スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝過ぎで眠いのって…(汗)

2008.06.16 *Mon
6月16日(月)
おはようございます。
夕べも息子達と一緒に爆睡してしまったアタシです(汗)
旦那様にズボンの裾上げを頼まれていたのに、どうしましょ…と少々ブルーな朝を迎えました(泣)
やさしい旦那様は文句一つも言いませんでしたけど。申し訳ない気持ちで一杯…m(_ _)m
本当は3時頃に一度、目が覚めたんですけど、
こんな時間に米研ぎやミシンがけをしてお義父様・お義母様の目を覚ましてしまうとマズイ!!
って事で、2度寝。8時間睡眠です(汗)

健康的でいいけれど、3~4時間睡眠に慣れてしまっているアタシの脳、
「寝過ぎだよお前!!」と、ご立腹のご様子…(汗)
心地よい雨音も手伝って、眠い、眠くてたまらん!!

あ…もうすぐパチ屋OPENの時間です(笑)
今日はですね~、MH誕生1500日祭というイベントがあっているのですよ。
先週の土パチが散々な結果だったので、
消化不良気味のアタシは行っちゃいたい気50%越えだったのですが、
ここはひとつ我慢、我慢…(泣)
平日に稼働して、満足した記憶………ないっ!!(´ω`。)グスン

今日は頑張って仕事します。
雨の日の外回り…面倒臭い…(汗)
では、行って来ます!!

週末の為にヒキ運チャージON!!

≪ 追記 ≫
スズメさんトコで気になった鼠先輩の唄。マジ、ウケるぅ~!!
観て聞いて眠気吹っ飛び元気になったので貼っときます!!(↓)
パチで負けた方、眠い方、単に笑ってみたいあなた!!コレ聞いて元気になってポ~~~っ♪
【六本木~GIROPPON~ キャバクラ編】


応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

あら、NARUさん。

朝見たときはなかった鼠先輩を貼ってしまいましたね。
彼は過去いろんな職業をしていたようです。
そして、鼠(ハムスター)が回し車をグルグル回ることを自分の人生が空回りしていたことに例えて「鼠」とつけたとTVでやっていました。
それにしても、これは演歌というジャンルに入るんでしょうかね?
聞くたびに疑問に思います。(笑)
2008/06/16(月) 15:10:14 | URL | さはら #- [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
わははは~っ!
鼠先輩貼りでございますねっ

ホント、気分落ち込んだら
何回もこれ見よう!
とかって思うアッシでありますッ

元気動画・ポチッ
2008/06/17(火) 00:16:13 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
『ちゅ~きし~ん、ちゅ~きし~ん!』かわいい!踊り完璧、かわいすぎます、NARUナー!思わずわたしもギュ~!もうたまりませんね!それから『鼠先輩』NARUナーも食いつきましたね(笑)?キテますよね、最高です!ところでNARUさん、スーさんのパチンコチュートリアルの面白動画は御覧になりました?ここにもNARUナーの悲しみを吹き飛ばしてくれる映像がたくさんあるので是非御覧になって下さいね。動画検索人のところもしっかりみてね!では後ほど凸!
2008/06/17(火) 11:27:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
以前TVでチラッと見た「ポ連発の唄」の人…鼠先輩。
その時はなんじゃそれ~みたいな感じで終わってしまっていたのですが…、
スズメさんのブログで盛り上がっていたので見てみたら…眠気吹っ飛びマジウケです。
それで思わず、貼ってしまいました(笑)

へぇ、鼠先輩の"鼠"ってハムスターからきていたものだったんですね~。
ハムスターといったら、さはらさんの相棒ではないですか!!
アタシも19~22歳くらいまでハムスター(ジャンガリアン)を7匹飼ってたんですが、
回し車を回る姿を見て、「よく飽きないなぁ~」とかそういう風にしか思ったことなかった(汗)

確かに!!ジャンルが演歌と聞くと「え?」ってなっちゃいますが、
メロディラインは演歌ですよね。美川憲一的な(汗)
アタシ…これ聞いた時、何故か「およげたいやきくん」を思い出しちゃいました(笑)
それにしてもあの踊りは何でしょうか?ヒゲダンスも入ってますよね?
真剣に踊ってる姿に更に笑いが…。
もしかして、DJ OZMAを意識していたりして…(笑)
2008/06/17(火) 17:05:07 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ・シー、アンニョンでございます!!
あの時、気になっていた鼠先輩がまさかスズメさんトコで盛り上がっているなんて!!(笑)
もうポ連発には意表を突かれましたが、踊りには更に!!(爆)
絶対DJ OZMA意識してるハズ!!
今日もちょっとだけ、見て(聞いて)しまいました(笑)

あと、面白動画検索人祐ジ・ナーからのご推薦で、スズメさんトコの「元気の出る画像」見ました!!
ぎゃはは…!!面白すぎっ!!
「トレース疑惑」がアタシのツボ突きまくりです!!(笑)
ああ…疲れが吹っ飛びましたわ。
負けた時の回復方法がたくさん見つかって嬉しゅうございます!!

それから「スズメ絵日記」の"パチ屋都市伝説?"
ぎゃー!!怖い、怖いでありますっ!!
赤ジャージなのがまた更にっ!!(笑)
2008/06/17(火) 17:21:13 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
アンニョン、祐ジ・ナー!!(←チョイ前から慣れ慣れしくなっているアタシ…お許しを)
>『ちゅ~きし~ん、ちゅ~きし~ん!』…
5歳の息子、アタシが「羞恥心」を知らない時から歌ってました(笑)
TVではディズニーチャンネルとかアニメ専用のチャンネルorビデオ、たまに「たけしの本当は怖い家庭の医学」とかあんなのしか見せたことないのに、「なんで知ってんねん!?」でしたが、保育園で唄って踊っているのだとか…。保育園の先生…話題に乗っかり過ぎなんじゃ…とビックリです(笑)

>『鼠先輩』NARUナーも食いつきましたね(笑)
ええ、もう食い付きまくりです(笑)
歌詞もさることながらあの踊り何でしょうか!?もう笑うなって方が難しい!!

ちなみに有実・ナーに勧めていた「もやしもん」にも食い付きました!!
すんごく好きです。ああいうタッチのキャラ♪
何もネタが無いときに使おうかと画像パクリました(汗)

>スーさんのパチンコチュートリアルの面白動画は御覧になりました?
さっき、仕事がひと段落して見に行きました。
動画検索人のところで「!!」みたいな(笑)
めっちゃウケましたがな~面白過ぎです!!
細くなるフクロウは以前TVで見てビックリでしたが、よく探しましたね~。あんなに沢山…ご苦労様です!!
今度アタシにも何か提供してくださいよ。えーっとあんまりエロイのはダメです(笑)
子供と爆睡しなかったら、夜にまた続きをみまーす。
2008/06/17(火) 17:52:57 | URL | NARU #- [Edit
おはよう、NARUナー!お子様に見せるのは…ディズニーチャンネル…はいはい、アニメ専用のチャンネルorビデオ…いいですね、そして『たけしの本当は怖い家庭の医学』!え?何故いきなりここ?大笑いしてしまいました。子供にはまだ早いのでは…?それからNARUナー、ありますよまだまだ面白動画。YouTube『ハプニング』で検索してみて下さい。たくさん出てきますがハプニング系はどれも爆笑ですよ!それからNARUさんはコワイのイケますか?いえ、医学ではありません(笑)。オバケの方です。私の予想ではイケるとニランでいるんですが。恐怖画像もたんまりありますよ!お返事よろしく!後ほど凸!
2008/06/18(水) 10:54:39 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お仕事真っ只中な祐ジ・ナー、お疲れ様でございます。
アタシも真っ只中ですがっ!!(笑)

>そして『たけしの本当は怖い家庭の医学』!え?何故いきなりここ?大笑いしてしまいました。
20時台は夕食中なので、TVはNGなのですが、『家庭の医学』だけは為になるので見せてます。
というか、アタシが見たいだけですが…(汗)
最初は「僕もああなるの?」と怖い怖い言っていましたが、
「ああならない為には、どうすればいいのかお勉強しておく番組だよ」って言ったら、
「病気のテレビがあるよ」って言うだけで「見る、見る!!」と言うようになりました(笑)

面白動画、Youtubeにまだまだあるんですね~!!
もうすぐお昼なので、サクサクしてみます!!楽しみ~♪

>私の予想ではイケるとニランでいるんですが。
コワイのですか…。
実は…。
実は……。
大・大・大好き~~~っなのでありますっ!!
特に洋物ホラーはかなり好きです。
和物は実際に有り得そうなのであまり得意ではありませんが、それでも見ちゃいますね~。

でも、こんなアタシ…お化け屋敷は苦手ですっ!!
高校生の時に1度、友達5人で行ったんですが、
友達はサッサと入ってしまって、一人取り残されたアタシ…。
店員さんの背中を借りながら泣きながら入った思い出が…(泣)
2008/06/18(水) 11:35:04 | URL | NARU #- [Edit
NARUナー!ダメじゃないですか、仕事中ですよ!けしからん!あ、私はいつもでした…えへっ!病気のテレビあるよ…それに食いつくお子様達。それはそれで面白いんですけど! そしてやっぱり、コワイの好きでしたか。ホントにそんな感じがしておりましたよ。変な意味ではなく(笑)。有実ナーとスーさんが全くダメなんで淋しい思いをしておりました!それでは行きましょうか…心霊映像集です。『surveillance camera videos of fear vol.01』。たくさんありますが最恐はvol.12のアタマ!さすがの私も声がでました。他に『少年の背後に』もどうぞ。合成等は考えずお楽しみ下さい!私、深夜勤務だった頃は動画探しが日課でした。だってやることなかったんだも~ん!では!
2008/06/18(水) 13:33:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
はじめまして
くぅちゃん大好きラムです。いつも見させてもらってます♪私の地元もくぅパチなくなっちゃって、一円の方にパラパラとあるくらいです…それでもやりたいので一円やってますけど(笑)
MOON、凄く感動しましたね…ボロボロ泣いてしまいました(ノ_・。)私もライブ参戦組なので、パチの他にくぅちゃん話なども出来たらなって思います☆NARUサンはMOON第2弾頼みましたか??
2008/06/18(水) 18:29:03 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
こんばんちゃ~祐ジ・ナー!!
『surveillance camera videos of fear』 vol.01~04まで見ました。
アレってホンマもん!?めっちゃ怪しいやんけ~と疑い半分で見たので、全然怖くなかったアタシです(汗)
だけどぉ、今、深夜1時。
以外に女の子なアタシは、怖くって見れませんがっ!!(笑)
だってトイレ行けなくなるとイヤですもん!!
また明日仕事中におサボリして見ます♪
2008/06/19(木) 01:01:19 | URL | NARU #- [Edit
ダメダメ!NARUナー、それをいっちゃ!合成等は考えずみてねって言ったでしょ!でもね、まだまだこれからですよ~!ヤバイのありますから…。私、深夜のお店でひとりっきりでみてたんですよ、一晩中!怖かった…。職場の友達がキャバクラでこれ教えたらキャバ嬢にモテモテだったって!毎日そいつから他にないの?の催促攻撃でした。動画検索人祐司ン・シーとしては悔しい限りです。ちなみに私、キャバクラは嫌いです(本当)。ではNARUナー、あんまり夜更かししちゃダメですよ!今週は私、土曜日が休みなんで同じ日に勝負ですね!たまにはプレミア出しましょうね(泣)!ではおやすみなさ~い!
2008/06/19(木) 01:28:44 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
こんばんは~はじめましてNARUです♪
くぅぱちからくぅちゃんの魅力にとりつかれ、徐々にハマってしまった動機が不純なアタシですが、
どうぞヨロシクお願いします!!

>いつも見させてもらってます♪
ううっ…有難うございます!!こんなつたないブログにようこそです!!
国語が超~苦手なアタシなので、誤字脱字いっぱいのオカシな文章ですが、
頑張ってカキカキしてます(汗)

ええっ!?ラムさんの地元…1パチコーナーにくぅぱちがにあるんですかっ!?
いいなぁ~。アタシまだ見たこと無いです。アタシの行動範囲狭いからなぁ~(汗)
パチ禁になりかけたら、探して見ますね♪
ちなみにこちらにはまだMF-T置いてるホールまだまだありますよ。
だけど、MH??からくぅぱちが全撤されてから、冬ソナ2とエヴァ4にハマっちゃってます…(汗)

『Moon Crying』めちゃくちゃいいですよね~♪
ライブ中も感動しまくりでした!!
今日は仕事で外回りしてる時、手を繋いで歩くおじいちゃんとおばぁちゃんを見たんですが、
その光景を見ながらの車内BGMが『Moon Crying』。
もう運転中なのに泣けて来ちゃって…(汗)

ラムさんは、どこのライブに参戦されたの?
アタシはマリンメッセ福岡2日目です。
チケットは2枚あるのに、相方見つからず、結局一人で参戦(汗)
空席を作ってしまって、くぅちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あと、8/2(土)のa'nationにも一人で参戦です!!
地元にくぅちゃんが来てくれるなんて嬉しくって嬉しくって!!

MOON第2弾はどうしようか今悩み中。
別冊「倖田組」は欲しいのは当たり前だけど、スポーツタオル or ハンドタオル?みたいな。
2008/06/19(木) 01:42:04 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
お返事ありがとうございます☆私は北海道人なので今回も前回も真駒内に各二日間参戦しました♪くぅちゃんを好きになるのに動機なんて関係ありませんよっ☆私はTAKE BACKでくぅちゃんを知ってTrust Your Loveでファンになりました♪第二弾は、一回目にCD+DVDを頼んだので、今回はCDを頼みましたよ★ジャケット違うしスポーツタオル狙いで(笑)
さっきもカキしましたが、地元が北海道の札幌です♪甘デジはあるんですが…くぅパチに関してだけは、勝ち負けにこだわらずに多く遊べるのが嬉しいので、1パチと5スロ専門店によく行ってくぅちゃん打ってます☆

北海道なので、エーネ行けないんですよぉ…遠いし仕事休めないし…北海道って、イベントがほとんどないのでツライんですよぉ…くぅちゃんに会えるのがライブのみですから(ノ_・。)
エヴァはスロットで打ちますが、パチはやっぱりくぅちゃんに座っちゃうんですよねぇ…冬ソナの1パチもあるんですが、やっぱりくぅちゃんに…重傷です☆だから最近は1パチくぅかゲーセンにあるくぅパチ以外はほとんどしてないんですぅ…くぅパチが姿を消したらパチ卒業しようかと…(´Д`;)置き方ってやっぱり地域によって全然違うんですね~。
2008/06/19(木) 17:18:54 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
