
--.--.-- *--
EDIT | 

本日の興奮 『KODA KUMI LIVE TOUR 2007 (長いので省略)』

2008.04.09 *Wed
4月9日(水)

昨日(4/8)のYahooエンタメ記事に『【オリコン】人気健在、倖田來未の最新ライブDVDが初登場1位』とあった。
ギザ(*´∀`*)ウレシス
4月12日(土)から始まる『LIVE TOUR2008~Kingdom~』の成功とメディア復帰応援してるよ~


≪記事内容≫
 倖田來未の最新DVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~SPECIAL FINAL in TOKYO DOME』(3月31日発売)が発売1週目で5.9万枚を売上げ、4/14付総合DVDランキングの1位に初登場。ミュージックDVDランキングと合わせ2部門で1位を獲得した。
 今回、倖田は2005年9月発売の『secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』以降、続けてきた自身の総合DVD連続1位記録を“4作連続”に更新。女性アーティストによる4作連続での総合DVD1位は、2001/10/8付に宇多田ヒカルが『UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.2』(2001年9月27日発売)で記録して以来、実に6年半ぶりの達成となった(宇多田はその後、6作連続に更新)
 本作は、昨年12月1日にBlack Cherryツアーのファイナルとして行われた一日限りの東京ドーム公演の模様に、アリーナツアーから東京ドーム公演までの足跡を辿ったドキュメンタリー映像を加えた2枚組だ。


3/28にファンクラブ『倖田組』に入会するものDVDの予約は既に終了…(泣)
ファンクラブ限定特典に、「オリジナルジャケットシート(オリジナルパッケージ)&オリジナルポストカードセット」が付属されるとあってファンクラブから購入したかったのだが一足遅し…。
購入意思が低くなってしまっていた。
会社帰りにレンタルショップの前を通りかかった時、Yahoo記事を思い出して無性に欲しくなる。
…で、いつものように衝動買いに走ってしまった(汗)
ふふふ…夜が楽しみ♪
KODA_KUMI_LIVE2007_DVD.jpg

今日に限って子供の寝付きが悪く、家事終了が23時30分。
その頃、旦那様ご帰宅。
「今日はTV使うから…」と宣言し、2Fへ(笑)
では早速…と、パッケージを開封。
DVDは2枚組になっていて、Disk2はアリーナツアーから東京ドーム公演までの全ての足跡を辿るドキュメンタリー映像とTwinkleのMUSIC VIDEOが収録されているとの事。
まずは本編Disk1っしょ!!とケースから慎重に取り出しデッキへ。

くぅちゃんが水槽の中にいるシーンからLIVEスタート!!
水中にいてもかわいいですなぁ~♪
…で水槽から出て来て、髪をかきあげ、びしょ濡れのまま歌い始める!!
スゴ~ッ!!かなり眠かったんだけど、眠気吹っ飛ぶくらい大興奮♪
LIVEテーマが海賊らしく、パイレーツコスチューム姿のくぅちゃんに萌ぇ~~~!!(爆)

海賊男二人が生贄として客席から1人(見た目20代女性)選んでステージへと連れて行き、椅子に縛り付ける。
それをくぅちゃんが救出するという筋書きなのだが…、
間近でくぅちゃんを見れるだけでも泣きそう(あ…実際泣いてるファンたくさんいました)なのに、
くぅちゃんからの熱い抱擁、チューすんじゃねぇ~?と思うくらい顔を近づけて頬を触られたり、
膝に乗られたり…等のものすごいサービス(笑)を受けて、超~超~羨ましかった…。
アタシ…壊れてしまいそうでした…(汗)

でしたけどぉ…、15曲目の『FEAKY』を観てる(聞いてる)時に、子供が起きてきて
ママと一緒に寝たいというので、「しゃーないなぁ~」という事で15曲目で本日の興奮終了(笑)
残り7曲とアンコール10曲はまた今日の夜にでも…。
あ~アタシもコンサート行って生くぅちゃんに会いたい!!(無理だけど…泣)

≪旧MH「冬ソナ2」導入初日の出玉情報(最終結果)≫
導入日:4/8(火)
導入台数:40台
大当り回数:40回以上(MAX49回)…9台/30回以上…9台/20~29回…19台/10~19回…2台/8回…1台

導入初日とあってか、約9割の台が20回以上の当たりという好調スタート♪
当たり8回の台は400~500のハマリや300のハマリを何度も繰り返していたようで…なんとも不運…(汗)
今週末の土パチはここまでの期待はしていないけど、不運なハマリ台を選ばないように神に祈るばかりです。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ!(^^)!
NARUさんもDVD鑑賞ですか~?
私も本日発売の某アーティスト(別に某じゃなくてもいいんですが)のDVD発売日で、
本日帰宅したら鑑賞会です(^・^)
東京代々木でのLIVE DVDなんですよ~♪
そのライブ行ったんで、映ってるかも??なんて期待しながら見ます(^O^)

あ!土日出撃したんですが・・・・乱れ打ちしてしまい
大大大・・・・・・・・惨敗でした(-_-;)
2008/04/09(水) 13:41:54 | URL | あーたん #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは~♪
この間からあーたんさんがこよなく愛するアーティストが誰なのか気になっているアタシです。
誰?誰?グループ?単体?男性?女性?
自分が行ったLIVEのDVDなら、なおさら楽しめますね~。いいなぁ~。
映ってるといいですね~♪ワクワク♪

土・日出撃ですか!?やりますな…。
乱れ打ちとは何を打たれたのですか?ルパン?春ワル?冬ソナ2?
2008/04/09(水) 14:40:55 | URL | NARU #- [Edit
ははは~(^^)

もったいぶるほどでもないんですが・・・
「長渕 剛」です(^・^)

昔は、色んな会場へ行ってたんですが
歳をとって、元気がなくなりしばらく「大阪」のみだったんです。
今回は、どうしてもファイナル(東京)に行きたくなり
子供誘ったんですが、断られて一人旅してきました(-_-;)

東京見物もせずに、「ライブ」のみの旅でした(^_^;)

色々打ちましたよ~
郷ひろみ・慶次・くぅちゃん・ルパン・ガッツ石松・・・・甘デジ・・・・・
土曜に郷ひろみにやられまくり、坊主で退散(-_-;)
やめればいいのに、日曜にまた行きやられて・・・ちょっとだけ戻したんですが
まだ負債かかえてます(>_<)
2008/04/09(水) 16:51:50 | URL | あーたん #- [Edit
くぅちゃんDVDゲッチューなのですね。
好きなものをを見てると癒されますよね…

何も動かないでいいように自分の周りに
タバコ、飲み物、つまみを配置し
DVDを見ながらボサァーとしている時間が好きです。
最近は、これが一番のストレス解消…では、
なくなったんですけどね!

一番のストレス解消は超連荘!大勝利!!
もう、これしかないでしょ(笑)

2008/04/09(水) 19:56:28 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
あ!有実さん見っけ~~!

大阪のくいだおれが閉店ってニュースを見て
衝撃をうけたスズメです。

人形だけでも残して欲しいスなぁ~。

DVD鑑賞、いいですねぇ!
アッシはロクなの持ってませんが
深海魚のビデオなら持ってます!

どうしても動いてる「竜宮の使い」って
深海魚が見たくって...

2008/04/09(水) 23:04:09 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
あーたんさんへ
おはようございます♪
あーたんさん、「長渕 剛」さんが好きなんですね~。
シブいっすね~!!
アタシ、「乾杯」「とんぼ」「ろくなもんじゃねぇ」ぐらいしか知りませんけど…(汗)
長渕さんの曲は心に染みますね~。

>東京見物もせずに、「ライブ」のみの旅でした(^_^;)
いいなぁ~遠征ライブに行けて!!
アタシが住んでる県に好きなアーティスト…中々(全く)やって来てくれません…(泣)
なので、遠征しないとダメなんですが、子供が小さいと難しくって。
息子が二人とも小学生になったら、旦那や義母に預けられるんですけどねぇ。
関係ないのですが、外に飲みに出るのも一苦労です(笑)

>郷ひろみ・慶次・くぅちゃん・ルパン・ガッツ石松・・・・甘デジ・・・・・
おおっ!!手広く行きましたねぇ~。
でも日曜日に少しでも巻き返せてヨカッタじゃないですか!!
アタシ、今年1月のお正月休みに3日連続負けして負債額170Kになりました…(汗)
その後、徐々に巻き返してはいますが、全額巻き返しは中々です。
あーたんさんも4月共に巻き返しをはかりましょう!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
2008/04/10(木) 09:23:02 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
おはようございます♪
>好きなものをを見てると癒されますよね…
はい!!癒されまくりますぅ。癒されている途中に邪魔が入るとイラッときますけど…(汗)
>何も動かないでいいように自分の周りにタバコ、飲み物、つまみを配置し
>DVDを見ながらボサァーとしている時間が好きです。
アタシも手に届く範囲に全てのものを配置して、まったりとDVD鑑賞…大好きぃ♪
観ながらタバコ吸えると最高なんですが…。
家の中で吸ってると義母・義父にバレる(バレてると思うけど)ので、小窓から風向きを考えて吸ってます。片身がせまぁ~い!!これもストレスの一つです。

>最近は、これが一番のストレス解消…では、なくなったんですけどね!
ぎゃはは…!!アタシも!!
大勝利…とまではいかなくても、夕方までみっちり遊べたら大満足かな。
勝った日は更にv-218~っ♪
2008/04/10(木) 09:36:04 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
おはようございます♪
>大阪のくいだおれが閉店ってニュースを見て衝撃をうけたスズメです。
え~~~っ、うそ~!!一度は行ってみたかったんだけどなぁ…残念v-406
建物の老朽化が原因らしいですね…。
立て直せばいいのに…。
ホント名物の食いだおれ人形だれでもどこかで活躍できるといいですね。

>深海魚のビデオなら持ってます!
スズメさんって…謎めいてますv-353
コレ(↓)ですね…。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8713/photos/kashiwa/ryuuguu.html
確かにおヒゲとか体の模様とか…神秘的ですが……デカッ!!(汗)
2008/04/10(木) 09:46:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
