スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今週土パチはEva4th&くぅぱちでダブルブッキング!!

2008.03.25 *Tue
3月25日(火)

今朝はちょっと肌寒かったんですが、日中はポカポカ…やっぱ春ですねぇ。
…っていうか、暑いんですけど…(笑)
風はビュービュー吹いてるし、スカートの裾がめくれて大変だっつーの!!(汗)

先週末のエヴァデビューでヘトヘトになったものの…妙にウズウズが止まりませぬ。
どうしたんだアタシ!?
3日しか経っていないというのに、ヤニ切れならぬパチ切れです!!

気移りしないように気を引き締めて出陣したハズなのに…。
くぅちゃん大好きなのに…。
何故かエヴァに心惹かれているアタシ…(笑)

やばい!!アタシ洗脳されやすいタイプだった!!
今頃気付いても遅すぎ…(泣)

そんなこんなで優柔不断なアタシは、
今週土パチの台choiceをくぅちゃんかエヴァで迷っていたわけですよ…3日も!!(笑)

悩み疲れた結果…
「どっちもやっちゃえ!!」って事に(笑)

どっちもってことは現MHにはくぅちゃんが居ない為、無理!!
…ということで、アディオスMH!! ※いつかフラッと戻る事があるかもしれないけど…(汗)

土パチは(新)MH候補のO店に決定です♪
立体駐車場の入り口しかわかんないけど…大丈夫かしら…(汗)

エヴァは客付がいいので後半座れなくなる可能性大!!…ということから前半戦(10:00~14:00)
くぅちゃんはえーっと悲しいことに(旧)MHでは10台中半分が埋れば良い方だったので、
O店も全台は埋らないと読んで後半戦(14:00~17:00)
投資金額は50/50で30Kずつの勝負です!!
エヴァでうまいこと玉が確保できたら…
もちろん、くぅちゃんに貢ぎます!! ((((●・ω・)ノ♡


★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

ぎゃはは~♪
アディオスMH!!がツボにはまりました(爆)
今、会社で読んでて吹き出しそうになりましたよー!!

3日ガマンできるだけすごいっす。あたしなんて、中一日で中毒症状が…財布の中に5000円しかないのに、帰りに行こうかなんて考えてるあたしって一体…?

ところでひとつ質問なのですが、NARUさんの行ってるホールは抽選制?
地元のホールはどこも先着順なので、抽選制の場合の入場の仕方とか暗黙のルールみたいなものとかがよくわかりません。整理券って一体何?ってそんなレベルです。
詳しく教えてくださいませ~!!
2008/03/25(火) 17:08:59 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
あっ!
凸ポチ♪(笑)
2008/03/25(火) 17:09:57 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
NARUさんこんばんわ。楽しみですね!土曜日のダブルヘッダー!大ホームラン期待してますよ。そして本日私、くぅちゃんで朝イチお座り1回転、白くぅちゃんの4連MAX、クレイジー4Uで大当たり!ウチのMHすごいでしょう!くぅちゃん1回転目当たりはこれで3回目。当てた本人も何だか気味わるいです。…が単発、即ヤメしました。これでやっと今年の収支がプラスに!500円ですが…ここから巻き返しますよ~!NARUさんにもオスイチパワーお裾分け凸!
2008/03/25(火) 21:39:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、こんばんは。凸ポチ有難うございます♪
アディオスMH!!しょこらさんのツボをついちゃいました!?(●´ω`●)ゞテレテレ…。

>3日ガマンできるだけすごいっす。
できればガマンしたくないのですが、ガマンしなくてはいけない状況なもので…(泣)
でも突然会社早退して行っちゃったり、家出る時には会社行くフリをしてそのままパチ屋へLet's GO!!なんてこともあります(汗)
なんか来週は入園式でパチれないからもしかしたら…平日にいくかも…(笑)

旧MHが抽選制か先着順制かですが…
ほとんどのイベントが先着順でした。
但し、新台入替の日またはイベント限定機種の時はその台の獲得権利のみ抽選(チラシやメール等でしか時間はわからない)、それ以外の台は先着順です。
※アタシは抽選に参加したことがないのでハッキリとわかりませんが、抽選時間になったらマシン等で抽選(どんなシステムなのか知らないけど)で、当たった人が獲得者。だから早く行こうが遅く行こうが関係ない。抽選時間に間に合えばいいんです。運です!!

先着順制の場合は、並んだ順に整理券が配布されます。(旧MHの場合は配布時間9時~9時50分まで)
9時50分以降に来た人は別入口からの入場(整理券獲得者が入場を終えてから)になるので、5分くらい出遅れます。
OPEN10分前(9時50分)になると、係の人が整理券番号を呼ぶのでその順に並びます。
OPEN時間になると、混雑を避けるために1~10番…11~20番など区切っての入場。
台を選んだら整理券番号を置く位置が決まっていて、そこに置きます。
※スタートしてしまうと整理券は店員さんに回収されてしまうので、車のキーとかタバコとか
 携帯とか、まぁ何か別のものを置いておかないと、他の人に取られてしまう恐れ有り(笑)
スタートの掛け声とともにサンドにお金を入れて玉を流します。
アタシの県のパチ店OPENは10時なので整理券配布時間は9時が多いかな。
新台やイベ対象機種の場合に抽選が多く、それ以外は先着順。
ほとんどの店が同じシステムだと思います。

こんなんで回答になってますか?
2008/03/25(火) 23:16:32 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんばんは。オスイチパワーお裾分け凸!有難うございます!!
>くぅちゃんで朝イチお座り1回転、白くぅちゃんの4連MAX、クレイジー4Uで大当たり!
4連MAXバタの時点で当確じゃないですか!!
先日の春ワル23連チャン3万発超えに引き続きすごい快挙ですね!!収支もプラスになったようで…オメデトウございます♪
1回転で…って。本当のオスイチですね…。祐司さんのMHどうなってんの???
どこにあるの行きたい!!
それにしても1回転当たりが3度目だなんて…神様も不公平なことをしてくれますね…(汗)
アタシは1回転なんて欲張りなことはいいませんから3k以内で当たりが欲しい!!

>楽しみですね!土曜日のダブルヘッダー!大ホームラン期待してますよ。
大ホームランが打てたらいいんですけどねぇ…ヒットヒットで地道にプラスに持って行ければいいなぁ~っと思っております。何せ1日に2機種なんてしたことない!!(笑)
エヴァの暴走が止まらず、くうちゃん放置プレイ…なんてことになると逆に嬉しいのですが(笑)
2008/03/25(火) 23:42:45 | URL | NARU #- [Edit
すいませんNARUさん、訂正です。4連MAXではなく4連目MAXでした。正確には3、4連目でMAXバタフライ、フリスビー赤、花火でドラム缶1個のクレイジー4Uでした。弱いですよね、これだけ見ると。でもへたに『セルフィッシュ』なんかにいくよりCGの方が当たる感じがするのは私だけでしょうか?それにしてもやっぱりMHすごいですよね。我ながら嘘っぽい話の感じがします。しかし前にも言いましたが、2回転目当たりも2回あります。その内1回は緑蝶群がでてひっくり返りました。しかしもうお別れ…。せつないなぁ。では再びオスイチパワーお裾分け凸!
2008/03/26(水) 00:14:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
エヴァはほんと稼動いいですよね~。
打ちたいと思ってもなかなか空いておらず、シマにすら入ってませんw
中通路から見て、「あ、ダメだな」と思って違うとこを見に行きますw

なるほど、くぅちゃんのタメの軍資金をエヴァで・・・ですかw
いい方法ですねwww
2008/03/26(水) 09:45:59 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
再びオスイチパワーお裾分け凸有り難うございます。
2度もオスイチパワーをもらっちゃったし、土パチはこれで爆連ですな!!(笑)

>正確には3、4連目でMAXバタフライ、フリスビー赤、花火でドラム缶1個のクレイジー4Uでした。
いや…それで当たったのだから逆にすごいです!!(笑)
確かに『セルフィッシュ』リーチは当確率低いけど、発展ありのmissionリーチよりはいいなと思っているアタシです。
でも『butterfly』リーチの時はPV行かずに発展系のまま行っちゃってくれた方が嬉しい♪
ダブルリーチでチャンス2倍ですもん!!(笑)
マイオカルトなのですが、mission系は『butterfly』リーチが続くと連荘する気がします。

>2回転目当たりも2回あります。その内1回は緑蝶群がでてひっくり返りました。
なんと!!2回転当たりまで…。しかも緑蝶群!!祐司さんあなたってお方は…(汗)
アタシ緑蝶群なんて見た日には失禁…いや、失神します…きっと…(笑)

>しかしもうお別れ…。せつないなぁ。
えっ!?なんでお別れなの???
もしや祐司さんMHのくぅちゃんも…!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008/03/26(水) 10:39:06 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
>なるほど、くぅちゃんのタメの軍資金をエヴァで・・・ですかw
そう言う言い方だと聞こえがいいですね~!!美化して頂き感謝です(笑)
ぶっちゃけ『エヴァ』がしたいんです!!
でも…くぅちゃんもしたい…欲張りなアタシ(汗)

万が一、エヴァでウハウハ状態になったら…その時は…その時は…
くぅちゃん放置プレイで!!(笑)
2008/03/26(水) 10:47:41 | URL | NARU #- [Edit
エヴァに魅せられた方が、ここにも(笑)
私もエヴァ台を愛してやまない一人です。

ただ、今はパチ運の里帰り待ちなので
エヴァ台が目に入らないように避けまくっています。

お互いに好きな台で大爆発を期待したいですね。

今週も半分過ぎました。
週末まで力をためて、かんばってください!!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
2008/03/26(水) 12:51:35 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは。応援凸感謝です♪
>エヴァに魅せられた方が、ここにも(笑)
そうなんです…浮気のつもりが本気になりつつあります。
くぅちゃんLOVE(アタシもストーカー的な…汗)は貫き通しますが。
本命(くぅちゃん)⇔浮気相手(エヴァ)で乗り切って行こうと思います(笑)
怒ったくぅちゃんが、エヴァプラス分を全部吸い取らないかと…心配ですが。

>私もエヴァ台を愛してやまない一人です。
リハビリも成功されたようですし、パチ運もそろそろご帰還されることでしょう!!
次回は大好きなエヴァでリハビリから完全復活!!を願っております。
アタシはくぅちゃんに貢ぐ費用をエヴァで稼がなくては…!!(笑)
お互い週末に向けて力を温存しましょ♪
2008/03/26(水) 14:17:39 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんは♪
お返事が遅くなっちゃいました。すみませんm(_ _"m)

いっぱいレスくださってありがとうございます。
なるほどぉ~と納得しながら読みました。
大事なのは、行く前にどの台をやるかをあらかじめ決めておくこと、でしょうか…?
あたしはふらっと行ってテキトーにその日の気分で座ったりすることが多いので、きちんと下見するか、確固たる意思を持って開店に備えてみます(笑)

あー、緊張してきたー!(-_-;)


凸ぽちっ!
2008/03/26(水) 23:17:46 | URL | しょこら #noW3zowU [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、こんにちは♪
>お返事が遅くなっちゃいました。すみませんm(_ _"m)
いえいえ…とんでもない。こちらこそお忙しいのに色んなとこにレス頂き感謝です。
>大事なのは、行く前にどの台をやるかをあらかじめ決めておくこと、でしょうか…?
心決めての出陣は全機種対象のパチンカーにとっては良し悪しかもしれません。
わき目もくれずターゲットロックオン!!すればいいのかもしれませんが、
その通過点に美味しそうな台を見つけてしまったら心が揺れて大変かもよ…(笑)
アタシの場合、興味がある機種が2機種しかないというのと、負けてもその台で遊びたい人なので
今のところ大丈夫なのですが…。

気分と直感は大切だと思いますよ!!

今日はいよいよ遠征パチの日ですね~!!
良い報告をお待ちしています。
2008/03/27(木) 11:27:50 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
