スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

倖田組~っ!! v(≧∀≦)v

2008.03.28 *Fri
3月28日(金)

今朝も肌寒い1日のスタートでした。
先日仕舞ったばかりのコートが復活です…(汗)
でも今日は金曜日!!テンションアゲアゲでお仕事頑張りますよ~!!(笑)

昨日は、先週借りた子供のDVDの返却日だったので、会社帰りにレンタル屋さんへ。
返却だけのハズだったのですが…『SAW4』と『HERO劇場版』を借りてしまいます。
もちろん1泊で!!(笑)
今日は観ませんよ~。(不正何とかというやつです…汗)
たまに1泊で10本くらいドカッと借りたりします。
店員さんに怪しいと思われてるでしょうね…きっと…(汗)

夜、子供達を寝かせてちゃちゃっと家事をこなします。
もちろん、昨日観損ねてしまった『チュモン(朱蒙)』を観るために…。
でもこんな時に限って、旦那が早く帰ってくる…(_ _|||)
…で、ゲーマーの彼に今日もTVを奪われてしまったわけです…(泣)
現在10時半、彼と「ゲームは深夜0時まで」という約束を取り交し、アタシはパソコンと向き合います。
不正何とかをしなくちゃいけないしね…(笑)

パソコン(DVDドライブ)が頑張ってくれている間、アタシは5週分溜まったヤングマガジンを一気読み。
一気読みもいいもんです!!

隣を見ると、彼は案の定コントローラーを握ったままイビキかいてました(笑)
この時点で『チュモン(朱蒙)』を観るべきだった…と後悔(汗)

パソコン(DVDドライブ)の活動終了後、ちょこっとのつもりでくぅちゃんFUNサイトへ遊びに。
夢中になって情報読み漁ってたら…1時半回ってました(泣)
昨日と全く同じパターンです…(_ _|||)成長してない…。
で、『チュモン(朱蒙)』を諦めてFUNサイトの閲覧続行。

深夜2時
えーっと…手が…勝手に…FUNクラブの入会ボタンを凸!!
衝動的に『倖田組』へ入会しちゃいました!!
今のところ仮入会なので、今日のお昼にローソン行って会費を納めなくては…。
椎名林檎FUNクラブ入会以来です。(今も好き♪)
これで心置きなくくぅちゃんを語れるかと…(笑)

明日はNewMHでくぅちゃんの笑顔が見れますように~!!(〃ゝω・人)
エヴァもやっちゃいますけど…。
立駐入口しかわかんなくて不安だらけなんですが、気合と運で頑張ってきます!!

応援凸ヨロシクお願いします!!(*^▽^*)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます(^。^)

明日頑張ってくださいね!(^^)!
1週間仕事と家事と育児と頑張ったんだから大丈夫ですよ~
自分を信じていっちゃってください(^^)v

いい報告楽しみにしてます(^。^)♪

そして、私は某アーティストのファンクラブに入ってます(^_^.)
かれこれ・・・・んん十年になります(^O^)
2008/03/28(金) 10:33:41 | URL | あーたん #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは~。
応援有り難うございます!!
今週は気が抜けてて何か全部テキトーっていうかやっつけ仕事でした(汗)
こんなんで良い結果が出るかどうか謎ですが、自分の運を信じて突っ走ってみます!!

>そして、私は某アーティストのファンクラブに入ってます(^_^.)
>かれこれ・・・・んん十年になります(^O^)
某アーティストが誰なのか気になりますが…
長く愛してくれるファンがいるなんてそのアーティストの方は幸せですね♪
アタシもくぅちゃんを長~く愛して行きます!!即行メディア復活を願っています。
椎名林檎さんも好きなんですけど、椎名さん単体のファンクラブは結婚される直前くらいに無くなったんですよぉ~(泣)超~悲しかった(泣)
東京事変というより個人が好きなので最近はあまり依存してないけど…携帯の着うたは一応『閃光少女』です。あ…依存してますね(汗)
くぅちゃんに変えたいんだけど…アタシの機種は古いようで着うたで合うやつが見つからない…(泣)
2008/03/28(金) 11:55:04 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

ヤンマガ5週一気読み・・・。
私もヤンマガの愛読者です。
ただし、立ち読みですが。
イニシャルDと湾岸(だけ)を読んでおります。
まぁ、NARUさんは女性だから読まないかもしれませんが。

それにしても、ヤンマガってグラビアあり、Hマンガありのアダルトなマンガですよね。(笑)
それが愛読書なんて・・・(汗)

ピー!(放送禁止)
2008/03/28(金) 16:30:39 | URL | さはら #- [Edit
ほんと暑かったり寒かったりで、どっちやねん!体がついていかず仕事休みました(-"-)年だな(-_-;)

私もDVD・ゲーム好きです~
しかし未だにWiiとPS3どっちがいいか迷い中・・・(プラス旦那ボーナス待ち(笑))




くーちゃんファンクラブ入ったんですね(*^_^*)くーちゃんカワイイですよね~☆彡


あしたパチ頑張ってくださいね(^^♪
2008/03/28(金) 20:37:20 | URL | まろうめママ #- [Edit
NARUさんこんばんわ!とうとう入っちゃいましたか『倖田組』!倖田さん、例の失言で大変な事になっちゃいましたがNARUさんのように心から愛してくれるファンも沢山いるんですから是非早いとこ元気な姿をみせてほしいですね!ちなみに今日のMHくぅちゃんは5台打ってノーヒットでした(悲)。さて、いよいよ明日ですね、ガツンとお願いしますよ!応援凸!
2008/03/28(金) 21:38:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんばんわ♪
>それにしても、ヤンマガってグラビアあり、Hマンガありのアダルトなマンガですよね。(笑)
>それが愛読書なんて・・・(汗)
愛読書って(笑)
旦那が買ってくるんですよ。…で、アタシも読んでます。
どっちかっていうと、そのHマンガのみを(笑)
グラビアにはあまり興味はありませんが、息子(5歳)が隠れて見てたことありました…。
確か4歳くらいの時です。
こりゃ教育上良くないね…ってことで、
それからヤンマガは子供の手の届かないところに置きましょうって決まりが…(笑)

>ピー!(放送禁止)
ププッ ( ̄m ̄*)思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
2008/03/28(金) 23:24:14 | URL | NARU #- [Edit
Hマンがのみを見るNARUさんて・・・。

段々、怖くなってきました。(あっ!いい意味でですよ←フォローになっていない)
2008/03/28(金) 23:39:40 | URL | さはら #- [Edit
まろうめママさんへ
まろうめママさん、こんばんわ~♪
>ほんと暑かったり寒かったりで、どっちやねん!体がついていかず仕事休みました(-"-)年だな(-_-;)
ホントどっちやねん!!って感じです。
お仕事お休みされたんですか!?大丈夫?確かウイルスを寄せ付けない丈夫なカラダでしたよね?
そんなまろうめママさんがお休みされたってことは………心配ですぅ。
お大事になさって下さいね。

>私もDVD・ゲーム好きです~
>しかし未だにWiiとPS3どっちがいいか迷い中・・・(プラス旦那ボーナス待ち(笑))
まろうめママさんもゲーマーなんですね~。アタシもですよ。
…っていっても、ここ最近はゲームする時間は取れません(泣)
Wii or PS3は旦那様のボーナス待ちですかぁ。待ち遠しいですね。
うちはPS2・ゲームボーイ止まりのまま(汗)
WiiとかDSとか欲しいんですけど、旦那がその気にならないと買ってもらえないし…。

>くーちゃんファンクラブ入ったんですね(*^_^*)くーちゃんカワイイですよね~☆彡
はい、『倖田組』入会しちゃいました。「くうだぐみ」って読んでたんですけど、
そのまんま「こうだくみ」って読むのでしょうか?(ワカラナイ…汗)
モバイルファンサイトにも入会しました♪(月額315円)
ここから着うたとか待ち受けとかダウンロードできるみたいなの(。・艸・)ウフフ
人それぞれ好みは違うと思いますが、アタシはくぅちゃん超~かわいいと思います。
アタシ的には萌え~~~な感じ(笑)

>あしたパチ頑張ってくださいね(^^♪
応援ありがとうございます!!
くぅぱちと2週ぶりの再会♪嬉し~~~っ!!頑張っちゃいますよアタシ!!
2008/03/29(土) 00:01:25 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんばんわ♪応援凸感謝です!!
>とうとう入っちゃいましたか『倖田組』!
深夜で眠気がピークだったせいか、とりあえず入っちゃえ~!!って、手が動いてしまいました。
でもこれで隠れファンから正式ファンへ昇格(?)したので、くぅちゃん好きを堂々とアピールできます(。→∀←。)キャハ♡

>倖田さん、例の失言で大変な事になっちゃいましたが…
アタシはネットから知った口ですが、今回の事は確かに残念でした。
だけど好きな気持ちは変わりません…。
今回の事を忘れずに彼女には今よりもっと素敵な女性に成長して欲しいと願うばかりです。
これからも応援し続けまっせ~~~!!
「くぅちゃーん頑張れ~~!!待ってるよ~~♡」…と、何気に祐司さんのレス内で叫ぶ(汗)

>ちなみに今日のMHくぅちゃんは5台打ってノーヒットでした(悲)
あらら…あんなにくぅちゃんと相性良かったのに…残念でしたね~。
祐司さんMHくぅちゃんご機嫌ナナメだったのかしら。

>さて、いよいよ明日ですね、ガツンとお願いしますよ!応援凸!
気合だけは十分です!!(笑)その気合だけが空回りしないことを願って頑張ってきます!!
祐司さんも更にプラス収支目指して頑張って下さいね!!爆連報告お待ちしてます♪
2008/03/29(土) 00:56:15 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
怖いですか…アタシ…ρ(・ω・、)イジイジ
妄想癖あるし…怖いかもね…確かに。
これからは欲望をセーブしてレスします。
ひかずについて来て下さいね。
2008/03/29(土) 01:06:35 | URL | NARU #- [Edit
土ぱち☆
夜更かし中のさちどす(>0<)=☆

倖田組に入ってテンションv-158v-158v-158のご様子♪
この勢いで土ぱちも撃破してきてくださいましっρ(>▽<)β

チュモン(朱蒙)、何回か平日の昼間にテレビで見てて、全話通して見たいなーと
思ってたんですが・・・。ネットで調べてみたら全81話。
長っ!?と思って断念してます(笑)

私も今週は久々の土ぱち行って来ます!気合いれていきましょうっ☆
気合の凸(*/∇\*)
2008/03/29(土) 02:26:21 | URL | さち #- [Edit
今頃NARUさんはもうホールかな?私、今日は3500円遣った3台目、3回転目MAX、台枠白、赤メール2通実写『スペシャルサービス』、『いくでー』ボイス、実写カットイン、更に蝶群付きで何故かPVにいきません…ま、まさかの外れ!なかったのは桜柄だけだったのに…呆然としていたその4回転後、台枠紫にモニター『激熱』、実写カットイン!セルフィッシュへ…これ外したらもうくぅちゃんなんて……当たりました!単発でしたが時短で台枠赤、蝶群の犬空からワンセット、140でやめ9500円のプラスで帰りました。助かった~。MHくぅちゃん最高です。NARUさんの今日の実戦にオスイチパワー送っておきます!
2008/03/29(土) 12:30:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さっちーさんへ
気合凸感謝です♪
倖田組入ってテンションi-184i-184だったんですけど、エヴァにうつつをぬかしたばっかりに座れず仕舞いでした(泣)
せっかく、さっちーさんに気合凸貰ってたのに…。

さっちーさんは土日連パチされたようですね。
今日は仕事がめちゃいそがしくて、チョロッとだけブログに遊びに行きました。
※改めて出直しますので…。コメントはその時に。
結果はi-195だったみたいですけど、ヒキ運は毎度の事ながら素晴らすぃ~!!
パチ禁ですか…さっちーさんらしくない!!
めげずに共に頑張りましょう!!

チュモン(朱蒙)ご存知でしたか!?
そうなんです長いんですよ~。チャングムの誓い(54話)でも長いと思ったのに…(汗)
今、放送(レンタル)分は折り返し地点を通過したところあたりです。
先週分もまだ観れてないけど…。
2008/03/31(月) 16:03:21 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
オスイチパワー有り難うございます。
でもしくじりました…エヴァでうつつをぬかしていたらくぅちゃんに座れず仕舞いです(泣)

>今頃NARUさんはもうホールかな?
そうですね…この時間帯はえーっとまだくぅちゃん台が空いていた頃です。
えーん!!あの時に座ってたら…と後悔の連続。
そしてあの時くぅちゃんに座っていたら、きっと祐司さんのオスイチパワーでオスイチデビューを飾れていたかもしれない…。凹むぅ~。
祐司さんのMHくぅちゃん毎度の事ながら羨ましすぎです。
次回もオスイチパワーを下さい!!m(_ _)m
2008/03/31(月) 16:12:11 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
