スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

潜伏無しミニョンモード炸裂!!

2008.05.25 *Sun
5月24日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 45,000円

今日は月イチイベントだったので、ホール到着8時を死守したかったけど、ダラダラしていて出遅れる。
とりあえず、8時20分には整理券配布の列に並ぶことができ、無事にパチ整理券27番GET!!
最終的には150人くらい並んでました。こんなに人が多いの久しぶりでテンション

OPEN 10:00
シマ入り口の3台のみのヘソ釘だけ見て、回りそうだなと思った157番台へ。

【157台番】大当り回数:前日35回、前々日9回、本日0回(0回転)
ヘソ釘は開いてるのに、以外に回らん!!
1,000円で18~20回転くらいだったかな。
でも、なんかそれ程ストレスを感じることがなかったので、とりあえず続行です。
3,000円投資した直後、サンドにトラブルが発生し、お札が使えなくなりました!!(泣)
30,000円は残して、とりあえず12,000円分を500円硬貨に両替。(ポケットが重ーーーい!!)

4,500円投資の75回転目(10:24)
学生モードから白マフラーユジンが空を見上げて枯葉リーチ!!
4・5のダブルで流れ星3つ…全然アツくもないので、当然サックリと外れます。

…がっ!!

おっ!!白猫!!(まだ30分も経ってなかったので全く期待せず)

チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)
初当たりカウントは10年後再会モード!!(電サポありなので嬉しゅうございます♪)

7回転目(10:25)
演出・リーチ等の内容はいつものように忘れてしまいましたが、単柄4で当たりました。
なーんだ単発かよ~とうな垂れそうになっていると、
直後にP-フラッシュ!!確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
冬ソナ単柄(4)当たり  P-フラッシュ  冬ソナ2確柄(ナ)当たり
次の当たりも単柄で当たりましたが、またまたP-フラッシュ!!で確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
その後は確柄当たり、復活当たり、ポラリスボーナス、ポラリスチャンス(昇格成功)…と、
ありがたいことに12連荘!!(モード系5含む) ※7箱

恋愛7回目に「新決別」ラウンドが見れた♪(写メ取り損ねたので、パチビスサイトより拝借)
新決別ラウンド
-----------------------------------------------------------------------------------------
ミニョンモードから面白い当たり方をしたもの(↓)
?ミニョンモード突入(選択:運命の人) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、23回転目→ミニョンモード継続
 選択が全て「運命の人」だったので、くぅぱちのオールYOU並みに期待!!
 しかし、2R点灯は無し…(汗)
 き~~~っ!!しばくぞコラッ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
            ↓
 ミニョンモード中、7回転目→ミニョンモード継続
 選択に「恋愛継続」が出現!!(@_@)
 無事にそれをチョイス出来て、恋愛継続モードに!!(3箱GET)

?ミニョンモード突入(選択:揺れる心) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、21回転目→ミニョンモード継続(選択:運命の人) → 潜伏無し
 何回転目だったか忘れましたが、いきなり「10年後再会モード」へ!!(3箱GET)
-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は潜伏なしのミニョンモード炸裂(潜伏ありも1回だけあったよ)だったけど、
最終的に当たりに導いてくれたので満足!!
正直ミニョンモード4連発(3連発の前にもミニョンモードだった)はキツかったけど…(笑)

17時も回ったし、最後に1箱だけね…と回していたら、
ミョンモード終了後の48回転目(17:14)
何の演出もないまま確柄?でテンパイ。
演出も無かったし、「こりゃ~まず発展なしですな」と思っていると…
え~~~っ!?(☉ε ⊙ノ)ノ
そ…揃ってますがな!!

発展もなしにそのままビタ~~~ッと当たりです!!
隣の人も「ヨンウォニ~♪」がないまま、大当たりラウンドに突入したのでビックリしてました(汗)
冬ソナ2確柄(3)当たり
深いハマリに襲われ、出玉が目減りしていたのでこの時点での当たりは嬉しかったけど、
タイムリミットが迫っていたのでヒヤヒヤしっ放し…(汗)
ラウンド途中に旦那様に代打要請のメールを打ちましたが、送信する前に連荘終了!!(笑)
えっと、4連荘(4箱)でした。
時間も時間ですし、チャンスタイム終了後にスパッとヤメ!!
108回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり33回(モード系14含む)■
19箱→10箱 (出玉:15,918 +景品:アーモンドチョコレート) ※この日の旧MH換金率3円

5-24出玉  5-24景品

≪ちょっと吹き出したウインドウ会話予告≫
●チェリン「ブサイク(ブス)ね!!」→ サンヒョク「なんだって!!」


≪新たな収穫≫
●塀のぼりリーチのハンマー(白) … 2回(2回ともハズレ…笑)
●ポラリスボーナス … 2回
●デートチャンス(教会・並木道・砂浜) … 「並木道」を選択して2回当たり
●デートチャンス(湖畔・商店街・雪山) … 「雪山」を選択してハズレ
●単発当たり直後のP-フラッシュ … 2回
●潜伏無しミニョンモード2連継続(実質3回) … 1回(3回目の選択に「恋愛継続モード」が出現)
●潜伏無しミニョンモード継続中(実質2回)に10年後再会モードに突入 … 1回
●リーチテンパイ後(確柄?)のビタ当たり … 1回


投資合計:4,500円 換金:48,200円 +43,700円(勝ち)


今日のMHは気合が入ってましたね~。
オープン直後、冬ソナシマを始め、他のシマのあちらこちらからサイレンが鳴り響き、
午後を過ぎると、ホール中央通路には爆連している人の別積みで一杯でした。

今回は通常時のP-フラッシュではなかったけど、
単発当たりしてガッカリしていた時だったので、こんなパターンも超~嬉しい!!
一番嬉しかったのは、ポラリスボーナスですね♪(2回も)

潜伏無しミニョンモード連発はうんざりでしたが、最終的に当たりに導いてくれたので良しとします(笑)
潜伏なしでもミニョンモード中にミニョンモードが継続されるのが続くと、大当たりの前触れなのかもね…。
先週末も潜伏無しミニョンモード中にミニョンモード継続2連発で当たったし。
もしそうだったら、潜伏なしでも可能性はあるってことで次回からあまりガッカリしないようにしようっと!!(笑)

今回はドラマをしっかり見て行ったので、ラウンド中が楽しかったけど、泣くまでには至らず…(汗)
恋愛継続の自己記録(8回)を更新することはできませんでした。
大勝ちしても連荘しないと最終話を見ることってできないよね~?
本当に可能なの?って思うけど、見る気満々のアタシ!!(笑)
いや~最高のバースデープレゼントでした!!
ヨンウォニ~~~♪

皆様からの誕生日プレゼントぽちっ凸待ってます♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

やったね!NARUさんすごい!今回は楽しめたでしょう!よかった、よかった!たくさん演出見れてうらやましいです。私はポラリスボーナス未経験です。日勤になってから行ってないのでNARUさんブログでウズウズしてますよ。金曜休みだったんですが疲れていけませんでした。謎のミニョンモード、潜伏無しでも結構モード中に当たるので馬鹿にできませんね。私もこの前潜伏継続でオールハートが3つ。潜伏無しでガッカリしてたら1回転目にアニメ(塀)直当たりでビックリ! 降雪リーチでの流れ星+白猫はやはりほぼ確定?私からのプレゼントはまた次回つかってね!とにかくおめでとう!後程凸!
2008/05/25(日) 11:24:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんばんは~!
スズメですッ

なにやら一週間分ブログを読ませて
もらいましたが

冬ソナ(本モノ)にハマっておられたのですねッ

そしてパチのソナ2でも楽しまれたご様子、
何よりでありますッ

アンド、バースデーなのですかッ?
ハッピー・バースデーv-254でありますッ

NARUさんにとって良い年になります様に...
そしてパチも出まくります様に...
2008/05/25(日) 22:43:47 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
オメです♪
勝ちオメです♪

ノーマルで当たったって聞いたことないのでビックリですw
すごいですねΣ (゚Д゚;)
ある意味レアなんじゃないでしょうかw

ところで、NARUさんは貯玉カードとか持ってらっしゃらないのですか?
いつもお菓子なども載せているのでそうなのかと勝手に思ってました。

私の相方は持っていなくて、ちょくちょく交換しては現金投資してたのでもったいなぁと思って作れと言って作らせました(爆
そしたら便利だわ~と改めて感心してましたねw
私は余り玉すらもったいないので常にカード使って貯玉してます。

次も勝てるように応援してますo(^-^)o
2008/05/26(月) 12:02:30 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
祐司ン・シー、アンニョン♪
はーい、今回は確柄ノーマルリーチ当たりもあって、超~超~楽しめました!!O(≧∇≦)O
チャンス目止まりが7回くらいあったんですが、
それで1回くらい当たってくれたら、もっともっと嬉しかったけど。(←欲張り過ぎ…汗)
それはそうと、祐司ン・シーせっかくのお休みなのにパチる気力もない程お疲れのようで…。
元気出せファイトォ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッ!!!
ヒキ運・勝ち運チャージして次回爆連!!☆

>謎のミニョンモード、潜伏無しでも結構モード中に当たるので馬鹿にできませんね。
>私もこの前潜伏継続でオールハートが3つ。潜伏無しでガッカリしてたら1回転目にアニメ(塀)直当たりでビックリ!
ほんとビックリです!!潜伏無しミニョンモードも継続するとバカにできませんね~。
選択肢が全て「運命の人」だったのも驚きですが、
ミニョンモード継続2回(実質ミニョンモード3連続目)すると選択肢に「恋愛継続」が出てきたのもビックリでした。

>降雪リーチでの流れ星+白猫はやはりほぼ確定?
祐司ン・シーが言ってたように流れ星無しの場合は、必ず猫がいますが、今のところ全部ハズレです。
トラックに轢かれてくれるのはやっぱり流れ星有りでのおとつチャンスのみだけなのかも…。

>私からのプレゼントはまた次回つかってね!
はーい!!今週末も使う気満々です!!(笑)
祐司ン・シーも無理せずに頑張って下さいね~~~!!
2008/05/26(月) 15:06:19 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
アンニョン、スズメさん♪
大変ご無沙汰しててスミマセン…m(_ _)m

>冬ソナ(本モノ)にハマっておられたのですねッ
そーーーなんです!!
ハマリまくって毎日仕事中に眠りそうでした。
って言っても、2日程会社でDVD鑑賞しておりましたが…(汗)
そして、会社で泣きました!!
スズメさんは「冬ソナ」観ましたか?
アタシ、今までヨン様があまり得意ではなかったので敬遠しておりましたが、
あのドラマは実にいいです!!
つーか、チェ・ジウの涙にやられます…==(ノ_ _)ノ
スズメさんも是非!!

>ハッピー・バースデーでありますッ
有難うございます!!昨日で○○歳を迎えました…(泣)
歳はヤバくなってきたので言えませんし、嬉しくもないのですが、
誕生日という響きと頂くプレゼントは大好きです(笑)
土パチもDVD鑑賞成果なのかどうかわかりませんが、
ラウンド中も楽しくて更に最高のプレゼント(初演出+勝ち)を頂き、幸せでございました!!
そういえば、今年の誕生日に頂いたのはパチ屋からの勝ちプレのみ…(泣)
旦那様からは「何が欲しい?」って聞かれて、
「サングラスが欲しい」と言ったら、
「買っていいよ」って…、お前が買ってくれるんじゃないんかい!!(笑)
…で、まだ買ってません。

>NARUさんにとって良い年になります様に...
>そしてパチも出まくります様に...
パチ出まくり…ヨダレが出るお言葉…ありがたや~ありがたや~!!(笑)
良い年になるように精一杯今年も頑張りたいと思います♪
2008/05/26(月) 15:53:39 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
アンニョン、にんにんさん♪
>ノーマルで当たったって聞いたことないのでビックリですw
>すごいですねΣ (゚Д゚;)
>ある意味レアなんじゃないでしょうかw
レアなんでしょうか…
先日、降雪リーチトリプルでビタ当たりした時にはありかなぁ~って思いましたが、
通常のノーマルリーチ(しかも確柄)での当たりは正直ビビりました…(汗)
何度も「えっ?」「えっ?」ってなりました(笑)
実はあのサプライズが誕生日プレゼントだったのでは?と自分で思ってますが…(笑)

>ところで、NARUさんは貯玉カードとか持ってらっしゃらないのですか?
>いつもお菓子なども載せているのでそうなのかと勝手に思ってました。
えっとですねぇ~、以前、ブログタイトルに「貯玉」が付いてるのに…と
さはらさんに突っ込まれたんです(笑)
で、結婚記念日前日のパチ(くぅちゃん)で、久々の2万発超えをした時に、
8000発だけ貯玉して翌週使ったんですが、一回一回玉を下ろしに行かないといけないでしょ?
しかも500玉ずつしか出てこなくて、その度にカードの入れ直しからしないといけないのですよ…。
あれがめっちゃ面倒で、次回からは貯玉やめようって決めました(笑)
サンドにカード入れるようなシステムだったら、最高なんだけどぉ。
確かに、貯玉した方がお得なのは知ってるし、
貯玉したいんだけど…あれじゃ~面倒臭いし時間がもったいなくて。
にんにんさんのMHの貯玉システムは使い勝手いいのでしょうね~きっと。

次回も貯玉できるように頑張ります!!
にんにんさんも連勝期待してますよん!!☆
2008/05/26(月) 16:34:23 | URL | NARU #- [Edit
前回名前を入れるのを忘れてしまいすいませんでした。よく私だとわかりましたね。さすがはNARUさん(笑)!後、触れ忘れてましたがにんにんさんの仰る通りノーマルビタはヘタなプレミアよりレアです!最近のパチンコの必要以上になっが~いリーチが無しでアッサリ揃うと当たった事に気付くまで時間がかかりますが。私もノーマルビタといえば最近ではくぅちゃんで一回ありました。あまりに突然だったので揃ってんのに次のアクションを待ってしまいました。もちろん確絵柄!ではではNARUさん、この流れで次回もがんばってね!私がいけない分楽しんで来て下さい…うっうっ(涙)。後程凸!
2008/05/27(火) 10:23:50 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
アンニョン ハセヨ、祐司ン・シー!!
お仕事ご苦労様&お疲れ様です!!
祐司ン・シーのコメは名前がなくてもわかりますよ(笑)


>ノーマルビタはヘタなプレミアよりレアです!
そっか…通常時のノーマル当たりはレアなのかぁ。
確かにノーマルで当たることってそうないですもんね!!
えへへ!!ちょっと嬉しい♪
次回こそは、プレミアの豹柄やキャラが見れるといいな!!


>私がいけない分楽しんで来て下さい…うっうっ(涙)
そういえば、新人さんが入るまで日勤でしたね…(スズメさん家か有実さん家で)
ヨシヨシ…アタシに任せなさい!!
祐司ン・シーの分まで楽しんで来るから!!(何の解決にもなってないけど…笑)
それまで、祐司ン・シーは放置プレイです。
≡3 シュッ!!
2008/05/27(火) 15:18:44 | URL | NARU #- [Edit
ただ今放置プレイ真っ際中の祐司ン・シーでございます。NARUさん!明日30日の『ミュージックステーション』にくぅちゃん出るってよ!約4ヵ月振りのTV出演ですって!NARUさん家の方は見れるかなぁ?もし見れなくてもYOU TUBE等にUPされると思いますよ!明日です。是非!明日といえば私、お休みです。もし起きれたら冬ソナ2勝負! 無理かな…。NARUさんはあさってか。頑張ってね!
2008/05/29(木) 20:50:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
「祐司ン・シー、動いちゃダメだって言ったでしょう!!」オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!
      ↑
やばっ…違う路線に行くところでした…(笑)

気を取り直して、こんばんは♪

>明日30日の『ミュージックステーション』にくぅちゃん出るってよ!
くぅちゃん情報わざわざカキコしてくれて有難うございます!!
毎日FCサイトでチェックしているので抜かりはございませぬ(笑)
もう、明日が待ち遠しくてたまりませんよ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちなみに以下がくぅちゃんのTV出演近況情報です。
・5/30(金)20:00~20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」
・5/31(土)18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR21」
・6/12(木)24:10~24:40 NHK総合「MUSIC JAPAN」
・6/13(金)22:00~23:00 MTV JAPAN「WORLD CHART EXPRESS」
・6/20(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

明日(金)はお休みなんですね~!!
前回のお休みは疲労困憊で稼動できなかったようでしたので、
明日は、是非ともヒキ運全開で爆連☆期待&祈願!!

ヨンウォニ~~~ッ♪
また結果を教えて下さいね♪
2008/05/30(金) 00:17:16 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
