スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

自粛してねーじゃん!!(笑)

2008.06.29 *Sun
6月28日(土) 10:00~12:20
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 20,000円

朝イチで病院へ行ったのだけれど、ご飯を食べて行ってしまって、血液検査がちゃんとできないと言われる。
しかも、保険が利かないので全額自己負担約2万円…わかっていけど、痛い…(汗)
それなら、電話した時に「食ってくるな」と予め言っといてくれよ!!(怒)
受付の友達に「7月から、会社で社員に健康診断受けさせないといけないようになったから、
それで受ければ自己負担が少なくて済むよ…」と助言を受ける。
そういうことなら、それで受けますわ…とパチ屋へ(笑)

13時までに、保育園に子供を迎えに行く予定なので、MHは諦めて近くのホールへ。
ネットで調べた時、甘デジのくぅぱちがあったハズ…と、L店へ。
オープンまで50分近くあったので、いつものように車で暇を持て余します。
体調は相変わらずでテンションが全くあがりません。並ぶのも面倒くさい…。
検診の後だったら、気分も晴れていたのかもしれないけど…(汗)

OPEN 10時。
とりあえず、初めてなのでホール内をウロウロ…。
「ゲッ、やらかした!!くぅぱちが…無い!!」
店移動を視野に入れつつ、店内を徘徊していると、
今月の強化機種「冬のソナタ2」とデカデカと貼ったポスターを発見!!
ああ…単純…リハビリのハズが、冬ソナ2に座ってしまいますっ!!(汗) ← あ~バカバカっ!!

【573台番】大当り回数:前日41回、前々日15回、本日0回(0回転)
どうしてこの台を選んでしまったのか、自分でもワカリマセン…(汗)
打ってみると、ムラありでしたが、回りはそこそこ。
でもあんまり擬似ってくれん!!
とくにかく時間を稼がないと!!とひたすら回しますが、特に見せ場無し!!
この時、19,000円投資の380回転くらいだったでしょうか…。
隣・その隣・後ろ…とみなさん、アタシの周りで口からケムリを吐いていらっしゃいます。
吸いたくはないのですが、ツ、ツライっ!!(泣)
時間稼ぎにトイレ休憩を挟み、最後の夏目さんをサンドへ。

■20,000円投資の387回転目■
ポラリス役モノの白フラッシュから、擬似らず雪だるま群が出て、
アルバム赤(マーク:ポラリス)→降雪機リーチへ→ハズレ→雪が吹き出し、SP発展!!
単柄(2)で当たりましたが、ピンクだるまがキスして、ポラリスチャンスへ!!
何とか、ぺ様で止めることが出来て、確柄(7)へ昇格!!(v^ー°) ヤッタ!!
冬ソナ2確柄(7)当たり
しっかし、サックリとワンセットでございました(笑)
1箱目をモリモリに盛ったので、2箱目が半分に…。
時短中は、よく擬似ってくれるようになりましたが、アツい演出は来ず…。

そんなことはまぁいいのですが…。
えー、なんか…微妙に苦しい…( ̄ロ ̄lll)
やっぱ病院に行こう…と、半箱を打ち込んでヤメ!!

■155回転(12:20)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり2回■
2箱→1箱 (出玉:カード式だったので不明)※L店の換金率:不明


≪今回の収穫≫
●タイトルカットイン予告「第4話 忘れえぬ恋」 … 1回(ハズレ)

投資合計:20,000円 換金:5,800円 -14,200円(負け)

えーっと、未検査のままでのパチだったので、あまり楽しくはありませんでしたが、
ノーヒットでなくてヨカッタ…というのが本音です。
しかし、リハビリのつもりが6月最後に負債額を増やしてしまう結果になるとは…(汗)
久しぶりにくぅちゃんが打てる!!と意気込んでL店に来たのに、無くなっていて残念!!
来週末は、MHのくぅちゃんに絶対逢いに行くのだ!!

あの後、すぐに病院へ行き、血圧・心電図・X線・問診などを受けましたが、
心臓・肺共に、全く異常なし!!と言われました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ストレスかもしれませんがね…と言われ、安定剤を貰いました。
気になるようだったら、今度、胃の検査をしに来てと。
眩暈の症状も頻繁ではなく、パチの後だけだったら、長時間やっていたことが原因でしょうとの事。

病は気から…とよく言いますが、
午後から、マジで治った!!(笑)
心配性なので、気にし過ぎていたせいなのかもしれないけど…ヨカッタ!!
なので、安定剤は飲んでません。

≪NARUを心配して下さった皆様へ≫
ご心配をお掛けしましたが、とりあえず復活しました!!
肩凝りは相変わらずなので、テンションが上がらずグダグダな日もあるとは思いますが、
タイムリミットを気にせず、タイトルらしく「それなりに…」頑張りたいと思います。
妄想・つぶやき日記共に、これからも応援宜しくお願いします!!
パチ資金の方は、マジヤバイです!!(笑)


でも、念には念をってことで、来週末の朝イチで胃カメラ飲んで検査してきます。
…その後、パチりますがっ!!
待ってろよっ!!くぅちゃーーーん!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

とりあえず何でもなくてヨカッタ、ヨカッタ!!安心しました。やはり原因はストレスと下半身の締め付けではないかと…もっと下半身はだらしなくしないと(笑)、でも血流が滞るのはホントによくないみたいですよ!次回からはユルユルの赤パンで行くことをオススメします!胃カメラ検査、頑張ってね!健気に病院に向かうNARUさんに私、感動しております!イイコイイコ!さらにイイコイイコです!そしてみなさん、E・ナーの大合唱、オスワリ12回転の飛び出しっぺ!そして玉ちゃん登場!私自身今だ興奮さめやらずでございます!NARUさんにも幸運が訪れますよういのってますよ!では仕事頑張ってきま~す!
2008/06/29(日) 10:44:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんにちは~!

あぁ...何もなくって良かったぁ~!
ホント、病は気から、なので
すっかり気分が回復されたご様子の
NARUさんを見て、アッシホッと一安心でございますっ

下半身のしめつけ?
いけません!
いけませんねぇ~!

アッシのようにパンツに遊び(ユルユル)の効いたものを
装着しなくっては!

長時間同じ姿勢で打ってる環境も
決して快適とはいかないパチタイムで
ございますから、どっかで気を抜かないと
しんどいでありますよぅっ!

何も無くって良かった・ポチッ
2008/06/29(日) 18:27:00 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
今日も突っ込みさせて頂きます。

しばらく、パチを自粛するはずだったのでは?(汗)

まぁ、こんなことはよくあることです。

無意識のうちに「ふと」

でも、お体のほうは何事もなくよかったですね(´◇`)=3ホッ

まず健康。

それから・・・・・、

お金かな?私は?(笑)

愛はその次かも(汗)
2008/06/30(月) 08:49:01 | URL | さはら #- [Edit
追伸

血液検査、胃カメラと先々週までの私を見ているようです。

それにパチの自粛も。

苗字も同じなんで、NARUさんて私?
2008/06/30(月) 08:50:18 | URL | さはら #- [Edit
何もなくてよかったですね(^-^)

でも、念のためにと胃カメラを飲む勇気はすごいです!
私は胃が悪いくせにそんな勇気持てません(´д`)

その結果も何もなければいいですね(^-^)

禁煙は順調ですか?
やっぱ周りが吸ってると吸いたくなるみたいですね。
私の会社の人もやめてる人が多くて、その中の一人が「吸いたくなったりするかもと思ってたけど、結構すんなりやめれてて自分でもビックリしてる」って言ってました。
ちなみに、依存度は本数ではなくて朝起きてからどのくらいの時間で吸うかによるらしいですね。
朝起きてすぐの人は危険なようです。
禁煙、つらいでしょうがガンバですo(^-^)o

私も負けすぎてしばらく自粛です・・・お互い頑張りましょう!w
2008/06/30(月) 09:16:38 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナーお疲れ様です。お仕事頑張ってますか?
またまたイイコイイコしてもらった!!O(≧∇≦)Oわ~~~い!!(喜)

下半身はだらしなく…いきなり下ネタチックな言葉に大ウケですっ!!(笑)
先日購入の赤パン…ユルユルではありませんが、締め付け過ぎでもないですよ…一応…(汗)
ただ…エヴァで持ち玉粘りマイナス1万円の時以来、履くのを忘れていたアタシです。
今週末は胃カメラなので、赤パン履いて行っても大丈夫だな…よし!!履いて行こう!!(笑)

祐ジ・ナー大興奮の飛び出しっペ!!(笑)
アタシも早く経験したいっ!!
玉ちゃん「一等賞!」も見た~~~い!!
でもでも、パチ資金がすっかり目減りし、今週末がラストかも…(泣)(泣)(泣)
ヨンウォニる気が全くしないので、甘デジくぅちゃんに捧げる予定です。
嗚呼…イケイケドンドンなあの頃に戻りたいっ!!
と激しく願うアタシなのでした。
2008/06/30(月) 13:07:14 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~っ!!お疲れ様でありますっ!!
ご心配をおかけしました!!m(_ _)m
「病は気から…」とはよく言ったもので、
ラムネを薬だと偽って処方されても、効いてしまいそうな今のアタシです(笑)
胃カメラ検査、乳がん・子宮がん検査がまだ残っておりますが、とりあえず、ホッでありますっ!!
締め付け…良くないですね~ほんと…(汗)
パチるだけなのにヒップアップを気にしていたなんて…今思うと笑ってしまいますっ!!
しかも普段(仕事中)は、ナチュラルメイクなのに、パチる日だけは何気にバッチリメイクだし…(汗)
一体何を考えてパチ屋へ足を運んでいたのでしょう…アタシ(笑)
赤パンは締め付け過ぎではないので、週末装着予定です!!

でも今週末がラストかもしれません…(泣)(泣)(泣)
甘デジなので微妙ですが、もし、当たりがひけてプラスになったら、
今回は粘らず勝ち逃げしたいと思います!!(笑)
師匠も連勝ワッショイしてくださいね!!
2008/06/30(月) 13:26:14 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
昨日体調悪くてずっと寝腐っててコメント遅れました( ̄▽ ̄)

まずは、心臓・肺共に異常がなくてよかったです~o(≧∀≦)oホッとしました♪胃カメラ…私無理です(°д°;)何度か医者に勧められましたが、全てお断りしてます…だって歯を磨く時でも鳴咽が出てしまうのに、管なんて…無理っ(ノ><)ノ

肩凝りの解消法、何がいいんでしょうね(;_;)慢性的なものには温湿布とは聞きますが、温湿布って耐えれないんですよねぇ…もしいい方法があったらカキしますね♪♪

NARUサンが教えてくれたレシピ、これは夜実行するのでしょうか…朝昼は普通でいいんですかねぇ…気になるレシピです(^^)v便通がいい人は代謝がいいから痩せやすいと言われたんですが、本当か分かりますか?

キングダムハーツ、悲しくて泣いたんですよぉ…自分の事のように(´Д`;)でも2、ファイナルミックスと続きがあるからかぁと納得です♪♪ぜひぜひお試しください♪今、弟と二人で初代ファミコンとスーファミを買うかと話し合ってます…スーファミあったらドラクエさ出来るぅ(*^▽^*)/

今日はいよいよくぅちゃんに会いに1パチ行ってきますo(≧∀≦)oしかし…今日イベントdayで、そこのパチ屋イベントの日出ないんです(°д°;)近くに甘デジを置いてる店があるんですが、やっぱり15ラウンド見たいし、行くっきゃない~と覚悟を決めました!!NARUサンの分も、ブン回してきまぁす(*^▽^*)/弟に負けないっ(;`皿´)待っててくぅちゃぁ~~ん☆☆
2008/06/30(月) 14:34:14 | URL | ラム #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
毎度のツッコミ有り難うございます!!
ご心配をお掛けしておりましたが、とりあえずホッであります。
アタシ、さはらさんの分身化しておりましたか…妙な奇遇でありますね…(汗)
さはらさんの方は大丈夫だったのですか?
あとで遊びに行きまするぅ~。

パチ自粛…禁煙よりも難しいことでありました(笑)
でも今週末、負けると…自粛というより、ボーナスまでお預けです…ううっ(泣)(泣)(泣)
体の不安が少し減ったものの、その分元気が無くなりかけております。

>まず健康。
そうですね、今回、身に染みて感じましたっ!!
体があってのパチ(パチだけじゃないけど…汗)ですもんね~。

お金と愛………ううっ…な、難問っ!!(汗)
「絶対、愛!!」と叫びたいところですがっ、
リアルな金欠病ゆえに、胸を張っては言えないアタシです(笑)
が、頑張りますっ!!
2008/06/30(月) 14:39:48 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは。
>何もなくてよかったですね(^-^)
はい…一番心配していた肺が無事だったのでホッとしております。
ご心配をおかけしました…。

胃カメラですが、2~3年前くらいに飲んだことあるんですよ。
1ヶ月も毎日毎日胃痛が続いたので検査してもらいました。
アタシの前に検査していた女性がオエオエ言って、ものすごーく辛そうだったので、
ビクビクでしたが、カメラを通している時も特に何ともなくて平気でした。
結果も異常なし!!
ものすごくキレイだと記念に写真をもらったくらいです(笑)
後で聞いたのですが、胃に異常が無い場合は、オエッとかしないんですって!!
「ストレスが原因だと思います」と言われました。
同居して間もない頃だったんですよ。
まだ今のようにダラダラした姿(今はかなり見せてます…笑)を
お義父様やお義母様には見せまいと、奮闘している時でした。
なので、気を張りすぎて居心地が悪く、帰るのが嫌で嫌で…(汗)

アタシ胃酸過多なので、空腹時には胃痛がしたりとかするんですけど、
それ以外で胃痛がすることはなくなりました。
でも、違和感があるのが、喉の奥から胸の辺りなので、もしかしたら、
胃じゃなくて食道とかかもしれないので、胃カメラを飲んできます。
心配し過ぎてグダグダになる性格なので…(汗)

>禁煙は順調ですか?
はい…とりあえず、順調です。
パチ屋でも大丈夫でしたよ。
だけど、自分が吸わないのに隣りの人の煙で、服にニオイが付いたのでムカつきました(笑)
吸っていた時、隣りの人も今のアタシと同じように思っていたのだろうな~と思うと反省…です。

>ちなみに、依存度は本数ではなくて朝起きてからどのくらいの時間で吸うかによるらしいですね。
ほぅ~そうなんですか…。
若い時には、確かに寝起きに吸ったりしてましたね~。
朝イチは胃を悪くしそうで考えられませんが…(汗)
とは言いつつも、パチ屋でお昼抜きでコーヒーがぶ飲みしながら吸うのも胃に良くないですね…(汗)

>私も負けすぎてしばらく自粛です・・・お互い頑張りましょう!w
そ、そうなんですか…あとでお邪魔します!!
ちなみに今週末負けたら、ボーナスまでお預けです(泣)
お互い頑張りましょうね!!
2008/06/30(月) 17:09:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪

昨日、体調悪かったんですか!?もう大丈夫なの???
出撃しても大丈夫かなぁ~心配ですが…。
アタシも分もブンブンぶん回して、FEVERしまくってね!!
ラウンド中のくぅちゃんPVをたくさん見れる(聞ける)ことを願ってます♪
ファイトぉぉぉ~~~~~っ!!

ええっ!!歯磨きの時、嗚咽が出るの?(笑)←ゴメン…ビックリと同時に噴出した(汗)
スモーカー特有の症状ですね…(汗)
アタシもかなりのスモーカー(通常日10本、パチの日20本)だったのに、嗚咽は出たことない…不思議。
管通す時だけど、胃に異常がない人はほとんど、オエッってならないらしいよ。
2~3年前に胃カメラ経験してるんだけど、結果、異常無しで、オエッもなく…。
でも確かに進んで受ける検査ではないですね…(汗)

肩凝りの解消法、温湿布かぁ~、温めて血行をよくするってことですね。
温めるのが一番なんでしょうね~やっぱり。

アタシが経験した肩凝り解消法で一番効いたのは「足ツボ」。
これがめちゃくちゃ肉を削ぎ落とされるように痛いんだけど、ガマンすれば半年以上は肩凝り知らず。
子供産んでから腰痛が酷くて、起き上がる時とか、一旦横を向いてからじゃないと起き上がれなかったんだけど…。
30分の「足ツボ」で、3年苦しんだ腰痛が一瞬で消えたのよ!!
すごいでしょ!!
その先生は内臓疾患(癌も)も治しちゃうのですよ。
治るのはわかってるんだけど、それがめちゃくちゃ痛い(泣くのは当たり前で失神する人もいる)から、中々勇気が出なくって…(汗)
でもそろそろマジで行こうかなぁ~とか思ってます。
アタシのは参考にならないね~。
何かいい方法が見つかったら、また書きますね!!

脂肪燃焼スープダイエットは、朝・昼・晩、1週間決まったメニューを食べないとダメなんですよ。
作ったスープはお腹いっぱい食べてOK!!食べれば食べるほどいいんです。
なので、空腹知らずでダイエットできるのでいいんですけど、アルコール・炭酸飲料はNGなんです(泣)
スープの味は毎日食べると飽きるので、カレー粉とかパウダー調味料なんかで味に変化を出すと食べやすいですよ。

アタシは、くぅちゃんも大好きな水炊きでダイエットしようかなぁ~とか思ってます。
昨日は久しぶりに腹筋したら、今日はバリバリの筋肉痛。
でも筋肉痛になると運動したぁ~って感じがするのでちょっと嬉しい…(笑)

アタシ、便通メッチャ悪かったんですよ。
高校生の時から、下剤はお友達でした。
だから、痩せないかと思ったら、結構ダイエット効果出てます。
何がよかったんだかわからないけど、今は便通いいです。一日一回はあります(爆)
あ…昔、30万かけてTBCに通ったんですけど、1?も痩せませんでした。
冷え性な上に、代謝が悪すぎると言われて、代謝を上げる飲料水(高いやつ)を買わされてました(泣)
子供産んでから冷え性がなくなり、代謝がよくなったんですよ!!
子供産むと体質が変わるってホントですよ!!

あ、アタシが今まで実践したダイエットは、ダイエット日記に載ってますのでよかったら読んでみて下さい。

うち、初代ファミコンもありますよ!!(笑)
アタシ、ディスクシステムの「消えたプリンセス」がめっちゃしたいんですよ。知ってます?
オークションで見かけたりするんですが、中々、買う勇気がなくって…(汗)
スーファミ版で「消えたプリンセス」があればいいんだけどなぁ。
スーファミお勧めですよ。でもデータが消えたりするのが痛い…(汗)
2008/06/30(月) 18:07:47 | URL | NARU #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
ヘムる族代表、スズメでありますッ

ラムネでも効いてしまいそうなNARUさんに
微笑むアッシです(笑)

あぁ...まだ3っつも検査が残っておるのですねぇ~!
何事もありません様に...!

パチ屋へGO!な日は師匠、バッチリメイクなのでございますかぁ!
なにかNARUさんの気迫が伝わってまいりますねぇっ

>今週末がラストかもしれません

↑マジでありますかっ?(驚っ!)

あぁ...NARUさん、絶対、絶対プラスにして
帰って来て下さいっ
アッシ、めっちゃ祈願しておきますっ

絶対プラスだ!絶対に!ポチッ!!!!
2008/06/30(月) 22:48:15 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムネを薬と言われたら効いてしまうとはNARUさん、あなたもラメネ!つまんねえよ!それはそうとついこの間、うちのオカン・シーが婦人科検診に行ったんでその話を。さすがにあまり詳しくは聞けなかったんですが、パイオツ(下品ですいません)を有り得ないぐらい潰されたと言っておりました。私が言うのも変ですが、やはりそちらの検査もしておいた方がいいですよね。早くわかるにこしたことありませんから。ではNARUさん、あまり効かないと評判ですが『手かざしっ!』しておきます。次は必ず勝てますように…!
2008/06/30(月) 23:57:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは☆
カキ遅くなりましたぁ(´Д`;)昨日行ってまいりましたよ~くぅちゃんに会いにo(≧∀≦)o
しかし…仕事終わり地元に着いたのが夜の9時…そしてホールへ…弟が先に打ってましたが、くぅちゃんの空き台がにゃいぃ~(ノ_・。)どぉしようとホールを回ってみたら…なんと!!4円のくぅちゃんがあるではないですかっっ(°д°;)気付かなかったぁと見に行きます…が…ほとんど回ってないぃ(;`皿´)1台人がいて連チャンしてるのみ…これは怖いとまた弟の所へ。すると、1パチにもかかわらず、千円で一度も擬似らないとのこと(-"-;)なんか怪しいなと思いながらもやめるというのでハイエナし、550回転ちょいからスタート~!!
…………………………………擬似らない擬似らない…千円目突入からしばらくしての602回転目、カード飛んできて今日初擬似連♪しかし二回で止まる↓↓次の603回転目に赤カードが飛んできて擬似らず…『一回くらい擬似ってよぉ…』と落ちてたら606回転目、またまたカードが…なんか怪しいなと思っていたら、擬似3回目に一発MAXバタと夜背景!!おっ♪と思い『すべろ~すべろ~ぉぉ』と念を送った甲斐あって擬似4連、ステラ回転してなんとWIND(;`皿´)なぜ~と落ち込んでいたらそのまま当たりました~そこから5連で確変、時短終了↓↓さすが1パチ、7000発で5200円とジャグラーライターもらって終了しました~でもやっぱりくぅパチは楽しい~っ☆擬似連がたまらない(^з^)Chu!

消えたプリンセス、知らないですぅ…おもしろそぅ(*^o^*)私ツインファミコン(ファミコンとディスクシステムが1つになってるやつ)持ってましたが、知らなかったですぅ(ノ_・。)私、ファミコンの迷宮組曲ってソフトをやりたくて♪♪楽しかった記憶があります(笑)家にはハットリくんやグーニーズがあります♪

次くぅパチ行けるか分かりませんが、今回はNARUサンのパワーのおかげで勝てました~ありがとうございますっm(_ _)m

NARUサンがお世話になった先生凄すぎます(´Д`;)
2008/07/01(火) 21:30:30 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
師匠、おはようございます♪
絶対プラス凸感謝です!!
ホントにもう絶対に絶対に…負けられないっ!!
こんな瀕死状態な時に、更に更に追い討ちをかけるように…
ボーナスも出ない方向な気配ムンムン(←使い方間違ってる?笑)なのでありますっ!!(泣)
ああ…ヤバ過ぎるぅ~。
ボーナス出なかったら、旦那様に土下座しなくては!!(笑)
検査も怖いし…テンション上げる要素がどこにも無い!!
奈落の底へ一直線なアタシです。
とにかく、とにかく頑張りますっ!!
2008/07/02(水) 08:41:29 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐ジ・ナー、おはようございますっ!!
『手かざし』感謝です!!
今週末、もう絶対に負けられないので、神頼み・土下座なんでもありのアタシです(笑)
祐ジ・ナーからのパワーがホンモノでありますように…!!ナムゥ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

>パイオツ(下品ですいません)を有り得ないぐらい潰されたと言っておりました。
マンモですね…。
(*≧m≦*)プププw…それにしても、パイオツ…久しぶりに聞いたっ!!(笑)
オカン・シーともそういう話をするものなんですね~。
体験した人に話を聞くと、マジでありえないくらい潰されるらしいです。
この検査方法が一番確実に癌を発見(すごく小さいものまで)できますしね。
しかし、アタシが予約を入れた病院は、通常ジは触診とエコーらしいです。
医者がマンモの検査が必要と判断した場合のみするとの事。
潰すものを持っていないアタシなので、マンモをしなくて済むことを願うばかりです(汗)
来週の月曜日(7日)が検診なので、徐々に緊張してきました。
その前に負けられない土パチが待っています。お腹が痛くなりそうですよ、ホントに…(汗)

ラメネ…一応、触れないでおきます(笑) ←え?触れてるって?(汗)
2008/07/02(水) 09:23:19 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
おおっ!!勝ったのでございますね!!(*^ワ^*)
でも、夜9時からのスタートと擬似らないくぅぱちでよく頑張りました!!
くぅぱちは擬似ってナンボなところがあるので、さぞかしお辛かったことでしょう!!
お疲れ様です。

保留2以下だとガセ擬似が連発するのは当たり前ですが、
保留3以上でのガセ擬似はめっちゃ腹が立ちます!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
過去に回らないくぅぱちでガセ擬似(2回止まり)連発し、キレそうになった嫌な思い出が…(汗)

>7000発で5200円とジャグラーライター
1パチって…さすが、4分の1なんですね…。
経験ないんでちょっと不思議なのですが、
7000発ものの玉が何故、1パチのものだとわかるのでしょうか?
ドル箱が4パチのものと違っていて、店員が計器に入れるときに換金率の設定を操作するのかしら…?
不思議~ぃです。

ところでくぅぱちと相性バッチリな弟さんの結果はどうでしたか?

『消えたプリンセス』、やっぱ知らないですか…(汗)
あれ、意外に面白かったんですよ。
ラムさん、ツインシステム持ってたんですね~やりますな!!(笑)
ハットリくんやグーニーズ…懐かしいっ!!
アタシもやってましたね~。

ラムさん勝利にあやかって、アタシも週末、甘デジのくぅぱちで頑張ります!!
…っていうか勝たないとヤバイっ!!
「お願いっ!!勝たせてっ!!v-356」って感じですかね~(汗)
2008/07/02(水) 10:31:00 | URL | NARU #- [Edit
またまたラムさんへ
今、何気に携帯みたら、PlayRoomからメールが…。
あめでとうございます♪
第2弾クイズ!!正解しておりました!!
ソフトボールやっててヨカッタ…(笑)

ラムさんも正解したっしょ?

早速、ご褒美の待ち受け画像をDL…完了!!
かわいいけど、くぅちゃん何でビックリ表情なのでしょうか?(笑)
2008/07/02(水) 10:44:58 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
