スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-39戦目!ネリネリ後に自ら招いた罰ゲーム!?

2010.07.01 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

どうも、こんにちは~NARUです♪
更新頻度鈍りまくりでスミマセンっ!月曜日の朝に事務所のクーラーがぶっ壊れまして、
あまりの暑さに仕事する気すら起こらなかったのですっ! ←コラーーーっ!!
今日のお昼にやっと直りまして、生き返ったんで今のうちに書いとこうかと

W杯パラグアイ戦…まさかPKで!?だったけど、めっちゃ頑張ってくれましたよね~
NARUは、お家のくぅちゃんと戯れながらの観戦でしたがっ ←ゴメン
ハラハラしながら、TVと実機を交互に眺めていたのですが、ほんの数秒サッカーの方に気をとられた隙に、
シレ~~~ッと、『anytime』リーチに入ってて、「あんたどっから入ったん?」とモヤっとしつつも
「確図柄のチケットVer.なんて当たる訳ないやろ~」って笑ってたら、そのまま直撃してしまいましたっ!!
疑似ったり、シャッター開閉したり、バタが動いたり、ステラが回ったりとかだったら、
絶対気付くハズなのに、なーんにも無かったんですよコレがっ!!
モニターanytime背景で直anytimeか?とも思ったけど、図柄が揃っていたのは何ら変哲のない普通のステージ。

もしかしてプレミア見逃しやったんじゃと、今もモヤッと継続中でございます。

えーっと、先週末の稼動ですが、
この日は、『貯玉再プレイ無制限の日』って事で、慶次か桜マックスを打とうかな~だったけど、
シマに着いたら、前回甘くぅに座ってたオバサマが甘くぅ2台の釘を吟味しているのを目撃致しまして
オバサマがもう1台を見に行ってる隙に、先週座り損ねた台へサッサと座ってやりました(笑)

しかし、結果から言っちゃえば…
女神(くぅちゃん)はオバサマの方に微笑んだんだけどさっ!ミ(ノ_ _)ノ=3
とんだピエロですよアタシ(笑) ←使い方間違っててもスルーでお願いします

6月26日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(Light Ver.)  10:00~16:00
くぅぱち2記事用トップ画像

で、アタシの台、めっさ回りは悪かったんだけど、結構早めに当たりが引けたんですよ。

貯玉800玉使用の45回転目、バタフライ擬似4→サクラ壁Cherry girlリーチ後半強ステラ→
アカペラくぅカットイン→ソング:BUTハズレから復活3(7R)
バタフライ疑似3当たり

8回転目のそれ程~ってな擬似3からWith your smileリーチ8(7R)と、ショボショボのワンセット

持ち玉飲まれかけ寸前の97回転目に、
赤メール+夜背景擬似4→実写カットイン→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)8(7R)の単っ!

74回転目、先読み保留赤→虹蝶のキャラSU擬似4→赤シンボル→サクラ格子FREAKYリーチ後半強ステラ→
アカペラくぅ→ジャケ:キューティーハニー→anytime(ポップコーンVer.)6→連打1♪(15R)

が、またしても8回転目に単!(7R)引いてワンセット(´Д`。)あぅ~

74回転目に、ボタン押しマクバタ+チャンスボイス+キャラ群→サクラ格子FREAKYリーチ後半
ステラ→ジャケ:キューティーハニーで単っ!(7R)

159回転目に持ち玉消滅

貯玉400玉追加(貯玉総使用:1,200玉)の175回転目
台枠白フラ+モニター赤シンボル→レインボー突入の愛証PV2段階→実写カットイン→
紅葉愛証リーチ後半強ステラ→ソング:anytime(ポップコーンVer.)2(7R)→ファイナル昇格

23回転目、Ⅱでは初体験のモニター青シンボルからのイントロ擬似3!!
1連目(白泡)FREAKY→2連目(赤泡)愛証→3連目(レインボー)BUTから
ステラ→直anytime(プレゼントVer.)ショボーンから笑顔復活9(15R)♪

6回転目、anytime(プレゼントVer.)6→連打7(7R)

14回転目、Butterflyリーチ前半直撃8(7R)

時短明け31回転目(保留内)に、脱衣付きカード擬似4「激熱~」ボイス→
FREAKYリーチ前半でおまけ(7R)をもらい、なんちゃって5連チャン

114回転目、ドレスくぅのキャラSU擬似3+蝶群→サクラ月Butterflyリーチ後半2(7R)

時短17回転目に、モニターサクラシンボル→(赤泡)Butterfly PV→Butterflyリーチ後半8(7R)で
引き戻すも、またまた連せずっ

87回転目、赤服くぅ+モニター赤シンボル→(レインボー)愛証PV→
サクラの木愛証リーチ→強カットイン→後半で単っ!(7R)

80回転目、こちらも初体験!モニターanytimeからanytime背景。
疑似ることなく1回転目でテンパイ→紅葉愛証リーチ後半ステラ→
ジャケ:BUT→anytime(ポップコーンVer.)で単っ!(7R)
anytime背景4当たり

130回転目、台枠白フラからマルチモニター突入の1回転目。
オールラムちゃんから赤シンボル→Cherry girlリーチ前半に7(7R)

1回転目、モニター「期待度50%」→赤ソング:anytime(プレゼントVer.)で7♪(15R)

30回転目、先読み保留虹蝶10匹から、サクラカード擬似3→赤シンボル→FREAKUリーチハズレて復活7(7R)

3回転目、ショボい演出からCherry girlで当たって(7R)4連チャン

77回転目、ブチッと(赤泡)恋のつぼみPV2段階→ステラ→恋のつぼみハズレて復活の9(15R)

12回転目、台枠白フラからButterflyリーチ後半に4(7R)のワンセット

めちゃくちゃ回らなくなったので、マイナスになる前にギブッ!(180回転)

ライバルのオバサマが、どれだけ回して初当たりを引いたのかわからないけど、
減っては当たり、減っては当たりを繰り返し、7,000玉はキープしてました。
当たり回数はアタシとほぼ同じだったのにっ(_ _|||)

低いとこでのネリネリは精神的に疲れたけど、Ⅱで初のイントロ疑似見れたんでヨシです!
それと今回は、珍しいことにサクラ柄の信頼度が100%(6/6)でした♪
これがいつもだったら安心なんですけどね~っ!
サクラカード


■大当り回数:21回 (15R:4回 7R:17回)■
6-26出玉
使用貯玉:1,200玉 最高持玉:4,000玉 最終持玉:2,200玉 収支:+1,000玉


ここで帰ってれば、良かったんだけど…
タイムリミットまで1時間あったんで、調子ぶっこいて4パチ

あしたのジョーが、ミドルからMAXに変わってたんで打ってみたかったけど、、
見つけた空き台を早歩きでやってきたお兄さまに速攻取られまして、ふて腐れてきよし君のシマへ
覗いた時は空き台はなかったんだけど、シマを歩いている途中で空きが

で、座ってもうたっ
あの時空かなければ…と何度思ったことか。

まさか打つことになるとは思ってなかったから予備知識はゼロ!
あ、赤雷雲モードとか白キャラがアツいって事だけはパチ番組見てたんで知ってました。
まぁ、そんなの…1個も見れなかったんだけどねっ(笑)

リーチにはなるんだけど、予告や演出が弱過ぎてノーマル止まりばっかし!
あまりにもつまんないから、10Kでやめようと思ってたのに、
ちょうど10K目に、ドドンパルーレットとやらからスターライトモードに突入しちゃって~。
意味もわからず続行っ
抜けたらやめようと思ってたのに、モードが継続しちゃったりするもんだから

ズルズルと…

一葉さんも吹っ飛んでったっミ(ノ_ _)ノ=3

最後の最後に、本当にドリフのようなオチで左右の台から一発告知に挟まれまして、

「やだねったら、やだね~」な気持ちで離脱したアタシですっ!

122→382の260回転で確認できたリーチは、これだけっ
・疑似3→キャラ系「大井追っかけ音次郎」リーチ…1回
・イントロSU3→キャラ系「箱根八里の半次郎」リーチ→
 スターウィング役モノ(赤)→実写「箱根八里の半次郎」…1回
・ドドンパリーチ(2ライン)…2回(内1回は歌詞が緑)
・アニメ系お料理リーチ…2回

打ってみた感想は、思わせぶりな演出が多いのと、眩しすぎるって事くらいです。
きよしくんのファンなら愛で耐えられるかもしれないけど、
当たりがひけない時は、単なる罰ゲームですよ…トホホ(汗)
まだ打たれていない方は、是非是非サングラスを持って行かれることを
オススメしたいNARUなのでしたっ!

■大当り回数:0回■
投資額:15,000円 出玉:0玉 収支:-15,000円




今週末は、エヴァ(6th)に乗ってきまぁ~す♪
1パチの方にも大量導入されたけど、まずは4パチで!
あ…もちろん座れたらの話ですがっ!!

★ランキング参加中★
パチ台で久しぶりに目を負傷したNARUにEYEのひとポチ恵んでやってくださいっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

待ってました^^
なるさんのブログいつも楽しみに待ってますv-238
地味に再開して、HNも変えまくってw
でもこっちは長く続きそう、いえ続かせますw

うちのカレンイチゴは立派に育ってくれました♪
今子供苗を育て中ww
でも水やりがとても面倒になってきた次第です。。

甘くぅ!!
こっちにはあんまり置いてなくて(@_@;)
いつも行ってる店はスロ専だし↓↓

エヴァ6無事に登場できたら報告待ってます♡
あたしは前回エヴァ5の新台入れ替え初日で700回転ノーヒットだったので、
少し落ち着いてからゆっくり打とうと思ってますw

でも座れたら座っちゃうかもww
2010/07/02(金) 09:40:23 | URL | 月詠(つくよ) #- [Edit
NARUさん ご無沙汰の駄馬こと、たかしです

 先日(10日ほど前)に久々にくぅさん(MF)を打ったのですが
見事に完敗して「悟りモード」に入ってましたが、あることで復活し
ました。

 あることとは・・・日記にアップしたのでご覧下さい。

 NARUさんの打たれたライトバージョンのくぅさん
結構やってくれますね 読んでるだけでドキドキものでした
…o(;-_-;)oドキドキ♪

 私もこんな展開が欲しかったですo(´^`)o ウー

 ところでエヴァはどうでしたか?? こちらでも導入されて
客つき100パーセントで賑やかです
 でもチラッと見た限りでは厳しい調整がされてましたね。
あれだけ宣伝していれば客が付かない訳がないとは言え、すでに
回収してるんじゃないかと思ってしまいます。

 またあるサイトに載っていましたが、すでに新台エヴァの
中古台が出ています。価格は諭吉23人ほど

 買う人いるのかな?? 
2010/07/04(日) 04:57:49 | URL | たかし #- [Edit
月詠さんへ
月詠さん、お久しぶりでーす♪
カレンちゃんの話がなかったら「どなたで?」でございましたよ(笑)
それはそうと、頑張りましたね~カレンちゃん♪
立派に育ってくれてアタシも嬉しいです!

エヴァ6thに搭乗してきましたよ~。
導入台数80中約8割はドル箱の山でした~。
そんだけ出てたのに…アタシが座ったのは2割の方っっ!!(号泣)
口から泡吹いてエントリープラグ強制射出!!
うまくはいかないものですね~(>_<)
ブログ放置しようかしら…。
2010/07/05(月) 08:48:52 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、おはようございます♪
くぅパチミドル記事読ませて頂きました…。
不調台ランキング3位の札にも恐れず、
挑んだたかしさんに心から拍手・拍手のアタシです!!!
お店側もそんな逆挑発しといて出さないなんて、酷いですよね~(泣)
本当にお疲れ様でした!
でも悟り明けにカメさんパワーでたかしさんが勝利を掴めてくれてホッ!です♪
この調子で次回も頑張って下さいね~!!

こちらのエヴァも凄いですよ、空き待ちの人がウジャウジャ!!
等価店で打ったので釘は渋かったのですが、出方は半端なかったです!
80台中約8割がドル箱積みまくりでしたね~。
アタシは2割の方に座っちゃってっっ!!(滝汗)
諭吉さん1人入れた時点で不調台ってわかってしまったんですけど、
今更台移動なんてできないし、当たり見たさで暴走してしまいましたっ!
しばらく4パチは無理みたい(泣)
2010/07/05(月) 09:40:00 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 早速のコメントへの返事…ありがとうなのです
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 さて、そちらでもヱヴァ人気は凄いようですね
こちらでも空き台が出来ると店内アナウンスが「座ってくれ」
と言わんばかりに流れてましたから。
 店の気合入れも相当なもの???と思いました。
その分を他の機種にも入れて欲しかったです。

 コメントにも書きましたが、すでに回収に入ってる店も
あると思います。私的にはしばらく様子見のほうがいいと思い
ますよ 

 いつも書いてますが、無理をなされない様にしてくださいね

 話変わって、7月に入りました3週間後には息子さんたちの
夏休みが始まりますね。

 お母さんには頭の痛い時期になりますね 爆発するのはパチ台
だけにしてくださいよ
2010/07/05(月) 20:03:58 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
こちらのヱヴァですが、市内にはまだ5店舗くらいしか導入されてませんから
今週から来週にかけてまた増えると思われます。
巷では既にヱヴァからお客が飛んでるお店があるようですねっ(汗)
まぁドカッと80台以上入れたお店は1ヶ月くらいで半分くらいは撤収されると思います。
ヱヴァは違うかもですが、くぅパチⅡの時がそうでしたっっ!!(泣)

今回のヱヴァは8Rが多いから、よほど連チャンしない限り
爆発的な出玉は期待できないかもですねっ。
確変継続率70だし、ワンセットで終わる台結構ありましたもん。
まぁアタシは単発すら引けませんでしたけどねっっ(泣)
次回からはまた1パチでコツコツ貯玉が増やせるように頑張りたいと思います。

そうそう、もうすぐ頭の痛い夏休みっっ!!
自分達の手抜き弁当じゃかわいそうだから、頑張らないと!
夏休みの思い出作りもあるし、毎週悩みそうです…ふぅ~(o´д`o)=3

だんだんと暑さが増してきましたが、バテないようお互い頑張りましょうね!
2010/07/07(水) 11:35:03 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
