スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-40戦目!4倍ハマ~!!!甘でのスタートミスは命取り

2010.07.12 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

七夕の短冊に「ママが痩せますように」と書かれた人NARUですっこんにちは~♪(*ゝω・*)ノ
確かに、最近ちょっとお腹がポチャってきたなぁ~とは思ってたのですよ。
でも体重増えてないし、服もキツくないしで、見ないふりしちゃってたの(汗)鋭いわね…子供ってっ!!!
ママのお腹より、思いっきりメタボってるパパのカラダを心配して欲しいところだけど。
とりあえず「ダイエット頑張るね~」と素直に言ってみた母NARUでありました。
『Lollipop』の腰の動き、真似したら痩せるかしら?(汗)

さて、前回ヱヴァ6thに搭乗し、800ハマノーヒッツをやらかしたオナゴNARU
負けはショウガナイとして、ノーヒッツやらかしはさすがにダメージ大!!!ってことで、
1パチの甘くぅちゃんに癒して貰おうと貯玉があるホールへレッツラ・ゴーしましたですっ

新台入替(ヱヴァ6th・他)3日目ってことで、人多しだったけど、抽選結果35番で無事にお目当て台ゲット♪

7月10日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(Light Ver.)  10:00~17:10
くぅぱち2記事用トップ画像

SANYOの日だけど、1パチイベも重なって、いつもより開けてあるヘソにニンマリ♪
が、しかし!打ってみたら、寄りと道があんまりよろしくなくて、期待してた程は回らず
でも20以上は回るので、今日はトコトンブン回しますよぉーーーっ!!!

1,000玉、 91回転、回転率 22.75
2,000玉、170回転、回転率 21.25

しかし、本当にただ回るだけ

疑似らないのは慣れっこだけど、ダンサーすら出て来ないとはっ!!
控室でサボってんのか?コラー!!仕事しろっっ!!
たまぁーに発展するは、アニメ系リーチとバタフライモード。
そして、頻繁に入るマルチモニターモード。

これって…ハマるパターンなんですけど Σ( ̄ロ ̄lll)

193回転目、本日初のCG系リーチ『愛証』…ハズレ
この時点でまだ1度も疑似らず(当然ガセすら無し!)

202回転目、本日初の疑似3から『Cherry girl』…ハズレ
220回転目、モニターちょい熱+実写SU2→ステラ→ジャケ:恋つぼ…ハズレ
246回転目、マルチM回転擬似3(紫フラ+赤シンボル)→Butterfly後半→ステラ→ジャケ:anytime…ハズレ

その後もメモることすらできない程静かな展開が続き、更に回転率も

3,000玉、255回転、回転率 21.25
4,000玉、324回転、回転率 20.25
5,000玉、398回転、回転率 19.9
6,000玉、467回転、回転率 19.45

この時点で本日の回収諦めましたっ
くそ~~~こうなったら、貯玉全部突っ込んでやるっ!!!

いくぜ!ノーヒット阻止!やけくそ稼動っ!!

ブチ切れながら押した再プレイボタン35回目

■7,000玉使用534回転目
実写SU+モニターシンボル色チェンジ疑似4(4連目:実写SU5+サクラシンボル)→
なーんにもチャンスアップなし愛証リーチ後半ハズレ

やっぱサクラ単体で期待持っちゃダメね
後半演出が笑っちゃうくらい薄すぎたもん…えーーーん!!!ヽ(≧Д≦)ノ

…と思ったら、復活してくれまして7♪しかも、ありがたい事に15Rでございますっ!!
愛証復活7当たり

7回転目、赤メール2通擬似4→(サクラの木)愛証リーチ後半→ステラ→
ジャケ:BUT→anytime→愛のうたポスター経由→愛のうた(逃走Ver.)で4→扇子投げくぅで5(7R)

11回転目、実写シャッター絡み擬似4→(サクラの木)愛証リーチ後半→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytime→愛のうたポスター経由→愛のうた(逃走Ver.)で2→連打で9(7R)

12回転目、ショボイ演出からのCherry girlリーチ後半ハズレ後、蝶群復活で1(7R)

11回転目、LM

LM12回転目、白フラからブチッとレインボー+夢夢ちゃん→Butterfly後半強カットインで2→1
夢夢ちゃんきてくれたから15Rかと思ったけど、残念…7R

4回転目、実写SU5からLM

LM7回転目、ブチッとレインボーCherry girl PV→Cherry girl後半ステラ→ジャケ:赤歌詞キューティで2(7R)
8連チャン(LM2含む)

7,000玉にはまだほど遠い…
くぅちゃんの機嫌が直ってる事を祈りながら続行っ

■66回転目、くぅちゃんの部屋モード明けたら夜背景。キャラSU4フリスビーからくぅちゃんの激熱ボイス+蝶群→
I'll be there赤浮輪→後半たらいに乗ったくまくん出て4→ジョグ回しで7(7R)
Ill be there6ジョグ回し7

22回転目、赤歌詞恋つぼで4(7R) ワンセット

■145回転目、赤蝶3匹から実写SU4+キャラ群から、I'll be there!!(強予告からの弱リーチ)
ラムちゃん2度吠えから、愛のうた…ハズレてマクバタを期待したけど、あっさりと2(7R) 単っ!
アニメ愛のうた2当たり

■195回転目、いくで~!から赤フラのラムちゃんの宝箱「Cherry girl」→Cherry girl前半にピタッと2(7R)

時短14回転目、紫フラ+メール擬似4(4連目:サクラメール実写「グッドラック」)+キャラ群→
With your smile→アカペラくぅカットイン→FEVER!?ありソング:anytime(チケットVer.)で8(7R) ワンセット

分母越えで7Rとか地獄だよ、あっという間に持ち玉は半分以下に
くぅちゃん!15Rプリ~~~ズ!!!
神様に心の声が届いたのか、ここからイイ感じな展開に♪

■127回転目、宝の地図予告擬似4(4連目:期待度50%+白フラ)→Cherry girl後半8(7R)ファイナル昇格

10回転目、赤ソング:anytime(チケットVer.)1(7R)

18回転目、Cherry girl後半2(7R)

時短明け保留内38回転目、静かにフェイドインした恋つぼで4(7R)
これは当たらないと思っていただけにラッキーでした♪

更に時短明け保留内35回転目、ボタン押し?(カードかも)全画面くぅ+小夢夢群
ステラ→直愛のうた(逃走Ver.)で4(7R)→連打3

3回転目、キャラSU4ドレスくぅからキューティー2(7R)ファイナル昇格

53回転目、紫フラ+バタフライ擬似4→With your smile(赤宝石)→強カットイン→
ステラ→ジャケ:赤歌詞キューティー2(7R)→3

9回転目、赤メール1通から、実写カットイン→With your smile前半に8(15R)ラウンド昇格
こんな弱い演出からでも15Rあったりするんだね~うぅ…NARU感激っ!!

1回転目、恋つぼで8(7R)

時短20回転目、赤蝶3匹以上+マクバタ+蝶群→ソング:キューティー8(7R)ラウンド昇格

14回転目、赤枠実写SU5からFREAKY両手伸ばしで6(7R)

時短抜けが2回あってデカ蝶は拝めなかったけど、気付けば数珠の11連!
一気にプラス領域に返り咲きですっ♪O(≧∇≦)O

即ヤメするつもりが、時短中に頻繁に疑似ってきたんでついつい続行っ

■50回転目、赤カード「アカペラくぅ」→ステラ→ソング:恋つぼハズレて復活の3(15R)

しかし、こんな時に限ってヘソ保留1回転目、紫フラキャラSU4からジャケBUTで4(7R) ワンセット

99回転目、虹蝶10匹からキャラSU擬似4+チャンスボイス→Butterfly後半を外し
108回転目、本日初のチャンス目は発展せず
112回転目、キャラ群→ステラ→直anytime(ポップコーンVer.)も外す

外れても色々と動きがあるのは好きだから、気持ち的には続行したかったんだけど、
タイムリミットが過ぎてたため、後ろ髪ひかれつつ120回転で終了!

この後、この台はハマりがない状態で順調に当たりを20回伸ばしてました。
ま、アタシが打って引けたとは限らないんだけどっ(汗)

■大当り回数:26回 (15R:3回 7R:21回 LM:2回)■
7-10出玉
使用貯玉:7,000玉 最高持玉:8,850玉 → 最終持玉:8,050玉 収支:+1,050玉【貯玉残:14,149玉】


【今回見たプレミア】
・イントロ予告:エフェクトレインボー+夢夢ちゃん … 1回
・I'll be there:たらいに乗ったくまくん … 1回
・FEVER!?ありソングメニュー … 1回
・小夢夢群 … 1回



出だしでしくじったんで、回収は無理だろうと思ってましたが、なんとかプラってくれて良かったです♪
たらいに乗ったくまくんも初めて見れたし。
もう1台のくぅちゃんは、帰る時に確認したら、まだ3回しか当たってなかった。
空き台になってる様子は無かったけど、7時間で3回って甘デジでもハマる時はハマるのね~怖い、怖いっ!!

あーそうそう、前回、予告なしでシレッとanytimeで当たってプレミア見逃しやったんじゃ…
みたいな話を書きましたが、多分あれ、扇子予告『anytime』から入ったのかもです(汗)
つい最近も扇子予告『anytime』→anytimeで当たったんだけど、
扇子予告って音もなく、ステラも回らず、そのまま扇子に書かれたPV系リーチに発展するんで
よそ見してたら、全く気付かないです。
ちなみにくぅちゃんの手元のアップからカメラを引いたような感じで愛証くぅ(着物姿)が映ります。
まぁ、もちろんハズレありですけど、出現率が低いからこれ来たら「お!」ってなります(笑)
ホールでこの扇子予告から『you』とか来たら、震えが止まんないかもっ!

★ランキング参加中★
ハマ~スパイラルチックなNARUをポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

パチの内容よりおなかがぽっちゃりしたところに反応してしまうワタクシでございます(笑)

pi-pi-pi!

「パターン青 使徒です!」




か御懐妊?・・・(意味不明)

子供は子供なりに見ているところは見ているのですね。

体型が変わらなければワタシなら気づかないところですが、もしかして顔がまるくなっているとか(笑)

話しは戻って4倍ハマリからの逆転劇おめでとうございます。

当日夜はさぞ勝利の美酒がおいしかったことでしょう♪

なんて言っていたら永久的にダイエットは出来ない気がします。(汗)
2010/07/13(火) 16:21:12 | URL | さはら #- [Edit
 こんにちは NARUさん 

 七夕ですがうま家では息子たちが保育園卒園以後やって
いません 通勤途中に見かけた七夕祭りの山車をみて七夕
かぁなんて思うくらいですからね。

 「ママが痩せますように」…って凄い願いごとですが
それだけお子さんから心配されれば喜ぶべきですよ
 σ(o^_^o)なんてグサグサものですよ 先日もおじ君の
車の洗車・ワックスがけ・車内清掃をやったのに何もなし
ですからね。せめて麦酒の1本も欲しかった

 さて、ヱヴァでノーヒット・ダメージ大となっても
くぅちゃんに癒してもらえて良かったですね

 嵌るパターンですけど私もあります 特にプレミアで
当たった時はワンセットで終了がその一つ
 喜びの束の間の展開は勘忍して欲しいものですが
こればかりはどうもしようもないですからね

 せめて「今日は楽しかった」と感じられる稼働をした
いものです。
2010/07/13(火) 21:59:29 | URL | たかし #- [Edit
まあ、NARUさん!今回も頑張ったねえ!しかも勝利でお見事!!
私もくぅパチ打ちたいなあ…!

短冊に書かれた息子ちゃんのお願い事には大笑いでしたよ。
我が家でもウチのオカン・シーが弟の子供(孫ですね)をヒザに乗せた時『おばあちゃん、これなあに~?』とお腹の肉を真顔で聞かれ、困った顔に場内爆笑でした。
ウチのお孫ちゃん、あまりの腹肉を真剣に疑問に思ったようです。
NARUさんもそうならないよう気をつけなさいよ!ヒッヒッヒッ!

あ、そうそう!私、再び夜勤に戻り(戻され?)ました!
朝一勝負復活です…と言いたいのですが、朝9:30に地元駅に着いてしまうので逆に行けなくなりました。
昨日は休みだったので1回家に帰ってから勝負!
エウ゛ァで2箱換金!で34000円負けましたとさ(泣)!
久々に行くとやっぱ遣っちゃうわあ…NARUさんの気持ちを味わいました。
次回も頑張りましょう!ポチ!
2010/07/14(水) 01:25:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは~♪
ご懐妊だったら嬉しいんですけどね~
体重は変わらないのにお腹がぽっちゃりしてきたってことは、
筋肉がなくなっちゃったって事ですよね?
昨夜ちょっと腹筋でも~とやってみたら………なんと!1回もできなかった!!(滝汗)
これはかなりショック!!ということで、くぅちゃんのLollipopを見ながら腰の運動なんぞしてみました(笑)
今日から本腰入れてダイエットと筋肉帰還計画頑張りたいと思います。

それはそうと、甘デジのハマりって怖いですね~。
今回は貯玉だったから頑張れたけど、現金だったら泡吹くところでしたよっ!!(汗)
貯玉減んなくて本当によかったぁ~ A´ε`;)゚・゚

さはらさん、ジョーで絶好調みたいですね♪
アタシもまたいつかジョーを打ってみたいと思ってるのですが、
さはらさんの稼動記事に潜伏ってあったのですが、どのような状態になったら潜伏ってわかるのですか?
よろしければ是非ご指導ヨロシクお願いしますっ!!m(_ _)mペコリ~
2010/07/14(水) 13:20:09 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは~♪
お願いごと…確かに心配してくれた点は喜ぶべきなのでしょうね~。
でもそんなに太ってるとは思ってなかったので、ちょっぴりショックだったりして(汗)
今日から本格的にダイエット頑張りたいと思います。

息子さんの洗車をしてあげるなんて優しいお父さんですね♪
見返りを期待してやってあげたわけではないことはわかりますが、
ワックスがけに車内清掃までしてもらったんだったら、ちょっとくらいお礼の期待しちゃいますよねっ?
でもそういう日頃の積み重ねが、いつか素晴らしい形で返ってくると思いますよ♪
来年の父の日…楽しみですね~!!うへへ!

プレミア当たりするとワンセットで終わる…ありますねぇー!
悲しいことにアタシもそのパターンいっぱい経験済みです、くぅパチでっ!(泣)
確変中のプレミアは確確だから、嬉しいんだけど、
初当たりをプレミアで引くと、高い確率でワンセット。何故でしょうね?
プレミアコンプリート目指してるアタシとしては頭が痛いところです。(´Д`。)グスン
2010/07/14(水) 13:45:41 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
半分壊れかけておりましたが、なんとか頑張りました!
しかし、怖いですねー甘デジ!!
調子いい時は、2ケタ以内にポンポン当たるのに、来ない時はトコトンっっ!
これって日頃の行いかなぁ~~~(滝汗)
まぁ今回は負けなかったんで良かったのですが、
甘の1パチとは言え、癒して貰おうなんて考えは次回から持たないようにしたいと思います(汗)

それはそうと子供って素直な分残酷ですよね~。
祐お姉さまのとこの姪っ子さんの話もそうですが、うち先日下の息子にかなりな冷や汗をかかされました。
保育園にお迎えにきてたふくよかな体つきのお母さんに「ねぇーいつ産まれるの?」って!!
相手のお母さんは無反応…わかりますよね?この寒ーーーい状況っ!!
スミマセンって言うのも失礼かと思ったので、聞いてないふりをして
「さぁ~帰るよ~」と息子の手を引き、逃げるようにしてその場を離れました。
ハゲてる人にむかって、「どうして髪の毛がないの~」とか聞いちゃうし、ホント困ったものです(滝汗)
アタシも息子のお友達に言われないように、ダイエット頑張らなくっちゃ!!

おお~!夜勤シフトに戻ったのですね~。おめでとーございます♪←意味不明っ(汗)
以前のように朝一勝負はできないそうですが、まぁ無理してするもんじゃないですからね!
睡眠時間のこともあると思うので、無理のない範囲でお姉さまが楽しめればいいなぁ~と思いますよ♪
これからも頑張って下さいね~!

それからお休みの日のヱヴァ稼動、お疲れ様でした!
時間があるとついつい投資がかさみますよね~(汗)
でも回収がゼロじゃなくてよかったです。2箱換金あるのとないのとでは違いますから!
ところでお姉さまはもう4~5戦はしてるのでしたよね?
スズメ師匠んとこに書いてたエ婆ちゃん遭遇の話ですが、
19連中のエヴァ台を100回転で捨てた理由は何かあったのでしょうか?
前レスに、4パチはもう打つことないかも…って書いたんですけど、
今週末ヱヴァでリベンジして来ようかと思ってまして、参考までに台移動した理由を聞かせて頂けたら嬉しいです。

ちなみにアタシが800ハマった台は、リラックスはステップ2止まりがたったの1回!!(泣)
シリアスはほとんどステップ1止まりで、たまぁ~に2or3(←記憶にないくらい)
リーチ発展はことごとくシンクロ!ミッションモード多発!こんな感じのやる気の無さ。
リラックスはとりあえず出てくれるだけでOKだけど、
シリアスに関してはステップ1止まりが多発すると不調台の傾向が高いとエヴァ5のサイトで読んだ記憶がありまして、
6でも同じなのかなぁ~とか思ったりしてます。
良かったら、是非ご意見聞かせて頂けたらな~と思います。
2010/07/14(水) 14:45:47 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは~NARUさん!
スの字コメ、読んで頂いたんですね!
早速、ご質問の台移動の理由です。ズバリ、回らなかった…でございます。
とりあえず100回回そう!と決めて、遣ったのが7000円。何かあるんじゃないかと思い、頑張って回しましたが耐え切れず…回ったと思うと、保留ゼロをくりかえすムッシュムラムラ全開な釘で結局千円14回転(泣)。
ちなみにこの台に座った理由は前日大当りが19回、前々日が51回と爆発していたので盛り返しがあるかな?と思ったんです。
読みはよかったんですが、ちと遅かった!
ま、とにかく私にあれ以上回すことは出来なかったし、当てる事も出来なかったんではないかと思っていますので全く悔しくありませんよッ(負け惜しみって言うな!)!
完全にオカルトで非常にお恥ずかしいのですが、以上です(笑)。ポチ!
2010/07/14(水) 22:31:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
潜伏の確認方法ですが、携帯で「パチンコ セグ」で検索してみてください。

それで出てくるサイトで潜伏のセグを見つけてお気に入りに登録しておきます。
(ワタシはスズメさんのパチンコチュートリアルを使っています。)

パチをしていて小当たり演出が出たら(ジョーの場合は段平ギミックが出た時)、盤面のセグ(ジョーの場合はランプ)と携帯の潜伏パターンを照合して小当たりか潜伏なのかを判断します。

これを使わなくてもジョーの場合は潜伏中は段平特訓モードが54回まで続くのでその間は打ち続ければ潜伏を落とすことはないですよ。

慶次などは携帯での確認は必須です。

これが面倒という人もいますが、ワタシはセグを確認する時のドキドキ感が結構好きだったりします。(笑)
2010/07/15(木) 08:37:06 | URL | さはら #- [Edit
師匠、こんばんは~!アッシでございますッ

貯玉de勝負でございますねッ
いいでございますッ
そしてくぅさんへの愛は変わらず
といったあたりに師匠の愛を
感じずにはいられませんねぇ~ッ

くぅさん続編もまた出て欲しいものですねぇッ

そしてエ婆ちゃん(ウフフ)
そこは置いといて
ユの字の台はそんなに回りが悪かったのですね(シクシク)

そしてそして
さはらさん、(初めまして)アッシどものサイトを
ご利用いただきありがとうございますぅッ(頬・ポポッ)
2010/07/16(金) 02:20:18 | URL | スズメ #- [Edit
扇子予告
あれって、フルスペックでも甘デジでも、めったに見ることができませんよね!!

しかも、ぼくは甘デジで扇子予告でyouを見ることができました!!


あと、くぅちゃんのドキドキスロットでもyouがでてきたことがありました!!


昨日はフルスペックをしていたのですが

見事、プレミアクイズからLick meを見ることができました!!


結構、プレミアは見てきたつもりですが

まだまだ、いろんなプレミアがあるんですね!!

さすが、くぅちゃんパチンコ奥が深い!!
2010/07/18(日) 00:19:57 | URL | しま #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたっ!!m(_ _)m
移動理由…なるほどtheワールドでございますっ!←古っ(笑)
完全抽選制とはわかっていても、読みが良かっただけになんか悔しいですね。
エヴァのヘソってどの台も大差ない(渋過ぎ)し、オカルトになってしまうのわかります。
最近アタシも角から何番目とか、データばかりで決めてますからっ(汗)

で、先週末エヴァリベンジってきました!
4Kで初当たり!いきなりのミッション完遂っ♪

んがっ!しかし!!!

続きは後ほどアップする記事でお確かめ下さい(笑)
2010/07/20(火) 14:12:13 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは~♪
お返事遅くなり申し訳ありませんですっ!!
ジョーの潜伏確認の件、ご回答ありがとうございました!
段平ギミックが出た時にランプをチェックするのですね!
早速スズメ師匠んとこにダッシュして確認してみましたよ。
8個のランプだったら、アタシの小さい脳みそでもなんとか記憶できそうです(笑)
次回活用できるといいな~!ありがとうございました~♪
2010/07/20(火) 14:44:34 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
遅レス&めちゃくちゃご無沙汰してて申し訳ありませんですっ!!
師匠の稼動いつも楽しみに拝見しております♪
もちろんポッチの方も欠かさず!←威張りっ
ただ最近、メンド臭がりな病気が出てしまいコメ無しな方向まっしぐらで…(滝汗)
気力も夏バテするのですかね~(笑)

あ、ジョーのランプ参考にさせて頂きますねん♪
引けるかどうかは謎だけどっ。
これからも愛でコツコツと貯玉貯金できるようにむばりたいと思いますっ!!
2010/07/20(火) 15:41:08 | URL | NARU #- [Edit
しまさんへ
しまさん初めまして!こんにちは~♪
めっさお返事が遅くなってゴメンナサイですっ!!m(_ _)m
しかもまとめレスな方向で…(滝汗)

今日実機が届くのですね~!楽しみですね~!
くぅちゃんといっぱいデレデレしちゃってくださいね♪
うちのはフルです♪ハマりはまぁホールと一緒で凄いけど、
当たればミドルより連してくれるような気がします。
夜中にオートでブン回してるので、うたた寝しちゃって、目が覚めたらラウンド中だった!!ってな事が多いかな。
演出やプレミア見たさで買ったようなものだから、どんな演出で当たったのか、もしかしてプレミア出たんじゃ…
なんてモヤッとしてばかりです。

それはそうと、しまさん!扇子予告・くぅスロットで「you」見ちゃってるなんて凄いですねー!!!
アタシなんか扇子予告自体ホールで見たことナシですよ~。
実機(SF-T)では「恋のつぼみ」「anytime」「愛のうた」を結構見てるんですけど「you」はナシで。
アカペラ予告も、実機・ホールともに今年に入ってからやっと見れたんですけど、
これまた「you」にはまだ1度もお目にかかれておりませんっ(汗)
こんなに愛しているというのに…シクシク(泣)

BUTはアタシも好きな曲のひとつですよ♪
PVリーチのBUTは出現率低い割によく外してくれるのであまり好きじゃ…(汗)
ラウンド中もBUTをチョイスすると、歌詞の『ハマっていく~♪』みたいにハマる傾向が高いので
最近はほとんどチョイスしてません(笑)

お互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょうね!!
遅レス魔ですが、また遊びにきてくださいね!こちらこそヨロシクお願いします♪
2010/07/20(火) 16:35:25 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
ポチっと押しておきました♪私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/
2010/07/23(金) 19:22:30 | URL | きゃんべる #- [Edit
きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、こんにちは~♪
いつも遊びにきて頂けていたのですね!ありがとーございます♪

お返事が遅くなって申し訳ありませんっ!!
今、ブログのお引っ越し準備をしてるのですよ~(汗)

新しいブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sorenari-funtouki/

後程、きゃんべるさん家にも遊びに行きますね♪
これからもヨロシクお願いします!
2010/07/26(月) 11:23:52 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
