スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エヴァ4に浮気しちゃう気80%(笑)

2008.03.19 *Wed
3月19日(水)

春ですねぇ。コートもそろそろお片付けしないと…。
今日は雨降ってます。どしゃぶりです(笑)
朝寝坊気味のアタシにとって雨はツライ…。
服は濡れるし、渋滞するし(遅刻しそう…いやしてるかな…笑)…(汗)
お休みの日に雨が降ってると、もうちょっと…と言いつつ、雨音を聞きながら2度寝。
最高なんですけど…。

昨日(18日)、MHに『春のワルツ』が導入されて、最終的にどれだけ出したのか気になりました。
…で、MHページへ。
昨日の夕方、ちょこっと見た時、40台中、39台は出てましたが、1台だけ当り0回が!!
1300ハマリをくらっておりました。周りが出てるだけにさぞかしお辛かった事でしょう…。
さっき見たところ、その台はなんとか18回は大当たり引いてたようでした。
ヨカッタね~と思ったけど、別の人だったりして…(汗)

シマトップの記録は大当回数41回!!
その他の台も20~38回くらいは当りを引いてたようです。
しかし、データをよーく見てみると、途中1000以上のハマリをくらっている台が、5台。
その内、1台は2000ハマリをくらっていました…。
新台=楽勝♪とは行かないようですね…危ない…(汗)

増大された『花の慶次』はというと、シマトップの記録はなんと大当回数59回!!
この台はハマリをくらうことなく、順調に出したみたいです。羨ましい…。

そして『エヴァ4』のシマトップの記録は大当回数44回。
何か今週末(土)のイベントは月に1度の不定期祭とあってちょっと期待してます。
どーんと投資(たいした額ではないけど…)するなら、
エヴァ(1度はやってみたい)でいいかも…って気が今のところ80%を占めてます。
めった打ちされるかもしれないけど…(汗)

それはそうと昨日メール会員になったO店は本日新台入替です。
やはりそう来たか!!
『春のワルツ』…40台
『ルパン』…20台
その他何機種か導入されたようです。

…で、悲しいお知らせ。
またまたO店でもMF-Tくぅちゃんが20台→10台に減っちゃいましたぁ…(´ω`。)
O店は来週末(土)にイベントがあるようなので、その日にくぅちゃんと遊ぶことにしよう!!
エヴァでめった打ちされたら、その日がラストになるかも…(汗)
でもパチ禁の〆がくぅちゃんだったらまぁいいや!!と前向きなアタシです(笑)
その日までくぅちゃんが待っていてくれることを祈って…(>人<*)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

春のワルツは凄い人気ですね。
さすがは冬ソナ2と真っ向から勝負に挑んでる台だけのことはあるって感じでしょうか^^;
今や新台=出るの方程式は崩れているようですね・・・

慶次の大当たりカウントはそのままを鵜呑みにしないように^^;
傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンと言う潜伏確変orガセのモードがあってこれに突入するだけで1カウント加算されて回転数も0に戻るんですよぉ。
セグのようなランプで判別可能だそうですが数パターンあって僕は覚えてないですが^^;
なので慶次の場合連荘しているデータ部分の当たりが玉アリ当たり回数と思ったほうが良いです。
しかし慶次は爆発力とバトル式の演出で息の長い機種ですよね^^

今週末もクゥちゃん狙いですかv-21
NARUさんのクゥちゃん好きは本当に筋金入りですね^^
今週はオスイチ連荘で先週のリベンジ出来ますようにと凸ポチっとな(^^*)
2008/03/19(水) 10:29:06 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
MYホールもくぅちゃんなくなってた(T_T)
春のワルツでYF-Tだけになりました。
ここのところエヴァに夢中だったので
最後のご挨拶打ちもしないままに…

なくなると残念で残念で仕方ありません。
明日はもう一方のホールが新台入れ替え。
くぅちゃんを40台置いてたホールですが
結果が怖い・・です。
ここではくぅちゃんか海しか打ってないので。

NARUさんの気持ちがYF-Tで晴れますように。
パチ資金増大でパチが続けられますように…
応援しています~~~!!
2008/03/19(水) 11:01:28 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
かたこりさんへ
>春のワルツは凄い人気ですね。
そのようですね。MH候補のO店にも今日40台導入されて、MF-Tくぅちゃんが半分減っちゃいましたよ…(泣)もう~春のばか~!!でも冬は待ってたりします♪(笑)
>今や新台=出るの方程式は崩れているようですね・・・
多分、期待して並んたと思うのですが、導入初日からハマリをくらったら凹んじゃいますよ…(汗)
>慶次の大当たりカウントはそのままを鵜呑みにしないように^^;
>傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンと言う潜伏確変orガセのモードがあってこれに突入するだけで1カウント加算されて回転数も0に戻るんですよぉ。
慶次詳しいんですね。息の長い機種ということは結構前のものなんですね。
アタシ最近のものかと思ってました。…っていうか基本的にくぅちゃん以外はアウトオブ眼中(←知ってます?笑)なので。
突入するだけで1カウント…何かくぅちゃんのLIVEMODEみたいですね。
(他機種知識ゼロなのでくぅちゃんと比較するしか脳の無いアタシ)

>今週末もクゥちゃん狙いですか
いやいや…そうでもないですよ。
心はくぅちゃん一色ですが、この機会に今回だけ(?)「エヴァ4」を狙ってみたいと思ってます。
憧れのオスイチ…いつになったら出来るのか…謎ですが(汗)
2008/03/19(水) 12:49:07 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
>MYホールもくぅちゃんなくなってた(T_T)
が──(lll-ω-)──ん!!有実さんトコもですかぁ…凹みますぅ。
>ここのところエヴァに夢中だったので最後のご挨拶打ちもしないままに…
それはそれはお辛いでしょうに…。
アタシは最後別れでデカイ凹み(ハマリ)を受け、痛み倍増です…(汗)

>明日はもう一方のホールが新台入れ替え。
せめて台数減少で抑えて、滅台は避けたいものですね…。
有実さんのMH店長様、どうかひとつ頼みます!!(>人<*)

>NARUさんの気持ちがYF-Tで晴れますように。
ありがとうございます。
…でもYF-Tでは気が治まらぬ感じがするので今回はエヴァ浮気に走ります(笑)
お許し下され、有実殿!!

>パチ資金増大でパチが続けられますように…
それが一番の願いなのかも…資金が尽きたらくぅちゃんと永遠のさよなら…ですもんね。
やる気は十分なので、あとは天に身を委ねるばかりです。
2008/03/19(水) 13:19:26 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

エヴァに浮気してしまいますか・・・。
くぅさん以上にはまらないようご注意下さいませ。

>さはらさんはパチる予定???

はい、パチります。
ただ、候補が2店あるのでどちらに行くべきか悩んでいます。
パーマン(←って知ってます?^^)の「ダミー」が欲しい今日このごろです。

お子さんがいると思う存分パチれませんね。
その分、お子さんの成長という楽しみがありますけど。
2008/03/19(水) 13:35:21 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
>くぅさん以上にはまらないようご注意下さいませ。
はい。気移りしないよう気を引き締めてパチりたいと思います(笑)
でもエヴァ全盛期(TVアニメ)の頃に旦那と二人でハマっておりました。
漫画・ビデオ(テレビ録画したやつ)とも持ってますよ。
ビデオは見る時間がないのですが、週末に向けて漫画本の方をちょこっと読み直して予習しておこうかと…(笑)
あの頃はカラオケ行くと「残酷な天使のテーゼ」ばかり唄って友達に引かれていたような気がします(笑)
何度も見たのに今でも最終話の「世界の中心でアイを叫んだけもの」の意味がワカンナイアタシです。「おめでとう」やら「ありがとう」やら…意味ワカラン!!
「そんな終わり方あり!?」ってガッカリしたような…(汗)
ちょっとはオトナになったから今だったら意味わかるでしょうかね…(笑)
(あの時も十分にオトナでしたけど…)

>ただ、候補が2店あるのでどちらに行くべきか悩んでいます。
ブログ読みましたよ。
羽黄門のお店と昨日エヴァで微妙なオスイチをされたお店ですね。
さはらさんって下見のお店で結局打ってますね(笑)
…ってホールに入ってそのまま出てくるなんてアタシにも無理ですけどね…(汗)
良い結果報告をお待ちしております!!p(*^-^*)q

>パーマン(←って知ってます?^^)の「ダミー」が欲しい今日このごろです。
もちろん、知ってますよ。似顔絵も描けるし、唄も歌えます(笑)
赤い鼻がスイッチになってる「コピーロボット」でしょ?
アタシもあれがあればな…と、何度思ったことか…(笑)

>その分、お子さんの成長という楽しみがありますけど。
確かに子供の成長を楽しみにはしていますが、そんなすぐには成長しないので
できたらパチりたいなと…(汗)
2008/03/19(水) 15:39:48 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

ハハハ、下見と言っていつもパチっております。(汗)
今日も下見を・・・と思っておりましたが仕事の都合でまだ帰れません><

エヴァはうちの嫁さんが詳しいです。
昨年の映画も実はいっしょに見に行ったりしました。(汗)
今年も上映されるようですので、おそらく行くことになるのではないかと(笑)。

明日は早起きしてパチってきますね。
2008/03/19(水) 17:22:11 | URL | さはら #- [Edit
前回分になりますが、御懐妊ではなかったようで…それにしてもNARUさん、この前の体調不良といい何か体のサインがでてるのでは?本気で心配です。さちさんのいうMF-T後遺症ならいいんですが…こっちの方がヤバイか?私はというとここ最近、花粉に悩まされ、更に資金が尽きてしまい(エヴァのバカ!でも面白い)行ってないんです。もうすぐくぅちゃんがなくなるというのに…。では体調不良のNARUさんに応援凸!
2008/03/19(水) 22:07:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんばんは~♪
おぉ、とうとうエヴァに搭乗ですね!
くぅちゃんに比べると、通常時がかなりヒマになっちゃうと思いますが、ぜひぜひがんばってきてください!

あたしも今日は早めに帰って、掃除、洗濯、明日の分のご飯の用意など一通りの準備をしました。
全ては明日の出撃のため!
お互いがんばりましょうねー!

応援凸♪
2008/03/19(水) 22:15:10 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
>雨音を聞きながら2度寝。
最高なんですけど…。

激しくわかります~(^○^)今日の東京はまさに雨で仕事休みで2度寝しました(笑)



SANKYO好きの私としては春のワルツ気になってますが、1000ハマリ・・・最近の新台入替はハマリあり、負けまくりありで恐怖症です(汗)
2008/03/20(木) 14:43:34 | URL | まろうめママ #- [Edit
春はいろんな店でガッツリ入ってますね。
どれだけのものか楽しみではありますが、ホール自体に全然行ってないので見に行くとしたら来週になりそうです(泣

私も二度寝は得意です(爆
子どもは起きてるのに、私だけ寝てることもしょっちゅう(^-^;
2008/03/21(金) 09:13:08 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
さはらさんへ
>今日も下見を・・・と思っておりましたが仕事の都合でまだ帰れません><
お仕事お忙しそうですね…。
下見で祝日・土曜日のパチに危機がない事を祈ります…。

>エヴァはうちの嫁さんが詳しいです。
さはらさんより奥様の方が詳しいのですか?もしかして奥様はエヴァファン?
映画を一緒に見に行かれるなんてラブラブですね♪
アタシ・旦那共にエヴァ好き(今はファンとまではいかないかな…汗)ですが、
映画館が苦手なので、DVD出るの楽しみにしてました。(でもすっかり忘れてた…笑)

>今年も上映されるようですので、おそらく行くことになるのではないかと(笑)
もうすぐ上映ですね。…って昨日のレンタル屋で知ったけど(汗)
私達は今回も映画館へは行かず、DVD待ちになるかと…(笑)

>明日は早起きしてパチってきますね。
良い結果報告待ってます♪(←まだブログ未読です…汗)
後で遊びに行きます♪
2008/03/21(金) 11:51:37 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ポチ凸有り難うございます♪
>前回分になりますが、御懐妊ではなかったようで…
はい、想像妊娠でした…(笑)じゃなくて、食あたり…マイ弁の(汗)
連敗続きなんでパチで当たってくれると嬉しんですけどねぇ…。

>それにしてもNARUさん、この前の体調不良といい何か体のサインがでてるのでは?
ご心配頂き感謝です!てっきりMHかくぅぱちの呪いかと思ったんですが、
何かの病気の前触れなのでしょうか???怖くなってきた…(泣)
最近偏頭痛もヒドイです…肩凝りが復活してきました。
元々肩凝り酷かったんですが、更に追い討ちをかけるようにパチ姿勢(ハンドル握り手に力が入りすぎてるし)が悪いのだと思います(笑)明日は気をつけよ…。

>私はというとここ最近、花粉に悩まされ、更に資金が尽きてしまい(エヴァのバカ!でも面白い)>行ってないんです。もうすぐくぅちゃんがなくなるというのに…。
花粉症ツライ時期ですね…旦那も凹んでます…。早く軽くなるといいですね…。
それはそうと、パチ資金尽きちゃったんですか???あんなにくぅちゃんでプラスだったのに…。
…というアタシも既にパチ資金の危機です。
このまま負けが続くと来週ファイナルかも…?(投資上限額が5万だったら)
祐司さんが早くパチれる事願ってます!!
2008/03/21(金) 12:06:27 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
>おぉ、とうとうエヴァに搭乗ですね!
はい!搭乗です(笑)
でも土曜は結構アツ目のイベントなんで、搭乗する前に台に座れるのやら…(汗)最近遅刻続きなもので…。
でも頑張って並んで参ります!!列の先頭集団が「春のワルツ」狙いだと願って…。

>くぅちゃんに比べると、通常時がかなりヒマになっちゃうと思いますが、
そうなんですか…通常時はヒマなの?
じゃー逆にアツ目(ワカランけど…汗)の演出時には期待しちゃいますねぇ…くぅちゃんと違って(笑)

>あたしも今日は早めに帰って、掃除、洗濯、明日の分のご飯の用意など一通りの準備をしました。
おお~、準備万端ですね!!良い結果報告を期待してます!!(←ブログ未読です)
あとで遊びに行きますね~♪
2008/03/21(金) 12:21:23 | URL | NARU #- [Edit
まろうめママさんへ
>激しくわかります~(^○^)今日の東京はまさに雨で仕事休みで2度寝しました(笑)
東京は雨でしたか…こちらは前日の雨がうそのようで、晴天でした。
暖か過ぎて汗かきました。
アタシは休みだというのに子供に起こされ、2度寝できず…(泣)

>SANKYO好きの私としては春のワルツ気になってますが、1000ハマリ・・・最近の新台入替はハマリあり、負けまくりありで恐怖症です(汗)
そうなんですよね~新台とはいえど危険ですね…。
アタシは明日の初エヴァでハマらない事を願うばかりです(笑)
2008/03/21(金) 12:36:47 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
>春はいろんな店でガッツリ入ってますね。
>どれだけのものか楽しみではありますが、ホール自体に全然行ってないので見に行くとしたら来週>になりそうです(泣
どこもガツガツ春を入れてきてます。なんともパチ店チラシの多い事…(汗)
1店舗だけ、春と冬を同時に入れてるとこがありました。
「冬?え!?もう?」と思いましたが、「冬1」でした(汗)
対決させようって魂胆なのでしょうか…(笑)

>子どもは起きてるのに、私だけ寝てることもしょっちゅう(^-^;
いいなぁ~うちも早く子供が一人で起きて何かできる歳になって欲しいです…。
2度寝最近してない…したいよぉ!!(泣)
2008/03/21(金) 12:42:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
