スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

法則崩れ当たり3回!!

2008.05.31 *Sat
5月31日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

熱いイベントでもないのに、気持ちだけが先走ってちょっと早めの到着…8時10分。
整理券配布時間まで50分…(汗)
電池の消耗を気にしつつ、イヤホン持参でTV(携帯)を観て過ごす(笑)
9時。パチ整理券8番GET!!
末広がりで良い番号♪
今回は4番が欠番らしく実質7番目。ラッキーセブン♪
更に喜ぶアタシ!!(笑)

OPEN 10:00
シマ入り口5~6台のヘソ釘をザッと見てみますが、どれも同じに見えます(汗)
気持ち開き気味に見えた210番台へ着席。

【210台番】大当り回数:前日24回、前々日28回、本日0回(0回転)
えーーーっと…ビックリするくらい回りません!!(泣)
1,000円で10回転くらい。
アタシのテク不足なのかも…と微調整を試みますが、あまり変化無く12~15回転。
先週のサンドトラブルにより両替した500円玉が1万円分あったのですが、
小銭入れの中は既にスッカラカン…(泣)
そして当たりはというと、115回転目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)1回のみ。

もしかして、やっちまったか!? il||li▄█▀█●il||li

周りを見渡すと空席がチラホラ…。
移動するべきか、続行するべきか…悩みながらも皿の玉が無くなりかけると、
無意識に夏目さんをサンドへ入れてしまいます(笑)
条件反射って恐ろしいですね(汗)
そして回しているうちに、
「いいや…負けても。この台で心中じゃ!!」と何故か吹っ切れてしまいました。

13,000円投資のミニョンモード明け89回転目(10:55)
学生モードからのリーチ(忘れました)で、
雪だるま群 → 黒アルバム → 並木道リーチ → メガポラ「バキィーン!!」
ヨンウォニ~~~っ♪
初ヒットは単発でしたが、何故かメガポラ回転を見れたことにホッとしたアタシです(笑)
単柄(4)当たり

時短明け118回転目(11:16)
本日2度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

…がっ!!

ミニョンモード中10回転目(11:20)
10回転目に降雪リーチダブル。流れ星1つだったので、全くもって相手にしていませんでしたが、

おっ!!白猫!!

チュンサン!!危なーーーい!!
↓目が悪くなりそうな程、ブレてます…すみませんっ!!(汗)
緊急入院モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)

緊急入院モード中22回転目(11:24)
演出・リーチ等の内容は忘れましたが、当たりました。
しかし、チュンサン目覚めず、またも単発…(泣)

時短明け114回転目(11:38)
本日3度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

ミニョンモード明け83回転目(12:07)
マルシアンモードにて、擬似連×4連 → キム次長群 → 赤アルバム → コンサートリーチ!!
ミニョンを追いかけて、ユジンが扉を開いたら、そこにはなんとミニョンが!!
いつもキム次長の姿しか見ていなかったので、ビックリしました!!(汗)
…で、単柄(1)が、昇格してくれて確柄(3)へ!!v(≧∀≦)vうぇ~い♪
途中にP-フラッシュも頂いて何とか6連荘。(恋愛継続モード?含む) ※5箱
恋愛継続5回目のラウンドが「新決別」でした。

↓思いっきりブレててすみません…(汗)
新決別ラウンド  P-フラッシュ

313回転目(14:27)
単発…(泣)

371回転目(15:53)
単発…(泣)

回らないので、かなりの出玉消化モードです(泣)
この時点で既に持ち玉2.5箱。
全飲まれ覚悟で回します。回らないのを無理やり…(泣)

時短中1回転目(15:58)
演出・リーチ内容を全く覚えてありませんが、確柄(タ)当たりから、嬉しいことに5連荘♪
出玉消化モードに入る前の持ち玉に戻りました。(*^ワ^*)
確柄(タ)当たり
恋愛継続5回目のラウンドも「新決別」でした。

17時も回ったし、最後に1箱だけ…と回していたら、
時短明け113回転目(17:21)
演出・リーチ内容は忘れましたが、「キュイン!!」とP-サイレン!!
リーチ図柄が確柄(冬)だったので、そのままで当たりを頂きました♪O(≧∇≦)Oやった!!
確柄(冬)当たり
ワンセットでしたが…(汗)

時間がそろそろヤバいので、時短を消化したら帰ろうかと回していたら…
時短中16回転目(17:37)
単柄(1)で擬似連(白・青・黄・赤)×4連「激アツだ!!」黒アルバム(リーチ覚えてない…汗)
一旦外れて、復活当たり!!
単柄(1)当たり
昇格を期待したけど、しなかった…(泣)
復活当たりが確柄になるのって、確変中だけなの???

…で、時間も時間だったので手元にある半端分を入れ込んでヤメ!!
132回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり23回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 含む)■
18箱→10箱 (出玉:16,547 +景品:キットカット宇治抹茶味+カントリーマーム1個)
※この日の旧MH換金率3円

出玉5-31  景品5-31

≪赤文字ウインドウ会話予告≫
●ユジン「いいわよ、大サービス!」→ サンヒョク「ユジンならやれるさ(うろ覚え…汗)」
あっさりハズレましたが…(汗)

≪今回の収穫≫
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●キム次長群 … 1回(当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 4回(全部ハズレ…泣)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-フラッシュ … 1回
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


投資合計:13,000円 換金:50,000円 +37,000円(勝ち)

MHに冬ソナ2が導入されて約2ヶ月経ちますが、徐所に出方(当たり)も抑えられてきたみたいです。
当たっている台でも回数的には35前後。平均的には20前後ですね。
4月のような50前後と比べると何とも…(汗)
MHは、小当たりカウントが入っているのでデータだけの判断は危険ですが…。

でも今回はとりあえず大満足でした♪
法則崩れからの当たりが3回もあったし、キャラ系でSPに発展せずに当たったのを2回も見れたし。
そして、何気に連勝中???
なかなか恋愛継続自己ベスト更新ができないのと、豹柄をみることがないのが残念ですが…。
来週こそは見てやる~~~っ!!
ヨンウォニ~~~♪

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

ワッショイ、ワッショイ!連勝御輿はNARUさんの所にありますな、こりゃ!おめでとうNARUさん!よく踏張りました!しかし『いいわよ、大サービス』泣いてください。これは外しちゃダメです。そしてアニメ確当たりは結構めずらしいですね。ほとんどが単発当たりですよ。それにしてもノリノリですね!色んな演出、見れていいなぁ…私の一昨日はひどかったから…そういえば全然関係無いときに全く意味の無いミニョン群もでたなぁ。今まで冬ソナ2で私が見たプレミア演出はメガポラカットインでチェリンが「ミニョンさん!」で『嘆きのチェリン』、それとチャンス目からの『涙の祐司ン』だけですね。つづく
2008/06/01(日) 11:51:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お互い頑張りましょう!そうだ、じゃあNARUさん!冬ソナ2限定でプレミア競争しましょう!確定演出も有り、ダブってもよし、数で勝敗を決めましょう。期限は3がでるまで。私は出ると睨んでいます。私はまだたったの二つ!よ~し、NARUさんなんかに負けてたまるか(笑)!ではまた、来週も頑張ってね!…ところでもう動いてもよろしいでしょうか?後程凸!
2008/06/01(日) 12:22:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんのトコに連勝お神輿が
来ていたのですねッ!

情熱には連勝でもって答えてくれる
ぺ様なのですねぇ~!

アッシもそろそろ何かに情熱を注ぎこまなくっては!

情熱・ポチ!
2008/06/02(月) 00:51:51 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
はじめまして!私もがんばろっと!!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/02(月) 11:32:29 | URL | ゆか #- [Edit
NARUさんにドラマ、冬ソナの面白情報です。学生時代、祐司ンが放送室で歌いながら踊り狂うシーンがありますよね?ドラマでは韓国の変な歌がかかってますが何やら違和感ありませんでしたか?そうです。実際には違う歌が流れているんです。その歌はABBAの『ダンシング・クイーン』。大昔のディスコソングです。版権の問題で差し替えになったそうです。祐司ンがABBAのレコードジャケットを持っているのでわかるんですが、口の動きでも「ダ~ンシング・クイ~ン」と歌っているのがわかります。こんな所も知ってるとまた楽しめるでしょ?NARUさん!では後程凸!
2008/06/02(月) 12:45:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
オメ~♪
勝ちオメです♪

しかし、周りを見るなんてエライです!私なんて自分のことしか考えないんで周りなんて気にしませんww
周りが見えなくて負ける原因でもあるんですが(汗

以前、カードのお話をさせてもらったんですが、貯玉して次回遊ぶってことではなく、端玉を少しずつ貯めたりしないのかな~って思ってたんですよ。
お菓子がくるより貯玉した方がお得じゃないですか。
とまぁ、そういう意味でした(汗
でも、私もたまには子どもにお菓子を持っていきますけどねw
私のとこもわざわざ機械のとこまで行って箱持ってジャーって出さなきゃいけないようになってるんで、ある程度貯まったら換金しています。

私は、年に数回くるモチベ低下真っ只中です(汗
次はいつ打ちに行くんだ、自分ww
2008/06/02(月) 14:00:05 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
アンニョン♪祐司ン・シー!!
そ~ねぇ、そろそろ動いてもいいわよ(爆)
今日はなんかタメ語の気分なの。


>ワッショイ、ワッショイ!連勝御輿はNARUさんの所にありますな、こりゃ!
そうなの~誕プレにパチ神様から頂いたのよ~オ~ホッホッ!!(byチェリン)
祐司ン・シーもさぁ担いじゃって!!ホレッ!!


>『いいわよ、大サービス』泣いてください。これは外しちゃダメです。
そうなの~泣いちゃいそうだった。
でもね、左隣で連荘してたお姉さまのところに先にその赤文字台詞が出てね、いいなぁ~って思ってたら、サックリハズした訳…。「げげっ!!」と思ったアタシ。
しかもお姉さまのお隣の男性が台詞指差して「これはプレミアだよ!!来るよ!!」って熱弁してて…ウケるぅ~。
そしたらアタシの台にもその台詞が!!…で、同じようにハズした訳よ…(泣)


>アニメ確当たりは結構めずらしいですね。ほとんどが単発当たりですよ。
そうなんだ~でも当たりは単柄だったのよ。昇格したけど。
アニメ系の直当たりは今回初めてで、しかも2回も見れて大満足♪
ユジンが「チュンサン!!」って言ってギュッって抱きつくアニメがかわいかった♪写メ間に合わなかったのよ…トホホ。
黒アルバムが出るたびにアニメ系に行けぇ~と願っていたら3度も行ったし、超能力が冴えてたのかなぁ(笑)


>そういえば全然関係無いときに全く意味の無いミニョン群もでたなぁ。
全然関係ないところでのミニョン群もある意味プレミアなのでは!?
アタシはミニョン群で当たる気が全くしないので、逆で出るとガッカリ…(汗)4回出て4回ともハズれたし(笑)


>今まで冬ソナ2で私が見たプレミア演出はメガポラカットインでチェリンが「ミニョンさん!」で『嘆きのチェリン』、それとチャンス目からの『涙の祐司ン』だけですね。
メガポラカットインってリーチ入る前に実写(ユジンやミニョン)がカットインするところ?
そこにチェリン実写が出て「ミニョンさん!」って言ったの!?スゲッ!!(←やばっ、地が出た)
チャンス目からのプレミアムービーは、今思えば初打ちの時に多分「もうひとつの冬のソナタ」Verを見た気がします。
初打ちの時は、結構色んな演出見れたのでプレミアもきっとあったのかもしれないけど…覚えてない!!残念…(泣)


>冬ソナ2限定でプレミア競争しましょう!確定演出も有り、ダブってもよし、数で勝敗を決めましょう。
わ~~~っ、面白そう!!是非是非!!(資金が続くまでですが…汗)
ところで確定演出って何?
プレミアの基準は何?キャラ?


>期限は3がでるまで。私は出ると睨んでいます。
アタシも!!

>よ~し、NARUさんなんかに負けてたまるか(笑)
アタシも負けませんわ!!オ~ホッホッ!!(by チェリン2度目)

冬ソナの面白情報(祐司ンが放送室で歌いながら踊り狂うシーン)ってコレでしょ!?(↓)
http://jp.youtube.com/watch?v=qXw2b3WX6fo
ドラマを見る前にYou Tubeで見つけました。
ユジンが曲紹介でハッキリ「ABBA」って言ってますね!!(笑)
祐司ン・シーが教えてくれなかったらスルーしてましたよ。どうもですm(_ _)m
2008/06/02(月) 14:56:50 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
アンニョン♪スズメ・シー!!
情熱(≧∇≦)凸有難うございます♪
スズメさんや有実さんとこで御神輿担ぐの流行ってるみたいですね♪


>情熱には連勝でもって答えてくれる
>ぺ様なのですねぇ~!
情熱…ペ様が感じとってくれてのことだったら嬉しいのですが…(笑)
誕生月間だったという理由であれば今月からが怖いです…ブルブル…。
「眼鏡市場」のペ様を毎日拝まなくっちゃ!!(笑)


>アッシもそろそろ何かに情熱を注ぎこまなくっては!
何をおっしゃいます鳥類にめっちゃ情熱を注ぎ込んでいるじゃありませんか!!
鳥類ものの機種が出たら、ジャラジャラしっぱなしかと。
鳥類キャラ…何があるかなぁ~、グーグーガンモしか思いつきませんが!!(古っ)
ピンクつながりで思い出しましたが、
ルパンの4.5万発越えではスズメ・シー、確かピンクになっておりましたね~。
ほんのりピンクのスズメ・シーはめっちゃかわいかった♪
3万発越えを未経験のアタシには羨ましすぎでしたが…(汗)
しかも、ルパンや五右衛門の髪の毛とか次元の黒いとこを
スクリーントーンとか色塗りをせずに手書きトーンをしていたのに懐かしさを感じたアタシです。
アタシも昔漫画やイラスト描いてる時によくやってました。

ではでは、お互いパチに情熱を注ぎつつ、次回も勝ち☆の方向で!!ワッショイ!!
2008/06/02(月) 15:46:50 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
アンニョン♪にんにん・シー!!
チーズケーキと~っても美味しかったです。既にペロッと!!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


>しかし、周りを見るなんてエライです!私なんて自分のことしか考えないんで周りなんて気にしませんww
いや、アタシもそうですよ…周りみることなんてほとんどない…(汗)
隣の台の演出とかもあまり見ることなく、ひたすら自分の台、特に玉の流れ方を眼見です!!(笑)
今回は、あまりにも回らないので台移動をするかどうかを悩んで周りを見たんです。
土曜日にしては珍しく、オープンから1時間経過した時点でも空き台がありました。
でも台を暖めてしまう性格は治っておらず、結局続行してしまいました。結果的オーライでしたが。


>以前、カードのお話をさせてもらったんですが、貯玉して次回遊ぶってことではなく、
端玉を少しずつ貯めたりしないのかな~って思ってたんですよ。
そーだったんですかぁ、なるほどぉ!!端玉を貯めるってことだったんですね~。
今回、本当は貯玉するつもりだったんですけど、カードを車に忘れてきちゃって…。
取りに行くのが面倒だったので全部換金しました。
次回勝てた時は貯玉してみます。
にんにんさんとこも、箱持って行ってジャーなんですね。
面倒臭いですよね…あれ。


>私は、年に数回くるモチベ低下真っ只中です(汗
ケ、ケンチャナヨ?(だ、大丈夫ですか?)
アタシは朝から頭痛が酷くてモチベーションが上がりません…。
今日の友達はEVEです(笑)
2008/06/02(月) 16:21:12 | URL | NARU #- [Edit
あぁ!NARU・ナーがチェリン化してる!タメ語新鮮!密かに両方イケるんだな?NARU・ナー!プレミア競争、確定演出は今回の法則崩れがそうですね。基準はプレミア演出とされてるもの…セリフ、キャラ、リーチ、タイトル、背景等です。『こんなのが出た』的なのは教えて下さい。私が時間をかけて判定いたします!ただし、覚えてないのは無効!ヒッヒッヒッ!しかし『もうひとつの冬のソナタ』、ヨングク&チンスクのを見たと!よし1点!プラス法則崩れ3回、これだけで計4点!くっそ~! オマケ・時短中の降雪リーチ、猫は交通事故確定です。ということは流れ星がなければ…!ここは確定ではないので要注意!
2008/06/02(月) 17:10:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、アニョハセヨー!でありますッ
スズメですッ

なんと、なんと、NARUン・シーまでもが
お絵かきをされていたとはッ!
共通点、発見!で喜ぶアッシでございますッv-238

鳥のパチ、なかなか鳥モチーフで
いいものが無い所が悲しい気がいたしますッ
NARUさんがあんまりにも楽しそうに
ソナを打ってらしたので
アッシも打ってきましたッ
2008/06/03(火) 23:43:24 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
あはは!
「この台と心中じゃぁ~」
この男らしさがたまりませんわ(笑)
私もよくやりますが…

冬ソナは、MH、出てる感が少ないんですよね。
慶次、エヴァ、沖海、仕事人、パトラッシュくらいが
物凄く詰んでて、シマに何台かは大爆発な人がいます。
冬ソナや999は平均的にチョボチョボな感じで…
勝負師・有実としては、どうも物足りない感じが…

これだから負けるときもデカイんだよなぁ。
困ったもんだ!この性格(笑)

でも…
ヨン様が日本に来てるとか!
今がチャンスかな?
なんかムラムラと冬ソナを
打ちたい気分になってきました!←単純(笑)

2008/06/04(水) 01:18:25 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
祐司さんへ
アンニョン、祐司ン・シー!!

>タメ語新鮮!密かに両方イケるんだな?
てへっ、イケますけどぉ…ビクビクです(笑)
プレミア競争の件、了解です。
プレミア系が満載のパチ本を買ったので、見逃さないように携帯片手に頑張ります!!
豹柄と金キャラ系プレミアゲットを目指します!!
よぉーーーし、やるぞ~~っ!!と行きたいところですが、
今、無性にエヴァがしたい!!
もしかしたら、今週末はエヴァに乗るかもしれません。
その分、祐司ン・シーのプレミア獲得チャンスが増えますね♪


>オマケ・時短中の降雪リーチ、猫は交通事故確定です。
えっ!?時短中の降雪リーチは、猫が居れば交通事故確定なんですか!!
それは次回時短中(当たれば…汗)の楽しみが増えました♪
みんなでワッショイ御神輿担ぎましょう!!
2008/06/04(水) 14:19:47 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
アンニョン、スズメ・シー♪
>なんと、なんと、NARUン・シーまでもが
>お絵かきをされていたとはッ!
はい…下手くそですが(汗)
何度かイラストコンクールとか漫画コンクールとかに応募してましたが…結果実らず(泣)
小説も書いて応募してましたが、そちらも実らず(汗)
手書きは何とかイケルのにタブレットの使い方はイマイチ!!
持っているタブレットがかなり古くて今のPCでは使えなかったので、
先日新しく購入しましたが、以前のものより断然使い勝手は易くなってはいるものの…
PhotoShopの使い方がイマイチでうまく描けん!!
ブログ掲載できるのはいつのことやら…(汗)
スズメさんのようにうまく描けるように願うばかりです。

>NARUさんがあんまりにも楽しそうに
>ソナを打ってらしたので
>アッシも打ってきましたッ
さっき遊びに行きましたよ~!!勝ちオメワッショイ!!
しかも2日連続で打たれたとは…。
スゴイでしょ~演出が!!よくハズしますがっ!!(笑)
スズメさんのところではペ様が微笑んでくれてヨカッタ♪
見事なまでの激アツ外しっぷりが癖になりますよ(笑)
次回も是非勝ちで!!

PS.赤パン日記アップしたでありますッ!!(笑)
2008/06/04(水) 16:18:06 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン、有実・シー♪

>「この台と心中じゃぁ~」
>この男らしさがたまりませんわ(笑)
よく言われます…男らしいと(汗)
でも言ってることと行動が共っておりませんがっ!!(笑)


>勝負師・有実としては、どうも物足りない感じが…
出た!!勝負師・有実!!(笑)
確かに有実・シーは勝負師でありますッ!!(byスズメ・シー口調パクリ疑惑…つーかパクリ!!笑)
行動力と立ち回り!!
勝ち額・負け額!!
全部男らしい!!ス・テ・キ♪
ミドル級でハマってしまうと、抜けられませんなぁ。
なんか有実・シーが甘デジでリハビリしていた頃が懐かしい…。


>ヨン様が日本に来てるとか!
>今がチャンスかな?
>なんかムラムラと冬ソナを
>打ちたい気分になってきました!←単純(笑)
是非是非、打っちゃって下さい!!
今の有実・シーならプレミアバンバン出るかもです♪
4の付く日が狙い目ですよ♪
アタシは有実・シーがエヴァで大爆発するから、今無性にエヴァが打ちたくてムラムラしっぱなしです(笑)
多分、週末はヨン様とデートじゃなくて、エヴァに乗ってるかも。
みんなで御神輿担ぎましょう!!
2008/06/04(水) 16:54:46 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
