スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅぱち危機回避…店長に感謝!

2008.03.07 *Fri
昨夜から今朝にかけてMHから新台入替の連絡が何通もやってまいります…。
「アタシは今、それどころじゃないのよ~!」と、全削除(笑)

AM 8:00 会社到着(階段をダッシュで駆け上がる)
AM 8:01 居ても立ってもいられなくてPCの電源を入れる(普段はお掃除の後)
AM 8:03 昨年半ばに購入したVAIO PC(Vista)、普段は起動時間に不満はない
      …が、今日ばかりはセキュリティソフトにイラッとする(笑)
AM 8:04 緊張の一瞬!お気に入りMHサイトをポチッ凸
AM 8:05 設置機種ページやデータページを眼見

そして…↓↓↓↓↓

キャーーーッ♪ v(≧∀≦)v

生き残っておりました!!10台とも♪♪♪
被害を受けたのは「CR新レレレにおまかせ!」(20台→10台)でございました。
でもあなたのお陰でくぅぱちが難を逃れたこと感謝致しますm(_ _)m

「店長~~~アリガト~~~!!ヽ(*´Д`*)ノ」
「明日必ず行くからね~~~!!ついでに出してね~~~!!」

たったこれだけのことだけど…今日1日、気分的がめっちゃ最高~です♪
明日くぅちゃんも言ってくれないかなぁ…「めっちゃ最高やな~」って(笑)
「春のワルツ」「冬ソナ2」…と、まだまだ強敵が控えていて不安は完全に取りきれませんが、
MHを信じてついて行きます♪

パワー全開!!さ~今日は仕事サクサクこなしますよ!!

応援して下さった皆様~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bです!!

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
さっきMHの出玉情報を覗いてみたんだけど、お客様…3名。
平日の午前中なのに3名…ありがたいですねぇ~ヨシヨシ♪(お前は店長か!←ひとりツッコミ)
エーッ!?全員、初当たり50回転以内で連荘中!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
こんなことって珍しい…。
っていうか、毎週行ってるこの常連のアタシが50回転以内で当たったことないのはどういう事?
「今日は出すの?出しちゃうの?ねぇー店長!?」
「今日じゃなくて、明日出しなさいよぉぉぉ!!」
パチれないことはわかっていてもウズウズしてしょうがないNARUなのでした…(笑)

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

朝からハイテンションですねv-290
クゥちゃん生き残って良かったですね。
しかし冬ソナ2はかなりの強敵ですよぉ!なにせ業界初の容量だとかなので演出が半端じゃなさそうです。
サンキョーさんはクゥちゃん・アクエリオン・エヴァ4・春のワルツと間髪入れずに新台出してるのでクゥちゃんはかなり危ういですね^^;
嫌な事ばかり言ってちゃ駄目ですね。

NARUさん悔いを残さないよう今のうちにカモーンカモーン言わせてバンバン出しちゃって下さいねv-354
明日は出陣の日ですね^^良い結果お待ちしてます♪
2008/03/07(金) 15:59:03 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
心配です・・・。
NARUさん、だんだん壊れていくようですが大丈夫ですか(^-^;
それにしても、くぅさんよく生き残りましたね。
きっとNARUさんの願いが通じたなんて(ナンノコッチャ)。

明日は思う存分打ってください。
そして、思う存分ハマッて下さい(←縁起わるっ!)
2008/03/07(金) 21:13:29 | URL | さはら #- [Edit
よかったですね~!実は私、NARUさんMHの今回導入が羽根黄門さまということでしたので撤去は甘デジだろうと睨んでおりましたよ。しかし…あえてこの先はいいませんが次回実戦、是非頑張って下さい。あまり投資を重ねないように祈ってますよ!
2008/03/07(金) 21:33:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、お手数おかけして申し訳け
ありませんでしたぁぁああああ~~!

よくよく見てみると

ホントだ、下が自分なのですね
もの凄くあせりました

反省ポチ!
2008/03/07(金) 23:49:30 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
かたこりさんへ
こんばんわ~&いらっしゃいませ♪

>朝からハイテンションですね
笑…確かに少々ハイテンション気味でした…。現在、日付が変わり家事も終了。一息付けるノーマルモード中です。

>クゥちゃん生き残って良かったですね。
\(○^ω^○)/

>しかし冬ソナ2はかなりの強敵ですよぉ!なにせ業界初の容量だとかなので 演出が半端じゃなさそうです。
強敵ですよね~確かに。危機感ヒシヒシと伝わってきます(TωT)
アタシ…冬ソナは未経験なのですが、実はを密かに「2」を楽しみにしています。旦那もやりたいらしく、一緒にパチる予定です。ユニゾンしちゃおっかな(笑)
くぅぱちファンにはたまらない「カモーン! 」と同様の「ユジン・シー!(ユジンさん)」の掛け声擬似連があるとか…。


>NARUさん悔いを残さないよう今のうちにカモーンカモーン言わせてバンバン出しちゃって下さいね
はい…自分の運(台チョイス)と店長に期待です(笑)
でも明日はスロットのイベントなのでどうなのかと心配ですが、普段通りの投資金にて頑張って参ります(笑)
今回くらいは低投資で当たりがひけるといいのですが…(´・ω・`;)
2008/03/08(土) 00:49:54 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
こんばんわ~&いらっしゃいませ♪
>NARUさん、だんだん壊れていくようですが大丈夫ですか(^-^;
え!?壊れていってますアタシ?σ(・ω・Me)
どうやって元に戻したらいいですか?アタシワカンナ~イ?..._φ( ̄  ̄|||) ← あ…ホントだ(笑)

>それにしても、くぅさんよく生き残りましたね。
さはらさんを始め、皆様からの応援パワーのお陰です!!感謝♪感謝♪
>そして、思う存分ハマッて下さい(←縁起わるっ!)
サラ~っと不吉な発言をどうもアリガトウございます。泣いちゃいますよ…アタシ(TωT)
明日はパチイベではなくスロイベなんで勝てる気ゼロです。
メイン課題は「低投資で初当たりを!そしてギリギリまで粘れ!」
サブ課題は「ドラム君との再会」です(笑)…どっちもキビシイなぁ。
2008/03/08(土) 01:10:25 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
こんばんわ~&いらっしゃいませ♪
↑使いまわしのようですが、ちゃんと打ってます(笑)

>よかったですね~!実は私、NARUさんMHの今回導入が羽根黄門さまということでしたので撤去は甘デジだろうと睨んでおりましたよ。
睨まれておられましたか…ビンゴでございました♪
アタシは希望として羽根ものだから羽根もの入れ替えでお願いしますと願っておりました。今回だけかもしれませんが、踏ん張れて嬉しいです。

>あまり投資を重ねないように祈ってますよ!
今回の課題は「低投資で初当たりを!そしてギリギリまで粘れ!」ですが、投資上限は普段通りですので多分…「ポケットがカラになるまで打て!」になるかと…(笑)
2008/03/08(土) 01:23:19 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
こんばんわ~&いらっしゃいませ♪
反省ポチ!GET!!儲けた儲けた!!(笑)
スミマセン…取り乱しました(´_`illi)
なんか見辛くてすみません。
ココもいじれるといいのですが…時間のある時にちょっと見てみますね。
2008/03/08(土) 01:29:06 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、リンクさせてもらいました。
有難うございます~♪

くぅちゃんへの情熱が熱く伝わるブログですね。
くぅパチは私がホームと定めているお店では10台なんですが
セカンド・ホームのお店では40台あって
そこに行くと、必ず打ちます。
好きなんですよね・・・
飽きさせない演出がたまりません。

春にかけて新台ラッシュが続くので
日々、気持ちが落ち着かないでしょ・・
NARUさんの想いがお店に届きますように!
一緒に祈ってます。

頑張って~!のポチ!e-346
また遊びに来ます。
2008/03/09(日) 02:14:38 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
有実さんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
>NARUさん、リンクさせてもらいました。
リンク&応援ポチありがとうございます♪
アタシも有実さんのトコへ癒されに参りますね~!ヨロシクです♪
有実さんもくぅちゃん好きなんですね~嬉しいです。ガセも多いですが飽きない演出たまりませんよね~。新台ラッシュ続きでくぅぱち危機は続きますが、めげず生き残っているくぅぱちで一緒に遊びましょう♪

>NARUさんの想いがお店に届きますように!
今回は危機回避と共に2万発超えという結果で終われました!MH店長にアタシの想いが届いたのでしょうか?有実さんの応援とともに皆様に感謝です♪ありがたや~(人∀`●)
2008/03/09(日) 04:02:46 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
