スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-36戦目!たかがミドルされどミドル!!

2010.06.07 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前下がりボブにして、ちょっぴりオンナを増したNARUです(笑)こんにちは~♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
朝イチの台確保をしくったら、くぅちゃんに触りそびれるような気がして、ウザい髪をずっと放置していたら
どうもこうもそのウザさが半端なくなってしまい、どうしようかと悩んでいたところ、
10ヶ月前に別れを告げた初代MHがグッドタイミングな12時オープンイベントをやるそうで、
ここぞとばかりに朝イチ美容室に走り15cmバッサリと切って、レッツラ・ゴーしてきましたです

このホール、行かなくなってすぐにシステム全取っ替え&1パチ導入でリニューアルしておりまして、
1パチコーナーには、もちろんミドルなくぅちゃんご健在っ♪
先週の甘くぅも楽しかったけど、ミドルが打ちたいと思っていたところだったので丁度いいなぁ~と。
負け覚悟だけど、現金で打つならせめてイベント狙いで!というのもありまして(笑)

10時50分到着。ズラリと並んだ人の多さに胸を弾ませながら抽選会場の告知に目を通すと…
『優先抽選券』を持っている方のみが対象だったようで、持ってない人は優先抽選後の一般入場扱いっ
先頭にいらっしゃったカップルに、「持ってないとダメだったんですねっ」と恥ずかしさ紛らわせに
話しかけてみましたら、なんとラッキーなことに「余分に持ってるんで良かったら…」と下さいまして
無事に抽選に参加することができました♪話しかけてみるもんですね~!
結果は155番だったけど、一般入場よりは遥かに台確保に期待が持てるのですっ!!

ほな、いきまっせぇ~~~!!!

6月5日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  12:00~17:00
⇒ 投資金額上限:15,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

まずしくったのが、ミドルくぅちゃんの居場所をチェックし忘れた事
1パチコーナーを素早く移動しながら、なんとか1台目を発見して確保っ!
えーっともう1台は…(゚Д゚≡゚Д゚)背中合わせの反対シマに3台ズレてありました。
釘を見比べてみましたが、どちらも開いてる感じもなく、渋ってる感じもなく、至って普通っといったところで
大差がなかったので、場所的に好きな2番目に見つけた方へ座ってみました。
するとすぐにやってきたオジサマ…他の台に目もくれずにくぅちゃんの台へ。
抽選に参加できてなかったら座れなかったかも…ε-(;-ω-`A)ふぅ~危ない危ないっ

いつの間にかハンドル固定禁止店になっちゃってましたが、ミドルくぅちゃんの為に頑張らねばっ!!
が、しかし!最初の200玉でたったの8回転っ!!もう1台の方は…何やらもっと厳しいご様子っ
4パチが33玉交換なのに、1パチだけ等価?いやいや…こんなの等価以下だし…あり得んやろ~~~っ!!!
と変な汗かきつつ、弱めたり強めたりこねくり回すこと1K…なんとか20回転ペースに落ち着いてホッ!

これだったら、なんとかなるかしら?と続行しておりましたら…

■2,000円投資の163回転目
モニター実写KODA KUMI+赤スポットからチャンス目!!!
ドックン!ドックン!………マクバタ来ちゃったりしないかなぁ~と思っていたら、
キーーーーーーン!!!とマクバタ降臨して、願ったり叶ったりのLIVE MODEゲーーーッツ♪
ライブモード突入

LM87回転目 赤フラ→赤泡→キューティーハニーPV→ステラ→赤歌詞キューティーハニーで8
LM中8当たり

お決まりの単発終了かと思いきや、今日のくぅちゃんは優しかった!

時短79回転目 カード擬似4→Butterflyリーチ前半に4

時短47回転目 赤蝶+マクバタ+バタフライ飛び立ち予告→Butterflyリーチ後半ハズレて復活の3♪
Butterfly復活当たり3

23回転目
バタフライ擬似4(脱衣付き)→サクラ格子FRAKYリーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハズレて蝶群復活の5
5当たり

19回転目 実写シャッターからLM

LM20回転目 虹蝶10匹→Cherry girl PV→Butterflyリーチ前半に2→ジョグチャンスで5

4回転目
サクラシャッター絡みのカード擬似3→緑蝶群→Butterflyリーチ後半ステラ→ジャケ:恋つぼで2→連打3
緑蝶群→2→連打3当たり

102回転目 キャラSU4からLM

LM33回転目 ブチッと赤泡→Butterfly PV(2段階)→Butterflyリーチ前半に4→扇子投げくぅで9

2回転目
カード擬似3(3連目:全画面くぅ+ステージくまくん)→With your smileリーチ後半ステラ→
ジャケ:BUTハズレて蝶群復活の1
1当たり

23回転目
キャラSU4(フリスビー)擬似4+緑蝶群→With your smile後半ステラ→(赤歌詞)恋のつぼみで2→連打で9

18回転目 ボタン押しマクバタ+モニター期待度30%→Cherry girl突入時クリフラって6→ジョグチャンスで5

45回転目 赤シャッターからドレスくぅキャラSU4→Cherry girl後半に6

久しぶりに見たデカ蝶にうっとり♪
デカ蝶11 [14連チャン(LM3含む)]

当たってから気付いたけど、この台…スルーが死んでた
普通に打ってたら全く通らないから、スルー仕様の打ち方にしてスルーと睨めっこ
アタッカー周りの釘も酷くて、当たったら今度はラウンド仕様の打ち方にしないと凄く出玉削られるし、
15R終了後には、スルー仕様の打ち方にして早めに打ち出して保留を貯めないと、
電チュー開くまで持たないわで、タバコ吸う暇もなくて、めっさ疲れた

だから連チャンが終わって、やっと吸えるぅ~って思いながらタバコに火をつけたら…
隣のオバチャンに即行でマスクされた煙が嫌なら禁煙コーナーで打てばいいじゃんとか思ったけど、
めっさ優しいNARUは次回からトイレで吸ってあげましたとさ。←気が小さいともいう

デカ蝶見れたのは嬉しいけど、ハズレを含みまだ1度もanytimeや愛のうたを見てないっ

って事で、くぅパチバカのアタシは、

行ってまえーーーー!!!!! o(・`ω´・)○))

になるわけ(笑)

案の定、くぅちゃんが微笑んでくれることはなく、
1箱飲まれる度にトイレ行ってを繰り返し、ジャスト700ハマり~(回転率:18.5)でタイムアップっ!

閉店後、ネットでその後のくぅちゃんを確認してみましたが、1000以上ハマって当たりなしっ
くぅちゃんのドSっぷりはご健在だったようですっ(笑)

■大当り回数:14回(LM3回含む)■ 160玉交換 (換金率:0.625円)
最高:10箱 → 5箱 出玉数:8,008玉 景品:なし
6-5出玉
投資金額:2,000円 貯玉:8,008玉 +6,000玉 (換金した場合⇒5,000円 +3,000円)


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回
・緑蝶群 … 2回
・ステージを転がるクマくん … 1回



ハマりは怖いけど、やっぱりミドルは最高ですっ♪
換金すると勿体ない気がして思わず貯玉しちゃったけど、あのスルーどうにかしてくんないと、何だかやる気が…。
次回もプレミアコンプリート目指して頑張りますっ! o(・д´・+)ゞ

★ランキング参加中★ やる気アップのひとポチヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

NARUさぁぁん(≧∀≦)
こんばんはですっm(._.)m
↑自分のタイトルと書き出しのテンションの差(笑)

NARUさん、この頃流行りの女の子~♪ですね(^∀^)

ボブ可愛いと思いますっ!!!
ボブっっ><

って、推しすぎですね(笑)


今回はNARUさんにご報告がっ!!!!

土曜日に、ミドルなくぅちゃんでプレミア図柄アニメーション出ましたぁぁ(≧Д≦*)

本当にあるのか疑惑が浮上してましたが、この目で確認しました♪

ライブ中だったのですが、青カード擬似4 絶好調♪の3テンのアニメが、当たり時の金蝶吹き出しでした!!!

小ムム群も引っ付いて来たので、セットになるのかもです~(≧∀≦)

以前話題に出たので、これは報告せねばっと大興奮アルマシーでした(笑)


NARUさんのパチの調子もくぅちゃん愛爆発な感じで、非常に嬉しゅうございます(*´ω`*)

まとまった連連後のハマりは怖いですよね…

過去に1983回回し切ったので、恐ろしさは激しく理解です(pдT)


この調子で行けば、次はエニタイ&愛のうたラウンドまで連ですかね~(´艸`)

お祈りしつつ、楽しみにしております念☆(ノ><)ノ

ではではっ♪
2010/06/07(月) 20:16:54 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
おはよう~!イキイキNARUさん復活に目を細めるワタクシ…勝利おめでとうございます!
くまくん、見たんですね!私も!私も!
真っ暗な画面だったので見えづらかったけど、転がるくまくんを確かに見ましたよ!懐かしいなあ…。

そうそう、くぅちゃんが3Dでなんかやるそうですね。すごくなりそう…ポチ!
2010/06/09(水) 10:02:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、おはようございます♪お久しぶりですね~
ボブ褒めありがとーっ!(≧∇≦)
旦那さまにも好評で、ちょっぴり浮かれているアタシですっ(*≧m≦*)

おお!!プレミアアクションを見たのですね~!!おめでとーございます♪
頑張って勉強しているアルマシーさんに、くぅちゃんがご褒美くれたのかもですね!

にゃるほど~!!金蝶吹き出しということは、やはり当たり時の図アニでしたか!
モヤモヤが晴れました~教えてくれてありがとーですっ!
最近、お家のくぅちゃんを含め図アニ強Ver.はよく見るようにはなったんだけどなぁ~
アタシもいつか拝めるようにブン回して頑張りますねっ!!

しっかし…1983回転って!!!!!

偉く恐ろしいくぅちゃんに座った経験をお持ちなのですねっ!
連の後に分母越えしたら、ハマる覚悟はできてたし、今回は持ち玉だったから気持ちは楽だったけど、
さすがに2000までは回す勇気はないですね~
しかもそれだけハマりを食らってもくぅパチの事を好きでい続けてくれるアルマシーさん…

尊敬しますっ!!!

これからもお互いくぅパチある限り頑張って行きましょうね!
2010/06/10(木) 10:11:46 | URL | NARU #- [Edit
優先抽選券のゲット、ミドルくうちゃんでの大当たりとおめでとうございま~すヾ(´▽`)/♪

先週に続き、今週も1パチですが、貯玉が増えて行ってくれているようでなによりです。

うちの地元でも1パチは人気です。

ワタシは今のところ打っていませんがw

ただ、相川七瀬嬢を打ちたくなったらいってしまうかもしれません。

相川さんもくうちゃんに負けず劣らずドSっぷりはすごいですよ~。

一度お見かけしたら、打たれることを要望します(汗)
2010/06/10(木) 11:05:33 | URL | さはら #- [Edit
こんばんは★お久しぶりですm(__)m

あたしは最近エヴぁスロばっかで♪
とりあえず、回したいので写メ撮る間がなく、ブログも…

またいつか再開できればぃぃなぁと笑笑


なるさんのブログ読んでるとくぅパチ打ちたくなるぅぅ

でも今はスロがやめれません
なんで、なるさんのブログいつも楽しみにしてます


今日チケがたまたま手に入り、倖田來未のUNIVERSEライブ行ってきました

キューティーハニーの歌詞間違えたりで新鮮でした笑笑

パイロットの正体はぅけましたし

新曲のロリポップ(綴りわかんね)のPVはセクシーでした
今日が初公開らしいです★

死ぬまでに一度は行きたくて、初めてのくぅちゃんがアリーナで花道から3番目

間近くでみたくぅちゃんは可愛いくて、ご飯3倍は食べれます(笑)


残念ながらくぅちゃんとぶらんこデートはできなかったですが、楽しい一日を過ごせました


と、報告までに(>_<)
2010/06/10(木) 22:50:22 | URL | 神楽 #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
えっ!?お姉さまもくまくんを見たのですか?
プレミア競争していたあの頃でしょうか?懐かしいなぁ~
前作は小さくて白かったんで、まるで紙くずが風に吹かれて飛んで行ってるような感じで
見逃しそうなくまくんでしたが、Ⅱはオレンジ(茶色か?)の結構デカめなやつなので見逃すことはないですね♪
cherry girlリーチ中のくまくんなんか、サングラスしたちょい悪風ですよ(笑)

7月3日、4日での初単独スタジアムライブ「Dream music park」のことですね!
横浜スタジアムで2daysライブを行うのは日本人女性アーティストとして初らしくて
日本初の音楽ライブを3D生中継するらしいですっ!
先日ツアー会場でお会いしたmeiさんは行かれるそうですが、行きたかったぁ~!
DVDが発売されるまで、ちょっと我慢の子のアタシです。
2010/06/11(金) 15:15:27 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
1パチながら貯玉が増える喜びを噛みしめ中のアタシです(笑)
でも、玉を流して貰う時には「これが4パチだったら…等価だったら…」ってな気持ちになりますっ(汗)

七瀬姉さんの台、2店舗とも1パチにありますよ~
あの台見るとさはらさんの事を思い出します(笑)←笑うとこじゃないですねっ
3万発貯玉確保したお店には、つい2週間程前に4パチに新台で入りましたが、
その日は全台とも出方が半端じゃなかったですっ!!
次の日以降は知りませんが、さはらさんの稼動でくぅちゃんと肩を並べるドSっぷりを
見ているので、アタシには怖くて触れなかったです。
1パチの貯玉がもう少し増えたら、触ってみたいと思います♪
2010/06/11(金) 15:36:41 | URL | NARU #- [Edit
神楽さんへ
神楽さん、こんにちは~♪こちらこそご無沙汰しててスミマセンですっ!
カレンちゃん(いちご)はスクスク育ちましたか?
アタシも以前、いちごの苗を買ってきて育てたのですが、
見事に!何も実らずで終わりました(笑)
なので、神楽さんのカレンちゃんが密かに気になってたんですよ~。
またの再開を心待ちにしておりますよ!

なぬっ!?たまたま手に入れたチケットがアリーナの花道から3番目ーーーーーっ!!!
ど、どうやって手に入れたのでありますかっ!?
アタシだったらご飯5杯イケちゃいますよ~(笑)

ロリポップ(アタシも綴りど忘れ)のPV…もう見ちゃったのですかーーー!!!
ぬぉーーー!!それは羨ますぃ~♪o(>ωω<)o
やっぱりツアー最終近くの公演は、そういうサプライズがあるからいいですよね~。
アタシもTRICKツアーの時は、最終日前日公演だったから、
当時近日発売予定だった『3 SPLASH』から3曲全部のPVをちょこっとずつ見せてもらえたし、
『走れ!』と『Lick me❤』はフルで歌ってくれましたからね~。

神楽さんもUNIVERSEの宇宙空間を満喫できたようでなによりです♪
初っ端の水を使った演出にビビって、あまりくぅちゃんを見れなかったから
DVDの発売が待ち遠しいですっ!
2010/06/11(金) 16:30:56 | URL | NARU #- [Edit
初めまして!!
ぼくも、くぅちゃんが大好きでくぅちゃんのパチンコは、休みの日になるといつも打ちに行ってます!!
プレミアや実写のくぅちゃんを見れるととても嬉しい気持ちになります!!

ちなみに明日、予約台を確保してきました!!

(ライトバージョン)ですが・・・。

youリーチを最後に見てきました!!

やっぱりyouリーチはいいですよね!!

愛のうたやanytimeもいいですが・・・。

あと、個人的に好きなのは、PVリーチでは

あまり期待度が高くないですが

BUTはかなり好きで

大当たりラウンドではほとんどBUTばかり流してます(笑)

まだまだ、くぅちゃんのパチンコについて語りたいことはたっくさんありますが・・・。


そうそう、来週の火曜日に実は・・・。

くぅちゃんのパチンコが家に届くんです!!

めちゃくちゃ楽しみですよ!!

今までホールでしか楽しめなかったくぅちゃんパチンコが家でも楽しめるんです!!

スペックはMF-TXです!!

あんまり、大当たりしまくるのも楽しくないので・・・。


では、またコメントしますね!!

これからも、同じくぅちゃんのパチンコをする仲間としてよろしくお願いします!!
2010/07/18(日) 00:05:37 | URL | しまちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
