スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足1日目。

2008.05.20 *Tue
5月20日(火)

お疲れ様です!!(≧∀≦*)ノ
今日はスカーッと青空の広がった晴天!!昨日の雨が嘘のよう…。
あれ…?台風どこ行った?
もしかして通り過ぎたのかな…(汗)
雨が降ったせいか、夕べからちょっと肌寒い…。
やっと風邪が治りかけているので、週末(土パチ)の為にもこれ以上の悪化は避けなくては!!(笑)

さて、昨日の話。
やっと重い腰をあげて、ついに!!冬のソナタを観る気になったので、
その気がなくなる前にと、会社帰りにレンタルショップへ…(笑)
DVD7本(全20話)1週間レンタルで一気借りです(笑)
冬のソナタ
23時。家事全般をやっつけて、そそくさと2Fへ。
再生ボタンをポチッ凸!!
オープニング曲が終わり、気付く…やっちまった!!日本語吹き替えだ!!
いや、まてよ音声切り替え可能なんじゃ…。
はい…可能でした。でも字幕なし!!
韓国語を聞き取れるレベルではないので無理!!ってことで諦めて日本語吹き替えで我慢します(泣)
吹き替え嫌いなんですよ…イメージが崩れるので。

最近寝不足気味だから、今日は2話までね…と思ったら!!
時計見ると、深夜2時ちょい過ぎ…。
結局3話観てしまった…(汗)
冬のソナタ1日目(1~3話)
だって、だって…面白かったんだもん!!(笑)
あ~早く、次が観たいよぉ~!!
でもね…パチで微妙に内容知ってるせいか、泣けなかったの。
チュンサンが死んでしまったシーンは泣くよね?きっと…。
アタシ、アンパンマン観て泣いたりするのに、あれで泣かないなんておかしいかも。
でも、「あー、あのキャラがこの人か~」とか「おお~、このシーン見たことあるぅ」とか
パチ絡みの見方をしてしまったからかなぁ…(汗)

高校生時代から10年後になって、チンスクの変わり様に驚いたアタシ。
「え?誰?こんな人いたっけ?」と途中まで気付かなかった。
ヨングクと仲良くしているシーンをみて、もしや…と思ったら、そうだった(笑)

それから「ポラリス」って北極星のことだったのね~。

ところで、「カン・ジュンサン」はどうして「チュンサン」と呼ばれていたのでしょう?
よく考えたら「コン・ジンスク」も「チンスク」だし、「イ・ジョンア」も「チョンア」だし。
「ジ」は「チ」と発音するのでしょうかね~?不思議。

深夜0時、夕食(遅すぎて夜食だな)済ませた旦那様が2Fへ上がって来て、
「何観てるの?」って言うから、「冬ソナ」って答えたら
ハマッてんなコイツくらいの勢いで、思いっきり鼻で笑われました。
ハマッておりますが、何か?(笑)

大当たりラウンド中、訳がわからず、あまり楽しめておりませんでしたが、
これで週末は大いに楽しめることでしょう!!
当たればね…(笑)

ポチッ凸please!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~、NARUさん。

とうとうDVD借りてしまいましたか。
私もよく行くバーのバーテンさんに勧められましたが頑なに拒否しておりました。
だって、パチの画面見ていても面白そうでハマリそうだし、なんかミーハーな気がしたし。
でも、一部で山口ももえさんの赤い○○シリーズのパクリと言われていたのでだいたい内容はわかってしまいます。(NARUさんはこんな昔のドラマしらないですね。)

ところで、
>ところで、「カン・ジュンサン」はどうして「チュンサン」と呼ばれていたのでしょう?
>よく考えたら「コン・ジンスク」も「チンスク」だし、「イ・ジョンア」も「チョンア」だし。
>「ジ」は「チ」と発音するのでしょうかね~?不思議。

とありますが、こちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF

を見ていただければその謎がわかりますよ。♪
以前、「冬のソナタ」ってどういう意味?と書いてらっしゃる時にもコメントしようと思ったのですが、ご自分で解決されていたのでやめときました。
私は頑なに見るのを拒否しようと思います(笑)
2008/05/20(火) 17:08:14 | URL | さはら #- [Edit
遅くなりましたが~
冬ソナでの大逆転勝利オメットパーンチ!!o(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

そして…
やっぱり冬ソナドラマにはまってる…(*≧m≦*)ププッ
あたしはこれから「魔王」を観ます♪

台風はこっちに向かってきてるっぽいです(´;ェ;`)
2008/05/21(水) 00:15:10 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
さはらさんへ
さはらさん、アンニョン ハセヨ~♪
「ジ」が「チ」と発音される謎…いいサイトを教えてくれてコマオヨ~(ありがとう)

山口ももえさんの赤い○○シリーズ…なんとなーくそんなドラマがあったことは知っていますが、
観た事ないのでわかりません。
もしかして、これ知ってたら歳バレます?(笑)

ドラマ冬ソナ、頑なに観るのを拒否っておられるようで…(汗)
アタシもその一人でしたが、実際観てみると、
「アタシ、なんで今まで観るのを拒んでいたんだろう!?」ってのが率直な意見です。
すごく良かったですよ。感動というより切ない気持ちになりますが…(汗)
愛とは何ぞや?を改めて考えさせられたドラマでした。
2008/05/23(金) 13:21:00 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、アンニョン ハセヨ~♪
オメットパンチ、コマオヨ!!
しょこらさんも爆連したご様子…なんと5万発越え!!スゴ過ぎ!!
おめでとうございます!!

アタシも「魔王」観てみたいですぅ♪
でももう少し睡眠不足が解消されてからね…(汗)
2008/05/23(金) 13:34:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
