スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

天罰下り…撃沈!!▄█▀█●

2008.03.13 *Thu
3月13日(木) PM12:15~PM4:30

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 貯玉(8,255玉)と30,000円

今日のMHはちょい熱イベの為、会社をお昼に早退しての出陣!!
前日に届いたMHからの「打てばわかる!!」というお誘いに期待してみる(笑)
MHへの移動中…お昼用に買っておいたパンを家に忘れてきてしまったことに気付く(泣)
平日だからと甘くみていたけど、駐車場はほぼ満車状態…4階に1台分の空きを発見し停める。

コインロッカーでタイムロス!!
500円と表示されていたので自販機でわざわざお金を崩したのに100円玉は受け付けてもらえず(汗)
1人空しく格闘していると、通りかかったおじさんが「これ500円玉しかダメだよ」と教えてくれる。
「そうなんですかぁ、ありがとうございます」と笑顔のアタシ。すごく恥ずかしかった…(汗)
…で、カウンターのお姉さんに500円玉に両替してもらい、何とか無事収納(笑)

バックの中身気になります?

ファブリーズ(服用)とスプレーシャンプー(髪用)が入っています。
タバコの匂いがついちゃうので…。だって…制服のまま来ちゃったから(笑)
今日はとっても暖かくて(暑いくらい)コートなんていらない感じなのに…脱げませんでした(笑)

気分を取り直して、「くぅちゃん」台を目指します。
おお!!…平日だというのにお客様がたくさんいらっしゃるではありませんか!!
しかも若い子ばっかり!!(汗)

先週お世話になった603番台が空いていてヘソ釘を見てみると、開いてるよねコレ?みたいな感じがしましたので、とりあえずその台をキープし、貯玉を下ろしに行きました。
そして気付いたんですが、貯玉ってめんどくさい!!(MHだけかも…)
カード入れて、暗証番号入力して、カード抜いて…やっと玉が出る。
しかも500玉単位でしか下ろせない。
ドル箱満タンにするのにこの操作を3回もしないといけない。
「サンドのトコに貯玉用のカード入れるとこ作んなさいよ!!」と叫びたかった。

…で、回すんだけど…ドル箱から使う玉って緊張感がない。
回りは良いように感じるけど、1,000円で○回転とかそんな基準が曖昧でガンガンいってしまう(汗)

3,000玉を使ったくらいの208回転目(13:03)
擬似連メール「がんばって」2度押し「応援してるで」→「チャンスや」→蝶群→mission系リーチ(Crazy 4U)にて敵をあっさり倒して単柄?で初当たりGET!!
両隣が気になって、写メ撮れず…(汗)

昇格もなく、電サポとの息も合わず、時短もあっという間に終わり。
     ↓
出玉消化モード突入!!
     ↓
出玉1箱と貯玉1,000玉を使っての288回転目(14:02)
イントロ(キューティハニー)ハズレ後(ステラ回ったか?忘れた)に、画面がキラキラ~ってなって、
LIVE MODE突入♪人魚姫リーチでPVへの発展は無かったものの、単柄?で当たりGET!!
単柄?当たり

…と、この時点で単発運すら尽きてしまう(泣)
あ、常連のおば様にまたお会いしました。今回はちょっと挨拶を交わした程度です。
また並んでおしゃべりしたいなぁ。(←この時にこういう余裕はありませんでしたが…笑)

…で、あとは飲まれる一方、貯玉を全部使い果たし、追加投資15,000円。
右隣のお姉さんが25連荘している横で780回転までハマる。
この差は何なんだと心折れる…▄█▀█●
時間を確認すると16:30。
もし当たりが来たとしても時間的にここからの勝負はマズイと判断し、遊戯終了!!

…つーか、
「こら店長~!!打てばわかるなんて、期待させるようなお誘いしといて
それは無いんじゃないのぉ!!」 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

平日イベントは100%負けてるよ~アタシ(泣)
もう絶対平日イベは行かないもんね~だ!!

≪今回の収穫≫
なーんにも無し(笑)
あ、mission系リーチ(Crazy 4U)であっさり敵を倒したのは初めてです。


投資合計:貯玉:8,255玉(24,700円)+15,000円 換金:0円 -39,700円(負け)


負債額は普段と何ら変わりはないので特に悔しさはないけど、
連荘している人の横で熱いリーチも擬似連もなく、ひたすら回し続けるのは空しい…。
でも時間があったらもっと追いかけていたかもしれない…。
家に戻りデータを確認してみたところ、1034回転目で単発をひいた後、300弱回して終わっていた。
ふぅ~危なかった…。
貯玉は空になってしまったけど、ポケットに30,000円入れてたのにも関わらず、
追加投資を15,000円で止めたアタシを自分で褒めてあげたい!!(笑) (*>д<)/(´ω`◎)ゞ

途中、マジでくぅちゃんを嫌いになりかけた。いや…実際ちょっと嫌いになった。
週末もまたすると思うけど…きっと…(笑)
さすがに帰りのBGM『くぅぱちセレクトMD』のボリュームはゼロでした(汗)

あと、MHでの貯玉はめんどうなので次回からはしません!!(笑)
ごめんなさい…ブログタイトルに貯玉つけてるのに…。
別のトコにはもっと使い勝手のいいもの(貯玉システム)があるんだろうなぁと思うんだけど…。

今月の18日か28日に(どっちか忘れたけど8が付いてた)「冬ソナ2」が導入予定との事。
ちょっと楽しみ♪でも旦那のパチ資金はどこから出すのか…(。-`ω-)悩む

土曜日は絶対見てやるぅ~!!(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
あいたたたた!やっちまいましたか…天罰って仕事を早退してきてしまった事ですよね?それともまだ他に悪いことでも…(笑)それにしてもお隣の25連ってすごいですね。自分が出てないと一回位こっちに当たりを回してくれたっていいじゃん!とか思っちゃいます。でもそんな爆連を見せられたお陰でNARUさんの投資金額を抑える事ができたんですから、ここは無理矢理にでもくぅちゃんに感謝しておきましょう!ねっ!次につながる応援凸。PS.『ガッテン承知の助』私も知ってますよ!確かに古いフレーズですがさっちーさんが検索しちゃったのには私も爆笑でした。
2008/03/14(金) 06:09:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
才ノヽ∋―ございます!!_φ(≧ω≦*)♪
朝早くからのカキコ&応援凸ありがとうございます!!
昨日凹んだものの・・・すでに明日のパチが楽しみなアタシです♪(←立ち直り早っ!!)

>天罰って仕事を早退してきてしまった事ですよね?それともまだ他に悪いことでも…(笑)
仕事を早退してパチった事と旦那に内緒で行ってしまったという事です(汗)
他に悪い事は…えーっと仕事中にブログ書いたり…コメントしたり…(笑)

>それにしてもお隣の25連ってすごいですね。
はい…とっても羨ましかったです。自分がハマってるのにすぐ隣で連荘されるのって、心身ともに参りますね…。
実は連荘お姉さんも最初400近くハマってて、台枠フラッシュ(白)から犬ロングリーチに行ったので心で「おめでとう!!当たりだよ~良かったね・・・」なんて思ってたりして…まさか、あそこからあんなに連荘するって思わなかった。
ラウンド中のデカ蝶&蝶列が眩しすぎましたぁ!!(汗)
でもお姉さんのお陰でサンドへ伸ばす手を止めれたので良かったかな(汗)
明日(土)は思う存分投資…いや、遊戯してきます(笑)

>PS.『ガッテン承知の助』私も知ってますよ!確かに古いフレーズですがさっちーさんが検索しちゃったのには私も爆笑でした。
よかった~知ってる人がいて!!
さはらさんも知らないってカキコしてたんで、後からあれは実は自作なのでは???と思っていたところでした(笑)
2008/03/14(金) 09:13:11 | URL | NARU #- [Edit
制服のまま行かれましたか!(´▽`)
それは目立ちますね。

確かに貯玉だと緊張感なく打ち込んでしまいます。
現金投資時は、1000円いくらと明確になりますが、貯玉だと少しいい加減になります。
私は計量カップを使いますがこれも正確ではないですしね。

しかし、貯玉がなくなりましたか・・・。
私の経験でも、なぜか貯玉の時はなかなか当たりません(謎)。

ハッ!(゜o゜)
まさかNARUさんと私は同じホールに通っている?(笑)

明日は喝!もとい勝つ!ですね!
2008/03/14(金) 11:16:14 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
>制服のまま行かれましたか!(´▽`)
>それは目立ちますね。
当日は寒くも無いのにダッフルコートを着て行きました。
汗をかくほどではありませんでしたが、ちょっと恥ずかしかったです。
凝視すれば下が制服だと気付く人もいるかもしれませんが、自分的にはセーフだったかと…(汗)

>私は計量カップを使いますがこれも正確ではないですしね。
あ、アタシも初めてカップを使ってみました。
アレって計量できるものだったんですか?知らなかった…。

>しかし、貯玉がなくなりましたか・・・。
>私の経験でも、なぜか貯玉の時はなかなか当たりません(謎)。
はい…見事にすっからかーんです(笑)
アタシの場合、貯玉遊戯は初体験でしたが、会社を休んだり早退したりしてパチると100%負けるようです。今度から気をつけよ~っと(笑)

>ッ!(゜o゜)
>まさかNARUさんと私は同じホールに通っている?(笑)
MHの頭文字はFです!!一緒だと面白いですね…。
ところで貯玉システムってどこもあんなもの(手順が面倒)なのでしょうか?

>明日は喝!もとい勝つ!ですね!
は~い!!頑張りましょうi-184(≧0≦*)ノ"
お互いにドル箱積めるといいですね~!!
2008/03/14(金) 12:00:44 | URL | NARU #- [Edit
計量カップをよく見ると50とか100の目盛りがついていると思いますよ。
ただ、最初は実際にご自分で玉を数えて入れてみてどのくらい入れたらそうなるのか確かめた方がいいと思います。

ホール名はFですか!
私のよく行くところは、H、P、N、Sなので違うかと・・・。
ってそれを言う前に昨日はくうさんのイベントは私の行くお店ではやっていませんでした(笑)

貯玉のシステムは店それぞれだと思います。
サンドに貯玉した会員カードを入れておろすことができるホールもありますが少数ですね。

さて、我々の明日の運命やいかに?(・_・)
2008/03/14(金) 14:17:13 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
どうも、お疲れ様です!
計量カップの件、了解です。次に使う日がいつ来るのか心配ですが…(笑)
どうやら…さはらさんのイカレテ…あら変換が…(笑)
もとい!行かれているホールはアタシの行ってるトコと違うようですね。残念!

>昨日はくうさんのイベントは私の行くお店ではやっていませんでした(笑)
…?くうさんのイベントとは?何かな?
さはらさんの行かれるホールはどの機種がイベント対象ですってわかるんですか!?
MHはワカリマセン…(泣)
MHからのメールに歌姫っていう文字が入っていた時は「くぅちゃん」を指しているのだと思っていましたが、今はその影すらみられず…(泣)
最近は、郷・桜・合体・ロボって言葉が多いです。
郷=CRGO!GO!郷セカンドステージ
桜=CR元祖!大江戸桜吹雪
合体=CRF創聖のアクエリオン
ロボ=CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
みたいな…暗号解読を(すぐわかるっちゅーの!!…汗)
ホール内にはイベント対象台なんて表示はどこにもないので、メール内容で判断していますが、ほんとくぅちゃんは2月半ばで終わってしまいました。
全機種対象って書いてあったりするとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って
期待しちゃうんですけど、そんな時は大負けしたり…(泣)
新台入替の時はその機種はさすがにアツいと思うのですが、その他のイベントは永遠の謎です。
明日は土・日革命という当たり障りのない毎週あるイベントなので期待しておりませんが、お互い頑張りましょうね~!!
さはらさんがドル箱に囲まれますように~(人´∀`*)
2008/03/14(金) 17:01:23 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
