スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もしかして!?…もしかすると…!?(汗)

2008.06.19 *Thu
6月19日(木)
お疲れ様で~す!!
くぅちゃんのTV復帰(5/30)から3週間が経ちました♪
くぅちゃんを見る機会が増えて幸せいっぱい楽しみいっぱいなアタシです。

≪明日以降のくぅちゃんTV出演予定は以下の通り≫
★6/20(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
★6/23(月)20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」


えー、TVが無いと生きていけないくらいにTVに依存しているアタシですが、
母となり、子供中心の生活になった今、自分の時間………ほとんどナッシングぅ~!!(笑)
お義母様的に言えば、それが当たり前のことなんだとか…(汗)
「子供が成長するまで辛抱するしかないわね」だって!!
「そ~~~ですねぇ…ハハ…」と笑って返しましたが、
「成長って、どのくらいまで待てばいいものなんでしょうか!?」
あらら…失礼、愚痴ってしまいました…(汗)
まぁ要するに、TVをリアルタイムで見ることができないと言いたかったわけです。
予約録画して観れるので、別にいいんですけどね…。(←じゃ、書くな!!)

昨日の事ですが、仕事で外回りをしている時、手を繋いだおじいちゃんとおばぁちゃんを見ました。
車の中で流れているBGMは、もちろん『Moon Crying』♪
何かですね~、「おじいちゃん・おばぁちゃんになっても、こんな風に手を繋いで居られたら幸せだなぁ~」
と思ったら、涙がポロリ…。
アタシ、最近涙腺ゆる過ぎなんじゃなかろうか???(笑)

話はガラッと変わって、パチの話なんですが…。
先日、パチデビューした2007年12月からの収支日記を月別にまとめてアップしました。
※カテゴリーの[月別収支の部屋]にて。
2008年1月に、調子こいて-172,600円という痛~い5連敗をやらかしていたんですけどっ、
なんとなんと、パチデビューからの通産収支はプラスでしたぁ!!(+123,100円)
パチ資金として出し入れした分が15万円くらいあったと思うので、20ン万円は無いといけないのですが、
衝動買いが多いのでしょうね~全然残ってませんがっ!!
来月のボーナスまで何とか粘らせて頂けないものかと、パチ神様にお願いをしている最中です。

しかし、只今2連敗。パチ運下降中…勝てる気ゼロです(泣)

で、立てた計画が、
今週の土パチ、『エヴァ4』搭乗!!
そして
23日(月)、有休使って『冬ソナ2』回します!!
…で、次が…
もしかして!?…もしかすると…!?…パチ禁!?(泣)

ボーナスが出なかったら、最悪だな。
こんなイチかバチかの勝負に出るアタシにエールを!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

>手を繋いだおじいちゃんとおばぁちゃん
いいですね~。
私もそうなりたいと思っています。
無理そうではあるんですが(汗


しかし、エヴァ搭乗ですか!?
更に有休使って冬ソナですか!?

危険な香りがしますが、ここは敢えて止めませんw

自分の引きを信じて頑張ってきてください!o(^-^)o
勝ち報告期待してますよ♪
2008/06/19(木) 14:00:48 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは~。
手を繋いだおじいちゃんとおばぁちゃんにホンワカ気分になりつつ、
自分もそうなりたいなぁ~に涙ポロリのアタシでした。
でも、もしかしたら手を繋がないと歩けない状態だったのかも!?と、
ちょっと(汗)な考えもあり、今複雑な心境でございます。
相手に迷惑をかけるくらいなら、自分的にはポックリと先に逝きたいと思っているのですが、
旦那も同じように思っているらしく、どっちが先に逝くかでバトったことが!!(笑)
だって~残された方は悲しいじゃん!!

さてさて、パチの話ですが、
にんにんさんも危険な香りを感じとって頂けたようで…(汗)
土パチの後に考えればいい話を、パチ資金の目減りから一気にブルー入りまして、
悩んだあげく、イチかバチかの賭けをしようかと…(笑)

>自分の引きを信じて頑張ってきてください!o(^-^)o
はい!!自分のヒキを信じて頑張って参りまする!!
2008/06/19(木) 16:25:51 | URL | NARU #- [Edit
凄い凄いNARUナー!まだまだ浅いパチ歴でプラスは凄いです!すばらしい戦績だと思います。やるな!ちなみに私も結構勝ってますよ!去年はマイナス38500円でしたが…今年も今のところマイナスです。じゃ勝ってねーじゃん!でもホントにおととしまでは勝ってたんですよ!パチンコ以外でも競艇で間違って買ったのが30万当たりとか狙って20万とかがありました。その時はパチンコも座れば出てましたよ!そういう時期ってありますよね。しかしその後のお釣りは必ずありますが…私は職を失いました(泣)。ではNARUナー、今週はエウ゛ァ搭乗ですか。NARU型装備(カッコイイ!)で頑張ってね!追伸…決野アナウンサーにも食いつきましたね?
2008/06/19(木) 16:33:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
コメ失礼します♪
前のにもコメさせてもらったラムです♪こっちにもカキカキφ(.. )
くぅちゃんが謹慎中は毎日のように泣いてました…カラオケでwalkを歌っては泣いて…録画してたテレビを見ては泣いて…DVDを見ては……………と、くぅちゃんがいないのに耐えれなくて毎日応援メッセージを送ったり私かなり病んでました(ノ_・。)でも、テレビにもやっといっぱい出てきて今は病みなど全く……(笑)くぅちゃん無しでは生きていけないです♪

手を繋いだおじいちゃんとおばあちゃんの話…めちゃいいじゃないですかぁ☆私も歳をとっても旦那と繋いだ手を離さないで歩いていきたいですね♪♪………………………………………………って私まだ結婚してませんがっ…(´Д`;)

私は稼ぎが少ないのでパチ資金がめちゃ乏しいので、4円パチはかなりドキドキしながら打ってましたよ…等価なので返ってくる分はありがたいですが…でも、こんなに好きなのに、私くぅパチとの相性良くないんです…(;_;)だからよく給料日の次の日には次の給料日までパチ禁になってました(笑)今は1円だからそれはないんですけど、返ってくる分を見て淋しい気持ちになります↓↓くぅパチ第二弾出ないかなぁ~(≧ε≦)
今、実機を買うか悩んでますぅ(笑)
2008/06/19(木) 17:40:13 | URL | ラム #- [Edit
うぉっ
カキするの忘れました~(´Д`;)
NARUサン、頑張ってくださぁい♪私にはパワーがないですが…ファイトぉぉぉぉ(*^▽^*)/有休をとって大勝負に挑むNARUサンが大好きですっ♪♪
2008/06/19(木) 17:46:46 | URL | ラム #- [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
赤パン師匠、こんばんは~!
屁で宇宙に行く予定の者ですッ

今週、勝負をかける訳ですね?
でもってトータル・プラス!
そして旦那さんに禁止されたのでは?
とあわあわしたアッシです

そうでなくて良かった~!

今週末、激しく祈願しておりますよッ
ワッショイ・ショイと
もう月曜の有給使うまでもないや~

ってくらい爆連祈願・ポチチチチィ~~~ッ!
2008/06/20(金) 00:27:12 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おお!
勝負に出る予定なんですね!
凄いではありませんか!
物凄く男前な感じであります。

NARUさんがチョイスする台が、
いっぱい回ってくれますように!
エヴァで最終話まで見れますように
そして冬ソナでプレミアがいっぱい見れますように
更に更に不可能な家の実写が見れますように
もう願い事いっぱい載せてワッショイ祈り!しております!

NARUさん!ファイト!
女は度胸だぁぁぁぁぁぁ!!



2008/06/20(金) 01:30:05 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
遅レスでスミマセン…。
いつものことですが、昨日の晩も子供と一緒に爆睡…。
昨晩は異常に蒸し暑く(今もですが…汗)、クーラーの仕事始めです!!(笑)
家事を何もしてなかったので、朝5時に慌てて起きてバタバタと家事をこなし
そのまま家を出たのですが、
おやすみタイマーをセットし忘れてしまって…日中も回っていたとか…。
お義母様が止めてくれたらしいのですが…(汗)
ラムさんトコはまだ涼しいのでしょうね~。

月曜日に有休パチ予定の為、今日はフル回転で仕事していてブログまで手が回らず…。
久々に疲れました…(笑)

あと少しで『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』が始まりますね!!
ビデオの録画予約もして準備万端ですが、リアルタイムでも見ます♪
嗚呼、今日もくぅちゃんに会えるぅ~うふっ。

いよいよ明日は土パチの日です。
頑張ってきます!!
2008/06/21(土) 00:41:23 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、こんばんちゃ~!!
決野アナウンサーに食いつきまくりのNARUでございます(笑)
アタシも息子のそんな姿を目撃してしまったら、ゲンコツどころではないかもです(笑)
でもそんな祐ジ・ナーが、親孝行を考える真面目な乙女に育ってよかったわ~♪

収支がプラスなのは嬉しいけど、手元のパチ資金とはかなりの差が…。
使っちゃったのはアタシだし~、ショウガナイんだけどぉ~、…と凹みまくりです。
勝ち運の波ってあるんですかね~。
でもその代償が…職ってのは…ツライっ!!(泣)
その分、今がんばってるから結果オーライですよ。
今年はガンガン運上昇で仕事・パチ共に頑張りまっしょい!!

明日…いや、今日はいよいよ土パチ対決ですね~!!
アタシはエヴァ搭乗ですが、祐ジ・ナーも冬ソナ2で、
プレミアガンガン!!ドル箱バンバン積んで頑張ってね~!! 
アタシもパチ継続の運命がかかっているので、気合入れて頑張りますよ~!!
ではでは、お互い頑張りましょうねん♪
2008/06/21(土) 01:15:30 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは!!
今、めっちゃ暑い!!汗がタラリ~な赤パン師匠NARUでございます(笑)
PCの置いてある部屋はまさに真夏!!(泣)
隣の部屋(寝室)は、クーラー様が頑張ってくれているお陰で天国ですがっ!!

>屁で宇宙に行く予定の者ですッ
行かれる予定でありますかっ!?
師匠なら本当に行ってしまう気がするアタシです(笑)
オナラでびっくりして目が覚めてしまうこともあると聞きますので
ひと浮きくらいなら可能なのでは…と思っているアタシです(爆)

いよいよ、本日、勝負1日目!!
吉と出るか凶と出るか…運命の分かれ道ですね~(汗)
プレミア・初演出なんぞどうでもいいので、ドル箱が積みたい!!
今日(昨日)のデータを見たところ、スタートから1000ハマリな台が数台…いやん!!(笑)
でもでも、すでに気合だけは暴走モード中~!!
ぶん回し!!でございます。

旦那様から「17時から代打OKだからメールしてねん」って言われました(笑)
爆連祈願・ポチチチチィ~~~ッ!すごい気合の入ったポチ有難うございます!!
そうなってくれることを祈りつつ、そろそろ隣の天国へ…。
2008/06/21(土) 01:53:34 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんばんちゃ~!!
意外に男前!?な勝負師NARUでございます。

今回は…いや、今回こそ、台チョイスに失敗してはいけない!!と
ちょっとプレッシャーで軽く胃が…(汗)

>いっぱい回ってくれますように!
>エヴァで最終話まで見れますように
>そして冬ソナでプレミアがいっぱい見れますように
>更に更に不可能な家の実写が見れますように
ワッショイ祈り!!
ううっ、しみるぅ~~~!!泣けてきます!!
ありがと~~~っ!!
もう、これは勝つしか…ねぇ!!
ではでは、頑張って参ります!!いざっ、天国へ♪
オヤスミ~。
2008/06/21(土) 02:08:10 | URL | NARU #- [Edit
こんにち♪
NARUさんこんにちは♪クーラーですかぁ~いいなぁ…こっちはそちらに比べたらまだまだ涼しいですね~やっと20度いくようになりました(笑)寒かったり暑かったりでお腹、吐き気、熱のトリプル作用の風邪が流行ってます(´Д`;)夏が短いので、こっちではあまりクーラーをつけてる家を見た事ないですね~お金持ちの持ち物みたいな(笑)勝手な解釈ですが…↓↓

昨日仕事終わってから1パチ行ってきましたよ~くぅちゃんに会えてウキウキで回しましたが…一度の貸玉分でかなり回る台でしたが千円回して一度も擬似らない……なんか淋しくなっちゃいました↓↓そのまま投資していきましたが、熱いリーチもかからず、1パチにこれ以上費やしたら危険と思いエヴァのスロットへ…ここでもスカ…がっくりしながらやっぱりくぅパチとまた再開♪赤枠から擬似り、夜背景MAXバタでButterflyリーチ、月桜でステラ回転、キューティーからyouで写真立てに昇格とこれはいただいたかも~♪とワクワクドキドキ………………………………………彼…いませんでした↓そこから一回転目、またまた擬似り、お詫びかしら~と思っていたら……(ノ_・。)
心折れました↓↓激熱外しはいつもですが、1パチとはいえ取り返せないくらいの額になりかけてたので終了しました…そんな中、彼氏はエヴァで出してました…消化不良(;`皿´)
NARUさんには頑張ってもらいたいですっ!!悔しいから明日あたりリベンジしちゃう絶対♪♪
2008/06/21(土) 14:20:51 | URL | ラム #- [Edit
いきなりですが…撃沈でございます!マイナス31000円!しかし奇跡がありました。オトン・シーにもらった5500円分のスティックがあったのでトータル30500円やられ、泣きながら席を立ちかけた冬ソナ2、最後の最後の保留でキュイキュイキュイーン!!全く何があるかわかりませんね!しかし光無しの単発…まるっきり玉がなかったので500円追加…その後の展開に期待しましたが全のまれ!途中150回転で激熱の夜背景(綺麗ですね~ロッジの夜背景)に二連目から赤の擬似四連をメガポラ無しで外しました…ううっ!エウ゛ァもやりましたとも!おすわり一発リラックスアスカ!…外れ!いやいやプレミアどころではありませんな!NARUさんの爆発&プレミア報告お待ちしております!え~ん(泣)!
2008/06/21(土) 16:19:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
赤パン師匠、こんにちは~っ!
ヘムる族・代表、スズメですっ

天国なお部屋の横での書き込み、お疲れ様なのですっ

>ひと浮きくらいなら可能なのでは

↑ブフッ...
「ひと浮き」という表現、まさにピッタリな
気がいたしますねぇ~(喜)
実際1回でいいのでガスでもって浮いてみて欲しい、アッシです(笑)

今頃旦那さんと交代か満足してお帰りか
な時間でございますねぇ~っ

あぁ...たくさんドル箱積んで
ワッショイ日記が書けます様に...!

ポチチッ
2008/06/21(土) 17:23:18 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんわ!!
またまた遅レスです…(汗)

クーラーが付いてるお家…珍しいのですね!!ビックリです。
こちらは無かったら、無かったで耐えれる人はいいのですが、アタシは無いと死んでしまうかも…(汗)
贅沢な過ごし方は、真夏にキンキンの部屋で毛布に包まって寝ることかな(笑)
完全にエコ無視しちゃってますね…反省。
ラムさんのところは、クーラーがお金持ちの持ち物な分(笑)、
寒冷地ならではの必需品などがあるのでは???
こちらは霜が降りる程度で、雪が降ることなんて、ンー10年に1度あるかどうかなので、
雪遊びがしてみたいっ!!

それはそうと、1パチの擬似らないくぅぱち…どうもお疲れ様でした。
確かに激アツ外しは当たり前のくぅぱちだけど、回らない・擬似らない…が1番ツライっ!!
ラムさんの台は回る台だっただけに、救いでしたね…。
アタシ、以前に投資7万、1000回転行かずな台で死にそうになった思い出がっ!!(泣)

日曜日は出撃されたのでしょうか?
リベンジ成功な報告を期待してお待ちしております♪

PS.パワーありがとうございました。おかげさまで勝ちで終えることが出来ました♪
ただ、いつもの悪い癖が出てしまい、持ち玉を半分に減らしてしまいました(汗)
明日(月)も頑張ってブン回して来ます!!
2008/06/23(月) 00:58:44 | URL | NARU #- [Edit
新しいカキがあるにもかかわらずこちらにもカキカキφ(.. )
クーラーがついてない分、どこの家も必ずストーブが完備してますね~(笑)ストーブがないと凍死してしまいます↓↓ただ、灯油代が高い(´Д`;)月で2万とかいく月もあったり…もったいない(;`皿´)だから節約のために厚着&ブランケット&靴下二枚で頑張ったりもしましたが、鼻が冷たくて布団にもぐる始末↓↓夏は扇風機でひたすら我慢です(笑)
7万で1000回回らないとか…私なら泣きながら打っちゃいますよ~(;_;)昨日はリベンジ行きましたよ~1600円使ったとこで単発当たりましたが…それから飲まれそうになりなったら単発、確変当たったらワンセットと、なんだかパッとしない感じでしたが、ちょびっとだけプラスで終われました♪プレミアは見れませんでしたが、いきなりですが質問していいですか?!
一発MAXバタで青メール→『おーい』→メール実写『Here we go!』でステラ回転して当たったんですが、初めてで、実写のこの言葉って熱いんでしょうか…知ってたら教えて下さい(ノ_・。)
2008/06/23(月) 15:03:05 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
すみません、こちらにカキコがあるのに今気付き、次の投稿分にレスしてしまいました。
オメデトウ!!プラスで終われたようで何よりです♪

>一発MAXバタで青メール→『おーい』→メール実写『Here we go!』でステラ回転して当たったんですが…
一発目からのMAXバタ(3連した時点で激アツ)でかなり熱いのですが、
メール実写『Here we go!』の時点で当確です!!
あと「it's show time」「めっちゃ最高や」も当確。
リーチに入るときにホワイトアウトして「いくで~」って実写くぅちゃんがカットインすることが
ありますが、そのカットインくぅーちゃんがお団子頭の時は、当確です。
あとは、ドラムくん、夢夢ちゃん、くまくん、緑蝶群、ハトVの字飛行などの出現も当確。
カードの文字やモニターの文字が「FEVER」や「大当たり」などの時は当たり前だけど当確です。
えーっと、それと擬似連2回目にリーチになった場合も当確だったような…。
アタシ、未だに「FEVER」文字、「大当たり」文字、緑蝶群、ハトVの字飛行、お団子頭くぅちゃんカットインは見たことないです。
2008/06/24(火) 10:58:43 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
