スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

MHくぅちゃん「今までありがとう!!そして、さようなら…」

2008.03.17 *Mon
HMから今日は定休日…というメールが届いた。
「そうだ!!18日に『春のワルツ』が入るんだった」
…と、恐る恐るMHのHPを覗いてみる。

≪新台≫
● CRF春のワルツMF-T … 40台
● CRセクシースパイ杉本綾W … 1台
≪増台≫
● CR花の慶次S-V … 20台
● CRフリテンくんTKS2 … 2台

新台はともかく増台まであるとは…
「こりゃ~くぅちゃん無くなってるかも…」
…と、設置機種情報のページをポチッ!!

あ…アクエリオンが40→20の半分に。早っ!!
あんまり人気なかったのかほとんど人座ってなかったもんね~。

「えーっと、それで、くぅちゃんは…」

Σ(゜ロ゜;)!!
「えーっ!!あんなに稼動率いいのに
 YF-Tが1台減ってる~~~!!」

※MHのミスだったようで、翌日9台→10台に戻ってました♪(*^ワ^*)

で、で、MF-Tの方は………えーっと、えーっと………










……………il||li▄█▀█●il||li


はい。MF-T…キレイさっぱり、無くなってましたぁ~!!

先週末の散々な結果がラストだったかと思うと涙が………・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
(本当に本当に泣いてます…涙でモニターの文字が滲むよぉ~、鼻水出てるし…仕事中なのに…)

でも、MHくぅちゃんにはホント楽しませてもらいました!!

アリガトウ!!
心から感謝です!!
そして…MHよ。さようなら………。


…と、言いたいところだけど、週末のイベント(期待してるんで)には顔出します。
もちろんくぅぱちYF-T(甘デジ)やります(笑)


凹んではいられない!!
NARUよ、涙を拭いて立ち上がれ!!
「待ってろよ~くぅちゃーん!!」


★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

春の余波がくぅちゃんに行ってましたか(^-^;
今日はどの店も春導入ですね。冬はいずこへ?w

くぅちゃんの甘デジ、1回しか打ったことがないのですが、数回転で分からぬまま当たりビックリしましたw
よく行くホールでも入ってしばらく経つんですが、今でも稼動いいですよ。

涙を拭いて頑張ってください!w
2008/03/17(月) 13:45:10 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
あちゃ~。
でも、いずれ何事にも別れというものは来るもの。
(↑うん、我ながらいいこと言った。さすが人生の先輩( ̄□ ̄;)

涙をふいて~♪(←古いけど知ってます?)
YF-Tでがんばって下さい。
でも、あまり回らないかと思いますが・・・(笑)
2008/03/17(月) 13:55:06 | URL | さはら #- [Edit
撤去ですか・・・(>_<)
さびしいですね(:_;)
なんか他に撤去してもいいような台いっぱいあるように思うのですが・・・
うちのMHでもいよいよかな・・・(:_;)

YF-T頑張ってくださいねv-221
報告楽しみに待ってま~すv-221
2008/03/17(月) 14:03:14 | URL | あーたん #- [Edit
にんにんさんへ
>春の余波がくぅちゃんに行ってましたか(^-^;
うまいですねぇ~。(ハ…凹んでいたのに感心してしまった…汗)
>今日はどの店も春導入ですね。冬はいずこへ?w
アタシは春はどうでもいいんですけど、冬は楽しみにしています。(旦那も)
もうMHからくぅぱち(MF-T)が無くなったので新台ドンと来いです!!

>よく行くホールでも入ってしばらく経つんですが、今でも稼動いいですよ。
そうですか、稼動がいいという情報を聞くと嬉しいものですね!!
>涙を拭いて頑張ってください!w
はい!!過去は振り返りません!!前進のみです!!
…でも今日一日は引きずるかも…(汗)
2008/03/17(月) 14:39:05 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
>でも、いずれ何事にも別れというものは来るもの。
>(↑うん、我ながらいいこと言った。さすが人生の先輩( ̄□ ̄;)
そうですね…何事にも別れはありますね…さすが大先輩!!
前々からわかっていた事ですが、来るべき時が来たというか何というか…実際そうなってしまうとやっぱり凹みます。
すごく好きだった台でしたが、まさか自分が泣くとは思いませんでしたよ…(汗)
そんだけ愛していたということなのでしょうか?

>涙をふいて~♪(←古いけど知ってます?)
だ、誰の歌ですか?(うたまっぷで検索した結果…高橋真梨子「for you」?)
あなたが欲しい♪
あなたが欲しい♪
もっと奪って心を~♪のトコしかメロディわかんないです…(汗)

>YF-Tでがんばって下さい。
>でも、あまり回らないかと思いますが・・・(笑)
そうなんですか?ヘソ釘閉めてあるとか?
MHは先週のデータでみると大当平均38回のようです。
一番出てる日は63回ですね…。まぁほとんど7Rなのでしょうが…。
それでとりあえず週末は頑張って参ります。もしかして違う機種に浮気したりして…(汗)
2008/03/17(月) 16:03:37 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
>なんか他に撤去してもいいような台いっぱいあるように思うのですが・・・
あーたんさんもそう思います!?
他に撤去する台あっただろ~ってアタシも思いましたが、MHは20~40入っている台はここ2ヶ月くらいの間に入ったものばかりで、春を40入れるとなるとくぅちゃん撤去は止むを得ない状況かなぁ…なんて。
アタシの為にせめて1台だけ残して欲しかったけど(笑)
MHには1台のみしか入っていない機種いっぱいあるんですよ。アラカルトシマなのでしょうか?(笑)その中に入れて欲しかったな…。

>うちのMHでもいよいよかな・・・(:_;)
あーたんさんのMHにはくぅちゃんが残ってくれることを祈ります!!
>YF-T頑張ってくださいね
はい!!とりあえず、今週末はイベントもあるのでMHで打ってこようと思います。
結果次第ですが、ダメだったら次回からはMHから1分のトコにあるO店でMF-Tを打ちます(笑)
2008/03/17(月) 16:16:04 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは。

惜しい!
でも、高橋真梨子さんではありません。

三好鉄生さんです。
↓CMソングにもなっていましたので、耳にしたことはあるかと思います。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/211933/Y003301

でも、くうさんから浮気したら、このブログのデザインは変更されてしまうのでしょうか???
2008/03/17(月) 16:17:30 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
三好鉄生さん…ワカリマセン。ゴメンなさい…。
曲が聴けたらわかるのでしょうが、歌詞だけだとサッパリです(汗)

>でも、くうさんから浮気したら、このブログのデザインは変更されてしまうのでしょうか???
1度や2度の浮気ではココのデザインは変えませんよ。
心が移ってしまったらオシマイですが…。(本当の浮気っぽいセリフですね…汗)
甘デジになってもくぅぱちLOVEを貫き通しますよ!!

ところで、あの~さはらさん?
アタシ…すごーく心配してるんですけど…
ココにレスもらってても大丈夫な状態なのでしょうか?
心配で心配でなりませぬ。
2008/03/17(月) 17:04:40 | URL | NARU #- [Edit
マイホでもルパンが入り悪えりおんが増台で、くうちゃんはひっそり5台に(T_T)来月は悪えりおんの遊パチが入る(予想)と思うので、くうちゃん遊パチの危機かもです(ーー;)

2008/03/17(月) 19:09:35 | URL | まろうめママ #- [Edit
こんばんは、NARUさん。

時間がたってなんとか復活してきました。
お心遣いありがとうございます。m(_ _)m

詳細はブログに書かせて頂きますね。
どういう風に書くか今検討中です。(←ってそんな余裕ないんですが・・・)
2008/03/17(月) 20:52:22 | URL | さはら #- [Edit
なんと!くぅさん、無くなったのですかっ(T_T)
その気持ち、アッシには良ぉ~く解りヤス!
他に同じくらい好きになれる機種が
現れるといいですよねぇ。

それにしても増台(新台?)の
杉本彩とフリテン君って....

なんで今やねんっ!って感じですねぇ(謎)

義両親、良い人でしたか、それは良かったです!
アッシの周りの嫁いだ友達も
何割かは同居ですが

いい人でもNARUさんがおっしゃるように
習慣の違いやら、子供への方針の違いやらで
人柄とは関係なくイラリ!とする事が多いと聞きます。

無理をせず、適度に精神のガス抜きをして
下さいねぇ~
2008/03/17(月) 21:52:59 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
とうとうNARUさんにその時がきてしまいましたか。春は別れの季節…別れがあれば出会いもある!とはいうもののくうちゃん、たのしかったもんね。私的にもくぅちゃんのお陰で楽しい仲間と知り合えたし思い入れはでかいです。次の出会いに期待しましょう、元気出せ!NARUさん!凸!しかし最後のくぅちゃんがあれではきっついですよね…。
2008/03/17(月) 22:19:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
まろうめママさんへ
>マイホでもルパンが入り悪えりおんが増台で、くうちゃんはひっそり5台に(T_T)
アクエリオン→悪えりおん(笑)
うめまろさん改めまろうめママさんは、アクエリオンと相性悪いのですか?
アタシやったことないけど、MHもアクエリオンの稼動率がイマイチなので40→20に減っちゃいましたよ。あんなに「気持ちい~」とか「合体」とかイベントしまくってたのに…(笑)
しかし、まろうめママさんとこのくぅちゃんが5台になっちゃったのは寂しいです(泣)

>来月は悪えりおんの遊パチが入る(予想)と思うので、くうちゃん遊パチの危機かもです(ーー;)
アクエリオンってもう遊パチになっちゃうんですか?早っ!!
甘デジくぅちゃんの稼働率は良い方だと思うんだけど、何で減っちゃうのでしょうかねぇ。あの面白さがわからんとは…。って言ってもそのお店の方針なんでしょうからショウガナイですかね…(汗)
どうか甘デジくぅちゃんまでもが減りませんように…(>人<*)
2008/03/18(火) 14:26:59 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
ブログみました…何とお言葉をかけてよいのかわからず変なカキコをしちゃいました。申し訳ありません。
さはらさんの心の痛みを時間が解決してくれることを願っております。
2008/03/18(火) 14:40:25 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
>なんと!くぅさん、無くなったのですかっ(T_T)
>その気持ち、アッシには良ぉ~く解りヤス!
スズメさんも所さん無くなって気持ちはアタシと一緒ですね…。
でもアタシ…くぅちゃん無くなって泣いちゃいました…ポロポロと…。
思い入れが強かったからでしょうか。泣くなんて思わなかったから自分が一番ビックリしました。
旦那に泣いた事話したら「そりゃ~送別会しないとね」って意味不明な事言われました(汗)

>他に同じくらい好きになれる機種が現れるといいですよねぇ。
そうですねぇ、行ける範囲のパチ店からくぅちゃんが全て撤去されたらその時に考える事にします。ちょっとばかり浮気はするかもしれませんが、心からくぅちゃんを完全に消し去るには時間がかかりますので…。
>それにしても増台(新台?)の杉本彩とフリテン君って....
>なんで今やねんっ!って感じですねぇ(謎)
ホントなんで今やねん!です(笑)
なんかMHって多機種様々なバラエティコーナー(シマ)があるんですよ。
だから結構新台入替で1台とかって多いです(笑)その中の1台(ホワイトエンジェル)は毎日爆発してます!

>義両親、良い人でしたか、それは良かったです!
はい。とても良くしてくれます…が、それが逆に…(汗)
>無理をせず、適度に精神のガス抜きをして下さいねぇ~
お気遣い有難うございます。これからもちょいちょいパチってガス抜き致します(笑)
2008/03/18(火) 16:28:17 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
>とうとうNARUさんにその時がきてしまいましたか。
そうなんですぅ~前々から春と共に無くなりそうな予感はありましたが、実際そうなってしまうと悲しさ100倍です(泣)
新しい何かに出会いたいそんな気持ちもあるにはあるんですけど、やっぱり忘れられない…。行ける範囲のパチ店からくぅちゃんがいなくなる時まで遊び続ける予定です。
その前にパチ資金が持つかどうか…(汗)

>しかし最後のくぅちゃんがあれではきっついですよね…。
あの終わり方(最後にあんなにハマリをくらうとは…)がMHくぅちゃん最後だったかと思うと切な過ぎます。
大勝ちして気分晴れ晴れだったら、また気持ちも違ったかも…(笑)
2008/03/18(火) 16:38:19 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
