スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

[冬ソナ2]激アツイベントなのに、ババひいちゃったよ…(笑)

2008.04.17 *Thu
4月16日(水) 10:00~18:00

◆ ぱちんこ冬のソナタ2

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日は旧MH誕生祭「本祭」。勝手に激アツイベントと踏んで会社を休んでの出撃です。
7:45到着。ホール入り口には既に列が!!平日イベントでこんなに人がいるの初めて。やっぱり熱い?
「やや!!先頭付近に先週末のMr.マリック(に似た人)発見!!」気持ちが少し和みます(笑)
9:00整理券配布開始。なんとか23番をGETでき一安心。
くぅぱちの時に仲良くなったおば様も来ていて「くぅちゃん無くなっちゃったねぇ~」等と会話。
おば様は出遅れて185番との事。お互い頑張りましょうと声を掛け合う。

OPEN 10:00
とりあえず、朝イチランプを全てチェックしましたが…無い!!(汗)
目に留まった2席で悩みます。どんどん人が増えきて焦ったので「えーい!!右!!」と着席。
(最大のミス!!運なのでショウガナイのですが、この選択で今日の休みが無駄となりました…泣)
この時はこんな結果になるとは予想もせず、打ち込み開始です。

【173台番】大当り回数:前日28回、前々日41回、本日0回(0回転)
1,000円で25回転!!すごくよく回ります。先週末とエライ違いです。
もしやムラではと…2,000円目、更によく回り30回転!!
5,000円投資した時点で130回転はいってました。
「いい台選んだわ~アタシ!!」と顔がホクホクしてきます。

…が、そう思ったのはここまで…(汗)
両隣含め他の台もほぼ100回転以内で当たりをひき、既にドル箱が後ろに積まれています。
アタシの台は…(-_-;)

激アツ演出を外しまくって全く当たらん!!(泣)
もう何が来たら当たるのだろうかと思うくらいに…。
隣の人も「何でそれがハズレるの!?」と言わんばかりにうな垂れてくれます。

≪ハズシまくった激アツ演出(アタシが勝手に思っているだけかも?)≫
●台枠フラッシュ(メガポラリスが揺れながら光る)からのピンク雪だるまチュー擬似連3or4連…(10回以上)
●雪だるま群…(2回)
●チュンサン群…(1回)
●キム次長群…(1回)※出現率は低いと思うんだけどぉ。
●赤文字台詞…(2回)
●ハングル予告擬似連「チャンス?」→「チャンス?」→「チャンス(赤文字)」…(2回)
●ハングル予告擬似連「チャンス」→「チャンス(赤文字)」→「チャンス(緑文字)」…(2回)
●学生モードからの擬似連4(ゴリラ先生も出た)→メガポラリス「バキィーン!!」→ミニョンカットイン→
  雪だるまリーチ…(1回)
●「激アツ!!」ボイス…(1回)
●黒アルバム…(2回)
●SU4ユジン「チュンサン!!」と呼び止めハートがボワ~!!→メガポラリス「バキィーン!!」→
  ミニョンカットイン…(5回)
●樹氷ウインドウステップアップ予告ピンクフレームSU3…(1回)

≪熱くないけど、ムカついた演出≫
●降雪リーチ(トリプルを含む)…(15回以上)※内2回はリーチハズレ後に白猫居るも発展せず
●車からミニョン降りて空見上げる…(16回)※内2回はミニョンモード突入(潜伏なしと潜伏あり)

他もあったと思うけど…忘れましたが、まぁ、こんな台です(泣)

17,000円投資の372回転目
タロットモードからチョンアさん群出現→メガポラリス「バキィーン!!」→初雪リーチへ(確柄)!! v(≧∀≦)v
両脇は既にドル箱の山。
よっしゃ~ここから巻き返しまっせぇ~!!と気合入れるも、ひいた当たりは…単発。il||li▄█▀█●il||li
昇格に期待するも…涙のワンセット。
冬ソナ2(ソ)確柄当たり   恋愛モード継続   冬ソナ2(2)単柄当たり
時短中も激アツ演出ハズシまくってくれます。
…で、当然のことながら「出玉消化モード突入!!」です。

出玉残り1/3箱になった247回転目
待ちにまった当たりですが、またまた単発…il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(4)単柄当たり
そしてこの時短中も激アツ演出ハズシまくりです。

出玉全飲まれ、追い銭23,000円(投資合計:40,000円)した628回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(5)単柄当たり
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

出玉残1~2握りの179回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(6)単柄当たり
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

時短あけ120回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

トイレ休憩を挟んで再開した時短あけ6回転目
単発で当たり、ラウンド終了後に昇格!!v(≧∀≦)v
伸びを期待したけど、3連で終了。
でしたが…時短中9回転目に突然「恋愛モード継続」に!!
もしかして、ここから爆発!?と期待十分でしたが、次も単発(昇格なし)
まぁ、とりあえず6箱は確保です。

時短あけ142回転目にミニョンモードに突入しますが、潜伏なし。
ミニョンモードあけに黙々と回し続けること64回転目、
またまたミニョンモード突入です。選択「運命の人」で今度は2Rランプがピカーッと光りました。
台上に置いてある説明書(?)を見ると、2R点灯で確変確定!!と書いてあったのに…

当たったのは単発…il||li▄█▀█●il||li
もしかして昇格?と期待したけど、昇格ならず…(泣)
時短中も何事もなくスルー…。
「一体どういうことですか!?」

2箱打ち込みますが、相変わらずの激アツハズシっぷりに心折れながら活動限界を迎えました。
385回転目(18:00)、本日の遊戯終了


■大当たり回数12(ミニョンモード(2)・恋愛継続モード(1)含む)■
9箱→3箱 (出玉:5,594 +景品:キシリトールのど飴) ※この日の旧MHは換金率3円

4-16出玉   4-16景品

≪新たな収穫≫
●キム次長群(マルシアンモード中) … 1回
●タロットモード … 2回(1回当たり)
●群予告:チョンアさん群 … 1回
●実写系リーチ:並木道、転校生
●キャラ系リーチ:塀のぼり、バス


投資合計:40,000円 換金:16,800円 -23,200円(負け)


誕生祭という激アツイベントだったからか、シマ全体を通してみるとかなり出していました。
18時の時点で、大当たり25~35回です。夜にはもっと噴いてました。
アタシの座った台はあの後100回転後から閉店時間まで連荘していたようです…(泣)
アタシの左の台(選択しなかった方)、後ろにドル箱積みすぎて通れないくらいでした。(大当たり61回)
パチンコってやっぱり運だなぁ~。

でも8時間も遊べて負債額が23,200円で済んだのは嬉しい。
今回は夜型フィーバー台を選んでしまったけど、回りがヨカッタのでそれ程ストレスを感じませんでした。
「冬ソナ2」はコリゴリだったアタシですが、やっぱり面白い!!
激アツ外しはムカつきますが、機会があったらまた打ちたいです!!

今週末はくぅちゃんでリベンジ!!(できるといいのですが…汗)
ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

私から言えるのは「お疲れ様でした」の一言です。
よくぞ、あのヨン様と9時間も・・・。
しかも、面白いとおっしゃられる。
私はもうこりごりでございます。
でも、会社を休んで出撃される時は得てしてそのようなものかもしれませぬ。(笑)

2008/04/17(木) 12:50:05 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
労いのお言葉、疲労した体にしみます…。ありがとうございます。
確かにあの激アツ外しっぷりは違う意味でたまりません…(汗)
アタシもこりごりのハズが…(汗)
でも今回は回りがヨカッタのと多少の出玉があったので、ストレスを溜めずに8時間の稼動ができました。早く帰りたかったんですが、19時過ぎるまでは帰れなかったんです。(義母にズル休みがバレるので)
同居じゃなければ、無駄なお金を使わずに済むのにね…。
次回からは平日稼動はやめようと心に誓うアタシです。(前にも言ってたような…笑)
2008/04/17(木) 15:33:54 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様でした~
休んで行かれたのですねw
私は休んで行くと、絶対と言っていいほど負けて「行かないで仕事してればよかった」って思うので、1年くらいはそうしていますww

激アツ外すとほんとガッカリしますよね。脱力するというか・・・
なので、どんなリーチがきても期待しないようにしています。
というか心の中ではめちゃしてるけど表には出さないようにしてますwww

でも、すごい回りますね!
私は15回回ればいい方だって思っているので(換金率にもよりますが、こちらは高換金率のところが多いです)、すごいな~って思ってしまいます。

くぅちゃんでのリベンジ頑張って~o(^-^)o

つ凸
2008/04/17(木) 16:10:03 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪凸ありがとです(^_^)/

アタシも(会社休んで)平日稼動した日はほぼ全敗です。
その度に行かなきゃヨカッタ…と思うのですが、行っちゃってますね(笑)

昨日の台の回転数ですが、今までで最高に回りました。
普段はアタシもにんにんさんと同じように15回転すればいい方だと思ってたんで。
ヘソ釘そんなに開いてなかったんですよね~道筋の釘がよかったのかなぁ~不思議です。
なのでそこまでストレスを溜めずに遊べたのでよかったです。
義母が家に居るので、出なかったら帰る!!というわけには行かず、平日稼動日は17時まで粘る覚悟でパチらないとダメなのです。
なので5万は軽く使ってしまいます。
5万入れれば当たりひけるでしょという安易な考えもあって…(笑)
でも旧MHでのラストくぅぱちで1000近くハマッた時、7万(トコトン回らないダメ台だったもので)は使ってましたから、5万でもかからないときはあるのですね…(汗)
「旦那に10万突っ込んでパチ禁したら」という一言で火がついて、もうすぐ1000というところで連荘して半分は取り戻せたのでヨカッタのですが…。
今週末はリベンジ!!と行きたいけど、くうちゃんで楽しめたらいいなぁと思ってます。
にんにんさんも頑張りましょうねん!!
2008/04/17(木) 16:38:37 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、お疲れ様でありますッ!
でも回るのを持ち玉で打ったのであれば
必ず「身」になって返ってきてくれますよぅ~!

今週末の久々くうさん勝負への
貯金と思って!土パチでぺ様を見返してやりましょうv-15

アッシもチョロチョロとソナ2打ってますが
未だ玉有り引けず(ウソ当り2回のみ)
雪だるま群や初雪リーチでもハズレます(涙)
いつか出してやりたいですねぇ!

土パチはすぐそこだ!ポチッ!
2008/04/17(木) 20:20:11 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
うう…
良く回り激アツリーチ多しの台!
あとは当たりが!!
一番大事な当たりがっ!!

雪だるまが、ぞろぞろ出てこなくていいから
当たりがぞろぞろと、出てきてほしいですよね。
ぺ様め!会社休んでお小遣いささげているのに
この仕打ち・・・
次回は、きっちり回収の方向で…

激アツ外し。すごい羅列です。
見た事も無いのがいっぱい(笑)
もう引きの神様は、そこまで来ている!!
   って感じでなんですけど(笑)

週末!きっちり回収の方向で!の応援ポチ!


2008/04/17(木) 23:35:04 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
NARUさんお疲れ様でした。…う~ん残念!そうですね、なんだかんだいってもパチンコは運の要素が強いですね。本当にお疲れでした。数々の激熱外し、たまんないですよね。しかしこれが京楽マシンの特徴なので仕方ありません(泣)。本当に安心できるのはプレミアだけというメーカーなので覚悟が必要ですね。しかし天下のサンキョウさんがパクる(くぅちゃんもそうです)だけあって台の作り込みはやはり天下一品です。ワンスペックしか出さないのも自信のあらわれですね。NARUさんにも京楽の台の面白さがわかっていただけてうれしいです!次回はくぅちゃんで是非勝利を!凸!
2008/04/18(金) 00:33:07 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ご無沙汰してました^^;

冬ソナ2はサンキョー台並みに激アツ外し多いようですね^^;
僕はこの前春のワルツで
背景変化桜柄帯・擬似連×4・図柄桜柄枠・カラフルニワトリ・ステラ回って川辺リーチで外しました・・・
ここまで複合して外れるのが最近の台なんですね。怒りを通り越して笑えてきました。

>またまたミニョンモード突入です。選択「運命の人」で今度は2Rランプがピカーッと光りました。
台上に置いてある説明書(?)を見ると、2R点灯で確変確定!!と書いてあったのに…
当たったのは単発…il||li▄█▀█●il||li
もしかして昇格?と期待したけど、昇格ならず…(泣)
時短中も何事もなくスルー…。
「一体どういうことですか!?」

これについては2R確変(突確)確定って意味だと思います。
なので間違いではないでしょう。

しかし投資半分をキッチリ取り返すあたりさすがですね^^
次はドル箱に埋もれますように♪ポチ!
2008/04/18(金) 13:35:46 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪土パチはすぐそこだ!ポチッ!有難うございます。
テンション上がりすぎて暴走しそうな勢いの今日のアタシです(笑)

明日、久しぶりにくぅちゃん打てるので嬉しすぎ!!
ぺ様(笑)のリベンジでプラス収支!!…だったら言う事ありませんが、
久しぶりのくぅちゃんなので長~く遊びたい!!
ここはひとつ謙虚に「低投資で7~8時間遊ぶ」を目標に頑張りたいと思います。

でも、一応「冬ソナ2」のランプチェックはするつもりです。
朝イチ発見したらどうしよう…とりあえず打っちゃうかも(笑)


>アッシもチョロチョロとソナ2打ってますが
>未だ玉有り引けず(ウソ当り2回のみ)
>雪だるま群や初雪リーチでもハズレます(涙)
>いつか出してやりたいですねぇ!
雪だるま群を外すと凹みますよね~。祐司さんも外しまくったと言ってたし…。
でもさすがにキム次長群を外したときは、愕然としましたが…(汗)
激アツ演出の複合がないとダメみたいですね~。
ゼブラ柄より激アツのプレミア級ヒョウ柄マフラーやヒョウ柄バスがあるらしいので、それがいつか見てみたいです!!
「冬ソナ2」の激アツ外しを食らい続けると、くぅちゃんの激アツ演出が出ても大したことないって思うかも…(笑)

お互い頑張りましょうね~!!
2008/04/18(金) 16:58:04 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは♪
週末!きっちり回収の方向で!の応援ポチ!有難うございます。


>雪だるまが、ぞろぞろ出てこなくていいから
>当たりがぞろぞろと、出てきてほしいですよね。
当たりがぞろぞろ…是非お願いしたい!!
土下座でもなんでもします!!(笑)


>激アツ外し。すごい羅列です。
>見た事も無いのがいっぱい(笑)
>もう引きの神様は、そこまで来ている!!
>   って感じでなんですけど(笑)
アタシが勝手に激アツだと思い込んでるだけで、熱くないのかもしれませんが…。
ここまで外してくれるとアタシのパチ運もここまでかと思っちゃいます(汗)
(今までもそんなに運ないけど…笑)
スズメさんのレスにも書きましたが、ゼブラ柄よりプレミア級の
「ヒョウ柄マフラー」「ヒョウ柄バス」があるらしいですよ。
先週末はゼブラ柄マフラーでも外したのでヒョウ柄でも外すことがあるのかもしれませんが…(汗)
リーチ演出に入る前にミニョン?(チュンサン?)カットインする時って、
普通「ユジン!!」って叫ぶじゃないですか?
あの時「愛してる」って言うと鉄板らしいです。
これにかけるしかないかな…(笑)
有実さんも一緒にヒョウ柄目指して頑張りましょう!!

でもでも「エヴァ4」もしたいんだよね~。忘れないうちに…(笑)
2008/04/18(金) 17:17:48 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
くぅぱち勝利凸有難うございます♪
よく回ってくれたのが救いでしたね~。ホント!!
あれで回りが悪かったら台を叩き壊すかもしれないです…アタシ(笑)
いや…叩き壊すと弁償するのが大変なので、えーっとそうですねぇ、店内一面銀世界にしてしまうと思います(汗)
一度やってみたいんですよね~ふふっ。
先日、友人の奥様が自分のドル箱をひっくり返しちゃったらしいのですが、
店員さんがかき集めて返してくれたドル箱は…てんこ盛りだったそうです。
祐司さんもお試しあれ~!!(笑)


>本当に安心できるのはプレミアだけというメーカーなので覚悟が必要ですね。
えーっ!!プレミアは安心なんですか!?
じゃ~「ヒョウ柄マフラー」「ヒョウ柄バス」は鉄板!?
やる気が出てきましたよぉ~!!(笑)
祐司さんもプレミア目指して共に頑張りましょう!!
2008/04/18(金) 17:27:49 | URL | NARU #- [Edit
かたこりさんへ
おお~っ!!かたこりさん、お元気でしたか!?こちらこそご無沙汰です♪
ドル箱に埋もれるポチありがとうございます。
通れないくらいに積み上げてみたいものです(笑)


>冬ソナ2はサンキョー台並みに激アツ外し多いようですね^^;
>僕はこの前春のワルツで
>背景変化桜柄帯・擬似連×4・図柄桜柄枠・カラフルニワトリ・ステラ回って川辺リーチで外しました・・・
>ここまで複合して外れるのが最近の台なんですね。怒りを通り越して笑えてきました。
確かに…激アツ外しが続くと笑えてきますね。
アタシも激アツは激アツでも単体では効果がないということがなんとなくわかってきました。
そう!!やはり複合ですね♪でも、どこまで複合すれば当たるのか謎なんですよね~(汗)

ミニョンモードの2Rランプ点灯は凸確(2R)ということだったのですね…。なんだ…(汗)
でも旧MHの表示には確かに確変確定!!と書いてありました。マジかよって思って何度も見たもん(笑)
先日もエヴァで昇格しなかった時、「昇格セグに入ってるじゃん!!」とムキになりましたが、
「.」見落としてたり…おっちょこちょいのアタシです…(汗)

かたこりさんは「冬ソナ2」は?
くぅちゃんの上をいく激アツ外しに心折れることが多い機種ですが、とっても面白いですよ♪
冬ソナ2をやりすぎるとくぅちゃんがつまらなくなりそうな感じがして怖いですが…(汗)
お互い頑張りましょうね♪
2008/04/18(金) 17:51:23 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
