スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

焦りは禁物…ヨン様とくぅちゃんと。

2008.04.20 *Sun
4月19日(水) 10:00~15:00

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日はくぅちゃんを打つべくMHに出撃!!
MHは9:20からの抽選(入場整理券)なので、ちょっとゆっくり気味での出陣。
それでも8:45には到着。1F駐車場に停まっている車は2台のみ(笑)
次にやって来たおば様と立ち話(パチ話)。時間はあっと言う間に過ぎ、抽選の時間。
並んだ順番は40番くらいでしたが、結果良く16番をGET。
本当は抽選に参加しなくてもくぅぱち台の確保はできるんだけどね…(汗)

OPEN 10:00
せっかく早い番号をGETしたので、『冬ソナ2』の朝イチランプをチェックしようと、冬ソナシマへ(笑)
40台全てチェックしましたが、ここにも朝イチは存在しないようでした。
さて…くぅちゃんに会いに行きますか…とシマを抜けようとしますが、
ちょっとだけ…とフラッと空いている席に座り、回してしまいました。
---------------------------------------------------------------------------------------
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ◆

大当り回数:前日25回、前々日17回、本日0回(0回転)の台
1,000円で17~18回転。
3日前の旧MHの台よりは回り方は渋めですが、周りを見るも既に空き台はなく…続行。
投資2,000円目で、ミニョンモードに突入しますが、2Rランプ点灯は無し…(泣)
はぁ~とため息を吐きながら、台上部のデータを見上げます。
「!?」
なんと当たりカウントされておりません。
その後ももう1度ミニョンモードに突入しましたが、カウントされませんでした。
お店で違うんですねぇ~やっぱり…。

14,000円投資の238回転目
タロットモード擬似連からチョンアさん群出現→アルバム(黒)→メガポラリス「バキィーン!!」→
街角リーチで初当たりGET!! v(≧∀≦)v
冬ソナ2単柄(5)当たり
しかしながら、単発(昇格なし)。
…で、時短中も何も起こらず。
当然のように出玉1箱は飲まれてしまいまして、追い銭15,000円(投資合計29,000円)した
356回転目(12:35)で諦めました(笑)

■大当たり回数:1回■
1箱→0箱


≪新たな収穫≫
●コンサートリーチのSP発展(キム次長が振り返った後にドアが閉まる) … 1回(ハズレ)


投資:29,000円 換金:0円 -29,000円(負け)


今回は激アツと呼べるような演出は皆無に等しい(泣)
ミニョン群予告は2回外しましたが…(汗)
実写系リーチに中々発展しない台ははっきり言ってダメですね!!

---------------------------------------------------------------------------------------
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T ◆

1時間前にはお客様が2人だったのに、既に8台は埋まっておりました。
エヴァ&くぅぱちダブルブッキングの時のように、
「ヨン様に現を抜かしたばっかりに…」のパターンになりそうで、ヤバかったです!!(反省)

【1台目】大当り回数:前日0回、前々日0回、本日0回(0回転)の台
とりあえず空いている1台目に座り、サンドに夏目さんを1枚投入。
回してみますが…ん?なんかおかしい…えらく静かな台ですね~(汗)
もしかして…と、立ち上がりスピーカーに耳を近づけてみます。
や、やっぱり!!音が全く出てない!!
店員さんを呼ぼうと思ったけど、「ん~何かメンド臭い…」と上皿を打ち込んで、もう1台の空きに移動です。
※500円分の貸玉を残したまま移動したことに後で気付きましたが、
その時は既に人が座っていたので恥ずかしくて断念…(泣)

投資:1,000円 換金:0円 -1,000円(負け)


【2台目】大当り回数:前日3回、前々日0回、本日0回(0回転)の台
なんと1,000円で25~30回転!!保留3で2~3発打てば、常に保留4を保てる台です!!
ヘソ釘は開いていないのですが、道筋がいいのでしょうか…不思議です。
16日ぶりのご対面でしたが、その間に冬ソナ2と3度も浮気をしてしまった影響で、
くぅぱちの演出がショボく感じてしまい、戸惑いました…(汗)
8回転目で擬似連が発生。3~4連がMAXバタ→花火→蝶群→ステラ回転→selfishになり、
「やや!!憧れのオスイチ!?」と期待してしちゃいましたが、あっさりとハズされてしまいます。やっぱりね~(笑)

4,000円投資の106回転目
金枠モニターYOU擬似連(?)→蝶群→ステラ回転→オールYOU→YOUリーチ(携帯)!!→
くぅちゃんしょんぼり(ハズレ)
オールYOUなのに、何でやねん!!と凹んでいると、くぅちゃんに笑顔戻り、復活!!
確柄(1)当たりGET~!! v(≧∀≦)v
YOU確柄(1)当たり   単柄?当たり
こんな低投資で初当たりがひけるなんてぇ~とホクホク♪でしたが…
Crazy 4UリーチのPV発展なしで当たってしまい…昇格もなく…ワンセット(泣)

時短中の36回転目
全消灯→ステラ回転→WINDでまたまた確柄GET~!! v(≧∀≦)v
確柄(1)当たり   単柄(4)当たり
人魚姫リーチからPVへ発展するも、YOUがひけずそのまま単柄で当たり(昇格なし)
はい…ワンセット(泣)

くぅちゃんの復帰祝いなのか(アタシが勝手に思っただけですが…笑)、10台中4台は10箱以上積んでいたし、
アタシの台も含め、他の台もそこそこ(1~5箱)の当たりはあったので、
今日は巻き返し行けるかも!!と全ツッパ覚悟で頑張るつもりでした。

しかし、13:50頃に下の息子(2歳)がクズッていると保育園から連絡がありまして…(汗)
「早めにお迎えに行きます」と言った手前、時間の焦りから回りがどんどん悪くなり、
保留2~3がやっと状態に陥ります(泣)

2箱入れて当たらなければ帰ろうと、打ち込んでみましたが…見事に当たらず(汗)
306回転目(14:38)、本日の遊戯終了


「ああ…こんなことなら、最初からくぅちゃん打ってれば良かった…」とうな垂れて帰ったのでした。

■大当たり回数:4回■
4箱→2箱 (出玉:3,436) ※この日のMHは換金率3円

4-19出玉
≪新たな収穫≫
何もなし(笑)


投資合計:4,000円 換金:10,400円 +6,400円(勝ち)

【本日の投資合計:34,000円 換金:10,400円 -23,600円(負け)】

ヨン様と遊んでしまった2時間半と約3万円は無駄でしたが、
くぅぱちが低投資で当たったのでちょっと嬉しかったです。
全ツッパで巻き返し!!したかったのになぁ~。
今回は時間を気にして、楽しむということが出来なかったので、
次回は活動限界ギリギリまで粘って遊べたらいいなぁ~と思ってます。

来週末は不定期イベントが開催される旧MHに行く予定ですが、
くぅちゃんがないので、エヴァ4か冬ソナ2でリベンジなるか!?
(ただ、今日のくぅぱち遊戯が2時間弱と短くて消化不良なので、
もしかしたらくぅぱちするかも…悩)
ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

残念!ペさんさえしっかりしてくれれば…でもやっぱりくぅちゃんが何とかしてくれましたね。台を越えてくぅちゃん本人に思いは届いていますよ!絶対に!音無しくぅちゃん!前にさちさんの所でも書いたんですが、私もMHでありますよ!玉を抜き、保留玉を消化して移動しようとした3回転目!画面を見ると外れ後MAXバタフライ!移動しようと他を見てたのと音が出てないので予告等一切わかりませんでしたがとにかくライブモード突入!ここで初めて店員を呼びますが一回電源を落としたいというので、どうせすぐ終わるだろう…と思ったらこれがなんと11連チャン!つづく
2008/04/20(日) 04:13:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
つづきです。 これはきつかった(笑)!店員さんも苦笑い!特にくぅちゃんは音が大切な台ですから、もううれしいやら悲しいやらはっきりいっちゃいますと地獄でした!という作り話のような体験がありますよ。最近は全くこのMHに、というかパチンコ自体行ってないのですが、くぅちゃんは残ってるかなぁ…冬ソナ2が入ってから行ってないのでどうなっているのやら。あと、なぜかくぅちゃんの写メ、すごく懐かしく感じてしまいました!連敗NARUさんにオスイチパワー挿入!ん?挿入じゃいやらしいかな?とにかく毎日がライブモードでありますように!意味不明凸!
2008/04/20(日) 04:32:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんの「ぺさんさえしっかりしてくれれば...」
にウケるスズメです!
ホントに、ぺ様しっかりして下さいよ~~!

ぺ様で玉をつくり、くぅさんに移動
その玉で食いつくが理想ですのに

ってゆうか、低投資でくぅさん当りオメデトウです!
息子さんのグズりでの早めの遊戯終了に泣けます
ママさんなのでしょうがないですねぇ~(涙)

次は活動限界までノビノビ遊技出来ますようにポチッ!

2008/04/20(日) 09:00:55 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
楽しみだった土曜日。
消化不良で、ちょびっと残念でした。

ぺ様。なかなか気持ちを汲み取れない鈍感男であります。
もう少し、がんばっていただきたい!

> くぅちゃんの復帰祝いなのか
にウケル私でした。
こちらでも復帰イベント、おこなってないかなぁ・・・
明日、見てまいります(笑)

消化不良ゆえ、お仕事おサボリ・パチがあるのでは?
と、妄想する私のぽち!残してまいります~。
2008/04/20(日) 22:20:48 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
つ凸
お疲れ様でした~。

私の今の楽しみは、こうして他の方の稼動日記を見て満足すること・・・w
禁スロはきついです('A`)

それはそうと、打ち足りなかったようで残念ですが、低投資で当たったくぅちゃん良かったですね♪
ヨン様がもうちょっと頑張ってくれればよかったんですけどね(^-^;

次は今回の分も心置きなく打てるように頑張ってください~!
2008/04/21(月) 10:22:27 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪毎日がライブモード凸有難うございました!!

音無しくぅちゃんの話、さっちーさんとこで読ませて頂きました。
アタシは当たりが無かったのでマシでしたが、祐司さんの音無し11連荘はさすがにキツイですね~!!ご苦労様でした。
店員さんが苦笑いしたということは、途中でトビラ開いて触っちゃうと連荘が止まってしまうのでしょうかね…。
ヨン様と浮気ばかりしていたので、くぅちゃんの演出がショボく感じてしまったのには戸惑いましたが、
しか~し!!当たれば、ラウンド中に大好きなくぅちゃんのPV見れて最高に幸せでした!!

アタシが思う好調台(勝てる台)の目安は、時短引き戻しをよくする台(これは当たりをひかないとわかりませんが…)、
全消灯演出が多い台です。
今までの実践からこういう台は、実質連荘してなくても、勝ちに持っていけてます。
なので、今回の台は捨てたくなかったんです!!(泣)
回りもヨカッタ…今までで最高じゃないかな…。
前半戦にヨン様と浮気したばっかりに、タイミング悪く帰らねばならなくなり、消化不良でした(汗)
来週こそは、朝イチくぅちゃんで頑張るぞ!!
2008/04/24(木) 10:03:29 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪
次は活動限界までノビノビ遊技出来ますようにポチッ!に感謝です!!
本当に来週はそうなって欲しいものです。
次回はヨン様に誘惑されず、必ずや朝イチくぅちゃんで頑張りたいと思います。
本当は今週末にくぅぱち!!と行きたかったのですが、
生くぅちゃんとは比べ物にならないって事で、急遽福岡のライブに行って参ります!!(一人で…泣)

>ぺ様で玉をつくり、くぅさんに移動
>その玉で食いつくが理想ですのに
それは~ホント、願ったり適ったりです!!
ペ様の好みにアタシは入っていないのでしょうかね(笑)
アタシも好みではありませんが…(汗)
どちらかというとMH店長の好みに入ると出るかもしれません。
何故かというとMHは過去に何度か遠隔操作で営業停止を食らっているお店だからです。
先週知ってショックです。
事務室に入ったことのある人の話では、全台隅々までチェックできるように監視モニターが部屋中を覆っているのだとか。
怖いですね…MH。
行くのやめようかと思ったんですが、家からの守備範囲的に良い位置にあるもので(笑)

>息子さんのグズりでの早めの遊戯終了に泣けます
>ママさんなのでしょうがないですねぇ~(涙)
ホントにこればっかりはショウガナイのですが…。先週末の台はよく回る上、
アタシのくぅぱち遊戯暦からするとかなりの好調台だったので、かなりの消化不良です(泣)
今週末は生くぅちゃんにパワーをもらって、来週に期待したいと思います。
2008/04/24(木) 10:24:01 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは♪
前半戦、整理券16番に気をよくしてペ様と遊んでしまったことで、
くぅちゃん遊戯が短くてホント消化不良でした(泣)
ペ様ですが、2台並びで迷って、右を選択し、撃沈でしたが、
左(前日35回、前々日41回)を選択していたら、爆連でした(汗)
2連続の選択ミス!!アタシのパチ運はどこへいったのやら…(泣)
というか、ぺ様運が無いのか!?(笑)


>消化不良ゆえ、お仕事おサボリ・パチがあるのでは?
>と、妄想する私のぽち!残してまいります~。
4月はおサボりパチ…2回もしてるので、気が引けました(笑)
今週土曜は、土パチキャンセルしてサンメッセ福岡で行われるくぅちゃんライブに行って参ります!!(一人で…泣)
チケット余ってるんです…1枚。有実さん一緒にどうですか!?
2008/04/24(木) 10:36:49 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪凸感謝です!!
>私の今の楽しみは、こうして他の方の稼動日記を見て満足すること・・・w
>禁スロはきついです('A`)
えーっ!!今、禁スロ中なんですかぁ!?何があったんです??
すみません!!あとで遊びに行きます!!

>それはそうと、打ち足りなかったようで残念ですが、低投資で当たったくぅちゃん良かったですね♪
はい!!久々の低投資で初当たり。超~嬉しかったです。
でも確かに打ち足りなかった…全ツッパ覚悟が…(泣)
あそこは最終的に出なくても全ツッパできてたら満足でしたね~。よく回る台だったから。
子供には罪はないし、最初からくぅちゃんでいけばよかった…と後悔。

>次は今回の分も心置きなく打てるように頑張ってください~!
はーい!!頑張ります!!
だけど、今週末はくぅちゃんに会いに福岡へ行ってきます。(一人で…泣)
心細いけど、くぅちゃんにパワーをいっぱいもらって来ます!!
次の日、筋肉痛になるくらい、盛り上がってきます♪
2008/04/24(木) 11:41:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
