スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

諦めたらあかん!!執念の修復(笑)

2008.05.19 *Mon
5月19日(月)

みんな~お疲れ~!!(≧∀≦*)ノ
本日のアタシ…仕事モード約4時間経過。既にヘトヘト…(汗)
午後からも銀行・郵便局・書類提出等があるので外出を控えてますが、雨降ってるから面倒くさ~っ!!
ぐぅ~。。。お腹鳴ってますが…(笑)
お昼買いに行くの面倒…と、ロッカーを開けると
「SOYJOYレーズンアーモンド」が入ってました。
これでいいや…。
今日のお昼はこれとブラックコーヒーです。
今、食べながら書いてます(笑)

今日は下の息子3歳のお誕生日♪
土曜日に早めのお誕生会をしました。(心の中でコソッとアタシのも祝う)
プレゼントは「おままごとセット」(笑)
男の子だけど、包丁・フライ返し・しゃもじが大好きなので。
お気に入りのフライ返しは握ったまま寝てます(笑)
5歳のお兄ちゃんもおままごとが大好きなので、仲良く遊んでくれるといいなぁ~と願いをこめて
プレゼントしたんですが…
案の定…兄弟喧嘩勃発!!
フライ返し、包丁等の取り合いです。
ふぅ~~~っ、疲れる。(o´Д`)=з

でも、子供の成長って早い!!
昨日まで出来なかったことが今日にはもう出来るようになっていたり…。
甘えん坊はまだまだ健在だけど…。
今の時期って、毎日何かしらの楽しみがあっていいですね~。
でも男の子だから、そのうち母親から離れていくのでしょうね~寂し~~~っ!!
「ママ」から「お母さん」に変わるのはいつからだろう…。
※ちなみにアタシは父のことをずっと「パパ」と呼んでいたので、今でも「パパ」のまま…(笑)

さて、話は変わって昨日の事。
金曜日に予約録画したドラマ「パズル」。
夜、洗濯物を干しながら見ましょうか…と2Fから1Fへ…。
ビデオテープを脇に挟んで移動しておりましたところ、

スルッ…

………

………

ガッシャーン!!
あーーーーーーーーーーーっ!!

バラバラです。(ΩДΩ)ううっ…(泣)
冬ソナ2のリーチハズレ(携帯or雪だるまorめがね)を思い出す(笑)
病気ですね…アタシ(汗)

その横を素通りしたお義母様「あら~もうダメね~」
苦笑いのアタシ。
ビデオの欠片を手に取り…呆然。
少しの間、沈黙。

………

でも、アタシは諦めなかった!!
ドラマはもちろん見たいけど、エンディング「MOON」聞きたい!!(笑)

そこから、執念の修復作業。
瞬間接着剤の方がいいかなぁ~とも思ったけど、持ってくるのが面倒で。
結局、セロテープにて(笑)
以外に早く10分…(汗)
1部の欠片見つからず、隙間あり継ぎ接ぎだらけのビデオテープが出来上がる。
恐る恐るデッキへ…。
そして、再生ボタンをポチッ凸!!
何事もなかったように映っております!!早送り・巻き戻しも完璧!!
よっしゃ~!!とちっちゃいガッツポーズ(笑)

おかげさまで無事にドラマ見れました♪くぅちゃんの曲も。
諦めなくてよかったぁ!!(笑)
くだらない出来事だけど、ちっちゃい事だけど…
可能性を捨てたらダメだって事を…
諦めたらダメだって事を…
改めて学んだ一日でした。

日中は、オークション出品の為の物色。
衝動買いのお陰からかすごいお宝の山でした。(売れればね…汗)
クローゼットの中にまだまだありそうだけど、扉の前に物が山積みで開けられない(笑)
お片づけが先のようです…(汗)

ポチッ凸please!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エムではないNARUさんこんにちは!祐司ン・シー(ユジン・シーと読んで下さい)です。関東は台風接近でお客もきません!ただ今非常に暇でございます。お子様お誕生日おめでとう!おままごとセット取り合っていますか(笑)。子供は同じ物でも人のを欲しがりますから大変ですね。子供の誕生日が離れているとそこがやっかいですね。NARUさんへの私からの誕プレはオスイチパワーです!ちゃんと使って下さいよ!そして『冬のソナタ』は今、パチンコ人気で借りれないかもしれませんよ。ヤフーの動画でもみれますので是非そちらで泣いてやってください。感想も聞かせて下さいね凸!
2008/05/19(月) 17:39:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
こんにちは、祐司ン・シー♪誕プレ(意味ありげなプレイのようで…笑)&凸感謝です。
次回こそは頂いたオスイチパワーで恋愛継続したいと思います!!

そちらの台風状況はどうでしょうか?
お客様が少ない(来ない)ってことは、もしかして荒れ荒れですか?
こちらは朝から晴天…もしかして既に通り過ぎて行ったかな?…(汗)

>子供の誕生日が離れているとそこがやっかいですね。
そーなんです、やっかいです(汗)
上の子のお誕生日は9月なんですが、お兄ちゃんだからガマンできるだろうと、今年は何も買わなかったら、下の子のプレゼントを自分の物の様に扱っております。
来年小学生になるので、もう少しガマンができるように教育しなくては!!と言いつつも、教育=口やかましいになってしまい、叱り方についてもっと勉強せねばと反省の日々(汗)

冬ソナですが、何とか全部レンタルできました。
しくって日本語吹き替えを借りてしまいましたが…。だからコレだけ残ってたのかな。
昨日は気付けば3話までぶっ通しで観てしまいました。なので朝、眠くて眠くて…(汗)
韓国ドラマ・映画は好きですが、ヨン様敬遠から(顔と体のギャップがちょっと受け付けなくて、あまり好きではなかったので…汗)、「冬ソナ」に手をつけることはありませんでしたが、観てみると面白い!!
とりあえず、学生時代のモヤモヤが晴れてよかった♪
でも…さっき、早く続きをみたい念に駆られて、ネット検索していたら、全話分のストーリーが載っているサイトを見つけちゃいまして…。
えーーーっと…読んじゃいました!!全部!!(汗)
何か既にジーーーーーンとしている最中です。
あ、でもちゃんと最後まで観ますから。そして泣きたいと思います!!

ではでは、祐司ン・シー、お仕事頑張ってね~♪
2008/05/20(火) 13:55:13 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
