スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近のお気に入りケロっ♪

2008.04.10 *Thu
4月10日(木)

えー、こんばんは。
深夜0時を過ぎました…翌日日付での更新ですが、
気持ちは前日(9日)のままなので、「今日」という表現を使わせて頂きます(笑)

こちらは午後から夕方にかけて…雨。ドシャ降りでした(汗)
夕方は特に肌寒く、冷え性のアタシは一人ブルブル震えておりました。
今日は、子供達の英会話レッスンの日。雨は面倒です…(汗)
子供達を保育園に迎えに行くと、上の息子(5歳)…半袖Tシャツ姿。?( ̄□ ̄lll)
「お部屋の中は暖かいけど、お外はすごく寒いから…」と、嫌がる息子に無理矢理トレーナーを着せます。
だって…土パチが中止にでもなったら…ママ…壊れちゃいますよ(笑)

そして、英会話…本日も精神的にグッタリでした…(o´Д`)=з
今日はビール飲むのやめよう!!と固く誓ったのに…飲んでしまった…(汗)
今日BS放送分の韓国ドラマ『朱蒙』を観るか、
それとも昨日のくぅちゃんライブDVDの続きを観るか、悩み中。
でも…すでに眠気MAX!!
瞼が…瞼が…勝手に落ちてくるぅ~。
生あくびを何度もしながら今、「眠気vsアタシ」バトル真っ最中です!!

あ…そうだった!!
アタシ昔からカエルグッズが大好きなんですけど…。
今のお気に入りがコレ(↓)です。
ただのぬいぐるみじゃないですよ…「枕」です。(ホントの名前は知りません…汗)
多分、転寝用の一人腕枕じゃないかと…(笑)
左サイド                  正面                    右サイド
カエル腕枕4    カエル腕枕2    カエル腕枕3
左サイドのように、カエルの口に手を入れて、寝転がって頭の下へ…。
マイクロファイバーのようなふわサラの素材なので、すっごく気持ちいいです!!
お洗濯できるようなのですが、一応、ヨダレ…垂らさないように気をつけて使ってます(笑)

関係ないけど、PCの壁紙がくぅちゃんなのが気合入ってるでしょ?(笑)
ちなみに会社PCの壁紙もくぅちゃんです。くぅちゃんに見つめられながら仕事してます!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 気になる事 / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/04/10 (木) 00:30:19
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

カエル、かわいいですね(ノ´∀`*)
私もそういう寝る時のお供が欲しいですw

そちらは天気悪いんですね。
こちらは数日晴れてましたが、今日は曇り。
気温も低く肌寒かったです。

こんな時に風邪引いたりするんですよね(^-^;
週末のためにww、風邪引かせないようにしてくださいね♪
うちも気をつけないとなぁ。
2008/04/10(木) 09:10:57 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
おお!カエルです。
噂のカエル君!私も欲しい~~~!

あったかそうでサラサラで
気持ちよさげな感覚が伝わってみますねぇ・・
でっかい奴があったら、一緒にお布団にもぐりこみたい気分。
至極の睡眠を取れそうです。

最近はお小遣いを全てパチ店にささげ
買い物もほとんど行かなくなった私。
今度、ぶらぶらと究極のカエル君探しをしたいと
NARUさんのブログを見て妄想する私でした。

小窓で…の話に涙!
苦労しますなぁ…
頑張れ!頑張れ!
週末まで、あと少しです。
2008/04/10(木) 09:47:23 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
にんにんさんへ
こんにちはにより近いおはようございます♪
>カエル、かわいいですね(ノ´∀`*)
>私もそういう寝る時のお供が欲しいですw
かわいいでしょ~!!コレの抱き枕があったら最高に幸せなアタシです。
近くのデパートにカエルグッズいっぱいのSHOP発見!!
また探してみるつもりです…。

>そちらは天気悪いんですね。
はい…今日も朝からドンヨリと曇っております(汗)
晴れていたらパチれない日も少しはテンションあがりますが、
今日は今にも雨が降りそうな曇り…。テンションもドンヨリです(笑)
にんにんさんも週末は大事ですよね?スロスロ!!
お互いお子ちゃまの体調管理頑張りましょうね!!

ところで、にんにんさんとこのちょっと前の投稿分に早朝5時半に漫喫から更新…という日記がありましたよね?(さはらさんに突っ込まれていましたが…笑)
確か…旦那さんもご一緒だったかと思いますが、子供さんが起きたとき「お父さんとお母さんがいない!!」ってならないんですか?
アタシも突っ込もうかなぁ~って思ってたんですよ…今頃スミマセン(汗)
2008/04/10(木) 10:10:32 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
おは&こんち~です♪
アップ予告のカエル枕です。
とってもあったかくて気持ちいいですよん。子供達が離さないのがわかります。
ただ、枕としてではなく、口にオモチャをたくさん入れられて可哀相なカエル君です(汗)

>最近はお小遣いを全てパチ店にささげ買い物もほとんど行かなくなった私。
アタシもお小遣いは全部パチ資金です。
タバコ代・コーヒー代は食費からこっそり出してます(笑)
最近、食費が足りなくてマイナス気味です。
買い物する時はパチ資金からの出費なのですが、
くぅちゃんへの投資(CD・DVD・ファンクラブ入会金…等)は、くぅぱちで負けたと思って潔く出してます(笑)
その他のお買い物(服とか)の時はすごく悩みますね…(汗)
同じホールばかりに通っていると毎週同じ服装では目を付けられるんじゃないかと服装に気を使っているアタシです(笑)

>小窓で…の話に涙!
唯一、旦那の家系でタバコ吸ってるのは旦那(とアタシ)だけなんです。
なので、お義母様から毎回口うるさくヤメロ攻撃を受けまくりです。
アタシからもヤメルよう言い聞かせて欲しいと言われますが…、アタシも吸ってるんで「わかりました」とだけ返事してます。
たまにアタシが吸ってるの知ってて、イヤミで言ってるのか?と思うこともありますけどね…(汗)
2008/04/10(木) 10:44:13 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんこんにちは~♪
やっと遊びに来れましたっ!
最近、仕事中に仕事が忙しくてなかなかブログ訪問の時間が取れなくって…
(…って、あれ?なんかおかしい?(笑))

さてさて、打ってきましたよ~。
冬ソナ2。
あれは、ほんと要注意な代物です!
小当たりをカウントするホールでは、当たり回数がとんでもないことになるかもしれないので注意してくださいっ!

PC気合入ってますねぇ~。
DVDを衝動買いしちゃうところとか、ほんとに好きなんだなぁ~って微笑ましくなっちゃう。

ちなみに私の職場PCの壁紙はカヲル君、スクリーンセーバーは綾波さんだったりします(軽くヲタってます(笑)

前記事の「ギザ(*´∀`*)ウレシス」がほんとに嬉しそうで仕事中にちょっとにやけてしまいました。

冬ソナ爆連祈願の凸ぽちっ♪
2008/04/10(木) 11:43:22 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
こんにちは、NARUさん。

NARUさんって私の奥さんですか?(爆)

と申しますのは、私の奥さんも大のカエル好き。
あらゆるカエルグッズを持っています。

そして、ブログのURLの「shyoji」という標記。
もし、これが名前の姓だったら(読み方にもよりますが)、うちの奥さんと同じなのですが・・・(汗)
2008/04/10(木) 15:37:02 | URL | さはら #- [Edit
しょこらさんへ
こんちゃ~♪冬ソナ爆連祈願の凸ぽちっサンキューです!!
仕事中に仕事が忙しい…(笑)痛いほどわかってしまう!!ご苦労様です!!
今日はマジモードで仕事しようと思いながら出勤したのに…かなりブログってます(汗)
ブログ70仕事30みたいな…。明日は気合入れて頑張ります!!
シレ~っと冬ソナ2打ってきたんですねぇ。午後パチでしょ?
朝イチじゃないのによく座れましたね!!

>小当たりをカウントするホールでは、当たり回数がとんでもないことになるかもしれないので注意してくださいっ!
データ上だけでの判断は危険ですね~冬ソナ2…「慶次」と同じニオイがする…(汗)
逆に小当たりカウントしないお店ってあるのかな?
旧MHの導入初日当たりMAX49回・MIN8回というのはしょこらさんからみてどうですか?
小当たりカウントされてそう?
あとで遊びに行きますね♪

>ちなみに私の職場PCの壁紙はカヲル君、スクリーンセーバーは綾波さんだったりします(軽くヲタってます(笑)
エヴァしてますね♪ヲタっててもいいじゃん!!
アタシ成人するまでアニメージュ買ってたし、ビデオもアニメばっかり見てましたよん。
おかげで声優ヲタクになりました(笑)
アキバ一度は行ってみたい…萌ぇ~な場所にも(笑)
2008/04/10(木) 16:27:04 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ~!!
奥さんかもしれないNARUでございます(笑)
さはらさんの奥様もカエルグッズ好きなんですね~。
エヴァも好きだというし、なんか奥様と気が合いそうな感じがしてたんですよ~ふふっ!!

>そして、ブログのURLの「shyoji」という標記。
よく見てますね…(汗)
ブログ開設した時、後悔しました…(泣)
はい、その通り。姓ですよん。
ローマ字苦手だったので間違えたのでした(笑)
よみかたは「しょうじ」です。
あえて漢字には変換しません…バレるので(汗)
2008/04/10(木) 16:43:34 | URL | NARU #- [Edit
「しょうじ」・・・

いっしょです。
でも、たぶん漢字は違います。
私の場合、これまで初対面で一発で正しく読まれたことはありませんので。
2008/04/10(木) 17:16:47 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
アタシも絶対一発で正しく読まれた事ありません!!
「まさか」→「暴走!?(一緒!?)」
レポーターにいません?○○○のり子さん
あの人と一緒です。
東北では漢字は一緒だけど、違う読み方します。
県内でうちだけなので…悪い事できない…しませんけどぉ~(笑)
2008/04/10(木) 17:32:31 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは~♪
多少長くなりますが、お許しを…m(_ _"m)ペコリ

えっと、マイホ?(3円交換)は4円パチの客つきがイマイチなので、多少待っていると新台でも座れる状況なのです。なのでシレ~~っと打ってきました(笑)

ところで、小当たりをカウントするのかどうか…。
うーん。微妙ですねぇ。
出玉のデータを見られるところだったら、当たり回数と出玉の比較ができるんで良いんですけどね。
でも40台あったら、当たり0回が1台くらいあってもおかしくないんじゃないかと思うのですが…どうでしょう?>みなさま(と、他のここに来ている猛者の方々に委ねてみたりして(笑))

実はね、先月出張に行ったときに行ったのはアキバのホールだったの!!(爆)
アキバの雰囲気を楽しみたくって…。
朝マックに行ったらお揃いのブルゾンを着た若い男の子たちがいて、ちょっとヲタっぽいなぁって思ってたら、http://www.tamurayukari.com/ この方の応援団でした。
うほぉ~っ!「THE アキバ」って感じで面白かったですよ~。
一人ぼっちだったから萌え~な場所には行かなかったけど…(笑)

ところで、アニメージュって何?と思ってググってみたら…
かなりヲタな雑誌ですねぇ。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

あとね、(まだ続くのかい!?)
私の前の職場の後輩に、NARUさんの苗字と同じ字を書いてそのまま全部音読みにする苗字の人がいました。その方が珍しくない!?
って、横からすみませんm(_ _"m)ペコリ
再び、爆連祈願ぽち♪
2008/04/10(木) 21:55:39 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
タバコは、喧嘩の火種になります。

友人も義父母とやりあい、結局止めました!
結婚のほうをね(爆)(爆)

原因はそれだけではなかったのですが・・・
いろいろと我慢してたようです。

だから週一の息抜き!
大事にしてくださいね。

土曜日はもうすぐそこに・・・
お二人でバンバン出せますように更に祈祷のポチ!
2008/04/11(金) 00:05:33 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
カエルくんカワイイ☆(*≧ω≦*)

いよいよ土パチが近づいてきましたねぇ~☆
打ったらソナ2の小当たり、どんなものかレポお願いしますm(_ _)m
あまり引かない方がいいものなんでしょうけど(汗)

アタシは今週末も挽回モードで朝から甘デジの予定です(苦)いつ復帰できるやら・・・。
とにかくがんばりまっしょい(≧∇≦)凸 ちょっと今日は同僚と飲みすぎましたぁ・・・。

2008/04/11(金) 00:54:46 | URL | さち #- [Edit
しょこらさん
しょこらさん、おはようございます♪
再び、爆連祈願ぽちサンキューです!!

>えっと、マイホ?(3円交換)は4円パチの客つきがイマイチなので、
>多少待っていると新台でも座れる状況なのです。
4円パチの客つきがイマイチだとしても新台だったら結構キビシイのでは?
やっぱり、しょこらさんは運がいいんですって!!守護霊…パチ神様だったりして(笑)
当たりカウント=出玉(箱)かは、やっぱり自分で打って確かめるしかなさそうですね…。
明日頑張ります!!

ちょっと質問いいでしょうか?
4パチ店の場合、1Kで貸玉250だと思うんだけど…
1パチコーナーのやつは、1K入れると貸玉1000なの?
あと、同じく4パチ店の甘デジ(遊パチ)についてなんだけど、
確率が甘い(釘含む)=「よく回わる」って事だけで、貸玉はやっぱ250?
今まで全く何も考えないでパチってたから、ちょっと気になって…(汗)


>でも40台あったら、当たり0回が1台くらいあってもおかしくないんじゃないかと思うのですが…
そうですね~今の入替時期ではなかったら、当たり0回もあり得ると思うけど、
新台で朝イチからフル稼動していると思うから、当たり0回はさすがにないのではないでしょうかね~。
もし新台で1回も当たりがひけないハマリ台があるとわかったら、そのホールの信用はガタ落ちすると思うのですが…(汗)


>実はね、先月出張に行ったときに行ったのはアキバのホールだったの!!(爆)
遠征先はアキバでしたか!?(笑)
ホール内にもアキバ系らしき人いたのかな…?楽しそ~♪
マックでヲタ系応援団発見!!ですか、
アタシも少々ヲタってるんで、人の事言えないけど、その人達が彼女を支えているんですよね~。
外見過激なだけで自分達より熱いモノを持ってそうな感じします。
小心者なんで、倖田組Tシャツ着るのが精一杯のアピールかな…多分(笑)

>一人ぼっちだったから萌え~な場所には行かなかったけど…(笑)
アタシも一人ではさすがに行けませんねぇ~(笑)

>私の前の職場の後輩に、NARUさんの苗字と同じ字を書いてそのまま全部音読みにする苗字の人がいました。その方が珍しくない!?
「とうかいりん」ですか?
東北出身の方ではなかったですか?あっちの方には多いそうなのですが…。
アタシの読み方(苗字)は音読みでもなく、当て字っぽいかな?
2008/04/11(金) 10:06:44 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、祈祷のポチサンキュ~です!!
>タバコは、喧嘩の火種になります。
怖いくらい…身にしみてわかります(汗)
何かきっかけがあればいつでもやめれるとは思っているのですが、
パチ断(パチ禁じゃなく断です…笑)しない限り、止める事はできないでしょう…きっと(笑)
休みの日の日中とか、研修先とか吸えない環境においては、吸いたいと思わないし、
子供作ろうと思った時もすぐやめれたし。
2年後に妊娠したんで3年以上(2人目は妊娠わかってから断乳するまで)はやめてたのに…
ストレス(意思が弱い)からか、また吸い始めちゃったよ…(汗)
妊娠中・授乳中は子供の事を考えると吸いたいという気持ちすらなかったのにね。

>友人も義父母とやりあい、結局止めました!
>結婚のほうをね(爆)(爆)
え~~~っ!!とビックリしてしまいましたが、タバコだけが原因ではないのですね…(汗)
我慢の限界…アタシもある日突然プッツンしないように、息抜き頑張らなくては!!(笑)
2008/04/11(金) 10:32:28 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、こんにちは♪
飲みに行かれたのですね~いいなぁ。家で一人じゃなく…アタシも外で誰かと飲みたい!!(笑)
もう体からアルコール抜けましたか?
土パチ、いよいよ明日です!!
10日ぶりにハンドル握れるとあって、気分はウキウキなんですが…
既に冬ソナ2打たれた方々の感想とか演出の話を聞いてると、冬ソナ2に対するボルテージが徐々に下がってしまっているアタシです…(汗)

>打ったらソナ2の小当たり、どんなものかレポお願いしますm(_ _)m
小当たりレポらじゃ!!その前に台が確保できるかどうかが心配…(汗)
願わくば、小当たりじゃなく、大当たりレポがたくさんできるように頑張ります!!

>アタシは今週末も挽回モードで朝から甘デジの予定です(苦)いつ復帰できるやら・・・。
鬼ヒキの称号を持っているさっちーさんなら、いつでも復帰可能かと…(笑)
土パチ大いに楽しんで、共にがんばりまっしょい♪(≧∇≦)/
2008/04/11(金) 11:33:01 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
