スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

回らない台を無理やり回して泣いた午後。

2008.06.15 *Sun
6月14日(土) 12:00~17:30
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

保育参観を無事終えて、そそくさとMHへ…(汗)
ヨンの付く日ということで、冬ソナ2にロックオンです!!(笑)
午後パチなので、台の確保が出来るか微妙でしたが、シマ中央付近に2席並んだ空き台発見!!
空き台2台の両サイド、既にドル箱積んでます。羨ましい…。
左サイドの台は恋愛継続中で後ろに7箱。
右サイドの台は、チャンスタイム中で後ろに3箱。
連荘中の台の隣はやる気が出ない、出そうにないという理由から、右側の空き台に座ることに。
本日スタート12回転目に種無しミニョンモードを1回ひいて、32回転で捨ててあった台。

【163台番】大当り回数:前日15回、前々日21回、本日1回(32回転)
こ、この台…全く回りませんがっ!!
1,000円で10回転以下です(泣)

でも…「回らない=当たらない」ではないだろうと、気を持ち直して5000円分打ち込みます!!
アタシ(_ _|||) ← バカっ!!
えーっ…さっぱり回りません!!

もう一つの隣の空き台のヘソ釘をジ~~~ッ。
うぎゃ~~~っ!!こっちより更に厳しい!!

でも以外に回ったりするんじゃ?…と台移動。
500円分打ち込んでみましたがっ!!
なんとビックリ0回転!!(泣)
即効、離脱!!(笑)

元の席に移動。
泣きながら、回らない台を無理やり回します!!
あの~擬似連すら来ないんですが…(泣)

擬似ってくれ、擬似ってくれと祈願するも、ガセばかり…。
たまに4連して、キャ~~~ッなんて期待しても凹むばかり。

その間に隣の空き台に若い女性が。
1000円で、マルシアンモード。
1回転目で擬似連×4、理事のミニョンがズンと前に出て、黒アルバム→実写系リーチへ!!
嗚呼…またも台選択ミスった…(泣)
当たったトコ凹むから見たくないわ…と、トイレへ逃げます。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そして、戻ってみると、当たって…ない!!ププッ ( ̄m ̄*)
隣かなりのハマリ台のようでした。

アタシも人の事笑えない状況…。
229回転目に種無しミニョンモード1回のみで、投資金額2万円なり…(泣)
エヴァ4に行こうかどうか悩みながらも、半分ヤケクソでサンドに夏目さんを捧げます。
「3万入れてノーヒットだったら、エヴァ4に1万捧げて帰ろう」

26,000円投資ミニョンモード明け229回転目(13:33)
学生モード中、赤マフラーユジンが空を見上げて、枯葉リーチへ。
トリプルラインで嬉しかったものの、流星なし!!(汗)
ハズレても猫出現は確実だけど…、全く期待持てませんね…。
ほら、やっぱり猫。
はい、ぴょーんと…飛び出て…
!!
来ない!!

画面がホワイトアウトして…
チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
流星なしからのおとつチャンスは確実だけど、発展するなんて…。
ああ…パチ神様ありがとうございます!!
とりあえずノーヒットじゃなくて嬉しゅうございます!!v(≧∀≦)v

10年後再会モード中30回転目(13:38)
おおっ!!ハングル無しでいきなり日本語のウインドウ会話予告。(会話の内容覚えてない)
リーチの内容もさっぱりですが、当たりました♪
単発がっ!!(汗)
冬ソナ2単柄(8)当たり

時短中32回転目(13:47)
演出・リーチ内容は忘れましたがっ、
P-サイレン鳴って、雪だるま群 → 赤アルバム → メガポラ → 救出リーチハズレ後SP発展!!
当たりました…またも単発!!(汗)

そして、時短中は何も起こることもなくスルー。
2箱全飲まれし、追い銭開始です(泣)

追い銭13,000円(投資金額39,000円)した525回転目(15:57)
タロットモードにて、月 → 魔術師 → 力 → 恋人 でチョンアさん群 あとが何だったか忘れましたがっ!!
当たりキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッ!!
またまた単発ですがっ!!(汗)

時短中、砂浜夜背景で左右同時滑りでリーチ!!
夜背景でリーチに発展したのが初めてだったので、興奮しましたが、あっさりとハズレ…凹。
あとは何事もなくスルー(泣)

時短明け105回転目(16:10)
種無しミニョンモードに突入。
11回転目にミニョンモード継続し、ルーレット選択肢に「恋愛モード」が出現するも選択できず…(泣)

ミニョンモード明け67回転目(16:33)
樹氷ウインドウステップアップ予告金枠SU4(チェリン)で、激アツボイス → チュンサン群 → 黒アルバム →
メガポラ回って実写系で当たり。
しかし…また単発(泣)

時短中18回転目にに雪玉演出が発生!!
小当たりだったようで「チャンスタイム継続」へ(泣)
そのまま何事も無くスルー。

時短中40回転目(16:52)
リーチ・演出内容覚えておりませんが、
またも単発(泣)

…で、その後また種無しミニョンモードを引いて何事もなく終了。
半箱くらい入れ込んでヤメ!!
132回転(17:25)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり11回(ミニョンモード? 10年後再会モード? チャンスタイム継続? 含む)■
5箱→1.4箱 (出玉:2,467)※この日のMH換金率3円

6-14出玉

≪今回の収穫≫
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●タロットモード(チョンアさん群あり) … 2回(1回だけ当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 3回(1回だけ当たり)
●激アツボイス … 1回(当たり)
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

投資合計:39,000円 換金:0円 貯玉:2,467発(7,400円) -31,600円(負け)

回らない台を無理やり回すのはキツイっ!!当たらない事よりもキツイです(汗)
くぅちゃんの回らない台を1000回転目前まで回したあの日を思い出しました。
いや~怖い怖い!!
今回も負けちゃったけど、ストレートKOじゃなかっただけ救いでした。
プレミア獲得はならず!!残念!!

来週末は低投資で初当たり目標でめげずに回します!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

う~む・・・。
苦しい展開でしたね。
アツくて当らないし、当っても単発。
さすがヨン様です。

しかし、悔いは残っていない様子。
つ、つよいっす。

まぁ、今月はボーナスが支給されると思いますので、それで軍資金を増やしてリベンジですね!
(←挑発ともいう。ただし、責任はとれませぬ)
2008/06/15(日) 16:47:57 | URL | さはら #- [Edit
mc070166-3178@tbu.t-com.ne.jp
あぁ...冬ソナで1番つらい展開で
ございますねぇっ

単そして種ナシ・ガセ小当り連...!

NARUさん、お疲れ様なのですっ
アッシの負け日記でも良かったら
読んで気分リフレッシュ(?)して
下さいねっ?

回らない台は打ってて苦痛でございますよねぇ!

来週は頑張って
種有り、そして確変の嵐となります様に...

ポチチッ!
2008/06/15(日) 20:15:10 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おひさしぶりです!!さちまろです!

すっかりブログリニューアルされててびっくりしました~~(^○^ノ
私も冬ソナ2を1回打ってハマりそうなところだったんですが、こないだの2回目で撃沈しました。。

次は気持ちよく勝てるはず!ファイトなのです、NARUさん!凸(^-^)
2008/06/15(日) 21:39:01 | URL | さち #LbYl9WXI [Edit
うわ~!きっつ~NARUナー!二万円で229回転、一万円で回せる回転数じゃないですか!確かに『回らない=当たらない』ではありませんが、あまりにもひどすぎですね。お金がいくらあっても足りません。あんまりにも回らない台は思い切って捨てましょう!しかも確変引けない単発癖のとんでもない馬鹿台…。もう今回のNARUナーが不憫で不憫で…涙が止まりません!プレミアなんかいいから回れ!と心の叫びが聞こえてくるようでした。それにしてもNARUナー、プレミア競争はじめたはいいけど中々グイッと来ませんね~お互い。もっとデッドヒートを想像していたんですが…いやいや何をおっしゃいますか!これからです、これからですよね、NARUさん!お互い週末のみの勝負ですが頑張りましょうね!負けてたまるか!
2008/06/15(日) 22:23:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あぁ、残念・・
残念なのであります。

ヨン様の日なのに、なんという厳しさ…
ヨン様の日くらいは
釘はカパ~っと開けとけやがれ!でございます。

次こそは!
次こそは!

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!ファイトなのです。


2008/06/16(月) 01:14:52 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。

今回本当に苦しい展開でございました。
回らないのに回し続けてしまう性格…嫌になりますっ!!

回らないときのあの苦しみ…あの悲しみ…(泣)
保留無しになってから保留が点灯するまで変動しない画面を一体どれだけ見続けた事でしょう(泣)
隣からの?視線が痛すぎますっ!!っていうか恥ずかしい!!(笑)
密かな願い…「回れ、回ってくれ!!」でございました。

種無しミニョンひいた後、ちょっとだけ回るようになって気持ちに余裕ができた頃、
「単発でもいいから、お願い!!」と願いましたところ…

願いは叶ったものの…
マジで単!!
そして単!!
更に単!!

単のオンパレード!!(笑)
がっ…、隣の台がハマってくれていただけに凹みも少なく、
次回リベンジ!!と闘志を燃やしているところです(笑)

旦那様のボーナスは今月末に支給されるのですが、
増収減益…人件費がかさみボーナスは一律とのこと(泣)
全く無いよりはマシですが、全て旦那様のお小遣いとなる予定です。

アタシのボーナスは7月の予定ですが、出るのかどうか不安…。
だってアタシ経理やってますから…(汗)
2008/06/16(月) 12:42:18 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、アンニョンでございますっ!!

>単そして種ナシ・ガセ小当り連...!
回りがよければ、ガセ擬似・ガセ小当たり・単発…当たり前の冬ソナ2ですが、
今回は回らなかっただけに、非常に苦しかったっす!!

アタシ、何度かトイレでお神輿軍団願掛け…マジでしました!!(笑)
単発を数回頂けたのはそのお陰だと思っております。
お神輿の担ぎ方が足りなかったのね、きっと…ワッショイ!!

さて先程、スズメ師匠のトコに遊びに行きました。(また後で改めてコメしに行きます)
師匠も大苦戦でございましたねぇ。
とっても残念でしたが、師匠の大苦戦に泣きながらも、少し元気になったアタシです(汗)
鼠先輩の唄にも眠気もフッ飛び大笑い!!
負けがなんだ!!いつものことじゃないかアタシ!!(笑)
今週末の為に、思いっきりヒキ運チャージしてリベンジだぁ!!と闘志を燃やしております。
2008/06/16(月) 12:53:39 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
ああ!!さっちーさん、どうもです♪
お元気そうで何よりです。

さっきさっちーさんトコに遊びに行きましたよ!!
何か不運な出来事てんこ盛りのご様子…(泣)
元気を出して下さいまし!!
でも相変わらずの鬼ヒキ健在に羨ましまくりのアタシです。

少々運に見放され気味ですが、次回はリベンジ頑張りますっ!!
さっちーさんもガンガン行っちゃって下さいね!!

>すっかりブログリニューアルされててびっくりしました~~(^○^ノ
くぅぱち卒業(えーっとしたのかしないのか微妙ですが…)から、
さはらさんのツッコミもあり、重い腰とお尻をあげてリニューアル致しました(笑)
何かいじり足りない感じはあるのですが、まぁとりあえずはこのままかと。
2008/06/16(月) 13:20:27 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
アンニョン、祐ジ・ナー!!

祐ジ・ナー一緒に泣いてくれて有難う…うっうっ…(泣)
冬ソナ2が打ちたかったばっかりに、気合だけが空回りして撃沈です(泣)
5000円使った時、回転数80…スタートが32だから…げっ48?なんだよこの台!!
はい…この時点でヤメるべきでしたね(泣)
次回からあまりにも回りがヒドイ台は、勇気振り絞って捨てたいと思います。
でもでも…3000円以上入れてると愛着が沸いちゃって…(汗)←バカっ!!

>それにしてもNARUナー、プレミア競争はじめたはいいけど中々グイッと来ませんね~お互い。
そ…そうですねぇ(笑)
アタシ的には、祐ジ・ナーの後ろをアタシが追っかけるイメージなので、
近いうちに祐ジ・ナーにプレミアドッカンドッカンな日が来ることを祈っております。
でも…負けませんよ~!!負けるもんですかっ!!
キャラ系のハッキリしたプレミアが見てみたいものです!!
ゆっきー・真鍋さん・ゆうこりん・玉ちゃん等。

今回座った右隣。40代くらいのおば様でしたけど、色んな所でセレクターとかCBをいじって音変えてました。
ちゃんと見なかったのでわかりませんが、デモ画面とかではなく、通常画面の変動なしの時とか。
「愛してる」とかその他色々言葉を選択してましたよ。
なんでしょうかね~不思議。

えーっと、今回楽しくなかったってのもありますが、今週末は冬ソナ2に座るかどうか微妙です。
ガセ当たりカウントの無いものに座りたい!!
そんな気いっぱいです。

でもでも、リベンジ魂は沸々と燃えおります。
週末もお互い頑張りましょうね~!!
2008/06/16(月) 14:17:22 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
アンニョン、有美・ナー♪

>ヨン様の日くらいは
>釘はカパ~っと開けとけやがれ!でございます。
そーよねぇ、ヨン様の日なのに…。
デモ画面でヨンの付く日は…って出る度に、キーーーーーッ!!でございました(泣)
当たりはともかく、釘は甘くしてくれたっていいじゃない!?…と思うアタシです。
やっぱ二桁の日はダメなのでしょうかね(笑)

今月既に2連敗…。
今週末こそは~~~っ、とリベンジ魂を燃やしております!!
空回り注意ですがっ!!(笑)
2008/06/16(月) 14:25:32 | URL | NARU #- [Edit
回らない台なのに打ってしまうって分かります(汗

私も冬ソナ打ちたかったのですが、京楽イベをやっていて全く空かずに打てませんでした(´д`)
どこもかしこも稼動よすぎw

結局乱れ打ったので負けちゃいました(^-^;

次こそは勝てるようにガンバです~♪
2008/06/17(火) 15:50:19 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、おはようございます♪
京楽イベですか!?いいですなぁ~そんなハッキリとわかるイベントがあって…。
MHはイベント対象の機種の選別不能でございます(泣)
お誘いメールに"津波"とか書いてあったりすれば、「ああ~海ものね~」とか
わかる時もあるんですが、大体は打てばわかる程度にしか書いてなくて…(汗)

それはそうと、乱れ打ち…ご苦労様でございました。
もしかして、旅先で乱れ打ったのでございましょうか?
アタシも一度でいいから、遠征パチがしてみたいものです。
とは言っても、遠征先でも冬ソナ2とかエヴァ4を打ったりして…(笑)

次回はお互いリベンジ頑張りましょう!!
2008/06/18(水) 08:54:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
