スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「ヨ~モニ~~~っ♪」は聞けたけど(笑)

2008.05.10 *Sat
5月10日(土) 10:00~17:45

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

2週間ぶりのパチなのに、喉も痛くてそれ程テンション上がらず…。
更に、携帯の充電が切れてしまうというアクシデントに見舞われ、整理券配布時間を30分遅刻しての到着。
それでもパチ整理券11番をGETとは…人少なっ!!(汗)

OPEN 10:00
釘を見るのも面倒で、週間出玉ランキング1位or2位のどちらかに座ることに。
1位の台は前日6回しか当たっておらず、
「小当たりカウントが入ってると考えて、この当たり回数はどうなんだろ~?」
って事で、前日16回当たりの2位の台をチョイスです。
結果的に言うと、1位の台に座っていたら、確実に大勝ちしてました…ハイ…(泣)

【167台番】大当り回数:前日19回、前々日38回、本日0回(0回転)
ヘソ釘が渋めで1,000円で15回転。しかしながら空台がない為、ため息をつきながらも回し続けます。
10回転目に冬ソナチャンス?(どっから突入したのか覚えてない)を初経験。
もしかしてオスイチ!?と期待大でしたが、期待も空しくあっさりと外れます(笑)

そして2時間…期待するのも嫌になるくらいに激アツを外しまくりながら、
2人の諭吉さんと7人の夏目さんに別れを告げました。

27,000円投資の434回転目
キュイン!!キュイン!!じゃなくて、多分ファン!!ファン!!ファン!!というサイレンが鳴ったような気がしますが…、
SU4(赤バス+ゼブラ柄マフラーユジン)→初雪リーチ→メガポラリス「バキィーン!!」→単柄が確柄へと変化し、
一旦外れるものの、見事復活!!
嬉しいことに7連荘(恋愛継続モード2回含む) v(≧∀≦)v
冬ソナ2確柄(3)当たり   冬ソナ2確柄(ナ)当たり
やったぁ~これで少しは長く遊べるぅ~と心で喜びまくりでしたが…
その後、出玉飲まれまくりで、当たっても単発だったり、嬉しくない小当たりだったりを繰り返します(泣)
あ、チャンスタイム中に初のPフラッシュを初体験しました!!
Pフラッシュだからと期待しましたが、 単発  → ワンセット…(泣)
※ご指摘を頂いたので、単発からワンセットに訂正。Pフラッシュでの単発はあり得ないらしいです(汗)
 ボケ~っとしてパチっているので記憶が曖昧で申し訳ないですm(_ _)m

その後、学生モード中のおとつチャンスから「10年後再会モード」に突入し、3連。
そしてまたまた潜伏なしのミニョンモード…(汗)
その後、「緊急入院モード」に突入するも、チュンサン目覚めず、単発…(泣)

最後のあがきで2箱打ち込みますが、相変わらずの激アツハズシっぷりに心折れ、活動限界を迎えました。
270回転目(17:45)、本日の遊戯終了


■大当たり回数16(ミニョンモード?・恋愛継続モード?・10年後再会モード?・緊急入院モード?含む)■
10箱→2箱 (出玉:3,117 +景品:ナッツ) ※この日の旧MH換金率3円

5-10出玉

≪新たな収穫≫
●冬ソナチャンス … 1回


投資合計:27,000円 換金:9,400円 -17,600円(負け)


翌日(日)には、四半期に1度の激アツイベントを控えている為、
今日はあまり出さないだろうなぁ~とは思っていましたが、案の定出ててなかった…(汗)
爆発している2~3台を除き、どの台も4~5箱といった感じでしょうか。
出しては回収、出しては回収…を繰り返してました。

「ヨ~モニ~~~っ♪」は10回聞けたけど、どうせなら連続で聞きたかったな~(笑)
まぁ今回は、8時間も遊べて負債額が2万円いってないのでホント助かりましたけどぉ。
でも、来週負けたら、パチ禁確定っていう事実は変わらない…(泣)

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

わ――――――――!可愛い、可愛い!思わず顔がほころんでしまいました!何故鬼なんでしょうか(笑)?一ヵ月違いのウチの甥っこより大人っぽいですね!坊主頭だからかなぁ?しかしNARUさんのお子様、見せて戴けるとは思いませんでした。早く大きくなってママに楽させてあげるんですよ!NARU Jr.君!冬ソナ2、残念でした…。初当たりの音だけのヤツはPーサイレンといいまして、他にキュイキュイーンとバキューンがあります。確定音ですが単発もあるのであまりありがたくありません。NARUさんは確変で当たってよかったですね!だったら光りゃいいものを…ね!つづく
2008/05/11(日) 04:52:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
冬ソナチャンス…オカルトですが外すとハマルという噂です。演出が派手なだけに外してほしくありませんね!それからNARUさん?Pフラッシュ単発はありませんよ!先程いいましたがキュイキュイキュイーンの音だけだったんではないですか?光ってはじめてPフラッシュです。あるサイトで冬ソナ2の出方について一番多いのが4~5箱、とありました。だから4~5箱でたらやめるのも手だとも。NARUさんのホールではそのまんまだったみたいですね。来週こそは…応援しておりますよ!私も明日から超超超…久々の連休です。NARUさんの分までヨモニって参ります!
2008/05/11(日) 05:17:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
凸忘れ!ではお子ちゃま達によろしく~できれば写真は頭にだんご虫をのせておいてほしかった…「いけません!お食事中になんですか!!」…あぁ、とうとうNARUさんに怒られてしまいました!私も小さい頃、それはそれは言うこと聞かなかったそうですから、はっはっはっ!!でもほら今はこんなにいい子!40すぎてますが…。
2008/05/11(日) 05:40:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんばんは~♪毎度凸有難うございます!!
>初当たりの音だけのヤツはPーサイレンといいまして、他にキュイキュイーンとバキューンがあります。確定音ですが単発もあるのであまりありがたくありません。
そうなんですかぁ~音だけのものは単発ありなんですね~。今回の初当たり時の音ですが、キュイキュイーンじゃなくて、ファン!!ファン!!ファン!!とパトカーのサイレンのような感じだったのですが、こんな音ありですか?全く気のせいかもしれませんけど…(汗)
>それからNARUさん?Pフラッシュ単発はありませんよ!先程いいましたがキュイキュイキュイーンの音だけだったんではないですか?光ってはじめてPフラッシュです。
チャンスタイム中のP-フラッシュは確かにキュイキュイキュイーン!!という音とともにハンドルが赤白点滅したんで間違いないのですが、単発がないということはワンセットだったのかも…(汗)
アタシ、かなり記憶力が低下しているみたい…どうしましょ…(汗)
遊戯中ぼけ~っとしてるからでしょうか?初当たり以外の当たり演出…はっきり言って全く覚えてないです!!
他の方のブログを拝見するとものすごく細かく書いているのでスゴイなぁ~と感心するばかりです。
今回は携帯の充電不足というのもあって(ホールで充電してもらいましたが)、なんだか写メ撮る気がなくて、日記の見栄え的にが寂しいなぁ~(笑)と思って、子供の画像をアップしちゃいました。
ちょっとためらいましたが、本人の鬼になりきっている姿がかわくて(親バカ)やっちゃいました(笑)
上の子も下の子もダンゴ虫と同じくらい鬼好きです(笑)かっこいいらしいです。昨年のお遊戯会で上の子は桃太郎の鬼役をめっちゃなりきってやってました。
祐司さんに可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
祐司さんの甥っ子さんは坊主頭なんですね!!うちの子は二人とも主人に似たのか頭の形があまりよくないので、坊主にできません…(汗)
上のお兄ちゃんは坊主頭に憧れを抱いているのですが、アタシが拒否ってます(笑)
中学生になったら坊主にしないといけないので、今から不安でしょうがありません…。6~7年のうちに坊主じゃなくてもOKにならないかなぁ~と願うばかり。

>冬ソナチャンス…オカルトですが外すとハマルという噂です。演出が派手なだけに外してほしくありませんね!
え~~~っ!!そんなオカルト噂があるのですね~。
初体験だったこともあり、あまりにもビックリ(嬉しい)して期待しちゃったんで、外れた時かなりショックでした(汗)


>できれば写真は頭にだんご虫をのせておいてほしかった…
頭にダンゴ虫!!(爆)黒一体化で見えないのでは?
だったら、ダンゴ虫…巨大化させて合成といきますか(笑)


祐司さん、明日から連休なんですね~!!よかった~!!
心も体もリフレッシュして、いっぱいヨモニって来て下さい!!ゼブラ柄&豹柄出現祈願+勝利~☆応援してます!!
また戦績報告も待ってまぁ~す!!
2008/05/12(月) 00:26:18 | URL | NARU #- [Edit
おはようございます!昨日は2軒目の冬ソナ2で2台空いてるウチ、1台を選んで6回転!赤い雪が降り擬似3連目からゼブラチェリン、4連してミニョン群、黒アルバムでメガポラ無し…ヤバイと思いましたが見事確変直撃!3連してプラス4000円で帰ってきました。私の場合いつでも打ちにいけますから少しのプラスでも大切にして、次に繋げるようにしています。当たらないと熱くなってしまいますが…。そしてファン!ファン!ファン!は有りですよ!光りなしは単発ありで3種類です。キュイキュイキュイーンだけが光り有りで確確なのでNARUさんの見間違いですね。ちなみに再始動の時に鳴る時もありますよ!続
2008/05/12(月) 09:05:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お子様達、鬼が好きなんですか(笑)。ちっちゃい子は怖がりそうなもんですがカッコイイと。節分には困ってしまいますね!頭の鉢がよくないも男の子です!中身重視で行きましょう!坊主頭、いいじゃないですか!今の若い人のあの変なホストみたいな頭されるより全然いいと思います…ってこれが歳とった証拠なんでしょうか?自分も若い頃はそれなりの頭してましたからね…やだやだ!それでもやっぱりさわやかが一番じゃないですか?ではNARUさん、今回はPCがないのでオスイチパワー、気持ちだけ送ります!次回に是非、効きますように!
2008/05/12(月) 09:19:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは~。

ヨン様にもまれましたか・・・。
確かにヨン様はなれるまでは大変かと思います。
ある程度慣れると激アツはずし&小当たりに免疫が出来てきます(笑)

お子様のお写真はちょいと危険かもです。
特にランキングに参加されていると多数の方の目に触れるわけですから(汗)
せめてモザイクでも(笑)
2008/05/12(月) 10:45:22 | URL | さはら #- [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪オスイチパワー気持ち受け取りました!!
是非、次回使わせて貰います!!

今回はヨン回転じゃなかったけど、6回転当たりGET!!&勝ちオメ~♪
確実にプラスで止めるところはさすがですね。
アタシはその日一日をどれだけ長く遊べるか!!が基準なので、いつも負け覚悟…(汗)
そして負けてます(笑)
それはそうと、一発告知って、音のみ、光のみ、音+光などで単発or確変の判断できるんですね~。目から鱗です。次回一発告知に遭遇することがあれば、冷静に判断したいと思います(笑)
それとファンファンファン音もあるとのことで、アタシのソラ耳じゃなくてよかった!!(笑)

アタシが今のところ当たりを外したことのない演出はSU1(普通バスからの白マフラーユジン降車)→SU2(赤バスからの赤マフラーユジン降車)→SU3(赤雪舞って赤バスからの赤マフラーユジン降車)→SU4(赤雪舞って赤バスからのゼブラマフラーユジン降車)→アルバム(黒ではなかったと思うけど)→メガポラ有ったり無かったり…。
決め手はSU4のユジンマフラーがゼブラ柄かどうかです。

先週はチャンス目止まりが7回あったんですけど、全部発展しなかった…(泣)
くぅちゃんの時もそうだけど、チャンス目からの発展は当たる確立が高いし、当たると連荘率がいいので、期待しちゃうんですよね~。祐司さんはどう思いますか?

黒アルバムや群ものが出現しても外れることが多いのでもう期待しなくなりました。
一番期待しちゃうのはタロットモードとおとつチャンスです。
白ねこ出現時は、「轢かれろ~~~っ!!」と不吉な言葉を心で叫んでいます(汗)
先週のタロットモードは不運なカードを3連続引いてハズレ…。
逆にそんだけ不運なカードをひいて、当たったらビックリですわ~(笑)

子供ですが、実際こちらが鬼になると怖がって泣きます(笑)
強いイメージがあるからでしょうか…鬼になるのは好きみたいです。
余談ですが、アタシの家の節分は豆まきじゃなくて豆拾いです。(多分うちだけ)
16畳の真っ暗な部屋に殻付ピーナツ・飴・チョコレートなどを敷き詰めて、小さい子供から先に拾い始めます。
飴には番号が書かれたクジ飴が存在し、クジには図書券やビール・お菓子・その他生活用品など結構いい商品がたくさんあるので、大人も本気になって拾います(笑)
一昨年まではクジは紙だったんですけど、うちの旦那だけが紙ばかり拾っていたので、
昨年から手の感触だけではわからないように飴になりました。
毎年大人8人と子供6人でやってます。とっても面白いですよ。


>頭の鉢がよくないも男の子です!中身重視で行きましょう!坊主頭、いいじゃないですか!
>今の若い人のあの変なホストみたいな頭されるより全然いいと思います
いや…その通り!!ホスト系の髪型をされるよりはマシかな(笑)
でも、でも坊主だけは避けたいんですよね~極力…。旦那曰く「イジメられないかと…」
まぁ自分の欠点も克服してくれる強い子に育てていきたいと思います!!
そう、そしてさわやかに!!
PS.息子の写真、やっぱこわいので削除しました。
2008/05/12(月) 14:29:20 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪ご無沙汰しちゃっててスミマセン!!

さはらさんもかなりヨモニってますね!!
あんなに敬遠してたのにぃ~。
…というアタシも今はエヴァよりヨン様です(笑)
2週間パチってなかったら、MHのくぅちゃん…居なくなってました!!(泣)
で、ヨン様にまた浮気したんですけどぉ。
さはらさんにつっこまれないように、
ブログデザインを「くぅぱち」→「くぅちゃん」にしちゃいました(笑)
そのうち、プロフィールの画像も変えるかも。
だって…何だか…くぅぱちで勝てる気がしないんですもの~(汗)
冬ソナ2で大勝ちさせてもらわないと、怖くてくぅぱちできません…。

冬ソナ2はヨン回しか打ってないけど、ヨン様と戯れた総時間は約26時間。
ヨン様の激アツ外しは慣れっこになったつもりでしたが、
まだまだ免疫つくのに回数こなさないと駄目でしょうかね~?(笑)
先週末に初体験した「冬ソナチャンス」を外した時はかなり凹みました。
それにしてもさはらさんは、かなりの確率でプレミア経験されてますね!!いいなぁ~。

子供の写真ですが、さはらさんにご指摘を受けて怖くなったので削除しました。
最初、モザイクを…と思ったんですけど、
自分の子供にモザイクかけるなんて…と手が止まりました(汗)

また後で遊びに行きますね~!!
2008/05/12(月) 14:58:30 | URL | NARU #- [Edit
取り敢えず昨日はほんの少しですが勝てたのでゴロゴロとお休みを満喫しております。冬ソナ2、面白いですよね!さすがは京楽、奥が深いです。ミニキャラにも全部意味があります。当たらないチャンス目ですが、これは発展した時点で真ん中に来たキャラのプレミアムービーが流れる確確のプレミア演出なので発展しないのが当たり前なんですよ!だから最初くぅちゃんで発展し外れた時は「馬鹿にしてんのか!」と思いました。すぐ慣れましたが…(笑)。そして降雪リーチの面白情報です。夜空にあがって真ん中の図柄が出てくる前に流れ星が流れますよね。つづく
2008/05/12(月) 15:06:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、おひさしぶりです♪
ごぶさたしてすみません!!お元気そうでなによりです。

おぉ~。
NARUさんも冬ソナ三昧っすね。
わたしも最近は冬ソナばかり。
わたしは賑やかな演出に慣れてしまって、エヴァが打てないという事態に見舞われております(汗)

わたしもまだまだ色々と勉強中ですが、Pフラは確確でPサイレンは単ありですね。
ただし、確変中のPサイレンは確確みたいですよ~。
こないだ「バキューン」が鳴りましたが、単発で終了…(涙)

GWも終わり、回収時期も終わる頃でしょうから、アケ直しに期待ですね♪

凸ポチッ。
2008/05/12(月) 15:15:57 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
大概は1個か3個、それが流星群なら激熱なんですが、無しの時があります。その時は突確に入るかどうかは別として下に猫がいます。そして流れ星があった時に下に降りて猫がいればNARUさんのご希望通り(笑)ほぼミニョンさんがトラックにひかれてくれますよ!次から注意して見てくださいね!ただし100%ではありませんので。話変わって『豆拾い』!そりゃ大人も子供も喜びますよ!そんな楽しい家庭に悪い子は育ちませんよ!来年は一人追加でお願いします(笑)。お子様の写真、私も大丈夫?と思ったんですがあまりのかわいさに忘れてました。つづく
2008/05/12(月) 15:29:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんの仰る通り、誰がみてるかわかりません。何もないとは思いますがこんな御時世ですから何があるかわかりませんからね。削除して正解です。私も早くいうべきでしたね。すいません。でもカワイイ写真ありがとうでごさいます!ではNARUさんもあまり夜更かしせずがんばってくださいね!毎日睡眠3時間半ではダメですよ!
2008/05/12(月) 15:40:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐司さん、こんにちは♪今日もお休みでしょうか?
お休みを満喫されていらっしゃるようで何よりです(^-^)

>当たらないチャンス目ですが、これは発展した時点で真ん中に来たキャラのプレミアムービーが流れる確確のプレミア演出なので発展しないのが当たり前なんですよ!
そ、そうなんですかぁ~!!発展しないのが普通なんですね~。
アタシの経験上、くぅちゃんのチャンス目発展率がかなり高かった(当たるとは限りませんが)ので、冬ソナ2でも期待しちゃってました(汗)
発展した時点で必ず確確なんでしょうか?
そう言えば、冬ソナ2初打ちの時、チャンス目で発展し、「もうひとつのソナタ(家族映像のやつ)」ver.の全回転で当たりをGETしました。
そして、降雪リーチの面白情報!!
へぇ~!!、へぇ~!!、へぇ~!!…祐司さん、「100へぇ~」GETです。古っ!!(笑)
次から注意して見てます!!これで冬ソナ2遊戯が更に楽しめそうです♪有難うございます!!


子供の写真…削除してホッとしています。
ご指摘下さったさはらさん並びに祐司さんに感謝!!
でも削除する前に祐司さんに見てもらえただけでもヨカッタです。
子供の写真アップする時、旦那がこのブログもし見つけたら、あの写真でバレるなぁ~と別の意味で冷や冷やしてました(笑)


>毎日睡眠3時間半ではダメですよ!
は~い!できるだけ早く寝るように頑張ります!!
先週末にアルバムKingdomのdisk3(KODA KUMI LIVE IN HALLのライブ映像)を手に入れて、
ここ2日間観ているのですが、途中で転寝しちゃって中々全部観れないのですぅ。
最近1時を回ると瞼が閉じてしまいます(笑)

お休みで十分に充電されて、またお仕事&パチ頑張って下さいね!!
次回の冬ソナ2戦績報告楽しみにしてます♪
2008/05/13(火) 13:50:09 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
しょこらさ~ん!!お久しぶりですぅ♪凸有難うございます。
お元気でしたでしょうか?

しょこらさんも冬ソナ三昧みたいですね~。
アタシももう少しヨン様と戯れたい気分なのに、資金が…(泣)
誕生月間だというのに、今週末がラストかもしれません…(´ω`。)グスン


>GWも終わり、回収時期も終わる頃でしょうから、アケ直しに期待ですね♪
そうですね~期待しちゃいましょう!!いや…するしかないか…(笑)
先週末のような釘渋めの台はご免です。
ストレスなく打てる台に巡り会いたいよぉ~!!


本日、冬ソナ2メインのパチ本を2冊買いました(笑)
これ読んで週末に備えたいと思います。
しょこらさんも大勢の諭吉さん家出…大変かと思いますが、
ともに頑張りましょうね~~~!!
2008/05/13(火) 14:24:12 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
