
--.--.-- *--
EDIT | 

くぅちゃん約4ヶ月ぶりのTV復帰♪

2008.05.30 *Fri
5月30日(金)

おはようございます。
今日の天気は雨…憂鬱&眠い!!(汗)
雨の日って何で渋滞するんでしょう?イヤだわ…まったく!!

今日はくぅちゃんが約4ヶ月ぶりにTV復帰する日です!!嬉し過ぎ~!!v(≧∀≦)v
ミュージックステーション [テレビ朝日(20:00~20:54)]
新曲「Moon Crying」(6月11日発売)を唄ってくれる予定との事。
MoonCrying.jpg
この曲、ライブの時に唄ってくれたけど、
くぅちゃんの想いがダ~~~ッて体中を駆け抜けて涙が止まらなかった!!
TVでも泣くかもしれん!!(汗)
くぅちゃんはタモリさんとどんな話をするのでしょうね~ワクワクドキドキ♪
あ、Mステの後に「パズル」もあるな。うひひっ!!

--------------------≪その他TV出演情報≫--------------------
・5/31(土)18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR21」
・6/12(木)24:10~24:40 NHK総合「MUSIC JAPAN」
・6/13(金)22:00~23:00 MTV JAPAN「WORLD CHART EXPRESS」
・6/20(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
--------------------------------------------------------------


ブームにかなり乗り遅れてしまいましたが、『脳内メーカー』なるものを試してみました(笑)
結果(↓)こうなりました。※もちろん本名で。
脳内メーカー(旦那)  脳内メーカー(NARU)
旦那様…「愛」「悩」「金」「休」はわかりますが、「秘」やたら多くないですか?
何かアタシに隠し事でも???(。-`ω-)ンーアヤシイ…(汗)
えーっと、アタシ…欲望の塊との。
「違う!!」とは言えませぬ…(笑)

NARUメーカー的には、以下のような結果。
本人が作ったんだから、間違いない!! (by 長井秀和…最近見ないなぁ)
【補足】 → ぱちんこ冬のソナタ2  → 倖田來未
脳内メーカー(NARU的NARU)

天気は悪いけど、明日は土パチだぁ~!!
※↓に行くほどストレスが解消されます(笑)
?パチンコ屋に並ぶ
?ぱちんこ「冬のソナタ2」に座る
?ハンドルを握る
?よく回る
?アツ~い演出・リーチ出現
?タバコを吸いながら缶コーヒーを飲む(土パチはお昼抜きなので、1日に3~4本飲みます)
?低投資で当たりを引く
?連荘する
?タイムリミット(18:00)ギリギリまで遊ぶ
?大勝利!!

「眼鏡市場」のヨン様パネルを見る度に、
心で拝んでしまうアタシです(笑)

ヨンウォニ~~~ッ♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

う、動いてもダメなんですか?ご主人さま!NARUさん確か基本エムだったはずなのに、エム同志のこんなプレイに…ゾクゾクゾクッ(変態かっ!反省)!そして!疲れた体に鞭打って行ってきましたよ!いきなりストレート30000円やられ帰ってきました…更に4000円分のカード(性格にはスティック)を取り忘れ泣きながら走って取りに行きました(ちなみに私の家は駅の傍。当然パチ屋も)。…ありました。そして!また座ってしまいました(笑)。すると2000円で何てことない樹氷SU3からの降雪リーチシングルで流れ星に猫!これは…!来ましたよNARUさん交通事故!さぁここから逆転だ!つづく
2008/05/30(金) 19:04:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
2008/05/30(金) 19:12:19 | URL | 沙希 #- [Edit
ハイ、期待させてすいません。単発終了でした。しかも20回転目、夢も見せてもらえませんでした。イヤ!まだまだ時短があります…ノーマルリーチ2回。終了。ここで帰れば負け額は28000円で済みます…あぁっ手が勝手に上皿に玉を!…何事もなく終了。結局負債額を増やして大雪ならぬ大泣きモードで帰宅いたしましたとさ。本日マイナス32500円。NARUさん風に今回見た演出を書きます。〇実写リーチ5回(少なっ!)〇擬似4連0回(え?)〇予告のメガポラ0回〇ガセミニョンモード4回〇交通事故1回〇単発大当たり1回〇オカマ掘られ2回〇スティック取り忘れ1回…以上が32500円の内訳です。 つづく
2008/05/30(金) 19:26:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そしてNARUさんもやったんですね?脳内メーカー。旦那様、秘が多すぎ(笑)!ちなみに私も友の回りに秘!この秘は何を意味するんでしょう…。NARUさんの欲の真ん中に食がひとつ、カワイイ!笑っちゃいました。が、欲深は証明されちゃいましたね(笑)。さて今夜はいよいよくぅちゃんです。NARUさんが知らないわけないですね!失礼いたしました。予定表もわざわざありがとう!私今日はくぅちゃんに癒されふて寝でもします。ちなみにMHにはくうぱちMF、まだ3台稼働中ですよ。ではNARUさん明日頑張ってね!私の分も…。『ヘンウン』を祈ります。このハングルわかるかな?
2008/05/30(金) 19:54:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんトコのコメントを見て
パタパタッと飛んで来たスズメです

コメントを書こう、としたら
祐司ン・シーのコメントがっ

ユーさん、お疲れ様でありますッ

NARUさんも脳内メーカーやったのですねッ
ユーさん同様、欲の中の食に笑ってしまった
アッシです

そして

眼鏡市場のパネルに反応している
NARUさんに微笑んでしみましたッ!

どこまでも何かに一途なNARUさんに
明日、ヨン様の微笑みが降り注ぎます様に...ポチッ!
2008/05/30(金) 22:24:50 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさんのだんな様。
秘密多すぎッ!爆笑です。

そしてNARUさんってば・・・あはははは!
いいのです!女は欲深くなくては!

家庭の平和!家族の健康!そして趣味のツキ!にくぅちゃんの元気!
願うことがたくさんあってこそ平和なのです。
たくさんあってこそ楽しく暮らせるんだもの!
ね~~~!!
  (*^.^)/▼☆▼\(^O^*)

って、かなり開き直りの私です。あはは!


(u.u*).....ポチ凸
2008/05/30(金) 23:26:38 | URL | 有実 #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
