
--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足からの解放…そして。

2008.05.23 *Fri
5月23日(金)

お疲れ様です…(´・ωゞ)
今日の空は今にも泣き出しそうな曇り顔。
アタシの今の心境と同じです。
金曜日+お給料日だというのに全くモチベーション上がらず…。
朝、旦那に言われたたわいもない一言にキレてしまって、溜まっていたストレスがちょびっと噴出。
あまりにも気持ちが高ぶりすぎて涙が出そうだったので、顔を洗うついでに泣きました…(笑)

考えてもモヤモヤするばかりで良い対策も浮かばす、かと言って旦那と話しをするタイミングも中々ないし、
もう今日はいいや…と諦めた時、冬のソナタのあるシーンが蘇って涙がこぼれてしまった。
運転中に泣くと危ないですね…(汗)

それはそうと、冬のソナタ全部観終わりました!!
5月21日(水)
冬のソナタ3日目(8~12話)
その1.週末までに自宅で全部観終わるのは無理そうだ。
その2.仕事が片付いちゃって暇過ぎる。
その3.デスクが個室で割と自由な会社。
…という理由から(なんちゅう理由やねん!!)、会社でほとんど観てしまった…m(_ _)m

5月22日(木)
冬のソナタ4日目(13~最終話)
第18話「運命のいたずら」のチュンサンがユジンとの別れを決意する海でのシーン…。
涙が止まらず、会社に居るということを忘れて号泣…(笑)

サンヒョク…あなたは何ていい人なの!!チュンサンも何ていい人なの!!(泣)(泣)(泣)

感想を一言で言うと切ない…いや、切な過ぎる!!
日本の恋愛ドラマってどこかに必ず体の繋がりが描かれるけど、このドラマではそれが一切ない。
手を繋ぐ・抱き合う・キスをする等はあるけれど、それはただのオプションにしか過ぎない…。
やはり、最大のテーマは「心」。心で繋がれた愛!!
韓国女性(男性)が結婚するまで貞操を守る風習が、逆に愛の深さを証明したような良いドラマでした。

とにかく「冬のソナタ」…観て良かった!!
観るように勧めてくれた祐司ン・シー&しょこらさんに感謝!!

明日はハンカチ持って行かないと!!
打ちながら泣くかもしれないので…(笑)
ヨンウォニ~~~♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~、NARUさん。

う~む、NARUさんと同じ胸中です。

朝から妻とけんかしており、会社に来てもメールでけんかしています。
金曜日なのに、テンション低です。

たぶん、今日も(?)お酒でこれをごまかすと思います。(汗)

それにしても、

>その3.デスクが個室で割と自由な会社。
>…という理由から(なんちゅう理由やねん!!)、会社でほとんど観てしまった…m(_ _)m

す、すごいです。
個室って優雅な会社ですね。
それともマンガ喫茶風?

私は確か見ることが出来たのは9話までですね。
たしか。

でも、お給料日直後の週末なので、私はあまり期待しておりませぬ。
テンション低だし。

なんか海岸に行って、思いっきり叫びたい気分です。(泣)
2008/05/23(金) 15:22:08 | URL | さはら #- [Edit
NARUさん、こんばんは!喧嘩のストレス、明日発散できるといいですね。小さい喧嘩です。ケンチャナ、ケンチャナ!冬ソナ、会社で見ちまいましたか(笑)!よかったでしょう!私はサンヒョクのうざさにイライラした派ですが、もしこれサンヒョクがいなかったら5話くらいで終わってる筈ですから一応サンヒョクには感謝しています。第18話ミニョンさんが海にポラリスを投げ捨てるシーン、私もダー(涙が流れる音)でしたよ。さあNARUさん明日の勝負、色んなシーンを見れて涙がダーになりますよう、祈っておりますよ。私からの誕生日プレゼントも使って戴かないと困ります!ではヨンウォニー!
2008/05/23(金) 20:56:46 | URL | #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、アンニョン♪
毎度の事ながら遅レスでスミマセン。


>たぶん、今日も(?)お酒でこれをごまかすと思います。(汗)
>なんか海岸に行って、思いっきり叫びたい気分です。(泣)
さはらさん、奥様とケンカしてたんですか!?
叫びたい程の気分なのですね…なんとお言葉をかけてよいやら…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
3日経っているので、もう仲直りされましたよね?
やけ酒は体に悪いです…やけ食いの方がまだマシかと…(汗)
最近、さはらさんが体調を崩しがちなので心配でございます。
元気出して下さいね!!

アタシの方は、ケンカではないんですが、日頃の不満が爆発して泣いただけです(汗)
その日のお昼に旦那から電話があって、
「お前の気持ちは十分にわかっている…すまない」と言われ、
不満が解消されたわけではないけど、アタシの気持ちを理解してくれているということが
わかり、気分を持ち直しました♪ (´ω`*)←単純


>その3.デスクが個室で割と自由な会社。
>…という理由から(なんちゅう理由やねん!!)、会社でほとんど観てしまった…m(_ _)m
これはですねぇ…デスク一つ分の個室でもパーテーションで区切ってあるわけではなく、
社長や設計士の方達の部屋と事務職のアタシの部屋が別なんです。
なので10畳くらいの部屋にアタシ一人…。
おしゃべり好きなアタシは、入社当初、すごーく寂しかったんですが…今は超~気楽です。
ただ、応接室・給湯室を兼ねてるし、コピー機もこちらの部屋にあるので、人の出入りは多少ありますが…。
仕事も指示有り以外は、自分のペースでやっていいので、スケジュール管理がし易い。(休みとか)
なので、先週のように仕事が無くて暇~な日も存在するんです(笑)


>私は確か見ることが出来たのは9話までですね。
1話分負けた…くやしい!!(笑)
先週末は恋愛継続7回目に「第10話 新決別」ラウンドを見ました。
飛ぶなっちゅーに~!!(怒)
さはらさんはどうだったのかな?
後で遊びに行きます!!
お互い恋愛継続記録更新目指して頑張りましょうね~!!
2008/05/26(月) 11:07:35 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
名無しさん、アンニョン♪
祐司ン・シーでしょ?(笑)※でも違ったらごめんなさい。


>喧嘩のストレス、明日発散できるといいですね。小さい喧嘩です。
イェ~、ケンチャナヨ~!!
喧嘩ではなくてアタシが一方的に愚痴って泣いただけです(笑)
さはらさんのレスにも書きましたが、その日のお昼に旦那から電話があって気分持ち直しました♪


>冬ソナ、会社で見ちまいましたか(笑)
はい…見ちまいました…(汗)もう続きが気になって気になって!!
感想はもちろんすっごく良かった!!です。

>私はサンヒョクのうざさにイライラした派ですが、もしこれサンヒョクがいなかったら
>5話くらいで終わってる筈ですから一応サンヒョクには感謝しています。
アタシの場合は、チュンサンとユジンの二人を応援しつつも、押しの弱いサンヒョクにイライラ…。
「抱きしめるだけじゃダメ!!」何故そこでキスをしないのだ!!」「押し倒してしまえ~!!」等(笑)
実際そうなってしまったら「冬のソナタ」ではなくなり、
ただの恋愛ドラマに成り下がってしまうのですけどね…(汗)


>第18話ミニョンさんが海にポラリスを投げ捨てるシーン、私もダー(涙が流れる音)でしたよ。
アタシ、会社で見てなかったら他のシーンでも泣きまくりだったと思うのですが、
第18話は涙がこらえきれなくて…(汗)
いいドラマを勧めてくれて感謝しております。m(_ _)m


>私からの誕生日プレゼントも使って戴かないと困ります!
オスイチではありませんでしたが、低投資で8時間遊べた上に勝利できたということは、
祐司ン・シーからの誕プレ効果絶大です!!
ポラリスボーナスを始め、単発当たりからのPフラとかもあったし、超~嬉しかった!!
もう少し遊べそうでホッとしています。
2008/05/26(月) 11:58:42 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
