スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エヴァ4thにどっぷり浸かりのぼせる(泣)

2008.03.30 *Sun
3月29日(土) 10:00~16:30

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

⇒ 投資金額上限 30,000円

今日はエヴァとくぅちゃんを求めてNewMH候補のO店へ出陣。
整理券配布があるのかどうか不明だった為、9時死守で到着。
3番目に並ぶ。
アタシの後に並んだおば様はここの常連さんで
イベント時は毎回9時20分から入場整理券の抽選(くじ引き)があるとの事でした。
抽選じゃ、早くに来ても意味無かったね…とガックリ…。
≪9時20分 抽選開始≫
…で、引いた番号は…55番(泣)
今回も前列の半分以上が「春のワルツ」に流れて行くことを願ったアタシです。

OPEN 10:00
目指すはエヴァ4!!
アタシの思惑通り、前列の半分以上が別の台へと散って行き、ホッと胸を撫で下ろす。
台空きにちょっと余裕があったのでヘソ釘を見てみましたが、どれも微妙でワカリマセン…!!
とりあえず、上向きな台(前々日→前日と当たりが上がってる台)を探して着席。

≪前々日20回、前日28回の台≫
ムラはあるものの17~18回は回ったような気がします(汗)
…でサンド一投目、本日1回目のミッションモードに突入したわけですが…クリアーならず ε-(;-ω-`A)
先週のような焦りはなく、保留を切らさずにモクモクと回し続けられたのに~。ちくしょ~!!
えーっと、今回は5分ミッション(4回)・3分ミッション(3回)の計7回のミッションモードに突入しましたが、
全て惨敗でございました(泣)
3分ミッションで「リーチ図柄確定後にアニメーション予告を出せ」だったかな…あれが出た時は
「もらった!!」と思ったんですが、そんな時に限って動かない…(汗)
「キライ!!キライ!!大っ嫌い!!ヾ(≧血≦;)ノ」←アスカ風
それでもめげずにモクモクと回し続けた訳ですよ(笑)

19,000円投資の372回転目(10:50)
通常時で何も変化がないのに、初号機の手がクイックイッって動いたので「何じゃ?」と
不思議に思っていたら、???のチャンス目から暴走モード突入!!
暴走直後すぐに単発?でしたが、本日の初当たりGET!!→初号機チャンスで確柄?へ!!うぇい♪v(≧∀≦)v
喜び継続せず、ワンセットで終了(泣)

時短中の37回転目(11:15)
何だったかよく覚えてないけど、「新・ユニゾンリーチ」で引き戻し成功!!
でも単発…(汗)

時短はあっという間に終わっちゃいまして…
えー、ここから出玉消化モード突入!!

リツコさんが「これからよ」と言えば「本当ですか!?」と呟き、
ミサトさんが「準備して!!」と言えば「いつでも準備OKです」…と、心で空しい会話を繰り返します(笑)

何か記憶に残る熱いものはなかったかと…(泣)
あ…レイちゃんステージの「コイン対決」(2回)・「レイちゃんを探せ(1回)」ありましたが…特に何も(笑)
ムキになってCB回しちゃったのが恥ずかしかった…。

出玉2箱分を飲まれた335回転目(12:20)
本日2度目の暴走モード突入!!
これが確柄当たりを継続して無事に5連荘♪
時短終了後の13:30、くぅちゃんに貢ぐ為の玉を6箱も確保出来てホクホク顔のアタシ♪(^ω^@)
ちょっと早いかなぁ~と思いながらも、台確保の為のタバコをちゃっかり持ってくぅちゃん台を偵察に…。


満席でした。ガ─(lll-ω-)─ン!!


12時頃は半分くらい空いてたのに…(泣)
しかも結構出てる様子に更に凹むアタシ。

エヴァ台に戻り、打っては偵察、打っては偵察を繰り返しましたが、一向に空く気配なし…(泣)
端っこの台の上皿に一握りくらいの玉が入れてあって放置されてるんですけど…誰なの!!ε=(。・`ω´・。)
ああ…しくじった。マジでしくじった。
エヴァにうつつを抜かしたアタシへのお仕置きなのですか…!!
パチった気がしない…モヤモヤする。

そんでもってアタシのエヴァ台は沈黙を貫き通し、6箱全飲まれしたあげく、追い銭6000円して
910回転(16:30)にて、本日の遊戯終了

前回に引き続きブレがひどくて消したやつもあるので…。まぁましなやつを(↓)
暴走モード初号機チャンス(4)    暴走モード確柄(9)当たり

暴走モード確柄(6)当たり    暴走モード確柄(3)当たり

確率変動突入(レイ)

■大当たり回数10(凸確2含む)■
8箱→0箱 ※笑うしかない

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●金枠SU何回か見たけど、覚えてない(笑)
●レイ背景 … 2回(2回ともハズレ)
●ミサトの部屋背景 … 2回(ピンポンダッシュ2回と無言電話1回)
●金枠:レイ「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」 … 1回
●タイトル予告「次回 男の戦い」 … 1回(ハズレ)
●初号機リーチ(四号機救済Ver.) … 1回(当たり)
●ミッションモード(5分) … 4回(未達成)
●ミッションモード(3分) … 3回(未達成)
●レイちゃんステージ(コイン回し対決) … 2回(リーチ2回)
●レイちゃんステージ(レイちゃんを探せ) … 1回
●暴走モード … 2回
●突発当たり(初号機がATフィールドを突き破って当たるやつ) … 1回
●零号機リーチ(冬月・ゲンドウ) … 2回(当たり)


投資合計:25,000円 換金:0円 -25,000円(負け)


O店の感想はというと、ロビー入った瞬間「ここはホテルか?」と思うほどの綺麗さと広さにビックリ。
自動ドアを含め扉という扉全てが木製で。ホールのエントランス部分横にはレストランが併設されてるし。
トイレの個室も洗面台付きですごい広々でした。
(普通の個室が倍作れるなぁ~もったいない…と思いましたが)
超~いい感じ!!だったって事で、
MHに決定!! (くぅぱちMF-Tがある限り)
アタシは吸い取られたけど、出玉も中々でした。
換金率は…今のところ不明。
店員さんに聞くの恥ずかしいし。プラスになった時自分で計算してみます(汗)

2度目の『エヴァ4』感想は…通常時は眠い、当たれば楽しい…かな(笑)当たり前か…(汗)
旧MHでは回りの騒音で全く音が聞き取れなかったけど、
ここは両脇・周りなどが当たってても自分の台の音が拾えました。
しかも今日は頭痛がなかったので結構楽しめました。途中、お腹が痛くなったけど…(汗)
あ…隣で『レイ覚醒モード』見ました。1度は見てみたいものです。『新生モード』もね!!
今回もインパクトフラッシュ予告は来ませんでした。周りではいっぱい鳴ってたけどさ~。
それはそうと、ミッションモードって当たるものなの?不思議でショウガナイ。
7回もダメだなんて…どんだけ凹ましてくれるんだ。次回は1分ミッションが出ることを願う。

それにしてもO店でのくぅちゃん人気は読めなかった…(汗)
6箱突っ込むなら、くぅちゃんに入れたかったなぁ…。
あんだけ入れたら1度は当たりひいてたかもしれないと更に凹む。

来週は打てないけど、次回は必ず負け覚悟でくぅちゃんに戻るぞ~!!
負けるなアタシ!!カモーン!!(謎)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

残念!お昼頃オスイチパワーを送ったんですが届きませんでしたか…(詳しくは昨日のコメントで)。MM図柄アニメを出せ!なんて本当にでやすそうなんですけどね(笑)。MMに燃えるNARUさんに萌えでございます。くぅちゃん設置店、見つかってよかったですね!しかも綺麗なお店と言う事で。それにしてもくぅちゃん、全く空かないんですからやはり根強い人気!まだまだ残してほしいですね。今回はエヴァに振り回されてしまいましたが次回はきっと倖田組の御利益、発揮できると思いますよ!来週は打てないそうですが負け覚悟なんかしちゃ駄目!負けるなNARUさん!カモーン!凸
2008/03/30(日) 05:39:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん!換金率だけは知っておかないと駄目ですよ!恥ずかしがらずに聞きましょう!プラスのはずだったのに!なんて悲しすぎます。あとエヴァに限らずMM等は基本的にハマリを誤魔化すモノ+打ち手を飽きさせないモノですから、ただの演出と考えておいた方がいいですよ。確率が変わるとか当たりやすくなる訳ではないですからね。MMに頻繁にはいるのはハマリ台なんていうオカルトもありますが…人それぞれ楽しめれば良いと私は考えています。エヴァの多彩な当たり方、これから沢山見れるといいですね!もちろん私もみるつもりですよ!…みるつもりですとも!でもエヴァ恐い…
2008/03/30(日) 06:15:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはようございます(^-^)
今日はゆっくり寝てようかなと思いつつ、朝PCをぽちっ。NARUさんのとこに遊びに来て、一気にぱちモードになったあたしなのでした(^-^;
もうすぐ開店。携帯からなので後でまた後でゆっくり遊びにきます
2008/03/30(日) 08:59:03 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
新MH確保おめでとうございます私もそんな綺麗なホールで打ってみたいです
結果は残念でしたね(汗)と言ってる私はひどい惨敗でした。0.5Kで当たりを二回引いたんですけと、NARUさんみたく6箱も出ず職場からなんでまた家に帰ったらポチりにきますねー(^0^)/
2008/03/30(日) 12:10:23 | URL | さち #- [Edit
帰宅しましたっ☆

6箱じゃなくて8箱出てたんですね!?失礼しました(アセ)
それにしても暴走モードの確柄がまぶしい・・・。
私はしばらく禁パチして友達と飲みまくることに決定しました(ノ-◇-)/
NARUさん、私の分もがんばって!!!応援凸(^▽^)ρ
2008/03/30(日) 19:06:33 | URL | さち #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

ミッションモードはですねぇ、基本的に突入回転でリーチにならないと通常と変わらないので過度の期待は禁物です。
1分ミッションは大当り確定ですけど。

ホテルのようなホール・・・。
いいような悪いような。
もともとお客さんからのお金で設備を充実させているので、期待半分としたほうがいいかもしれません。
出玉で還元するのか設備で還元するのかサービスで還元するのか。
ホールによって方針は別々ですしね。

とりあえず、負けましたが気分転換してまた今週を頑張りましょう!
2008/03/30(日) 20:29:46 | URL | さはら #- [Edit
NARUさんご無沙汰してます^^;

連荘を全ツッパ・・・素晴らしいギャンブラーっぷりは健在のようですねv-8

エヴァ4は相変わらず客付きいいですよね。やはり連荘率の高い台は人気があります。

一方春のワルツは完全にやらかしちゃった感ありますがそちらのホールではいかがですか?
今週末か来週には冬ソナ2が出るので春は一気に追いやられるかもしれませんね^^;

冬ソナ2が出たら迷わず打つかたこりよりNARUさんへ応援凸でした^^
2008/03/31(月) 11:40:13 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
祐司さんへ
カモーン!凸感謝です。ウケちゃって眠気がふっとびました(笑)
せっかくのオスイチパワー…無駄にしてしまってスミマセン…。
前回の投稿分にもレスしましたが、祐司さんにオスイチパワーもらった時間…くぅちゃんの台がまだ空いてて実は座ろうかどうか迷ってたんですよ。
でもまだ1箱しか玉を確保してなかったので、2時までに何とか玉を確保しようとエヴァを続行。
良かったのか悪かったのか1時間で5箱プラスの計6箱にはなりましたが、くぅちゃんは待っていてくれませんでした(泣)
いらん追い銭までしてくぅちゃんを待ったのに…がっかり。

>それにしてもくぅちゃん、全く空かないんですからやはり根強い人気!まだまだ残してほしいですね。
ほんとですよ~ビックリしました。旧MHはガラ空きだったのに…(汗)
NewMHが少しでもくぅちゃんを長く置いてくれることを願っています。

>来週は打てないそうですが負け覚悟なんかしちゃ駄目!
先週末くぅちゃん打てなかったからか…ムラムラならぬモヤモヤが取れません。
もしかしたらもしかすると平日出撃するかも…っていうか、その気満々ですが(笑)
できたら2日水曜日あたりに…。

>換金率だけは知っておかないと駄目ですよ!恥ずかしがらずに聞きましょう!
はい…勇気振り絞って聞いてみます!!(←おおげさな…笑)
>MMに頻繁にはいるのはハマリ台なんていうオカルトもありますが…
先週末のエヴァにて左隣に座ったお兄さんは0.5kでMMに突入。
すぐに上皿の玉を抜いてアタシの右隣りに移動。そこで連荘してました。
で、左の台はとうだったかというと、700までハマって単発1回…その後も600ハマリをしてました。
…エヴァ恐るべしですね。
次回も是非オスイチパワーをお願いします!!
2008/03/31(月) 16:49:18 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、こんにちは♪
>今日はゆっくり寝てようかなと思いつつ、朝PCをぽちっ。NARUさんのとこに遊びに来て、一気にぱちモードになったあたしなのでした(^-^;
さっきチョロッとブログ遊びに行ったんだけど……゜・(x ω x)・゜
アタシの…アタシの…せいね、きっと。(>人<)ゴメン!!
時間がなかったのであとでまた遊びにいきますぅ~。
2008/03/31(月) 17:03:17 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
こんにちは♪職場なのにわざわざ遊びにきてくれてアリガトです!!
そして再来店(謎)に感謝です。応援凸感謝です♪

>新MH確保おめでとうございます私もそんな綺麗なホールで打ってみたいです
何かホール入り口からしてパチ屋には全く見えませんでした…ホテルじゃないの…みたいな(笑)
ガラスの扉の向こう側は広々としたロビーになってて、内扉もオール木製で自動ドア。
その内扉で中の様子が全く見えないのでパチ屋に見えないのだと。
ホールの天井もやたら高く、広さ感じすぎて逆に落ち着きませんでした…(笑)
落ち着かないけど、くぅちゃんがある限りはここをMHとして頑張るつもりです。

>結果は残念でしたね(汗)と言ってる私はひどい惨敗でした。
前回投稿分にもレスしましたが、日中ちょろっと遊びに行きました。
今日に限って忙しかったんで、また夜に改めてお邪魔しますね~。
負けても0.5kで当たりひくなんてヒキの強さは完璧!!そのヒキの強さつめの垢を煎じて飲みたいです。

>私はしばらく禁パチして友達と飲みまくることに決定しました(ノ-◇-)/
え~~~~~っ!!禁パチするの?マジで!?さっちーさんらしくない…(泣)
でもギャンブルは駆け引きですもんね~。充電期間をおくのもいいかもしれないです。
何かアタシも充電期間おきたいんですけど、くぅちゃんが待っててくれるかどうか心配なんで、毎週活動せねばなりませぬ…(汗)
2週続けてエヴァに浮気してるしね…反省。
さっちーさん、充電期間だけでもいいので、その鬼ヒキパワーをアタシに貸してください!!
2008/03/31(月) 17:29:37 | URL | NARU #- [Edit
貸すどころか、あげちゃいま~す☆(>▽<)/「ヒキ」
無心でヒキまくっちゃってください♪応援してますよっd(ゝc_・。)
2008/03/31(月) 20:14:14 | URL | さち #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんばんわ~♪レス遅れて申し訳ないです。
>ミッションモードはですねぇ、基本的に突入回転でリーチにならないと通常と変わらないので過度の期待は禁物です。
1分ミッションは大当り確定ですけど。
そうなんですね~突入回転でリーチにならなければ、ムキになってもショウガナイって事ですね(汗)
MM…嫌いですが、ちょっとは期待しちゃてたところがありました(笑)
エヴァにうつつを抜かしてくぅちゃんにフラれないように、次回はくぅぱち復活致します。
エヴァばかり打ってるとさはらさんからクレームが来るかもしれないですし…(冗談です)
たまぁ~にエヴァ打つこともあるかもしれませんけどぉ、その時は大目に見て下さい(汗)
機会があればインパクトフラッシュ・1分MM・新生モード・レイ覚醒モード・全回転のいずれかの演出が見てみたいな~!!

>とりあえず、負けましたが気分転換してまた今週を頑張りましょう!
はい!!めげずに頑張りたいと思います。
平日出動しちゃうかもしれませんけどね…(汗)
2008/03/31(月) 23:41:35 | URL | NARU #- [Edit
かたこりさんへ
かたこりさ~ん!!お久しぶりですぅ♪お元気でしたか?応援凸感謝です!!
また後でかたこりさんとこに遊びに行きますが、春ワルの負債を慶次で取り戻せたようですね!!
(≧∇≦)才×〒゙ト~♪
このまま彼女とパチデート続けてガンガン巻き返しちゃって下さいね!!
そういうアタシはもっと頑張らねば…(汗)

>連荘を全ツッパ・・・素晴らしいギャンブラーっぷりは健在のようですね
ギャンブラーっぷりって…(笑)
どうしてもくぅちゃんが打ちたかったんで、空くまで待ってたら追い銭までしていた訳で…(泣)
でも追い銭して負けてもくぅちゃんが空いてくれたら、アタシ的にはOK牧場(←古っ&さむっ!!)だったんですけどねぇ~。打てなかったことだけが心残りでした。

>一方春のワルツは完全にやらかしちゃった感ありますがそちらのホールではいかがですか?
こちらのホールはまだどこもイベントのメインが春ワルなので、今のところ客付きはいいようですが、当たりが多い台(40前後)でも途中500~600前後のハマリが何度も来てるようです。
怖いのは新台なのに1000や2000ハマリが平気であるところ…ですね。

>今週末か来週には冬ソナ2が出るので春は一気に追いやられるかもしれませんね^^;
冬ソナ2の影響でくぅちゃんが滅台してしまわなかったら…ぶっちゃけ何でもいい(汗)
こっちも金・土くらいで冬ソナ2が導入されるでしょうね~。
今週末はパチれないのですが、代わりに旦那がパチってくることでしょう。
久々にユニゾン打ちしたかったのになぁ~(笑)
かたこりさんも冬ソナ2で大連荘できるといいですね~!!応援してますよ!!旦那の次に…(笑)
2008/04/01(火) 00:07:40 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、こんばんわ~♪
ダメですよ~ヒキ運を人にあげては!!貸す程度に留めて下さい。
…ということで、さっちーさんのヒキ(※レンタル)GET!!
無心でヒキまくることが出来るでしょうか…そんなんだったら嬉しいけど。
「出来るかも…」「出来そうだ…」「いや…出来る!!」「成せば成る!!」
次回はハンドルを握る前にそうやって自分に暗示かけまくってやってみます(笑)
さっちーさん見てて下さいね!!(←その自信と元気はどこから来るのか…自分でも謎です)
2008/04/01(火) 00:17:27 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
