘デジコーナー目がけてまっしぐら!!
2台の甘くぅは、背中合わせの別シマに1台ずつ離しての配置。
釘を比較してみましたが、どっちもいい感じ(ヘソ広め・スルー・ワープ良好)の大差なしだったので、
場所的に好きな方をチョイスしましたです♪
隣同士ではない点が精神的に楽だけど、玉を積まないシステムってことで、
現在の当たり回数と出玉が横からでも見えるよう表示されてるので、失敗したかどうかは直ぐにわかるハズ(汗)

どうか台のチョイスに失敗していませんように…(人д<o)
と、願いを込めてポチッと200玉。

先週の1パチミドルくぅのヘソと同じくらい広めだったんで、20は堅いと踏んでたけど、
約半分使ってたった5回転しかせず、「失敗したかもっ!?」と初っ端から軽く凹むオナゴ
でも、今日は貯玉無制限みたいだし、ま、いっか!と気楽に試し打っておりましたら…

貯玉200玉使用の7回転目
演出なーんもなしの4テンパイから蝶群→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytime(ポップコーンVer.)で4♪(7R)
4当たり

あまりにも早い展開に、心と頭がついて来ずっあ、カラダはしっかり反応しましたけどっ(笑)
しかし、7Rってめっさ早いですね~
『甘』打ったのって、前作の時に1度だけだったんですっかり忘れてました…

7R&時短30の存在っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短10回転 ブチッとレインボーのアカペライントロ愛のうたから、愛のうた(逃走Ver.)で2→連打7(15R)
アカペラ愛のうた2→連打5

11回転目 LM
17回転目 恋つぼで6→1(7R)
16回転目 LM
23回転目 カード擬似3からWith your smileで4(7R) [6連チャン(LM2)]

何故これで!?という薄い演出で当たるのに、サクラを外す甘くぅ…恐るべし!
さらに2倍ハマリ間際で引いた当たりはこれまた薄い演出で

185回転目 キャラSU4(赤服くぅ+赤プレゼント)→アニメI'll be thereリーチ後半にビタッと4→連打3(7R)
16回転目 赤歌詞BUTで2(7R)→ラウンド昇格
11回転目 赤ソングanytime(ポップコーンVer.)を外して蝶群復活の1(15R)
1当たり

23回転目 なんで当たったのか忘れた(7R) [4連チャン]

もう1台のくぅちゃんは…
当たりを引いた回数はほぼ同じなのに、15Rが多いのか既に4000発越えてますっ

ぬぉーーー!!負けられんっ!! o(・`ω´・)○))

88回転目
カウントダウン予告3→0からの赤枠実写SU2→ブチッと赤泡FREAKY PV→実写カットイン→クリフラ
→FREAKYリーチ後半に4→扇子投げくぅで5(15R)

12回転目 6→ラウンド昇格(15R)
 5回転目 赤ソング:キューティーハニー→anytime(チケットVer.)で9(15R)
13回転目 2→9(7R)
 8回転目 キャラSU4擬似3中にステージを転がるクマくん→Butterflyリーチ後半で5(15R)
21回転目の全消灯はスルーこういう演出で当たりたいのにっ!!
40回転目 Butterflyリーチ後半4→連打で7(7R)
 3回転目 6(7R) [7連チャン]

この時点での持ち玉は8000ちょい。
えー、あっちのくぅちゃんは…3000切ったところです。
イケるか!?と喜んだのもつかの間…ここから微妙な展開が待ち構えていようとは

136回転目 いきなりのマクバタ❤+赤フラ+赤メール実写「グッドラック」+キャラ群→
サクラ格子FREAKYリーチ→ステラ→ソング:恋のつぼみで2(7R)

78回転目 赤スポットから全消灯ハズレてLM
20回転目 ブチッと赤泡→愛証PV→愛証後半2(7R) [3連チャン(LM1)]

145回転目
マルチビジョン(16分割)予告擬似4→赤壁Cherry girlリーチ→ジャケ:anytime(チケットVer.)2(7R)
時短1回転 目覚め予告+紫フラ→ソング:anytime(チケットVer.)2(7R) [2連チャン]

回らない上に、分母越え→7Rワンセット続きで持ち玉は減る一方

更に…

2倍ハマりからのバタフライ飛び立ち予告付疑似4→
With your smile強カットイン→anytime(プレゼントVer.)を外し

3倍ハマりからのカウントダウン予告でアツかろう演出も外す

めっさ眠いんだけどっ(ー3ー).。oO

348回転目
マルチモニター1回転目の4分割に夢夢ちゃん
FEVER!?ありソングメニュー:anytime(ポップコーンVer.)2→連打9(15R)
マルチモニター4分割夢夢ちゃんあり

 1回転目 キャラSU4+飛び立ち予告→FREAKYリーチ前半に6→連打1(15R)
22回転目 赤歌詞BUTで4(7R) [3連チャン]

89回転目
マルチモニター回転予告擬似3→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)6(7R)→ファイナル昇格
25回転目 キューティーハニーで4(7R)
時短22回転目
モニター赤シンボル→レインボー→With your smile PV→サクラ宝石With your smileリーチ後半6(7R)
[3連チャン]

115回転目 夜背景擬似4+白フラ+キャラ群→Butterfly後半3(7R)
 9回転目 6(7R) [ワンセット]

ハマりの後は3連の壁を越えることができずタイムアップしましたが、
もう1台のくぅちゃんには勝ったので、とりあえず満足な稼動でございました(笑)

■大当り回数:30回(15R…8回/7R…19回/2R…3回)■ 160個交換 (換金率:0.625円)
5-29出玉
使用貯玉:200玉 出玉:6,382玉 +6,182玉 【貯玉残:30,099玉】


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回
・マルチモニター4分割「夢夢ちゃん」 … 1回
・FEVERありソングメニュー … 1回
・ステージを転がるクマくん … 1回

≪おまけ編≫ お家のくぅちゃんで見たプレミア
エフェクトレインボー+夢夢ちゃん  cherry girl(ニャ七)


ヘソも広かったし、道釘も寄りも悪い感じはなかったのに…回らなくて意味がわかんなかった(汗)
7R多めだったけど、貯玉が減らずに遊べたので楽しかったです♪
次回もまたプレミアコンプリート目指して頑張りますっ! o(・д´・+)ゞ

★ランキング参加中★ やる気アップのひとポチヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エケコ人形にはまったり、アボガドにはまったりと移り気多いNARUさんだ(汗)

でも、2度びっくり。

・アボガドにわさび醤油つける
・アボガドがフルーツということを知らなかったりする(笑)

わさび醤油をつけて食べるなんて味が想像できません(汗)

なんか微妙な気がする・・・。

甘くうちゃんがまめに当たったようでなによりです。

15Rも当たってくれていますし。

ミドルのくうちゃんが撤去となったのは悲しいですが、今の時代台の寿命は短いのでしょうがないかもしれません。

でも、残貯玉が3万発とかあると、MAXを座ってみたいと思いませんか?(←禁断の言葉(汗))
2010/06/01(火) 08:48:49 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
遅ればせながらですが、復活おめでとーございますっ!
体調の方はもう大丈夫なのですか?あまり無理をなさらないで下さいね♪

えーっと…正確には『アボ(ガ)ド』じゃなくて『アボ(カ)ド』です。
PCで、すんなり変換してくれるからどっちでもいいような気はするけどっ(汗)

さはらさんはアボカドがフルーツだって知ってたのですね~
アボカドってサラダで食べることが多いから、アタシはてっきり野菜かと…。

それにしても、さはらさん!!
アボカドをワサビ醤油で食べる美味しさを知らないなんて勿体ないですっ!!
結構有名な(←言葉の使い方間違ってるかもしれませんがっ…汗)食べ方かと。

さはらさんって、お酒飲まれましたよね?
騙されたと思って、是非一度食べてみてください!!
最高のおつまみになりますよ♪
当たり前ですが、固いアボカドは美味しくないので、
適度に熟したアボカド(皮の表面が黒ずんだやつ)を食べて下さいね。

1パチだけど、貯玉ができて嬉しいです♪
MAX機だったら、やっぱ『花の慶次~愛』が打ちたいですねー(笑) ←懲りてない人
でも、貯玉したホールには1パチに『愛』はまだ入ってないのですよ。
今週末は、別のホールで現金投資する予定です!
あ、4パチ復帰はまだ無理だけどっ(汗)
2010/06/01(火) 14:19:06 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
