スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

[勝負2日目] 見せ場なし!! 呪われた台で、灰になった私…。

2008.06.24 *Tue
6月23日(月) 10:00~15:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 ??,???円

MH到着は8時50分。優先入場引換券に9時30分からの配布とあったので、
車内で雑誌を読みながら、時間潰しをし、9時25分にエントランスへ。
なのに、なのに…優先入場整理券105番なんですけどぉ!!(泣)
この引換券って200枚くらいあったみたいです。
そんなにあったら、"優先"の意味が無いじゃないのよ~~~!!(怒)

土パチで勝負した375番台。
前日(日曜日)にハマっていたようなので、もしかして…!?とターゲットロックオンです!!

OPEN 10:00
他の台に目もくれず、375番台を目指しますが、タッチの差でおば様に抑えられてしまいます。
「じゃ~コレでいいわ」と372番台に座ったのですが、
おば様…隣の台にチョコンと移動。
すかさずアタシも台移動です。
375番台GETしたどぉ~!!
余談ですが、移動しなければ…なのでありますっ!!(泣)

【375台番】 大当り回数:前日9回、前々日23回、本日0回(0回転)
ヘソ釘…土パチの時のように開いているように見えますがっ!!
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で23回転!!おっ、なかなか♪(*^ワ^*)

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

ノーヒット!!1000オーバーですが!!何か!?
しかし、回りはいいので、ストレスは無いのです。

たけど、だけど…、この台ものすご~く静かなんです(泣)
CB押してもみんなダンマリだし…。
SSUは皆無に等しく。
RSU3が2回(たったの!!)ありましたが、あっさりとハズレ!!
かろうじてリーチはかかるものの、ほとんど発展しない!!
発展したとしても、ほぼシンクロリーチへ。
3分MMは5回来たけど、何事もなく。
リツコの研究室では、ミサトさん、アスカ、マヤちゃん等訪ねて来てくれましたが、特に何事もなく。
1119回転目の水玉CBに、「やっと来たか!!」と喜びまくりでしたが…ハズしましたよ、さっくりと!!(笑)
「えっ!?今のハズしたの!?」
隣のおば様が、アタシの台を心配してくれます。
隣のおば様もハマっておりましたが、600回転台で単発を引き、
その後400回転台に暴走モードに突入して、少しずつ盛り返しております。
水玉CBハズした時点で、この台にもう当たりは無いな…と確信したのですがっ!!
それでも回してしまうアタシって…(汗)

こんな状態でも、ミサトさんは「調子は上向きに来ているわ」って言うんです。
「全然上向きじゃないんですけどぉ~!!(怒)」
何度、心折れて帰ろうかと思ったことか!!
でも…そんな時に限って、
リツコさんが「これからよ」と言ったり、
マヤちゃんが「まだ帰らない…ですよね?」って言ったり、
シンジが「逃げちゃダメだ!!」って言うんですよ…(笑)

なんかね~途中から笑いが出てきちゃって…、一体どこまでハマってくれるのかって、
お財布の中身が空になるまで打ってみようと思ったら…
思ったら…
マジで、空になった!!(笑)
※閉店後にデータ見たら、2042回転に初当たりし、当たり回数6回のシマ最下位でした(笑)

1,502回転(15:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数:0回■
0箱→0箱 (出玉:0玉)


≪今回の収穫≫
●特になし!!


投資合計:72,000円 換金:0円 -72,000円(負け)

突然ですがっ!!
えーっと、しばらくの間…パチを自粛します!!
多分、ボーナス(7月中旬)までかな…(汗)
パチ資金はまだちょびっとあるんだけど、一番の理由は、土パチの後の症状。
*眩暈がする(立ちくらみ含む)
*手足が痺れる
*気分が悪くなる
*頭痛がする

今日もかなりヒドくて、ツラかった!!(泣)
1時間くらい横になったら、回復はしましたが…この症状怖いです。

それまで、つぶやき倒しますが、どうかお付き合い下さいませ!! m(_ _)m
そして、呪われ~なアタシに暖かい励まし凸を!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

COMMENT

あら~、痛い目に会ったご様子ですね。
やはり、会社を休むと出ないというオカルトが発揮されたのでしょうか?
しかも、当分自粛。

まぁ、今の時期はボーナス、お給料と重なって出ないですからね。
それもある意味賢明かもしれませぬ。

その間にコツコツとパチ資金を貯めましょう(笑)
2008/06/24(火) 08:42:07 | URL | さはら #- [Edit
な、な、NARUナー!負けはともかく(負けも心配ですよ、もちろん)お体が心配です!医者行きましょう!何でもなかったらそれでいいじゃないですか!あの時診てもらっておけば…という話、実は私の親戚が最近亡くなったんですが、その人は舌を噛んでできた口内炎が始まりでした。単なる口内炎だと思ってほっといたのですが、半年経っても治らずまわりが無理矢理医者に行かせたところ、時すでに遅し舌ガンにおかされておりました。それから約二年で亡くなってしまいましたが後半は舌を除去し喉に穴を開けたので喋れず、食べれずで非常に苦しみました。早く診てもらっていたらこうはならなかった…という典型的な出来事があったばっかりなんです。NARUさんはここまで深刻な話では無いと思いますが、診てもらうにこした事はないと思います。前にヤバイ症状がでた時から心配してたんですよ。もうNARUさん一人の体ではないんですから!ちょっとしめっぽい話になってごめんなさい。それだけ心配しているって言うことわかって下さい。パチンコなんていくら負けたっていいんです、元気な体さえあれば…あ、やっぱり負けるのは嫌でした!今月は取り敢えずNARUさんも洞爺湖サミットに合わせて自粛して次回は私と絶対お神輿のりましょうね!最後に…エウ゛ァ4やっぱりコワ~!天国と地獄の顔の差がありすぎです!このばかシンジ!
2008/06/24(火) 10:39:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でした(´д`)
しかも、体調もよくないとのことなので、さらに心配です(^-^;

私もリール見て具合悪くなることありましたね。貧血でw
更に肩こりが酷くて打ちながらヤバかったことも何度か(汗

そういう時は少しゆっくり休むのが一番なんで、リフレッシュしましょう!

いい時も絶対あるはずですよ(^-^)
2008/06/24(火) 10:43:20 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
はじめまして。
有実さんのブログから来ました。

いきなり1502回転のハマリは辛すぎますね。
でも、良く頑張ったです。
当たりがついてこなかった分は、絶対どこかで返ってきます。

それより、具合が悪くなったのってストレスっぽいですね。
病院行った方が良いと思いますよ。
僕も、4月頃から鬱&パニックって言われて薬飲んでます。
薬の副作用がひどくて、別の症状に苦しんでますが(笑)<笑うとこじゃないから。

それでも放っておくよりは絶対良いと思うので、是非病院に行かれることを願ってますね。

それと、ハマりが辛くてストレスになってしまったのかもしれないので、名言を一つ残しておきます。


『ハマりは友達、恐くない。』


回ってる台なら期待値としてはプラスになっているので、確率が収束に近づくにつれて、現実の収支もプラスになる仕組みになっているので、いくらでもハマってくれい。
という意味です。

でもまぁ、ぶっちゃけ辛いですが(笑)。
2008/06/24(火) 11:57:39 | URL | まじぇ #CavLX8j. [Edit
心配です(ノ_・。)
体調大丈夫ですか??私もパチを長く打ってるとよく頭痛がします…目からくるのかなぁとか、同じ態勢でずっと座ってるからかなぁとか考えますが、眩暈までしてるのは心配です(;_;)私も眩暈に悩まされた時期ありましたよぉ…元々、起立性血圧障害を持っていて、急に立ち上がると血圧が20ちょい下がるんです…医者いわく、男なら倒れてると(´Д`;)その後、ドラクエにハマってずっとやってたら眩暈と吐き気がひどくなったり…1番ひどかったのが、常に眩暈がしていて病院に行ったら、良性発作性頭位眩暈症という、耳にある石が移動した事による眩暈と診断されました…三半器官が弱いらしいです(笑)眩暈にも、耳からと脳からとあるし、何がきっかけで起こるか分からないのが病気なので、もし症状がまた出たりするなら耳鼻科やめまい専門のクリニックで調べてもらった方がいいですよ(ノ_・。)
パチは少し休んで体調良くなってからですね♪♪体調良い時でいいので、blog更新待ってます☆NARUサンとお話するのが楽しいラムです♪♪彼氏以外周りにくぅちゃん話出来る人もいないから(≧ε≦)無理はしないで下さいね!
ちなみに私も昨日パチで撃沈です…………………………チーンΣ( ̄□ ̄;
前スレのコメントありがとうございました♪当確なんですね~初めてで、どこにも書いてなかったからビビッタ( ̄▽ ̄;)
長くなってしまってすみません↓↓NARUサンの体調が1日も早く回復しますように…o(≧∀≦)o
2008/06/24(火) 13:58:29 | URL | ラム #- [Edit
緊急速報
http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/

公式サイトを見つけました!

いじょう。
2008/06/24(火) 16:02:11 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
>やはり、会社を休むと出ないというオカルトが発揮されたのでしょうか?
はい…発揮しまくりです(笑)
だって、今まで有休パチandおサボりパチ…5回しましたが、プラスはたったの1回だけ!!(泣)
体調にも不安を感じているので、来月のボーナス支給までの土曜日は病院めぐりの旅に出ます。
この際、全部の検診うけてやろうかと思っとりますが…コワイっ!!

ついでにタバコも止めます!!
何か近くにあると吸いたくもないのに、つい吸っちゃうんですよ。
…で、吸った後に気分が悪くなるのです(汗)
何か吸ってる意味ないなーって思ったんで、今日から止めることにしました。
いつまで続くかどうか謎ですが、とりあえず、検査結果がわかるまでは不安なので続くかと…。

それから、鼠先輩のブログ公式サイト教えてくれて有り難うございました!!
早速、覗きに行って笑って帰ってきました♪
ちょっとだけ元気になりました。
2008/06/24(火) 16:34:39 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、お疲れ様どす。
>早く診てもらっていたらこうはならなかった…
土パチの後だけの症状なのですが、何かものすごーく怖くなってきました!!(泣)
ホールでうろつく時、打ってる最中は一切現れないのですが、
車に乗った頃から、クラクラしてくるんですよ。

子供の為にまだまだ死ぬわけには行きませんので、
ちょっと病院めぐり(人間ドックとか癌検診など)をして来ようと思います。
ついでにタバコもやめちゃいます!!
吸っても美味しくないし、気分が悪くなるし…(汗)
とか言いながら、昨日はマジ吸い過ぎました。
ハマるとタバコとコーヒーの本数がすごい事に。
空腹でソレですから、胃が痛くなるものわかる気がしますが…。

ところで、
>前にヤバイ症状がでた時から心配してたんですよ。
とありましたが、何のヤバイ症状でしたっけ?(汗)←本人が覚えとらん!!(笑)

>洞爺湖サミットに合わせて自粛…
何かいい表現ですね。じゃ、そういうことで!!(笑)
それはそうと、アタシが自粛している間、祐ジ・ナーにはうんと頑張ってもらわないと!!
アタシ、追いかける方が燃えますんで!!
次回は絶対にお神輿乗りましょう!!っていうか、祐ジ・ナー先に乗って待ってて~!!
2008/06/24(火) 17:09:22 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
>お疲れ様でした(´д`)
ううっ…ありがとうございますっ。
現金で1000以上回すのって過酷でございますね~。
何か悔しさはないんですけど、単発でいいから、1度でいいから、
当たりをくれてもいいんじゃなかろうか!!とホールの店長に怒っております!!
結構アツいイベントだったのに、シマのほとんどが出てたのに…
何で?どうして?アタシの台だけなのよ~!!
嬉しくないことだけど、初体験ってことで…ま、いっか!!(笑)←なんじゃそりゃ!!
次はこんなことのないようにしなくては!!

>しかも、体調もよくないとのことなので、さらに心配です(^-^;
そうですね~、パチった時だけの症状なので、
同じ姿勢をしているとなるっていう、エコノミー症候群的なやつなのでは???と
思っていたのですが…。
体を締め付けているもの全てを解放して、横になったらよくなるんです。
特に下着ね…。お尻がキュッとなるように履いてるの(笑)
どんだけ締めてんのかっ!!って話です。
太ももを締め付ける(静脈を圧迫してるのでしょうかね~)と、この症状が現れるようなので、
今日から履かないことにしました。

>私もリール見て具合悪くなることありましたね。貧血でw
>更に肩こりが酷くて打ちながらヤバかったことも何度か(汗
にんにんさん、貧血持ちなんですね~。
アタシは血の気が多いので、出産直後もほとんど貧血もなかったです。
貧血ってか弱い乙女的な印象で、アタシ的には羨ましい感じだったのですが、
本人はツライのですよね…反省。
そうだ、肩凝り・首の痺れ?どうなりました?
良くなりましたか?
アタシも最近また肩凝り(特に肩甲骨の間)が復活してきました。
旦那様に踏み踏みしてもらってます(笑)

>そういう時は少しゆっくり休むのが一番なんで、リフレッシュしましょう!
そうですね~少しの間、ゆっくりします。
コワイので一応病院にも行ってみますけど…。
あとね、にんにんさんの嫌いなタバコ…止めます。
止めて損することはないのでね。
あとは、ストレス発散方法を何にするかって話ですよ。
パチも休み・タバコもなし…う~~~ん…くぅちゃんに癒されるくらいしかないっ!!
頑張りま~す!!
2008/06/24(火) 17:29:44 | URL | NARU #- [Edit
まじぇさんへ
まじぇさん、はじめまして~NARUです♪
有実さん家でよくお見かけしております!!
ヨロシクお願いします。

>いきなり1502回転のハマリは辛すぎますね。
>でも、良く頑張ったです。
「良く頑張った」最高の励ましです!!う~しまるぅ。
…でも完全に壊れていたんですよアタシ。何せ1000オーバー初体験でしたから!!(笑)
いつもね、パチ資金の減りを気にして、これは来週分みたいな感じで手をつけられなかったのですが、
ちょっと打つの休めばいいじゃん!!って思ったら、どこまでハマるのか見てみたくなっちゃって…。
でもさすがにカバンにお金を取りにまでは行かなかったのは救いです。
以前、くぅぱちでハマった時、1万円…また1万円…と車に取りに行ってましたから(笑)

>当たりがついてこなかった分は、絶対どこかで返ってきます。
帰ってくるかなぁ~。
いやいや、弱気になっちゃいかん!!
帰ってきてくれることを信じて、頑張って回さねば!!
来月からね…(汗)

>それより、具合が悪くなったのってストレスっぽいですね。
>病院行った方が良いと思いますよ。
ストレスだったら、まだいいんですけど…。
コワイので病院に行ってみます。

>『ハマりは友達、恐くない。』
素晴らしい!!前向きなお言葉有り難うございます!!
アタシ、回らない台も無理矢理回してしまう癖があるので、次回より気をつけて、
回る台を回すようにします(笑)

まじぇさん、ちょっとの間、
ココ…、つぶログと化してしまいますけどっ、良かったらまた遊びに来て下さい!!
2008/06/24(火) 17:47:05 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、心配してくれてアリガトウ!!
頭痛は目からだと思うんだけど、眩暈or痺れは、お尻キュッな締め付けすぎの下着が原因と長時間同じ姿勢をしているのが原因だと勝手に思っておりますが…(笑)
パチった後に出る症状なので、今は全然へっちゃらなんだけど、やっぱり怖いので病院に行ってみるね。
去年は会社の健康診断パスしたけど、新しい会社には健康診断が会社負担ではないようなので、
今年はまだ受けていません。
ちょっと早いけど、人間ドック&色んながん検診を全て受けてみようかと思ってます。
何かあったとしても早い段階だったら、希望が持てると思うし…。

>ドラクエにハマって…
んん?何何??ラムさんもしかして、ドラクエ好き?
アタシめっちゃ好きなんですよ~。
しかも余裕で勝ちたいからレベル上げまくり~武器・装備最強ガッチガチで!!(笑)
今、ドラクエしだしたらヤバイわ…寝不足で死ぬかも…。
でもドラクエのし過ぎで眩暈と吐き気がヒドくなるのはツライね。
好きだったら余計にね。

>良性発作性頭位眩暈症
メニエルはと違うのかしら…(汗)
アタシの周り、メニエルの人がたくさんいるのです。
お義母さんも昔メニエルだったけど、メニエルの名医がいてハリで治してもらったって。
友達は一時期入院してましたね~。
パチ以外の時でもたまぁ~に眩暈がすることがあったけど、
寝不足じゃない?って言われて、早く寝るように(って言っても1時位)したら、治りました。
眩暈に効くという市販の薬も飲んでましたけどね~。
また最近、寝るのが2時とか3時なので、3時間半とかしか寝てないんですよね~。反省…。
今日から、また早く寝るようにします。

>彼氏以外周りにくぅちゃん話出来る人もいないから(≧ε≦)無理はしないで下さいね
いいなぁ~ラムさんは彼氏さんとくぅちゃんの事語れて。
アタシがアツく語ると旦那様ちょっとひいてます(笑)
アタシもラムさんとくぅちゃんの事とか色々話せて嬉しいです♪
文章がめっちゃおかしくて読みづらいだろうとは思うけど、ヨロシクお付き合いくださいませ!!
では、そろそろ会社を出なくては…保育園にお迎えに行かないと。

PS.昨日はラムさんも撃沈だったのね…残念だったね~お疲れ様!!
来月はどうだろ、リハビリで甘デジor1パチからスタートかな…(汗)
次回はラムさんの大勝利、激しく応援!!オス!!オス!!
2008/06/24(火) 18:24:01 | URL | NARU #- [Edit
仕事中にφ(.. )
いつも仕事中にφ(.. )してます(笑)自由なので( ̄▽ ̄;)
えぇ~NARUサンもドラクエ好きなんですかぁ♪私もめちゃくちゃ大好きですっっ♪♪1番好きなのはドラクエ3ですが、眩暈が起きたのはドラクエ8です…螺旋階段のあたりとか、やたら3Dになったうえにグルグル回るし、8時間とか、ひどい時は12時間くらいぶっつづけでやっちゃうから多分それが原因だと思ってます↓↓私もNARUさんと同じで余裕勝ちしたい人なので、時間かけてめちゃくちゃレベル上げて、武器も完璧にして楽勝で勝ちにいきます(≧ε≦)そして眩暈発動します(笑)

ラムの彼氏はデビュー前からくぅちゃん大好きで、私もデビュー当時から好きなので、二人でDVDなど見ては『ここのこの表情が可愛かった』とか『この場面いい』とか言い合ってますね~ライブも二人で行きます♪そして二人で感動して泣きます(笑)なんか、私と彼氏では可愛いっていう所がやっぱり違うんですよね~持ってる画像も違うジャンルのくぅちゃんだったり…やっぱり男と女だと見方が違うらしく、たまに言い合いしてます(´Д`;)NARUサンともくぅちゃんtalkいっぱいしたいです☆
NARUサンはplayroomにカキしてますか?私はpeep roomに質問何回もしてますがなかなか答えてくれません( ̄▽ ̄;)当たり前ですが↓↓ライブレポもカキしたけど当たりませんでしたぁ(;_;)でも一回だけ、前に好きな髪型を投票する企画があって、それに初めてコメントが載りました♪♪しかもその髪型2位☆(恋のつぼみ)めちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)それ以来さっぱりですが( ̄▽ ̄;)色々参加できるからいいですよね♪

定期検診がないと、具合悪い時以外なかなか病院に行かないですよね…これを機に検診受けるのもいいですよね(*^o^*)安心するし☆私の会社にも定期検診がないので、行く機会が全くありませんΣ( ̄□ ̄;個人的に子宮癌検診だけは1年に1回行ってますが…

無理だけは絶対にしないでくださいね♪♪
NARUサンの分も、次のパチは楽しみながら勝つぞ~(`□´)┘1パチですが…(笑)
2008/06/24(火) 19:25:58 | URL | ラム #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
スズメですッ

NO~~~ッ!
NO~~~~~~~~ッ!

ツライ展開、よく耐え忍ばれましたねッ!
師匠、偉いッ!
自粛開け後、絶対絶対倍になって
返って来てくれるとアッシ信じておりますっ

あと、皆さんもおっしゃっておられますが
体調の方、その間整えて下されっ
平均睡眠時間も少ない様でございますし

何より、毎日とてもお忙しいのでありましょうしっ

シーン...と静まり返ったエヴァ・撃退!ポチチチチッ
2008/06/25(水) 00:43:39 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
コメントみて飛んできました!
かなり深刻な体調のようですね・・・(∋_∈、)
じっくり休んで次にそなえてください!!!

私もワンセットから1600ハマリとかは経験ありますけど、確かに最後の方は
笑ってました。私の場合はカナリ強がりでしたけど(汗)ちなみにこの時、NARUさんと同じく
2日前に大勝ちできた台と同じのを打ってました。。

でも土曜日の勝利は見事ですね!こっちのいいイメージで次に望んでくださいましっ☆

NARUさんのつぶやきはかなりツボなので、パチしなくても遊びにきますよぉ~(笑)
回復を祈って凸(^▽^)凸
2008/06/25(水) 01:27:01 | URL | さち #- [Edit
なんと…
NARUさんもですか…
驚愕な負けであります!
似たようなこと私も今日やらかしましたが
NARUさんのほうが男前だぁ!

って、感心している場合じゃない。
自粛明けの大爆発を脳内シュミレーションして
決戦に備えてくださいませ!
私も一時、リハビリ・パチだ(涙)


めまいや頭痛等の症状のこと。

身体の締め付け、冷え、ストレス
そして大量音による三半器官の疲労
何よりな睡眠不足。

どれもNARUさんに思い当たるフシ有ですから
きっちりと原因突き止めて完治目指してくださいませ。

私も半年に一回、検査を受けなけれないけない身なので
病院行くのはめんどくさい!は充分解りますが。
後回し無しでね!
って、人に言いながら、自分は病院の予約とってねぇ(爆)

やっぱ病院って嫌いだ(笑)
2008/06/25(水) 01:31:22 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れです!!
アタシも仕事中なのですがっ…(笑)

>1番好きなのはドラクエ3ですが、眩暈が起きたのはドラクエ8です
ややっ!!ラムさんと気が合う!!アタシもドラクエ?がいっちばん好きです。ついで?。
?…眩暈が起きるの激しくわかりますっ!!
3Dになってから気持ち悪くって、ドラクエする気がしないもん。
なので、ドラクエがしたくなったら、スーファミで?~?までを繰り返してやってます。
でもちょっと前に、?のレベル20前後の冒険の書(1~3全て※コピー)が3回連続で消え、
さすがに凹んでからやってません!!(泣)

>8時間とか、ひどい時は12時間くらいぶっつづけでやっちゃうから
またまた一緒です!!(*^ワ^*)
休みの前日は徹夜とか当たり前のようにしてましたね~。
子供が出来てからは、自分の時間が取れないので4時間くらいが限界です(泣)

とこで、ラムさんは『Wii』持ってますか?
アタシは持ってないけど…(汗)
Wiiでもドラクエが出てますが、腕が筋肉痛になると友達が言っておりました。
運動不足のアタシには持って来いだな…とちょっと興味ありです。

彼氏さん…くぅちゃんをデビュー前から好きなんですか!?(◎ー◎;)
デビュー前なのにどこでくぅちゃんを知ってたのか気になるアタシです。(メジャーになる前という意味でしょうか?)

>私と彼氏では可愛いっていう所がやっぱり違うんですよね~持ってる画像も違うジャンルのくぅちゃんだったり…
>やっぱり男と女だと見方が違うらしく、たまに言い合いしてます
ああ、何かわかる!!
アタシがかわいいって思う女の子を旦那とか男友達に見せても、「うん…まぁ普通…」みたいに言われるし。
くぅちゃんで言えば、色んな場面で表情がコロコロ変わる(女優だわ…)し、髪型とかメイクとか衣装とかで全然違うもんね!!
バリバリにカッコよくキメたくぅちゃんもステキだし、髪の毛クルクルでフリフリ~な衣装とかくぅちゃんもかわいいし、
エロティックなくぅちゃんもいいけれど…アタシは一番、普段に近いくぅちゃんが好きです♪
えーっと具体的に言えば、『anytime』PVのカチューシャしてるくぅちゃん。そしてちょっと涙ぐむ…。
ああ…想像しただけで、やられたぁ~~~!!ものすごくドキドキっす♪

えーっと、playroom…ほとんど受身です(汗)
Kingdomライブの感想とか応援メッセージとかは、カキした事はあるけど…。
昨日は『Moon Crying』歌詞入りのflash画像を早速DLして、待ち受けにしました。
playroomはかなりファンと密着した形で作られてるけど、『オフィシャルファンクラブ倖田組』のサイトは文字だけじゃなく、Playroomのようにもっとファンが楽しめるような作りにしてくれればなぁ~といつも思ってます。
Playroomは、待受画像とか着うた・着ボイスとか携帯パーツが色々あるでしょ。
なのに『倖田組』の方は、PC用パーツが少ない…少なすぎる。もっと壁紙とか充実させてくれるといいんだけど。
まぁ自分で好きな画像かき集めて作ってるからいいんだけど…(笑)

ラムさんとこも定期検診がないのですね~。
昨年まで、定期健診が会社であるのが普通だと思っていたけど、今の会社には無いようで…(泣)
午前中に検診の予約を入れたのですが、掛けなおすと言われたっきり、かかって来ない!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アタシも子宮がん検診は毎年行ってるんだけど、乳がん検診は初めてなので、ドッキドキです!!
怖くて自分でもチェックできないし…(汗)
とりあえず、頑張らないとね…。

パチ、アタシの分も頑張ってぶん回して来て!!
1パチでドル箱バンバンとかは期待できないのかもしれないけど、
連荘のビッグウェーブがラムさんに来るよう祈ってるから!!
2008/06/25(水) 14:05:43 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~~~っ!!胸で泣いていいでしょうか…チチチ…。
お神輿に足をかけた(←乗る気満々だった…笑)途端、
踏み外して転落…そして後頭部を強打し、魂が抜けかけておりますっ!!
調子こいたら、ダメですねぇ~(笑)
パチ神様がきっと見ていたのでしょう…反省。

しかし、あそこまで静かな台は初めてです。
って言ってもそんなにしてないけど…(汗)
CB出る度にせめて、しゃべって!!と必死なアタシでありました(笑)
「……」は空しさ倍増です。

万全な体調で次回のパチに望めるよう、いっぱい寝て、検査しまくって参ります。
検査で何もなければ、7月の1週目or2週目より甘デジくぅちゃんでリハビリを検討中…。

禁煙2日目。
手元にないことがストレスになってはいけないと、未開封のタバコとライターは常備。
今のところどーってことない。
禁断症状もなし。
よし!!いけるかも。
ただし、パチ屋での自信がない…(笑)

師匠、アタシ頑張りますっ!!
2008/06/25(水) 14:23:12 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、飛んできて頂きありがとうございます。
とは言え、今は普通なんですよ。ご安心を…。
確かに、パチ後のあの症状にはヤバさを感じているので、ちゃんと検診は受けます。

さっちーさんの鬼ヒキっぷりは見事ですが、ハマリも見事なようですね…(笑)
恐怖感がピークに達したり、完全な諦めモードに入ると、人って笑ってしまうのですね…。
お化け屋敷と観覧車は怖くてダメだけど、ジェットコースターはいつも笑って乗っているアタシです。
「きゃーーーっ」とか恥ずかしくて言えないっ!!
シンジのような「うぉーーーっ」はありますけど(笑)

アタシのつぶやき…さっちーさんのツボをくすぐりますか!?
有り難うございます!!
いつも友達にオチがないとダメだしされてばかりのアタシですが、
何かネタを拾って、頑張ってつぶやいてみます…(笑)
2008/06/25(水) 14:36:10 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、共に泣きましょう!!
相性バツグンの慶次様にまさか連勝を阻止されるとは…辛ろうございますなぁ(泣)
ハイエナ婆さんから台を守り抜き頑張ったのにね…。

有実・ナーはリハビリとかしないで、勢いのままにワッショイし続けて!!
草葉の陰から「玉よ出ろ、出ろ~」って念飛ばしてますからっ!!(←コワッ)

身体の締め付け、冷え、ストレス
そして大量音による三半器官の疲労
何よりな睡眠不足。

ビタ~~~~~っと、アタシに当てはまってますね~。
3~4時間睡眠でのパチ(7~8時間)はやっぱ体に堪えます。
もうそんなに若くないんだしね~当たり前か…。
だって~心は歳を取らないんですもの~(笑)

7月は体調を整えてリベンジパチ頑張りますっ!!
有実・ナーも連勝目指して頑張ってね~!!
2008/06/25(水) 14:54:33 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、どうぞ、どうぞ、
アッシのこのうすっぺら~い胸で
お泣きくださいっ!

チチチってなんですか(大笑)

凄い可愛いでありますけどッ
(小動物??)

何もない、ちょっとしたストレスだった!
という結果をアッシ祈願しておりますねっ

で、甘デジリハビリ、いいと思いますねぇ~
くうさんのハネはどこも結構設置残っておりますし
皆、楽しそうに打っておられるなぁ~って
思ってましたっ

体のために禁煙もしておるのですね?
泣けるっ!偉いっ!

赤パン師匠にもお神輿の中の
ご神体、ムーア神のご加護ポイント進呈っ!

ポチ・ポチチチチチチチチッ!
2008/06/25(水) 17:45:55 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムです♪
こんばんは♪今日は仕事が忙しくてカキ遅くなりました↓
NARUサン同じですね~嬉しい♪♪ドラクエ3はかなり完成度高かったですからね~スーファミを捨ててしまったため、ドラクエ5はPS2の復刻版?を買って再度やりました♪3は今後DSで出るっていう噂ですよね☆やりたいなぁo(≧∀≦)o
スーファミの記録って、触れてもいじってもないのに電源入れたらいきなり呪いの音楽がかかって消えたり…本気で泣きそうになります(ノ_・。)ヤル気なくなりますよねぇ↓↓8は頑張ってラスボス倒しましたが、その後いつものパターンで竜を倒さないと武器とかもらえなくて…そこで諦めました…やたら敵が強いしお金貯まらないし、眩暈発動するし(笑)ず~っとやってません↓↓
wiiはないんですよぉ…友達が持ってるので、マリオパーティーとギャラクシーとwiiスポーツなどはやりましたが…スポーツはその日に筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)凄い汗かきますよ~欲しいんですよねぇ…wiiフィットをやってみたくて…ダイエットによさそう♪♪ドラクエもやってみたいんですが、絶対筋肉痛ですよねΣ( ̄□ ̄;
彼氏はなんか、ビルボードに載った頃(どうやってか知ったのかは知りませんが(笑))知って、それから好きみたいです…私もかっこいいライオンくぅちゃんより、うさぎくぅちゃんの方が好きなんですよね~♪あっ、前のカキの好きな髪型のPVランキング、確かBirthday Eveでした(笑)間違っちゃった(´Д`;)そのくぅちゃんがめっちゃ好きで(≧ε≦)anytimeもカワユス~でニヤニヤしちゃいますo(≧∀≦)o最近のPVは本当に女優って感じがします…ただ歌って踊るだけじゃなく、魅せてくれますよねぇ♪
倖田組は実はあまり見てません…(;´Д`)playroomの方がおもしろくて…もっと、組だけの画像とかムービーとかあったらなっていつも思います↓

前に就職のため一度自分で健康診断を受けに行ったんですが、朝イチ何も食べず飲まずで行って、血を3本抜かれた時に貧血になっちゃって、看護師さんになぜか笑われた思い出があるんです……(ノ_・。)だからそれ以来検診は行ってません(笑)ホロ苦い↓乳がん検診ってマンモですよね?!私…怖くて行けませんΣ( ̄□ ̄;つぶされるの怖い↓↓
そろそろパチ禁断症状出てきました…たった何日かしないだけで(笑)NARUサンの期待に添えるように頑張るぞぉ♪♪いつ行けるかなぁ↓
2008/06/25(水) 19:28:28 | URL | ラム #- [Edit
わ、忘れたんかい!ま、嫌な事は忘れるのが一番ですが体の事ですからねぇ、NARUナー!でも早速病院にいかれたようなのでイイコイイコしてあげます。しかし腹立ちますね、受付!とにかく体に異常の無い事祈ってます。そして一日も早く神輿の上ではしゃぎまくりましょう!追伸、スーさんへの泣き声、チチチ…には私も大笑いですよ!!!
2008/06/25(水) 21:49:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
病院予約?エライッ!
それだけ辛いってことですよね…
う~ん!ますます心配になってきちゃった!

それにもまして禁煙とな?

素晴らしすぎます!
泣けてきます!
あぁ、その男前な意志の強さ!
分けてください!

是非にお願いのポチリンコ~!
(*゚ー゚)ノシ凸
2008/06/26(木) 00:47:58 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、お疲れ様ですっ!!遅レスでスミマセン。

昨夜も死にそうなくらいな眠気に襲われ、家事を適当に済ませるのが精一杯でした。
そして、今日は久々に朝からフル回転で仕事…(笑)
は~~~~~っ、疲れましたっ!!(汗)
お昼もろくに食べてないので、今、腹の虫がおたけびをあげてあります!!
帰り、コンビニコースですな、こりゃ…。
歳のせいかあんこ物に目がなくって、大福・きんつば・やぶれまんじゅう類を買ってしまいます。
モナカは皮が口の中に張り付くのが嫌で、食べれません!!
ああ…腹減った…(泣)

師匠の胸で泣いてもいいのですかっ!!
ありがたや~~~、チチチ…!!

チチチ…一応小鳥を表現したつもりだったのに…ウケてしまったの?
狙っていなかっただけにラッキー♪(笑)

土曜日に息子達が通っている保育園のすぐ隣にある病院で、検診受ける予定です。
そこから車で3分圏内にパチ屋が2店。
早く終わったら、リハビリパチするかも…。
って、自粛してねーーーじゃん!!みたいな(笑)

禁煙3日目…全く大丈夫のようです。
旦那様にも禁煙宣言しちゃいました!!
頑張りますっ!!!!!!
2008/06/26(木) 17:18:43 | URL | NARU #- [Edit
NARUサン♪
☆こんにちは☆
playroom見ましたかぁ?!クイズ第二弾やってますが…問題見た直後の私→→(・_・;)



Σ( ̄□ ̄;




(´Д`;)






(ノ_・。)ワカルワケナイ↓↓

なんちゅー難題でしょうか!!締め切りまであと4日………ヒントが出るのを待つ事にしました(笑)NARUサン分かります?!
2008/06/26(木) 19:11:29 | URL | ラム #- [Edit
鳥っぽい!と喜んでおったら
やはり鳥だったのですねぇ~(フワ~~ッ)

NARUさんってやっぱ日々お忙しいので
ありまするねぇ~!
お昼食べてないって、もう5時でございますよッ?
(コメント時間)

あんこ類、いいですよねぇ~!
アッシは「つぶあん」が好きですッ
そしてモナカ、アッシも口の中の水分を
奪われるものは嫌いなので(理由が違いますが)
ありますッ

今週土曜に検査ですね?
あぁ...一安心!
結果はちょっと先でございましょうけど
気楽に待っておきましょうっ

禁煙宣言!!!
え....偉いッ!
自分には出来そうにない宣言でございますので
赤パン師匠、尊敬でありますっ

尊敬・ポチッ!
2008/06/27(金) 00:20:07 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
禁煙偉い!だけどお気をつけあせばせ!ご飯がめちゃくちゃおいしくなるそうですよ!食べ過ぎに御注意!それとせっかくの赤パン、前回は穿きわすれたそうで…油断は禁物、男は金持つ!ですよ。では明日NARUさんの分まで私がイワしてきますので、結果を楽しみにしていて下さい!おやすみ~!
2008/06/27(金) 00:45:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
禁煙ですか!!
いいです、偉いです!!

こっち側に来てくれるんですね。
いらっしゃいませ~(笑)。
2008/06/27(金) 01:22:43 | URL | まじぇ #gu90Ev/U [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう!!ヾ(^ω^*)
遅レスでゴメンね…(汗)
もう毎日毎日体がダルいわ…眠いわ…でやる気がでません。

ドラクエの冒険の書が消える時の呪いの音…ホント嫌ですよね~。
「何にもしてないのになんでやねん!!」って本体ごとぶん投げてしまいそうになります(汗)
昔、人毎に着信音を設定していた時期があったのですが、ドラクエの呪い音の着信も入れてました(笑)
基本的に嫌いな人は作らない方なのですが、仕事の上司とかからの着信音は何気に呪いの音でした。

>彼氏はなんか、ビルボードに載った頃…
彼氏さん洋楽好きなの?くぅちゃんは日本よりアッチ(米国)のデビューの方が早かったんでしたっけ?
それだったら、日本でのデビュー前に彼氏さんがくぅちゃん知っててもおかしくないね!!

ラムさんもライオンくぅちゃんより、うさぎくぅちゃんの方が好きなんですね~♪
かわいいですよね~ホント(〃ω〃)
くぅちゃん見る度に、ああ…男に産まれたかったと思うアタシです(笑)

『Birthday Eve』のPV初めて観ました!!
う~ん、かわいい~♪(≧ε≦)あのPVの中では、髪下ろして前髪上げてるくぅちゃんが一番好きかな。
ラムさんは髪が長い時のくぅちゃんが好きそうですね。
アタシはどっちかというと、『Last Angel』以降くらいのショート系(セミか?)のくぅちゃんが好きです。
一緒にニヤニヤしましょう!!(笑)

>最近のPVは本当に女優って感じがします…ただ歌って踊るだけじゃなく、魅せてくれますよねぇ♪
彼女、唄・ダンス以外の素質もあります!!もったいない!!
『Cherry Girl』でしたっけ?
あのドラマを見た時に、女優イケルんちゃう?と思いましたよ。

>playroom見ましたかぁ?!クイズ第二弾やってますが…
あ…ホントだ!!
昨日、見た時気付かんかった!!
で、早速やってみて、応募完了。
アタシ、ソフトボールやってたんで、コレだと思うんですけど…違ってたら恥ずかしいな。
まず、?と?はあり得ん!!笑ってしまいました。
?と?が微妙なんですが、自分の握り方は?なんですよね~。
?はただ単に素人がする鷲づかみっぽくて…。
?はフォークにも見えるのですが、くぅちゃんがフォークで投げるだろうか???
でも人差し指と中指の感覚が狭いので、フォークじゃないハズ…ってことで、
アタシの答えは「?」です!!
スペシャル待ち受け欲しいよぉ~~~!!
ラムさん、違ってたらゴメンね!!
2008/06/27(金) 09:38:06 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
おはようです、祐ジ・ナー!!
遅レス常習犯NARUでございます。

イイコイイコしてもらった♪
わ~~~いっ!!(喜)
早速明日行って来ます。
そして早く終わったら、そのままリハビリに…(笑)
でも赤パンは履いて行けそうに無いのが残念です。
検査の時、見られたら大変っ!!(笑)

>油断は禁物、男は金もつ!!
ププッ!!噴出してしまいましたがな!!
そ~ですよね~持ってますよね~確かに…。う、羨ましい!!(爆)

チチチ…は小鳥を表現したつもり(汗)
狙いもなく笑いが取れてラッキーでした♪

禁煙4日目。
ご飯は吸ってた時も美味しくてドカ食いしてましたがっ!!(笑)
もしかしてドカドカ食いになる危険性あり?
子供を作るために2年禁煙して、無事妊娠したんで約3年くらい禁煙してた時期があったけど、
妊娠するまでの間に5kg増になってそのまま…(泣)
そんで一人目で18kg増になって、産んだ直後にマイナス8kg(10kg増)
15kgのダイエットを死に物狂いにやって、10kgは落としたけど、
禁煙してた時期に増えた5kgは中々落ちず…。2年で少しずつ付いた脂肪なんですから!!
今回の禁煙では、あまり間食しないように気をつけなくっちゃ!!
っていうか、夏までにもっと頑張らねば!!

それはそうと、明日(土)出撃っすか!!
頑張ってキュインキュイン言わして来て下さいね!!
応援してます♪

「祐ジン!!」+ポラリス「バキキキィーーーン」がいっぱいありますように…。
ヨン様が「愛してる」って言ってくれますように…。
低投資でドル箱バンバン積めますように…。
プレミアがガンガン出現しますように…。
祐ジ・ナーが笑顔で帰れますように!!
2008/06/27(金) 10:16:40 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、お疲れ様
ツラくはないんだけど、不安を抱えたままパチってぶっ倒れでもしたら怖いので
念のために、明日、病院で検査してもらってきます。
子宮がん・乳がん検診は予約制だったので、7/7(月)に。
ちょっと不安ですが…頑張って参りまする…。

>男前な意志の強さ!
げげっ!!そんなこと言われたら…プレッシャーが…(汗)
ああ…やめて、強くない…弱いです…アタシ。
先週土曜日の呪われたエヴァ台回した時、吸い過ぎて、気分が悪くなったから、
止めてみようかなぁ~と思って、吸わなくなったら…
意外にイケそう…そんな軽い感じです。
でも一応、旦那様には言いました。
パチ屋での自信が全くございませんっ!!
復活してしまったら、報告するけど、その時はあまり突っ込まないように~(笑)
2008/06/27(金) 10:51:27 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
お昼まであと30分…長い…。腹減った…。
おや!?目の前に丸焼きがぁ…ジュルっ(←ヨダレ音)
師匠、ゴメンっ!!
ガブッ!!

昨日、コンビニに寄りませんでしたが、スーパーで3本入りみたらし団子を2パックも購入。
餅だけに腹持ちいいかも…と(笑)
しかし、それは食べずに、帰宅後いきなり、イカフライとビール!!
プハ~~~っ、うまいっ!!
空腹にビールを流し込んでしまったせいで、家事ほったらかしで子供と爆睡(泣)
空腹時のアルコールはマジ酔います!!(←みんな知ってるって!!笑)

師匠もあんこもの好きなんですね~♪
アタシも『I LOVE つぶあん』です。
モナカは、個包装を開封せずに潰して食べれば食べれます(笑)
そうすると皮は粉々になってあんこにほどよく吸収されます。
口の中の水分を奪われることもないかもです。
モナカファンの方に怒られそうですが…(汗)

明日の検査後、リハビリを計画中…。
しかし、赤パンは履いていけますまい…なぜなら、医者に見られたら…マズイっ!!(笑)
2008/06/27(金) 11:35:12 | URL | NARU #- [Edit
まじぇさんへ
まじぇさん、こんにちは。
>こっち側に来てくれるんですね。
>いらっしゃいませ~(笑)。
先程、まじぇさん家に遊びに行ってきました。
前日にタバコを吸いすぎたので…とあったので、愛煙家かと思ったら、
不本意喫煙(受動喫煙)だったのですね…。
禁煙してみてわかることだけど、何気に反省…。
ホール側も受動喫煙を防ぐ為に、何かいい対策をとってくれないものなのでしょうかね~。
2008/06/27(金) 11:54:34 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
カキ忘れましたが、「マンモ」ではありません…。
アタシの…どこ挟めばいいのでしょうか???という代物ですので…(爆)
マンモがあれば、それの方が確実なのですが、予約を入れた病院にはありませんでした。
なので、超音波(エコー)と触診です。
くぅちゃんのようにボンッは、夢のまた夢です…。
2008/06/27(金) 12:02:17 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
