スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヨン様の日、テンション上がらず…(o´д`o)=3

2008.04.04 *Fri
4月4日(金)

今日のアタシは朝からテンションなんです(泣)
深夜1時、ホットカーペットの上で気持ちよさそうに転寝している旦那の横に
「アタシも~!!」と横になって、TVを観ていたんですけどぉ…そっから記憶が無い!!
はい、いつの間にか爆睡しちゃってました…(汗)

朝、体の痛みで目が覚める。
肩・背中・腰が痛~~~い!!オマケに手・足が浮腫んでる…最悪…(_ _|||)
明日、パチる事ができればね~こんな事くらいへっちゃらなんですよ…ホントは…。
でも入園式があるからパチれなーーーい!!更にテンションります。
何とかして気持ちを持ち直さなくては!!
何か面白い事ないかなぁ~。←いつも言ってますが…(汗)

それはそうと、ついにきましたね~4月4日!!ヨン様の日!!(笑)
『ぱちんこ冬のソナタ2』
冬ソナ2    冬ソナ2-2
MHを含め、市内の5店舗で本日導入!!(旧MHは来週かな…多分)
あ、くぅぱちMF-Tは生き残りました。
NewMHくぅちゃんも春ワル導入で半減したし、冬ソナ2では全撤去かも…と、
一応覚悟はしてたけど、助かりましたぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
沖海も100台のままだし、エヴァも40台あったし…一体何が撤去されたのか…気になるところですが、
くぅぱちがMF-T・YF-Tとも減ることなく生き残ってくれたのでとりあえずひと安心です♪

大体、人気機種の新台入替って40台とか80台とか切りの良い台数を入れてくるんですけど、
本日導入店に1店舗だけ44台入れてるとこがありました。
どんだけ依存してんの!?って話です(笑)
アタシは…というと、くぅちゃん(エヴァも少々)以外のパチ台には全く興味が無かったんですけど、
旦那がコレは打っときたい!!というので一緒に待っておりました。
…が、明日休みだったはずの旦那も仕事が入ったとかで打てないらしく…夫婦揃ってテンション(汗)

来週末の土曜日は何がなんでも休むらしいので、
来週導入されるであろうホールでユニゾン打ち決定!!(笑)
でも心配な事が一つ。
アタシ…旦那と行くと負けるんですよ、いつも…っていうか絶対!?(汗)
あの人、アタシの運気を吸い取るのでは???と疑問を抱いております。
一緒に行くのは今回だけだし、まぁ~いっか!!(笑)
(ホントはいつも一緒に行きたいんですよ…運気吸い取られなければね…笑)

えーっと、終日そればかりでもツライものがあるので、くぅちゃんかエヴァも打つ予定。
冬ソナ2の出方次第ですけどね…(笑)
「くぅちゃんかエヴァも打ちたかったのに~連荘が止まらないよ~!!」と言ってみたい(笑)

ああ…来週が楽しみだなぁ~!!…と書きながらもテンションは上がりませんでした。
チャンチャン♪

来週末まで指を銜えて見ているしかないアタシに
励ましの凸ヨロシクお願いします!!(*^▽^*) ←テンションでも、ここはやっぱ笑顔でしょ!?

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
良かったら、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

うちもユニゾン打ちよくやりますけど、二人揃って勝ったことは数えるくらいしかないですw
どっちか勝つかどっちも撃沈のパターンばっかw
でもこないだ久々に二人で快勝しましたね。それには自分たちもビックリでしたがw

冬ソナも気にはなってますが、打たないで終わりそうな予感(汗
2008/04/04(金) 17:15:13 | URL | にんにん #qPVycU.U [Edit
おこちゃまの入園、v-308おめでと~!
パチれないのは残念だけど
晴れ姿をいっぱいパチe-110パチしてあげてくださいね~。

でも、やっぱり来週末まで長いですなぁ・・・
ファイト!ファイト!で、ポチりんこe-51
2008/04/04(金) 22:30:50 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
にんにんさんへ
にんにんさんとこはご夫婦でユニゾン打ち結構されるのですね…。ラブラブぅ~!!e-266
やっぱり2人で勝っちゃうことって稀なんですね…。
一緒に行ってどっちかが出てると、相手を待ってる間に無駄銭使うこと多いです…(泣)
なので、最近は車別々で出撃するようにしています。
今は出玉の共有OKってとこが多いので大丈夫かな…。でもアタシはあげないかも…(笑)

>冬ソナも気にはなってますが、打たないで終わりそうな予感(汗
アタシも打つこと無いと思っていましたが、旦那が乗り気なのって久しぶりで…(笑)
新台入替目的でパチった事ないので、どんなものなのか興味もありまして…。
2008/04/04(金) 23:34:39 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
ファイトぽちサンキューです!!
パチれないのはかなり痛い(?)けど、やっぱお店のイベントより子供のイベント優先で!!(笑)
来週末までにヒキ運チャージして、ATフィールドかけて旦那から運気を守りたいと思います。

>おこちゃまの入園、おめでと~!
有難うございます!!…でも「入園式」と言っても、
うちの子達は在園児なので「進級式」と言った方が正しいですね。
今期から下の息子(2歳)が2Fのお兄ちゃんクラスに進級する為、制服になるんですよ~♪
制服姿が可愛くて今からデレデレしております(笑)
いっぱいv-212撮ってv-265回してきます♪
2008/04/04(金) 23:47:29 | URL | NARU #- [Edit
44台導入で、どんだけ依存してるんだ!
に大ウケのスズメです(笑)

そこの店長さん、もうこれっきゃねえ!
みたいな感じでその台数なんでしょうねぇ

片腹痛し!!

アッシ、今日ちょびっとだけソナ2打ちましたけど
開けば回りそうないい感触でした
当然当ってませんっ(←何故威張る?)

演出も、これでもかっ
これでどうだ!みたいにお客さんを
飽きさせない感じでしたねぇ

来週、旦那さんと連チャンさせまくって
くださいね~~♪
(運気は吸われないで吸いかえすといいです!)
2008/04/05(土) 00:20:27 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
スズメさんへ
ウケて頂けましたか!?(笑)
44台導入した店長さんに感謝せねば!!(汗)
他の店でも4にかなり依存しているとこ発見!!
開店時間10時04分とか…(笑)
店長さん的にはそれを良しとしてのことだと思いますが、1分1秒でも早く回したいアタシにとっては4分遅れの開店…かなりv-359ですが…(笑)

多彩な演出に関しての情報は色んなところで聞いてはいましたが、
実際に打った方の良い感想を聞くと信憑性が増して更にテンションがi-184ります!!
ああ…来週末がとっても楽しみ♪
今回はお互い投資金に上限を設けているので、単発1回でもいいから当たりを引くことができれば嬉しいです!!
あわよくば、旦那の運気を適度に吸い返しつつ(旦那に負けてもらっても困るので…笑)、夫婦そろって勝ちが収めたいですね~(汗)
ヤメ時を誤らず、持玉があればくぅちゃんかエヴァに貢ぎたいです(笑)
応援有難うございます!!
2008/04/06(日) 01:06:12 | URL | NARU #- [Edit
ウケました!ウケましたよ
そう来るのか~...って(笑)
しかも10時4分って...!!!

何故ガバ開きで4時44分にしないのでしょう?

今回は今はやりの擬似連も取り入れ
期待感タップリですよ~
(ハズレましたが...汗)
色々調べていると自転車ゼブラ、マフラーゼブラと
ゼブラが肝?なんて思いましたねぇ

仕事人の突確呼び込みキャラ「おとつ」も
出てくるようです。

アッシもせめて単発を当てたい!と思ったのですが
他の機種の釘が開いていたため
ヨン様を捨てるハメに...

いつか1日かじりついて打ってみたい機種です!
NARUさんの方が先だと思われますので
来週の報告ブログが楽しみですなぁv-221

2人で打つ場合、どっちかに極端に転んでもらっては
困りますからねぇ~
2人とも出る方向で終日楽しかったぁ~v-22
方向でお願いしたいですねぇ!

そしてくうさんに捧げますかっ
さすがはNARUさんです!

来週2人とも出る!の祈祷ポチッ
2008/04/06(日) 02:12:47 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
土曜日、こちらは桜が満開で暖かな一日でしたが
入園式はどうでしたか?
今頃、感動でぐったりかなぁ~。

私も、スズメさん同様に
二人とも出る!の祈祷ポチッ~
2008/04/07(月) 00:56:17 | URL | 有実 #cniWOkc. [Edit
スズメさんへ
来週2人とも出る!の祈祷凸さんきゅーでございます♪
冬ソナ2…やはり1同様ゼブラ柄がキーのようですね(1知らんので旦那談にて…汗)

>仕事人の突確呼び込みキャラ「おとつ」も出てくるようです。
そんなのがあるんですか!?
仕事人も未経験なのでワカリマセンが…突確呼び込みお目にかかりたいものです…ムフフ…!!

>アッシもせめて単発を当てたい!と思ったのですが
>他の機種の釘が開いていたためヨン様を捨てるハメに...
他によさ気な台があれば捨てますよ、ヨン様でも(笑)
最近は新台でもハマったりしますしね。
来週末は出るかハマるか…賭けですが、二人で勝負してきたいと思います!!
あと5日もあるので待ち遠しいですぅ~。
2008/04/07(月) 09:57:36 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
スズメさんに引き続き、二人とも出る!の祈祷凸さんきゅーでございます♪
慶次爆連のお二人に応援して頂けると勝ち運を手に入れたも同然です!!
まだあと5日もありますが、もう既にハンドルを握ってます(妄想)

>土曜日、こちらは桜が満開で暖かな一日でしたが
>入園式はどうでしたか?
>今頃、感動でぐったりかなぁ~。
土曜日はこちらも桜満開の暖かい一日でした♪
入園式に出かける直前まで、子供達はおばあちゃんと庭でダンゴ虫集めをしており、
…結局、入園式にダンゴ虫持参となりました(笑)
保育園の2Fには箱庭があるのですが、そこに子供達に見つからないようにコソッと30匹程を解放して来ました(笑)
入園式は滞りなく無事に終わりました。二人の息子の制服姿はかわいかったですぅ♪(*´∀`*)
感動でぐったり…は無かったんですが、帰りの買い物でぐったりしました(笑)
2008/04/07(月) 10:33:02 | URL | NARU #- [Edit
入園式お疲れ様でした☆ユニゾン打ち!!がんばってくださいね(ノ-◇-)/
ウチは相方はパチ自体やらず、、親と行くことが今でもたまにありますけど、
大抵、親が勝って私が負けます・・・(`ε´*)

今週末はユニゾン勝ちに凸ナリ(*^_^*)
2008/04/07(月) 21:19:58 | URL | さち #- [Edit
もうハンドル、握ってますか!!爆笑!!

さっそくキョロ缶検索し読みました。

中身の公開無い~~~~~~!!
お願い。教えて・・・
それは満足できるものだった!!?
ううう・・・
見たいよ~~~~!
しりたいよぉぉ~~~!!

でも、ものすごい大人買い(笑)
MYブログに旦那さまに失礼なことを書いたけ(反省中…!!)ど
この大人買いをしってたら
NARUさんのことを充分理解してる旦那さまだと
超納得しました。はい。

私でもNARUさんには
ペコちゃんグッズだとか
カールおじさんグッズだとかを
プレゼントしたくなる~~~!ぐはっ!
2008/04/07(月) 21:58:14 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
ご無沙汰しております。なかなか時間が作れず久々に遊びにこれました。先日のNARUさんのくぅちゃんの実戦、危なかったですねぇ!台をあっためる打ち方私にはできないのでちょっと恐いです。今の台って出る台はトコトン出て、出ない台はトコトン出ないじゃないですか。特に最近、その傾向が強く感じられます。では次回の戦いも柱のかげから応援してますよ凸!あ、そうそうMH、春ワル導入されたんですがくぅちゃん、生き残りました!次の敵は冬ソナ2…今度はさすがに危なそうです。
2008/04/07(月) 23:04:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんトコのコメント見て
キョロちゃんのブログ見ましたっ


がわええっすぅ~~~~!!!!

アッシも欲しいポチ!
2008/04/08(火) 00:11:30 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、どうもです♪
ユニゾン打ち…じゃなくてユニゾン勝ちに凸して頂きサンキューでございます!!
さっちーさんからレンタル中のヒキ運を旦那に吸い取られないよう気を引き締めて頑張って参ります。
さっちーさんのカレシさんはパチされないのですね…。清楚系を貫き通して実は内緒とか…?(笑)
親ということは…さっちーさんのパチ師匠であるお父様とですか!?仲良しですな~。
うちの父もパチってるらしいけど、一緒に行った事ないです。
アタシの場合、父に出玉奪われそうなんで一緒には行きたくない…(笑)
2008/04/08(火) 09:20:13 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
>もうハンドル、握ってますか!!爆笑!!
はい!!握って回してイメトレ(妄想)中です(笑)
もう頭の中ではP-フラッシュありの激アツ演出の続出でウハウハしております♪

>さっそくキョロ缶検索し読みました。
わざわざ検索してもらってスミマセン…たいしたもんじゃないのに…。
中身知りたいですか?
子供にはウケたけど、苦労して集めた割には「何じゃそれ!!」って感じでした(汗)
?ビックリ箱的なチョコボール入れ ※すぐに子供に壊される
?スライドパズル(正式には何と言う名称なのか不明)
?キョロちゃん駒(回すとキョロちゃんが立ち上がります)
?記念缶バッチ
?迷路パズル(迷路に沿って銀玉をゴールまで自力で導くやつ…結構難しいです)
?シール
アタシ的にはケース本体の黄金キョロちゃんが一番嬉しかった。大事に飾っています。

>でも、ものすごい大人買い(笑)
結構してますよ大人買い(↓)
?チロルチョコ(箱:100個入)
?甘だれタラ串「よっちゃんイか」(プラケース:100本入)
?串カツ(プラケース:100本入)
?あわ玉飴(プラケース:100個入)
?チョコボール(箱:20個入)
≪限界に挑戦シリーズ!!≫
?ケンタッキーフライドチキン(10ピース)※5ピースで気分が…(汗)
?肉まん(10個)※6個が限界…(汗)
?たい焼き(10個)※5個で気分が…(汗)
?プッチンプリン(3個×5パック)※10個で気分が…(汗)
?餃子(手作り)…100個作りましたが50個でギブ!!
多分…他にもしてますが、忘れました(笑)

>MYブログに旦那さまに失礼なことを書いたけ(反省中…!!)ど
ぎゃははっ!!お金が無いのでウケ狙い…ビンゴです、きっと!!
そういう人なんです…だから結婚したのかも。
結婚する前は結構顔重視してたアタシですが…美形は飽きます…いつか(笑)

>私でもNARUさんには
>ペコちゃんグッズだとか
>カールおじさんグッズだとかを
>プレゼントしたくなる~~~!ぐはっ!
おくれ~!!(←「送れ」ではなく、「頂戴」の方ですよ…汗)
それはそうとおやつのカールに入ってる「カールおじさんの形をしたカール」って見たことあります?
一度見てみたくて食べてるんですが、また一度も…。
2008/04/08(火) 10:16:17 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司さんどうもです!!お忙しいのに遊びにきて頂き光栄でございます♪
お仕事は慣れましたか?
アタシも昨年9月に今の会社に入社して、何度も脳みそバーン!!になりかけておりましたが、今年に入りようやく慣れてきました。そして、こうして給料ドロボー中です(汗)
仕事が暇なのか…手際が良いのか…謎ですが…。

>先日のNARUさんのくぅちゃんの実戦、危なかったですねぇ!
そうなんですぅ~ものすごく危険でした(泣)
最近のミッションは「台選びに迷ったらホール中央の角台に座れ!!」です(笑)
旧MHくぅちゃんの時はコレ(↑)でよく勝たせてもらいました。
10台になってホールの端っこに追いやられてからそれもできなくなり…(汗)
祐司さんMHの朝イチくぅちゃんのような台が、旧MHにも存在していることに気付いた翌週…全撤去(泣)やるせない気持ちでいっぱいでした。

>今の台って出る台はトコトン出て、出ない台はトコトン出ないじゃないですか。
>特に最近、その傾向が強く感じられます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん、そうですね~。
エヴァにしろ、春ワルにしろ、出てる台とハマっている台が微妙で見極め方が難しい…です。
特にくぅちゃんはあまり出してないので余計に難しい…(泣)
良い傾向の演出等が無いときには、未練がましく温めないよう台移動の基準を300回転くらいにしようかなぁ~とか思ってます。

>あ、そうそうMH、春ワル導入されたんですがくぅちゃん、生き残りました!
>次の敵は冬ソナ2…今度はさすがに危なそうです。
ヨカッタですね~。これでまだまだ朝イチくぅちゃん狙えますね!!
MHも春ワルでくぅちゃん半減してたんで、冬ソナ2導入では全撤去を覚悟してましたが、今回生き残ってホッとしてます!!
お互いくぅちゃんがある内にたくさん遊べるといいですね。もちろん勝ちは重要ですが!!
お仕事も頑張って下さいね♪
祐司さんからの羨まし~オスイチ報告お待ちしております!!
次回の戦いも柱のかげから応援してますよ凸!アリガトです♪
2008/04/08(火) 10:59:18 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
キョロ缶見にわざわざお越し頂き感謝です♪凸感謝!!
憧れのキョロ缶かわいいでしょ~~~!!
パチ運の良いスズメさんなら、大人買いしなくても1個買いで「金のエンゼル」GETできますって!!
キョロ缶本体は良いオブジェになるので価値ありですが、中身は有実さんのレスでネタばらしした通り…(。-`ω-)ンー微妙でしょ?(汗)
オトナ買いされるのであれば、チョコボールは危険ですので消化ペースは計画的に!!(笑)
2008/04/08(火) 11:43:13 | URL | NARU #- [Edit
可愛いです!アッシ、鳥的なモノ全てを
愛する愛鳥家なので余計可愛いですッ!

キョロちゃん本体欲しいッスわ~~(ハート)
有実さんへのコメントで中身も
知る事が出来ました!ウヘヘ...!
その微妙さがまたイイ!って感じですねぇ!

NARUさんのCM口調に微笑むアッシです!
2008/04/08(火) 18:50:45 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
感謝!感謝!
キョロ缶中身公開、感謝です。
でもやっぱり好きかも。
欲しいです!!
50周年狙いですかねぇ・・・
頑張ります!

カールおじさん!発見できてません。
カッパえびせんの袋にも時々プレミアらしきものが
混じっているという噂です。
表のエビさんがコック姿だったりするそうです。
購入時、陳列してある全ての袋をチェックするのが
癖になってしまいました(汗)
2008/04/08(火) 18:55:29 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
おお!スズメさんとシンクロ~!
コメント書き終わったらスズメさんの記事が上に来てビックリ。
ぐふふふ。

。゚+.(´∀`*).+゚。
2008/04/08(火) 18:57:19 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
スズメさんへ
スズメさんって愛鳥家だったんですね…だからAuthor Nameスズメなのぉ!?知らなかった…テヘッ♪
是非是非黄金キョロ缶GETして下さいまし。普通のやつもきっとかわいいだろうけど。

>NARUさんのCM口調に微笑むアッシです!
わかって頂けましたぁ!?さすがですスズメさん!!
お昼食べ過ぎて凹んでいたアタシですが、気分が良くなりました♪
2008/04/09(水) 12:59:17 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
スズメさんとのシンクロにウケたアタシです。
普通のキョロ缶もかわいいんでしょうけど、50周年記念缶…プレミアっぽくて嬉しさ倍増ですよ♪
中身はいらんけど…(笑)
有実さんも是非是非GETして下さいまし!!

カールおじさん、有実さんもまだ見たことないんですね~。うー気になるぅ!!

>カッパえびせんの袋にも時々プレミアらしきものが混じっているという噂です。
おお~スゴイ!!アタシも探さなくっちゃ!!
カッパえびせん超~好きです♪
やめられない止まらない、かっぱえびせん♪まさしく、その通り!!罠にハマっとります(汗)
2008/04/09(水) 13:16:29 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
