スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パチ店からのラブレター♪(/∇\*)。o○♡

2008.04.11 *Fri
4月11日(金)

花見もまだなのに、桜が丸裸にされてしまいそうな雨・風がここ何日も続いておりました。
今日はやっと晴天。しかし強風は相変わらず…。スカートの裾を押さえて歩くの面倒です。
もうやめて頂きたい!!(笑)
車のフロントガラスに、葉っぱや虫がくっつくと、ムカッ!!としてしまいますが、
桜の花びらだとホンワカしてしまうのは何故かしら…(汗)
ああ…今日も眠い。(くぅちゃんDVDで夜更かしです…汗)

さて、明日は待ちに待った土パチデーでございます!! わ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!
10日ぶりにハンドル握れます♪
エヴァデビュー時より写メのブレが気になっておりましたが、
どうやらアタシがハンドルを力一杯握っていたのが原因のようです。
リツコさんの「力が入りすぎてるわ」で、毎回ドキッとしてしまうアタシです(汗)
なので、今回は手ブレを最大限に抑える為に、優しく包み込むように握りたい(ハンドルを)と思います(笑)
あと、しょこらさんに言われたように脇締めて撮ります!!
「見ていて下さい!!(笑)」
その前に写メ撮る様な演出や当たりがアタシの前に現れるのだろうか…(汗)

今回の狙いは…もちろん『冬ソナ2』!!
イベントではないものの、アタシのように土曜日限定で稼動する人もいると思うので、かなり賑わうと予想。
台の確保が心配なので、とりあえず体力勝負先着順の旧MHで7時半死守で並びます。
9時から整理券配布が始まるので、とりあえずそれで番号を確認し、キビシイと判断したら
旧MHから1~2分離れた現MHへ行き、9時20分からの抽選に参加する予定です。
座れればどこでもいいです。今回は!!(笑)

先週からずっと、毎日何通送ってくんねん!!と思う程のパチ店からの誘惑メール!!
冬ソナ2導入以来、毎日がイベント尽くし。
出玉データ的には出てるっぽいのでウズウズが止まりません。
下手すりゃまた(?)会社休んで行ってしまいそうな勢い…。(先週水曜休んでパチって来ました…はい)
「そんなに誘惑しないで下さい!!土曜日必ず行きますから~!!」と誘惑を振り切って今日まで耐える(笑)
ふぅ~~~っ、お疲れ。頑張ったよアタシ!!
明日は旦那とユニゾン頑張るぞ!!(≧∀≦)ノオー!!

旧MHからの『冬ソナ2』新台入替のメール。(↓)
話題の新機種≪冬ソナ2≫
遂に駅前店に上陸だ!
ペ様が駅前店に一挙
40名来店☆
誕生月間の勢いは
  ここから更に加速!!


間違ってはいないけど…
何故ヨン様じゃなく、ペ様なの?(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

何故ヨン様じゃなく、ペ様なの?(笑)

大爆笑!
しかも40名って…(爆)

駄レスごめんねm(_ _)m

あとでまたゆっくり~♪
2008/04/11(金) 15:52:46 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
改めましてこんばんは~♪
やっとゆっくり遊びに来れました(*^-^)

メイン投稿欄に私の名前がっ!
そうですっ。
脇をしめて撮ってみてくださいね~。見てますからね!(笑)

前記事のレスをこちらに。。。

>ちょっと質問いいでしょうか?
4パチ店の場合、1Kで貸玉250だと思うんだけど…
1パチコーナーのやつは、1K入れると貸玉1000なの?


そういうことになります。
ただ、一度に1000玉も出てきたら大変なことになるので、マイホの場合は200円分つまり200玉ずつ出てきます。それでも上皿だけではおさまらず下皿に玉が出てきちゃうんですけどね…(^^;;

あと、同じく4パチ店の甘デジ(遊パチ)についてなんだけど、
確率が甘い(釘含む)=「よく回わる」って事だけで、貸玉はやっぱ250?
今まで全く何も考えないでパチってたから、ちょっと気になって…(汗)


甘デジは確率が甘いだけで、必ずしもよく回るってことではないですよん。
250玉/kってのは変わりません。


明日は朝から冬ソナかぁ~!いいなぁ~~~~~!
あたしも打ちに行きたいけど午後からじゃ無理かな。
もうこないだのような甘釘なわけもないし…('_`)ウゥ

NARUさんのところはもう桜が散り始めてるんだね。
こっちはGWくらいが見頃かなぁ。
2008/04/11(金) 22:13:45 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
いよいよですね!
今日は早く寝て、体力勝負がんばってください!!
力強く応援しています!!

40名のぺ様…
なんか心躍らない表現ですが(爆)

まだ冬ソナ2、打ったことありません。
一度も空席に遭遇しません。
どんな具合か、報告楽しみにしています。

ふぁいと~~~~~~~~~ぉ!!
2008/04/11(金) 23:32:11 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
竜宮の使いの写真!凄い!
凄い凄ぉ~~~~い

とても感激したスズメです。
いいもの見つけて下さってありがとうで
ありますっv-22

そして、カエルの手ぐるみ?
めっちゃツボですがっv-238
アッシもカエル大好きなんですよぅ
カエルツボカビ病に心を痛めております。

いよいよ明日ですねっ
旦那さんと納得いくまで楽しんで来て下されv-218
2008/04/11(金) 23:48:13 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おお!
スズメさんもカエルe-250好き!
意外なところで意外な事実が…

カエルe-250好き仲間の輪に
ふわ~っとなる私であります。

。゚+.(´∀`*).+゚。

周りには一人もいないのに
なんと不思議なご縁!
うれしいです~~~~!!e-51
2008/04/12(土) 00:47:27 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
今ごろがんばってるのでしょうか~?
結果楽しみにしてますよん♪

さちさんの言ってた、小当たりカウントについても聞かせてくださいまし!

そういえば、苗字のお話ですが…。
東北と北海道で近いから(笑)関係があるかもしれませんね。

勝利祈願凸ぽちっ♪
2008/04/12(土) 11:36:35 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
しょこらさんへ
こんにちは。
たくさんコメント頂いてたのにレスが遅くなってごめんなさい。

どのお店でも「ヨン様」って表現してるのに、旧MHだけ「ペ様」って!!
マジウケるでしょ!!旧MHやりおるな…(爆)

今回の写メですが、とりあえず脇に意識して何枚か撮りましたよ。左手で…(笑)
打ち所がわからなくて、回る位置を探すのに右手に力入れ過ぎて今回もブルブルです。
しかもシャッターチャンスがわかんなくて、実写映像込みの当たりは撮れませんでした…(汗)
いや、撮ったんですけど、どうなのこれ?みたいな映像だったので…削除。

1パチと甘デジの回答ありがとうございます。
資金が尽きてきたら、1パチで1日まったりと過ごすのも悪くないかも…。
くうちゃんがあれば最高なんだけどね~。


>今ごろがんばってるのでしょうか~?
はい、頑張ってきました。勝利祈願(≧∇≦)凸のお陰です!!
冬ソナ2の激アツ外し…くぅちゃんの上を行ってます。
どれが来ても当たりそうな勢いの演出のオンパレード…疲れMAXどす(汗)
擬似連5とP-フラッシュは確確ですけどね。
ごめんね、擬似連5で激アツと書いてしまって…擬似連4で激アツの間違いでした。
くぅちゃんと一緒で擬似連5は当確みたいです。

小当たりカウントですが、日記にも書いた通り、アタシが確認できたものだけで4モードも!!
「ミニョンモード」、「緊急入院モード」、「10年後再開モード」、「恋愛継続モード」
もしかしたら、もっとあるかもしれませんね…(汗)
確変中は「恋愛継続モード」といういわゆる確変継続状態に入るのですが、通常時にミニョンがユジンに「僕がチュンサンだ」と告白するムービーがカットインされると、また「恋愛継続モード」となって当たりカウントされるんですよ。雑誌を読むと次の当たりが恋愛継続(確変)になるらしいのですが、カウントはいらないんじゃないかと思いました。
2008/04/14(月) 10:35:04 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
こんにちは♪
>今日は早く寝て、体力勝負がんばってください!!
はい、頑張ってきました!!…寝不足で…(笑)
前日も深夜2時半までくぅちゃんDVD観てました(笑)
でも今回はテンションが高めだったせいか、眠くなかったです。

>40名のぺ様…なんか心躍らない表現ですが(爆)
確かに心躍りませんね…(笑)
どこのパチ店もヨン様ヨン様言ってるから、ウケ狙いで「ペ様」なのかも…と思ってみたり。
でも『冬ソナ2』の文字が無かったら、誰?みたいな(笑)


有実さんからの力強い応援が効いたようで、結果はプラスでした!!有り難うございます。
映像は超~キレイ!!で演出満載!!楽しいと言えば楽しかったけど…くぅちゃんの上を行く激アツ外しにはグッタリです。
ラウンド中は日本語・韓国語の選択ができ、エヴァのように第1話からはじまります。
アタシは最高が第7話目まででした。連荘が終わるとまた1話に戻ってしまうので…。
冬ソナを観たことある人には楽しいかも。
2008/04/14(月) 11:02:32 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
こんにちは♪
>竜宮の使いの写真!凄い!
ホントすごい神秘的でしたね。あんな生物がいるとは…。
それを観たいとDVDまで買ってしまうスズメさんにもすごさを感じてしまいます(笑)

スズメさんもカエル好きなんですね!!うひょ♪
亀の次は…カエルですかね?(笑)

>カエルツボカビ病に心を痛めております。
ツボまではわかりますが…カビって…一体、何の病気です!?(汗)

「冬ソナ2」打ってきました。
一番楽しみにしていた旦那の運気を全吸い取りしちゃったみたいで、どうしましょ…(笑)
でも今までのジンクス崩壊でちょっと嬉しいかも。
2008/04/14(月) 11:16:09 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
