スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

目指せ年間150万円♪

2008.03.14 *Fri
現在、貯金頑張ってます!!(パチで稼ぐわけじゃないですヨ…汗)
【目標】 年間150万円!!
旦那は生活・その他を支えてくれているので、貯金はアタシの担当!!(笑)
まかせとき!…と言いたいところだけど、
アタシの通帳からも車のローンや英会話の月謝代やら何やら…と出費が…(汗)

結婚して早12年目を迎えた私達ですが、
子供ができるまで、のほほーんと生活し、買いたい物は何でも買い、食べたい物は何でも食べる…
そんな贅沢三昧の日々を送って参りました。
…で、そのツケが今頃やってきた…(汗)

改築資金(2009年)、子供2人(♂)を大学まで(あと13年)、老後の蓄え、etc…。

「これじゃダメだ!!」と、今頃になって重い腰をあげた訳です。
ああ…あの頃からちゃんと貯金しとけばよかった…と嘆き、反省の日々…。
でも、ちゃんと貯まっていってますよ…少しずつですが…(笑)

ちょっと前からアタシの車の調子が悪くて、今年車検だし、ローンも終わるし、子供まだ小さいし、
乗り易い車が欲しいなぁ~とネットで色々と探したんです。
これだ!と思う車があって、今の払いより安くで済むし、と旦那に相談。
で、旦那にはOKもらったんだけど…その前に同居しているお義父様、お義母様にご報告を。

「今の車にまだ乗れるんだから買う必要はないのでは?」
「今はお金を貯めなさい!」と、NGを出されてしまいました…(泣)

昨年のこと(↓)があったので、またかよっ!って凹みましたが、
買うことはいつでもできる…と気持ちを切り替え前向きにお金を貯めることに。

≪昨年の出来事≫-----------------------------------------------------------------------
?アタシがストレスを抱えていた(今もだけど…汗)為、みんなで話し合った結果、同居を一時中断し、
  家を出る事に。(小心者のアタシですが、声震わせながら本音を語りましたヨ…汗)
   ↓
?「この家はいずれお前たちのものになるのだからアパートでいいのでは?」と提案され
  その方向で不動産と契約(一時金を入れる)
   ↓
?次の日、「やはり安い物件でいいから、お前達の資産となるものを持ってた方がよい」と
  中古物件の購入を提案され、契約をやめる(一時金は戻らず)
   ↓
?実家と小学校からの近距離でなかなかの物件を見つけ翌日見学。
  お義父様も見たいとの事で同行。
  「あれはやめた方がいい」と言われ、購入断念。
   ↓
?他の物件を色々と探す日々。(アタシ的には家を出られるので、ウキウキ気分♪)
   ↓
?上の子が小学校に入学する年(2009年)に家を改築してよいと言われ、結局…同居継続(泣)
  そして至るが…その話も何か怪しい(汗)
  旦那には「来年改築の話が進まなかったら、そん時は家出りゃいいじゃん!」と言ってくれた。
  心強い一言だか…お義父様の命令には逆らえず…(汗)
--------------------------------------------------------------------------------------

…で、今は毎月ちょっとずつだけど、貯まっていく通帳を眺めてはニヤニヤしとります(笑)

貯金中なのにパチってて不謹慎な…と思われてる方がいるかもしれないけど、
今までのパチ資金とお小遣いでやってるから許してね(汗)
だって、お金貯めてもストレスが貯まったらイヤじゃん!(←うまい!!)

お義父様、お義母様にいつNGを出されるか気にしつつも、週1で行ってます。
「それが…何か?」(笑) ←ハケンの品格:篠原涼子風

でも言われてもパチは続けますよ~ん♪(パチ資金が続く限り)
アタシの自由まで奪わせない!!と意気込むアタシです。

★ランキング参加中★ 皆様の応援で少しずつランクが上がっております♪人´Д`*)
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓



COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
貯金がんばってますね。
私もお金ためたいのですが、なかなか(汗)
150万って大金ですし、目標達成できるといいですね。
2008/03/14(金) 15:27:53 | URL | maap #- [Edit
NARUさん、こんにちは!スズメです。
先日は何かとパニクってお世話をおかけしてしまい
申し訳けありませんでした(汗)

くぅパチ、お疲れ様であります
横で25連ですか、なにしてくれるんでしょうねぇ。
その引きを是非分けてもらいたし!

NARUさんは同居なのですね
心中お察しいたしまする。
別居への道もあれこれチャチャを入れられて
しまったのですなぁ(悲)

しんどい!とは思いますがパチでストレス発散して
頑張って下され

義親に負けるなポチ!
2008/03/14(金) 17:17:59 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
はじめまして。
毎回楽しく読ませて頂いてます。

私もくぅちゃん台が大好きで、他の新台が出ても見向きもせずまっしぐらです。
相方が最近パチ離れをしたので、中々思うように行けないのですが
空いた時間を利用し、行ってます。
なかなか連荘しないんですけどね(:_;)

貯金目標150万すごいです!
私も頑張ろうって思いました!(^^)!

もちろんくぅちゃんもね(^^)v

これからも日記楽しみにしています。

おかしな文章でごめんなさい(>_<)


2008/03/14(金) 17:37:48 | URL | あーたん #- [Edit
う~ん大変ですね~。愛する人の親とはいえ同居となるとやはり気をぬけませんからね。お子さまもいることですし。いい歳をして結婚もせず自由気ままに暮らしている私には到底、想像もつかない世界で日々を送ってらっしゃるんですね。それでもブログを拝見している限りでは、毎日とても楽しそうで充実されてる感じが伝わってきますよ!パチンコもいいストレス解消です!逆に蓄まってしまう時もありますが…お金貯めてもストレス蓄めるな!貯金もパチ資金もバンバン貯まるよう応援してますよ!頑張れNARUさん!凸。
2008/03/14(金) 21:53:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは、NARUさん。

各家庭にいろんな事情があるんですね。
我が家もいろんな事情がありますが・・・。

それにしても最初、目指せ年間150万と見たときはパチで目指すのか・・・。す、すごい!
とはやとちりしました。(x_x;)

仕事していてパチで150万ならセミプロ級ですもんね。

明日は出撃されます?
私は午前中くらいしか打てそうもないです・・・。
トホホ・・・。
2008/03/14(金) 21:58:05 | URL | さはら #- [Edit
これから出撃です~!
応援凸♪
また後でカキコに来ますね!
2008/03/15(土) 11:55:28 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
maapさんへ
どうもいらっしゃいませ♪
貯金ってホント難しいですね…(汗)
下ろせる状態にあるとすぐに使ってしまう性格なので(だから今まで貯金が無かったんですけど…笑)、7割を定期預金、3割を普通預金にしています。
普通預金の方は50貯まったら定期へ移すようにしていますが、今の時期何かと物入りで減っていく一方です(汗)
だけど目標達成まで頑張ります♪
maapさんも頑張って下さいね!!
2008/03/17(月) 08:57:45 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
義親に負けるなポチ!有り難うございます(笑)
別居の道を断たれてしまいましたが、お義父様、お義母様はとても良い方でホント良くしてくれます。アタシがだら~っとした性格なのでピシピシッとした生活に疲れを感じているだけなのも…ワガママです(汗)
現役主婦が同じ家に2人居るとやり方が違う為、どちらかが合わせないといけないじゃないですか。あれがストレスになってて…。それといつも見られてるとか聞かれてるという意識があるので落ち着かないんです…。
アタシのストレスが子供に向けられてしまってて…自分でも頑張っているところでする。あ、子供に手を上げたりはしませんよ。自分のお腹を痛めて産んだ子供はかわいいし…(汗)
𠮟り方が激しいというか何というか…子供の寝顔を見ては涙して反省の日々です。
まず自分が変われるように努力したいと思います。
パチの方も連敗続きでちょい凹みがちですが、くぅちゃんにいっぱいストレス解消してもらえるように頑張ります!!(笑)
2008/03/17(月) 09:19:41 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
(* '-')ノ ハジメマシテ&いらっしゃいませ♪
>毎回楽しく読ませて頂いてます。
うぉぉ~!!そのようなお言葉を頂けると力がみなぎります!!(笑)
>私もくぅちゃん台が大好きで、他の新台が出ても見向きもせずまっしぐらです。
あーたんさんもくぅぱちまっしぐらですか!!
アタシと一緒だぁ♪嬉しっ♪ (*^ワ^*)

>なかなか連荘しないんですけどね(:_;)
アタシもですよ…(汗)
微妙な連荘はするものの初当たりまでの投資額が激しい(多い)ので、結果フラれることが多いし…(泣)
しかも現在、新台入替で全撤去のピンチが迎えているので、いつまで遊んでもらえるのか心配…(汗)

>貯金目標150万すごいです!
>私も頑張ろうって思いました!(^^)!
>もちろんくぅちゃんもね(^^)v
目標クリアできるように頑張ります!!
それ以上はアタシの努力次第…かな(汗)
まずは来年の改築に向けての資金を確保しないと。
あーたんさんもくぅパチ&貯金共に頑張りましょう!!p(*^-^*)q

>これからも日記楽しみにしています。
有り難うございます!!
投資額が大きいので既にパチ資金のピンチを迎えていますが…パチ日記の更新ができるようにアタシも神に祈ります(笑)
また遊びに来てくださいね♪
2008/03/17(月) 09:43:07 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
いつも励ましのコメントに感謝です♪
>それでもブログを拝見している限りでは、毎日とても楽しそうで充実されてる感じが伝わってきますよ!
パチでストレス発散してるつもり(笑)ですが、ココでの皆様からの励ましに一番心満たされているアタシです。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
パチ資金はなんか危ういのでこっから神頼みに入ります(笑)
貯金の方はあの遊戯中の「当たるまで回してやる!!」という気合のように頑張って行きたいと思います(笑)
2008/03/17(月) 09:53:34 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
>各家庭にいろんな事情があるんですね。
そうですね…アタシのは単なるワガママなんですけど。
さはらさんも大きな買い物をされたので大変ですね。お互い頑張りましょうね!!

>それにしても最初、目指せ年間150万と見たときはパチで目指すのか・・・。す、すごい!とはやとちりしました。(x_x;)
やっぱり!!(笑)
パチで150目指すと勘違いされると思ったんですよ。
なので、日記の初っ端にパチではないと一筆入れました。タイトルに入れとけば良かったですね…(汗)

>仕事していてパチで150万ならセミプロ級ですもんね。
前の職場の同僚に給料に一切手をつけないでパチ金のみで生活してる人いましたよ。しかも女性。スレンダーかつ綺麗な人で全くパチる(スロットですが…)ように見えなかったです。さっちーさんのように(汗)
>明日は出撃されます?
はい………。出陣して、こっぱみじんに打ちの目されてきました…(泣)
2008/03/17(月) 10:08:29 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
応援凸ありがとです!!
…せっかく応援凸もらったのに…見事に撃沈して参りました…(泣)
次回は必ずリベンジします!!
神様~どうかひとつ頼みます(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2008/03/17(月) 10:12:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
