スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

冬ソナ2初打ち!!激アツ外しは慣れっこだけど…(笑)

2008.04.13 *Sun
4月12日(土) 10:00~17:18

◆ ぱちんこ冬のソナタ2

⇒ 投資金額上限 40,000円

週末の何てこと無いイベントだったけど、もしかしたら冬ソナ2狙いで人多いかも…と、
旦那様と気合入れて出陣!!(お互い車は別で)
7時35分、旧MH到着。
ホール入り口のベンチには、場所取り用の雑誌が3冊のみ。誰も居ません…(笑)
10分後に現れた3番目(雑誌)の人。Mr.マリックそっくりで大ウケ!!
1時間25分という退屈な待ち時間に耐え、パチ整理券4番(旦那)と5番(アタシ)GETです♪
「俺の番号縁起悪くね?」と旦那。
「ヨン様の4だから縁起いいんじゃない?」とアタシ。
旦那…ヾ(*´∀`*)ノ気分を持ち直しました(笑)

OPEN 10:00
ヘソ釘を二人でザッと見てみるも、どれも一緒。開いておりません(汗)
旦那がこの辺でいいんじゃないと指差した台の右側に着席。
ユニゾン打ちスタートです!!

【160台番】大当り回数:前日31回、前々日31回、本日0回(0回転)
1,000円で14回転…とても微妙です(汗)
周りを見渡すも既に空席無し…。腹をくくって、打ち込み再開!!
回らないので打ち所の微調整にばかり神経を使って、モニターの演出に集中できません…(汗)
樹氷ギミックがシャンシャン鳴ったり、雪だるまがチューする度に期待してみますが、
思いっきり裏切ってくれます…(泣)

途中、擬似連のSU1(赤バス) → SU2(ゼブラマフラー) → SU3(ミニョン) ×4連 → アルバム(黒) →
メガポラリス回転 → ミニョン実写カットインでのリーチや、ユジンボイス「激アツよ!!」等の激アツ演出を
ハズしてから、もうどんな演出が来ても「またどうせハズレでしょ!?」と期待しなくなる…(泣)

20,000円投資の324回転目
降雪リーチハズレ後のおとつチャンスから緊急入院モード突入(電サポあり)し、
チュンサン目覚めて初当たりGET(単柄)!!
再抽選で昇格!!確変に!!うぇ~~~い♪v(≧∀≦)v
これがありがたいことに6連荘してくれ、元が取れたと一安心♪
えーっと、この時点の旦那様ですが、潜伏無しミニョンモードをひいてハマっておりました…(汗)

時短中3回転目
ミニョンモード突入!![ストーリー選択:運命の人] 2Rランプがピカ~っと光っておりましたので、
にやけ顔でモリモリ回したつもりだったのですが、電サポが無い上、思うように回らないので、
出玉はどんどん減っていきます…(泣)
次の当たりが来た166回転目までに2箱飲まれてしまいました。
もうどんなリーチで当たったのか覚えておりませぬ…(汗)

えーっと、この辺りでも旦那様は潜伏無しミニョンモードをひいて、闇から抜け出せず…。
4万円+アタシの出玉1箱を投資し、心折れて帰りました。元気出せ、ファイトォ~!!
しかし、旦那様のパチ代…家計からの出費なので痛いです(汗)

1回の連荘継続は6~7回でしたが、時短引き戻しや時短終了後に50回転以内で当たりを引いたり…と、
色々ありまして。あまり内容を覚えていないのでさっくりと結果を。

2度目のミニョンモード(潜伏無し)終了後の38回転目(17:18)にて、本日の遊戯終了

当たり始めた頃に撮る気になったものだけ(↓)
冬ソナ雪だるまKISS  デートチャンス  冬ソナラウンド前  冬ソナP-フラッシュ

冬ソナ確柄(ナ)当たり  冬ソナ確柄(7)当たり-2  冬ソナ確柄(7)当たり  冬ソナ確柄(3)当たり

■大当たり回数32(緊急入院モード(1)・10年後再開モード(1)・ミニョンモード(2)・恋愛継続モード(4)含む)■
24箱→19箱 (出玉:29,606 +景品:ナビスコpicola+ぷーさんマシュマロ) ※この日の旧MHは換金率3円
※1箱は旦那に取られました(泣)

4-12出玉   4-12景品

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●ミニョンモード(電サポ無し) … 2回(1回は潜伏あり) [当たりカウント]
●緊急入院モード(電サポ有り) … 1回(当たり) [当たりカウント]
●恋愛継続モード … 4回 [当たりカウント]
●10年後再開モード(電サポ有り) … 1回(当たり) [当たりカウント]
●P-フラッシュ(当確) … 2回(キュイン!キュイン!音と赤・白フラッシュ)
●デートチャンス … 2回(2回とも当たったと思う)
●社会人モード … 1回
●学生モード … 1回
●大雪モード … 1回(当たり)
●マルシアンモード … 3回
●おとつチャンス … 2回(1回当たり)
●群予告:ミニョン群 … 2回
●群予告:雪だるま群 … 1回
●群予告:チュンサン群 … 1回
●ハングル予告(赤文字) … 1回
●ウインドウ会話予告(赤文字) … 3回
●実写系リーチ … 空港リーチ、初雪、街角、ロッヂ、涙の電話、カメラ、運命の再会、雪だるま
●キャラ系リーチ … 降雪機(ハズレ発展含む)、救出(ハズレ発展含む)、コンサート
●樹氷ウインドウステップアップ予告 … 銀(ほとんどコレ)、金(1回)、ピンク(1回)


投資合計:20,000円 換金:89,600円 +69,600円(勝ち)


新台入替から5日目だからでしょうか、シマ全体を見る限りあまり出してなかったように思います。
「冬ソナ2」初打ちの感想は…えーっと…グッタリです…(汗)
激アツ外しはくぅちゃんで慣れっこですが、冬ソナ2はくうちゃんの上を行ってるような気がしました。
あ、でもでも映像はめちゃキレイで、演出も満載!!冬ソナを見てたら更に楽しめたのになぁと思いました。
ミニョンカットインの笑顔!!ヨン様ファンにはたまらんかも!!(笑)
でもアタシは、今回だけで十分かな…(汗)
とりあえず、お腹いっぱい…(笑)

ラウンドに入る前に必ず再抽選(エヴァの初号機チャンスと同じ)があるんですけど、
1回止まってもまた動いて確柄GETするパターンもあるので面白かったです。
単柄止まりで確変継続がストップすると、ミニョンが「ユジン、ごめん…」と言います。
継続時は、「もう君を離さないよ」だったかな?
ヨン様は好きではないけど、連荘の為、「離さんといてぇ~」って何度か心で叫びました(笑)
ラウンド中昇格や、ラウンド後昇格があればもっと楽しいのになぁ。

あ、ラウンド前の昇格演出ですが、再抽選自動タイプ(↑)ではなく、
ポラリスチャンスという押しボタンの時もあります。
1回押すだけではなく、連打しまくって確柄まで持っていくやつです。
アタシは最初、ゆっくりポンポン押して外した(単柄)んですけど、
2度目はめっちゃ連打しまくって確柄GETしました(笑)

実写系リーチをハズしてからの復活当たりが2回ありましたが、アレはヨカッタです!!
携帯orメガネが床に落ちてパリーンって割れた後(ハズレ)、それがシュ~っと元に復元されて当たります。
くぅちゃんの蝶群がブワ~っと吹き出す演出程のビックリ感はありませんが、かなり嬉しい♪

あと、確変継続中とかで単柄ひいても、実写系リーチ(キャラ系リーチではならなかった)に入る前にメガポラリスが星4段階MAXになってバキュ~ィィンと飛び出てくると確柄に変化します。
飛び出てこないと変化しません。くぅちゃんの確変中ライブモードみたいな感じです。

それにしても出玉無しの当たりカウント、「ミニョンモード」だけかと思いきや、
アタシが確認できたものだけでも4モード(ミニョン含む)もありましたよ。
何とかして頂きたい!!出玉(箱)の把握が難しいです…(汗)

それはそうと冬ソナ2の上皿と下皿は一体化されちゃってました。
初めて見ました。
シマのあちらからこちらから「玉を抜いてください!!」の音声連発でした(汗)
アタシもいっぱいやらかしましたけど…(笑)

あと、待望のP-フラッシュが2回も見れたのですが…。
全然嬉しくなかった…だって、確変継続中ですよ。全く意味なしです…トホホ(´Д`;)
次はエヴァのインパクトフラッシュを是非!!

疲れましたが、とりあえず初打ち大成功!!かな?
来週末はくぅちゃん打ちたい!!ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

すごい時間に更新していますね。
これから寝るところですか?
私は起きたところです。

それにしても初冬ソナ2の勝利おめでとうございます。
たしかにこの機種ぐったりですよね。
私も2度と打つまいと決めております。(今のところ)

最近わらしべ長者的に軍資金が増えていきなによりです。
だんな様の出費は家計から出るとのことですが、その分NARUさんがはまった時も家計から出るのですか?
少し不思議になったお話でした。

なお、P-フラッシュはおそらく確変確定なので確変中であっても喜んでいいことだと思いますよ。

次回のくうちゃんの結果を期待しております。
2008/04/13(日) 04:43:43 | URL | さはら #- [Edit
NARUさん、大勝利じゃないですかぁ~!
おめでとう!おめでとうござりますッv-238

イメトレが効いたのですかねっ

アッシもこれから毎日イメトレするようにしよう!
(↑単純スズメ)

旦那さん、楽しみにされてたのに
残念ですねぇ(涙)

ところで別車での突撃は
やはり、どっちかが食いつかなかった時の為なんでしょうか?
2008/04/13(日) 23:24:09 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ご無沙汰しております。大勝利おめでとうございます!旦那様は残念でしたが…。しかし京楽の激熱外し、本当にひどいですね。初打ちでレインボー雪だるまが出たので「確定か?」と色めき立ちましたがあっさり外れ。熱いはずの雪だるま群もあっさり外れ…NARUさんのおっしゃる通りくぅちゃんよりひどい!あらためて京楽マシンの外しっぷりを味わいました。お陰で私、5日連チャンで毎日1万円づつ負け、当たったのはミニョンモード中に単発1回と早くも今月はパチンコを控えております。NARUさんには最後と言わず頑張ってほしいなあ…凸!冬ソナ2面白いですよ。
2008/04/14(月) 07:05:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
>すごい時間に更新していますね。
>これから寝るところですか?
はい…寝るところでした。朝方にすれ違うの2度目ですね(笑)
さはらさん休みの日でも朝早いのですね。感心!!
もしかして出撃!?だったとか…。

>それにしても初冬ソナ2の勝利おめでとうございます。
>たしかにこの機種ぐったりですよね。
>私も2度と打つまいと決めております。(今のところ)
有り難うございます♪疲れましたけど、勝ちは嬉しいです、やっぱり!!(笑)
激アツ外しはくぅちゃんで慣れっこのはずなのに、ここまで凹むとは思いませんでした(汗)
多少のお勉強はして行ったつもりでしたが、ほんとグッタリです。
激アツ外し連発で、途中くぅちゃんが打ちたくなりました(笑)
アタシも今のところ、次はないかなと思っています。

>最近わらしべ長者的に軍資金が増えていきなによりです。
何とかパチデビュー当初の軍資金並みに戻りましたが、投資金額が徐々に上がって行っているのでゼロになる日も近いかと…(汗)
>だんな様の出費は家計から出るとのことですが、その分NARUさんがはまった時も家計から出るのですか?
旦那様はパチ資金というのを持っていないので、する時はいつも家計からです。
勝ったら投資金の分は返してくれる予定でしたが…(汗)
最初は2万円のつもりだったんですけど、12時まで持たなかったので旦那が凹んでて、途中でアタシのポケットに入っていたお金をあげました。
まさか出玉1箱まで奪われるとは思いませんでしたが…(泣)
あれがあれば久々の3万発超えだったのに…。
アタシの場合は、勝っても負けても家計から出ることはありませんよ。
でもまれにお前も家計から使っていいから、くれ!!と言われることはありますが…(笑)

>なお、P-フラッシュはおそらく確変確定なので確変中であっても喜んでいいことだと思いますよ。
そうなんですかぁ!!知らなかった。素直に喜んでおけばヨカッタですぅ。
2008/04/14(月) 12:52:29 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪
>NARUさん、大勝利じゃないですかぁ~!
>おめでとう!おめでとうござりますッ
有り難うございます!!少々(いやそれ以上に)疲れましたが、嬉しいです!!
>イメトレが効いたのですかねっ
>アッシもこれから毎日イメトレするようにしよう!
毎回イメトレ(妄想)してますが、こんな事はまれです。
しかも今回、どの台も釘が渋めでチョイスに困っていたら旦那が「この辺でいいんじゃない?」と指差した隣りに座りました。ユニゾンしたかったので。旦那の運気ほどよく吸い返すどころか全吸い込みしちゃいました(汗)

>旦那さん、楽しみにされてたのに残念ですねぇ(涙)
はい…かなり凹んでいました。
帰ってからも冬ソナ2のお話はタブーでした(汗)

>ところで別車での突撃はやはり、どっちかが食いつかなかった時の為なんでしょうか?
それもあります。
今回は冬ソナ2でボコられたあと、エヴァする気満々だったので、
別々で行こうとアタシが言ったんです。
イメトレ(妄想)通り、「エヴァしたかったのに連荘が止まらないよ~」になっちゃいました。うふっ♪
2008/04/14(月) 13:06:58 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪
お仕事どうですか?落ち着かれましたか?

>大勝利おめでとうございます!旦那様は残念でしたが…。
有り難うございます。そこそこで2人とも微勝ちとかで良かったのに、
旦那の運気全吸い込みしちゃったみたいで…。(ジンクス崩壊)
旦那様は超~凹んでて、家でのパチ話禁止オーラが漂ってます(汗)

祐司さんは5日連チャンで『冬ソナ2』してるんですか!?結果は残念ですが、それって逆にスゴイです。
冬ソナ2にハマッてしまわれたのですか?
アタシはですねぇ~、今のところ、冬ソナ2…もういいです(汗)

レインボー雪だるまアタシも見ました!!当たったのかハズレたのか覚えてない…(汗)
今回、群もの(チュンサン群・ミニョン群・雪だるま群)は全部当たりましたよ。
でも擬似連のユジンのゼブラ柄マフラー4連や黒アルバムは4回中3回も外すし、赤文字も外すし、激アツボイスも2回外すし、「こら~!!何がくれば当たるねん!!」と前半戦は怒りモードでの遊戯でした。
激アツ外しのお陰で途中、くぅちゃんが打ちたくなってしまって…(汗)
確かに楽しいは楽しいけどね…。ラウンド中も興味がないものだから皿の具合ばかり気になって…。
やっぱり全体通して楽しめないと1日は辛いです。

あ、そうだアタシ最後の潜伏なしミニョンモード後に38回転させて終了したんですけど、
あと34回転させてたら、18時までであと10連(凸が何回入っているのか疑問ですが…)はしてたようです。
あの台大当たり50回のシマトップでした。止め時ってホント賭けですねぇ。
2008/04/14(月) 13:39:30 | URL | NARU #- [Edit
勝ちオメです♪

上皿と下皿が同じになってるのって、何の機種からなんでしょうかね。
仕事人はすでにそうだし、黒ひげもそうだし・・・あ、まことちゃんもそうですね。
少し前の記憶すら残ってない私(汗

しかし、すごく出ましたね!
私も久しくパチで大きく出してないや(汗

やはり、ユニゾンで二人で勝ちって難しいですよね(^-^;
私達は並んで打つと両方出ない気がするので離れて打ったりといろいろ形を変えたりしますよw


私信:私のブログの記事(今はもう消えてますが)、読んでいただけましたでしょうか?
少し前にこちらで私に疑問を投げかけていたので、記事でお答えしてみましたw
そんなわけですwww
あ、これには返信不要でございます。失礼しました。。。
2008/04/14(月) 14:48:25 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪

有り難うございます。
えっ!?仕事人や黒ひげ…等も上皿と下皿が一体化してるんですか?
パチデビューより、くぅちゃん→エヴァ→冬ソナ2と3機種しか打ってないので上下皿の一体化、お初のアタシでした(汗)
あれって皿が深いので、どれだけ玉が入ってるのか覗き込まないといけませんねぇ。面倒…。
あの皿ってちゃんと上皿としての機能(皿の凹み)があるので、皿のボタンを押しっぱなしにしとけば「玉を抜いてください!!」と叱られずに済むと夕方気付きました(笑)
でもなんか常にチョボチョボ箱に落ちてくるのも嫌なので、結局、貯まっては押し、貯まっては押しを繰り返して、ラウンド中の映像を楽しむことができませんでした(汗)

最初、離れていてもシマ内でユニゾン!!と思っていたんですけど、
初めての機種だから話ながらの方が楽しいかも…と思い、並んで打つことに。
隣り同士で連荘してるのって、まれじゃないですか。
だからどっちが負けるか両方負けるかって事で打ちましたが、ストレート負けするとさすがにねぇ。
次は夏のボーナスまで旦那はパチ禁との事です(笑)

それから、にんにんさんの消える前の日記読みました。
コメントしてなくてスミマセン。
アタシも余計なこと書いちゃってごめんなさいです。色々ありますもんね。

それにしてもにんにんさんって若いんですね~!!
小学生の娘さんがいらっしゃるって言ってたので私と同じくらいかと思ってました。(勝手に…汗)
アタシは今のにんにんさんの歳で一人目の息子を出産しました。(計算はおまかせします…笑)
実際には3回目の妊娠でやっと元気に産む事が出来ました。
お互い、子は宝ですね~!!

また週末目指して頑張りましょうね~!!
2008/04/14(月) 15:22:16 | URL | NARU #- [Edit
確かに、旦那さんの運気吸い込みですよねっ(笑)
全吸い込み!(←大ウケ!)

ほどよくではないんですね、
白か黒かっ!?みたいな感じですねっ
吸い込み方を教えていただきたいくらいですっ

イメトレ通り連荘止まらず...
なんていい響きでしょうか?
有言実行ですねぇ!
この調子で今度の土パチもガッツリ勝ちの方向で!

PS.カエルツボカビ病とは

海外でカエルなどの激減・絶滅を引き起こしていると考えられている「カエルツボカビ症」
一度、野外に広がったが最後、それを収拾する手立てはありません。

恐ろしい病気ですよね(涙)



2008/04/14(月) 19:22:40 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
スズメさんの
>有言実行ですねぇ!
をみて
あ!有実登場!と勘違いの私です(爆)

大勝おめでとうです。
旦那さまは…

えっと…

私も冬ソナ2打ちました。
熱いリーチをはずっされたNARUさんや祐司さんと違い
熱いリーチのないままにトントンだった私です。

何も面白くなかった(爆)

こんどこど!今度こそ!
熱いリーチ、バンバン見たいです!
そして熱く当てたい!のイメトレ頑張るポチ!

追伸
キョロちゃんの大人の缶踏めもらえるバージョンが発売に。
大人買いに走りたいけどカロリーが気になる私。
ああ、でも気になる…


2008/04/14(月) 22:44:18 | URL | 有実 #.//Hucbg [Edit
スズメさんへ
こんばんわ♪
>確かに、旦那さんの運気吸い込みですよねっ(笑)
でしょ!?今日の仕事中も旦那の運気吸い取っちゃった事が一日気になってました。
ストレートKO…さすがにあのままじゃかわいそうだったので、家に帰ってから
「日曜日、少ないけどこれで打ってきなよ」とアタシのパチ資金から3万円(だけ…笑)あげました。
仕事でもストレス抱えてんのに…旦那にも多少の当たりの瞬間(喜び)をあげとかないとね。
気分を害してアタシにパチ禁命令出されても困るし…(笑)
あとは彼の運次第…当たりひけるといいんですけどねぇ…。
その後はえーっと、もう知りません!!(笑)


>有言実行ですねぇ!
>この調子で今度の土パチもガッツリ勝ちの方向で!
「有言実行」いい言葉ですね~。
はい!!連勝できるように頑張ります!!(←意味のない自信)

話が違いますが、有言実行…ダイエットの時、結構やってます。
「今、ダイエットしてるんだ」「いつまでに○キロやせるんだ」と周りにガンガンアピールしまくって。
自分を追い詰めると必ず成功しますよ。
そして、成功する度にアタシにもプライドがあるんだなぁ~と実感(笑)
ほんとは周りからのすごいね~が聞きたいだけだったりして(汗)

カエルツボカビ病…ほんと恐ろしい病気ですねぇ。
逃げろぉ~!!
2008/04/15(火) 00:59:37 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
こんばんわ…。
有実さん…眠いです…ごめんなさい。
明日レスします。
有実さんとこにも行きます。
ごめんなさい。
そして、オヤスミ~!!
2008/04/15(火) 01:07:16 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、おはよう♪
イメトレ頑張るポチ有難うございます。(←アタシへじゃないところに大ウケ!!)
スズメさんの「有言実行」、アタシも「ん?有実さんの事?」て一瞬思ったんでウケました(笑)

>大勝おめでとうです。
有難うございます。有実さんもエヴァがなければプラスだったのにね…残念!!(あとでお邪魔します)
旦那は消化不良を起こして凹んでいたので、気を持ち直してもらおうと、お小遣いあげました。
「日曜日にリベンジして来い」ってね(笑)
勝つか負けるかは彼の運次第です。あとは知らん!!

>私も冬ソナ2打ちました。
>熱いリーチをはずっされたNARUさんや祐司さんと違い
>熱いリーチのないままにトントンだった私です。
確かに熱い演出見ずに終わってしまうと凹みますが、
それで大きく負けなかったのは凄い事だと思いますよ。
ちゃんと当たり見れたんだし。
次回は熱い演出がガンガン見れてバンバンドル箱積めるといいですね!!
応援してます♪
もう「冬ソナ2」しないって言ったけど、
今週末の土パチの1台目「冬ソナ2」で行く予定(抽選なんで座れたらね)
気持ちがゆるいアタシ…(笑)2台目はもちろん「MF-Tくぅちゃん」!!

>キョロちゃんの大人の缶踏めもらえるバージョンが発売に。
ええっ!?大人の缶詰!!
どれどれ~検索ポチッ凸!!
フムフム…最近発売になった黒と白のチョコボールですな…。
キョロ缶の色味が渋いですなぁ~。結構好きかも!!
『記憶缶』って?メモリーボックス的なものかにゃ?
それにしても「おもちゃのカンヅメ」の頭に「大人の」が付いただけだったら、
えらい事でしたね…(爆)
しかしコレ、100円くらいしますね~。
なんと!!フタ裏のキョロちゃんを5枚も集めにゃならんのですね…しかもハズレ有りと…(汗)
締め切りは…2009年2月28日か。
何とかなるかな…頑張ってみます♪
2008/04/15(火) 09:36:24 | URL | NARU #- [Edit
はわ~~っ!
旦那さんにこづかいを!NARUさん、とっても
エライ人ですっv-254

パチ禁命令...これを思ったら
こづかい捧げる方がマシカモですねぇ!

ダイエット!みんなに言っとくのと
自分で密かに思ってやるのとでは
違いますもんねぇ~!

有言実行→有実登場

と勘違いされたお2人に微笑むスズメでしたっv-20


2008/04/15(火) 13:48:13 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさんこんばんわ!ご心配おかけしてますが、仕事の方は一応落ち着いてます、というか毎日違う所なものでパソコンがいじれたりいじれなかったり…という状況が続きそうです。――あと34回転させてたら――これはですねぇ、NARUさんがそのまま回していたとしても当たっていたかどうかはわからないんですよ。これが一発抽選という物なんだそうです。わかりやすくいうと福引きのガラガラみたいなもんなんですって。このシステムがわかっていればオカマも悔しくなくなるでしょ?…と、わかってはいてもやっぱりオカマは悔しい!ですよねの凸!
2008/04/16(水) 02:06:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、NARUさん!冬ソナ2はラウンド後昇格ありますよ!私、6戦目にしてやっと光りなしPフラッシュから確変引いて次の当たりが仕事人でいう真剣連打(大当たり後ボタン連打で確変に変わるやつです)のポラリスチャンスがなんと失敗!しかし15R終了後、メガポラリス可動で確変になりました。3連で終わりましたが…。あとやはり冬ソナはドラマを見ないとダメですよ!京楽がどれだけすばらしい台を作ったか実感できると思います。私、不覚にも前作で涙ぐんだ覚え有り!ドラマ自体冬ソナはおすすめです。ちなみに韓ドラファンの私の母いわく春ワルはつまんないらしいので私も見ておりません。
2008/04/16(水) 04:59:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
行っちゃいました
皆様、おはようございますo(^-^)o
今、並んでます。
パチ店に!(笑)
会社休んで来ちゃいました。
一応、冬ソナ2を打つ予定です。
雨が降ってて寒い…(T_T)
7時50分には並びましたが、30番目くらいでしょうか。
既に腰がめっちゃ痛いです…(T_T)
ではでは!!
2008/04/16(水) 08:47:54 | URL | NARU #- [Edit
おサボリ打ち(笑)
どうだったかなぁ・・
気になって見に来ました~。

アップ楽しみにしていますです~。

ワクワク!ポチ!
2008/04/16(水) 23:09:52 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
有実さん同様ワクワクの凸!期待してますよNARUさん!
2008/04/17(木) 01:43:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪
旦那ですが、アタシがあげたお小遣いで、日曜日に朝イチランプ狙いで旧MHに打ちに行くそうです。
昨日全台確認してみましたが、朝イチランプは旧MHには存在しないようでした。
期待している旦那ですが、昨日パチったことは内緒なので、教えてあげる訳には行かず…(汗)
土曜日に別店でくぅちゃんを打つ予定なのですが、旧MHで冬ソナ2を打ったことにして、朝イチランプが無かったと告げようかと思ってます。
2008/04/17(木) 13:03:33 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは♪
ワクワク凸有り難うございました。
8時間の戦いも空しく負債を抱えての終了となりました。
期待させちゃったのにごめんなさいね…(汗)
パチンコってホント運ですねぇ~。
次回リベンジ頑張ります!!
2008/04/17(木) 13:12:42 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪
ワクワク凸有り難うございました。
今回は回りがヨカッタのでストレスはあまり感じませんでしたが、8時間の戦いでかなりの激アツ外しに心身共に疲れました。負けは負けですが、新たな群予告やラウンド後昇格も見れて満足してます。祐司さんが言ってたように冬ソナ2面白いです!!
機会があればまた遊びたいと思います。
次回はくぅちゃんでリベンジしてきます!!
2008/04/17(木) 13:18:19 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
