スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

堂々とパチ続行宣言!! v(。・ω・。)

2008.03.12 *Wed
3月12日(水)
明日、早退して午後パチ予定の為、今日も巻き気味で仕事しました。
はぁ~~~疲れた…(o´Д`)=з
そんなバタバタしている時に旦那様から電話が…。

旦那 「一生のお願いがあるんだけど…」
アタシ「もう数え切れないくらい、一生のお願い聞いてるんですけどぉ~」イヤミを言ってみる(笑)
旦那 「前から狙ってたゴルフクラブが明日まで4割引らしくて…買っていい?」

こういうお願い事をする時って、人は大体…低姿勢かつ猫なで声である(笑)

アタシ「…で、いくらなの?」
旦那 「6万円なりっ」
アタシ「た、高っ!」
旦那 「バカ、お前10万が6万だぞ!!」

「待てよ…」その時、アタシの頭の中にある交換条件が…。
でもココで言ってしまってはダメになるかもしれない…。

アタシ「いいよ。買っても」
旦那 「えっ、いいの!?」
アタシ「うん」

…と、気分良くここで一旦電話を切る。

そして、5分後…こんなメール(↓)を出した。

件名: さっきの件だけど…
内容: 買っていいかわりにアタシのパチ続行許可をお願いします。

返事はもちろんOK!!イェーイ♪\(@^0^@)/

でも……
普通預金はスッカラカーン(ってことはないけど微妙)で、定期は下ろせないし、子供達の貯金を使うわけにはいかないし…ってことで、ゴルフクラブ6万円はアタシのパチ資金から出す事になりました…(_ _|||)
まぁ1回大負けしたと思えばなんてこと無い!!これで堂々とパチることができますワイ!!(笑)

≪皆様へ≫
コッソリから堂々とパチ続行することができるようになりました♪
でも貯玉&パチ資金が尽きるまでという条件付きです…。
運と皆様の応援のみで頑張って行きますので、これからもよろしくお付き合い下さいませ♪ヾ(´・ω・`)ノ

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
ゴルフクラブはドライバーの事でした。
1本で10万円(実際はセール4割引で6万円だけど)って、マジ高っ!!
アタシにはワカラナイ世界です(汗)

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

初めまして♪
一応女性のにんにんですw

同じママさんなんですね。なんだか嬉しいです(´∀`*)

パートナーにパチやスロを打つのを理解してもらえないとつらいですよね・・・
禁止令が出た日にゃ、私なんかは狂っちゃいますよww
大昔そんなことがありましたが、結局隠れて行ってましたもんw
でも、タバコのにおいでバレバレだったんですが(^-^;
それからは理解してもらえないとパートナーとしての関係を続けるのも無理だなと思いましたw

なので、隠れて行くよりもちゃんと節度を持って行って理解してもらった方がいいですよね♪
私は節度を持ててないので、人に言う前に自分自身をどうにかしろってかんじですがw

リンク、是非よろしくお願いします☆
私の方にも貼らせてもらいますね(^-^)

これからもよろしくお願いします!
2008/03/12(水) 17:09:33 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
NARUさん、こんにちは♪

旦那様のゴルフクラブのためにパチ資金を出しちゃうNARUさん…優しい!!
私ならたぶん、お小遣い貯めて自分で買えば?とか冷たく言い放ちます(爆)

そんな優しいNARUさんに応援凸ぽちっ♪

明日の報告楽しみにしてます!
もちろん、言うまでもなく、くぅちゃんだよね?(と脅迫気味に言ってみたりして!)
2008/03/12(水) 18:31:13 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
こんにちは、NARUさん。

おぉぉ、よかったですね。
交換条件は名案です。
しかし、それにしてもナイスなタイミングで旦那様から救いの手が・・・(笑)

でも、資金が尽きるまでというのは厳しくはないですか?
ご自分も働かれているのですから、お小遣いの範囲内ならパチってOKだと思いますよ。

明日のご活躍を遠くから期待しております(笑)。
2008/03/12(水) 19:43:33 | URL | さはら #- [Edit
こんばんわNARUさん。よかったですね!続行権獲得。皆さんのおっしゃる通りパートナーの理解は絶対必要ですよね。なんだかんだいって理解のある優しいご主人でホントよかった。今回はお互い様って感じですが…パチ資金からポーンと60000円!この太っ腹!NARUさんならこの位はすぐ取り返せますよね?貯玉&パチ資金が尽きるまでなんて条件は吹き飛ばしてくれる事でしょう!と軽くプレッシャーを与えた所で、またコメントさせて戴きます。応援もしてますよ!凸。
2008/03/12(水) 21:51:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
応援しまくります!♪(^ー^)ノ凸
パチ資金から旦那様にゴルフクラブ♪愛のカタチですねミ☆☆
私もよくカレシにプレゼントしてます(*≧ω≦*)
あ、前のコメントの「ガッテン承知の助」、、カレシに聞いても知らないと
のことでした・・・<(_ _)>??今、googleで検索してるところです☆
2008/03/12(水) 23:30:46 | URL | さち #- [Edit
にんにんさんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いませぇ(*^▽^)/
>同じママさんなんですね。なんだか嬉しいです(´∀`*)
はい。一応2児(♂)のママでございます。
アタシもパチ仲間にママ仲間が出来てとっても嬉しいです♪(*^ワ^*)

>パートナーにパチやスロを打つのを理解してもらえないとつらいですよね・・・
元々アタシも旦那もパチって年に1~2回しかしない人だったんで、突然アタシがパチに目覚めてしまって、ちょっと引き気味でした。
周りに奥さんがパチにハマって借金地獄で離婚・・・とかたくさんいたので旦那が絶対ハマらないことを条件にくぅぱちを許可してくれていたのです。
・・・が、ハマってしまいまして・・・(笑)
保育園のお迎えを6時までにという条件付で土曜にパチることを許可してもらいました。6時近くになってまだ連荘するようであれば、いつでも「交代要請をしてくれ」との事(笑)
今までに2回程ありますが、大体は惨敗してたりして・・・交代の意味なしです(笑)

>でも、タバコのにおいでバレバレだったんですが(^-^;
バレますよね~。アタシはパチる時はファブリーズ(服用)とスプレーシャンプー(髪用)を持参しています(笑)結構ニオイ取れますよ。抜かりなしです(汗)
>リンク、是非よろしくお願いします☆
>私の方にも貼らせてもらいますね(^-^)
有り難うございます!!早速リンクさせて頂きました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2008/03/13(木) 09:18:38 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
応援ポチッ凸有り難うございます!!
>旦那様のゴルフクラブのためにパチ資金を出しちゃうNARUさん…優しい!!
優しくはありませんよ…パチの為です(笑)
だけどほぼ100%旦那が欲しいと言ったものは購入許可してます。
アタシが欲しいものがあった時に許可してもらう為にです(笑)
総額的にはアタシの買い物額の方がかなりいってますけど…(笑)

>もちろん、言うまでもなく、くぅちゃんだよね?(と脅迫気味に言ってみたりして!)
もちろん「くぅぱち」ですよん!!いい報告ができるといいのですが…。
頑張ってきますね♪
2008/03/13(木) 09:28:18 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさんの高額なお買い物に比べたら6万円なんて・・・(笑)
ナイスなタイミングで交換条件が出せたので良かったです♪

>でも、資金が尽きるまでというのは厳しくはないですか?
ご自分も働かれているのですから、お小遣いの範囲内ならパチってOKだと思いますよ。
そうですね…パチ資金のみでの継続は少々難しいかも知れませんが、頑張るつもりです(←どう頑張るねん!!…笑)
毎月のお小遣いは1万円(少なっ・・・笑)なのですが、もちろんパチ資金に加算していますよ。次のボーナスまで持つといいのですが…(汗)
あと、旦那が家計からパチって負けた時にアタシも家計から同額を使ってよいとお声がかかりますのでちょっと助かっています。
次回は冬ソナ2が出た時にあると期待しています(笑)

>明日のご活躍を遠くから期待しております(笑)
なんで→(笑)が付いてるのか疑問ですが・・・(笑)
良い報告が出来る事を祈りつつ、頑張って参りまするぅ~。
2008/03/13(木) 09:40:16 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
応援ポチッ凸有り難うございます!!
交換条件だったとはいえ、理解ある我が旦那様に感謝です♪
旦那にあげた6万円・・・本当にパチで取り戻せるだろうか・・・(汗)
でも実は・・・毎月貯金した後の残金を6万円使っていいよって言われたんですよ。
一括返済して欲しいところだけど、2ヶ月くらいかかるかな。
色々と子供の事で物入りの時期なんで実際に戻してもらうかどうかは検討中ですが・・・。
でもホント優しい旦那様です♪(←自分で言うなっ!!)
2008/03/13(木) 09:48:45 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
>応援しまくります!♪(^ー^)ノ凸
応援しまくって頂き、有り難うございます~m(_ _)m
>パチ資金から旦那様にゴルフクラブ♪愛のカタチですねミ☆☆
>私もよくカレシにプレゼントしてます(*≧ω≦*)
愛のカタチなんでしょうか・・・(汗)
自分からというより強制的に…なんですが…(笑)
さっちーさんは彼氏さんにプレゼントさせるんですね~エライ!!
それが本当の愛のカタチですよ♪( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アタシはたまにおビール様を買ってあげる程度です(汗)
「勝った」と報告すると「ちょうだいっ」って言われますので最近は言いません(笑)

>あ、前のコメントの「ガッテン承知の助」、、カレシに聞いても知らないと
のことでした・・・<(_ _)>??今、googleで検索してるところです☆
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
若い人は知らないと思いましたが・・・やっぱり!!
自分でフッておきながら吹き出してしまいました!!(笑)
探さなくていいですよぉ~!!「わかりました!!」とか「ラジャ!!」とか「了解!!」って事です。探して出てきたら逆に面白いな・・・。
ああ…きっと、さはらさんに突っ込まれる・・・(汗)
文章から年齢がバレる・・・と。
2008/03/13(木) 10:05:48 | URL | NARU #- [Edit
さはらでございまする。

しょうがないですね!

>ああ…きっと、さはらさんに突っ込まれる・・・(汗)
>文章から年齢がバレる・・・と。

・・・。
いったい何歳やねんっ!
・・・
コ、コホン( ̄o ̄;

ってガッテン承知の助って私でもしらないですよ(笑)
私の親の世代じゃないかな・・・(汗)

ってちょっと失礼しすぎましたm(_ _)m

それにしても

>>明日のご活躍を遠くから期待しております(笑)
>なんで→(笑)が付いてるのか疑問ですが・・・(笑)

ってなんかつけちゃうじゃないですか。
どれだけ真剣に期待しているのかと・・・。
ちょっち(笑)になってしまうわけですよ。これが。

どうも失礼致しました。
2008/03/13(木) 21:56:56 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
歳は前に言ったとおりです。嘘じゃないです…(汗)
「ガッテン承知の助」…アタシが作り出した言葉なのかも…(笑)
意味はさっちーさんにレスした通りなのですが…。
どうか、忘れて下さい…スミマセン…m(_ _)m
2008/03/13(木) 23:15:00 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
