スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

衝動的にくぅちゃんに会いたくなったので!!

2008.04.23 *Wed
4月23日(水)

こんにちは~!!(≧∀≦*)ノ
今日も仕事はバタバタ、天気も悪い…ですが、楽しみにしている事があるとモチベーションが上がりますね♪

昨日(22日)、FUNクラブ『倖田組』とモバイルFUNサイト『PlayRoom』より、
「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」
くぅちゃん(倖田來未)の出演が決定したとのお知らせがありました♪
なんと!!なんと!!嬉しいことに、我が県にもやって来るんです♪(8月)
【我が県の出演アーティストの方々】TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA
う~~~、めっちゃ嬉しい!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
絶対、絶対チケット確保せねば~~~!!

それはそうと、今週の月曜日(21日)、衝動的にくぅちゃんに会いたくなったんです!!
…と、言うわけで、
26日(土)の『マリンメッセ福岡』ライブに出陣します!!
パチはいつでも行けるし、こんな絶好のタイミングにパチってる場合じゃないよね!!(笑)

衝動的に行きたくなったんで、当然チケットは無し!!(´∩`。)
ということで、ヤフオクでちょっと高かったけど、チケット落札!!(明日頃に届く予定)
FC枠チケット↓(デザインが違うので嬉しいですね)
Kingdomライブチケット

アリーナ席1列目とか5列目とかあったけど、1枚当たりのお値段が高い!!
しかもペアでしか落札不可ってことで更にドン引き…無理!!
アリーナ席19列(50~60列中)で結構前のペアチケットがあったので、それを落札しました。
もし、花道があったら…と思うと今から失神しそうなくらい興奮度MAX!!(汗)
ちなみにFUNクラブから正規購入すると間に合わないって事で、
Live Tour 2008-Kingdom仕様の倖田組Tシャツも落札!!(明日頃に届く予定)
コレ着てくぅちゃんを盛り上げまっせぇ~!!
倖田組Tシャツ(表)   倖田組Tシャツ(裏)
ついでに前アルバム『Black Cherry 枚数限定生産盤(CD+2DVD)』も落札(笑)
Black Cherry

ところで、ライブは旦那とお義母様に無理を言って、今回行けることになったんですけどぉ…
チケットはペアで購入したものの、1人で行くので、1枚余ってるんです(泣)
くぅちゃんの為にも空席を作ったらあかん!!と、
今必死で相方を探しております(もちろんチケット代は無償提供です)が…見つからない!!(汗)
アタシの周りにくぅちゃんFUNがおりませぬ…(泣)
まぁ誰もいなかったら、余ったチケットは記念に取っておきますか…。

そんなこんなで今週末の土パチはキャンセルして、来週までヒキ運チャージON!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

おお!NARUさん!しばらく動きがなかったんでご病気でもされているのでは、と。パチンコどころではなかったんですね?26日くぅちゃんライブ、楽しんできて下さい!一人でも大丈夫、現地でたくさんのくぅちゃん仲間に出会えますよ!それからMHくぅちゃん、なんと4台生き残りました!全く打ってないのですが…完全に冬ソナ2に浮気中です。今回は5台目、朝イチ24回転で純正13連チャン!時短引き戻しヨン回という、前回の単発ヨン連チャンとは比べものならない最高のヨン様でした。ではNARUさん、くぅちゃんによろしく~!パチンコ台のお礼を言っておいて下さい(笑)。凸!
2008/04/24(木) 01:57:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
元気でしたかーー?
しばらく更新がなかったので、ちょっぴり心配しました。

くぅちゃんのライブ行くんですねーーー(^^)
いいじゃないですかーーー♪素敵なお金の使い方です(^・^)
ちなみに私、昨日ゆずのライブに行って来ました(^。^)
ライブって、やっぱりいいですね~
あほぉ~になりました (* ^ー゚)ノ

楽しんでくださいねーーー
あ!気になったグッズは買っちゃった方がいいですよ(^^)v
ま、会場では金銭感覚麻痺ちゃって、あらゆるもの買って後で「何これ!」ってのがありますが
記念品って事で(^。^)♪

また、ライブ報告楽しみにしてまーーす。
2008/04/24(木) 10:04:17 | URL | あーたん #- [Edit
ライブいいですね~!

私はTRFが好きで、去年9年ぶりに行ってきました。
もちろん一人で(爆
平日の夜だったので相方は仕事があったので泣く泣く断念。
去年の11月の記事に書いてるのでもしよかったら♪

それと、a-nation、いいなぁ~。
まだ行ったことがないので、今年こそは行きたいなぁと思ったら、東北でやらないし(泣
もし行ったら、TRFの部分の感想も教えてくださいw

ライブは一人でも全然楽しめるので、というか始まる前まではとても心細いけど、始まってしまえばそんなの全然関係なくなりますwww
たくさん楽しんできてくださいね~♪
2008/04/24(木) 13:27:45 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪(≧∇≦)凸感謝です!!
>おお!NARUさん!しばらく動きがなかったんでご病気でもされているのでは、と。
ご心配頂き有難うございます。仕事が忙しかった&疲れからか自宅PCを触る気力が起こらず…(汗)
みんなからの大切なメッセージにもレスせず…スミマセン!!m(_ _)m
くぅちゃんのライブ出陣と8月にイベントで我が県にやってくるという情報から
興奮していても立ってもいられず、自分のブログはちゃっかり更新しちゃいました(笑)
そして今日、仕事の合間にチョコチョコと一気レスです(笑)

>26日くぅちゃんライブ、楽しんできて下さい!
>一人でも大丈夫、現地でたくさんのくぅちゃん仲間に出会えますよ!
はい!!楽しんできます♪
でも…バス往復(行き:4時間半)、(帰り夜行便:7時間半)の長旅なので一人はツライです(泣)
余ったチケットはもったいないけど、思い出にとっておきます。
現地でライブに参加できなくて困ってる人がいたらあげるかもしれませんけどね。

>それからMHくぅちゃん、なんと4台生き残りました!
おお!!生き残ってヨカッタですね!!ヨン様に浮気してるとアタシのようにくぅちゃん演出がショボく感じてしまいますよ(笑)
でも純正13連チャン!時短引き戻しヨン回(笑)はスゴイですね~!!もちろん勝ちですよね!?オメデトウございます!!
祐司さんのポラリス勝利が持続しますように~!!ヒョウ柄見たら教えて下さいねん!!
ではでは、くぅちゃんにパチ台のお礼言っときますね~!!(笑)
2008/04/24(木) 16:21:25 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは♪お久しぶりです!!
>元気でしたかーー?
>しばらく更新がなかったので、ちょっぴり心配しました。
心配して頂き光栄です。一応、元気でした。
疲労度MAXでしたが、くぅちゃんライブに行けることになって
興奮のあまり更新してしまいました(笑)
平日に更新がある時は大抵パチ妄想日記かくぅちゃん妄想日記ですけどね(笑)

>くぅちゃんのライブ行くんですねーーー(^^)
>いいじゃないですかーーー♪素敵なお金の使い方です(^・^)
そうですよね!!素敵なお金の使い方ですよね!!ヨカッタ♪
パチ資金の目減りを気にして、他のことに使う事ってあまりなかったんですけど、
くぅちゃんへの投資は別です!!(笑)
パチで凹られたと思ったら、ナンボでもいってしまいそうです(笑)

>ちなみに私、昨日ゆずのライブに行って来ました(^。^)
>ライブって、やっぱりいいですね~
大阪のライブですね!!お一人で行かれたのですか?
ゆずの歌って素敵な歌が多いですよね~うん、いい!!
ライブはアーティストとシンクロできる感じがいいですよね~♪
でもアタシ小心者なんで、一人が怖いんですよ。大丈夫かしら(汗)
一人でもライブに行きたいと思ったのは今回が初めてなんです!!
そこまで好きなんだなぁ~くぅちゃんを、と自分でも不思議です。

>あ!気になったグッズは買っちゃった方がいいですよ(^^)v
>ま、会場では金銭感覚麻痺ちゃって、あらゆるもの買って後で「何これ!」ってのがありますが
>記念品って事で(^。^)♪
はーい!!多分買いまくると思います(笑)
来週からパチ禁にならないことを祈るばかりです。

ところで、ライブってアンコール含めてどれくらいの時間がかかるものなのでしょうか?
超~久しぶりなので忘れました。
18:00スタートなんですが、20:53発の高速バスに乗れたら深夜1時過ぎには帰れるんですけど、
乗り遅れたら夜行最終便22:54発で帰り着くのが朝7時です(汗)
ライブが長ければ長い程嬉しいんだけど、できたら20:00位に終わってくれるといいんだけど。

ではまたライブ内容(ネタバレしない程度に)は日曜以降に更新しますね!!
2008/04/24(木) 16:53:20 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
久々のライブ&一人旅で緊張気味のアタシです(汗)

どうでもいいことですが…
アタシ、カラオケの時TRFは必ず歌います!!『寒い夜だから』は十八番です♪


>私はTRFが好きで、去年9年ぶりに行ってきました。
>もちろん一人で(爆
>平日の夜だったので相方は仕事があったので泣く泣く断念。
>去年の11月の記事に書いてるのでもしよかったら♪
日記読みましたぁ~!!
駅でいきなり迷われたんですね…(汗)アタシも迷ったらどうしよう…(汗)
近くの人に尋ねることはせず、会社に電話してしまうにんにんさんって素敵♪
アタシも人に尋ねるのってあまりしないので…。東京で無視されてから怖くなったのもあるけど。
遅れたのが開演じゃなく、開場時間でヨカッタですね!!
でも、前の男の人ジャマでしたね…残念。興奮してちびりそうになったにんにんさんが目に浮かびます(笑)
アタシもちびったらどうしましょ(笑)

>それと、a-nation、いいなぁ~。
>まだ行ったことがないので、今年こそは行きたいなぁと思ったら、東北でやらないし(泣
>もし行ったら、TRFの部分の感想も教えてくださいw
チケット取れるか心配ですが、無事に取れて会場に行けたら、また感想を日記に書きますね。
だけど、8月なので先が長い!!物忘れが激しいので近くなったら、また「教えろよ」とコメ下さい!!(笑)

あーたんさんへのレスにも書いたのですが、ライブってアンコール含めて大体どのくらいの時間がかかるものですか?
2008/04/24(木) 17:12:34 | URL | NARU #- [Edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

おおおおーーーー大阪でのゆずご存知でしたか(^。^)♪

さて、ライブ時間ですが私の予想では、20時に終わる事はないんじゃないかな?
開演も多分少々遅れると思うし・・・(>_<)
そこの会場の使用時間とか、音出していい時間とか色々な諸問題もあると思うんだけど
20時は、過ぎると思いますよ(-_-;)

昨日のゆずは、18:30ちょっと過ぎに始まって、終わりは21:30だったと思います。
剛の場合は、本人の機嫌によるんですが、何度か22時過ぎとかってありましたよーーー(^^)v
もちろん終了後駅までダッシュでした(^_^.)

昔、横浜アリーナ日帰りした時は、最終に間に合いそうになかったんで
泣く泣く、途中で会場を去りました(:_;)

お子様がいらっしゃるから、大変ですよね(>_<)

ちゃんと答えになったかなーーー(:_;)
なってなかったらごめんなさい。
2008/04/24(木) 17:47:22 | URL | あーたん #- [Edit
くぅちゃんライブのお誘いありがとうです。
もう涙目。感謝です。

でもでも、ごめんなさい。
いま大きなクライアントを抱えてて、土曜日も仕事なんです。
自分ひとりで仕事しているので、こんな時に代わりがいないのが・・・
超残念です!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

それにしても祐司さんに書いてた返信。
>バス往復(行き:4時間半)、(帰り夜行便:7時間半)の長旅

大変な旅!ファンじゃないと出来ないですね。
マリンメッセから直バスは無いでしょ?
天神か博多駅のバスターミナルまでの移動考えると、かなり大変・・・
くぅちゃんグッズと思い出を胸に抱いているからこそ
耐えられる強行軍ですね。

ご無事な旅を願っています。
    心から楽しめますように・・・
2008/04/24(木) 23:50:19 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
すごい!行きに4時間半、帰りに7時間半!ちょっとした海外旅行よりかかってしまいますね。NARUさんにとっては海外旅行よりもお楽しみでしょうから、是非楽しんで来てくださいね!長距離バスは思ったよりきついかもしれないので無理なさらないよう…前にも突然の体調不良なんかもありましたからね。出発前に景気の悪い話してすいません。でも準備は万端に!帰ってきたらくぅちゃんライブのお話たっぷり聞かせていただきます!楽しみにしてますよ!ではいってらっしゃ~い!
2008/04/25(金) 06:51:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
かなりの長旅みたいですね~。
プチ旅行じゃないですか(><)

道に迷っても人に聞くのが苦手なので、自力で探すかそこに住んでる知り合いに聞いたりしますね。
よそ者って思われるのも何となくイヤなんですよね(汗

ライブは、あーたんさんが書いてらっしゃるように始まる時間は多分遅れると思います。
TRFの時は18:30開演で10分弱遅れましたね。んで終わったのは20:30前。
帰りの時間を心配するなら抜け出すしか方法がないかも(^-^;
でも、せっかく行ったんだから最後まで楽しみたいですよね!

実は、TRFって言うと引かれるかな~って思ってあまり人に言えなかったりするんですが、NARUさんは十八番もあるみたいで良かった~♪

ライブもa-nationも、感想楽しみに待ってます☆
体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
2008/04/25(金) 11:21:39 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
そろそろ家に到着かなぁ…
おかえり~~~~!

どうでしたかぁぁぁぁ!!?

素敵な思い出いっぱいで
帰ってこれましたかぁ~~~~!

アップ楽しみにしています(^0^)/

2008/04/27(日) 07:55:19 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんばんは♪
またまた遅レスでスミマセン!!

ライブ超~最高に楽しかったです♪案外一人でもへっちゃらでした(笑)
開演時間はきっちり18時スタートでしたが、あーさんさんがおっしゃっていたように、
アンコール含めて20時半までありました。
とても親切なくぅちゃんファンと駅までダッシュしましたが、
最終1本前には間に合わず、結局朝帰りでしたが、気持ちが暖かくなりました!!
多分来年になると思うけど、また次回も絶対いくぞ~!!って思ってますし、
今回のライブDVDの発売が今から楽しみです♪
8月に我が県で開催されるa-nation'08はFUN CLUB先行予約が本日(日付的には昨日ですね…)15時からだったので早速申し込みました!!
またくぅちゃんに会いたいので、チケット取れるといいのですが…。
2008/04/29(火) 01:28:26 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんばんは♪遅レスでスミマセン!!
ただいまぁ~でございます!!
無事に朝帰り完了です(笑)
お仕事でお忙しいのに突然誘っちゃってスミマセンでした!!

めっちゃ人が多かったからか、マリンメッセからは博多駅行きと天神行きの臨時バスが何台も出てました。ギリギリ間に合いそうな時間にはバスに乗れたんですが、道が渋滞してて結局最終1本前には間に合いませんでした(泣)
でも、とても親切なくぅちゃんファンと一緒だったので心強かったし、気持ちが暖かくなりました。
ライブはもちろん超~最高!!ホントは言葉で言い表せない程の感動と興奮がありましたけど。
くぅちゃんの事がもっともっと好きになりました!!惚れ直しです♪マジ最高~(笑)
KingdomDVDの発売が今から楽しみだけど、次回のライブも絶対いくで~!!ってな感じです。
早くパチりたい気満々ですが、来週末まで打てそうに無い…(泣)
その分、有実さんに頑張ってもらいますね♪ヨロシクぅ~!!
2008/04/29(火) 01:57:59 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんばんは♪遅レスでスミマセン!!
プチ旅行から無事帰って参りました(笑)
予想通り道に迷いかけましたが、人に聞くのが苦手とか言ってる場合じゃない!!と頑張りましたよ(汗)
ライブはもう最高~に楽しかったです♪今の時点で既に5月にある広島ライブに行きたい!!
くぅちゃんのライブって結構連チャンで行ったりする人多いみたいです。
ライブに参加して初めて、その気持ちがわかりました!!
あと、一人で行くのも悪くありませんね…って言うか、ライブ中は逆に一人の方が自分を出せる気がする(笑)

>実は、TRFって言うと引かれるかな~って思ってあまり人に言えなかったりするんですが、
>NARUさんは十八番もあるみたいで良かった~♪
えー、全然引きませんよぉ。TRF全盛期はめっちゃファンでだったし…。(スミマセン過去形で)
ボーカルのユキさんは昔からするとだんだんと歌が上手くなっていってますね!!
ボイストレーニングを重ねるとアタシもなるかしら…(笑)

>ライブもa-nationも、感想楽しみに待ってます☆
>体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
a-nationの方はファンクラブの先行予約は昨日済ませました。
5/16から当落がわかります。当選してるといいなぁ~と願うばかりです。
2008/04/29(火) 02:17:10 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
