スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

[勝負1日目] 嗚呼…いつもの悪い癖と余計な訪問者

2008.06.22 *Sun
6月21日(土) 10:00~17:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

今日は朝からゆっくりのスタートで、整理券配布9時の3分前に到着。
ギリギリに来ても余裕のパチ整理券24番をGETです。
いつものことですが、オープンまでの1時間、車中で暇を持て余します。
まずはくぅちゃんのモバイルサイト『PlayRoom』で、くぅちゃんからのメッセージ等を読み耽ります(笑)
それでもまだまだ時間はある為、MHの出玉データを見てみることに。
前日大当たり0回な台が数台!! Σ( ̄□ ̄lll)
何か嫌な予感がしますが、その大当たり0回台のデータを全てチェックしてみることに…。
1000までは行ってないものの、微妙にハマっています。
ここでふと思う…。
「前日にハマっていた台が、今日は吹くかもしれない」
はい、今日はハマリ台を狙いたいと思います。
ピンと来たのが、前日大当たり0回で970回転していた台。
この台…前々日も大当たり0回です。
よっしゃ!!375番台にターゲットロックオン!!(笑)

OPEN 10:00
目指すは375番台。他の台無視です!!
375番台のヘソ釘…開いているように見えますがっ!!どうでしょうかっ!?

【375台番】 大当り回数:前日0回(972回転)、前々日0回(回転数不明)、本日0回(0回転)
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で26回転!!超~回るぅ~♪(*^ワ^*)

■1,000円投資の20回転目(10:10)
5分ミッションモード突入!!「2の図柄でリーチをかけろ!!」です。
瞬間「えーーーっ、無理ーーーっ!!」と心で叫んだアタシです(笑)
それが、何と、何と!!
25回転目にMission追加(7の図柄でリーチをかけろ!!)となり、初のミッション完遂!!
エヴァ4MM追加当たり(7)

パチデビュー初日以来のオスイチです!! O(≧∇≦)O いぇ~い!!
どこまで続いてくれるのかしら…と期待したものの、
あっさりとワンセット(笑)
しか~し!!
■時短中、32回転目(10:45)
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

出たぁ~~~っ!!初のインパクトフラッシュ!!
もう何のリーチだったのかさっぱり忘れてしまいましたが、サックリと当たってくれました♪
何連荘したのかも忘れましたが…(汗)

今回、『次回予告』・『シト予告』が多発!!(ハズレることが多かったけど…汗)
「次回 最後のシ者」も出ましたよ♪(これは当たりました)
インパクトフラッシュも2回頂きました♪
アスカ群も出てきたけど、保留0だったせいか、ハズレました(泣)

シンジが「僕が守る!!」と言ってくれ、突発当たりをしたり、
弐号機リーチでアスカが破れた後、カヲルくんが助けに来てくれたり、
初号機格納庫背景も現れ(↓超~わかりにくいのですが…汗)
エヴァ4初号機格納庫背景
最高シンクロ率:110%(自己ベスト70%を更新!!)
最後の確率変動突入画像(↓)カヲルくんです♪
エヴァ4確率変動その5

途中、繋ぎの為に3箱程出玉を消化してしまいましたが、
大当たり回数20回!!(突確なし)
≪面倒臭くなって途中、撮りませんでしたが…今回の重要度のない写メ達(笑)≫
エヴァ4確柄(1)当たり  エヴァ4確柄(3)当たり  エヴァ4確柄(9)当たり

エヴァ4確率変動その2  エヴァ4確率変動その3  エヴァ4確率変動その4

ドル箱にモリモリ盛っていたので、1箱分消滅してしまいまして、15時の時点で16箱!!

…がっ!!
ニンマリなのは、ここまで…(汗)

そして、いつものアタシの悪い癖が始まってしまいます。
そう!!タイムリミットまで粘ってしまうという悪い癖がっ!!(笑)


案の定、ハマリまくりますっ!!(泣)
記憶にあるのは、ミサトの部屋で無言電話が3回かかって来たことくらい…(笑)

そして、16時半頃にシッポを振りながら余計な訪問者がっ!!
旦那様です(笑)

心で泣きながら3箱あげましたが、『すし屋の源さん』と『エヴァ4』に飲ませてノーヒットで逃亡!!(泣)
何しに来たんだか…(笑)

■807回転(17:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数20(突確なし)■
20箱→8箱 (出玉:13,499玉 と 景品:オーザックとおにぎりせんべい)

6-21出玉  6-21景品

≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●初号機格納庫背景 … 1回(確変中に出現 ※この背景当たり後から確柄当たりが7回継続)
●レイちゃんステージ … 2回(リーチはよくかかったけど、当たりなし)
●ミサトの部屋ステージ … 2回(後半は無言電話が3回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(今回はミサトさんがコーヒーを2杯しか入れてくれず…汗)
●ミッションモード(3分or5分) … 4回(1回のみMission追加で当たり)
●突発当たり … 1回
●ボタン押し昇格演出 … 1回


投資合計:1,000円 換金:40,800円 +39,800円(勝ち)

突然ですがっ!!
予告

いやぁ~今回は何と言っても、オスイチで最高16箱まで行った事が嬉しかったです♪
まさか追加Missionが来るとは…!!
嫌いだったミッションモードがちょっと好きに…(笑) ←単純で~す
それにしても、今回の台は超~回りました。途中ムラもありましたけど、2~3発打ったら入るみたいな。
アタシの前日ハマリ台チョイス、ナイス(←古っ!!)でしたね。
最後に打ち込んだ5箱+旦那様にあげた3箱分は、ちょっとやらかしましたけどぉ~。
かなりぃ満足でございます!!
でも、怖いね…やっぱ怖いね…エヴァ4!!
ああ…でもまた乗りたいっ!!

次回タイトル予告?

今日ですね~カウンターで月曜日イベントの優先入場引換券をGETしました!!
月曜日(有休パチ)も頑張るぞ!!

悪い癖の治らないダメなアタシに皆様からの暖かい励まし凸をどうかひとつ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

お見事!オスイチ16連!その後ワルイクセ(笑)でせっかくいれたんだから最後にもうひとまくりほしかったですね~!でもモチダマですからよしとしましょう!NARU型装備、効きますね!よかったよ~NARUさんが勝って。私と傷のなめあいにならなくてホッとしていることでしょう!うっうっ…。それから『次回予告 最後のシ者』は確確のプレミアですよ。『予告』の後、いつもはレイが映るところで有実ナー大興奮のカヲル君がカットインしたはずです。知らなきゃ通りすぎてしまう一瞬の出来事です。もう!ホントにおめでとう!NARUさん!
2008/06/22(日) 10:39:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
mc070166-3178@tbu.t-com.ne.jp
赤パン師匠、こんにちは~っ!

おおおおおっ低投資での突確ナシ20回当たり
素晴らしいっ!
眩しいぃ~~~~っ!

おめでとう、おめでとうなのでありますっ

この調子で月曜も更にワッショイ・ショイと
いきましょうっ

途中、箱・消費に表れた旦那さんは
ご愛嬌ということで(汗)

月曜、NARUさんがどっちを選択するのか
ワックワクなアッシでございます!

祝!オス一ノー・突確勝ち!ポチチィ~~ッ!
2008/06/22(日) 13:14:02 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
訂正・オスイチ16箱でしたね。追加・インパクトフラッシュ、う…うらやま・C!二回も…ちなみに私、未体験です。そしてNARUさん、何気にエウ゛ァ4、冬ソナ2よりも相性いいんじゃないの?あくまでも競争は冬ソナ2のみですからね!エウ゛ァ4での私の確定及びプレミア演出はえ~っと…お、思い出せない!ていうか、リラックスシンジのロングだけかも…。しかも単発だった記憶が!
2008/06/22(日) 23:46:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
こんばんは、決野アナ師匠祐ジ・ナー!!
負けてしまわれたのですね…残念です、ううっ…(泣)
祐ジ・ナーらしからぬ、かなりの投資金額に驚きを隠せないアタシです。
お休みの日だと、ついつい、行っちゃいますよね~。
しかし、最後の保留でPサイレンとは!!
ミサトさん的に言えば、「最後まで何があるかわからないわ」ですね(汗)

オトン・シー発言!!ぷぷっ(笑)
5500円分のスティック助かりましたね~。
次回はコレで、オスイチリベンジと行きましょう!!

>途中150回転で激熱の夜背景(綺麗ですね~ロッジの夜背景)に二連目から赤の擬似四連をメガポラ無しで外しました…ううっ!
夜背景…アタシも並木道夜背景と砂浜夜背景が出たことありますが、期待しただけにハズした時は凹みました。
夜背景ってアツくないのでしょうかね~(汗)

冬ソナ2だけかと思いきや、エヴァにも搭乗されたのですねっ!!
おすわり一発RSUアスカ!…いやいや残念でなりません。

アタシですが、祐ジ・ナーの「NARU型装備」効果絶大です!!
アタシの病気は仕方ないとしても、旦那様がこなければ、13箱お持ち帰りのハズだったのに…(汗)

今回は凸確が無かっただけに、暴走が恋しかったアタシです(笑)←贅沢なっ!!
「まさか!?暴走?」出してみたい!!

>それから『次回予告 最後のシ者』は確確のプレミアですよ。
プレミアなんですね~知らなかった(汗)
確かにカヲルくんのカットインありましたね~。
見慣れていないのでスルーでありました…(汗)
今回見た珍しいものは、前回同様の弐号機リーチでのシンジ・アスカ搭乗のやつと、
初号機格納庫だけかと思ってました。
今回は初号機リーチでの赤タイマーが3回くらいあったんですが、1回はハズレ。
シンクロリーチでもロンギヌスの槍が出て、背景赤で「もしかして暴走!?」とワクワクしたけど、あっさりとハズしてくれるし…(泣)
激アツ外し…とまでは行かなくても、結構期待もたせるような演出・リーチで外されて(汗)(汗)でした。

何と言っても、インパクトフラッシュは興奮しまくりでした!!
今まで先週同様、人のやつ(↑)を指を銜えて見ていただけですから…(笑)

祐ジ・ナーとの冬ソナ2プレミア争奪戦も頑張りますが、
スミマセン!!明日(今日)もエヴァ4に乗っちゃいます!!
何か、日曜日のデータで土曜日に座った375番台がハマっていたようなので、コレに座ろうかと(汗)
でもね…MH、エヴァあんまり出してないんですよ。
土曜日のドル箱積み具合、1位「仕事人桜Ver.」2位「冬ソナ2」3位「花の慶次」みたいな…。
エヴァ4は危険な香りがプンプンですがっ!!

次回、祐ジ・ナーの大爆発祈願&お仕事頑張ってね~!!
ではでは、頑張って来ます!!
2008/06/23(月) 02:21:48 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
相変わらずの病気といらぬ訪問者のお陰で持ち玉を半分に減らしたアタシです。
今回は、よく回るお宝台(途中28/Kくらい)に、巡り合えてホントラッキーでした♪

日曜日のデータを見たところ、土曜日に座った375番台がハマっていたようなので、
月曜日もコレに座っちゃおうかと…。
そう!!有休パチは「エヴァ4」搭乗!!に変更です。
土パチの勝ち分を全て捧げる結果となっても、悔いはない…そんな1日にしたい!!
ではでは、頑張ってブン回してきます!!
頑張るぞ~~~っ!!
それでは、オヤスミなのでありますっ。
2008/06/23(月) 02:30:31 | URL | NARU #- [Edit
おはよう、NARUナー!!アタシの病気は仕方ないとしても旦那様さえこなければ13箱お持ち帰り…ここは逆ではないでしょうか…NARUナー!優しい旦那様に感謝して3箱くらいあげましょうよ。例えシッポ振ってきたとしてもね!私からもお願いいたします!それよりもワルイクセを治した方が早いのでは…しかしアタシの病気は仕方ないと言ってる時点で『ダメだこりゃ~!』←ちなみにチョーさんの真似です。次回もエウ゛ァですか!そうですね、エウ゛ァの調子良さそうだからこのままNARU型装備で行っちゃいましょう!とりあえず私もプレミアムどころではありませんので何とかまずはプラスに…ああ、もう情けないっ!では次回も頼んだぞ!NARU格納庫!
2008/06/23(月) 10:12:25 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンこんにちは♪

後追いする気持ち……………………よく分かります(ノ_・。)私も追って追ってのパターンがいつもで、彼氏によく呆れられます↓↓やめてすぐ出されたらとか考えるとなかなか離れれないんですぅ(´Д`;)でも勝利おめでとうございまぁす♪私も仕事早退してパチ打ちたいよぉ~(ノ><)ノ
2008/06/23(月) 14:34:12 | URL | ラム #- [Edit
勝ちオメです~♪

投資が少なくて勝てたなら多少のことも我慢で次も頑張りましょうw
といっても、私も相方が箱持って行ったらキレると思いますが(汗

今日も打っているとのことなので、また勝てるように祈っております(^-^)

PS 大雨大丈夫でしたか??
2008/06/23(月) 14:43:52 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
おおっ!そんなに回っておったのですねぇ!
優秀台とのめぐり合い、重ねておめでとうなのでありますッ!

今日の戦績やいかに??
あぁ...もうお腹いっぱいっ!
ってぐらい出ております様に...

あ、それからアッシのサイトの
おススメブログコーナーに
赤パン師匠のブログ、入れちゃいましたッ
(テヘッ)

はずして~~!
とのご要望があれば即ハズしまするが

限られた時間の中で頑張るNARUさんの
ブログの楽しさを読んでもらえれば...

という主旨で載っけてみましたっ

今日の結果やいかに?ポチッ!
2008/06/23(月) 23:06:52 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、お疲れ様でございます。

>優しい旦那様に感謝して3箱くらいあげましょうよ。
祐ジ・ナーからの一言でグサッと来たアタシです。
なんて性格悪いんでしょうねアタシ…。反省します…。
でも、パチ資金が無くなったら、パチは絶対出来ないので、必死なんです!!
パチ資金とか関係なかったら、絶対旦那と出玉半分個しますって!!
これでも一応、勝った日とかには、パチ資金からビール1ケースをプレゼントしたり、
日曜日に外食行ったりとかはしてるんですよ。
祐ジ・ナーがわかってくれると嬉しいのですが…(汗)

悪い癖…次回からは治します!!とはいえ、次回は1ヶ月程先です。
昨日(月)、土パチのプラス分を上回る額をホールにお返し(←自らバチに当たりに行きました)し、
灰になりました(笑)←笑ってるとこは前向きでしょ!!
またパチ後の眩暈や手足の痺れ等の症状に怖くなってしまって…(泣)
少しの間、パチを自粛しようかと…。
でももしかしたら、パチ資金の残りで、旦那と一緒に打ちに行くかもしれませんけどね。

それまで、ココ…つぶやき倒しますっ!!

その間に、祐ジ・ナー、冬ソナ2プレミアゲット頼みましたよ!!
次回、祐ジ・ナーの冬ソナ2大勝利(プラス収支)&プレミア獲得に激しく応援してますっ!!
2008/06/24(火) 10:03:11 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様です。
昨日、パチれましたでしょうか?結果はいかに?

>やめてすぐ出されたらとか考えるとなかなか離れれないんですぅ(´Д`;)
そうなんですよね~。激しく賛同!!
アタシ的に一番ベストなのは、当日の投資金額内で夕方まで粘り、そこから出玉増やして、
時短後にサクッと止める!!結果マイナスでもいいんです。
ちょびっとでも回収できたことに喜びを感じますから。
でもそういうことって中々無いんですわ…(笑)
大抵は、出ちゃ飲まれ、追い銭して出ちゃ飲まれ…、か、早い段階から出まくってその後持ち玉消化が始まり、勝ち分を減らして終わるか、全飲まれかです。

それはそうと、昨日(月)のアタシ…。
めっちゃやられて初の1500ハマリ、ノーヒット~~~っ!!でございますっ(笑)
仕事休んでまで行くなんて、やっぱりバチが当たりましたよ(笑)
もう絶対平日には行くもんか~~~っ!!(←前にも言ったような気が…汗)

ラムさんが勝利してますように~☆
2008/06/24(火) 10:17:12 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
