スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅちゃんライブ最高~!!

2008.04.28 *Mon
Tour2008top.jpg

4月28日(月)
こんにちは&お疲れ様です!!(≧∀≦*)ノ
26日(土)感動と興奮の夢のようなKingdomライブから2日明け、
現実に引き戻れた空しさと全身筋肉痛に襲われている今日のアタシです(汗)
昨日(日)は朝7時に夜行高速バスで我が県に舞い戻りましたが、
バスの中では居心地の悪さと興奮からかほとんど眠れず帰宅。
帰宅すると子供達は既に起きていて、バタバタと朝ごはんの準備をやら洗濯やら…。
ライブの余韻を楽しむ余裕は無く、眠気に襲われながらもダンゴ虫捕りや自転車乗りなど、
子供達に1日振り回されヘトヘトでございました(泣)
そんな中でも夕方、自分の為に少し時間をと、
子供を連れて携帯の機種変更の為にショップに行きました。
何故なら…今持っている機種はムービーが対応しておらず、
モバイルファンサイトPlayRoomの動画が観れないからです(笑)
今まではパケットとかあんまり関係ないし~と気にもしなかったんですが…
PlayRoomを覗きだしたり、着うた(もちろんくぅちゃんの!!)をDLしたりとしているうちに、
請求額が3倍以上になっていまして…。
「こりゃいかん!!」とついでにパケット定額にしてきました。
これで心置きなく楽しめますぅ!!(笑)

まぁこんなグダグダな昨日の事はおいておき、ライブの話を。

4月26日(土)
■KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~■
■会場:マリンメッセ福岡
■開場:17時 ■開演:18時


当日直前まで相方は見つからず、一人旅決定です。
10時半着でタクシーを呼んだのに、気の早い運ちゃんは10時には自宅前に…。
「早ぇーよ!!」と思いながらも、待たせると悪いので乗ってしまいます。
10時半出発でも出発30分前には到着する予定だった為、気の早い運ちゃんのせいで
1時間も暇を持て余しました(汗)

11時17分発の高速バスでいざ福岡へ!!
バス移動中にくぅちゃんからメールが届きました!!
ツアー3会場目の福岡に来ています!
昨日来てくれたみんな、めっちゃ盛り上がってくれてすっごい楽しかったー(^-^)/
≪途中省略≫
今日もアゲアゲで頑張るぞぉ~☆

きゃ~嬉しい♪アタシもアゲアゲでくぅちゃんを盛り上げます!!待っててね~!!

20分遅れの15時45分、福岡駅(天神バスセンター)に到着。
急いでバスセンタービルから出たものの、出口を間違えたような気がして、
近くを通りかかったお姉さんに尋ねると、やっぱり間違えてた!!危ない危ない!!(汗)
ちょっと焦り気味で人を掻き分け、マリンメッセ行きのバス停へ走ります。
バス停には「マリンメッセ行き最後尾」とプラカードを持ったお兄さんが立ってました。
それにしてもマリンメッセ行きの人…多っ!!
なんとかバスに乗り込み、ホッとしまして、周りを偵察(笑)
一人で来ているちょっとヲタクっぽい感じのメンズ発見!!くぅバッグ下げてました。やるぅ~!!

16時05分、マリンメッセ福岡に到着!!
人の多さ以前に、会場外のトイレ待ちの列にちょいヒキ気味のアタシ。
高速バス降りる時に行っといてヨカッタ~(笑)

おお~!!あちらに見えるのは倖田クマちゃんではありませんか!!
ファンに取り囲まれて写真撮影をしとりますがな…。
でも…とりあえず、グッズを買わねば!!と一目散にグッズブースへ。
えーっと、欲しいと思うものだけ買いました。
…で、いっぱい買うと袋が欲しくなるでしょ?
袋はないって言うので、結局ショッピングバッグまでお買い上げです。いやん!!商売上手ぅ(汗)

くぅグッズ全部       Tシャツ&タオル&リストバンド ↓重宝しました       盛り上げました♪
くぅグッズ全部  Tシャツ&タオルリストバンド  タオルペンライト  ペンライト(アップ)
缶入りキャンディ      ツアーパンフレット(写真集的なデッカイトランプです)
缶キャンディ  ツアーパンフレット  ショッピングバッグ  タンブラー

1000円に1枚「Kingdom Poker Card」が付いてきて、
対象カードを集めると更にグッズが貰えるんだけど、15枚くらい集めたのになーんにも揃わなかった(泣)
A(エース)があったら、ストレート賞(10・J・Q・K・A)のKingdomバスローブが貰えたのに~残念!!
Kingdom Poker  Kingdomパンフレット銀テープ
みんな「A(エース)持ってないですか?」って聞いてきたので、結構入手困難だったのね…(汗)
Kはファンクラブに入っている人またはこの場で入った人しか手に入れられないの。考えてるよね~(笑)

で、グッズも買ったことだし…と倖田クマちゃんを探しましたが…いない!!残念(泣)

この日の福岡は晴天でGood!!
だけど、強風でめっちゃ寒っ!!
周りにはくぅちゃん風のギャル系女子がたくさんです。
みんな揃いも揃って、倖田組Tシャツ着て、肩に倖田組タオル巻いて…下はなぜかホットパンツ?(汗)
こんなに寒いのに、みんなくぅちゃんの為にめっちゃ頑張ってるやん!!
アタシは…ダメだよ…そんなに若くないし…ブルブル。会場内で脱ぎますんで…許して(笑)

子連れのパパ・ママも多かった!!子供も倖田組Tシャツ着てて、めっちゃかわい~♪
でもレディース用のサイズはXSしかないんだけど…ジャストフィットしてる…何故だ?まさか!?特注とか!?
孫の為、子供の為か結構年配の人もいっぱいいるよ。すごい!!

そんなこんなで開場時間まで人観察をしながら一服(笑)
あ…今日ほんとは行く予定だった旧MHの出玉情報(エヴァ4)を一応見てみたけど、あまり出とらん!!
ヨカッタ♪(笑)

17時開場。
そして、トイレで脱ぎました!!一応、くぅちゃんファンに見えるような格好に(笑)
座席に着くなり大興奮!!ここからならくぅちゃんの表情まで肉眼で見れるやん!!と(笑)
しかもステージから1周するようにコの字型に花道が!!もう心臓バクバクです!!
でもって、買ったグッズの中からスティックライトとタオルを取り出し、準備完了♪いつでもOKです!!(笑)
開演までの時間、モニターに映し出されたくぅちゃん主演グッズPVに大爆笑!!
くぅちゃんエコを強調されておりました!!ちょっと高いですが、地球にやさしいグッズです!!
客席までモニターに映し出され、ハグしてだのチューしての指示に答えるファン達!!ノリいいっすね~♪
モニター上でKingdomカツラを被らされたおっちゃんに倖田クマちゃんからのキモイ!!のコメントにウケたり…と待ち時間を感じないというか、面白い&楽しい!!
開演まであと15分くらいという時に周りを見渡してみると、めっちゃ空席が目立ってるではありませんか!?
大丈夫なの~と心配しましたが、5分前には溢れんばかりに人に埋め尽くされておりました。

そして18時ジャストにKingdom 2008 Liveスタートです!!
王子様を助ける為に悪魔に身を売った姿のくぅちゃんが宙吊りで登場!!
1曲目「under」
髪を明るく染めてるくぅちゃんも超~かわいいけど、ちょいメッシュの入った黒髪くぅちゃんもめっちゃかわいい!!
スティックライトブンブン振り回してガンガンノリまくりました(笑)
しかし、アタシからステージ中央のちょうどくぅちゃんが立っている位置に、
背の高いメンズがおりまして…くぅちゃんが見えない(泣)
しかもそのメンズったら全然ノッてない!!
「こら~動け~!!ノれ~!!」と念を飛ばしましたが、動く気配なし…(汗)
変なとこで神経使っちゃいましたよ(笑)
LAST ANGELは東方神起抜きだったけど、くぅちゃん一人のバージョンもヨカッタ♪

「愛のうた」からはドレスアップしたくぅちゃんがピアノに寝そべって登場♪
ドレス姿もいい!!素敵♪
くぅちゃんが「バラード曲が続くので良かったら座って聞いて」との事でしたが…。
花道にくぅちゃん来たらみんな立ち上がってそれどころじゃありません!!
こぉら~見えねぇ~みたいな(汗)
まぁアタシも立ち上がりましたが…アリーナ席を真横に通った花道では後ろのお客様の方を向いて歌っていたので、後姿しか見れず、結局モニターを見る機会が多かったです(泣)
サイドの花道にくぅちゃんが来た時は、
ステージより超~近かったので大興奮したのは言うまでもありません!!

MCでは例の発言を涙ながらに謝罪。
会場からは「お帰り~!!」の声が飛んでました。
「みんなが待っていてくれるなら歌い続けたい!!」
と決意を新にしてくれました!!
当たり前です!!もう、めちゃめちゃ待ってますよ!!これからも!!

そして、活動自粛中に自宅から出ることもままならず、毎日月を眺めていた話。
違う窓から見ても追いかけてくるように、いつも月は自分を見ていてくれている。
逃げてしまいたい…やめたい…と思ったけど、逃げてしまったら後ろに下がることしかできなくなる。
前に進めば、ゆっくりでも遠回りでも色んな進み方ができる…と。
今回のツアーも正直すごく怖かったけど、みんながこんなアタシを待っててくれて嬉しい!!
踏み出してよかった!!と涙ぐみながら語っていました。
そして、みんなも色んなことで挫折してしまうことがあるだろうけど、
諦めずに頑張って欲しい!!乗り越えて欲しい!!とエールを送ってくれました。
そして、月を眺めながら色んな気持ちを込めて作ったという、新曲「Moon Crying」を歌ってくれました。
そんなくぅちゃんの想いを聞いてから聞いたこの曲は、また別の意味で深いものがあり、
胸に響いて涙が込み上げてきました。

「Wonderland」からはまたまた衣装チェンジして、お人形のようなフリフリのかわいいドレスで宙吊り。
バックモニター映像と息ピッタリ♪
「girls」ではタオルぶんぶん振り回してノリノリで一緒に踊りました♪
曲が終わった後に、くぅちゃんが使用済みのタオルにチューして投げてくれましたが、
くぅちゃんの腕力ではアタシのところまで届かず(泣)
どの曲で銀テープが舞ったのか、もう興奮して覚えておりませんが、
くぅちゃん手書きメッセージ入り(プリントですが…汗)の銀テープ4本GET!!

とりあえず、一通りのライブが終了し、時計を見ると19時45分。
「えらく早いのでは…?」と思っていると
会場からは一斉にアンコールの声!!当然アタシも便乗です♪

アンコールは秘密な部分もあるので言えませんが、超~盛り上がりました!!
メドレーにはButterflyとかCRAZY 4 Uとかも入ってて、
勝手にアタシの為のパチバージョン!!みたいな(笑)
キューティハニーはライブ前半戦に歌ってくれました。

また後半のMCでは楽屋に置いてあった鍋の話とかトイレットペーパーや冷蔵庫の話で
盛り上がりました。
結構、しゃべり方に気を使いながらでのMCでしたが、くぅちゃんトークの面白さは健在!!
いやぁ~楽しかったぁ!!
もう、とにかくすごくヨカッタ!!また行きたい!!と思ったライブです。

ライブ終了20時30分。
マリンメッセからは駅までの臨時バスがたくさん出てたんですが、
会場出口を間違えて出遅れてしまいました(泣)
20時40分のバスに何とか乗れて、21時10分の高速バスにギリギリかな~というところでしたが、
めちゃめちゃ渋滞!!
バス車内から撮ったマリンメッセ福岡(光で文字が見えませんね…)
マリンメッセ福岡会場
しかも、降ろされたバス停は駅からだいぶ離れたとこで、駅がどっち方向かもわからず…(T-T)
バスから降りたくぅちゃんファンに駅までの道を尋ねると、
「うちらも高速バス(長崎)に乗るから一緒に行こう!」と走ってくれたんです。
走ってる途中で出発時間になっちゃって「もうダメだよ~間に合わない!」とアタシが言うと、
「ダメじゃないよ!くぅちゃんも最後まで諦めたらダメだって言ったじゃん!頑張って!」と言って
最後まで一緒に走ってくれたんです。
何ていい人達なんだ!さすがくぅちゃんファン!
結局5分差で間に合わなかったけど、人(ファン)の暖かさをしみじみ感じて、超~嬉しかった!!
そして彼女達とは「お疲れ様」と言って別れました。

そして一人ぼっちのアタシは2時間の待ち時間をどう潰そうかとセンター内をウロウロしまくり(笑)
おみやげは余裕で買えました。…というか買い過ぎました(笑)
くうちゃんのMCで福岡行きの飛行機が遅れて、
ぶーたれていたのをメイクさんが「にわかせんぺい」のお面付けて笑わせてくれたという話があり、
アタシもにわかせんぺいのお面が欲しくなって、買いました(笑)
「にわかせんぺい」のお面 自分でつけてみたけど、ブサイクでした(笑)
にわかせんぺいお面

帰りのバスは運転手さんの仮眠が入っているので8時間という長旅。
リクライニングをどこまで倒したら迷惑にならないのか気になって、あまり倒せず…。
当然眠れませんし、首と腰がめっちゃ痛い!!
首はライブ行く前から寝違えてて痛かったんですよ。
腰は仕事で据わりっぱなしだったので3日前から痛かったの。
ライブ中は痛みなんて感じませんでしが、バスの中はやっぱ痛いです…(泣)
バスを降りる時に気付いたんですが、倖田組Tシャツ来た女子2名(単体)発見!!
アタシみたいに一人で行く人もいるんですね~。仲良くしとけばよかったな。今後の為に…(汗)

今週末はゴールデンウィークに突入するんでパチれませんね~多分。
その前に、なんかお金使いすぎてパチ資金がヤバイ!!
もうパチ禁目前です!!
次回は微勝ちでいいので、プラスで終わりたいと強く念じているアタシです。
来週までヒキ運チャージON!!

皆様の応援お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (27)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~、NARUさん。

長い移動時間、コンサート、そして長編のブログとお疲れ様でした。
心から楽しめたようでなによりです。
これを読んでいてふと私の妻のことを思い出しました。

彼女は大のジャニーズ好き。
ファンクラブには当然入っています。
しかも名前をひらがなと漢字にして2名分入っています・・・。
昔は飛行機に乗ってコンサートに行ったこともありますし(結婚前)、一般人がどんびきしてしまう衣装でコンサートに乗り込んだこともあります。
そして、年末のカウントダウンライブには妹さんと毎年行っています。
このGWも妹さんと堂本光一さん主演の映画「すし王子」を見に行くと言っています・・・。(汗)
あぁぁ、なんで私の回りにはそのような女性ばかり・・・。

きっとNARUさんのだんなさんもそのように思っていることだと思いますよ・・・。(笑)
2008/04/29(火) 03:55:32 | URL | さはら #- [Edit
NARUさん、おかえり~!くぅちゃんライブ超超楽しめたようでブログ全体からNARUさんの興奮が伝わってくるようでしたよ!くぅちゃんファンが大勢集まるんですからそれは楽しかったと思います!ウチ何人がくぅちゃんパチンコを打ったことがあるんでしょうね!ちょっと気になります(笑)。前にくぅちゃんライブでサンキョウのCRくぅちゃんのPVを流したことがあって場内大盛り上がりだったというのをTVでみました。それとくぅちゃんグッズ、豹柄なんですね!それにちなんで冬ソナ2で豹柄出しましょう!ではNARUさん、次回微勝ちなんていわずドーンといきましょう!凸!
2008/04/30(水) 00:00:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
忘れてました!『にわかせんぺい』にふれるのを!帰りのバスでみんながこれつけて寝ていたら爆笑でしたね!逆に寝れなくなってしまうか…。くぅちゃんの余韻と共にゆっくりやすんで下さいね~!そしてダンゴ虫凸(←実はこれがやりたかった)!
2008/04/30(水) 02:22:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。随分とご無沙汰していてスミマセン…。
仕事が忙しく、GWもカレンダー赤文字のみになってしまいました。
パチ資金も危機ですが、来週末までパチれません…(泣)

初くぅちゃんライブ、初単独ライブ参加、緊張しましたが、すっごく楽しめました!!
今回のライブDVD発売も楽しみですが、次回も絶対ライブ行きたいと思います。

奥様はジャニーズファンなのですね~。
しかも2名分で入会されているなんてスゴイです!!(なんか気持ちわかりますっ!!)
中学時代はアタシも光GENJIのファンでした(汗)
でも何故だか一般女子と感性が違うようで、恋愛対象にならない(可能性が低い)って理由から興味がなくなり、すぐに覚めてしまいました(笑)
なので、高校時代から現在までは何故か好きなアーティストは女性ばかりです。
同姓なのでそうなりたいとそうでありたいという憧れ(願望)が強いんですよね~。
くぅちゃんの場合はもっと深くて他のアーティストに対する興味とはちょっと違うんですが…(汗)

>きっとNARUさんのだんなさんもそのように思っていることだと思いますよ・・・。(笑)
ちょっとは思ってるかもしれないですね…(汗)
アタシが好きなアーティストが男性で「かっこいい~!!」とか言ってたら確実にヤキモチを焼くとは思いますが(笑)
アタシのライブ話を聞いて、「おお~行きてぇ~」って言ってたんで、
次回のくぅちゃんライブは家族全員で行くかもです(笑)
2008/04/30(水) 11:01:15 | URL | NARU #- [Edit
おかえりなさい(^^)v・・・ちょっと遅いですね(-_-;)

読んでると、NARUさんの楽しんでる姿目に浮かびます(NERUさんの姿は妄想ですが)
私もくぅちゃんのライブにちょっぴり行きたくなっちゃいました。

ライブ会場って、独特な雰囲気があるので
全然知らない人達としゃべったりできますよね(^^)
それから友達になったりして、あの雰囲気大好きです♪

それにしても、くぅちゃんグッズ豹柄めっちゃいいじゃないですかーーーー(^。^)






2008/04/30(水) 13:06:06 | URL | あーたん #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、ただいま♪
ダンゴ虫凸ありがとうございます!!何気にウケてしまいました。

くぅちゃんライブ超~ヨカッタです!!
密かに思ったパチメドレーの時、アタシもこの中の何人がくぅパチやったことあるのかなぁ~なんて思いました(笑)
おじ様・おば様もいたので、パチったことある人は絶対いるはず!!
あ、それから祐司さんに言われたくぅちゃんへのお礼の件ですが、興奮し過ぎて忘れてました。
スミマセン…(汗)
「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」は去年の6月20日に横浜アリーナで
パチイベに実際のライブを合体させて行われたんですよ。
ライブが始まる前にくぅパチPVも流れたそうなので、その時の映像をTVで見られたのですね~。
アタシも見たかった!!というか行きたかった!!(この時まだファンではないけど…汗)


>それとくぅちゃんグッズ、豹柄なんですね!それにちなんで冬ソナ2で豹柄出しましょう!
そうなんです!!豹柄なんですよ。
アタシ豹柄はちと苦手だったんですけど、グッズになってみると意外とかわいいです(笑)
これ持って冬ソナ2打ったら、豹柄出現!!するといいんですけどねぇ…(汗)


>忘れてました!『にわかせんぺい』にふれるのを!帰りのバスでみんながこれつけて寝ていたら爆笑でしたね!
ぎゃはは!!(笑)想像しただけで片腹ネジれます!!
寝違えた首と筋肉痛が取れませんが、毎日「Black Cherry」ツアーライブのDVDで余韻と共に楽しんでます。
仕事は忙しいのに、夜更かしし過ぎて今日も眠いです。

今週はパチれないので、その分祐司さんにパチの勝ち神が降臨しますように~☆
2008/04/30(水) 13:15:35 | URL | NARU #- [Edit
あーたんさんへ
ーたんさん、ただいまです!!
>読んでると、NARUさんの楽しんでる姿目に浮かびます(NERUさんの姿は妄想ですが)
カッコ書きのNERUさんにウケてしまったアタシです。(ツッコんでごめんなさい!!)
えー…日記ですが、書かなくていい部分もたくさんありますが…興奮のあまり、
気付けば長文に…なっちゃってました(笑)
ほんとはまだ書き足りない…(汗)
えー…、妄想のアタシですが可能であれば、黒髪(前髪前下がり左分けのくぅちゃん風)で
綺麗目系のお姉さんを想像して下さい!!(笑)


>私もくぅちゃんのライブにちょっぴり行きたくなっちゃいました。
あーたんさんもくぅちゃんライブに是非!!すごくいいですよ!!
アタシはなんか衝動的での参加でしたが、行って大正解!!と思ってますし、
次も絶対行くぞ~って気合入りっぱなしです(笑)
ああ…来年まで長いぞ~!!
a-nation'08はチケット取れたら会えますね…ふふっ♪


>ライブ会場って、独特な雰囲気があるので
>全然知らない人達としゃべったりできますよね(^^)
>それから友達になったりして、あの雰囲気大好きです♪
そうですね~アタシはちょこっとだけでしたが、
くぅちゃんファンの優しさに気持ちがほんわかしました。
ファン同士だと話が合うだろうし、情報交換もできるし、お友達になれると楽しそうですね♪
アタシの場合、くぅちゃんファン+ママ同士だと尚いい!!


>それにしても、くぅちゃんグッズ豹柄めっちゃいいじゃないですかーーーー(^。^)
そう!!豹柄なんですよ。あーたんさんは豹柄好きですか?
アタシはアニマル柄は得意ではなかったんですけど、くぅちゃんグッズは別でした(笑)
くぅちゃんグッズでそれはいらんやろ~と思ったのが「倖田グミ(コーラグミ)」1000円
さすがにあまり売れんのでは…と思ってたけど、会場外で食べてる人結構みました(笑)
ファンには関係ないのね…きっと!!はっ!?アタシはファンではないのかしら…(汗)
2008/04/30(水) 17:00:27 | URL | NARU #- [Edit
黒髪(前髪前下がり左分けのくぅちゃん風)で 綺麗目系のお姉さんを想像して下さい!!(笑)

↑了解です!
めちゃくちゃいけてるお姉さん(私のほうがお姉さん)妄想します(^^)v

ライブって本当にいいですよね~
昔は、いい席じゃないと嫌~と思ってたんですが
最近、同じ空間にいて同じ時間を味わえる!って感じで楽しんでます。

もう4年前ですが、鹿児島での桜島オールナイトライブまで行っちゃいましたよ(^^)v
どうしても行きたくて、1年間「剛貯金」をしコツコツと貯めて、どかーーんと使いました。
もちろん人だらけで、ライブ会場ではひたすらでっかいモニター見てましたが、
行ってよかったと本当に思ってます(^。^)

剛の会場で知り合った友も気がつけば、10年以上の付き合いになります(^・^)
会場でしか会わなかったりするんですが、普通に「おっす!」みたいな感じです。
NARUさんも素敵な友に出会えるといいですね~。

私、豹柄&ゼブラ&迷彩大好きです (* ^ー゚)ノぃょぅ
そうそう、剛の会場でも剛の写真入のドロップ売ってましたよ。
もちろん買いました。食べずに置いてあります・・・・・が、食べた方がよかった・・と昨日気がつきました。もう、食べれないですよね・・・・(^。^)中は、普通のドロップでしたが(-_-;)

NARUさんは、めっちゃファンですよ~太鼓判押しましょう!

もしも、私がライブに行くことになった時には、色々と教えてくださいませ(^・^)



2008/04/30(水) 17:43:08 | URL | あーたん #- [Edit
寝違え、腰痛、筋肉痛、寝不足(文字にすると結構ひどいですね)のなか、お仕事、家庭での主婦としての役割、そしてダンゴ虫捕り(このダンゴ虫捕りのほのぼのっぷりがウケ狙いじゃないだけにツボに入ってしまいした、失礼!)と本当にお疲れ様です。しばらくはくぅちゃんの余韻で頑張れると思います!次回実戦までには体調もととのえて、くぅちゃん?冬ソナ2?で欝憤…はたまってないか、とにかく引き運チャージ凸!私も今月はプラス31000円で終了できました。年間はマイナスですが…今日は-16500円からのPフラッシュ!そしてゼブラバスでの引き戻し5連! 涙がでました。
2008/05/01(木) 03:57:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんこんばんは!寝違え、腰痛、筋肉痛、寝不足…文字にすると結構ひどいですね!の中でお仕事と主婦としての役割、そしてダンゴ虫捕りと(ダンゴ虫捕りのほのぼのっぷりがウケ狙いじゃないだけにツボに入ってしまいした)本当にお疲れ様&ご苦労様です。でも暫らくはくぅちゃんの余韻で乗り切れますね!あまり無理なさらず引き運チャージして下さい。私、今日は-16500円からのPフラッシュ!ゼブラバス+Pサイレンでの引き戻し5連に涙し、なんとか今月は+31000円で終えることができました。年間はマイナスですが…。では次回はNARU体調もととのえてドーンといきましょう!凸
2008/05/01(木) 04:11:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんすいません、最初の方を送ったとき変な画面になって消えてしまったので行ってないと思い、思い出しながら苦労して打ち直して送ったら、ちゃんと最初のも行ってるじゃないですか!中身は同じなのでどちらかお好きな方をお選び下さい(笑)。
2008/05/01(木) 04:19:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは♪
めちゃくちゃいけてるお姉さん妄想有難うございます!!
実際にはいけてませんが…妄想なんでなんでもありってことで!!(笑)

そして、くぅちゃんファンとしての太鼓判…誠に光栄でございます。
くぅちゃんの事はホントに好きなんですけど、曲に関しては「Black Cherry」(2007年)以前の曲はほとんどわかんない…(汗)
だってアタシ…くぅぱちから洗脳された動機が不純な人ですから!!(笑)
でもどのタイミングで好きになるかなんてわかりませんよね!?
動機は不純だけれども、これからもくぅちゃんを応援していきます!!

それはそうと、会場で知り合ったファン同士が10年以上のお付き合いというのは
ほんと素晴らしいですねi-199
10年以上も長渕さんを愛してらっしゃるあーたんさんも素晴らし過ぎです!!v-424
アタシもそんな仲間が欲しい!!
ところで仲良くなったきっかけは何だったのですか?


>もう4年前ですが、鹿児島での桜島オールナイトライブまで行っちゃいましたよ(^^)v
>どうしても行きたくて、1年間「剛貯金」をしコツコツと貯めて、どかーーんと使いました。
おお~「剛貯金」いいアイデアですね~!!
1年間貯めたらどんだけぇ~貯まることでしょうか(汗)
アタシも「くぅちゃん貯金」しよ~っと!!できることならば、東京ライブに行ってみたい!!
東京となるとお泊りになるので、せっかくだから家族4人で!!
ついでにディズニーランドに行きたい!!(ライブ翌日に)
上の息子(5歳)とは昨年社員旅行で行ったけど、下の息子や旦那とは行ったことないし。
となると20諭吉くらいはないと楽しめませんね…(泣)
でもでも、それを目標に「くぅちゃん貯金」したら、結構貯まるかも…ふふっ。
あとはパチ資金と化しなければいいだけですが…それが問題だ…(笑)


>そうそう、剛の会場でも剛の写真入のドロップ売ってましたよ。
>もちろん買いました。食べずに置いてあります・・・・・が、食べた方がよかった・・と昨日気がつきました。
ええ!?長渕さんのドロップ缶ですか!!なんか意外!!
中身は食べちゃった方がヨカッタですね…溶けちゃって缶にくっつくし。
でも、写真入りだったらアタシも絶対買いますよ。
くぅちゃんの缶入りCANDYは3個買いました。
6種類あるので6個買おうかと思ったんですが、種類を選べないとのことだったので3個に。
箱を開けてみたら、カブってるのがなかったのでホッとしました。
缶が欲しかっただけ中身は子供達にあげたいと思います(笑)
グミ缶はダイエットコカコーラをパクった感じで文字のみだったので買いませんでした。
写真がプリントされていたら絶対買ったのに…。


>もしも、私がライブに行くことになった時には、色々と教えてくださいませ(^・^)
はい!!もちろん!!わかる範囲でお教えいたします。
えーっとでは早速…。
くぅちゃんは「きゅうり」が嫌いです(笑)
最近はお鍋に凝っています。
野菜たっぷり!!体によさそうですね~!!(え…?そういうことじゃなくて?…笑)
アタシは最近、野菜不足でお肌がボロボロ…久々に吹き出物が2箇所も同時にできました…(泣)
アタシもくぅちゃんに見習って鍋で野菜補給しようかな。
2008/05/01(木) 17:15:44 | URL | NARU #- [Edit
よかった!よかった!
心から楽しめたようで、そして無事に帰途につけたようで安心しました。
一本前に乗れずがっかりだったでしょうが
センターでの買い物もGOODだったかも。
にわかせんぺいのお面、久しぶりに見ましたわ・・
あはは!

くぅちゃんのグッズ!
いいですね~。
これを眺めてたら、長い時間、くぅちゃんパワーを貰えそうですね。

元気に歌ってるくぅちゃんの報告聞けて、やっぱり嬉しかったです。
くぅちゃんは、やっぱり元気でいてくれなきゃぁ!
ずっとずっと頑張って欲しいですね。

次はくぅパチの報告!楽しみにしていまする~。
一時、くぅパチしか打たないよう名気がするな。NARUさん。

気のせい?(笑)
2008/05/01(木) 21:43:52 | URL | 有実 #ZxXOt7Ek [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪「ドーンといきましょう!凸」に惹かれて、後レス採用です(笑)
>NARUさんこんばんは!寝違え、腰痛、筋肉痛、寝不足…文字にすると結構ひどいですね!
ホント文字にするとひどい!!アタシの体ってボロボロなのね…(汗)
おまけに野菜不足でお肌もボロボロ…。吹き出物が2箇所同時にできてしまいました。
なので、昨日は家族とは別メニューで一人、野菜たっぷり鍋を食べて、
ビタミンC・ビタミンB2・B6・αリポ酸・ヘモ鉄のサプリメントをガッツリと飲みました(笑)
腰痛・筋肉痛は完治しましたが、なぜか寝違えだけは未だに…(泣)
そして昨日も深夜0時にくぅちゃん2007ライブDVDを見ようとプレイヤーにディスクを入れたんですが、そこからの先の記憶が…無い!!久々に早い時間に爆睡してしまいました。
なので、今朝は結構調子が良いです♪


>そしてダンゴ虫捕りと(ダンゴ虫捕りのほのぼのっぷりがウケ狙いじゃないだけにツボに入ってしまいした)
うちの子達、何故かダンゴ虫が大好きなんですよ。
絵本も「ダンゴ虫のコロちゃん」というのにハマッています。
ダンゴ虫ってアップで見たら、ナウシカのオウムじゃないですか!?キモイ!!(汗)
それをものすごい数で集めるので更にキモイ!!
でも親が気持ち悪いとか怖いとか言ったら、子供に変な固定観念を植えつけてしまうので言えないし…。
ホント疲れます…(汗)
でも何も予定ががない時は、「ダンゴ虫捕りしよう!!」でごまかしたり(笑)
お散歩するだけでも子供達は大はしゃぎです。


>今日は-16500円からのPフラッシュ!ゼブラバス+Pサイレンでの引き戻し5連に涙し、
>なんとか今月は+31000円で終えることができました。
おお~!!Pフラッシュからの当たりはかなり嬉しいですよね~!!
4月収支プラスでの終了おめでとうございます!!
アタシ通常時でのPフラッシュって経験ないんですよ。
通常時でアレが鳴ったら(鳴らない場合もあるけど)、アタシ嬉しすぎて変な声が出ちゃうかも…(笑)
恋愛継続中のPフラッシュは経験ありです。次の当たりが確変なのでホントは嬉しいハズなのに。
何故か嬉しさは半減でした(汗)

アタシの4月収支は46,000円(稼動4日)のプラスでした。
でもまぁ4月はくぅちゃんの為に6万円は使ったのでパチ資金としてはマイナスなんですが…、
良いお金の使い方だったなぁ~と思ってます。
5月はアタシのお誕生月間なので、パチ神様がお誕生日プレゼントに
すごいヒキ(もしくは勝ち)をプレゼントしてくれないかなぁ~と密かに思っていたり…(笑)
くぅちゃんの余韻に浸りながら、
来週末「くぅぱち」でドーンと頑張れるようにヒキ運チャージしときます。
祐司さんの年間マイナスがプラスになりますように☆(人´∀`*)
2008/05/02(金) 10:44:22 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは♪
突然ライブに誘っちゃってスミマセンでした!!(前投稿分に遅レスしときました)
くぅちゃんライブめちゃめちゃ最高でした!!
往復の移動時間は寂しかったけど、ライブ中は一人のほうが弾けられますね♪(笑)


>にわかせんぺいのお面、久しぶりに見ましたわ・・
有実さんでも見るの久しぶりなの?アタシも実は福岡土産でコレの存在すっかり忘れていました。
ライブ中にくぅちゃんがコレの話に触れなければ、きっと買う事はなかったと思います(汗)
「くぅちゃんが言ってたにわかせんぺいだぁ~」と言いながら
これを買って行ったくぅちゃんファンいっぱいいました。アタシもその内の一人ですが…(笑)
あれだけの発言で即経済効果に繋がるなんて、やっぱ芸能人はスゴイですね~!!
羊水騒動がすごかった理由がやっとわかりましたよ。
それはそうと、ライブ中にくぅちゃんがこのお面付けてる写真が出たんですけど、
アレ付けててもかわいかった!!何故だろう!?(汗)

くぅちゃんグッズ…アニマル柄が苦手なこのアタシが「豹柄結構いいかも…」と思っちゃう程、
イケてました。
アタシ、洗脳もされやすいけど、めっちゃ染まりやすいやん!!(笑)


>元気に歌ってるくぅちゃんの報告聞けて、やっぱり嬉しかったです。
>くぅちゃんは、やっぱり元気でいてくれなきゃぁ!
ですよね!!くぅちゃんは元気+笑顔でなきゃ!!
7公演目だったからかなぁ…だいぶ気持ちも落ち着いていて、元気を取り戻したみたいでした。
ツアー初日は気持ち的にもかなり辛かったと思うけど、これを乗り越えて素敵さにますます磨きをかけて頑張って欲しいです。


>一時、くぅパチしか打たないような気がするな。NARUさん。
ビンゴ!!(笑)
でもね…パチ資金がヤバくなったんで、勝たせて頂かないと…。
だって、MHはくぅちゃん出してくれないんだもん!!
なので勝ち目のある「冬ソナ2」をたまに…(笑)
5月はアタシの誕生月間なのですよ。ああ…また一つオトナになってしまうのね…(泣)
パチ神様から素敵なプレゼントを期待しながら、今月乗り切りたい!!

アタシがパチれない間、有実さん頑張ってくださいね♪頼みます!!
2008/05/02(金) 11:40:57 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんおはようございます。ダンゴ虫(こればっかり)好きのお子様、仕方ありません。男の子は虫が大好きですから!NARUさんも気持ち悪い物は気持ち悪いといってしまっても大丈夫ですよ。その代わり子供の特性として嫌がると喜んでダンゴ虫を押しつけてきたりするのでそこだけ要注意!昨日は弟がもうすぐちゃんちゃい(三歳)になる男の子を連れて遊びにきました。私、夜の仕事の為、2時間くらいしか遊べませんでしたがまぁかわいいですね!やっぱり!今が一番かわいい時とかよくいいますが、いつもが一番かわいいのでどうなんでしょう?つづく
2008/05/04(日) 06:01:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
でしょう?子供はいつでも今が一番かわいいんです!まいってしまいます。夜になって、いつもはそんなことしない母が起こしにきたので腹立てようと思ったら暗闇の中に母親と子供が!思わずデレッとなり手をだしたら引っ張って起こしてくれました!いい気分で仕事へ行けました…が!なんとした事でしょう…出勤場所を間違えてしまいました…我が職場では重罪の遅刻で減給処分です。世間一般、皆さんが遊んでいる時に働いているというのに…笑ってしまいます、アハハハハ…(涙)。ではNARUさん、可愛いお子様の為にも引き運チャージ、ドーンでいきましょう!凸!
2008/05/04(日) 06:17:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あ、あとそうそう5月がお誕生日ということで、何回目かは聞きませんが(聞けません、かな?笑)おめでとうございます!誕生日だけは負けたくないですよね。誕生日の人にガバ空き台プレゼントなんていうイベントはないものですかねぇ。いいと思いませんか?それからNARUさん、通常時のPフラッシュを味わった事がない!それはいけません!私は仕事人?を打っているので数え切れませんが、あれほどの快感はありません!負けてる時ならなおさらです!しかもあの注目度!たまりません!神様…是非バースデー・プレゼントはヨン様からの通常時Pフラを、私からもお願いします!
2008/05/04(日) 06:42:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
こんばんは~♪
祐司さんって子供好きなんですね~!!子供好きな男の人って素敵♪
アタシと旦那は実は子供が超~苦手で子作りをずっと敬遠していたのですが、結婚してから7年目に周りから「まだなの?」ってすごく言われて重い腰をあげてやっと作りました(笑)
まぁ実際、産まれるまで色々とありましたが、自分の子供はやっぱすごくかわいい!!
二人とも男の子なので「ママ~、ママ~」って甘えながら取り合いしてくれるんで更にデレデレです(笑)
5歳と2歳の二人の息子はアタシのくぅちゃん影響から「キューティハニー」のサビの部分を唄うようになりました(笑)

ところで祐司さんは、GWどうお過ごしになられましたか?

>世間一般、皆さんが遊んでいる時に働いているというのに…笑ってしまいます
とありましたが、GW返上で仕事だったのですか!?ご苦労様&お疲れ様です!!m(_ _)m
いつもコメント頂くのが朝方なので気になっておりましたが、夜のお仕事だったんですね~!!
謎は解けましたが、仕事終わってヘトヘトなのに…アタシのこんなつたないブログにコメント頂いているなんて、嬉しゅうございます!!m(_ _)mありがたや~ありがたや~!!

それにしても、甥っ子さんに起こしてもらって気分良く出勤のハズが…
出勤場所を間違えてしまったとは!!
祐司さん、かなりお疲れのようですね。元気出せファイトォ~!!

アタシはカレンダー通りだったのでパチることもなく、子供達とのんびりとした日を過ごしました。
いつものようにダンゴ虫捕りもしましたよ(笑)
お弁当を持って海に遊びに行く予定もあったのですが、上の息子の体調があまり良くなかったのでキャンセル。お散歩・買い物で外出する以外はほとんどお家の中で絵本を読んだり、ビデオを観たりとほんとにのんびりとしたお休みでした。子供達は退屈だったかもしれません…。
次のお休みで埋め合わせしたいと思います。


>あ、あとそうそう5月がお誕生日ということで、何回目かは聞きませんが(聞けません、かな?笑)おめでとうございます!
有難うございます。宮沢りえさんとか青木さやかさんと同じ歳です(汗)
この歳になると、さすがに誕生日パーティまでという気分には中々なりませんが、下の息子と誕生月が一緒なので息子の誕生日にこそっと自分の分も祝っています(笑)

>誕生日の人にガバ空き台プレゼントなんていうイベントはないものですかねぇ。
あったらいいですね~ホント!!
週末は負け覚悟でくぅぱち予定なのですが、来週末はヨン様からの通常時Pフラのプレゼントを期待しているアタシです(笑)
祐司さんからの神頼みも期待しつつ、あわよくば豹柄もGETできるといいなぁ~!!(笑)
2008/05/07(水) 00:07:53 | URL | NARU #- [Edit
おはようございます!素敵といわれ柄にもなく照れ照れ坊主ですよMARUさん!子供と動物は大好きです!お子様方、『キューティーハニー』サビの部分歌っちゃいますか!たまりませんね!いいですねぇ~しかも下のお子様はウチの甥っこと同い年じゃないですか?奇遇ですね!なのでかわいさよくわかりますよ!これからあっという間に大きくなって、ダンゴ虫にも見向きもしなくなるんでしょうが(笑)立派な男子に育ってほしいですね!でこの連休、私の仕事はG.Wどころか日曜日すら関係ない接客業なので、昨日だけ休みでしたが、何をする訳でもなく寝ておりました。つづく
2008/05/07(水) 06:44:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
一年365日全くカレンダーに関係ない毎日を過ごしております。夜9時からですが30分前に着いての12時間労働で、通勤に1時間づつとかるとして自分の一日に使える時間は10時間ありません。睡眠時間を引くと本当に2、3時間のパチンコぐらいしか遊ぶ暇がないのです。休みの日は疲れて何もできません。今まで散々親に迷惑をかけ、好き放題やってきましたのでこの生活に何の文句もありません。今は親孝行とパチンコの事しか考えておりませんです、ハイ。…湿っぽい話になってしまいました!話題を変えて…NARUさんお年は〇〇歳だったんですね! つづく
2008/05/07(水) 07:04:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さぞかし素敵なママさんなんでしょうな!では美人妻NARUさん、くぅちゃんで負け覚悟なんてダメ!チャージ爆発ですよ!通常時Pフラ&豹柄ゲットもお祈りしつつ凸!それにしてもCRくぅちゃんに何故一発告知、クリステラ・フラッシュがなかったんでしょうか…同じ台枠なのにどうしてアクエリオンからなんですか?あのレインボーの光りの中で『きぃ~みぃがぁ~みた~…』なんて味わいたいです!!ちなみに私、クリステラ・フラッシュは『春のワルツ』の連チャン中に一回しか経験してませんが、これもインパクト抜群ですよね。
2008/05/07(水) 07:24:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐司さん、お仕事お疲れ様です!通常時Pフラ&豹柄ゲット凸有難うございます♪

>素敵といわれ柄にもなく照れ照れ坊主ですよMARUさん!子供と動物は大好きです!
>今は親孝行とパチンコの事しか考えておりませんです
照れ照れ坊主…かわいい表現にクスッときちゃいました♪
子供と動物が好きな人に悪い人いません!!
それに親孝行という言葉を口にしている時点で、やっぱり祐司さんって素敵♪


それにしても、365日カレンダーに関係なく夜9時からの12時間労働って…ス、スゴイ!!(*□*)
大変ご苦労様でございますぅ。。。ケガ・体調管理には十分にお気をつけ下さいませ!!
12時間労働ということは、ココにレス貰ってるのって仕事場からなのですね…ううっ…(゜-Å)
深夜勤務でPC(携帯?)使える接客業のお仕事って何でしょう???うー気になるぅ(汗)
土曜日はアタシがパチ整理券をGETした時間、祐司さんは仕事上がりなんですよね~?
今度からパチ整理券を手にした瞬間、祐司さんに「お疲れ様」念を飛ばしますのでキャッチして下さいね♪
でもでも、深夜勤務+長時間労働をされているのに、限られた10時間でも2~3時間をパチに捧げているところはさすがです!!
祐司さんが朝イチくぅちゃんでカニ歩きオスイチ当たりをひいた後、すぐに見切りをつけて台移動していた意味がやっとわかりました。
そんな貴重な時間でパチってるんだったら深追いは禁物ですね!!アタシみたいにダラダラ未練がましくしてると毎回心中して泣きをみますもんね(笑)


>お子様『キューティーハニー』サビの部分歌っちゃいますか!たまりませんね!いいですねぇ~しかも下のお子様はウチの甥っこと同い年じゃないですか?奇遇ですね!
5歳の息子はまぁマシに歌いますが、下の息子(今月で3歳)が歌ってる時は間違いだからけですが、めっちゃかわいいです♪
「イヤよ、イヤよ、イヤよ、見つめちゃイヤ~♪」の部分では
「ママ~おねぇちゃんイヤイヤ言ってダメだね~」って言ってます(笑)
祐司さんの甥っ子さんもかわいいでしょうね~(*´∀`*)
この3歳という境目が一番かわいい時期ですね。ああ…成長が止まってくれればいいのに(笑)
来年小学生になる上の息子はマイペースというか、アタシの言うことを全く聞かないので、ストレス溜まりまくりです(泣)
この子も3歳くらいまでは素直ないい子だったのに~!!
どこで育て方を間違えてしまったのか反省の日々です。


>さぞかし素敵なママさんなんでしょうな!
イヤン!!(ノ∇≦*)
素敵なママ、カッコいいママでありたいといつも思ってはいるのですが、理想と現実はほど遠い。
実際は子供を叱る怒鳴り声を近所中に響かせているストレスママです(汗)
だって家に居るだけでストレスを感じてしまうんですもの…(泣)
多分、上の子が3歳の時に同居を始めたので、それから育て方というか叱り方を間違えたのだと思います。
自分を変えようと頑張ってはいるのですが…。
来年、完全に別じゃないけど、2世帯にリォームする予定ですが、少しはストレスが減るかしら…。
ホントは「1日でも早く家を出たい!!」「目の届かない場所へ行きたい!!」です。
なので会社で仕事してる方が楽なのです。


>それにしてもCRくぅちゃんに何故一発告知、クリステラ・フラッシュがなかったんでしょうか…同じ台枠なのにどうしてアクエリオンからなんですか?
アクエリオンや春のワルツには、クリステラ・フラッシュという一発告知があるのですか?
どちらも打ったことないので、知りませんでしたぁ!!
アクエリオンにあるのなら、くぅぱちにあった方が断然興奮すると思うのに~!!
SANKYO様「くぅぱち2」期待してます!!(笑)

とりあえず、早く…ハンドルを握らねば!!
2週間もパチをお休みしてたので、「冬ソナ2」「くぅぱち」「エヴァ」と全部したい気分です。
ちょびっと「冬ソナ2」して「くぅぱち」しようかな…。
せっかくの誕生月なのに…何故かテンション上がんなくて勝てる気がしないんですよ。
でも祐司さんからの通常時Pフラ&豹柄ゲット凸を励みに頑張って参ります。
睡眠時間が毎日3時間半のアタシが言うのもなんですが、祐司さんの体が心配…。
お互い限られた時間でのパチですが、頑張りましょうね!!
祐司さんも豹柄GETできるよう、祈ってます♪
2008/05/08(木) 11:42:06 | URL | NARU #- [Edit
素敵なママNARUさん!お疲れさまビーム、ありがとうございます!素敵なお兄さまでございますよ!私の職場、気になりますか(笑)…客室のある仕事、とだけ申しておきましょう。何しろこんな事をしているのがばれたら本当にえらいことになってしまうので…。それにしてもちゃんちゃいのお子様、甥っこが誕生日6月なんで本当に同じぐらいですね!カワイイカワイイ!ごちゃいのお兄ちゃん、あんまりハイハイ言う事きく子より、なんでも自分の考えで出来ると言う事ですから、たのもしいじゃないですか!男の子なんですから大丈夫ですよ!つづく
2008/05/09(金) 00:35:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
愛情さえ注いでいればちゃんと子供は受けとめて立派に育ってくれると思います。子育ての経験ないのに偉そうでにありませんが基本はそこだと思います。軽い反抗期ってもあると思いますから深く考えすぎないでたっぷり愛情を注いであげてください!そして私の立ち回り、理解して戴けましたか?そうなんです、いくらこの台一日出そうだなと思っても粘れないので入れる事が出来ないのです。入れて2箱ですか。取り戻すのに時間をかけられないですから。また時間のある日にそういう台に出会わないのは世の常でございます(悲)。つづく
2008/05/09(金) 00:48:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
同居問題…う~ん大変ですね。仕事中の方が気が楽というのわかります。子育てにも影響…ストレスたまりますもんね。こういっては旦那様のご両親に失礼ですが居なくなってくれ!というのが本音だと思います。それでもやっぱり結婚というのは当人同士だけという問題ではありませんから、そこはNARUさん、結婚という物をしてしまった以上は覚悟しなくてはいけないと思いますよ。わかっているとは思いますが来年のライトリフォームまで我慢、我慢!それまで私にでよければいくらでも発散して戴いて結構ですよ!素敵なお兄さまが受けとめてあげましょう(笑)!つづく
2008/05/09(金) 01:14:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
長々とすいません、最後です。NARUさんはクリステラ・フラッシュをしらなかったんですね!あの台枠全体がピーピピピと鳴きながらレインボーに輝く確変確定演出です。まあそれはそれはたまらないですね。是非くぅちゃんにつけてほしかった!では、NARUさん次回実戦、打ちたいがゆえの暴走にはくれぐれも気をつけオスイチパワー(一昨日は朝イチヨン回転でミニョンモード潜伏から9連(2R3)、今年の収支が微プラス7000円になりました)今から送っておきますよ凸!元気だせNARUさん!
2008/05/09(金) 01:27:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
