スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

愛に飢えてる!?どんだけ好きなんだ!!(爆)

2008.03.27 *Thu
3月27日(木)

今朝はとても肌寒いです。昨日までのポカポカ陽気が嘘のよう…。
こんな日は温かいコーヒーでも…と、自販機へ向かったものの…全てColdの文字(_ _|||)
ベンダーさん早まったね…ガッカリだよ…(汗)
…で、仕方なく会社でインスタントコーヒーを啜っております(笑)

昨日は水曜日、パチ以外で唯一楽しみにしている韓国ドラマ『チュモン(朱蒙)』の放送日でございました。
ケーブルのBS放送で夜8時からやってますが、その時間帯は子供達にTVを占領されて観れない為、
予約録画をしています。
おとといから子供達の自立の為(言い訳…汗)に、添い寝をやめたので、
一緒に爆睡して、朝…大慌て!!なんて事がなくなり、家事が捗るようになりました♪(*^ワ^*)

さて、保育園の準備やら家事がひと段落し、楽しみにしていた『チュモン(朱蒙)』を観ようとしていた11時過ぎ、
旦那様、ご帰宅…。
ゲーマーの彼にTVを奪われてしまいました…(泣)
「別のTV(14インチ)でやりなさいよ」と言ってみるけど
「大画面じゃないと疲れるからヤダ!!」とお断りを…(汗)
どうせ10分も経たない内にコントローラー握ったまま、転寝モードへ突入しますから…( ̄ー ̄)フフフ
「まぁ…楽しみは後にして…」と、暇になったアタシはパソコンと向き合う訳です。

しかし没頭するあまり、気付けば…深夜1時半を過ぎておりました…(泣)
こんな時間から『チュモン(朱蒙)』観たら、朝寝坊確定ですよ…アタシ。

でもそのまま寝てしまうのは空しい…ということでくぅちゃんのDVDを取り出す。

眠いので1曲のみに絞り、『愛証』をchoice♪
◎ビデオクリップが⇒ココにあります!!◎愛証くぅちゃん
≪歌詞のサビ≫
混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
声を張り上げ


日テレ ドラマ『愛の流刑地』の主題歌らしいです。観とらんがな!!(泣)
…でも内容はだいたいわかります。
自分の中でドラマの内容と主題歌がピターッとハマるものって中々無いんだけど、
これはピターッとハマリましたね!!(このドラマの為に書き下ろしたようです)

そういえば…
映画『愛の流刑地』主演:豊川 悦司 寺島しのぶ
主題歌 平井 堅の「哀歌(エレジー)」にもハマリましたがな…(汗)
これまた観てないけど…(汗)

ドロドロした愛(禁断)をテーマにした歌が、
どんだけ好きなんだアタシ!!(爆)


さて、『愛証』のPVの話に戻りますが…(汗)
いいんですよ、コレが!! 機会があれば皆様も是非…m(_ _)m
妖艶なくぅちゃんにウットリ…(♡´∀`♡)
ああ…男に生まれたかった…(泣)

『Kingdom』は愛をテーマにしたアルバムなだけに愛がいっぱい詰まっとります♪
衝動買いした甲斐がありました(笑)

LOVELOVEな恋愛を歌った「anytime」のくぅちゃんもかわいいですし、
想いの届かない切ない恋心(失恋?)を歌った「愛のうた」のくぅちゃんもいいけれど…
ドロドロした愛…禁断の愛…好きなんで、やっぱ「愛証」です!!(笑)
But!!妄想ONLY…アタシは参加しませんよ…(汗)

てなことで、『チュモン(朱蒙)』観れなくてちょい凹みしたアタシでしたが
妖艶なくぅちゃん観てニヤけ顔で眠りにつきましたとさ…(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

それにしてもくうさん一色になってきましたね。
エヴァ、冬ソナに浮気厳禁ですよ。(笑)

それにしても
>ああ…男に生まれたかった…(泣)

私の奥さんと同じようなことをおっしゃりますね。
女性の方のブログにこんなこと書くのもナンですが、うちの奥さんは小さい頃、お○んちんが欲しくて母親にどうしたら生えてくるの?と聞いたらしいです。
で、その答えが「野菜を食べたら生えてくるよ」だったらしく、一時野菜をたくさん食べたと自分から言っていました。
しかも、私と付き合う前の知り合いの段階でです。
いったいどういう人なんでしょうね(汗)

あっ、このコメントは削除されても結構です。(笑)
2008/03/27(木) 21:18:51 | URL | さはら #- [Edit
くふふ。
『ドロドロ系』が好きなのは歌だけ?
韓ドラもドロドロ系多いですよね。

毎日、お忙しそう・・
その中で自分の楽しみを持つって、なかなか大変ですよね。
NARUさんは、楽しみをしっかりと持っているので
がんばれるのかなぁ~!と感心しています。

ファイト!ファイト!応援、連打!!
2008/03/27(木) 23:53:47 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
さはらさんへ
※壊れ気味のアタシのレスにさはらさんがどうかひきませんように…と願ってのカキコです!!
     ↓
さはらさん、こんばんわ~♪
子供との添い寝を止めてから一緒に爆睡することがなくなり、平日でも今のように自分の時間が持てるようになりました。嬉しい限りです。


>それにしてもくうさん一色になってきましたね。
パチじゃない方のくぅちゃん一色に…でしょ!?(笑)
アタシの日常BGMはくぅちゃんで始まりくぅちゃんで終わる…です(汗)
先日、さはらさんトコにカキコした一文(↓)

くぅちゃんのこと(あ…パチじゃない方)を書くのであれば毎日毎日かけるけど、なんかそれってキモイ!!
自分でカキコしておきながら…完全にネタ切れです!!(笑)
あと1日頑張ればパチれますので、妄想日記からパチ日記に変わるかと…(汗)


>エヴァ、冬ソナに浮気厳禁ですよ。(笑)
エヴァは…えーっと…ごめんなさい!!くぅちゃんへ貢ぐ為の資金稼ぎという名目でパチります(笑)
冬ソナはそんなに興味ないんですけど、旦那がやりたい!!っていうので、じゃ~やろうか!!ってな感じです。
でも来週末は入園式なので土パチは無理なんです。
多分どこも4月4日を狙って導入するのではないでしょうか?ヨン様の日っぽいので…(笑)
旦那は久しぶりに来週の土曜が休みらしいので冬ソナ打ちに行くハズ…。
久々にユニゾン打ちしたかったんだけど、私達のスケジュールが合わず断念です。
なので、もしかしたら平日に休んでパチっちゃうかもです…(汗)


>ああ…男に生まれたかった…(泣)
奥様も同じ願望があるのですね。アタシだけじゃなくてホッとしました。
アタシは子供によく言ってますよ。「ママにちょーだい!!」って(笑)
でも奥様のお母様の回答もすごいですね…(汗)
もしかして奥様は野菜嫌いだったとか???

でもアタシの場合、ぶっちゃけ♂の立場でヤッてみたい…が本音だったり…(自爆)
「男に生まれたかった」は自分がノーマルである事を正当化しているだけであって、
実際には♀と♀または♂と♂でもいい訳ですよ…。
同性愛…変な憧れだったり…します。
マジで踏み出してしまったらヤバイけど、そんな勇気もないですし…結局は妄想なんでね(笑)


>あっ、このコメントは削除されても結構です。(笑)
全く問題ありません。アタシのレスの方が問題ありだと…(汗)
さはらさんの広い心でこれからもこんな変人のアタシを受け止めて頂けると嬉しいのですが…。
2008/03/28(金) 00:52:06 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんばんは~。応援、連打ありがとうございますぅ♪

>『ドロドロ系』が好きなのは歌だけ?
ぶっちゃけ歌だけじゃないかも…キャッ(/д\*)))(自爆)
でもアタシ…変人なんで参加せずに見守る方が好きです…。(←意味わかります?)
放置プレイ的な…(汗)
なんか自分のブログ…自分で汚してる気がする…。
「ま、まさか!?アタシの体内にシトが浸入~!!」ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ
よそ様のトコにこんなレス入れられないよね…(笑)
韓ドラでドロドロ系ありましたっけ!?
ああ~あるわ…そう言えば…(笑)
アタシが唯一知ってるのは、イ・ヨンエ主演の『花火』くらいですかね…(汗)
でもドキッとするような萌え~なシーンはあまりないです(笑)
そこまでくるとアダルト系になりますね…。
邦画だったら、伊東美咲主演の『海猫』が好きです…ドロドロしてました(笑)
これ見て伊東美咲が好きになったり…あ、やっぱり洗脳されやすいです。


>毎日、お忙しそう・・
忙しくはないのですが、テキトーな性格(O型)なのでマイペース過ぎて時間がかかるだけですよ。
でも仕事はA型キッチリ主義だったり。(最近ブログですっかり給料ドロボーですが…)
かなりの2面性を持っていると自覚しています(笑)


>NARUさんは、楽しみをしっかりと持っているので
>がんばれるのかなぁ~!と感心しています。
「楽しみ=妄想」なんですが、いいのでしょうか?(笑)
有実さんも妄想する楽しみを身につけたら、パチで負けたとしても「凹み(哀しみ)=喜び」みたいに何でも楽しくなるかもしまれせん。(根拠なし…汗)
2008/03/28(金) 01:35:52 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ、NARUさん楽し忙しの毎日、いいじゃないですか!本当に幸せな家庭の状況がつたわってきますよ!くぅちゃんソングもいいですねぇ!私はなんといってもやっぱり『YOU』 が一番ですね。有線なんかでかかるとつい体が反応してしまうのは私だけではないはずです(笑)。『セルフィッシュ』とか『WIND』なんかがかかると、ついチッといってしまったり…。では土曜日、爆発報告待ってますよ!凸。
2008/03/28(金) 01:42:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
おはようございます♪金曜日になると自然と元気が沸いてくるアタシです(笑)
祐司さんは『YOU』が1番ですか!!
アタシもくぅぱちのPVリーチはYOUが一番好きです。
でもラウンド中の『YOU』はあまり好きじゃない…なんか退屈な感じがして…(汗)
6連荘以上かつ確変という条件付きでしか聞けない曲なんで、本当は有難いのに…贅沢なアタシ(笑)
ラウンド中はノリノリ♪で行きたいので『キューティーハニー』or『butterfly』が好きです。
明日はエヴァでくぅちゃん上納金をせしめる事ができればいいなぁ~と思っています(汗)
お互い頑張りましょうね~!!凸感謝です♪
2008/03/28(金) 08:35:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
