スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

旦那様上機嫌で、嫁も喜ぶ

2008.05.14 *Wed
5月14日(水)

先週末、暖かくなったなぁ~と制服の上から羽織っていたカーディガンをしまった途端…
急に肌寒くなりやがった…!!何かアタシに恨みでも…?(笑)
おまけに風邪(軽いけど)ひいちゃって、夜なんかパーカー羽織ってますがな…(汗)
でもでも…やっぱり日中は暑い…(汗)
省エネ、地球温暖化…気にしつつも、エアコンのスイッチON!!

一方、屋外ではガンガン風が吹いているので「鯉のぼり」が気持ちよさそうに泳いでいます。
登園途中の車内からうちの♂2匹が「鯉のぼり」を見つけては、毎日ギャーギャーと騒いで大変です(汗)
保育園の「鯉のぼり」は、お父さん鯉のぼり(黒)だけ、何故か毎日家出…(笑)
ちゃんと結んで下さいね、先生。

…って、あれ?
こどもの日過ぎてますが…(汗)
女の子(ひな祭り)の場合、「雛人形」を仕舞い忘れると、嫁に行き遅れるという迷信がありますが、
男の子はそういうのないもんね~(笑)
うちには鯉のぼりないので、子供達の為に長~く飾って頂きたい!!

それはそうと、月・火と旦那様の機嫌がすこぶるいいです!!
何故かって?
2日連続でパチって勝ってるから(笑)
アタシのパチ資金からあげたお小遣いはとっくに使い果たし、パチ禁をしていたハズなのに…。
聞いたら、「2,000円だけしようと思って…」だって。
っていうか、2,000円でパチる気になる事の方が逆にスゴイ!!(笑)
…で、実際2000円内にちゃーんと当たり引いてるし…(笑)
ずーっと負け続けてたから、旦那の喜んでる姿みるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

でもアタシ的には、冬ソナ2で勝利して欲しかったなぁ。
オモロ過ぎてたまらんですよ!!
あれを是非味わって欲しかったんだけど…違う機種に貢いじゃって…。
まぁ、あげたものだから、好きに使ってくれていいんだけどね(汗)

…と、なんだかんだ言ってはいますが、ヨン様に弄ばれてるんですよね~アタシ(笑)
なので、パチ禁目前でホントは旦那の事心配してる余裕はないのですよ…(泣)

パチ神様、店長様、ヨン様~っ!!
哀れな子羊(子羊じゃないか…笑)をお助けください!!
でなきゃ…ココ、来週(もって再来週)から、妄想ブログと化してしまいますぅ…(泣)
あーーーイヤだーーーそれだけはーーー!!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

あちちっ!NARUさん怒りの炎、あちっ(笑)!旦那さま、ご機嫌でなによりです。私も昔現金機があった時代はよく2000円程握り締めていってましたよ!よく打ってたのはF.パワフルとかF.クィーン、バトルヒーロー、100円玉で遊べてました。NARUさんは知らないかな?昨日は夜勤から日勤への切り替わりでまた休みだったので行ってきました冬ソナ2。またまたお座り6回転で擬似4連に『激熱』ボイス、メガポラ単発!取り敢えずヨシ!と思ったらそこから外す外す!やめようとすると擬似4連、現金投資の繰り返し。最後に大雪モードを外し心折れやめて台移動するもお金がなくなり つづく
2008/05/15(木) 07:31:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
マイナス18000円。銀行へ…そして店移動。3000円遣って2台目でいきなり擬似4連にメガポラ!外れましたがこれに5000円遣ってやめようとした5000円目、ミニョンモードが継続した1回転目(潜伏無し)が擬似3連にミニョン群!無駄な激熱っとおもったらアニメ(壁壊すヤツ)で直当たり! その時短降雪トリプルが戻って当たり昇格!Pフラも出て6連即ヤメしました!結果プラス4500円!何げに連勝中。やめなくてよかった(嬉泣)!そして今まで寝てました。連休後なのにどんだけ寝たんでしょう。さて今日から4日間、日勤頑張ってきます!またまたオスイチパワー送りますので大事に使って下さい!
2008/05/15(木) 07:50:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
旦那さん、連勝しているんですね~♪

冬ソナは未だに稼動がいいのでまだ打ったことがないです(´д`)
一方、春はガラーンとしてるけど、当たらすぎて(3回打って度も当たらずw)打つ気になりません(汗

NARUさんも次の稼動では勝てるといいですね♪
ガンバです(^-^)


ちなみに、うちの鯉のぼりは私の親がもうしまってありましたw
近所のとこも少し過ぎてからしまってましたね。

鯉のぼりも遅くしまうと・・・とかってあるんでしょうか。
あ、今調べてみたら「5月中旬くらいに片付けましょう」とありました。
あと数日は大丈夫そうですよw
2008/05/15(木) 08:57:59 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
祐司シー(「シー」が「さん」の意味なので付けませんでした)、おはようございます!!
そして連勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ~☆!!
祐司シーの冬ソナ2連勝(ヒキ運)は一体どこまで続くのか…怖い!!
って言うか、あやかりたい!!(笑)
昨日、攻略法購入を真剣に考えてしまったアタシです…(汗)
上機嫌の旦那に調子こいて相談したら、引かれて即止めされましたけどぉ(笑)
そのくらい今危機感一杯です!!
なので、祐司シーが羨ますぃ~!!
今度こそ、今度こそ…お裾分けオスイチパワー大切に使わせて頂きます♪
(オスイチじゃなくていいから勝ちが欲しい…ボソッ)

今日からの日勤、頑張って下さいね!!
もし、夜に稼動されることがあれば、冬ソナ2連勝更新も期待しています♪(*^-^*)
2008/05/15(木) 09:03:50 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、おはようございます♪

>旦那さん、連勝しているんですね~♪
連勝といっても大勝ちしている訳ではないのですよ…(汗)
彼にとっては「勝った」ということが重要らしい。
でも勝った金額はお小遣い1ヶ月分くらいにはなったそうなので喜びも一入ですね。


>冬ソナは未だに稼動がいいのでまだ打ったことがないです(´д`)
>一方、春はガラーンとしてるけど、当たらすぎて(3回打って度も当たらずw)打つ気になりません(汗
冬ソナ2人気はまだまだ続きそうですね。朝イチ狙いでないと中々打てないかも…。
MHもオープンして30分も経たないうちに冬ソナ2は満席、春は2~3人といった感じです。
毎週夕方まで遊んでいますが、ここ1ヶ月…春が満席だったのみたことない。
なんかちょっと前のアクエリオンを見ているようですよ…(汗)
ミドル級のアクエリオンは撤収傾向にあるようで(MHは全撤)、甘デジが導入されました。
それでも打つ気になりませんが…(汗)
にんにんさんも、朝イチ狙いで冬ソナ2にチャレンジしてみてはどうですか?
あの演出の魅力にハマッたら(激アツ外しは当たり前ですが…汗)、他機種が打てなくなるかも…。


>NARUさんも次の稼動では勝てるといいですね♪
>ガンバです(^-^)
有難うございます!!
もうパチ禁目前で心臓バクバクですよ。
ここはひとつ、神頼みしかないのですが、気合だけ200%!!(笑)
頑張ります!!p(*^-^*)q


>ちなみに、うちの鯉のぼりは私の親がもうしまってありましたw
ん…?
にんにんさんとこって、確か女の子じゃなかったですかね?
鯉のぼりがあるんですか?

鯉のぼりの片付け目安は5月中旬ですか…。
うち、去年まで室内用の鯉のぼりがオールシーズン飾ってありました(笑)
年末くらいに下の子に振り回されて壊れちゃいましたけど…。
2008/05/15(木) 09:35:36 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

祐司さんへのレスで攻略法・・・とありましたが、今のほとんどの機種では攻略法なんて存在しませんよ。
オカルトもありません。
某オカルト漫画家も年数百万勝っていると言っていますが、彼は月30本の連載を抱えているので、遊びでパチンコする時間なんてありません。
ゴトをしても短時間でそんな収支に持っていくことはできません。

もし攻略法を買って当らないと文句いっても相手にされず、仮に相手にされたとしても、絶対当るとは言っていない&その台は裏モノだから攻略法が通用しない&やり方がまずかったなどといってごまかされるのがオチです。
そういうのはそのスジの方々が販売していることもあるのでご注意を・・・。

普通の人が勝とうと思ったら、どこまで玉を節約できるか、どこまで粘れるかだけです。
週一のパチですと、2、3か月負け続けることは十分あります。
でも、年単位で考えれば勝率はあがります。
ある程度の軍資金が必要ですが、がんばって下さい。
2008/05/15(木) 10:52:19 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは!!
お叱りならぬアドバイス…誠に感謝致します。m(_ _)m
「そんなの嘘やろ~!!」「あり得ない!!」と頭では解っていながら、
興味津々なところもあり…つい、フラフラ~と良からぬ考えをめぐらせておりました…(滝汗)
うちでは内緒ごとが厳禁なので、なんでも旦那にまず相談ですが、
笑われて終わり…とか、叱られて終わり…とか、旦那に即止めされること多いかな(汗)
こんな単細胞のアタシなので、色んな意味で旦那様の存在は大きい!!

また、先日の写真の件を含め、いつもアドバイスして下さるさはらさんにも感謝!!
やっぱり年の功ですかね…すみません…アタシもいい歳なのに…(汗)
これからも、へなちょこ発言をした時など、叱ってやって下さい!!宜しくお願いします。m(_ _)m
2008/05/15(木) 12:35:38 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

コメント書き込んだ後、いつもでしゃばりすぎたと反省しております。m(_ _)m

歳の功というかおせっかいというのかもしれません。

実社会では違いますけど・・・。

ネットだとそういう面が見えてしまいます。

でも、それが本性なのかもしれませんね(汗)
2008/05/15(木) 13:07:11 | URL | さはら #- [Edit
うちは女の子ですが、おねだりされて私の親が買ってあげてました(^-^;
お雛様は高くて買ってあげれないので、鯉のぼりで我慢してもらってますw

って、女の子なので全然意味がないですけど(汗
2008/05/15(木) 13:15:16 | URL | にんにん #ycRVEX8Q [Edit
さはらさんへ
さはらさん、どうも~です!!
>コメント書き込んだ後、いつもでしゃばりすぎたと反省しております。m(_ _)m
>歳の功というかおせっかいというのかもしれません。
いえいえ…さはらさんは、全くでしゃばりでもおせっかいでもないですよ。
そんなに若くもないのに、世間のこと知らな過ぎるというか無知というか…(汗)
なので、アタシ的には、ご指摘・アドバイス等を頂く事はすごく有難いです。
これからもキビシイツッコミをお願いします。
グサッときた時は、「泣いちゃう」or「泣きました」とレスしますんで…(笑)

ココのように掲示板やチャット等は顔が見えない分、本音を語れるというか素直になれるというか
色んなことを相談したり、されたり…アタシ的にはとてもいいツールです。
最近はちょっと抑え気味で書き込んでます(笑)
何故かって?
20代前半の頃、自分のHPのチャットでマジ喧嘩(一回り歳の離れた男性と)したから(汗)
喧嘩の内容は…忘れました(笑)10年も前なんで。
毎日話しているだけで、顔も知らないのに、出張行ったから~と行ってお土産送ってくれたり、
送ったりと、そのくらい仲良しでした。
あ、ちゃんと仲直りしましたよ。

チャット仲間とは、京都で開催されたオフ会に参加した時会いました。
北海道から沖縄までの人が総勢30名くらい集まったかなぁ。大雪で寒かった!!
年齢・職業・みんなバラバラで、傍から見たら「一体何の集まり!?」みたいな。
もちろんみんな初対面なのに、毎日チャットでしゃべっているので「おっす!!」って(笑)
人見知り激しいアタシは関係ない旦那連れて「どうも~」って(汗)
いつもと同じような内容の話をして、その後は朝までみんなでカラオケ(笑)
唄いたかった曲がかぶって、喧嘩になりそうにもなったな…(笑)
せっかくいいホテルを予約したのに、1~2時間のみの睡眠で空港へ…(笑)
若かったから出来たんでしょうかね~。
あ…全然関係ないこと書いてしまった…スミマセン…(汗)

要は、顔が見えなくても人との繋がりは大切だということが言いたかった。
なので、さはらさんもご遠慮なく!!(誹謗・中傷だけはご勘弁を…凹みやすいので)
2008/05/15(木) 15:27:55 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、どうもです♪
>うちは女の子ですが、おねだりされて私の親が買ってあげてました(^-^;
>お雛様は高くて買ってあげれないので、鯉のぼりで我慢してもらってますw
そうだったんですか~。
そう言えば、アタシの知り合いにもいました!!
その家の子も女の子しかいないのに、鯉のぼりが泳いでたんで聞いたら、
「欲しがったから買ってあげた」と…。
うちは男の子が2人もいるのに、手で持つようなショボイ「鯉のぼり」しか買ってあげてない…(汗)
ゴメン…わが息子よ。

そのかわりと言っちゃ~なんですが…
鯉のぼりが大量に飾られている川(別に有名でもなんでもない)に、毎年ドライブに出かけてます。
2008/05/15(木) 15:39:42 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、いか―――ん!休憩中PCを覗いて慌てて飛んできました!雑誌等の攻略法は詐欺ですよ!さはらさんの仰る通りパチンコ等に攻略法なんてものは存在しません!そんなものがあったら負ける人はいませんよ!波というのはあると思いますが、オカルトだって偶然のなせる技だと思っています。ただ、私はオカルトに近い思い込み派ですが…。攻略法は自分の中で創りましょう!すいません、時間がないのでこれで失礼します!
2008/05/15(木) 16:31:50 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
