スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミサトの部屋でピンポンダッシュを3度も食らう(笑)

2008.03.23 *Sun
3月22日(土) 10:00~17:04

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

⇒ 投資金額上限 40,000円

先週末、くぅぱち(MF-T)でハマリ記録を更新したあげく結果惨敗…。
リベンジする間もなく、その2日後にはくぅぱち全撤去という不運な出来事に心折れたアタシ。
MHと別れを告げるハズでしたが…今日はちょっと期待しているイベントの為、MHに出没(笑)
『エヴァ4』デビューです!!
…でもこの時点では座れるか不安でした。
前日いつものごとく子供と一緒に爆睡してしまい、朝4時に子供のオネショで叩き起こされ、
2度寝するも眠れず…頭がボーっとしてる状態での出陣…(泣)
なんとか整理券配布時間の20分前に到着し、パチ整理券42番をGET。
MHエヴァは40台なので前列の半分が「春のワルツ」に流れて行くことを願う。

OPEN 10:00
目指すはエヴァ4!!
くぅちゃんとはえらい違いでどんどんお客様がやって参ります。
ヘソ釘見てる暇なんてない!!
とりあえず、目に留まった573番台に座ります。
前々日22回、前日24回の台でヘソ釘がガバッとハの字に開いています♪
ミサトさんじゃないけど、「調子は上向きにきているわ」です(笑)

それで回すわけですが、初めてなものでどこを狙ってよいのかわかりませぬ…(汗)
両隣をチラ見して微調整…釘はこんなに甘めなのに1,000円で17回転くらいでしょうか(泣)
くぅぱちと比べると静か過ぎて物足りませぬ…。う~ん…(汗)
2,000円投資した時、ミッションモードに突入。
5分以内に4の図柄でリーチにもってけと言うんです…焦ると余計に玉が入りません!!
マヤちゃんカウントしないで下さい…アタシには無理です…(笑)
当然のごとくミッション未達で終わります…ガックリ…。
でもまぁ回し続けるわけです。

8,000円投資の126回転目(10:30)
単発?でしたが初当たりです♪
良かった…ストレート負けじゃなくて…と変な安心(汗)
時短は何も起こることなく、あっという間に終わってしまい…出玉1箱は飲まれてしまいます(笑)
でも狙いがだんだんとわかってきて1箱で100以上は回せました。
トイレ休憩を挟み再開。(↓)

1,000円追加投資した233回転目(11:15)
金枠リツコさん→レイ背景で単発?で当たり♪
これが初号機チャンス(再抽選)でゲンドウ確柄?へ
ゲンドウ確柄(9)当たり

ここから連荘したり、単発引いたり、時短引き戻したり、また連荘したり…等を繰り返す。
最高シンクロ率は80%でした。
音がうるさくて14:00くらいから頭痛がしてきた。
しかも暑過ぎて額に汗が…。
タイミングもよくわからないし、覚えきれなくて、途中から写メ撮るのもヤメました(笑)

…で、写メ撮れた分だけ(↓)
初号機がATフィールドを突き破って大当たりするやつ3回見たんですけど、写メ撮るの間に合わず…(泣)
↓シンジ?のやつが出遅れてやっと撮れた分です。全部緊張の為かブレてます(汗)
アスカ確柄(5)当たり    シンジ確柄(7)当たり

ラウンド中次回予告    ラウンド中次回予告勝利

突発当たり(シンジ)    確変継続(レイ)

暴走モード突入    暴走モード確柄(1)当たり

263回転(17:00)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数21(暴走モード・ミッションモード等含む)■
14箱→10箱 (出玉:14,759)
3-22出玉

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●金枠「リツコさん」のみ … 3回(全部当たり)
●金枠「リツコさん」→「ミサトさん」→「アスカ」→「レイ」→「シンジ?」 … 2回(2回とも当たり)
 ※うろ覚えのため、出てきた順番はめちゃくちゃです(汗)
●レイ背景 … 2回(2回とも当たり)
●ミサトの部屋背景 … 3回(当たりは来ないがピンポンダッシュを3度食らう…笑)
●リツコの研究室背景 … 1回(特に何も…笑)
●金枠:レイ「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」 … 1回(当たり)
●アスカ予告:「エ~ストゥ!!」… 1回(当たり)
●タイトル予告「次回 瞬間、心、重ねて」 … 1回
●タイトル予告「次回 男の戦い」 … 2回
●四号機リーチ(カヲル) … 1回(当たり)
●ミッションモード … 3回(未達成)
●暴走モード … 2回
●突発当たり(初号機がATフィールドを突き破って当たるやつ) … 3回
●ラウンド中の確変昇格演出:「次回 決戦、第3新東京市」新ヤシマ作戦 … 5回(4回昇格)
●初号機リーチ、零号機リーチ、弐号機リーチ、四号機リーチ、ミサトカーリーチ(カットインあり)、
  新・ユニゾンリーチ、単機迎撃リーチ(レイ・アスカ・シンジ)、三機殲滅リーチ、シンクロリーチ


投資合計:9,000円 換金:44,700円 +35,700円(勝ち)


『エヴァ4』デビューの感想はというと…えーっと、うるさい…でしょうか(汗)
通常時は静か過ぎてつまらない感じだったんですが…。
本当は日記タイトルを「くぅぱちの痛みをエヴァで癒される」にしようかと思ったけど、
癒されるというより疲れました…肩・腰・足…全て痛い(だるい)…(泣)
ミサトの部屋でピンポンダッシュを食らったのがウケて、その事が一番記憶に残りました(笑)
(※ピンポンダッシュわかりますよね?チャイム鳴って出たら誰も居なかった…ってやつですよ。)

でも大きなハマリを食らうことなく初デビューをプラスで飾れたのはラッキーでした♪
右隣の台がランプ回ってキュインキュイン鳴ってて当たってたんで、アタシも鳴らないかなぁ~と思っていたんですけど…鳴りませんでした。残念!!
「ミッションモード」は嫌いです(笑)
「暴走モード」はくぅぱちでいうLIVE MODEですよね?あれは好き♪
「新生モード」と「レイ覚醒モード」は見る事が出来なかったので、次回機会があれば見てみたい。
というより、来週末もまた打つかもよ…(笑)
えーっと…疲れました。おやすみなさい。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記≪今回の収穫≫※
●零号機格納庫(黄色いエヴァです) … 1回(当たったのかどうか覚えてません…汗)


COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

デビュー勝利オメです(^^♪
ピンポンダッシュ!!笑いました^m^


私は今、パチ屋半日で活動限界です(>_<)頭痛くなっちゃって。
昔は丸1日いても平気だったのにな(~_~;)
偏頭痛もちのパチはスピードが勝負です(笑)最近の台はうるさいのと眩しいのが多くて、ちと辛いです(+_+)
2008/03/23(日) 12:05:29 | URL | まろうめママ #- [Edit
まろうめママさんへ
>デビュー勝利オメです(^^♪
>ピンポンダッシュ!!笑いました^m^
有難うございます♪ピンポンダッシュ知ってましたか…ヨカッタ♪
何か初めてのエヴァで緊張していたものの当たりを引いたことより、ピンポンダッシュがウケたアタシです(笑)

>私は今、パチ屋半日で活動限界です(>_<)頭痛くなっちゃって。
あらら…大丈夫ですか?(汗)
アタシは元々偏頭痛持ちなんですが、パチるようになって更に酷くなりました。
昨日も途中から頭痛が酷くて何度もやめようと思ったのですが、いつものごとく活動限界ギリギリまで粘ってしまいました(笑)
やめとけば、プラス分が増えていたのに…。
偏頭痛と戦いつつも…パチ止められませんよね?(笑)
次回からポケットに鎮痛剤(EVE)を入れておきます。(かばんには常備してますが、駐車場に行くのが面倒でした)
まろうめママさんもEVE飲んで、あと半日の休日をごゆっくりと過ごされて下さいね♪
2008/03/23(日) 13:04:27 | URL | NARU #- [Edit
おめでとうございます!NARUさん!とりあえずホッとしました。私、今エヴァ恐怖症なもので…。ミッションモード『カウントしないで下さい』にはちょっと笑っちゃいました。私は警報→当たらないミッションモードでイラッとしてしまうので目から鱗でした。そして報告です!私、打つ気がしないと言いました、春のワルツで昨日、朝イチ15回転でなんと時短引き戻し2回の一撃23連チャン達成いたしました!2Rはたったの2回、3万発一気出しでした。…しかしエヴァ登場までプラスだった今年の収支はまだマイナス…どんだけエヴァに貢いだんだ!NARUさんとエヴァがこのままシンクロし続ける事を祈って凸!
2008/03/23(日) 22:17:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
初勝利オメです!!α(^▽^)ρ&ご無沙汰してます~~(><)
ピンポンダッシュ、バカウケしました(笑)今度友達に言ってみます☆☆☆

暴走モードで初号機柄の当たり!実はワタクシこれ見たことありません。いいな・・・。
偏頭痛はたまりませんよねー。でも長く打たないと自然と期待収支が苦しくなるから
ガマンして打ってます。。

ちょっと自分だけじゃないんだなって思って安心しました☆

とにかく初エヴァ、初勝利!o(゜^゜)凸オメデトウゴザイマス!
2008/03/24(月) 01:08:19 | URL | さち #- [Edit
エヴァでの勝利おめでとうございます(^^)v
うらやましいです~!(^^)!

私は昨日、「エヴァ!エヴァ!」と思いながら、いざホールに着くとエヴァを横目に
なぜか「GO!」に座っていました(^_^;)

結果は・・・負けでした(:_;)弱いです(>_<)

次行く時は、絶対エヴァに座るぞーーーー
また、教えてくださいね(^。^)
2008/03/24(月) 10:05:32 | URL | あーたん #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、シンクロ継続凸感謝です♪
エヴァデビューがプラスで始まり(←始まりそう…笑)ホッとしています。

>ミッションモード『カウントしないで下さい』にはちょっと笑っちゃいました。
だって、だって焦ると回りがいきなり悪くなるんですもん!!(笑)
でも2度目のミッションモードはマヤちゃんカウントに焦りつつも頑張ったけど、やはり撃沈…。
3度目は初めからこれはアタシには無理だと諦め、無視しました(笑)

>私、打つ気がしないと言いました、春のワルツで昨日、朝イチ15回転でなんと時短引き戻し2回の一撃23連チャン達成いたしました!2Rはたったの2回、3万発一気出しでした。
15回転ということはオスイチ!?
23連チャン…3万発…すご~い!!?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
アタシはオスイチも3万発超えも未経験です…いいな、いいな!!
でも、これで禁パチ先生から脱出ですね!!(v^ー°)
アタシもエヴァのお陰で1回分だけパチ継続が伸びました(笑)
今週末そのままエヴァで回収されるような気がしますが…(汗)
2008/03/24(月) 10:31:18 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさん、凸有り難うございます!!
>ピンポンダッシュ、バカウケしました(笑) 今度友達に言ってみます☆☆☆
ウケて頂けましたか?初エヴァで一番印象に残ったのがコレです(笑)
1度目のピンポンダッシュは「ん!?」ってちょっと期待しちゃったんですけど。
2度目には冷静に「こら~ピンポンダッシュすんなーーーっ!!」って怒ってました(笑)

>暴走モードで初号機柄の当たり!実はワタクシこれ見たことありません。いいな・・・。
とりあえず頭痛が始まる前だったんで撮れる内に…と撮ったものです。
初号機がATフィールド破る瞬間にビビッて携帯を床に落としました…(TωT)
壊れなかったからヨカッタのですが…。壊れていたらコレ取れなかったです。

>偏頭痛はたまりませんよねー。でも長く打たないと自然と期待収支が苦しくなるから
ガマンして打ってます。。
ちょっと自分だけじゃないんだなって思って安心しました☆
さっちーさんもそうなんですね~。頭痛持ちは辛いですね…。
アタシも期待収支&活動限界まで遊びたい一身でガマンガマンでした(汗)
でもガマンせずにあそこで帰っていればプラスはもっとあったのに…(笑)
ホントヤメ時は賭けですね!!
2008/03/24(月) 11:07:26 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは♪
有り難うございます。何とかエヴァデビューを白星で飾れホッとしています。

>私は昨日、「エヴァ!エヴァ!」と思いながら、いざホールに着くとエヴァを横目に
なぜか「GO!」に座っていました(^_^;)
あらら…何故GOへ…(汗)GOって面白いですか?
アタシは絶対この機種は出るぞ~って言われたとしても好きな機種しか打てない身体です(笑)
海ものは昔1度したことあるのですが、横スクロールで気分を悪くし、それ以来横スクロールものには手が出せません…。くぅちゃん・エヴァが横ものじゃなくてヨカッタです。

>次行く時は、絶対エヴァに座るぞーーーー
次回はGOの敵討ちを是非エヴァかくぅちゃんで!!
応援してます☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
また聞かせて下さいね♪
2008/03/24(月) 12:31:52 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

お疲れ様でした。そしてエヴァデビューで勝ててよかったですね。
でも、くぅさんMF-Tより分母の大きい機種ですからその分ハマリも深いですのでご注意下さいませ。

それにしても今回も貯玉していませんね(笑)
タイトル&デザイン(くうちゃん)と内容がどんどん離れていくよ~(>_<)
2008/03/24(月) 12:51:46 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。
仕事は山ほどあるけれど、合間合間でブログ歩きをしている給料泥棒のアタシです(汗)

>それにしても今回も貯玉していませんね(笑)
だってくぅちゃんの居ないMHで貯玉しても意味ないし…。
MHで貯玉しちゃったら、エヴァONLYになっちゃう気がする。
くぅちゃんがあるO店の貯玉システムは使いやすかったらするつもりです。
貯玉ができる程勝てるかどうか謎ですが…(笑)
O店はジョイコインらしいです。何ジョイコインって?

>タイトル&デザイン(くうちゃん)と内容がどんどん離れていくよ~(>_<)
(/。\)いやん!それは言わないで…(笑)
人間の場合、浮気=離婚のアタシですが、パチでの浮気は許してください。
ちゃんとくぅちゃんに戻りますから…。本命はくぅちゃんです。あくまでも(笑)
でも戻った時にはもう居なかったりして…人間と同じですね…(泣)

よそ様のブログでくぅちゃん戦績報告を見るとウズウズしちゃいます。
今週末もエヴァで!!と思ったけど、くぅちゃんに呼ばれている気がする…。
心が揺らいで決め兼ねてます…。
2008/03/24(月) 15:37:20 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん♪

あたしも給料泥棒です(笑)
さてさて、エヴァ4デビュー戦での勝利おめでとうございます!!凸ぽちっ。

金枠をすべて当ててしまうところは、さすがNARUさんって感じですね~。
ほんと、そのヒキをわけてほしいものです。

さてさて、ツッコミを入れさせていただくと…(どうも、エヴァのことになるとついつい口を出したくなってしまって…汗)
ステップアップは リツコ→ミサト→レイ→アスカ→シンジの順ですね。
あと、四号機リーチは確確です。
プレミア級のリーチですよん♪

ミサト部屋のピンポンダッシュは確かに多いですね~。
401回転目以降は、無言電話がかかってきますよ(爆)
ちょっとしたホラー映画です(笑)

私はいつも<a href="http://www.crtemplate.com/" target="_blank" title="ここ">ここ</a>とか、<a href="http://pachinco.sakura.ne.jp/eva_pc/" target="_blank" title="ここ">ここ</a>で勉強しています。
良かったら見てみてくださいね。

失礼しました~。

P.S よそ様のブログってもしや…?(笑)
2008/03/24(月) 16:06:07 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
うわぁ、コメント欄はリンクのタグが無効なんですね~。
見づらくてすみません…!
2008/03/24(月) 16:08:35 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、凸有り難うございます!!
>あたしも給料泥棒です(笑)
日中にコメントくれる人はほとんど給料泥棒さんなのでしょうか?(笑)
アタシは大泥棒確定!!(汗)

>金枠をすべて当ててしまうところは、さすがNARUさんって感じですね~。
いやいやヒキに関してはしょこらさんには敵いませぬ…。
全くエヴァ4についてのお勉強をして行かなかった(単行本?まで読んだけど…意味なしでした…笑)もので、しょこらさんに聞いていた「金枠」と「タイトル予告」くらいしかわかりませんでした。
金枠は鉄板ではないのですね…全部当たるなんてホントラッキーでした!!

>さてさて、ツッコミを入れさせていただくと…(どうも、エヴァのことになるとついつい口を出したくなってしまって…汗)
エヴァ知識ゼロに近いんでもうツッコミやらお叱りやら大歓迎です(笑)
あ…それからお勉強サイトのご提供(URL)有り難うございます。
次に打つ時までお勉強しときます。

>ステップアップは リツコ→ミサト→レイ→アスカ→シンジの順ですね。
記憶を辿って適当に書いてしまいました…でも、シンジまで行ったかなぁ…覚えてない(汗)
知ってる人は笑っているのでしょうね…きっと。

>あと、四号機リーチは確確です。
>プレミア級のリーチですよん♪
確確なんですか!?しかもプ…プレミア♪
おお~さすがカヲルくん!!(…というより四号機がめずらしいからかな)

>ミサト部屋のピンポンダッシュは確かに多いですね~。
>401回転目以降は、無言電話がかかってきますよ(爆)
401回転を超えていたかどうかはわすれましたが、無言電話…1回ありましたよ。
1回は確かアスカからだったかな…(汗)

>P.S よそ様のブログってもしや…?(笑)
はい、その通り!!しょこらさんのトコです。
もうウズウズ止まりませんが…どうしたらいいでしょうか…(笑)
2008/03/24(月) 17:20:20 | URL | NARU #- [Edit
エヴァ4デビューおめでとうございます!
しかも大きく勝ちではないですかっ

続けられますね、
これで心置きなくパチれますねっ!

写メの緊張ブレに微笑んでみたり。

額に汗、アッシもよくなります。
小さめの山を登った帰りなのですか?って感じの
前髪のはり付き加減だったりします(笑)
ホールは少々暑いですからなぁ~!

そしてエヴァ演出を
全てくうさんに置き換えてる一文を見て
NARUさんホントにくうさん一筋だったのだな~と
ホロリときてみたりしました。

エヴァ勝利おめでとう!のポチ!
2008/03/24(月) 18:55:30 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
スズメさんへ
ポチ有難うございます!!
>しかも大きく勝ちではないですかっ
1回分のパチ資金ができたことは嬉しいのですが…アタシのパチ1回の投資金額には及ばなかった為、次に全額飲まれてしまうこと間違いなしです(笑)
低投資で換金高ということは非常に少ないもので…(汗)
1度でいいからオスイチで高プラス勝利を収めてみたいものです。(←欲張りなアタシ)
写メのブレですが、何度撮り直してもブレまして…緊張モロバレですね(笑)

>そしてエヴァ演出を全てくうさんに置き換えてる一文を見てNARUさんホントにくうさん一筋だったのだな~とホロリときてみたりしました。
くぅぱち一筋だったもので、比較対象が無かっただけですよ(笑)
くぅぱちも奥が深くて極めきっておりませんが、エヴァは更に奥が深い!!
容量オーバー気味のアタシの脳みそはパンクしそうです(汗)
次回までに少しでもお勉強(苦手ですが…汗)して、また楽しめるといいなぁ~なんて思っております。
2008/03/25(火) 01:08:42 | URL | NARU #- [Edit
エヴァLOVEな友達にピンポンダッシュの話したら案の定ウケてました☆共通語になりそうです♪
NARUさん天才☆☆

ちなみに、私が暴走モードで見たことなかったの零号機でしたっ(アセ)
ってことで今日も凸\(≧∀≦)/
2008/03/25(火) 01:23:56 | URL | さち #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

ジョイコインというのはですねぇ~、貯玉とは関係ありませんが、サンドにお金を入れて「返却」を押すとカードの代わりにプラスティック製(?)のコインが出てくるものです。
これに、いくらお金が残っているか記録されています。

>人間の場合、浮気=離婚のアタシですが、パチでの浮気は許してください。

っていきなり離婚ですか!
いや~ん、もう少し大目に見てくださいませ(意味不明)
人間弱っているときに、スキをつかれるとクラッといっちゃったりするものです。(言い訳)
2008/03/25(火) 09:36:44 | URL | さはら #- [Edit
さっちーさんへ
2度目の凸に感謝感謝です♪
さっちーさんには敵いませんが、
ブログランキング1ページ目に入ると嬉しくてたまりませんな~ウケケッ!!(笑)

>エヴァLOVEな友達にピンポンダッシュの話したら案の定ウケてました☆共通語になりそうです♪
お友達にもウケて頂き光栄です。
しょこらさんの話だと401回転以降には無言電話がかかってくるとか…(笑)
先週末アタシも1度無言電話が…(汗)

>ちなみに、私が暴走モードで見たことなかったの零号機でしたっ(アセ)
零号機でしたか…。アタシは暴走モード突入した時点で何が来ても嬉しいばかり…。
エヴァにハマっちゃったら、きっとあれが見たいこれが見たい…になっちゃうんでしょうね~くぅちゃんの時のように(笑)
先週末はモードと付くもの「ミッションモード」と「暴走モード」のみだったんで、次は「新生モード」と「レイ覚醒モード」というやつを見てみたいです。あと全回転リーチも見てみたい!!
ぐはは…レスしながら欲が出てきた(笑)

エヴァのお勉強をしようとエヴァパチサイトに行ってみて気付いたんですが「零号機格納庫(黄色いエヴァ)」見ました。プレミアだったとは知らずにスルーです(汗)
2008/03/25(火) 10:49:08 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。
ジョイコインのご説明有り難うございました。
サンドの投資上限って1000円だけなんでしょうか?両替面倒臭いので万札入れられるやつがあったら便利なのに~と思っているアタシです(汗)
今のHMは貸玉ボタンが付いているのに1000円入れるとその分だけドバ~っと上皿に玉が…(汗)
ボタンの意味がわかりませぬ…(笑)


>人間の場合、浮気=離婚のアタシですが、パチでの浮気は許してください。
えーーーっと、さはらさん…アタシの場合、大目に見れません(汗)
浮気は即離婚です。結婚する時にもきつ~く旦那に言ってあります(笑)
完全にバレないのであればいい(いや…よくないけど…)のですが、アタシは勘が鋭いのですぐにわかると思います。飲み屋でお触り程度であれば、まぁ許しますが…(汗)
心が無くともお金で関係を持った時点で即アウトです!!

先日、父が6年ぶりに帰省して来たので、家族4人で実家に帰った時の話ですが、
そこで父と旦那がお酒を飲みながらコソコソと密談。
何を話しているのか察しはついていたのですが、父がわざとアタシに聞こえるように「○○君もたまには息抜きをしないとね~」みたいな事を言ったんで、「何を抜くってぇ!?」と2人に眼飛ばしときました(笑)
6年ぶりに帰ってきて余計な事を吹き込まないで欲しい…と思ったアタシです。
(※父とは仲良しです)

まぁようするに旦那を独占したいわけですよ(笑)
こんなアタシですが、さはらさん、どうかひかないで下さいね(汗)
2008/03/25(火) 11:47:02 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

サンドの上限はホールによりけりです。
私の周りでは、だいたいのお店が10000円札まで使えますよ。
そして、玉を借りる単位は店のシステムによりますね。
500円単位のところもあれば、100円単位で借りれるところもあります。

浮気の件・・・なにも言いますまい(笑)
でも、要はだんなさんをそれほどLOVEしているということですね。
なんか、アチーチー、アッチー(by郷さん)という感じです。(笑)
2008/03/25(火) 13:05:10 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
ほほぅ~サンドの上限はホールによりけりですか…。
O店が1万円札使えるとこだったらいいなぁ。

>でも、要はだんなさんをそれほどLOVEしているということですね。
うへへ…っ!!(←壊れ気味)
でも…子供の事を考えると即離婚には踏み切れない気がします。
もしそうなったらアタシの要望を全て叶えてもらいます(笑)
2008/03/25(火) 13:55:24 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
