スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嗚呼…勝負パンツとエヴァ!!(笑)

2008.06.04 *Wed
6月4日(水)

今ですね~勝負パンツが欲しいのですよ!!(笑)
冒頭からスミマセン…。
何を勝負するかって言ったら…アレですよ、アレ!!

パチンコ!! ズコ~ッ!! (ノ_ _)ノ (←色気無し!!)

ネットで検索したら、こんなん見つけました!!
赤パンツレディス用 赤毛糸のパンツ 赤毛糸のパンツ?
カエル好きなアタシとしては、妙~に惹かれるところがありまして~欲し~っ!!
還暦グッズなのに!!(笑)
購入ボタンのところでマウスのポインターが行ったり来たり…
迷っておりますがっ、何か!?(汗)

メンズにはコレ(↓)いかが?
アタシ的には旦那様に履いて欲しいけど…嫌がるだろうな…きっと(笑)
赤トランクス 赤トランクス(必勝)

ちなみにこんなの(↓)もありましたがっ!!(爆)
ふんどし…ってあなた…(汗)
赤ふんどし
それと、悩みがもうひとつ…。
実はこっちの方が重要…(笑)

ヨン様来日は関係なく、昨今冬ソナ2に夢中なアタシですが…、
今、無性にエヴァ4がしたい!!
エヴァに乗りたい!!回したい!!
暴走したい!!
初号機突発
したくてたまら~~~ん!! (赤パンツを履け!!)

じゃ~今週末「エヴァ4」で、来週末「冬ソナ2」すりゃいいじゃん!!って事になりますが、
来週末は、午前中に息子達の保育参観があるので、午後パチになるのですよ(泣)
来週末は14日。
ヨンの付く日ということで(笑)、出しそうな気がするし、
午後からじゃ、冬ソナ台は空いてないと思うのですが…ここはひとつ一か八か!!

でも…嗚呼…やっぱり…
どうしよう!!悩む!!(優柔不断なアタシ…嫌になりますホント…汗)

ポチッ凸としてくれたら、悩みが消えるかも…?(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

こっちの勝負パンツかい!ちょっとガッカリ(笑)。しかし確かに効きそうですな、NARUさん!次回はエヴァが打ちたいそうで(やはり名機と呼ばれるモノは急に打ちたくなるもんですねぇ)、これを履いたら弐号機出まくり、アスカが大活躍しそうですね!じゃなければシャア専用と言うことで2倍の勝ちが望めそうです(ガンダムネタです。これはわかんないかな?)。カエルのパンツは有実ナーもとびつきそうですね!ではNARUさん、次回はエヴァ&冬ソナで連勝ワッショイ!勝負の方は負けませんよ!負けるもんですか!
2008/06/04(水) 16:47:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんっ!
アッシ、大笑いでございますけどッ!

ヒィ~~!

思ってたのより可愛い上に
カエル好きのNARUさんにコレ!

面白過ぎでございますッ

是非、この赤可愛い下着をゲットして下さいッv-254

相当ウケた・ポチッ
2008/06/05(木) 00:17:23 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
カエル赤パン!
めっちゃ、可愛いではありませんか!
ラブリーです。

祐ジ・ナーが何か言っております。
男性用もあるので、
皆でおそろいではくのはいかが?(笑)

でもってエヴァ!
私が火をつけちゃいましたか?(笑)
その日のその時点でのベスト台だったと思います。
私のあの台・・・
あんなことはめったに無いけど
なんとなく私もエヴァ熱、再び~なのです。

でも映画はキモかった・・・

最近、エヴァの音源をごっそり!といただきまして
車の中でもエヴァ!
しかもエヴァの後に慶次の恋歌も入ってたりして
めちゃくちゃパチ一色な雰囲気に・・・
YOUもちゃっかり入れております。

人を乗せるときにはかけられないポチ!

2008/06/05(木) 02:22:52 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
あぁ!NARUさんが、NARUさんが泣いてる!有実ナーの家から慌てて戻ってきました!NARUさん、攻略本買ったといってたからてっきり知ってるもんだと…お詫びにこれで!〇アルバムが出てめくれるまでにボタン4回プッシュでヨン様が「あいしてる」・冬ソナチャンスの文字が出ている間にボタン10回プッシュで選択が全てプレミアリーチに。ただしこのふたつは確変が確定している場合のみ、しかも必ずとは限りません。〇復活確定時図柄が8回沈んだ所でプッシュ!萩原じゃなくヨン様が「祐司ン」と言ってくれます。〇確当後、雪だるまがキス後ボタンをプッシュ!回数で次のリーチまでBGMがかわります。つづく
2008/06/05(木) 10:54:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
昔の機種のBGMだからNARUさんにはピンとこないとかもしれませんが…仕事人?からの裏技です。3回…P-MAN(美川憲一がシーマンになったキモチワルイ台。面白かったけど)、4回…グラディエーター(カールスモーキー石井プロデュースの9ドラム、大好きでした)、5回…ジュラシックパーク(もうすぐ他メーカーから新台でます)、6回…華王(美空ひばり)、7回イエローキャブ(最高!)8回…黒ひげ危機一髪。仮面ライダーが抜けてるのが残念ですが以上で~す!ちなみに冬ソナは初代からの必殺裏ボタンですよ!さすがですねぇ京楽、あきさせない!これで機嫌直してね、『ごめん…NARU・ン…』
2008/06/05(木) 11:39:03 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パンwwww
見た瞬間爆笑してしまいましたw

でも、カエル可愛いですね(´∀`*)
これなら履くのを許す!←何様だw

エヴァといえば・・・私は甘デジの方が気になります。
昨日相方から聞いて初めて知った訳ですが(汗
まぁ7月までは入替自粛なんで打てないだろうな(´д`)

いつもより時間が短い稼動のようですが、たくさん暴走できるように頑張ってくださいね♪
2008/06/05(木) 16:26:59 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
アンニョン♪祐司ン・シー!!

祐司ン・シーから教えて貰った情報+今日仕事中に衝動買いしたサングラス(Ray・Ban2008年モデル)で機嫌直りました♪
ところで、

>〇復活確定時図柄が8回沈んだ所で…
の意味がワカンナイ???

>こっちの勝負パンツかい!ちょっとガッカリ(笑)。
ホント色気ない方でスミマセンでした!!
しかし、大好きなカエルに惹かれて購入するかどうか悩んでおりましたが、
冷静に考えると、あまりにも○○臭いので、もっと他にも活用できそうな(何に?…爆)セクシー系を探してみるつもりです(爆)

弐号機出まくり、アスカ大活躍!!
いいですなぁ~!!やはり週末までに探さねば!!(笑)
シャア専用?
ん?…アスカとシャア…!もしかして服の色繋がりですかっ!?
今、気付いたアタシです。

よぉ~し!!明日までに赤パンGETして勝利を手に!!(笑)
祐司ン・シー、アタシも負けないよっ!!
2008/06/05(木) 16:41:34 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
アンニョン♪スズメ・シー!!(←無難に…汗)

相当ウケた・ポチッ&大笑い有難うございます!!
っていうか、笑わせるつもりじゃなくて、本気で悩んでおりましたがっ!!(笑)

あー、だけども、だ・け・どっ♪(by 小島よしお)

欲しいのは毛糸のパンツなんですよね~。
すると今履けない…いや、無理して履こうと思えば履けますがっ!!…ムレそうなので、
断念!!無念!!

でも…、
お店でセクシー系のやつを探してきまぁ~す♪(爆)
小心者のアタシは、きっとレジで心臓バクバク!!(汗)
2008/06/05(木) 16:56:27 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン♪有実・シー!!

祐司ン・シーの言ったように、アタシも
カエル好きの有実・シーが食い付いてくれると信じておりましたよ!!(笑)

毛糸のパンツの方ですが、
カエルがフロントじゃなくて、バックだったらもっと可愛かったと思うのですよ。
どうですか?有実・シー?
バックプリントって小学生以来なので、ロリ的な感じでちょっと変な気分ですがっ!!(爆)

赤パン履いて本当に大爆発(謙虚に勝ちということにしとこうか…汗)したら、スゴくない!?
よぉ~し、週末実験ならぬ実践を!!
いざ!!「エヴァ4 vs NARU」

結果次第では、赤パンの会発足か!?(笑)
2008/06/05(木) 17:10:40 | URL | NARU #- [Edit
急な小島よしおに更にウケた
スズメですッ

一番左のヘソパンではダメなので
ありましょうかっ?
毛糸パンは確かにこれからの季節に
適していないと思われますねぇ(笑)

必勝ってのにも大いにウケましたが


ふんどしっ!!!!


誰が求めるのでありましょうか?
(お坊さん???)
2008/06/05(木) 17:19:29 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
にんにんさんへ
アンニョン♪にんにん・シー!!

>赤パンwwww
運悪くココにやって来てしまった人は、
何を載せとんじゃ~ってなりますよね。きっと…(笑)
そして、タイトルに釣られてココに来た人。
ガッカリ…でしょうね…(汗)

還暦グッズとは知っていても、意外と可愛いでしょ!?ねっ?

>これなら履くのを許す!←何様だw
にんにん・シーの許可も出たことですし…では、早速!!

よっと、それそれそれ~、キュッ!!、ぺろ~ん!!

はいっ!!問題です。

アタシは一体どれを履いたでしょう?

シンキングタイム・スタート!!

………
……


終了!!

はい、にんにん・シー正解!!答えは「ふんどし」です!!
一度履いて(着けて)みたいんだよね~実は(爆)


>エヴァといえば・・・私は甘デジの方が気になります。
ピッカピカに輝く、金色のやつですね~。 プレミアムVer!!

>まぁ7月までは入替自粛なんで打てないだろうな(´д`)
にんにん・シーのMHは導入まだなのですか?
うちには先々週末くらいに入りました。
(こっちの自粛は4月だけでした。明日も仕事人桜verが大量に導入されますがっ…汗)
でも、あまりにも眩しくて手が出ません!!(笑)
…っていうか、甘デジなんでね…。
金エヴァ打ったときはまた教えて下さいね♪


>いつもより時間が短い稼動のようですが、たくさん暴走できるように頑張ってくださいね♪
すみません…わかりづらい書き方をしてしまって。
今週末は通常通りの8時間稼動で、
来週末が午後パチ(6時間~6時間半)なんです。
赤パンGETして暴走しまくって来ます!!
エヴァ台じゃなく、アタシだけ暴走したりして…(笑)
2008/06/05(木) 17:37:58 | URL | NARU #- [Edit
よかったぁ!ご機嫌直って!それでは詳しく説明しましょう!8回沈んだ所というのはハズレ後、図柄がユラユラ上下に揺れる回数…それの8回目の沈みの事です。ですから揺れの始まりからキッチリ数えておかなくてはなりません。めんどくさっ!NARUさんに出来るかな?赤パンGETはどっち?毛糸系?セクシー系?どちらにしても履いてる所の写真はくれぐれも載せないようにね!結構NARUナーもやってくれるからなぁ!特にセクシー系は見たくもありま…痛っ!何か飛んできた…!
2008/06/05(木) 19:14:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
冬ソナ2の裏技、多すぎッ(笑)
訳わかんなくなりそうです。
でも、こういうのを教えてもらうと
試したくてたまらなくなるのが
初心者ギャンブラーな私でして…

気になりますネェ!冬ソナ2!!
赤パンも、物凄く気になりますが(笑)

購入したら報告してね!
わたくし、最初に買う人になる勇気がございません(爆)

(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ


2008/06/06(金) 01:13:16 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
スズメさんへ
アンニョン♪スズメ・シー!!

小島よしおギャグ…声に出しては言えませんが、
ウケて頂き光栄でございます。


>一番左のヘソパンではダメなので
>ありましょうかっ?
いや…ダメではないのですが、"すがも"刺繍がどうも…(汗)
カエルの下に"必勝"文字が刺繍されていたら、迷わず購入ボタンを押した事でしょう!!(笑)


>ふんどしっ!!!!
買う・買わないは別として、着けてみたい気持ちありです!!(爆)
多分、江戸っ子じっちゃまが買うのでは?
あとは祭り好きな人とか…。

ちなみに昨日、会社帰りに赤パン購入しました♪(笑)
赤系ばかり手にとって見ていたので、きっと奇抜かつエロイ人に見られたのでは…と心配です。
「気分を高めたい方、運気を上げたい方にお勧め!!」という赤系上下セットがあったのですが、
スケスケ過ぎたので止めました。
もし、パチ屋で倒れたり、またパチの行き帰りで事故にあったとかした時に、
病院で服を脱がされでもしたら…と思うと怖かったもので…(笑)
とりあえず無難なやつを買いました。
これで運気が上がって、暴走しまくり!!かと(笑)
2008/06/06(金) 10:15:59 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
アンニョン♪祐司ン・シー!!

>8回沈んだ所というのはハズレ後、図柄がユラユラ上下に揺れる回数…
>それの8回目の沈みの事です。
>ですから揺れの始まりからキッチリ数えておかなくてはなりません。
>めんどくさっ!NARUさんに出来るかな?
えーーーっと…無理っぽい(笑)
タイミング的なもの苦手なアタシです。
萩原さんの声でガマンします(汗)


>赤パンGETはどっち?毛糸系?セクシー系?
昨日の会社帰りに、どちらでもない無難なやつ(赤色の時点で無難ではない感じが…笑)を買いましたよ。
これで明日のエヴァはプレミア出まくり!!暴走しまくり!!…だったら、いいなぁ(笑)
パンツ神棚にあげとくか…(爆)


>どちらにしても履いてる所の写真はくれぐれも載せないようにね!
いや…さすがのアタシでもそれは…ちょっと…(汗)

>特にセクシー系は見たくもありま…痛っ!何か飛んできた…!
フフフ…どうやら命中したようね。
痺れ薬をたーっぷり塗り込んだ毒針がっ!!
だんだんと痺れてくるわよ。
………
……

ほら、痺れてきたでしょう?

さ・て・と、
どう料理しようかしら(笑)

祐司ン・シーの運命やいかに!?

≪つづく(笑)≫
2008/06/06(金) 11:15:00 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン♪有実・シー!!

冬ソナ2の裏技…ホント多すぎですね(汗)
知ってる祐司ン・シーは凄いわ。
アタシは、タイミング的なものと記憶力がイマイチ(いや…かなり)なので、
話継続の裏技とアルバムがめくれる瞬間のやつだけ利用しようかと思います。
純正に連荘して見られる日が来るといいんだけどね~。

有実・シーが冬ソナ2打つ事があったら、是非裏技使って効果教えてね!!

赤パン…カエルに惹かれてみたものの"すがも"の文字刺繍がひっかかって、結局購入断念!!
冬場になれば、毛糸のパンツの方は活用できそうなのですが…。今は…(汗)
でも"すがも"文字が"必勝"文字だったら、凸してたところです(笑)
ちなみに昨日の会社帰りに無難な赤(笑)を買いました。
明日の土パチは赤パン決定です!!
有実・シーの記録更新目指して!!(←よくばり過ぎっ)
2008/06/06(金) 11:46:41 | URL | NARU #- [Edit
痺れ薬!まさか吹き矢…ちょっと笑ってしまいました。ただ今戻ってまいりました!とにかく何も起こらない4台目タロットモード3連、3回共キム次長が逆さにつられてます。同じ絵が続くと熱いんですよ。そして実写へ…外れ!続行です。その時3台目に捨てた台が当たってま~す!しかも真後ろ…また痺れ薬が効いてきました。今日は当たる気がしないので一万円で帰ろうかと弱気になった一万円目…疑似3連目に金枠SU4!その他、熱いもの何も無し!当然外れ一万円終了。イイ予告がでたので迷わず追加500円でまた擬似連、久々の4連赤雪だるまがキスして『激熱よ!』つづく
2008/06/06(金) 17:03:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そして雪だるま群!黒アルバム!メガポラ!~当たりました~!単発が!後ろでは時短で確変引き戻してます。か、体が痺れる…!しかし!私の台、時短中大雪モードゼブラ!無事確変引き戻しますが即単発…。ここでワンポイントアドバイス。この単発ででたのがメガポラ無しのカットインで泣き顔の祐司ン。チャンスアップですがほぼ当たります。確変を終了させる単発図柄の砂浜リーチでよく出ますので、弱い予告でも泣き顔祐司ンがカットインしたら、一緒に泣きましょう。さて時短も終わり、今やめれば5000円位プラス…と悩んでいた104回転!擬似4連、樹氷SU4、メガポラ選択は下に!…これは!つづく
2008/06/06(金) 17:36:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
…外れ!!ガッカリしていた次回転、チャンス目から冬ソナチャンス!裏技間に合わず、選択なんかどれでも同じなので適当に押して空港リーチ…外れ!こりゃいかん!これはどっちか当てなきゃダメ!あくまでも私の考えですが時短直後は熱いリーチがよくかかるようになっていると思っています。ここで当たるか当たらないかで台の調子を判断してますのでここは迷わずヤメ!換金15000円。プラス4500円とマルメンライトとうまい棒・コーンポタージュ味3本。なんとか勝ちました。前と違って週一しか行けないので、これで十分です。皆さんのリーダーとして私だけ負けて帰るわけにはいきません!つづく
2008/06/06(金) 17:51:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そして今回は(も?)プレミア追加は無し!でもNARUナー、ひとつ思い出しました。時短中のキム次長モードです。これも確定なので私の持ち点は3点!…海水とかけて私、祐司ン・シーととく。その心は…どちらもショッペェなぁ!ではNARUナー、明日はエヴァ?プレミアいっぱい見てきてね~!長文失礼いたしました。
2008/06/06(金) 18:01:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、アニョハセヨ~~ッ
スズメ・シーですっ

明日、いよいよエヴァですか?
それともソナ2ですか?

赤パン...ゲットされたのですねッv-238
病院で下着を見られたりして...」
と心配するのにゲットしてしまうNARUさんに
ポチボタン、ポチチィ~~ッ!

どちらにしても、たくさん当ります様に...

ふんどし、確かに1回つけてみたいですよねぇ(笑)
あと、お相撲さんの「まわし」も
つけてみたいでございますっ

まわしつけて「にじにじっ」と動いてみたい、
スズメでしたッ
2008/06/07(土) 01:01:48 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさんトコの祐司ン・シーへ

NARUさんの吹いた吹き矢が見事に
突き刺さっておりますねぇ!お姉様っ(笑)

勝ち、おめでとうなのですッ!
(&うまい棒・コーンポタージュ味3本←笑)

なにか笑点の様な芸(ゲーではなく)も披露されて
おられますねぇ~!
NARUさんとソナでなにやら競っておられるのですねっ!

2人ともファイト!でありますッv-82
2008/06/07(土) 01:08:09 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
アンニョン♪祐司ン・シー!!
痺れ薬たっぷりの吹き矢が命中したハズなのに勝ってしまったなんて…ちくしょー…いや、オメデトウございます(笑)
さすが我らがリーダー祐司ン・シー!!
土パチで吹き矢のバチがアタシに返ってまいりましたのでお許しを…(笑)
3台目に捨てた台が当たっているということは少なくとも4台は台移動をしたんですね…お疲れ様です。
タロットモードで吊るされたキム次長が出るといつも「あちゃ~」と思っていたんですが、連続すると熱くなるんですね~。知らなかった…!!またまた勉強させてもらいました。
4連赤雪だるまがキス→『激熱よ!』→雪だるま群→黒アルバム→メガポラ、最高に期待しちゃう演出ですね~。
当たってくれてヨカッタです。これで外れるとマジ凹みますもん。
時短中に大雪モードに入ったとの事ですが、どんな演出から入ったのですか?
大雪モードって初打ち以来お目にかかっていないので、どこから突入するのか忘れました…(汗)
メガポラ無しのカットイン(泣き顔の祐司ン)は、チャンスアップなんですね~。しかもほぼ当たるんだったら是非とも祐司ンに泣いて頂きたい。
リーチ選択右下スライドって激アツらしいのですが、アタシも先日コレ外して凹みました。
でも次回転で冬ソナチャンスに入ったんですね~…でもハズレ(泣)
時短明けってホント熱いリーチが来ますよね~。
アタシも50回転くらいで当たらないと不調台と思っているのですが、時間があると打ち続けてしまうダメな性格です(笑)
祐司ン・シーはヤメて大正解でしたね~!!

昨日、旦那がゴルフの打ちっぱなしに行った後、中々帰って来ないなぁ~と思っていたら、パチってて…(笑)
2000円だけね…と冬ソナを打ったらしいのですが、オールヨン様のプレミアムービーチャンスから、ヨン様がピアノを弾き出して当たったみたいで。
アタシも初打ち以来お目にかかれていないプレミアムービーチャンスを初当たりで引けるとは大したもんだと感心しました(笑)
…で、「ヤメ時はどこ?」って電話してきたので、時短明け30回転か50回転だとアドバイスしたのに、100回して更にその後に郷をしたらしく、出玉減らして帰って来ました(笑)
微勝ちだったらしいのですが、何気にまだまだ連勝中です。
しっかし、2000円で冬ソナする気になるってのはすごくないですか?(笑)
あ…祐司ン・シーだったらありそうですね…(汗)

ほほぅ~時短中のキム次長モードは確定なんですね!?またまたお勉強させて頂きました。

>海水とかけて私、祐司ン・シーととく。その心は…どちらもショッペェなぁ!
あはは…!!うまい!!山田君座布団1枚持ってきて!!

>プレミアいっぱい見てきてね~!
遅レスになりましたが、プレミアらしきものはちょいと見れました。
…が、その時点では気付かず!!(泣)
初の水玉CBと新生モードに大興奮のアタシでした…負けましたがっ!!(笑)

ではでは、引き続き「冬ソナ2プレミア争奪戦」頑張りましょうね!!
2008/06/10(火) 08:33:54 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
