スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

涙・涙の大逆転!!

2008.05.18 *Sun
5月17日(土) 10:00~16:40

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 45,000円

前日、子供を寝かしつけていたら、一緒に爆睡…。
家事全般と保育園の準備を何もしていなかったのでバタバタの朝でした。
しかも、今夜は下の息子のお誕生会(ついでにアタシのも)をするので、
ある程度の下準備はしとかないと…って事で、整理券配布時間は遅刻確定です(汗)
アツいイベントでもないし、ま、いっか!!と30分遅刻でホールに到着。
パチ整理券は24番。やっぱ大丈夫でした(笑)

OPEN 10:00
シマ半分(20台)のヘソ釘をざっと見て、ピンと来た203番台へ。
中央角でドル箱も隣にあったので、当たった時、店員呼ばなくて済むな…と安易な考えもあって(笑)

【203台番】大当り回数:前日30回、前々日25回、本日0回(0回転)
打ち始めてすぐに気付きましたが、この台…回らん!!
この辺か?この辺りか?と打ち所を微妙に調整してみますが、玉はステージ上にすらあがらず…(泣)
まぁとりあえず、1,000円でどのくらい回るのか様子見と言うことで打ち続けます。

4回転目
演出・リーチ詳細を忘れましたが、実写系リーチへ!!そしてさっくりとハズレ(笑)
まぁまだ4回転だし…と気持ちを静めます。

11回転目
SU1(白セダン) → SU2(赤マフラーサンヒョク) → SU3(サンヒョクビックリ!!) →
SU4(サンヒョク泣き崩れ、ゼブラマフラーユジン&ミニョン) → アルバム(黒) →
リーチ(写真)選択で、初の右下スライド!!(激アツ) → メガポラ回転!! → 実写系リーチへ!!

「おお~っ!!これは…もしや憧れのオスイチなのでは!?」と期待して見守りました。

…が、

…が、

…が、

え~~~っ!?、外れましたがな…(泣)(´・ω・`)ショボーン

結果1k/15回転と微妙な台でしたが、15回転で2度も実写系リーチに発展したので
「これは、好調台に違いない!!」と続行です!!
でも…ムラがありすぎて、1k/10回転とかそれ以下もありました(泣)

40回転目
ミニョンモード突入(選択:揺れる心) → 潜伏無し(汗)

147回転目
2度目のミニョンモード突入(選択:運命の人) → 潜伏無し(汗)

ミニョンモード中の14回転目
突然「ミニョンモード継続」
はい、本日3度目のミニョンモード突入 → (選択:運命の人) でちょっとだけ期待…。
2Rランプは…えーっと、光ってません!!(泣)
き~~~っ!!しばくぞコラッ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

…と、思ったら、9回転目に単発だったけど、当たった!!(この時点での投資金額:12,000円)
しばくぞとか言って、ごめんなさい…。

この単発を境に…爆発!!
だったら良かったんだけど…、出玉1箱は没収!!

はい、追い銭開始です(汗)

しばくぞと言った(思った)呪いなのか…、深~~~いハマリに苦しみまくります。
擬似連すら皆無に等しく…、
久々の擬似連に「キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!」と喜んでも、2連止まり (_ _|||)ガッカリ…。
図柄テンパイ後もほとんどリーチに発展することもなく…(泣)
途中何度かオカルト的なデモ出し作戦!!(笑)
でも…なーんの効果もありません。

回りでも良けりゃストレスは少ないけど…回りません…(泣)
このバカ台がぁ~!!と台のせいにしつつも、自分の運の悪さを呪います…(泣)
投資金額が40,000円になった時に、「ああ…終わった…」とうな垂れ、
ブログタイトルを「悲しみの誕生会」に決定!!

ポケットの残金…5,000円
願いを込めてサンドに1000円を投入。(※毎回ですが…笑)

41,000円投資の722回転目(13:59)
学生モードで赤マフラーユジンが空を見上げて降雪リーチ!!
8・冬・ソのトリプル!!流れ星は3つだったので、それ程期待していませんでしたが…
なんと、でビタ当たり!!v(≧∀≦)v
冬ソナ確柄(ソ)当たり
嬉しいことに、ありがたいことに8連荘!!(恋愛継続モード2回含む) ※6箱

チャンスタイム(時短)中の48回転目(15:10)
きゃ~~~っ!!来ました!!P-フラッシュ!!
冬ソナPフラッシュ   冬ソナ確柄(冬)当たり
どんな演出・リーチだったのか、忘れちゃったけど、雪だるま群が出ました。
ワンセットでしたが…(汗) ※2箱

トイレに行きたかったし、まぁいっか…と、チャンスタイム(時短)終了後、保留消化に入ります。
保留消化1回転目[101回転目](15:28)
今度はキュイン!!キュイン!!と、P-サイレン!!
冬ソナ単柄(4)当たり
単発でしたが、これで9箱確保できて、なんとかプラスの域に。

チャンスタイム(時短)中の11回転目(15:42)
そして、本日2度目のP-フラッシュ!!  ※画像は使いまわし…(汗)
冬ソナPフラッシュ   冬ソナ2確柄(ナ)当たり
どんな演出・リーチだったのか忘れちゃったけど、この時も雪だるま群が出ました。
これが嬉しいことに4連荘 ※4箱
合計13箱GET!!

ガマンの限界!!トイレへ(笑) ε=ε=ε===(っ≧ω≦)っ

帰ればいいものを調子こいて1箱だけと打ち込みましたが、潜伏無しミニョンモード1回のみでした(笑)
16:40 本日の遊戯終了。


■大当たり回数20(ミニョンモード?・恋愛継続モード?含む)■
14箱→12箱 (出玉:17,392 +景品:ベビースター九州限定うまくちしょうゆ味) ※この日の旧MH換金率3円

5-17出玉   5-17景品

≪新たな収穫≫
●リーチ選択(写真)の右下スライド … 1回(ハズレ)
●確変ムービー予告 … 3回


投資合計:41,000円 換金:52,600円 +11,600円(勝ち)


正直、今回はキツかった!!
でもP-フラッシュ2回とP-サイレン1回を体験できたので超~嬉しかった♪
あ…今回、店員1度も呼びませんでした。
ウエストの運動になったかな…(汗)
まだまだパチ禁の危機には変わりないけど、とりあえず来週末もパチれそうなのでホッとしてます。
旦那様も微勝ちながら3連勝中♪(でも未だに冬ソナ2で当たりをひけないとか…汗)
願わくば、来週末はもっと投資金額が浅い段階で連荘したい!!
ヨンウォニ~~~♪

皆様の暖かい応援ぽちっ凸ヨロシクです!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます、NARUさん。

と言ってもNARUさんは寝たばかり。

私は起きてお風呂から出たばかり。いや~ん。

ふむふむ、なかなかいいひきをしてらっさしゃる。

Pフラッシュ2回とPサイレン1回なんてなかなか贅沢ですよ。

とりあえず、打てるのが1週延びましたね。

でも、6月にはボーナスが入るから、来週負けても、それの一部でもNARUさんの懐に行くのであれば、また再会(ヨン様打ちすぎ)再開できますね。
2008/05/18(日) 04:42:14 | URL | さはら #- [Edit
ごめんなさいね、NARUさん。攻略法の件、さはらさんへのコメントをよく見ないでコメントいれてしまいました。了解済みということでホッとしてます。冬ソナ2逆転勝利おめでとう!オスイチパワー届かず残念でしたが(次回お使いください、笑)よくへこたれずまわしました。時短中のPフラも感激でしょう!次は通常時オスイチPフラで!で私、日勤が延びました…12時間立ちっぱなしなんでクタクタです。かなり忙しいお店なんですが今、たまたま時間があいて攻略法の件が気になっていたんでコメントに来ました。凸だけは束の間の休憩時間に毎日してますよ!では次回も頑張ってね、NARUさん!
2008/05/18(日) 12:31:39 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
忘れてた!NARUさん、『冬のソナタ』絶対絶対見なきゃダメ!更に寝不足になるけど見て!打ちたくて我慢出来なくなるけど見て!最終話、絶対泣きますよ!
2008/05/18(日) 15:16:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ほ~、冬ソナにはP-サイレンなるものがあるのですね~。知りませんでした。
知人がそれを1回経験したらしく、「鳴ってもハンドルが光らなくてさ!絶対にこれはおかしいと思ったよ!」と言っていたのを思い出しましたw
それがP-サイレンってことは彼は今でも知らないんだろうなぁw

勝ちオメです~♪
連勝報告楽しみにしてますよ(^-^)
2008/05/19(月) 09:15:14 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
お休みの朝は、アタシが寝た頃にさはらさんが起きる…そんなすれ違いが多いですね。
しかも朝風呂でしたか…頭がスッキリしそう♪

>Pフラッシュ2回とPサイレン1回なんてなかなか贅沢ですよ。
ホント贅沢ですよね~。長い沈黙からやっとやっとでございましたが…。
パチ雑誌に学生モードからの当たりは連荘しやすいので粘る価値あり!!と書かれていましたが、
本当に結構な連荘を頂きました。
でも、学生モードからの「緊急入院モード」は不調台との事。
先々週は学生モードから「緊急入院モード」入りましたが、チュンサン目覚めず…単発(汗)
当たってるかも~~~と驚きです。
それはそうと、アタシ何故かいつもトイレに行きたくなると連荘してしまう傾向にあります。
でも翌週またパチれるんだったら、この際、膀胱炎になってもいいや~と諦めかけた頃、
連荘終了~っ!!ガックリでございました。
でも何とか1週分持ち越せてホント嬉しいです。

>でも、6月にはボーナスが入るから、来週負けても、それの一部でもNARUさんの懐に行くのであれば、また再会(ヨン様打ちすぎ)再開できますね。
さはらさんも冬ソナ打ち過ぎて病に侵されてますね(笑)
うちのボーナス7月中旬です…(汗)
約2ヶ月も辛抱しなくてはいけないかと思うと、く・苦しい!!(泣)
来週は、ぜひとも勝ちかトントンで終わりたい!!
2008/05/19(月) 16:07:38 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司シー、こんにちは♪
日勤延びて12時間の立ちっ放しとは…大変ご苦労様&お疲れ様です。
攻略法の件、こちらこそごめんなさいです。
血迷ってしまって…お恥ずかしい。
これからも血迷った発言&へなちょこ発言の際には、是非キツーイお言葉を下さいませ!!
※けしてMではございませんが…(笑)


祐司シーのオスイチパワーを開花させることなく、あえなく撃沈するところでしたよ…(汗)
あまりにも静か過ぎて、泣きそう(いや…実際泣いてたな)でしたが、粘った甲斐がありました。
P-フラッシュ(2回)&P-サイレン(1回)と贅沢な当たり方での逆転勝利!!嬉しすぎ!!
とは言え、パチ命が1週延びただけに過ぎませんが…(汗)
次こそは、祐司シーのオスイチパワーでなんとか!!(だったらいいなぁ~笑)
そういえば旦那も午後からパチったらしいのですが、冬ソナ2で14kマイナスから台移動し、郷で1kオスイチ4連荘し、とりあえずプラスで帰ってきました。
もしかして、祐司シーのオスイチパワーがアタシをスルーし、旦那様に行ったのでは!?(笑)

>凸だけは束の間の休憩時間に毎日してますよ!
毎度おおきに!!m(_ _)m
実はヨダレを垂らして喜んでます(笑)

>忘れてた!NARUさん、『冬のソナタ』絶対絶対見なきゃダメ!
はーーーい!!今日の仕事帰りに借りる予定です。
多分大量に借りて不正○ピーかと…(汗)
最近、涙腺緩みがちなので、きっと大泣きするハズ!!
平日はネタがないので、冬ソナの感想でもアップします(笑)
2008/05/19(月) 16:51:15 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
>ほ~、冬ソナにはP-サイレンなるものがあるのですね~。知りませんでした。
そーなんですよ。音だけのP-サイレンっていうのがあるんですよ。
先々週は、警報音「ファン!!ファン!!ファン!!」だったのですが、今回は「キュイン!!キュイン!!」でした。
音だけのP-サイレンは単発有りなんですが、P-フラッシュ(ハンドルが赤白交互に光る)は確変確定です。
アタシも最近教えてもらいました。
P-サイレンは音だけなんで、周りがうるさいと「えっ!?今の自分!?それとも隣!?」と鳴ったのかどうかの確信が持てないです(笑)
今回は割と静かな時に鳴ってくれたので、「あ…鳴った」と確信が持てました(笑)
パチ命が1週延びただけですが、もう少しヨン様と遊びたいので夏のボーナスまでパチ神様に毎日祈りを捧げます。

PS.今日くらいに届くかな?夏本番までに少しでもなんとかしなくちゃ!!
頑張りましょうね~!!
2008/05/19(月) 17:07:19 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
