
--.--.-- *--
EDIT | 

久々の2万発超え&初貯玉…(笑)

2008.03.09 *Sun
日付が変わり、今気付いた3月9日…結婚記念日でございます。
アタシが忘れてるくらいだから、旦那もきっと忘れてるハズ…(汗)
結婚が早かったので、もう12年目です…あっと言う間でしたね~。
こんな二人ですが、未だにラブ(*・ω・)(・ω・*)ラブだったりします(笑)

さて…そんな話は置いといて…昨日の戦績報告です!

3月8日(土) AM10:00~PM4:30

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日のMHはスロイベなのであまり期待はしておりませんでしたが、一応整理券を…と
9時15分(遅刻)にホール入り口へ。パチ整理券23番をGETです。
15分の遅刻をしても20番台とは…やはり今日のMHは期待できなさそう。

OPEN AM10:00
前日に危機を回避した「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!
やはり…誰もおりませんし、来ません…(泣)

アタシは前日・当日ともに大当たり20回以上の台は出ない!と勝手に決めつけていたのですが、
何故か今回は賭けに出ようと思いまして、前日大当たり23回(シマトップ)の603番台と前日から心決めておりました。

で、着席…。
ムラはあるものの1,000円で15~18回転とまずまずでしたので遊戯続行。

10,000円投資の173回転目(10:50)
YOU背景の擬似連にてステラ回転し、PVセレクト「selfish」→「YOU」にて単柄?で初当たりGET!!
背景YOU擬似連(6)   背景YOUリーチ(6)当たり
そして、「ジョグを回せ」で?へ昇格♪ 回すの久しぶり~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
でも寒くて寒くてしょうがない…。楽しいというよりツライ状況。
3連荘し、なんとか元は取れたと一安心♪

時短中の30回転目(11:12)
嬉しいことに、確柄?にて引き戻し成功♪…でも1セット
まだ寒くて寒くてしょうがない…。風邪でもひいたか?
確柄(5)当たり

時短終了後の125回転目(11:44)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…この辺から覚えていない…。
確変GETし、4連荘♪(凸確1)
まだ寒くて寒くて…たまらない。風邪ひいたかな…。楽しくない…(泣)
午前中だけでトイレに3回も行きました(笑)

この時に先週お友達になったおばさんが声をかけてくれました♪
今週も会えて嬉しかったけど、おばさんはくぅちゃんにフラれてお帰りに。

時短終了後の152回転目(12:36)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…やっぱり覚えていない…。
確変GETし、これも無事6連荘♪(凸確2)
この頃から頭が痛くなり、更に楽しめず…(泣)
お客様は4人増加し、計5名なり。少なっ!!土曜でこの稼働率…まさに大ピンチ!!?(O_O;)

この辺から出玉消化モード突入~!(約2箱)

303回転目(14:19)
犬空リーチで確柄GET!これは3連荘♪(凸確1)
この頃から体調が少し良くなるも、頭痛は続く…(泣)
犬空(5)当たり
1席空けて右隣に座った若い女性が本日0回転からなんと4回転目で確変GET!! ?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
憧れのオスイチ…あやかりたい。

時短中の44回転目(14:56)
2度目のYOU背景擬似連にてステラ回転し、PVセレクト「YOU」にて確柄?をGET!!(3連荘)
YOU確柄(7)

時短終了後の147回転目(15:45)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…やっぱり覚えていない…。
確変GETするも1セット

体調があまり回復しない為、1箱消化した218回転(16:25)にて、本日の遊戯終了

結局まとめるとこんな感じ(↓)
173回転目(10:50)
030回転目(11:12)
125回転目(11:44)
152回転目(12:36)
303回転目(14:19) 凸
044回転目(14:56)
147回転目(15:45)

■大当たり回数23(凸確4)■
19箱→15箱 (出玉:24,121)
↓初貯玉(5箱)             ↓換金(10箱)
出玉3-8?(初貯玉)    出玉3-8?

≪今回の収穫≫
●YOU背景擬似連 … 2回(2回とも当たり)
●擬似連3~4で途中背景移行するタイプ … 3回(多分全部当たり)
●ステッキくぅちゃん … 1回(ハズレ)
●リーチ確定後、くぅちゃん実写「いくで~」のカットイン … 1回(ハズレ)
●擬似連「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:10,000円 換金:48,000円 貯玉:8,255玉(24,700円) +62,700円(勝ち)


今日はシマトップ(前日タイ)で結果は良かったけど、体調がイマイチであまり楽しめなかった…(泣)
ブログタイトルが「貯玉計画」とありながら、小心者の為、声帯振るわずいつも現金化されておりましたが、やっと貯玉できました!! ← さはらさんどうでしょう?(笑)
ハンドルを握っていた手に力が入りすぎたせいか手が震え、申込書の文字はミミズが這ったような字に…恥ずかしかった…(汗)

次回も見ることができますように♪(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます!
結婚記念日&2万発超え!しかしバッチリきまりましたね!愛が通じたとしか思えませんよ。それにしても一万円で当たってくれてよかった!NARUさんの投資上限額五万円て私的には負けたら立ち直れない金額なんで…。あとオカルトですがジョグを回せとパンチの昇格が出ると結構連チャンする気がしませんか?調子のいい時にしか出ない感じがします。ちなみに私は昨日も朝イチくぅちゃん1台目1000円16回転で当たりを引きました。単発でのまれましたが…(泣)。ではお体の方お大事にして下さいね。折角のいい時が台無しになってしまわないよう体調管理は万全に。
2008/03/09(日) 04:50:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはようございあす、NARUさん。

さて、

>アタシが忘れてるくらいだから、旦那もきっと忘れてるハズ…(汗)

これはアリ?ですか?(・_・)
家族でお祝いしましょうね!(笑)

>こんな二人ですが、未だにラブ(*・ω・)(・ω・*)ラブだったりします(笑)

これはうらやましい。
うちなんてそっけないものです。

それにしても大きな連チャンがなかったものの初当たりが軽かったのでよかったですね。
貯玉も出来ましたし^^;
やはりくうちゃんへの愛が通じたということなんでしょうかね~。(しみじみ)
毎週貯玉して目指せ50000発!

それにしてもお身体大丈夫ですか?
お子さんに移らなければいいですね(←NARUさんのことは心配してない(笑))
2008/03/09(日) 05:22:30 | URL | さはら #- [Edit
祐司さんへ
こんにちはi-184
カラダにカイロを貼りまくって寒気を防ぎ、念の為にかぜ薬を飲んだところ完全回復しました!!…早っ!!
風邪ではなかったのかも…(笑)心配して頂き光栄です。

>結婚記念日&2万発超え!しかしバッチリきまりましたね!
 愛が通じたとしか思えませんよ。
そうですね…なんか結果的に決まってしまいました。
前日の危機回避を始め、低投資で初当たりGETし、貯玉した上にプラスで終わるなんてデキ過ぎたシナリオのようです(笑)

>それにしても一万円で当たってくれてよかった!NARUさんの投資上限額五万 円て私的には負けたら立ち直れない金額なんで…。
3/8の課題が「低投資で初当たりを!そしてギリギリまで粘れ!」だったのでなんとか課題はクリアできて満足でしたが、体調がイマイチだったので楽しめず残念でした。
投資上限は当日負けても痛くない金額のみをポケットに入れていくので、アタシ的には大丈夫なのですが、負けが続くとかなり痛いです…。
パチデビュー当初は1万円とかせいぜい2万円とかだったんですが、パチ資金が貯まっていくうちに金銭感覚が狂い始めました。どこかで起動修正したいといつも思っていたのですが、なんか当たるまで粘る癖がついてしまいまして…(汗)

>あとオカルトですがジョグを回せとパンチの昇格が出ると結構連チャンする気がしませんか?
そうですね~確かに連荘できてる気がします。
ジョグを回せは昇格確定なんでバック青が見えると「やりぃ~」と思ってしまいます。くぅちゃんパンチ昇格はピロピロピーン(?)って音が鳴りますよね?あれが好きです♪
1度だけラウンド終了後のファイナルチャンスで昇格したことがあるんですが、もう昇格チャンスはないと思っていたのでポカ~ンって感じでした。

>ちなみに私は昨日も朝イチくぅちゃん1台目1000円16回転で当たりを引きました。
いいなぁ~憧れのオスイチ♪
アタシは昨日、オスイチした人を初めて生で見ました。眩しかったv-352!!
2008/03/09(日) 11:55:59 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
こんにちはi-184
>それにしてもお身体大丈夫ですか?
お子さんに移らなければいいですね(←NARUさんのことは心配してない(笑))
心配して頂けなくて残念です…(笑)
でもホント…アタシより子供の健康管理が一番大変ですし心配です。
悪くなると仕事休まないといけないのでそっちも心配…(汗)
アタシですが、カイロと風邪薬(お酒も…笑)のお陰で何とか完全回復致しました!
風邪じゃなかったのかもしまれせん…(笑)

>アタシが忘れてるくらいだから、旦那もきっと忘れてるハズ…(汗)
だって毎年忘れてるんです…。旦那に尋ねたところ、今回は覚えておりました。でも「9日じゃなくて10日じゃなかったっけ?」とやっぱりその程度か…(笑)
>こんな二人ですが、未だにラブ(*・ω・)(・ω・*)ラブだったりします(笑)
ラブラブなんですが…(ここから先はちょっと削除させて頂きました…汗)
子供ができるまでは喧嘩もしたことなかったけど、子供が出来ると子育てに対して色々と考え方が違ったりして、ミーティングでバトったりします(汗)

>それにしても大きな連チャンがなかったものの初当たりが軽かったのでよかったですね。
貯玉も出来ましたし^^;
今回の課題「低投資で初当たりを!…」はクリアーできたんで良かったんですが体調が良くなくてあまり楽しめなかったのが残念です。
貯玉はプラスになったら今回は絶対するぞ!!と決めておりました。声帯も震えましたが、ハンドル持ってた右手も震えました(笑)

>毎週貯玉して目指せ50000発!
次回の出陣で無くなるかもしれませんよ(汗)
その前に貯玉しても「くぅぱち」無くなったら意味ないですね。失敗だったかな?
2008/03/10(月) 01:20:55 | URL | NARU #- [Edit
>ラブラブなんですが…(ここから先はちょっと削除させて頂きました…汗)

えぇぇー、いつのまに!
うちもですよぉ~とレスしようとしたら(汗)

でも、女性はそうなんですかね・・・。
男からしたら「ウォォォー!なんでやねん」って感じです(笑)
2008/03/10(月) 09:26:44 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
お疲れ様です♪ヾ(^ω^*)
今、地震がありまして…恐々レスしているアタシですv-356

>うちもですよぉ~とレスしようとしたら(汗)
あのレス読んでたんですね…恥ずかしい…(/д\*)
セーフかなぁ~なんて思って削除させてもらいましたが間に合わず…(笑)

>でも、女性はそうなんですかね・・・。
>男からしたら「ウォォォー!なんでやねん」って感じです(笑)
男性的にはそうなんですね…やっぱり…(汗)
アタシ…嫌いなんで…自分からは言いません。旦那的に大丈夫かしら…と心配になると「いいの?」って聞く場合ありです(汗)
疲れているのか…?外で…?なのかは疑問ですが…。
一人で…はアタシが見ている限りではなさそうです(笑)
2008/03/10(月) 11:03:22 | URL | NARU #- [Edit
お体の方は完全回復、良かったですね。インフルエンザも流行っておりますから心配しておりましたが…何とかは風邪を…いや、とにかく何もなくて安心しました。では本日の出来事、聞いて下さい。倖田さんのいないMH3号で朝イチエヴァに座ってまさに1回転!『予告』の文字が!『マグマダイバー』でしたが見事大当たり!眩しいっ!が、単発…!ここでやめたかった…やめればよかったとはいいません。やめたかった…が、やめれる訳がありません。のまれて結果は予定通りのマイナス15000円…今回のエヴァ、相性悪すぎ!ホントいつになったらレイは私に微笑んでくれるのでしょうか?
2008/03/10(月) 14:54:32 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん大勝利おめでとうございますv-424
やはりトータルプラスの方はヒキ運をお持ちのようですねv-352
さちさんとヒキ王座決定戦でも開催してみては?v-8

ここまで相性の良いクゥちゃんがせめてNARUさんのマイホにだけは生き残って欲しいと切に思います。
ブログタイトルの貯玉もしたようでこれからエンジン全開ですね!
今週末も頑張って下さい^^
2008/03/10(月) 15:45:17 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
祐司さんへ
才ノヽ∋―ございます♪φ(≧ω≦*)♪
今朝も出勤するなりちょろっと仕事したもののココ(ブログ)にいるアタシです(笑)
バカは風邪をひかない…その通りかも(笑)
でも逆に、ちょっと体調が悪くなると「アタシも生身の人間ね…」と思ってしまう今日この頃。
今インフルエンザ流行ってますね…。予防接種をし忘れたので気をつけなくては!!特に子供が心配です。旦那はおとといから花粉症だと嘆いておりましたが、昨日病院に行かせると風邪だと言われたそうです(笑)

>倖田さんのいないMH3号で朝イチエヴァに座ってまさに1回転!『予告』の文字が!『マグマダイバー』でしたが見事大当たり!
い、1回転…ですか!!Σ(゜ロ゜;)スゴイ!!めっちゃ羨ましいですぅ。
>やめたかった…が、やめれる訳がありません。
わかりますぅ~!!やめられる訳ありませんよホント!!
結果は・・・残念でしたけど…。
振り向くな~明日に向かって進むのだぁ~!!ガンバレ━━━o(・`ω´・)○))━━━ッ!!!次回もオスイチパワーで巻き返して下さいね♪
アタシ・・・負けてもいいからオスイチやってみたいよぉ!
2008/03/11(火) 09:16:54 | URL | NARU #- [Edit
かたこりさんへ
才ノヽ∋―&ありがとうございます♪φ(≧ω≦*)♪
パチ資金の袋が空になっていないということで、昨日計算してみるととりあえずトータルプラスでございました。1月の痛い負債をなんとか巻き返しているようです(笑)

>さちさんとヒキ王座決定戦でも開催してみては?
め、滅相も無い!さっちーさんとは比べ物になりませんよ(汗)
さっちーさんには「鬼」がついてますから。

>ここまで相性の良いクゥちゃんがせめてNARUさんのマイホにだけは生き残って欲しいと切に思います。
1月は5連敗でしたから相性が良いかどうかは謎ですが…アタシ専用で1台確保してくれると嬉しいです(笑)
>ブログタイトルの貯玉もしたようでこれからエンジン全開ですね!
はい♪貯玉が尽きないように頑張りたいと思います♪p(*^-^*)q
今週は木曜日(午後)と土曜日の2回出陣予定です。
2008/03/11(火) 09:49:47 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
