スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テンションが上がらない時は…。

2008.06.27 *Fri
6月27日(金)
え~~~ん、冷蔵庫が壊れました!!
まだ半年経ってないのに!!
3日前からビールの冷えがイマイチだなぁ~とは思っていたんです。
だけど、旦那が補充し忘れてまだ冷えてないのだろうと思ってて…(汗)
ちなみに旦那も逆のことを思っていたらしく…(笑)
3日も冷蔵庫が壊れたことに気付きませんでしたがっ!!

それにしても、金曜日だというのに、イマイチなテンションのアタシ。
パチれないから?それとも検診だから???
どちらもですがっ!!
こんな日にはくぅちゃんに慰めてもらうしかないっ!!
はい!!皆さんもアゲアゲ気分で乗り切りまょう!!

■BUT■

Koda Kumi-But - MyVideo

■Get Up & Move!!■


■girls■

KODA KUMI girls Live Earth - MyVideo

明日は検診だよ~。超~不安。
リハビリ行けるかしら…(汗)

気合だ、気合だ、気合だぁ~~~~~っ!!
気合ポチのご協力、お願いします!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

ラムっす☆
NARUサンこんにちは♪

冷蔵庫が3日も壊れてるのに気付かないなんて…おちゃめですね(*^o^*)でも冷蔵庫って生活にかなりの必需品だから大変だぁ( ̄▽ ̄;)

パチれないとなんか楽しみが1つなくなって気分が乗らないですよね↓↓私も今月使いすぎて給料日までタバコ代しかもうありませんΣ( ̄□ ̄;給料日まであと3日☆

前のカキのコメントこちらに失礼します♪

体調は大丈夫ですか??あまり本調子ではないように思えて心配です↓どうか無理はしないでくださいね?

確か、くぅちゃん全米デビューが先だったような気がします。私はデビューしてから知ったのでよく分かりませんが(笑)髪がふわふわパーマみたいなくぅちゃん大好きです♪♪あれを見て真似しようと頑張って伸ばしてたらいつの間にかくぅちゃん…バッサリ切っちゃってて…今夏に向けて切るかパーマか悩んでます(´Д`;)でも、最近はショートボブで前髪上げてるくぅちゃんや、今回のPVの中の黄色ドレスのくぅちゃん見てたらむっちゃ可愛くてニタニタしちゃいますo(≧∀≦)o

playroomのクイズ、私野球分からなくて全く分からなかったんですよね~うちの彼氏も3番かなって言ってました!!3番にかけてみようかなぁ~当たってほしいっ!!

乳がん検診はマンモじゃないんですね♪あれ…怖いですよね((゜Д゜ll))私最近太ったため、胸が一時的にサイズ上がりましたが(笑)恐ろしいですよぉ(-"-;)普通こんなにつぶせないっしょ~って思うくらいつぶされるって聞いて…ヒィィ(;_;)

NARUサンとドラクエ話してたらやりたくなっちゃって、昨夜ラスフレ見た後につけちゃいましたよ~封印してた『8』(笑)30分で断念です(ノ_・。)うぅっ…3がやりたいよぉ!!
私かなりのゲーム好きで、最近はキングダムハーツを1からやり始めました♪めちゃくちゃ楽しくてかわいい♪♪いい暇つぶしになります☆パチの事を考えないように、近くのパチ屋(歩いて1~2分)が閉店するまでやってます( ̄▽ ̄;)月曜日の給料日には仕事終わりに(夜遅いですが)弟と1パチに行く約束してるので、それまでゲームに没頭します☆なぜか弟の方がくぅちゃんと相性いい…なぜ?!こんなに愛してるのにぃ~~~~~っ(´Д`;)
NARUさんに有り余ってる私のパワーを~~~~~~~~~~~~~~~~~~それっ(ノ><)ノ
2008/06/27(金) 15:06:18 | URL | ラム #- [Edit
『祐司ンさんのお通りで~す!!』NARUさんありがとう!お祈り通りになりました!ガセミニョンモード二回、30回転で捨ててある台に祐司ンアンテナが激しく反応し着席!え~?回りません…500円で3回転。2000円でやめようの1500円、42回転でチャンス目ソ・ナ・タ!ボーっと見ていたら…ぺが飛び出しました!『思い出しリーチ』!更に次と次の当たりが連続でデートチャンスで選択が全てプレミア!二回とも『商店街』を選んだので思い出し三連発。継続挟んでまたリーチが『思い出し』、更に継続挟んでまたまた『思い出し』!ここまで当たりは全て『思い出し』!五連続のプレミア!私に何を思い出せというんだ!と嬉しい悲鳴。で単発。そして122回転、ミニョンモードがまさかの種あり!大雪ゼブラで確。そして本日の山場、会話擬似連二回目でミニョンさんがチュンサン発言をしたと思ったら会話三回目ユジン『思い出した?』に対して出て来たのは…たまちゃん『一等賞!』!動き止まりました!涙が出そうでした。…しかし次は単発…しかし興奮さめやらず。その興奮も時短で四連やら赤バス、ゼブラマフラー、ミニョン群を外し醒め、時短終了。あまりにも回らず、擬似連が全くなくなったので200でやめ。11114発(惜しいっ)換金39500円のプラス38000円。プレミアムが6点の合計9点になりました。NARUさんの祈りと神輿の御利益が実りました!さあNARUさん、神輿の上で待ってますよ!早く体調整えて、私について来なさい!はっはっはっ!しかしNARUさん、こんな時期にすきっ腹にビール…プハーッじゃありませんよ(笑)!明日の検査、頑張ってね!
2008/06/27(金) 16:36:53 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
お疲れっす!!
ラムさん、お給料まであと3日もあるんですね!!
アタシおとといお給料日でしたが、アタシのお小遣い1万円ポッキリです(笑)
タバコ代(4,500円分)はシレ~ッと食費から出してました(汗)
残りは携帯やら車のローン代と貯金(泣)
旦那のお給料から貯金が出来ないのでアタシががんばらないとね!!
去年のボーナスから5万円だけお小遣いをもらって、毎月のお小遣いと合わせてパチ資金にしてます。
7ヶ月経ちますが、まだパチ資金が残ってるってすごくない!?
しかも、パチ資金の中からくぅちゃんライブ代(何故かペア)、グッズ代、遠征代、旦那にあげたパチ資金(3万円)の他にアルバム(Kingdomや過去のアルバム)買ったり、ダイエット食品、ダイエット器具、焼肉食べたり、寿司食ったりしてる(笑)
ちょいと休憩を挟みますが、何とか夏のボーナスまでもって嬉C~♪

テンションがあがらない理由の一つに、肩凝り(背中も)が入ってます。
何か体の疲れ、溜まっていくばっかで取れないよぉ~(泣)

ラムさん、ふわふわパーマのくぅちゃんが好きなのねん!!
じゃ~くぅちゃんがバッサリ切っちゃってホント寂しいね。
アタシ、確かライブ行く前頃に「LAST ANGEL feat.東方神起」のPV画像一時停止させながら、
切りまくって、プリントして「こんな感じにして下さい」って美容室に持っていったんだよ(笑)
完コピとまでは行かなかったけど、まぁ~そんな感じに見えるね程度にはなりました。
髪の色はさすがに金髪にはできず、黒いままだったけど(笑)
今は、色入れたんで黒に近い焦げ茶色みたいな色かな。
基本、黒が好きなんですよ。若い頃にいじりすぎたんで…(汗)
前髪はくぅちゃんと同じ左分けで内側を耳にかけてます。
ラムさんも夏に向けて、素敵な髪型に出来るといいね~!!

クイズ、彼氏さんも?番だって言ってますか!?
おお~心強い!!
でも意外なトコで?番だったら嫌だなぁ~(笑)
野球部(キャッチボールばっかりだったって言ってたけど…汗)だったんだし、
それはないだろうと信じてますっ!!くぅちゃん!!

太ってサイズアップするもんなら、太りたい!!(爆)
17の時、1ヶ月で10kg痩せたら、胸までドッカンと削げ落ちました…(泣)
それ以降、胸は帰らぬまま…。無理なダイエットはダメですわ。
くぅちゃんもいろんなダイエットしてると思うけど、
胸を維持できるように気を使ってるみたいですもんね。
ああ、アタシは胸の気遣いを忘れたばっかりに…凹。

マンモ…お義母様が毎年受けてるらしいけど、超~潰すらしいです。
でもお義母様曰く、無くてもできるよとのこと。
医者に拒否られたらマジ凹むわ~(笑)

RPG物は大好きだけど、新しいものご無沙汰してたから、
キングダムハーツ…知らなかった…。
Disneyキャラも出てくるんですね。面白そう♪
アタシ、ドラクエとFFばかりしてたんで、他のソフトほとんどやってないっ!!(汗)
旦那もそうだけど、うちら夫婦って、良く言えば「経済的」だけど、
悪く言えば「せこい」というか…(笑)
1つゲームを何度も何度も繰り返しして極めるみたいな(汗)

月曜日は弟さんとパチですかぁ!!
弟さんの方がくぅぱちと相性がいい…と(汗)
「こんなにこんなに愛しているのに~~~っ!!」
やーーーーーん、痛い程わかるっ!!
アタシもくぅぱちやってる時、やりながら何度も心で叫んだことか!!

弟さんに負けるな!!
ラムさんが、くぅちゃんから"投げキッス"いっぱい貰えるように祈ってるよ~!!頑張って!!

明日の検診の後、時間があったらリハビリ(くぅぱち)するかもです。
医者に何も言われなければね…ボソッ(汗)コワイっ!!(´ω`。)
イェイ!!ラムさんのパワー頂きっ!!
2008/06/27(金) 17:43:30 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
いやぁ~~~ん!!祐ジ・ナーすごい、すごいっ!!やったね~!!
祐司ンアンテナが激しく反応したのね!!
おめでと~~~っ!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

>42回転でチャンス目ソ・ナ・タ!ボーっと見ていたら…ぺが飛び出しました!
「ペ」が飛び出たの表現に、ぎゃははは…!!腹痛い…激ウケ!!
笑い過ぎて体が揺れておりますがっ!!
さすが、笑いのツボプロ祐ジ・ナー!!オモロ~~~っ!!(笑)

しかもプレミア6連発!!なんと玉ちゃんまで!!
いいなぁ~いいなぁ~!!
でもでも、追いかけると燃えるのがアタシ!!
うぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!燃えてきたぁ~~~~~っ!!(笑)
神輿のテッペン、待ってろよ~~~!!

そ~れ、みんなで乗れ乗れ!!担げ担げ!!ワッショイワッショイ!!
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【お神輿】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ

思わず興奮しちゃったけど、
祐ジ・ナー、アタシって今、何点?…(笑)

>こんな時期にすきっ腹にビール…プハーッじゃありませんよ
やべっ、怒られちった!!
明日の為に、今日はプハーッ止めておきます(汗)
検査頑張って来るのだ!!
そして、その後は……リハビリに……(笑)
自粛してねーーーっ、みたいな。
2008/06/27(金) 18:07:06 | URL | NARU #- [Edit
お疲れさまです♪
今タバコをくわえてないのに火をつけようとライター点火した大ボケラムです(-"-;)ボケテキタ…

五万円で7ヶ月って凄くないですか?!しかもそこからくぅちゃんのライブ代やグッズ代、遠征費他色々使ってるのにまだあるなんて…あぁ~あやかりたい(´Д`;)私は今年のライブはチケット2日間分、グッズ代2万、遠征費は地元なのでかからないとしても使いました…パチで負けてた時期でしかもタバコ代は1万必要だしで、財布はスッカラカン…極貧生活してましたねぇ…でもくぅちゃんにケチりたくなくて♪だからNARUサン凄すぎます(*^▽^*)/本気であやかりたい…(;_;)

肩、背中のコリって結構辛いですよ…私よく肩甲骨あたりが痛くなって自分で押してます↓↓肩コリからくる頭痛とか色々ありますからね…(>_<)

くぅちゃんのふわふわパーマ好きなんですが、切ったら切ったでこれまたかわいくて…何でもいいんかい( ̄▽ ̄;)って感じですが(笑)NARUサンいいなぁ~短くできて…私ショートボブなんてした事ないから勇気ないです↓↓丸顔だから切って似合わなかったらとか考えると怖いです((゜Д゜ll))

私15?太ったんですよぉ…Σ( ̄□ ̄;だから1カップ上がりました(笑)でもでも…胸なくなってもいいから痩せたい↓マンモは、胸が小さめの人はめっちゃ引っ張られるって聞いたんです……考えただけでホラーですよ…どこをつまんて引っ張るんだろう…まさか…って、訳分からない事まで心配になってしまいます(笑)

キングダムハーツはかなりオススメです♪Disneyだけじゃなく、FFキャラも登場しますよ☆ストーリーもDisneyで、けっこう感動します…キングダムハーツ1では最後泣いてしまいました…ゲームで泣くのなんて、ドラクエ5でパパスが息子の前で殺される場面以来ありませんでしたから…って、感情移入しすぎでしかもマニアック?!でもなんか内容もかなり深い話で楽しめると思います♪

くぅパチ……愛しすぎてくぅちゃんちょっぴりヒイテル??て感じです…月曜日は久々なので、笑ってくれたらなぁ~(^^)リハビリがてら少しするのもいいかもしれませんね♪ずっと我慢してストレス溜まるより気分転換で(^皿^)でも、医者に止められたらダメですよ(´Д`;)
きっと大丈夫ですよ♪NARUさんにいい報告が出来るように今からイメトレ(妄想)だぁぁっ(ノ><)ノ
毎回カキ長くてスミマセン(;_;)
2008/06/27(金) 19:01:48 | URL | ラム #- [Edit
100点です!そんなによろこんでもらえて私の喜びもバイバイゲーム!しかしここで悲しいお知らせです。『思い出し』はプレミアムではありませんでした。先程、帰りにパチンコ本とオカン・シーのために韓国熱愛ドラマ本・DVD付きを買ってきたのですが、パチンコ本によると恋愛モード中の一番熱いやつという位置付けでした。前作ではプレミアムだったのとチャンス目から行ったのがこれだったので勘違いしてしまった様です。すいませんでした。とりあえず今回は2点に訂正です。たまちゃんが見れたのでよしとしましょう!そしてオトン・シーにおこずかいをあげ、私の台を偵察にいかせたところ、何人か人はかわれど大当りはなかったそうです。やめて正解でした。でもこれでNARUさん、また火がついちゃったかな?取り敢えず体調優先ですよ!わかりましたね!プハーッは禁止です(笑)!
2008/06/27(金) 19:21:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠こんばんは~!
スズメでありますっ

なにか、アッシお昼前に師匠にかぶりつかれておる!
昼ごはん抜きでお仕事頑張るNARUさんなので

どうぞ、食ってくださいっ!
(↑ある意味キモイ発言)

モナカ、そんな食べ方もあるのですねぇ~!
なる程、それならば口の中にひっつきませんねぇっ

明日、検査後のため赤パンは履いていけない...
ごもっともでありますよねぇっ!(笑)
なにか別の勝利グッズを携えて
行ってはいかがでしょう?

ユーさんの勝利、見ているこっちが嬉しいで
ございますよねぇ~っ!
しかも玉ちゃん!!!
「一等賞!」って

めっちゃ嬉しい演出ですよねぇ~~~っ!

アッシも玉ちゃんにそうゆわれてみたし!
検査何も問題なく終わり、リハビリ・ハネデジ
楽しく打てます様に祈願・ポチッ!


2008/06/27(金) 20:05:13 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司ン・シーの稼動結果を見に来ました。
すんげ~ですね!
冬ソナ2にも、ちゃんとたまちゃんがいたんですね。
もう、2には、いないのかと思った…
たまちゃんのポイントは高いですよね~!
私も見てみたい…。




NARUさんの検査結果はどうでしたか?
直ぐにわかるものなの?

ドキドキして結果を待っております。

きっとグ~ッだったと信じてポチポチ連打!
2008/06/28(土) 22:14:09 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
おはようございます!!
検診は受けれなかったけど、気になっていた心臓・肺が異常なしとの診断にすっかり気分が良くなったアタシです(笑)
心配し過ぎるってのはカラダに悪いですね…(汗)
来週末は一応、胃カメラ飲んできます。
胃カメラ…1度経験ありますが、喉の麻酔(ゼリー状のもの)…気持ち悪いんですよね~(泣)

昨日(土)は、くぅぱちでリハビリのハズが…何故か冬ソナ2に(汗)
6月ラストもマイナスで負債額を増やしただけでした(泣)
来週末こそは、くぅぱちでリベンジして来ます!!

ラムさんも肩凝り(肩甲骨の凝り)スゴそうですね…。
アタシもそうですが、PC依存症&パチ&ゲーマーだからかも?(笑)
肩凝りって頭痛を引き起こす(酷くなると吐き気も起こりますよ)ので、嫌ですよね~。
最近は、PCいじってる時の姿勢・パチ屋での姿勢を気にしたりしてますが、
何かいい解消法があったら、情報交換しましょう。

ところで、ラムさんの15?増はすごいですね…。
アタシも人の事言える立場ではありませんが…。
脂肪燃焼スープのダイエットは結構効果がありますよ。
セロリが結構効いてるので、苦手だと無理ですが…。
★レシピ★ ⇒ http://namu.chu.jp/su-pudaietto2.html

アタシも最近、おビール様が止められず、毎日晩酌。
おつまみのスナック類もガッツガッツ食べているのでヤバイです。
お互い無理の無いダイエットで頑張りましょうね!!

>マンモは、胸が小さめの人はめっちゃ引っ張られるって聞いたんです…
ヒッ!!( ̄ロ ̄lll)
引っ張るもんがないのに、一体どこを引っ張るのでしょうかっ!!怖っ!!
マンモ…しなくていい方向で検査が終わってくれることを祈るばかりです(汗)

『キングダムハーツ』お勧めなんですね♪しかも泣けると…。
アンパンマンで泣くくらいだから、きっとアタシも泣くでしょう!!(笑)
機会があったらやってみたいです!!
ドラクエ5のパパスが息子の前で殺される場面で泣いちゃうラムさんってカワユスっ!!
さすがにアタシドラクエでは泣いたことないです。
くぅちゃん同様、ドラクエLOVEですね♪

月曜日のくぅぱちアタシの分も頑張って!!FIVER念を飛ばしておきます!!
2008/06/29(日) 05:05:58 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、おはようございます!!
心配をお掛けしましたが、気になっていた心臓・肺には異常がなかったようでホッとしているアタシです。
検診は受けず仕舞いでしたが、来月会社の検診をちゃんと受けますので。
来週末は念のため、胃カメラも飲んでくる予定です。

>帰りにパチンコ本とオカン・シーのために韓国熱愛ドラマ本・DVD付きを買ってきたのですが…
オトン・シーに引き続き、オカン・シー発言で大ウケしましたが、
エ、エライ!!オカン・シーに「韓国熱愛ドラマ本・DVD付き」!!
しかもオトン・シーにお小遣いまで!!
親孝行ですなぁ~感心感心!!ご褒美です☆⌒ヽ(*'、^*)chu

しかし『思い出しリーチ』は、プレミアでは無かったんですね…残念!!
言わなかったらわからないことを報告するなんて、とってもおりこうさんね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
だけど、玉ちゃん見れたんだからスゴイスゴイ!!
アタシもこれこそプレミア!!っていうものが見たいっ!!
アタシ何点なのかイマイチ…(後で祐ジ・ナーのコメ見直します)なのですが、
どうでしょう?デッドヒートしてきたでしょうか?(笑)

>プハーッは禁止です(笑)
ええーーーっ、もうやっちゃいましたがっ!!(汗)
勝利後のプハーッは最高なんですけど、パチは負けたんで、
今回は悩みがひとつ消えたことのプハーッを。
来週末は更に更にプハーッができるように頑張ります。
でも今度こそ、くぅぱちでリハビリを…。ボーナスまで持ちませんっ!!(泣)
2008/06/29(日) 05:29:07 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠~、おはようございます。
美味しゅうございました♪(爆)
腹は満たされましたが、昨日(土)のパチでは心満たされず…(泣)
甘デジでリハビリのハズが…ヨン様と戯れてしまいました(笑)
負けた上に、検診せずでの遊戯だった為、楽しめず…散々です。

でもパチの後に病院で検査してもらい、心臓・肺には問題ないことがわかって少しホッでありますっ!!
来週こそはくぅぱちでリハビリを!!と闘志を燃やしておるところです。

祐ジ・ナーの玉ちゃん「一等賞!」はホントすごいプレミアですよね~。
羨まし過ぎです!!アタシもプレミアGET目指して頑張りますっ!!
2008/06/29(日) 05:41:21 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、おはようです!!
ポチポチ連打、サンキューです♪

検診は受けれなかったけど、心臓・肺には問題がないことがわかりホッとしました。
来週末は胃カメラ予定でございます(汗)

祐ジ・ナーの玉ちゃん、いいですよね~。
昨日(土)のリハビリはくぅぱちじゃなく、冬ソナ2になっちゃったんですが、
プレミアもなーんも出ず、負けて帰ってきました(泣)
ボーナスまでもたん!!お陰で、パチ禁目前です!!
来週こそは、甘くぅぱちでリベンジしたい!!
あわよくば、出玉をヨン様に…(笑)
2008/06/29(日) 05:49:21 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
