スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リツコの研究室 「どんだけ飲ませんねん!!(笑)」

2008.06.08 *Sun
6月7日(土) 10:00~17:00
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

前日、夕食後の家事を後回しにして子供を寝かしつけたら、アタシまで見事に爆睡!!(泣)
5時半、目覚まし時計に叩き起こされ、反省…(汗)
子供のお弁当の日だったこともあり、朝からバタバタのスタートです。
…で、ちょっと遅めの8時45分MH到着。どうにか整理券配布に間に合いました(汗)
整理券配布の9時。「仕事人桜Ver」導入2日目で、仕事人整理券と通常パチ整理券の2択。
今日はエヴァで!!と心決めていたので、当然通常パチで!!(笑)5番をGETです。

OPEN 10:00
みんな新台や冬ソナ2に流れて行き、エヴァ4のシマ、ガラガラ…。
余裕で釘の確認はできるものの、今日は角台気分だったので、
ホール中央から離れた角台2台のどちらに座るかで悩みます。
とりあえず、気持ちヘソ釘が開き気味に見えた371番台に座ることに。

【371台番】 大当り回数:前日29回、前々日0回(店休日)、本日0回(0回転)
早く回した~い!!回さねば!!と、気持ち少々暴走気味でハンドルを握ります(笑)
1,000円で20回転。よし!!まずまず。
3回転目に3分ミッションモードに突入。「もしかして!?」と期待するも突入直後、何も起こらず…(汗)
そんなもんよね~?と思っていたら、
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

後ろの台から!!(汗) ズコッ!!(ノ_ _)ノ
どうやら台チョイスを間違えたようです…ガックシ…。

後ろの台が既に5箱積んでいる頃、アタシの台は…沈黙。
「こりゃ、やっちゃったね~」と思ったものの、平均20は回っているのでストレスは感じませぬ。
そう思いながら5人目の夏目さんをサンドに捧げます。

■5,000円投資の87回転目(10:25)
ジャンプSSU4or5「はじめまして、ばぁさん」→レイ背景→弐号機リーチへ!!
アレ?アレレ?
アスカとシンジが一緒に搭乗してますがっ!!

弐号機リーチ(大当たり確定演出)
こんなの見たことねぇ~!!と思っていると…サックリと当たり♪
(※エヴァサイトで調べたら、2人搭乗は大当たり確定でした)

エヴァ4単柄(8)当たり
でも、初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発(汗)

トントンに戻っただけだけど、ここから巻き返し!!と意気込むアタシ。(後ろはまだまだ爆連中ですがっ!!泣)
しかし、願いも空しくチャンスタイム沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■2,000円追加投資した238回転目(11:07)
RSU5ロング(プレミアらしい)→レイ背景→何のリーチか忘れましたがっ!!
RSU5ロング(大当たり確定)
※「あんたバカぁ?」の後に「ほんとバカよね」とか何とか台詞の続きがあり。

これきそうだなぁ~と見守っておりますと…本当に当たりました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
エヴァ4単柄(6)当たり
でも、またまた初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発…▄█▀█● ガックシ!!

これから、これから!!と気を取り直しますが、願いも空しくチャンスタイム中またも沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■1,000円追加投資した227回転目(11:45)
水玉CB!!→シンクロリーチ(アスカ)
初の水玉CBに大興奮!!
シンクロメーターも半分超えていたので、
これキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッと、少々フライング気味に写メ(↓)を撮ります(笑)
エヴァ4確柄(3)当たり
見事に当たりました!!嬉しいことに確柄?♪O(≧∇≦)O やったぁ~!!
でも次の当たりが単柄で…ワンセットか…とガックリしていると、ラウンド中に昇格!!

エヴァ4ラウンド中昇格(勝利)
しかし、次の当たりがまたも単柄で昇格もなく…3連荘で終了(汗)

まぁとりあえず今のところプラスだし~とホクホクしながら回します。

がっ!!
3箱全飲まれです!!(笑)


途中、リツコの研究室に移行。(パソコン予告も含め、リーチは何度かありましたが、当たらず…汗)
ミサトさんがコーヒーを入れてくれました。
ほぅ~マグカップ予告ですね~。(実は初めてです…笑)
1杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    ほぅ。
2杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ!?さっきのもう飲んだ?
3杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ、リツコさんまだ飲むんですか!?
4杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    そのくらいでヤメて下さい。胃を壊しますよ。
5杯目「コーヒー入れたわ」→「またあとでね」 そりゃ言うわなぁ!!(爆)
飲まれモード中でちょい凹み気味でしたが、
ツボに入ってしまった!!(笑)


■2,000円追加投資した472回転目(13:45)
ゲンドウCBプッシュから初号機役モノが動いて5・3・1!!
ぼ、暴走です!!
アタシだけの暴走じゃなくって良かったです(笑)
さぁ~どこまで続いてくれるのでしょうか…と期待大で見守っておりますと…
1回目:突発当たりし、単柄当たり→確柄昇格。
2回目:零号機リーチ 確柄当たり。
3回目:SSU5ゲンドウ「ドル箱を準備しろ!!」
えっ!?今何と…?(゚ω゚ノ)ノ
何のリーチに発展したのか忘れちゃいましたが、当たったのは単柄!!
初号機チャンスも無し!!
ラウンド中、7R目「三つの力」スルー、9R目「新・ヤシマ作戦」もスルー…。
ええ~~~っ!!ドル箱の意味がわから~ん!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
と思っていたら、15R終了後に緊急事態発生!!
ゲンドウ「ああ、間違いない」「確率変動だ」だって♪
もう、ドル箱って言われた時点でビビッてんのに、違う意味でビビらせないでよ!!ε=(。・`ω´・。)
暴走モード突入  暴走モード確柄(6)当たり  暴走モード確柄(3)当たり

ドキドキ継続のまま、23回転目。
一瞬、真っ黒になったかと思ったら!!(うろ覚えなので、書体が違うと思うけど)
さらなら母さん
さ、さよなら母さん!??(゚ω゚ノ)ノ
これは…これは…もしかして…

し、新生モード!!
写メの撮り所いっぱいあったハズなのに…あっけにとられ撮れませんでした(泣)
もう心臓バックバク!!携帯持つ手が震えます。
新生モード突入

かなり行っちゃうんじゃないの~?と期待していたら、あっさりワンセット(笑)
短い時間だったけど、ありがとう嬉しかったよ…。
新生モード確柄(6)当たり  新生モード単柄(4)当たり

レイちゃん撮ってみました(笑)
新生モードラウンド(レイ)

14:30 投資金額10,000円で、手元に5箱。
ここでヤメれば、勝ちは確定ですが…
ヤメる訳ないじゃん!!アタシがっ!!(笑)

…で、何も起こることなく、全飲まれ!!(笑)
笑うしかない!!


■672回転(17:00)にて、本日の遊戯終了
席を立ち振り返ると、後ろの台…20箱くらい積んでました。
2択でハズすとショックが大きい…(泣)
そして、アタシの隣の台。
10時過ぎに座ったお姉さんが2箱出して、全飲まれし、そこから人が変わること5人目!!
1024回転目の久々の当たり…単発!!
恐ろしい…恐ろしすぎるよエヴァ!!

■大当たり回数12(暴走モード?・新生モード?含む)■
10箱→0箱 (出玉:0)


≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●レイ背景 … 3回(2回当たり、1回ハズレ)
●ミサトの部屋ステージ … 1回(当たりは来ないが無言電話が1回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(ミサトさんがコーヒーを7杯も持ってくる…笑)
●SSU4or5「はじめまして、ばぁさん」… 1回(当たり)
●RSUロング(プレミア) … 1回(当たり)
●5分ミッションモード … 3回(3回とも1~4回転のみで捨てた)
●3分ミッションモード … 2回(2回とも1~4回転のみで捨てた)
●暴走モード … 1回
●新生モード … 1回
●突発当たり … 1回
●ラウンド中の確変昇格演出:9R目 新・ヤシマ作戦 … 1回
●ラウンド後の確変昇格演出 … 1回


投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)

今回は負けたけど、キズも浅くて夕方まで遊べた上に色々と初収穫があったので、大満足です♪
ミッションモードは全て突入時から4回転以内で捨てた(タイマー消化)けど、もったいなかった?
後から、「もしかして、追加ミッションがあったのでは?」と思ってしまったけど…(汗)

ヤメ時を間違えなければ、赤パン効果はあったのでしょうか?ビミョ~です(笑)
ちょいちょい2択の台チョイスに失敗するけど、この時点で運に見放されているって事はダメですね(笑)
来週末は午後パチ予定ですが、候補?を冬ソナ2、候補?をエヴァ4に絞り、
空き台がなかったら、その日の雰囲気とドル箱の積み具合を見て、
他の機種に挑戦するのもいいかなぁ~と思ってます。

来週末も頑張るぞ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

投資浅く当たり、持ち玉粘り(&何回かの追加投資)
お疲れ様でありますッ

最初の投資が浅いトコが
赤パン効果でありましょうか?
巣鴨パンならどの様な効果が
あるものか気になるスズメですッ

人が変われど変われど当らない...
ありますよねぇ、そういうの。
アッシのこの前の隣の沖海も

朝一1100ハマ、単
(この間3人くらい選手交代)
次、500くらいで単
(この間2人選手交代)

夕方やってきたサラリーマンさんが


1380確変×7回+チョイ回し突確+単で
ヤメていきました。(恐っ)

深海にいるマリンちゃんは恐いでございます(汗)

エヴァは確率1/350くらいでございますから
ハマリだすと手におえなさそうでございますよねぇ~

しかし逆の噴きまくりもある訳で
ございますからッ

ドンマイ・ポチッ

PS.リツコさんの勧められるがままの
コーヒーガブ飲み、言われてみれば...
と笑ったアッシです
2008/06/08(日) 16:23:20 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
残念!いい演出結構たくさん見れたのにねぇ…うーん、悔しい!勝ちたかったね、今回は!それとレイの『はじめまして、ばあさん』はレイ擬似連の1連目です(2連は無し、4連で確定)。擬似連は各キャラに対応してますので弐号機リーチに行った時点で法則崩れとなり確定だったんですよ。枠が大きくなるんでジャンプアップと間違えたんですな、NARU・シー。エヴァでよくあるプレミアの無駄遣いですね。別々に出せっ!といつも思います。次回はいよいよ冬ソナ2かな?しかしエヴァもいい演出見ちゃうと癖になりますからなぁ…でしょう?NARU・ナー!とにかく来週末も頑張れ!NARU・ナー!
2008/06/08(日) 22:09:27 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ごめん…NARUン…慌てて訂正です!()内の2連は無し←あります!勘違いでした。ホントすいませんでした!お詫びに擬似連予告の対応リーチを細かく説明いたします。〇シンジ予告・初号機、三機殲滅〇アスカ予告・弐号機、三機殲滅、新ユニゾン〇レイ予告・零号機、三機殲滅、新ユニゾン…です。それぞれこれ以外のリーチに行った時点で確定となりますので覚えといてね!
2008/06/08(日) 22:30:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ハイ、NARUナー!イイお知らせ!冬ソナ2ラウンド継続法が簡単になりました!というかなってたんですがね。例えば3連で終了し、次の当たりを通常時に引いたら、ラウンド開始時の『大当たり』が出ている時にボタンプッシュ4回。これだけでOKです。『チャンスタイム』文字中のボタンプッシュはいりません!初代冬ソナよりも簡単にしたらしいです。これなら記憶の方がちょっと可愛そうなNARUナーでもイケるんじゃないですか?あっまた痺れが…!
2008/06/09(月) 10:19:48 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
どうも~(←古い)

負けて残念な結果でしたが、一日遊べて1万円なので、それほどショックはないようですね。

それにしても、「くうさんの実戦記」というプロフィールの紹介からどんどん離れていく・・・(汗)

もっとも、貯玉をしていないので、タイトルからも離れていっていますが(笑)
2008/06/09(月) 11:23:13 | URL | さはら #- [Edit
い、いつのまに。

タイトルが変わっとる(笑)
2008/06/09(月) 13:15:54 | URL | さはら #- [Edit
あれ?あれれ?何これ。おお!NARUナー!ブログ一新したんですね?凸にいってビックリ!PCに疎い私はまた変なとこ触っちゃったのかと思っちゃいましたよ!そういえば前タイトルの貯玉計画、全然してなかったもんね(笑)。それにしても随分スッキリでちょっと淋しくなっちゃいましたね。タイトルキャラの死神ちゃんはNARUナーのイメージ通り…プシュッ!「うっ!」…パタリ。
2008/06/09(月) 14:35:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
何度もホントすいません。擬似連予告の最終訂正です。正確には『2連目止まりは無い』です。1連目でリーチにならなければ3連以上が確定します。4連は確定です。―――以上!失礼いたしました!
2008/06/09(月) 21:25:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
あぁっ!
リニューアルゥでございますねッ

祝・リニューアル・ポチッ
2008/06/09(月) 22:43:14 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おおおおおお!
きたところ間違えたのかと…
スッキリさわやか小悪魔バージョンです。
いいなぁ~。

私もそろそろ変更しようかな・・

それにしてもエヴァ!
おしかったです。

でも色々演出を見れてる・・・

がんばりましたねぇ!
皆の頑張り見ると、私も搭乗したくなる~!

最近、皆がエヴァりだして心揺れる私です。

(*^v^)ノシ凸 
2008/06/10(火) 02:09:59 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
一瞬クリックしたとこ間違えたかな?と思ってしまいましたw
リニュオメ~♪

エヴァは、知人で並んで打って2台ともストレートハマリした人がいて怖いな~っていうイメージしかありませんでした。
2台とも1000以上ハマリって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もちろん連チャンしたり爆発したりもすると思いますが、当たりを楽しみたいのもあり、私は1/310以上のものは近寄らないようにしています。
なので甘デジメインだったりするんですよね~。

慶次やパトレッドなんて視界にも入れないようにしていますよww

負けたけど、いろんな演出が見れたようだし10kで傷は浅かったのではないでしょうか。
数千円負けても展開次第でグテ~っとなる時はなりますけどね(^-^;
2008/06/10(火) 09:11:38 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪
スミマセン…ブログいじくっていて遅レスです。
ドンマイ・ポチッありがとう!!
赤パン効果…あったのか無かったのか微妙ですが、
持ち玉粘りで夕方まで遊べたということは効果あり?(笑)
そして何気に巣鴨パン効果を気にするスズメさんに大ウケです!!

今回は初演出(プレミア含む)がちょいちょい見れて大満足でしたが、
一番のツボは「リツコの研究室」!!
コーヒーを入れてくるミサトさんと、それを受け取ってしまうリツコさん。
一体どこまでリツコさんが受取るのかついついカウントしてしまいました(笑)
そして5杯目、リツコさん「また後でね」
ついに断りの台詞がっ!!
思わず噴出してしまいました(笑)
エヴァ初打ちの時も「ミサトの部屋」でピンポンダッシュを3回食らったのが一番印象に残ってしまったし…。
アタシのエヴァ視点、変わってます(汗)
もう一つ言えば、通常図柄8のリツコさんで背景に白猫が居ますが、
今までちゃんと見てなかったので、勘違いして「今までこんなのあったかなぁ~」と興奮気味に写メを撮ったんですよ(笑)
隣の人が「何でこのポイントで写メ?」みたいな視線を…(笑)

エヴァハマリ…ホントに恐ろしいですが、沖海のハマリも怖いですねっ!!
深海のマリンちゃん恐るべし!!(汗)

>エヴァは確率1/350くらいでございますから
>ハマリだすと手におえなさそうでございますよねぇ~
アタシ、つい最近まで当選確率の分母回転以内に必ず当たるもんだと思っていた大バカ者です(笑)
なので今でも300回転を越えると「もうそろそろか?」なんて浅はかな考えを…(汗)

次回は座れれば「冬ソナ2」でプレミア狙ってきます!!

PS.旦那は日曜日投資金額2,000円で冬ソナ2初めての当たりがオールヨン様からのプレミア鉄板ムービー!!
ヨン様がピアノを引き出したそうです。ウラヤマ~っ!!
2008/06/10(火) 11:08:52 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐司ン・シー、お疲れ様です!!
ブログデザインを変更しようといじくりだしたら、止まらなくなって…遅レスでスミマセン。
未だにまだまだいじり足りない…普段はマイペースO型のアタシですが、一度火がつくと途中でやめられない性格なのです。掃除とかやり出したら、徹夜とかもあるし…(笑)
タイトルキャラがアタシにピッタリですってぇ!!
…怒り口調で書いたものの、このキャラに惚れてしまったので何も言えませぬ…(笑)
でも、一応吹いとくか…フッ!!(←吹き矢を飛ばした音)
もうすぐ飛んで行きますので、お気をつけくださいまし!!

今回は持ち玉粘りで夕方まで遊べたので何気に満足。
欲を言えば勝ちたかったけど…。時間があると止められない性格なので…(あ、↑といっしょだ!!笑)

>レイの『はじめまして、ばあさん』はレイ擬似連の1連目です
そうなんですかぁ!!
祐司ン・シーの言うとおり、1連目でいきなり枠が大きかったのでジャンプアップと勘違いしました(汗)

>弐号機リーチに行った時点で法則崩れとなり確定だったんですよ。
>エヴァでよくあるプレミアの無駄遣いですね。別々に出せっ!といつも思います。
えーっ、弐号機リーチに行った時点で法則崩れだったんですね~。
せっかく珍しいものが見れたのに…(泣)
でも、あの時リーチの時点でも二人搭乗していたという時点でも当たるとは気付かず(笑)

あ、簡単なラウンド継続法教えてくれてありがとうございます。
>これなら記憶の方がちょっと可愛そうなNARUナーでもイケるんじゃないですか?
ププッ!!「弱い」ではなく、「可愛そう」の表現に大ウケ!!
通常であれば、吹き矢ポイントなのですがっ!!
今回は面白かったので、許します(笑)

今週末は午後パチ(正確には12時前だけど…笑)ですが、冬ソナ2台が空いていればもちろん最優先で座ります。
空いてなかったら、エヴァかな。
祐司ン・シーにプレミアポイント加算されない内に早く稼がなくては!!
2008/06/10(火) 11:49:42 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、どうも~!!(←どうも返しです…笑)遅レスでスミマセン。
「どうも」って言葉よく使いますが、古いのでありましょうか!?
吉村真理(←漢字がワカンナイけど)さんを思い浮かべてしまいますがっ!!(汗)

>それにしても、「くうさんの実戦記」というプロフィールの紹介からどんどん離れていく・・・(汗)
>もっとも、貯玉をしていないので、タイトルからも離れていっていますが(笑)
アタシもヤバイなぁ~とは思っていたんですよ。
突っ込んで頂き感謝致します。

>タイトルが変わっとる(笑)
行動力はないのですが、やれる範囲ではすぐに動いてしまう性格です。
しかも一度動き出すと止まらない!!(笑)
何もかも変えてしまいたい感じなのですが、くぅぱちの余韻を残さねばと思い、プロフィールの画像はとりあえずそのまま(笑)
もしかしたら、今日中に変わるかもしれませんが…(汗)
しかし、黒背景から白背景に変えてしくじったと思ったことがっ!!
それはコメントのレスを黄色で書いていた事…。
背景を白から気持ち程度にグレーに変えてみましたが、やはり…見えませぬ…(泣)
2008/06/10(火) 12:03:23 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン!!有実・ナー♪
ブログ開設当初から「貯玉」の付いているタイトルにかなりな違和感を感じてはいましたが、
くぅぱちも打たなくなった今、投稿日記とブログデザインに差が生じたので思い切ってタイトルごと変えてみました(笑)
>スッキリさわやか小悪魔バージョン
ぎゃはははっ!!
「スッキリさわやか」と「小悪魔」があまりにも不釣合いで笑ってしまった!!
腹黒さいっぱいの真っ黒デザインからさわやか系に持っていこうと思ったのですが、
デビルキャラにビビッときて、コレに決定!!
好みは変わっていないようです(笑)

しかし、コメント欄でやらかしたぁ~!!
背景が黒いことをいいことに黄色でレスしてたら…今回、見えん!!(泣)
気持ちグレーにしてみましたが、無理っぽかったので諦めました。

>それにしてもエヴァ!
>おしかったです。
はい…残念でした。
できれば勝ちたかったけど、色んな初演出がみれたことには満足♪
有実さんのお陰ですm(_ _)m
今週末は午後パチなので、冬ソナ2に座れなかったらエヴァで!!
どちらにせよ、打つ気満々のアタシです(笑)
2008/06/10(火) 12:58:26 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪

>一瞬クリックしたとこ間違えたかな?と思ってしまいましたw
すみません…いきなりタイトルごと変えちゃって…(汗)
思い立ったら止まらない性格なもので…。
まだ納得がいかないもので、毎日微妙なところが変わっていくかもしれません(笑)

>2台とも1000以上ハマリって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うんうん。エヴァ恐るべしです!!
でも甘デジで負けるなら…ミドル級で負けた方がマシ…という一発勝負師的なアタシです(笑)
今回は傷が浅い上に持ち玉粘りで夕方まで遊べたし、初演出が色々見れたのでラッキーでした♪
打ちムラはありましたが、普段よりもよく回ったし、ストレスが溜まらなかったのでよかったです。

にんにんさんが視界に入れないようにしている、慶次にもいつか座ってみたいと他機種に興味を持ち出したり(笑)
今週末は午後パチだけど、冬ソナ2かエヴァのどちらかに座れればいいなぁ。
次回は勝ちの方向で!!と運気チャージ中です!!
にんにんさんも週末打たれるとのこと…お互い頑張りましょう!!
2008/06/10(火) 13:16:52 | URL | NARU #- [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
NARUさんこんにちは~!
スズメでありますッ

コーヒーやりとりのカウントをしてしまう
NARUさんにアッシホノッv-254っときて
しまいましたッ

そしてご自分の気付いてなかったポイントに気持ちを奪われ、
写メするも隣の人の不思議な視線を受ける
NARUさんにもアッシ、フワ~!でございますっ

NARUさん独自の視点がアッシにはツボックで
ございますねぇ~!

>分母回転以内に必ず当たるもんだと

フフ...
必ずではございませんが当たりやすくはあるのでしょうねぇ~!

何をもって1/300かというと
確変、時短中の回転数のぞく回転を
その日1日カウントして通常時何回初当たりを引いたか、
で割る。この行為をたくさんたくさん
行うとメーカー発表の1/300の数値に近づくってなもので。

次回は「冬ソナ2」ですね?
ファイト、ファイトでありますッ

旦那さん、2,000円でプレミア鉄板ムービーなのですかっ

ヨン様がピアノを引き出した
見た事ない!見てみたいでありますよねぇ~(ウットリ)
そういえば旦那さん、冬ソナの初打ち
撃沈しておられましたものねぇ~!
ご褒美プレミアでありましょうか?

今度の土曜NARUさんもプレミア・ポチッ

2008/06/10(火) 17:36:54 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ヨン様のピアノって…

『僕って天才かな?』のところかな?
山小屋の古いピアノを弾くところ・・・
あとヨン様が引くのって
高校の時、ユジンと一緒に『初めて』を弾くシーン・・・

どっちなんだろう!
みてみたい!

でもヨン様台は私には微笑んでくれない(涙)

今度はNARUさんが、そのプレミアを引いて
写メってくれることを祈りますです。

(*^v^)ノシ凸 

2008/06/10(火) 23:44:56 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
お久しぶりです!
がらっと雰囲気変わりましたねーリニュおめでとです♪
すっかり様変わりしていてページ間違えたのかと思いましたw

そしてNARUさんがエヴァ4打ってる~ (´;▽;`)なんか嬉しいww
履歴も詳細でなんだかパワーアップしてませんか??

画像がいっぱいで分かりやすくて…全飲まれは残念でしたが(>_<)
まだ来るんじゃないかって思っちゃいますよね!続けちゃう気持ち
わかります~。私もそれで、何度飲まれたことかw

最近は連チャンが一区切りついたら時短後即ヤメしてます。
迷った時に捨てた台が爆発するとホント悲しくなりますよね。
今度の週末は台選びがバッチリいきますように☆

また遊びにきますー(*´▽`*)ノ
2008/06/11(水) 14:47:45 | URL | 亜美 #T.9YoUd6 [Edit
スズメさんへ
スズメ・シー、アンニョンでございます!!
連勝ワッショイなお神輿軍団スズメ・シーからのプレミアポチ!!嬉すぃ~!!
今週末のパチ運急上昇&プレミアワンサカな感じがするのは気のせいではないハズ…。
旦那に負けるな目指せプレミアムービー!!
あ…でも、競っているのは祐司ン・シーとだった(笑)

アタシ独自の視線がスズメ・シーのツボをくすぐったようで…(笑)
パチ以外でもそうなのですが、どーでもいいようなポイントに心奪われてしまうアタシです。
自分でも謎です!!
でも不思議なことに心奪われてしまうツボポイント、ナント旦那と一緒!!
似たもの同士なので、恋愛モードならぬ結婚モード継続中なのかも(笑)

大当たり確率の解説アリガトです!!
1日のカウントという時点で、メーカー発表の確率と各ホール毎のまた更に台別での確率にはかなりの差が生じるということになりますよね?
なのでメーカー大当たり確率は鵜呑みにするな…と(笑)
なんとなーくわかりましたが、さりげなーくわかりません(笑)
何せ祐司ン・シーに認められた可愛そうな人ですから!!(爆)

>旦那さん、2,000円でプレミア鉄板ムービーなのですかっ
そーなんです!!ナと7図柄でのオールヨン様!!
改めて図柄見ると、学生時代と10年後で図柄が2種類あるのって、ユジン(3とソ)とチュンサン(7とナ)2人居ますね!!
オールヨン様が存在するってことは、オールユジンも存在するのかなぁ。
うぉぉ~~~っ!!当てて見たい!!

>撃沈しておられましたものねぇ~!
>ご褒美プレミアでありましょうか?
そうなんです…アタシに隠れてちょこちょこ打ってたらしいのですが、初打ちからずーっとノーヒット!!呪われてるんじゃなかろうか…と心配しておりました。
まぁ投資金額が2000~3000円なので、当たる方が逆にスゴイとは思いますがっ!!
2000円で出現率の低いプレミア(鉄板)ムービーで初当たりをひくなんて!!
微勝ちでしたが、パチ神様に想いが通じたのでしょうね(笑)

さぁ~次は、アタシの番かな!!(笑)
オールユジンカモーン!!
2008/06/11(水) 16:51:54 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン、有実・ナー♪

>ヨン様のピアノって…
一体どっちなんでしょうね~?
自分の目で確かめたかったので、聞いてないんですよ…(汗)
アタシ的には『初めて』ではなかろうか?と思っています。
お神輿ワッショイ連勝ワッショイの有実・ナーからのポチGETしたし、
よっしゃ~もらった!!
今週末バッチリ写メってきます!!

>でもヨン様台は私には微笑んでくれない(涙)
何をおっしゃます、代わりに慶次様が微笑んでくれてるじゃないですか~!!
二股はいかんですよ、二股は!!(笑)

微笑みと言えば…
リーチ突入時のヨン様カットインが多い台は好調台のような気がします。
当然メガポラバッキンバッキンも好調台!!
出たり飲まれたりを繰り返している時は、だいたいユジンのカットインばかりで、メガポラはたまぁ~に程度。
わかっているのに台移動できないアタシ…嫌になります!!(笑)

有実・ナーも慶次様放置プレイで、またいつかヨン様と遊んでね(笑)

今週末はドッカンドッカン!!プレミア出まくりな予感♪
頑張ります!!
2008/06/11(水) 17:12:43 | URL | NARU #- [Edit
出まくり予感♪(・∀・)イイ!
どっかんどっかんを期待しております。
プレミアな演出見て勝つと
普通な勝ちより、嬉しさ倍増です!

祐ジ・ナーとの戦いに勝たねばなりませんもの。
いっぱいいっぱいプレミアが出るように
祈っておりまする。


二股駄目ですか・・・
ちッ!残念。

気持ち的にはカヲルちゃんもいれて三股!
お?
二股じゃないジャン(爆)
これだったら良いね!と
わけのわからぬ納得をして退散です(笑)



今日は冬ソナ2なライターをゲット!
ゲットに400玉もつかいましたがな・・・

2008/06/12(木) 01:22:46 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
亜美さんへ
おおっ!!亜美さんではありませんか!?
お久しぶりでございます♪お元気でしたか?

>がらっと雰囲気変わりましたねーリニュおめでとです♪
>すっかり様変わりしていてページ間違えたのかと思いましたw
ありがとうございます!!
2日程前にシレ~っとタイトルごと変えてしまいました(汗)
妄想癖は健在ですが、気分を新にパチに励んでおります(笑)

>そしてNARUさんがエヴァ4打ってる~ (´;▽;`)なんか嬉しいww
>履歴も詳細でなんだかパワーアップしてませんか??
パワーアップしてるように見えますかっ!?
だったらうれしゅうございます。
パチの稼動内容は相変わらずですが…(笑)
くぅぱち卒業(MH??全撤)からエヴァ4・冬ソナ2三昧です。
今のところ気持ち的に冬の方が勝っていますが、エヴァ4面白いです!!
まだ『インパクトフラッシュ』・『覚醒モード』・『全回転』等未経験演出がまだまだあるので、それまではちょこちょこ打って行くつもりです。
亜美さんもパチってるんですね!!
お時間があれば、是非戦績報告お待ちしております。(ブログ復活も!!)
お互い頑張りましょうね♪
2008/06/12(木) 08:51:28 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン、有実・ナー♪
>出まくり予感♪(・∀・)イイ!
>どっかんどっかんを期待しております。
冬に座れれば…の話ですが、期待しちゃって!!(←この自信は一体どこから!?笑)

>プレミアな演出見て勝つと
>普通な勝ちより、嬉しさ倍増です!
そうですよね~プレミア見れた上に勝ちだと言うことないっ!!
負けた時は「プレミア見れたし…ま、いっか」みたいな慰めにはなりますがっ!!(笑)
昨日は、ヨン様のプレミアムービー(ピアノ)について、旦那に聞いてない(聞かない)と書いたけど、
今朝、聞いちゃった(笑)
あえて書かないけど、知りたかったら言ってね。

>祐ジ・ナーとの戦いに勝たねばなりませんもの。
うん!!勝つ!!頑張る!!(笑)
冬ソナ3が出るまで(冬ソナ2が全撤されるまで)という長~い期間なので、
そこまでアタシのパチ資金が残っているのかどうか…という重大な問題を抱えておりますがっ(笑)
お神輿軍団(有実・ナーとスズメ・シー)の応援を頂いたので気持ち的にはドッカンドッカンの予感です。

>気持ち的にはカヲルちゃんもいれて三股!
三股だったか!!
>これだったら良いね!
反省の色なし?(笑)
ぎゃはは…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
勝負師有実兼プレイガールですな(笑)

>今日は冬ソナ2なライターをゲット!
>ゲットに400玉もつかいましたがな・・・
レイライターに続き、冬ソナ2ライターですか~!!
必需品ですもんね。
MHにも売ってましたよ。
あ…これゲットしたら、更にドッカンドッカンかも!?(笑)
現在、貯玉も尽きて持ち玉ゼロ(多分)…。
玉の確保ができたら、即効カウンターに走らねば!!
2008/06/12(木) 09:21:22 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
