
--.--.-- *--
EDIT | 

倖田組の底力!!妄想とは程遠いけど…(汗)

2008.04.03 *Thu
4月2日(水) 10:00~17:20

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 40,000円

週末が入園式の為、パチれない事は前々からわかっていたのですが、
先週末、くぅちゃんに座れなかったフラストレーションから、ムラムラやらモヤモヤが取れず…(汗)
新たにMHとなったO店へいざ出撃!!

昨日、今日と2日間のイベントをやっていたので、
9時20分からの抽選には参加したいということで家を出たけど、
8時50分に到着…。早過ぎでした…(汗)
時間潰しの為の雑誌等はいつも持参して来るので大丈夫なんですが、夜更かししちゃってすっごく眠い!!
と言うわけでコンビニでコレ(↓)買って来て飲みました。気合入ってるでしょ!?(笑)
普段の眠気覚ましには『眠眠打破』というやつを飲んでいますが、それよりランク上(398円)のやつです。
強強打破

≪9時20分 抽選開始≫
引いた番号は…11番と中々でしたが…(汗)

OPEN 10:00
目指すはくぅぱちMF-T!!
シマは10台の釘をゆっくりと見れる程、シーンと静まり返っておりました…(汗)
…で、一番開いていると感じた台に着席。

≪1台目≫---大当り回数:前日28回、前々日12回、本日0回(0回転)---
1,000円で20回転と中々のスタート!!しかし、アツイものが何にもやって来ません!!
はい、今回もオスイチは無かったということです(笑)
しかもこの台、谷釘に玉詰まりを何度も繰り返す…最悪…(泣)
でも回転数はまぁまぁだったので、いつものように回し続けてしまいます。

43回転目に前日の妄想記事に書いたリーチに似たものがやって来ました!!
MAXバタ4連ではありませんでしたが、3・4連目がMAXバタでステラ回ってPVリーチ「YOU」!!
しかし、写真立てではなく窓外へ…さっくりと外します(泣)
46回転目にまたアツイ擬似連がありましたが、保留が2だったせいか、さっくりハズレ。
最終的にこの台には31,000円投資(573回転)しましたが、くぅちゃんは沈黙のまま…撃沈!!(泣)
軽く気を失いそうでした…。

12:30「このままでは家に早く帰ることになってしまう…何とかしなくては…」と必死のアタシ。
※家には義父と義母がいるので…(汗)
これではイカン!!と温めた台に後ろ髪引かれながら、隣の角台へと移動。
温めた台に誰も座るなよ…と念を送ります(笑)
だって誰かが座ってサクッと当たりひいたら凹みますもん!!

≪2台目≫---大当り回数:前日6回、前々日16回、本日0回(0回転)---
回りは1,000円15~17回転…しかも、この台も谷釘にめっちゃくちゃ玉詰まりします!!(泣)
1台目の方がマシです…(汗)
でもホール中央の角台だから出るかも…と変な期待をして回し続けます(笑)

6,000円投資の90回転目
単柄(4)でしたが、擬似連4連目にMAXバタ+桜柄(左右)メール「まかせとき」でステラ回ってPVリーチ「YOU」で初当たりGET!!
しかも押しボタン昇格で確柄(7)へ!!うぇい♪v(≧∀≦)v
さぁ~ここから巻き返しますよ~と気合入れるも、単柄のmissionリーチであっさりと当たってしまう。
昇格もせず…ワンセット(泣)

1箱飲まれかけた200回転目
確柄(5)の台枠フラッシュ擬似連4連目桜柄メールに「激熱や~!」からまたもステラ回ってPVリーチ「YOU」で当たりGET!!
しかし…またもワンセット(泣)

このあと…時短引き戻し等もありましたが、ワンセットに苦しみます。
一番長く連荘継続したのは6回が最高でした…。
色々とあって覚えていない為…さっくりと結果を。

時短終了後、上皿と下皿の玉を消化した142回転目(17:20)にて、本日の遊戯終了

撮る気になったもの(↓) 結局YOUばかりでした(笑) ナカイ君3連発どうぞ!!(笑)
YOU(4)当たり   YOU(6)当たり   YOU(7)当たり

もう…撮り方下手で嫌になります…(汗) 久々にROUND選曲で「YOU」選びました。
…っていうか、中々6連以上はしてくれず…(泣)

ROUND中YOU

■大当たり回数23(LM6含む)■
17箱→13箱 (出玉:19,913 +景品:チョコ) ※O店は33個交換でした。
※今回使った4箱分は結果的に連荘継続の為に必要だったので意味のある消費でした。

出玉4-2   景品4-2
チョコは息子たちの夕食後のおやつになりました。

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●擬似連桜柄メール「激熱や~!」 … 1回(当たり)
●擬似連桜柄メール「まかせとき!」 … 1回(当たり)
●モニターYOU擬似連4 … 1回(当たり)
●PVセレクト オールYOU … 1回(当たり)
●PV擬似連4(No Regret → Selfish → Butterfly → キューティハニー) … 1回(当たり)
●ステッキくぅちゃん … 1回(ハズレ)
●ステージ上、リーチ発展無しのビタ当たり … 1回
●全消灯図柄(凸確込) … 5回(4回当たり・1回ハズレ)
●ホワイトアウトのくぅちゃん実写カットイン「いくで~」 … 1回
●実写カード「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:37,000円 換金:60,200円 +23,200円(勝ち)


1台目の2時間半(31,000円)投資は全くの無駄でした…(笑)
あの後、人が3回変わって打ってたけど、当たりは単発1回のみ!!うう…危なかった…(汗)
いつも台を温めて心中しちゃうアタシですが、今回は台移動の重要さをしみじみと実感しました。

それはそうと今回は初めての演出がたくさんあって嬉しかったです。
オールYOUやPVリーチ擬似連4とか。
連荘してる時、missionで当たりひくと連荘が絶対ストップすると思っていたけど、
今回初めてPV発展無しのmission当たりの後、ボタン押しのくぅちゃんパンチで昇格しました!!
こんなこともあるのね~とビックリです。

それにしても今回は、イベント後半戦だったからなのか…
元々くぅぱちミドルを出す気が無かったからなのか…ワカリマセンが、
全く出てなかった!!客付きも最悪…。
アタシの台はホール中央の角台だったので完全にサクラだな!!

今日は子供の英会話(18:00~)の日だったのですが、
17:00ちょい前に、全消灯から当たりひいた時には「もう間に合わないから無理!!」ってことで
土曜の17:00に変更してもらいました(笑)

まぁとにかく…妄想のようなドル箱タワー建設までとは行きませんでしたが、
とりあえず4月スタートをプラスで飾れてラッキーだったと思います。

さて、来週までにヒキ運をチャージしなくては!!
皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

また次回も確変継続くぅちゃんを見ることができますように♪(●´人`●)
5連荘くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

くうさんでの勝利おめでとうのポチッ!

強強打破とナカイ君3連発に笑ってしまいました!
ナカイ君の微妙に違う写メが
面白いッスv-238
2008/04/03(木) 08:45:54 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おめでと~&お疲れ様 (^。^)♪

温めた台に誰も座るなよ…と念を送ります
その気持ちめっちゃわかります!
私は遠ーーーーい所から、ジトーー(ー_ー)!! って見ちゃいます。
見なきゃいいんですけど、どうしても気になりますよね(>_<)

昨日、行ったんですけど私の打ってたエヴァが連荘してて、「誰?」と思ったら相方でした(^_^.)
私は、相性悪いんですぐにやめたんですが、私が止めた直後に座りすぐかかったらしいです。
まーー相方で良かったんですけどね(^。^)
私だったら、無理だったと思うし。
ほんとわかりませんねーーー

けど、NARUさん強いですね!
引き運分けてください(^・^)
2008/04/03(木) 11:04:51 | URL | あーたん #- [Edit
勝ちオメで~す♪

撮影するのって結構大変だったりしますよね(^-^;
周りの目が気になったりするしw

私は、珍しいところならともかく何でこんなとこで?って思うとこでも撮ったりするのでそういう時は若干恥ずかしいです(汗

私も最近未練がましく1台に固執しないように心がけていますww
2008/04/03(木) 11:15:00 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
スズメさんへ
ポチ有り難うございます!!
>強強打破とナカイ君3連発に笑ってしまいました!
笑って頂けました?(笑)
『強強打破』のお陰か、はたまた熱い演出皆無にイライラしていたせいかワカリマセンが、
お陰様で眠気は吹っ飛びました(汗)
今回は色んなパターン(図柄が違うだけだけど…笑)のナカイ君(YOU当たり)をたくさん見ることができました。他のやつは当たるのか当たらないのかよく分からなくて出遅れて撮ったらブレたり…とか多かったんで削除。
結果一番当たる確率の高いYOUのみとなってしまった訳です(笑)
しかも途中で写メ撮るのも疲れてしまって…。
次回も頑張ります!!(今度はエヴァかも…)
2008/04/03(木) 13:41:04 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは。
エヴァのように40台とかドーンとあるシマだったらいいんですけど、くぅぱちミドルは10台。
どこに座っても温めた台が余裕で視界に入ります(笑)
隣だったこともあり余計めに念を送りました。
送った念が弱かったのか3人に座られてしまいますが、アタリは単発1回のみ。危険過ぎる台でした。


>昨日、行ったんですけど私の打ってたエヴァが連荘してて、「誰?」と思ったら相方でした(^_^.)
>私は、相性悪いんですぐにやめたんですが、私が止めた直後に座りすぐかかったらしいです。
他人ならともかく身内なら逆に当たって嬉しいですね~。
ヤメ時って難しいですよね~。アタシもよくヤメ時間違えます。
でもまぁ5~6時まで遊べたら負けてもOKのアタシなので、出玉はホールにお返しし、ポケットが空になるまで打つ!!という粘り癖がついてしまいました。
今回は台チョイスをミスらなければ、低投資でウハウハだったんですけどね…(汗)
まぁ…それだけの運だったということでしょうね…きっと(笑)


>けど、NARUさん強いですね!
いや…強くないですよ。金にものを言わせた粘り強さはありますけど…(汗)
パチの金銭感覚は完全に狂っています。40~50k入れるのは当たり前だと…(汗)
あ…でも今、さっちーさんからヒキ運レンタル中でした(笑)

アタシのはヒキ運かどうか謎ですが、いいのでしょうか?
ちなみに返品不可です。どぞっ!!(v≧∇≦)ノ[。+:゚ヒキ゚:+。]
2008/04/03(木) 14:28:27 | URL | NARU #- [Edit
§^。^§ヒキ!
ありがとございます (^。^)♪
しっかり受取りました(^^)v
これで土曜日、勝負してきます!(^^)!

返品? 「返してーー(-_-;)」って言っても返しませんよ~(^・^)
2008/04/03(木) 14:36:11 | URL | あーたん #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
>撮影するのって結構大変だったりしますよね(^-^;
>周りの目が気になったりするしw
そうなんです…周りの目が気になります。
小心者だったので写メ撮れるようになったのは2月からです。
でも最近は特に何も感じなくなり、どこでも撮れます。心臓に毛が生えたのでしょうか?(笑)
でも初アタリから3連荘までは何故か緊張して手が震えます。何ででしょうかねぇ(笑)

>私も最近未練がましく1台に固執しないように心がけていますww
良い心掛けですね。アタシはいつも未練タラタラです…(汗)
2008/04/03(木) 14:45:23 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
ヒキ運なのかどうかは本当に謎ですが…アタシの分も含め、思う存分土パチを楽しんで来て下さい!!
☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З-------------------[☆ヒキ☆]=З=З=З
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
爆連報告お待ちしております!!
2008/04/03(木) 15:02:45 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
