スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅぱちを振り返る

2008.03.10 *Mon
3月9日(日)
前日のパチ勝利金でお昼をおごらされる羽目に・・・(汗)
お支払い係のアタシが食べたいもので良いとの事でラーメン屋に決定!!
結婚記念日だというのになんとも質素な食事(カロリーは高いけど)です(笑)

お店に向かっている車内で、昨日のくぅぱちについて旦那に語っておりました。
途中、通り道にあったパチ店を指差しては「ここはまだ○○台あるよ」と言ってみたり…。
旦那は半分呆れ顔のようでした…(汗)

…で、一言。

「今月くらいでもうあの台は止めとけよ~。新台入ってくるから出なくなるぞ」

「………うん」 ←返事はしてみたもののめっちゃ凹む

出なくなる…出さなくなる…台そのものが無くなる…そんな事わかってますって十分に…(汗)

旦那はくぅぱちにボッコボコにされて以来、自分のお金ではパチらなくなりました。
なのでアタシがパチっているのが嫌なんです。きっと…。

「そう言えば倖田が無くなったら、お前もうパチンコしないって言ってたよね?」

ギクギクッ…!!Σ(゜ロ゜;)
痛いところを突っ込まれながらも冷静を装うアタシ。

「う、うん………でも…エヴァもしてみたいんだよね~」

「エヴァももう出さんやろ」とあっさり…。

「・・・・・・・・・」

しゃべり続けるとボロが出そうだったのでお店に着くまで沈黙を貫き通しました(笑)

確かにパチンコというより「くぅぱち」がしたくてパチ店に通っていたので、くぅぱちが無くなったらパチをほとんどしなかった頃に戻ろうかと思っておりましたが…毎週パチってると他の台でもやりたくなるわけで…(笑)
借金をしてまでしようという気は全くございませんが、パチ資金が尽きるまでは続けたいな…と。
旦那にパチ禁命令を出されるまでコソッと続ける予定でございます。

≪振り返りと目標≫
くぅぱちデビューした日(19.12.8)から先週末(20.3.8)まで3ヶ月経過。
稼動日数は15。やはり週1なので少ないですね。
ボーナスからパチ資金用に頂いた5万円でやりくり(運のみ…笑)させながら、
現在トータル収支プラスです♪
今年1月のかなり痛い5連敗でくぅぱち遊戯継続の危機に瀕していたハズなのに…
いつの間にか巻き返している自分に拍手!!(笑)

先週末にやっと声帯震えて(右手も震えて)貯玉できました(笑)
ブログタイトルを決めた時から「貯玉」はするつもりだったんですけど、かなり遅かったですね~(汗)
これからはとりあえず貯玉目標で頑張ります!!!

13日(木)はMHの強化イベらしいので午後から出陣する予定。
さて先週末の初貯玉(8,255玉)はどうなることやら…???

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

>13日(木)はMHの強化イベらしいので午後から出陣する予定。
>さて先週末の初貯玉(8,255玉)はどうなることやら…???

あちゃ、行っちゃいますか!
確か平日も18時までと書いてあったので6時間の勝負ですか・・・。
少し厳しいかも。(笑)
でも、貯玉がありますから、それに賭けましょう。

あと、私ってウルトラセブンって台が好きだったので、プレステ2用のソフトを買ってしまいました。
演出を楽しみたいならゲームを買うのもアリだと思いますよ^^;

カモーンって!
2008/03/10(月) 19:47:21 | URL | さはら #- [Edit
はじめまして!
NARUさんこんばんは。はじめまして。
リンクをたどってやってきました、しょこらと申します。
最近になってくぅちゃんの魅力を知り、ハマっております。

新台導入でくぅちゃんが減台されるのは寂しいかぎりですね。
春のワルツに乗っ取られるんじゃないかとどきどきですが、
最近は新台の釘が厳しいので、くぅちゃんの釘が甘くなることを祈っています。

私はまだまだ初心者なので、NARUさんのブログは大変勉強になります。
また遊びに来させてもらいますねっ!
2008/03/10(月) 21:16:15 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
さはらさんへ
どうもお疲れ様でございます。
アタシは今日も朝から仕事→ブログ→仕事→ブログ・・・を繰り返しております。さはらさんも?(笑)

>あちゃ、行っちゃいますか!
は~い!行っちゃうんですよ(笑)難しいのはワカッテイマスよ…もちろん負け覚悟です(汗)
旦那にパチ禁命令出される前にちょっとでも遊んでおきたいんです(笑)
でも貯玉が貯まってたらダメだとは言われないかも…。
これからは貯玉貯玉で頑張ります!

>ウルトラセブンって台が好きだったので、プレステ2用のソフトを買ってしまいました。 演出を楽しみたいならゲームを買うのもアリだと思いますよ^^;
さはらさんってゲームもされるんですね。旦那もアタシもゲーマーです。
子供が出来てから自分の時間が中々持てなくて新しいやつ全然やってないですけど…(泣)
RPGが大好きなんでドラクエとかは?~?までやりました。Wii版はやってない…。腕が筋肉痛になるそうです(笑)
レベルをガンガンあげて武器・装備をガッチガチに固めて、余裕かましながら敵を倒してクリアーするのがアタシのやり方です(笑)
旦那はどのくらい低いレベルでクリアーできるかに力を入れているようです。レベルが上がると「あ~っ」って嘆いてます(笑)ストイックなんでしょうかね(汗)話はそれてしまいましたが、くぅぱちのソフトが出たらもちろん買いますよ♪
2008/03/11(火) 10:10:59 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
どうもおいでやすぅ&初めまして♪\(^▽^*)
>最近になってくぅちゃんの魅力を知り、ハマっております。
しょこらさんのブログに遊びに行かせてもらいました。ホントくぅぱちにハマっておられるようですね。しかも相性バッチリのようで羨ましい・・・。アタシもくぅぱちデビューしてまだ3ヶ月のペーペーです(汗)
>新台導入でくぅちゃんが減台されるのは寂しいかぎりですね。
ホントめちゃめちゃピンチです!!甘デジはまだまだ大丈夫かな。
MHは甘デジだけはいつも満員なんですよ…MF-Tに来なさいよぉ~!って感じ(泣)
先週末もアタシが居た夕方まで半分しか埋まってなかったし・・・。土曜のそれってヤバくない???

>最近は新台の釘が厳しいので、くぅちゃんの釘が甘くなることを祈っています。
それは願ったり叶ったりですね(笑)
その前にこのテク不足をなんとか解消しないことには回るものも回りません(汗)

>私はまだまだ初心者なので、NARUさんのブログは大変勉強になります。
また遊びに来させてもらいますねっ!
遊戯中の出来事を覚えておくのが難しいお年頃です(笑)
なんかパチってると緊張するんですよ…。顔も火照るし。
お勉強になることはあまりないかも知れませんが、これからもよろしくお願いします!アタシもしょこらさんトコにまた遊びに行きますね♪
2008/03/11(火) 11:11:41 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ。
「そう言えば倖田が無くなったら、お前もうパチンコしないって言ってたよね」…もう、旦那さん、それ言っちゃダメ!さすがに借金してまでは絶対駄目ですが、NARUさんのパチ資金が無くならない事、心よりお祈りしております。そして私も倖田さんを振り返ってみました。7/31の初打ち以来、オスイチ連発のお陰でくぅちゃんのみの収支は約30万円でした。長いパチ歴で此れ程当たりの軽かった機種は初めてです。更にはこうして仲間が出来た事に大変喜びを感じております。最近はエヴァに浮気して〈泣〉ですがNARUさん!くぅちゃん撤去まで共に頑張りましょうね!
2008/03/11(火) 23:36:47 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
コメント欄でくぅちゃんの決起集会が!?(笑)
最近、エヴァに浮気中ですがNARUさんの日記をみてはムラムラしています☆

貯玉8,255玉、美味しそうですね。これが10倍になるよう祈って祈り
まくっておきます!!!(≧∪≦◎)凸凸
お互いガンガン+を伸ばしていきましょう☆
2008/03/12(水) 00:32:43 | URL | さち #- [Edit
祐司さんへ
>「そう言えば倖田が無くなったら、お前もうパチンコしないって言ってたよね」…もう、旦那さん、それ言っちゃダメ!
だよね、だよねっ!
・・・でも最初にアタシが言ってた事なので否定はできない・・・(笑)
言わなきゃ良かった・・・と後悔です(泣)
でも…するよ…コッソリと(笑)

>7/31の初打ち以来、オスイチ連発のお陰でくぅちゃんのみの収支は約30万円でした。長いパチ歴で此れ程当たりの軽かった機種は初めてです。
オスイチ連発かぁいいなぁ…1度でいいからアタシもオスイチしてみたいよぉ~。オスイチの神降りてくんないかなぁ・・・。
それにしてもくぅぱちのみの収支が+30万円って!!すごっΣ(゜ロ゜;)!!

>更にはこうして仲間が出来た事に大変喜びを感じております。
アタシも喜びや悲しみを分かち合えるパチ仲間ができたことが一番嬉しい!!負けた時はみんなからの励ましや応援に答えるべく、次は絶対プラス報告するぞ~って密かに闘志を燃やしちゃったり(笑)
>NARUさん!くぅちゃん撤去まで共に頑張りましょうね!
もちろんです!!撤去まで粘り続けます!!お互い頑張りましょうね~!!
あ、でも・・・パチ資金が続く限りですが・・・(汗)
2008/03/12(水) 13:28:06 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
>コメント欄でくぅちゃんの決起集会が!?(笑)
さっちーさんも当然仲間ですよねっ!?(笑)
>最近、エヴァに浮気中ですがNARUさんの日記をみてはムラムラしています☆
ムラムラして頂けてますか?
くぅぱち禁断症状です。早めにくぅぱちをされることをお勧めします。(笑)
くぅちゃんがさっちーさんを「カモーン」って呼んでます!!

>貯玉8,255玉、美味しそうですね。これが10倍になるよう祈って祈り
まくっておきます!!!(≧∪≦◎)凸凸
明日(木)無くなるかもしれませんが…精一杯回してきます(笑)
また熱い演出&プレミア等が見れるといいのですが…。

>お互いガンガン+を伸ばしていきましょう☆
ガッテン承知の助でございます!!(←知らなかったりして・・・汗)
さっちーさんも連勤+パチ頑張って下さいね~p(*^-^*)q
2008/03/12(水) 13:49:29 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
