スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

深夜2時…くぅちゃんに癒され就寝

2008.03.21 *Fri
3月20日(木)

今日は春分の日で、保育園はお休み。
当然お子ちゃまが居る為パチれない…(泣)
今日は一日子供と戯れよう!!と腹をくくる(笑)
上の息子が「ハイパーブルーポリスの新しいDVDが見たい」というので3人でレンタル屋さんへ。
子供お目当てのDVDはあったのだが、せっかくなんで…とアタシ用のものを物色(笑)
「あ…SAW4が昨日出てる」(ホラー・サスペンスもの大好きです…笑)
…と、新作コーナーへ行ってみるが、既に遅し。全部貸し出し中…ガックリ…。
あ…そう言えば、まだ『Kingdom』聞いてない(ファンなのに…汗)…と手に取る。
でもレンタルにはDVDが付いてなかった。
ということで、『Kingdom』即買です♪
相変わらず、衝動買いの癖は治ってないようです(汗)
でも、ああ…夜が待ち遠しい…。

kingdom表    kingdom裏

帰り道、もう春だよね~暖かいよね~と服が買いたくなる。
…で、そのまま子供を連れてSHOPへ(汗)
案の定、店内で鬼ごっこ&かくれんぼが始まり、試着はもちろんのことゆっくりと見ることなんてできない…(泣)
いつものことなのでわかってはいましただが…ヘトヘトです(汗)
でもとりあえず、何か買わないと(笑)と、ワンピース(ジーンズの上から着れるやつ)1着、7分袖ロングTシャツ2枚、春物パーカー1着を購入。
またやってしまった…衝動買い…(汗)


二人の息子はお昼寝をしなかったせいか、夕食中にご就寝。
食べながらウトウトしてる姿…笑っちゃうくらいかわいい♪
歯を磨いてないので虫歯が心配だったけど、今日はばかりは助かります(笑)

…で、早めに家事が終了したので、週末のパチ予習を兼ねて
21時から0時まで『新世紀エヴァンゲリオン』の単行本を?~?巻まで一気読み(笑)
「あれ?これ最後まで無かったっけ?」と旦那に聞くと、
「エヴァって1年に1冊のペースでしか出ないよ」…との事。
ちょっと消化不良だけど、アニメ観てるし、まぁいっか…(笑)

0時から1時までは韓国ドラマ『朱蒙』の時間。
…って言っても、昨日(水)のBSを録画したものです。
唯一、パチ以外での楽しみはコレ!!(笑)
見終わって、ご満悦♪

1時…やっとくぅちゃんの時間。
CDはMDにコピーして車の中で聞くとして…まずはDVDを!!
キズを付けない様に慎重にデッキへ…。

くぅちゃんの可愛さと歌声にポ~ッとしながら、全部観(聞)ました!!
なんでこんなにかわいいのかしら…(笑)
しかも髪型・化粧の仕方でこんなにも違うなんて…ある意味すごっ!!
…と、自分が♀であることを忘れて感心してしまう。
ああ…久しぶりに癒された♪
(前置きが長くてスミマセン…汗)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

NARUさんは衝動買いの方でしたか。
でも、ひとつ疑問なのはその費用はどこから出ているのかということ^^;
お小遣い?パチ費用?はたまた生活費?

お金は大切に使いましょうね~(←これは自分に言っている言葉です。(T-T))
2008/03/21(金) 10:17:57 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
>でも、ひとつ疑問なのはその費用はどこから出ているのかということ^^;
>お小遣い?パチ費用?はたまた生活費?
もちろん、パチ資金(お小遣い込み)からです…(汗)
今までは旦那の許可を取ってから家計からでした。
でも旦那の許可なく衝動買いする時は自分のお小遣い(今はパチ資金)からです。
パチり出してからは極力衝動買いを控えていたんですけど(パチれなくなるので…笑)、
これはどうしても欲しいという物は買ってました。
でも今回の『Kingdom』と服は本当に衝動買いです…。
『Kiugdom』はお友達にもらうことになってたんですが、待ちきれなくて…つい(汗)
パチ資金がすっかり目減りしてしまい、危機なんですけどねぇ…(笑)

今日は仕事バタバタなんです。
あとで遊びに行きますね~♪
2008/03/21(金) 11:35:31 | URL | NARU #- [Edit
素敵な休日を過ごされたようでよかったですね!(^^)!

明日は、決戦の土曜日ですよね(^。^)
頑張ってくださいね~(* ^ー゚)ノぃょぅ
私も頑張りますよーーーー(行けたらですが(-_-;))
2008/03/21(金) 15:45:19 | URL | あーたん #- [Edit
あーたんさんへ
>素敵な休日を過ごされたようでよかったですね!(^^)!
疲れましたが、結果的に癒され良い夢が見れました(笑)
明日は初エヴァ搭乗です!!
最近連敗続きなので明日は良い結果であるといいのですが…。
頑張ってきます!!
2008/03/21(金) 17:12:44 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんこんばんわ。いや~いいですねぇ。お子さん。昔の人は目の中に入れても痛くないとはよく言ったもんです。私は独身ですが、たまに弟が子供を連れてくるんです。その時私も目にいれるんですが全く痛くありません(笑)。自分の子供だったらどうなっちゃうんだろう? で、週末決戦はもちろんエヴァですかね?前回の欝憤を吹き飛ばして下さいね。花粉とエヴァに叩きのめされた弱気な私は、実機動画を見て春のワルツを打つ気がしないので冬ソナ2待ちです。4/4(ヨン様の日!)先行導入、4/7が全国導入らしいですよ。ガンバレNARUさん、応援凸!
2008/03/21(金) 22:21:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんばんは~♪
すっかり、くぅちゃんのとりこのようですね!
週末エヴァに浮気すると言いつつ、くぅちゃんに座っちゃうんじゃない!?(笑)

さてさてエヴァですが、擬似連がほとんど出ないので熱い予告はわかりにくいかもしれませんねー。
私はいつも金枠が飛んでこないか、次回予告が出ないか、シンクロに行けば暴走しろー!って心の中で祈ってます。

ここんとこ連日出撃してますが、私は明日も出撃予定ですσ(^_^;)アセアセ...

結果報告お待ちしてます~。

凸ぽちっ。
2008/03/21(金) 23:06:42 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
祐司さんへ
祐司さん、おはようごさいます&応援凸有難うございます♪
ホント子供はかわいいです。目に入れても痛くないという表現はわかりますね~。
♂2匹はさすがに疲れますが…(笑)
アタシ・旦那共に子供嫌いだったんで、結婚してからもずっと子供を作らなかったんですけど、周りに色々言われるような歳になって頑張って(笑)作りました。
やっぱ実際自分のお腹を痛めて産んだ子は違いますね~。で、子供ができてから初めて他の子もかわいいと思うようになりました。
TVで『初めてのおつかい』シリーズなんか観たら涙出ちゃいますもん!!(汗)
祐司さんも甥子さんを目に入れられるくらいかわいがっているんだったら、ご自分のお子さんはもっと溺愛(親バカ)するんでしょうね、きっと!!

>で、週末決戦はもちろんエヴァですかね?前回の欝憤を吹き飛ばして下さいね。
はい!気合は十分です!!
アタシの暴走が先かエヴァの暴走が先か…(笑)
最近くぅちゃんにコテンパンに叩きのめされているのでエヴァで心癒されるといいのですが…(汗)

>4/4(ヨン様の日!)先行導入、4/7が全国導入らしいですよ。
そうなんですかぁ!?いや~楽しみですね~♪
旦那はくぅちゃんにボコられてからずっとパチ禁してるので「冬2」をかなり待ってる様子です(笑)2人でユニゾン打ちする予定です(この日ばかりは家計から…笑)
2008/03/22(土) 04:23:27 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、おはようございます&ポチ感謝です♪
>すっかり、くぅちゃんのとりこのようですね!
そうなんです…くぅぱちで洗脳され、すでに虜です(笑)
ファンクラブにも入ろうかどうか迷っていたり…(汗)
くぅちゃんが早くメディア復活をしてくれる日を心待ちにしています♪

>週末エヴァに浮気すると言いつつ、くぅちゃんに座っちゃうんじゃない!?(笑)
MF-Tがあったら迷わず!!なんでしょうが、MHには無いのでエヴァ搭乗は確実です。
でも、早い時間にエヴァにボコられたらYF-T(台に空きがあったらですけど…)に座るかも(笑)

>私はいつも金枠が飛んでこないか、次回予告が出ないか、シンクロに行けば暴走しろー!って心の中で祈ってます。
金枠・次回予告・シンクロ(暴走)…熱いんですね~♪うぉ~見たい!!
何せ初打ちなもので右も左もワカラナイアタシですが、エヴァがATフィールド突き破って暴走するシーンが見てみたい!!と心から強く願っているところです(笑)

>ここんとこ連日出撃してますが、私は明日も出撃予定ですσ(^_^;)アセアセ...
しょこらさんもまたまた出撃ですか!!いいなぁ~。
お互いバンバンドル箱積めるといいですね~!!頑張りましょう!!
2008/03/22(土) 04:35:30 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
