スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大切な人の手をしっかり繋いで、離さないで下さい。

2008.06.12 *Thu
6月12日(木)
「ママと一緒に寝たいよ~」
5歳と3歳のかわいい息子達にそう言われると…断れない!!
やらなくちゃいけない事(洗濯物干し・米研ぎ・お味噌汁作り・保育園の準備・その他etc…)
いっぱいあるので、一緒に添い寝はしてあげるけどぉ。
絶対に眠っちゃダメだ!!眠っちゃダメだ!!眠っちゃダメだ!!と自分に言い聞かせ耐えますが…。
(-_-).。oOO グゥグゥ
はい、3日間連続で子供と一緒に爆睡です!!(泣)
予約録画してあるテレビ番組・ドラマ…いつになったら観れるのでしょうか…(汗)

さて話は変わりますが、
昨日6月11日は、くぅちゃんの『MOON』発売日でした。
当然FC(ミュウモ)で予約してたんで、自宅に届いております!!
「ダンボール箱、デカッ!!」
早速開けて見ると、『MOON』と一緒にサンダルが入っておりました。
MOON(表)   MOON(裏)   FC購入特典
「これがくぅちゃんがツアースタッフに作ってプレゼントしたというやつのレプリカかぁ」
メンズサイズなのかフリーサイズなのかワカリマセンが…サイズでかっ!!
左足用の中央辺りに名前を書く枠がプリントされてます…ウケるぅ。
もったいないもったいないと仕舞いこんで行方不明になっているものがいっぱいあるので、
本当に本当にもったいないけど、コレは履く為にあるもの。
なので、よし使っちゃおう!!

えー、昨日も当然子供と一緒に爆睡したんで、CD聞けてないんですけどぉ、
会社にこそ~っと持ってきて、DVDの方だけ観ちゃいました…(汗)

≪※ 注意 ※≫
ココから先は『Moon Crying』のPVネタバレです!!


≪始まりテロップ≫
あなたにとって、大切な人はいますか?
あなたにとって、かけがえのない人はいますか?
もう一度、もう一度だけ…
「会いたい」と願う気持ち…
月の明かりが彼女の願いを叶えてくれますように…


目覚めると彼はいない。
ふと、床を見るとコスメ類で点々と作られた矢印が…。
辿って行くと、一着のドレスが掛けられていた。
彼からの手紙「ケンカしてごめん。これ、今日のパーティで着てほしい」

パーティ会場。
彼が彼女を見つける。
彼女は着ていたのは…あのドレスじゃなかった…。
ケンカする二人。

彼女はメールする。彼に宛てて。
「ドレスせっかくくれたのに着れなくてゴメン…」⇒ 送信 ⇒「送信できませんでした」
泣き出す彼女。

ベットに彼が寝ている。

メール「ずっと一緒にいるって約束したよね」

泣きながら彼の体をゆする彼女。
しかし彼が目を開けることはない…。

メール「なんでひとりで行っちゃったの?」⇒ 送信 ⇒「送信できませんでした」

激しく泣きながら彼の体をゆすり続ける彼女。

未送信メールボックス53件
「逢いたい」
「聞いてほしい」
「君を愛してる」
「おいて行かないで」
「側にいたい」
「待って」
「離さない」
「ちがう」
「何度もゴメン」
「もう一度やり直したい」… etc

楽しかった頃のフラッシュバック

号泣する彼女

フラッシュバック

号泣する彼女

……

片付いた彼との思い出がいっぱい詰まった部屋。

夜空の月。

部屋に月の光が差し込む。

月が魅せる幻…。

パーティ会場。
彼が彼女を見つける。
彼女は着ているのは彼からもらったドレス。
笑顔の二人。

月が雲に隠れ、光とともにそれは消える。
部屋で泣き崩れる彼女。

部屋でからっぽになってしまった水槽を見つめる彼女。
また月の光が差し込み、水槽の中を泳ぎまわる熱帯魚が現れる。
そして、水槽の向こう側には…笑顔の彼。
水槽越しに見つめあうの二人。
泣きじゃくりながら彼に想いを伝える彼女(何を言ってるのかわかんないので勝手な解釈…汗)
それをずっとやさしい眼差しで聞いている彼。
想いを吐き出したせいかほんの少しだけ彼女に笑顔が戻る。
笑顔で返す彼。

また月が曇に隠れてしまい、消えてしまう彼。
彼女は彼の余韻に浸りながら泣く。(←またも勝手な解釈…汗)
(ここで映像は終わっているけど、多分前向きな思いを秘めた涙だったのでは?…と思ったアタシ)

≪終わりテロップ≫
夜空を見上げれば、そこにはいつも輝く月がある。
まるで傍で見守ってくれているように思う。
そう、自分を支え守っていてくれる大切な人のように…。
大切な人を失ったとき、初めてその存在に気づく…。
後悔したときは、もう遅いのに…。

強がったり、素直になれなかったり、
意地をはってしまったり…
たくさんの後悔を抱えたまま"大切な愛"を失ってしまった女の子の気持ちを描いています。

戻すことの出来ない時間…。
後悔をしない時間を過ごして欲しい。
そんな想いを込めて作りました。

大切な人の手をしっかり繋いで、離さないで下さい。
そして、ずっとずっと大切な人と歩き続けてください。

倖田來未


また会社で泣いてしまった…(汗)
これが普通なのだ、当たり前だと過ごしていたけれど、今のこの瞬間をもっと大事にしなくては!!と
改めて考えさせられるPVでした。
くぅちゃん、教えてくれてありがとう。

感謝の気持ち…家族に、友達に、色んな人に、伝わっているだろうか?
今日、帰ったら言葉に出して伝えよう。
「産まれてきてくれて、ありがとう」
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」
「支えてくれて、ありがとう」
「ありがとう」
「好きだよ」
「大好きだよ」って…。


そして、抱きしめてあげよう。
ついでに旦那も(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです。
こんにちわ~。

最後の言葉、ジーンとしました。
(くうちゃんとNARUさんの言葉です)

私も今日帰ったら、子供とダーリンに「大好き!」って言おうと思います。

あのくうちゃんのPVですが、途中まで見ました。
なんかとてもよさそうですね^^♪

2008/06/12(木) 15:01:13 | URL | あーたん #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

お仕事中ブログ更新お疲れ様です。(爆)

おそらくDVDを見ながらブログを書いていらっしゃると思うのですが、私に負けず、「お給料泥棒」ですね。(滝汗)

以前、冬ソナを会社で見たと言われていたので、いっそのこと録画したTVも会社で見られたらいかがでしょうか?(笑)

それか土曜日にパチを我慢して見るっとか・・・。

ちなみに、見ている番組を教えていただければあらすじを教えることができると思われますので、必要な際はお声をお掛け下さい(笑)
2008/06/12(木) 15:04:41 | URL | さはら #- [Edit
ありがとです。
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
2008/06/12(木) 16:17:49 | URL | りぃ子 #- [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、こんにちは♪
あーたんさんもくぅちゃんのPV観たんですか?
買ったのでしょうか?息子さんのとか?
よかったでしょ~。
「愛のうた」以降のPV…くぅちゃん泣いてばかりです。
愛をテーマにすると"涙"はツキモノなのでしょうかね?(汗)

感謝の気持ちって、言葉に出すと恥ずかしい気もしますが、
言わないと伝わらない事ってありますよね~。
「ありがとう」は普段から言っている言葉なので平気だけど、
「大好き」って…(汗)
「愛してる」よりはマシか…(笑)
でも、今日は頑張って言うのだ!!
あーたんさんも頑張って下さいね♪
2008/06/12(木) 16:19:23 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
給料泥棒…悔しいことに反論できませぬ(汗)
でもひとつ言わせて頂くと、DVDを観ながら書いたのはお昼休みの時間です。
今日は仕事の合間でちょこっと書いては仕事をして…を繰り返していたので。
給料泥棒には変わりありませんけど。

>以前、冬ソナを会社で見たと言われていたので、いっそのこと録画したTVも会社で見られたらいかがでしょうか?(笑)
普段は録画し忘れた(見逃した)ドラマや番組、こっちで放送がない番組とかは、『動画でいいとも』で観てます。
お昼休みの時間にね!!←はい、ココ強調!!(笑)

冬ソナみたいなことはもう二度としません。
罪悪感いっぱいなのです。
平日パチも、ものすごい特別なことがない限りはしないかな…。(有休だし別に休んだっていいんだけど)
特別なこと=2週連続で土パチが出来なかったとか。激アツイベントがあるとか(笑)

>それか土曜日にパチを我慢して見るっとか・・・。
えーっと、それは…勘弁して!!(泣)

>ちなみに、見ている番組を教えていただければあらすじを教えることができると思われますので、必要な際はお声をお掛け下さい(笑)
ご丁寧に有難うございます!!って、そんなに観てるんですかっ!?
もしかしてTVっ子!?(笑)←"子"でもないし、今時言わないって!!(笑)
2008/06/12(木) 16:21:19 | URL | NARU #- [Edit
りぃ子さんへ
初めまして。遊びに来てくれて有り難うございます。

>なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。
うーむ、りぃ子さんどうも同年代のニオイがします(笑)

>とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
いえいえ、とんでもない。
くぅちゃんの言葉を書いただけです。
くぅちゃーん、りぃ子さんが有り難うってよ~!!

りぃ子さんが大切な人といつまでも一緒に幸せでありますように!!☆
2008/06/12(木) 16:27:53 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

いえいえ、わたしこそ給料泥棒です。(>_<)

ドラマについてはですねぇ、昔は毎日見ていましたけど、今は見ておりません。
でもネットであらすじはわかるんですよ~。

というオチでした。(笑)
2008/06/12(木) 17:08:13 | URL | さはら #- [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
アンニョン・NARUさん
スズメでありますッ

前回のコメントの「分母回転以内に」
の訂正でございますが
1日のみで見てはいけない!
と訂正をっ

1日で回した通常回転を打った日数だけ
どんどん足していくのですね。
そして各稼動日で引いた初当たりも
またどんどん足していくのですよ。

で、最後全部足して初当たり回数で割ると
この通常回転数が(稼動時間、稼動日数が)
多ければ多い程、メーカー発表値の
1/300に近づく

と言いたかったのでありますっ

まぁ、スズメのさえずりと思って
頭の片隅にでも置いといてくださいねっ

アッシも家族に日々感謝の気持ちで
接しよう!家の相方にも感謝しなければっ
2008/06/12(木) 17:22:55 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
>でもネットであらすじはわかるんですよ~。
なーんだ、そういうオチだったのですか…。
ものすごく期待してましたが(笑)

昨日は夜、子供の寝かしつけでどうにか爆睡せずに家事をこなし、
深夜0:10からの『Music Japan』でくぅちゃんの唄を聴いて、
録画していたドラマを1本消化しました。
今晩も頑張って消化したいと思います。
でも明日(午前中:保育参観/午後:パチ)の為に、気持ち早く寝るようにしたいと思います(笑)

車の運転許可下りて良かったですね♪
安全運転でほどよいカーライフ楽しんで下さいね。
2008/06/13(金) 10:21:33 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
アンニョン、お神輿軍団リーダー的スズメ・シー♪

冬ソナ2爆連並びに連勝オメデトウございます!!
アタシもあやかりたい一心で拝みまくりです(笑)

>この通常回転数が(稼動時間、稼動日数が)
>多ければ多い程、メーカー発表値の1/300に近づく
勘違いしてました…(汗)
一日で計算しちゃー話にならんですもんね(笑)
訂正、有り難うございます。

>アッシも家族に日々感謝の気持ちで
>接しよう!家の相方にも感謝しなければっ
何気ないやり取りの中でも思いやりであったり、気を使ってもらったり…考えてみたら有り難いなぁ~幸せだなぁ~と思う瞬間がいっぱいでした。

昨日は旦那が普段より早く帰ってきたので、家族みんなで夕食をとることができました。
早速、夕食後に旦那様に感謝の気持ちを伝えます。
そしたら、
「えっ!?えっ!?何の日?ドッキリ?」みたいに気持ち悪がられました(笑)

「もし明日ポックリ逝くかもしれないので、気持ちを伝えておこうと思って…」と付け足すと
旦那も「俺もありがとう。いつも感謝してるよ」って♪
あ…大好きって言い忘れましたがっ!!(笑)

子供達は毎晩寝るときに『好き好き』という行為(正面抱っこしてギューって抱きしめながら「好きだよ」「好きだよ」を連呼。そしてほっぺにチュー。チュー返しあり)をしているのですが、それに「ママの子供に産まれて来てくれてありがとうね~」を付け足しました。

普段はすぐにカッとなって怒ってしまうアタシなのですが、
昨日はガマンガマン!!ひたすらガマン!!(汗)
自分の気持ちが穏やかだと人にやさしくできるなーと実感です。

毎日は無理かもしれないけど、日曜日とかを感謝の日にして、
これからも家族に言葉で気持ちを伝えて行こうと思います。
2008/06/13(金) 11:02:38 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!今回のは感動です。お店の有線でくぅちゃんの新曲、バンバンかかってますのでそのたびに思い出しちゃいますよ!そして話は変わります。もうご存知かと思いますが、携帯のパケ代がえらいことになってしまいましてハ゜ケホーダイに加入するため本日機種変更をしてまいりました。非常に訳わからず、これも泣きながら打ち込んでおります。そしてそのショップのかえり冬ソナ2、打ってまいりました。しかし馬鹿な私・・・せっかくスーさんに戴いた待受を忘れてしまいました。5台目トータル9000円で種有りミニョンモードを引いて3箱。時短中ゼブラバスを外したので一箱入れて、絶対負けたくないのでプラス2000円で帰りました。プレミアムは当然無し!残念!それから旦那様が目撃したというぺ揃いチャンス目は揃った時点で発展確定のプレミアです!すごい!もう旦那様には2点あげたいくらいです!ではNARUさん、明日頑張ってね!
2008/06/13(金) 17:51:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
今日、くぅちゃん、ミュージックSTに出てたね。
なんとなく、ちょっとふっくら?
でも白いドレスがまぶしくて
かわいかったですわ…

PV素敵な想いが詰まってって
キュンと来ちゃいますね。
さすが、くぅちゃんであります。

明日は決戦日!
頑張ってください!熱烈応援中~♪


追伸
NARUさんのプロフィールの画像って自分で書いたの?
2008/06/13(金) 23:56:31 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
NARUさん、こんばんは~!
明日はワッショイ・ショイ!といっぱい
当てて楽しいひと時を過ごして下さいねっ

旦那さん、「ドッキリ」発言でございますかっ(笑)
でもちゃんと旦那さんも少しの説明で理解し
ちゃんとNARUさんに感謝の言葉を返す所が

とっても偉いっ!
出来たお人でありますよねぇ~!

(そして当然言い出しっぺなNARUさんは、もっと偉い!)

そしてお子ちゃんには
「ママの子供に産まれて来てくれてありがとうね~」で
ございますかぁっ(ウルウル...)
そういう言葉って大きくなっても残る気がいたしますねぇ~
いいこと言うなぁ~!NARUさんっ

見習わなければっ!なポチッ
2008/06/14(土) 01:09:03 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、こんばんは~♪
感動して頂けて光栄でありますっ!!←何気にスズメ・シー口調(笑)
くぅちゃんがメディア復帰してから、CMやら音楽番組やらバンバン出演してくれて嬉しい限りです♪
今回の新曲・くぅちゃんのメッセージはアタシの心にズバーッでした。
今後もこの気持ちを忘れないようにしたいものです。

先週のMステ黒Ver.くぅちゃんもかわいかったけど、今日の白Ver.くぅちゃんもめっちゃかわいかった♪

パケホーダイに加入したんですね。これで心置きなく…ふふっ。何よりです♪
泣きながら打ち込んでるということは、機種のメーカーが変わったのですか?
アタシもくーちゃんのモバイルサイトに入ってから、パケ代がエライことになってしまったので、
先々月末に機種変しましたが、機種のメーカーが変わって、???だらけでした。
その時にパケホーダイにもしました。
でもでも…なぜかメールのパケ代が高い!!なんで?と不思議なのですが…。
パチ屋からのお誘いメールの受信以外にはほとんどメールもしてないのに…(泣)
パチ画像をPCに送信し過ぎなのでしょうか?(笑)

冬ソナ2微勝ちだったそうですが、勝ちは勝ちです。オメデトウございます。
スズメ・シーのワッショイ待ち受けを忘れても、ご利益あってよかったですね!!
ヒキの強い祐ジ・ナーだから、自力でかな?

でもでも、ゼブラバス外しちゃったんですね~!!(泣)
アタシ、ゼブラ柄ってマフラーしか見たことないんですよ~。
だからゼブラバスとか出てきた日にゃ~、心臓バクバクです!!
それを外したら…相当凹むだろうなぁ~(汗)

えーーーっと、
プレミア収穫は無かった…と。
よしっ!!(笑) ← スミマセン

>ぺ揃いチャンス目は揃った時点で発展確定のプレミアです!
そうなんですよ~だから、電話でそれで当たったと聞いた時は、
「初当たりがそれなんてお主もやるな~」と言ってあげました(笑)

お神輿軍団に入れるように明日頑張って来ます!!
2008/06/14(土) 01:46:40 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんばんわん!!

>今日、くぅちゃん、ミュージックSTに出てたね。
はーい、観ましたよ~♪
先週の黒い衣装もかわいかったけど、白のドレス姿もよかった♪

>なんとなく、ちょっとふっくら?
先週はテレビのモードがワイドになってて、あら?くぅちゃん??とか思ったけど、
今日普通に観てもちょっとふっくらしたように思いました。
ナカイ君とのお忍び旅行で弾けちゃったのかなぁ…。
幸せ太りですかね…(汗)
彼、めっちゃいっぱい食べそうですもんね。
料理が得意なくぅちゃんも作り甲斐があるってもんです(笑)

>PV素敵な想いが詰まってって
>キュンと来ちゃいますね。
でしょ!!でしょ!!
今、伝えなきゃいけないこともあるって、くぅちゃんに教えてもらいました。
有実・ナーも大切な人の手を離さないようにね♪

熱烈応援!!ありがたや~!!
稼動時間がいつもより短いのですが、頑張ってぶん回して参ります(笑)

プロフィール画像ですが、自分で描いたんじゃなくてパクッてきました(汗)
エヴァイラストを雑誌等で描いている"まことさん"のトコから。
自分で描こうとタブレットのペンを持ったのですが、どうも微妙な絵になってしまって…。
手描きはイケる(自画自賛…笑)んですが、PCでは何とも…(汗)
スズメ・シー&ぐマさん尊敬です!!
髪の色は全く違います(今は真っ黒じゃなくて、こげ茶系の色)が、アタシの髪型と雰囲気があのイラストに似てたんで無断で拝借してきました。
2008/06/14(土) 02:15:52 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ・シー、こんばんちゃ~!!
>明日はワッショイ・ショイ!といっぱい
>当てて楽しいひと時を過ごして下さいねっ
ウィ!!
ヨンの付く日の午後パチなので、冬ソナ2に座れるのか微妙な感じではありますがっ、
ぶん回して、プレミアバンバン、当たり引きまくってくる気満々です!!(笑)

偉いとか超~久しぶりに言われた!!
照れちゃいますよ…えへっ♪
普段は子供のことで精一杯なので、それ程旦那様にかまってあげてないのです。
「疲れたぁ」と言って帰ってきた時、「ご苦労様。大変だったね」とは言っているものの、
早く帰ってくれば、「もっと子供の面倒を見ろ」とか「早くお風呂に入れ」とか「早く2階に上がって寝ろ」だとかそんなんばっかり言ってます(汗)
もちろん食事には気を使ってあげてるし、たまに大好きなバームクーヘンを買ってきてあげたりとかはしてるけどっ(笑)
ホントは一緒に居てくれてるだけで有り難い(幸せ)なんですが、言葉でそれを伝えることって中々ないですもんね。
なので、ドッキリ発言的な受け取られ方をしましたが、最終的にアタシの気持ちがちゃんと伝わったので、言って良かったと思ってます。
まさかお返しの言葉をもらえるなんて思ってもみなかったから、すごく嬉しかったし。
くぅちゃんに感謝です!!

「ママの子供に産まれて来てくれてありがとうね~」は本当に嬉しそうな顔をしてました。
子供って喜ぶときはホント素直に喜んでくれるので、言ったこっちもホンワカな気持ちになります。
あとですねー、
「ママのお腹の中と○○ちゃん(男の子ですが…汗)のおヘソは繋がってたんだよ~」って言うと、
ものすごく嬉しがります。
「そっか、繋がってたのかぁ」と言っては恥ずかしそうに微笑み。また言っては微笑みの繰り返し。
親バカ炸裂ですが、めっちゃかわいいやんけ~我が息子!!(笑)

げげっ!!明日はパチもそうですが、保育参観日。
もう寝なくちゃヤバいっ!!
ではでは、お神輿軍団パワー頂いて、頑張って参ります!!
オヤスミ~っ!!
2008/06/14(土) 02:54:10 | URL | NARU #- [Edit
ダメですよNARUナー!参観日前に夜更かしは!お子様は自慢の綺麗なママを待ってるんですから、寝不足の顔で行ってはいけません(笑)!それにしても臍の緒のくだりには感動しましたよ。NARUナーはいいママですね。私、ホロホロリーです。そういう言葉をかけてもらって子供は立派に育って行くんだと思います!NARUさん素敵!旦那様もわかっているはずです。そして本日の爆発報告、ワッショイショイでお待ちしております。
2008/06/14(土) 12:22:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
