
--.--.-- *--
EDIT | 

ハマリ記録更新!!やってもうた…▄█▀█●

2008.03.15 *Sat
3月15日(土) 10:00~17:20

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 ??,???円 ← 以下参照

今日のMHは郷イベの為、くぅぱちに関しては期待はしておりませんでしたが、
一応整理券を…と9時25分(遅刻)にホール入り口へ。パチ整理券26番GETです。
25分の遅刻にも関わらず、またもや20番台とは…(汗)

OPEN 10:00
今日も吸い寄せられるかのように「くぅちゃん」台を目指します。
そして…やっぱり誰もおりません。
とりあえず10台のヘソ釘を確認しますと…うーん…どれも一緒です。
キツキツではありませんが、平行を保ち微妙。ワカラン!!
前日大当たり20回の台に座ろうと思ったのですが、
何故かシマど真ん中の先週ほとんど出ていない台に心奪われ着席。

この選択が不運の始まりだとは知らずに…(泣)

5分もしない内にチラホラとお客様がやって来て、5割埋まりました。
10時台のこんな早い時間から…めずらしい!!

アタシはというと…全く…回りません!!1,000円で10回転もしない状態。5回転とかもあったし…(泣)
「アタシの回し方が悪いのか?」とTRYしていく内に、
投資額が3,000円、5,000円、10,000円…となって行き…
もうそこまで投資してしまうと、逆に愛着が沸くというか…何というか、
ぶっちゃけ、台移動した後に誰かに座られて当たりを引かれたら凹むだろうなとか考えてしまい、
温めモードに突入してしまう訳で…(汗)

…で、ものすごく回りが悪い為、保留1~2を繰り返し、案の定…ガセのオンパレードです。
擬似連すら皆無に等しい!!
痛い!!痛すぎる!!マジ泣きそう…と心折れながらもサンドへの手を止めず…(汗)
完全に壊れていたので妄想突入(↓)です。

※当たりを引くことよりも回すこと重視でひたすら願う
「回りません!!どうしたら回るのでしょうか!?」
「ああ…神様!!店長様!!お願いします!!どうか回るようにして下さい!!」
「何かアタシが悪いことでもしたのでしょうか!?」
「くぅちゃん、お願い!!」
「倖田さん…お願いします!!」 ← 完全によそよそしくなる
「こんなに…こんなに…くぅぱちを愛しているのに…何故ですかぁぁぁ!?」

帰ってくる答えはただ一つ…。
「とにかく…回せるだけ回しなさい」

57,000円投資した時点でまだ800回転に届かず!!なんてザマだ…▄█▀█●

…と、この頃(2時)に旦那様から電話が。冷静になろうと一旦外に出る。
6万近く使って800行ってない事を話すと、何故か爆笑される(汗)

そして一言。
「ドーンと10万使って、次のボーナスまでパチ禁したら?」

その言葉でフッ切れました!!
「10万は嫌だけど、1000まで回してやる!!」と。

…で、意地になって回し続けました。
お昼も取らず、缶コーヒー3本とお茶1本を胃に流し続け…気分が…(汗)
トイレにめちゃくちゃ行きました(笑)

70,000円投資の974回転目(14:50)←1000超えせず(笑)
回すことだけに夢中になっていたので、まさか当たるなんて!!
ちゃんと覚えてないけど、擬似連4にて、ステラ回転し、PVセレクト「YOU」にて確柄?で初当たりGET!!
単発でも嬉しい気分だったのに確柄で当たったので嬉しさ倍増♪O(≧∇≦)O
↓(※当たると思ってなかったので写メ取れず…過去の使い回しです)
YOU単柄(7)中居くん登場2-23     単柄?当たり
でも1セットなり(_ _|||)

時短ラスト100回転目(15:14)
擬似連メール「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」で
ステラ回転し、PVセレクト「YOU」にてまたも確柄?で当たり!!でもまたまた1セット(_ _|||)
自力では無理なので電サポ様のお力をお借りせねばいけないのですが、
電サポ様と息が合わず、上皿の消化が早い!!
何の為のチャンスモード(時短)なのでしょう…保留4をキープしたいのに出来ないなんて…(泣)

時短中の22回転目(15:32)
全図柄消灯(ステラ回ったっけ?)→凸確です!!O(≧∇≦)Oやったぁ~!!
LIVEMOVE     確柄(1)当たり
で、嬉しいことに確柄?で当たり♪何のリーチだったか、何の当たりだったか…覚えていないけど…。
これが4連荘♪(凸確1)

時短終了後の123回転目(16:18)
保留2だったので、当たると思わなかったけど、くぅちゃん実写カットイン「いくで~」が入ったからか
単発だったけど、当たりました。
2-21selfish(4)当たり

…で、当然、ギリギリまで遊びたいアタシは頑張って回し続けました(笑)
              ↓
2箱消化した300回転(17:20)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数10(凸確2)■
8箱→6箱 (出玉:9,319)
3-15出玉

≪今回の収穫≫
●実写カットイン「いくで~」 … 2回(1回は当たり)
●YOUリーチ(写真立て) … 2回(2回とも当たり♪) ※写真立てはすっごい久しぶりです♪
●擬似連メール「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:70,000円 換金:28,200円 -41,800円(負け)


今日も不運な台を選んでしまい…凹みまくりのアタシでした(泣)
あんなに回らないものをよくあそこまで回したなと自分自身に関心!!
ただ単にアタシの回し方が悪かったのかもしれないけどね…。
1000ハマリはしなかったものの、初当たりまでは何とも長い道のりでした(汗)
負けは負けだけど、普段の負債額くらいになったので良しとしよう!!(笑)

ちなみに最初に座ろうとしていた前日大当たり20回の台は、8回転から連荘して、24連荘のシマトップでした。
この台に座っていれば、憧れのオスイチが決められたのに…。

来週末もイベントがあるので一応行ってみるつもりだけど、
18日に「春のワルツ」が導入されるらしく、
くぅぱちが来週末のイベントまで残っている可能性は……限りなく低い…(´ω`。)

次回はもっと早くに見ることができますように♪(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
な、な、ななまんえん?しかも1000回回せてない…。にしてもヨカッタ~!最後に換金できた所で心よりホッとしました。私は禁パチ先生にもかかわらずMHへ…8台にオジサマが一人。暫らくすると…カニ歩きしてる!朝イチくうちゃんを知ってるのか!ここから二人で無言のカニ合戦開始です!オジサマ3台目、3連MAX!ヤバイ!でもPV行かずホッ。その時私台にMAX!他予告はモニター『チャンス』のみ!弱い!がWINDがYOUにチェンジ!しかも写真立て!…力入りましたが思いっきり外れ!その間オジサマ…確変当たってました…12回転目でした。負けた…負けたよ…。そして悲しみのNARUさんに応援凸。
2008/03/16(日) 06:24:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
最初の現金投資はいささか無謀かと思いますが、なんとか少しとりもどせてよかったですね。(・∀・)
それにしても、つらい仕事から開放されての週1のパチでやけどするとなんともへこみます。
こんなことのために1週間頑張ってきたんじゃないんだぞと!
果たしてくうさんが撤去される前にNARUさんにくうさんは微笑むのでしょうか?
いや、微笑まない(反語)(笑)
2008/03/16(日) 12:45:19 | URL | さはら #- [Edit
NARUさん、こんばんは!
昨日は残念でしたね…。そんな私も昨日は惨敗でしたe-263
しかし!
7万円使えるNARUさんの勇気(?)に脱帽ですっ。
私は20k使うと頭痛がしてきて、30k使うと自分を見失い始め、それ以上になると意識が朦朧としていきます(汗)だったらぱち止めたほうがいいんじゃないかと時々思うのですが、それでも行ってしまうところは完全にビョーキです(笑)

ところで…。
旦那さんの両親と同居されてるんですね。何かと気遣いが多いでしょうね。
心中お察しします…。
NARUさんの働いたお金でぱちってるんだから文句は言わせませんよ!(って、何者だろ、私。)
これからもストレス解消していきましょう♪
応援凸♪
2008/03/16(日) 23:33:28 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
祐司さんへ
悲しみの応援凸ありがとうざいます。
人生初の投資金最高額に手が震えました(笑)
…が、ホントはポケットにあと1万入れてたんですよ(汗)
1000回すつもりでいたので(笑)
ホント回りの悪い台で泣きそうでしたよ。

それはそうと祐司さんMHの朝イチくぅちゃんバトル惜しかったですね~。
なんかデータをみるとこっちのMHにも朝イチくぅちゃんがある気配がします。
多額の投資金を使うことを考えたら全台に1000円ずつ入れて朝イチを狙った方が確実のようですね…(汗)
先週末は結構早い時間から5割埋まりましたが、女の人でカニ歩きしてる人発見!!アタシから右側の台を全部(4台)回してましたけど、いなくなりました。朝イチくぅちゃんはアタシの左側2つ目の台だったんですよ。
その台は午前中誰も座ってなくて、13時頃に男の人が座って8回転目で確変ひいて24連荘でした。
なんか前日出してる台の方がいいのかなぁ~なんて気がしてきて、次はアタシもカニ歩きを…と思ったのですが、次回は何かなさそうです(本日投稿分にて…笑)
2008/03/17(月) 10:51:50 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
>最初の現金投資はいささか無謀かと思いますが、なんとか少しとりもどせてよかったですね。(・∀・)
さはらさんに叱られそうな気配を感じながらもサンドへの手が止まりませんでした(汗)
ちょびっとだけですが、負債額が軽くなってホッとしました。

>つらい仕事から開放されての週1のパチでやけどするとなんともへこみます。
>こんなことのために1週間頑張ってきたんじゃないんだぞと!
「パチやけど」…なるほど、いい表現ですね!!
立ち直りの早いアタシなので、今朝はそれほど凹んではいなかったのですが…
今、凹み中です(汗)

>果たしてくうさんが撤去される前にNARUさんにくうさんは微笑むのでしょうか?
負けは負けと認めて次回リベンジ!!と行きたいところなのですが…。
>いや、微笑まない(反語)(笑)
何かそのようです…(本日投稿分にて…笑)
2008/03/17(月) 11:04:01 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
応援凸ありがとうございます。
しょこらさんも…だったのですね。「凹んだ気持ちを半分個っ♪」です。
次回は一緒にリベンジしましょ!!(アタシはちょっと怪しいけど…)

>7万円使えるNARUさんの勇気(?)に脱帽ですっ。
>私は20k使うと頭痛がしてきて、30k使うと自分を見失い始め、それ以上にな>ると意識が朦朧としていきます(汗)
いや…アタシも3万を超えた辺りから顔が火照ったり、動機がしたり、気を失いかけたり、しますよ。
4万超えするとしょこらさんと同じく自分を見失い始め、妄想突入して現実逃避します(汗)
先週末はさすがに泣きそうでした。
旦那に「あと1時間もしないうちに打ちの目されて帰ってくるハズ…」って言った後にちょろっと出たので良かったですけど。

>旦那さんの両親と同居されてるんですね。何かと気遣いが多いでしょうね。 心中お察しします…。
>NARUさんの働いたお金でぱちってるんだから文句は言わせませんよ!(って、何者だろ、私。)
有り難うございます。とてもよくして下さるお義父様とお義母様ですが、やはり気疲れ致します。誰にも干渉されない自由が欲しい!!と叫びたい気持ちでいっぱいです(汗)
ちょっとでも長くパチれると良いのですが…。
2008/03/17(月) 11:19:18 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様でした(>_<)
少しでも取り戻せてよかったですね(^_^;)・・・・と思わないとやってられませんよね(:_;)
そんな私も土曜日の仕事帰りに行き、何もかからずで諭吉さん3枚とさよならして来ました(-_-;)
くぅちゃんが暴走する前に私が暴走してしまい、よせばいいのにエヴァ4に手を出す始末でした(:_;)
エヴァで昔0回から1000回まわした経験があり、警戒してたのに・・・・(>_<)
だから、NARUさんのお気持ちすご~くわかります。

次は頑張りましょうね!(^^)!
とか言いながら20日の休みに出陣しようかどうかびびってる私ですが・・・(*_*)
2008/03/17(月) 11:36:36 | URL | あーたん #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

>さはらさんに叱られそうな気配を感じながらもサンドへの手が止まりませんでした(汗)

いえいえ、私ごときがそのようなこと言える立場ではございません。
私もこの台なら勝負だと思うとどんどん現金投資します。
ちなみに、パチに行く時はだいたいお財布には7、8万ほど入れていきます。
つまり最大それだけ負けることがあるかと・・・(汗)

>ちょびっとだけですが、負債額が軽くなってホッとしました。

そうですね。
最後の最後でくぅさんが救いの手を差し伸べてくれたのかもしれませんね。
NARUさんの愛情がくうさんに伝わっていたりして・・・(笑)
2008/03/17(月) 11:38:46 | URL | さはら #- [Edit
あーたんさんへ
あらら…あーたんさんも3人の諭吉さんとサヨナラを…。
ご苦労様です。お互い散々でしたね…(´;ω;`)
次回は一緒にリベンジしましょうね!!
アタシはYF-Tに転向なのであまり期待はできませんが…(汗)

>エヴァで昔0回から1000回まわした経験があり…
おお~!!あーたんさんは1000超経験があるのですね。ご苦労様です。
でも最近、エヴァで1000超って結構聞きますね。
MHもエヴァってあんまり出してないような気がしますが、どこも釘閉めてるのでしょうかね?
導入してまだそんなに経ってないので、もっと出しなさいよ!!って感じですけど…。
アタシも1度はやってみたかったんですけど、無理っぽいかな(汗)
2008/03/17(月) 16:37:29 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
>パチに行く時はだいたいお財布には7、8万ほど入れていきます。
>つまり最大それだけ負けることがあるかと・・・(汗)
おお!!さはらさんにもそんなことがあるんですね~。
でもさはらさんって立ち回りがうまいので、1台に7万も入れたりしないでしょ?
アタシ5000円くらい使っちゃうと台移動ができなくなるんですよね~。
悪い癖です。ホント…(汗)
次回はYF-Tへ転向なのですが、ストップの目安はどのくらいなのでしょうかね~。ちなみにMHのYF-Tはまだ結構出してますよ。
平均が38回でシマトップの台だと60回以上です。
2008/03/17(月) 16:45:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
