スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

吐き気と共に悩む…今日この頃

2008.03.18 *Tue
昨日、MHからくぅちゃん(MF-T)が居なくなり、仕事中だというのに泣き崩れた。
意気消沈して帰ろうとした時、吐き気に襲われる(泣)
「まさか…ご懐妊!?…あるわけない(笑)」
なんだ、この気分の悪さは………くぅちゃん、いやMHの呪いか!?
呪いたいのはアタシの方なんですけど…(汗) ← 叫ぶ気力無し

風邪?嘔吐下痢?インフルエンザ?…何なんだ一体!?
子供を保育園に迎えに行かないと…とは思っても、迎えに行ってそこで吐いたらどうしょう…と社内をウロウロ…。それでも吐き気は治まらず…。

とりあえず帰らねば…とポリ袋片手に車に乗る。
血の気がひいているような感じ…何か手足も痺れてきたような…。
でも意識はしっかりしてるし大丈夫。
ヨロヨロしながらハンカチ片手に保育園へ。

「ママ、病気だから早く帰ろうよ」と息子2人に声をかけるが、完全無視!!遊びに夢中…。
普段なら怒鳴り散らすところだけれども、そんな気力も無い…。
子供をなだめつつ、車に乗せ、やっと自宅にたどり着く。
ダメだ…夕食作る気力も無い…。
お義母様に事情を話し、おすそわけを貰う。

そして旦那に電話。
「何か俺も弁当食ってから気分が悪い」と言われる。
原因はアタシの作ったお弁当なの???
そんな気分が悪くなるようなもの入れてないけど…o(`ω´*)o

フラつく身体を引きずりながら、子供達をお風呂へ。
そして子供たちに夕食を食べさせて、やっと横に…。はぁ…気持ち悪い…。
もう何もする気がございません…と洗濯物やら保育園の準備やら何やらほったらかして就寝。
お義母様、申し訳ありません…。

朝…6時起床。
胃が痛いものの吐き気は治まったみたい…ホッ。
旦那のお弁当を作り(慎重に…笑)、朝食を食べさせ、会社へ。

結局、吐き気の原因はわからず…。
まぁ、アタシのお弁当ってことにしておきます(笑)
嘔吐下痢とかインフルエンザなんかの感染症じゃなくってヨカッタよ。

お昼
夕食・朝食を抜いていたのでさすがにお腹が空いた。
コンビニでおにぎりを購入。
そして、食べ終わって、今…落ち着いている(笑)

そして考えることはただひとつ。
今週末のパチの事のみ(笑)

MHはちょっと期待しているイベントデー。
でもMF-Tくぅちゃんは居ない。
甘デジくぅちゃんエヴァ4かで悩む。

ん?まてよ。何故アタシはMHにそこまでこだわっているのか!?
すぐ近くのO店にMF-Tくぅちゃんが20台もあるのに…。

とりあえず、メール会員になろうとO店に登録。
今日はO店「店休日」
明日はイベントやるみたい。新台入替???
何か嫌な予感…。
O店の設置機種ページを見ると沖海が100台!!
何でこんなに沖海が!?掲載間違い?
新台入替するなら沖海減らしてね~~~っと願ってみる(>人<*)

明日になればハッキリするけど…何かソワソワしてしまう。
あーーーっ、悩むぅ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中♪☆(>ω・)アリガ?♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

なんともなくてよかったですね(^。^)
けど、大事にしてくださいね(>_<)
病気になったら「くぅちゃん」行けなくなりますよ~(:_;)
・・・・って基準ずれてますね。すいません(^_^;)

悩めるNARUさん!
自分の直感信じて頑張って~
ちなみに私は、エヴァ4打ちたいです(^_^;)・・・・相性悪いんですが。
2008/03/18(火) 14:51:00 | URL | あーたん #- [Edit
あーたんさんへ
自分の作ったお弁当で…かどうかは謎ですが、旦那も気分を悪くしたとなるとやはりアタシ…のせいかな(汗)お恥ずかしい。
今朝になって感染症ものの可能性が低くなった時点で、すでにパチ気分です(笑)
今日のMHは春のワルツ導入で活気あふれているようです。(データ上)
39台は連荘してる様子でしたが、1台だけ当りゼロってのが気になって見てみると1300ハマリしてました。あちゃー導入初日で1000ハマリはキツイ!!
他の台が出てるだけあって、その台回している人ツライ事でしょうに…。
エヴァも中々出してるみたいでした。週末までトコトン悩み続けて答えを出さなくちゃ!!
2008/03/18(火) 17:03:10 | URL | NARU #- [Edit
体調戻ったようでよかったですが、吐くのだけは他のことよりも大嫌いな私はとても心配しちゃいました(^-^;

いろいろ悩んでるようですが、悩んでる時に限って座らなかった台が出たりするんで、直感で行っちゃってくださいww
あ、でも直感で負けた時の責任は負えませんが・・・w

私はルパムが気になってるところです♪
2008/03/18(火) 17:27:18 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
NARUさん、大丈夫ですか??
こないだもホールで体調崩していたみたいだし心配…。
と思ったら…あれ?大丈夫かな?
でも、季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね!
(と言ってる私も実はヨシオ君に風邪をうつされました…喉が痛くてたまらん!)

くぅちゃんかエヴァか、悩みどこなんですね。
ご質問の答えは私のとこのコメント欄にレスしましたんで、見てみてくださいませ~。
でも無理は禁物ですよ!
2008/03/18(火) 20:31:08 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/~~(爆)

って、「あるわけない」ってことは・・・ということですね。
先日も自らそうコメントしていましたし・・・(←エロおやじ)

それにしても春のワルツは強敵だと思いますよ。
よくてくうさんが減台というところでしょうか(←フォローになっていない)

ところで今週は木曜日が祝日でお休みですが、NARUさんは打たれないのですか?
保育園がお休みでお子さんの相手かな?
2008/03/18(火) 21:21:21 | URL | さはら #- [Edit
NARUさんご無沙汰してますっヾ(´○`)
診断の結果、MF-T後遺症かと!でも旦那様も一緒に体調が変になるって
仲が良い証拠ですよ☆(無理やり美談に)

YF-Tかエヴァ4か、はたまた別のお店のMF-Tか☆
納得のいく答え&戦果を期待してますっ☆
ちなみに、私はここ最近、ずっと偏頭痛持ちです・・・凸(*⌒○⌒*)週末ガンバって!!
2008/03/18(火) 23:55:48 | URL | さち #- [Edit
にんにんさんへ
何とか吐かずに持ち直しました…(汗)
ご心配頂き有難うございます。
体調が回復してくると、考えることは週末に何を打つかでございまして…(笑)
MH候補のO店でくぅちゃんを!!と思ったのですが、1度は打っておきたいということで「エヴァ4」にほぼ決定です。
めった打ちされる可能性大ですが、このタイミングでないと打つチャンスがなさそうで…。
にんにんさんは「ルパ~ン」ですか!?お互い爆発するといいですね!!
2008/03/19(水) 11:28:02 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
お気遣い有難うございます。なんか、えーっと…完全回復しちゃいました!!(笑)
明日(春分の日)は保育園がお休みなのでパチれないので、ああ…週末のパチが待ち遠しい♪

>(と言ってる私も実はヨシオ君に風邪をうつされました…喉が痛くてたまらん!)
なぬ!!喉はいかんですよ。パチ屋では危険です。空気悪いし、悪影響です。
アタシも「風邪は喉から…」の人なので、ちょっとでも痛くなったら危険信号!!
薬をガンガン(駄目ですよぉ)飲んで、気合(寝る)で治します!!
しょこらさんも(旦那様も)気合で治して下さい!!もちろん、パチの為に!!(笑)

>くぅちゃんかエヴァか、悩みどこなんですね。
>ご質問の答えは私のとこのコメント欄にレスしましたんで、見てみてくださいませ~。
レス読ませて頂きました。有り難うございます!!
悩んでたんですけど…ほぼ決めちゃいました♪
好きな台はYF-TじゃなくてMF-Tなので、今回は甘デジくぅちゃんを見送り、直感で「エヴァ」に走りたいと思います!!
アタシも最近、前日好調台が翌日も吹いているような気がします。
先週末のように回らない台を無理やり回してしまう事のないよう気をつけます(笑)
2008/03/19(水) 12:04:30 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
>ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/~~(爆)
>って、「あるわけない」ってことは・・・ということですね。
あるわけない!!って思ったものの…だったら、どうしよう…って怖くなってしまったアタシです(笑)
想像妊娠!?みたいな…(汗)
多分、食中毒の一種だったようです…アタシの作ったお弁当で(笑)

>それにしても春のワルツは強敵だと思いますよ。
>よくてくうさんが減台というところでしょうか(←フォローになっていない)
滅台…嫌だぁ~それだけは…(泣)
でもSANKYO同士ですもんね~あり得るかも…(泣)

>ところで今週は木曜日が祝日でお休みですが、NARUさんは打たれないのですか?
パチりたい気満々なのですが、保育園がお休みとなるとどうにもなりませぬ…(泣)
その分、週末思う存分…ハマって…いや、楽しみたいと思います(笑)
さはらさんはパチる予定???
2008/03/19(水) 12:19:37 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です♪お仕事お忙しいようですが…お元気ですか?
>診断の結果、MF-T後遺症かと!でも旦那様も一緒に体調が変になるって
>仲が良い証拠ですよ☆(無理やり美談に)
美談化して頂き有り難うございます(笑)
どうやらアタシが作ったお弁当が原因かと…(汗)
MHからMF-Tくぅちゃんが居なくなったのでそれも原因のひとつなのかも…。

>YF-Tかエヴァ4か、はたまた別のお店のMF-Tか☆
心はくぅちゃん一色ですが、とりあえず今回は「エヴァ4」で勝負する予定です!!
さっちーさんのように鬼ヒキができるといいのですが…(汗)

>ちなみに、私はここ最近、ずっと偏頭痛持ちです
あらら…連勤なのに大変ですね…。
アタシも偏頭痛持ちなので鎮痛剤はいつもカバンに常備しております。
多分、原因は…パチ禁断症状なのでは!?
さっちーさんが偏頭痛に勝利し、またパチでも勝利できるように祈っております!!(人´∀`*)
2008/03/19(水) 12:29:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
