スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2008年6月の収支結果とまとめ。

2008.06.30 *Mon
■2008年6月■
グエッ!!撃沈でございます…il||li▄█▀█●il||li
ヨン様にお願いしたのに、エヴァへ浮気してしまったせいかしら…。
3ヶ月連続のプラス収支から、気付けば奈落の底へと一直線な今月の結果。
月別収支ワースト第2位なのでございます。(1位との差:2,000円)
嗚呼…儚い夢でございました(笑)
先月までのイケイケ!!ドンドン!!なアタシに戻りたいっ!!
マジでヤバイっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
来月こそは、来月こそは~~~っ!!


2008年6月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+35,100円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (26)  EDIT | 

COMMENT

おはよう!NARUさんってもうお昼ですか。マンモっていうんですね、ラムさん(初めまして!NARUさんもマニアっくぅちゃん話ができてすごく嬉しそうですよ!)との会話にでてきた謎のノリピー語(古っ)はこのことだったんですね~。マンモス痛そうなのでスルーだといいですね!収支の方はまだまだプラス!気持ちで勝ちきりましょう!手かざし効果にも期待して…凸!
2008/07/02(水) 12:47:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でぇす♪♪
げ…撃沈ですかぁ(´Д`;)まっ、そういう月もありますよっ☆辛い事にはいい事が…と、NARUサンの巻き返しを祈っています♪♪
1パチは、4円とは別に1パチ専用の玉を流す所があるんですよ~♪ただ、一度ある店で1パチを終えて流して、レシート持ってカウンターに行ったら、『1円ですか?4円ですか?』と聞かれてびっくりしました(°д°;)素直に1円ですと言いましたが4円と言ってたらどうなっていたんでしょうか(-"-;)あとは出た玉が下皿から全て機械に入って機械でカウントしたり…でも大半は1パチ専用の流す場所を設けてます♪

クイズ当たりましたよ~NARUサンを信じてよかったぁ~(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)mNARUサンがいなかったら全く分からなかった↓

甘デジでリハビリですね♪いいじゃないですか~我慢もしすぎるとかえってストレスですからね☆私もつい2日前にしたばかりなのにもぅ禁断症状が…(-"-;)
弟は、私が打った台を離れてからすぐにくぅパチが空いて、ハイエナしたら千円で当たり、2セット…(°д°;)少し回して終了してました…2台で2千円使って戻りが2600円…600円勝ちでしたよ(笑)今回の勝負は私の勝ちでした♪♪あぁ~パチりたいっ(;`皿´)
2008/07/02(水) 13:56:59 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんはじめまして♪
ノリピー語に吹いてしまった事をカキしたくて……………ウケタ( ;∇;)ノ
私もNARUサンとくぅちゃんトーク、マンモス嬉ピーです♪…(´Д`;)歳バレますね↓↓
2008/07/02(水) 14:04:37 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん…キャッ!!(*/∇\*)スズメ師匠のように呼んでみました!!
ギザハズカシス!! ← 若いつもりで知らない『しょこたん語』を無理矢理使ってみた(笑)
ここはユーさんに乗っかって、マンモス恥ずかピーが正解かな(汗)

>収支の方はまだまだプラス!気持ちで勝ちきりましょう!
収支はかろうじてプラスなんだけど、手持ちがアレ以下です(笑)
なので、週末負けたらラストですよ…マジで(泣)

寿司(あ…回る方です)喰い過ぎたね~
ポータブルDVDプレイヤーも買ったしね~
ヒップアップ&足痩せの為に『レッグマジック』も買ったしね~
何か色々使ってんなぁ~(汗)

ポータブルDVDプレイヤーは、何気にナビに見えるように車に設置してるの(笑)
だって、車でDVD見せてたら、子供達がめっちゃおりこうさんで楽なんだもん!!

ボーナスなさそうなんで、旦那に土下座してパチ資金をもらう計画中。
でも、ユーさんに手かざししてもらったんで、絶対勝てるハズ!!
10円でも100円でも、勝ち逃げだぁ~~~っ!!
2008/07/02(水) 16:56:20 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様で~す。
今日は子供達の英会話の日…めっちゃしんどいです(汗)

へぇ~、1パチ専用の計器があるのですかぁ~知らなかった。
カウンターで『1円ですか?4円ですか?』って聞かれて、
素直に「1円」と答えるラムさん…素敵♪
はい、金の斧GETです(笑)
アタシは正直っていうか…小心者なので「4円です」とは言えないだろうと思います(汗)
挙動不審でバレバレってやつです(笑)

でも4円って言ってたら、ホントどうなっていたのでしょうね~。

クイズ、ラムさんも当たりましたか!!
ヨカッタですね~。アタシがいなくてもカレシさんも?って言ってたからきっと大丈夫でしたよ。
次回もクイズがあったら、一緒に考えて下さい!!

おお~、今回の勝負はラムさんでしたか!!やりましたね~。
今日はお昼休み時間にくぅぱちの当たり動画を見てイメトレしておりました。
週末は勝ちの方向で頑張ります!!

アタシもラムさんとのくぅちゃんトークマンモス嬉ピーです。
歳は、ユーさん、アタシ、ラムさん…の順と睨んでます。

>ユーさんへ
アタシよりお兄さん(もといお姉さん)でしたよねぇ?(笑)
2008/07/02(水) 17:12:22 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪
金の斧GETしたラムです(*^o^*)私もNARUサンと同じでめちゃ小心ですから、4円とは言えませんでした↓↓『実は1円と知ってて聞いてる?』とか、色々考えちゃいます(笑)でも聞かれた時は一瞬『………』と悪い事考えたのは事実っす………(°д°;)

えぇ~私けっこう歳いっちゃってますよ~(笑)NARUサンの方が下かと思ってましたが…祐司サンはミステリアスな年齢不詳って感じ(失礼ですよね(´Д`;))でした…でも、ファミコンの話などが通じるという事は…NARUサンと私は歳近いっぽいですね(*^皿^*)

くぅちゃんの待ち受け、めちゃカワユスでしたね~笑顔じゃないあの顔がまたいい味出してます…あのサイン入ったボールがほしぃ~(´Д`;)またクイズ出たらこちらこそお願いしますm(_ _)m

私もいっつもくぅパチの動画見てます~そしてウズウズします(-"-;)イメトレは大切です( ̄▽ ̄)

最近、札幌も非常に暑いです…お金持ちの持ち物クーラーくんが職場にないため、毎日汗ダクダク&入ってくる虫と格闘しています(ノ_・。)虫、大のニガテなんです…トンボや蝶々もキライで、秋になるとボクサーばりにトンボをよけて歩いてます↓↓今、サミットの関係で、いろんな地区から警察の方々が来てて、岐阜県警の方々が店に来るんですが、こっち(北海道)と道外とは暑さが違うと言われました…札幌の方がカラッとしてると…夏の暑さはどこも同じだと思っていたのに、びっくりしました!!札幌から出た事がないので他県の暑さが気になります♪♪

最近くぅちゃんテレビ出尽くしたのか出ませんね…(ノ_・。)今月WOWOWでキングダムを放送するじゃないですか~我が家、スカパーはついてますがWOWOWはない………どぉしょ~~~~(°д°;)今知り合いで探し中です↓↓NARUサンは見れますか??
2008/07/02(水) 18:52:38 | URL | ラム #- [Edit
ユーさんで大丈夫だお!NARUナー!ちなみに私の年齢は金八先生の第一シリーズがビンゴなんですよ!恐っ!つまりマッチやヨッちゃん(ふっる~っ!)、杉田かおるも一緒ですね!みなさんよりかなり年上の美少女、祐司ン・シーでございます。買い物たくさん、いい事じゃないですか!私なんてここ何年かで買った物といえばこないだの携帯電話とあとはパスモぐらいですよ!パチンコでドンドン勝って、欲しいものをドンドン買って!ネ!次回はフルチャージで!!!ラムさん、おウケありがとう!
2008/07/02(水) 19:39:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!

あぁ...赤い...
パンツは赤で決めたいトコですが
ヨヨ...ヨヨヨ...(涙)

アッシも先月後半は打てども打てども
大ハマリで(テヘッ)

今月、お互い頑張りましょう!
ってゆうか、今週末、アッシ
思いっきり西に向かってお祈りしておきヤス!

応援連打・ポチッ
2008/07/03(木) 00:32:51 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんばんは~!
コメは残してないけどポチ&コメ読みはしておりました。
それにしてもよかった!
身体のほうが、一応は、安心できる結果だったようで・・・
ホッと致しておりました。

しかし、今度は別の心配が・・・
資金尽きたらパチ禁でありますか(汗)

絶対に負けるわけには行きませんね!
祐ジ・ナーの手かざしが効果を発揮しますように
祈っております!!

レ・レンノレン!爆裂な方向で。
是非にッ!


携帯を変えたら、いろいろとおまけが付いてきました。
ハンカチにマスコット、
お箸と箸ケース、マウスパット・・・
その中で一番嬉しかったのは・・・
契約書を挟んでくれてたファイルであります。

何を間違ったのか
ソフトバンク・東芝の911T宣伝ファイル!
くぅちゃんが携帯持って微笑んでおりますがッ(笑)

今日もポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
2008/07/03(木) 01:03:23 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
こんにちは~。

私も6月はかなりやられましたが、その上がいたとはっ(汗
でも、4月は100k負けやらかしちゃってるんですよね、私(´д`)
それもあって、今年はもう負け月を出してはいけないのです(´;ω;`)

結果見ると、ほんと愕然としますよね。自分のせいなのにorz

そんなこんなでパチ・スロ自粛中ですが、今のところそこそこいけてますw
いつまた発作wが起きるか分かりませんが、それまでは違うことに目を向けるぞぉ~。

今月こそは、勝てるようにお互い頑張りましょう~!
2008/07/03(木) 10:55:46 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
今日は朝からめっちゃフル回転で仕事がんばりました。
疲れたぁ~もう限界…ってことで、レスの時間です(笑)

>でも聞かれた時は一瞬『………』と悪い事考えたのは事実っす………(°д°;)
ぎゃはははっ!!心は正直ですね(笑)
アタシでも考えますね~きっと!!
アタシの心臓に毛が生えていたら、行動に移していたことでしょう(笑)

>NARUサンの方が下かと思ってましたが…
アタシ、"青木さやかさん"とか"宮沢りえさん"と同級生ですi-201
国語(日本語)が超~苦手なくせに、年齢がバレないようにと必死で考えてる割には、言葉の節々に死語が入っていたりと、文章の中に歳をかもし出しています(笑)
ユーさんはアタシよりお兄様だと判明しましたが、確かにミステリアスですね~。
年齢が分かった今でも年齢不詳な感じです。
もしかして気持ちが乙女だからかっ!?(笑)
オヤジギャグ炸裂だけど(笑) ←ユーさんスミマセン!!i-201

うんうん♪スペシャル待ち受けくぅちゃんの表情可愛かったね♪
アタシもあのサイン入りボールを密かに狙っていたところです。
ファンは考えることが一緒ですね!!抜かりはない!!(笑)

ラムさんもくぅぱち動画見てイメトレしてるんですね~。
You Tubeのやつですか?
くぅぱち動画をたくさん投稿しているmildseventyさんは、
リクエストに答えてくれたりするめっちゃいい人です♪
実機を持っていらっしゃるので、音声とかに雑音がなくて綺麗ですよ。

>夏の暑さはどこも同じだと思っていたのに、びっくりしました!!
そっか~、クーラーくんがないから汗ダクなのですね~(泣)
こちら(宮崎)では無いなんて考えられません!!
クーラーくん無かったら…死にますっ!!(汗)
湿度が高いのでベッタベタな上に、紫外線バリバリなので皮膚がん率めっちゃ高い!!
なので今年から通勤にはサングラスをするようにしました。
紫外線って目からかなり入ってくるらしいですよ。

ウギャ~~~ッしかも虫まで!!大変ですね…(汗)
ボクサーばりにトンボをよけるラムさん…想像したら…ぎゃはは…!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アタシはクモとゴキブリが苦手です…。
ラムさんは、飛んでくるやつ(ゴキブリ)に遭遇したことありますか?
やつはメチャメチャ怖いんですよ!!

学生時代、ドアを開けた瞬間に目の前から飛んで迫ってくるものが…。
「ぎゃ~~~っ」って叫ぶことすらできず、おでこにピタッ!!?(〇Д◎ノ)ノ
超~怖いです…気を失いそうでしたよ…(泣)(泣)(泣)
ラムさんも飛んでくるやつにはお気をつけ下さいませ!!

>最近くぅちゃんテレビ出尽くしたのか出ませんね…(ノ_・。)
そーですね~、寂しいですぅ。
でもうちの県、HEY!HEY!HEY!が2週おくれて放送されるので、
来週の月曜にくぅちゃんが出るやつが見れます♪(もうネットで見たんだけどね…笑)
サイトチェックは欠かせませんね!!

>今月WOWOWでキングダムを放送するじゃないですか
あ…そうですね!!忘れてた。
うちケーブルTVに加入はしているけど、WOWOWチャンネルの料金だけ払ってないのよね~。
KingdomライブのDVDが出るまでガマンしますっ!!(泣)
ラムさん、WOWOWチャンネルが映る知り合いが見つかるといいね~。
2008/07/03(木) 17:32:26 | URL | NARU #- [Edit
おばんです☆ラムです
夜分遅くに失礼しまぁす(-_-)zzz

NARUサンの方がお姉さまでした(*^o^*)私も芸能人でたとえます(笑)え~っと、堂本剛クンとか、仲間由紀恵サンとか、押切もえチャンとかと同い年です☆堂本光一クンは学年は1コ上ですが、生まれ年だと同じです( ̄▽ ̄)NARUお姉サマ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
祐司サンは、だ…男性の方…ですか?Σ( ̄□ ̄;失礼しましたぁ…NARUサンのカキを見てちょっぴり気になってしまいまして…(ノ_・。)

私が見てる動画もYouTubeのその方のです♪♪くぅパチの動画の数ある中で、1番綺麗で見やすくて気にいるのが沢山あったので、その方のだけを携帯にとって見てます♪♪イメトレには欠かせない大切な動画ですo(≧∀≦)o

宮崎は紫外線がスゴいんですね…皮膚ガンって…怖いです(°o°;;北海道はどうなのか…全くわかりません(-"-;)

トンボの季節が刻一刻と迫ってきているので、そろそろ覚悟を決めないといけなくなってきました…(ToT)店にも平気で入ってくるので、来た奴に対しては、《必殺☆殺虫剤》で容赦なくさよならします(-"-;)よく『かわいそぅ』と言われますが、怖いし気持ち悪いんですもの(;´Д`)辛い季節です(*_*;
NARUサンのゴキブリ話…読んでてサブイボが…考えられないです(>_<)というか、私一回もゴキブリ見た事ないんですよぉ…北海道にいないんですよね~( ̄▽ ̄)そのかわりに、便所コオロギたる奴がおりまして…これがまた厄介な奴です…小さい体(2?程?)のくせに、なまら長~い触角が二本生えてて、1メートルちょいくらい跳ねるんです…ピョンピョンなんてもんじゃないです…昔住んでた家でよく出ていて、寝てると枕元で音が……
Σ( ̄□ ̄;←こんな顔になります(笑)そして絶叫し
逃げっΞ(ノ><)ノ

我が家では母が取る役ですが、ハッキリ言って奴に遊ばれてました(笑)逃げる跳ねるでティッシュ片手に格闘でした(´Д`)
でも私絶対、ゴキブリも無理です(p_-)

NARUサンは九州地方なんですね~♪北海道とじゃ、えらい離れてますよねぇ…なのにこうやって話が出来て、しかも同じくぅちゃんファン…なんだかすごく嬉しいです♪これからもよろしくですm(_ _)m
したっけ、明日もお互い頑張りましょうね♪もうすぐくぅパチの日ですね☆NARUサンへ、道産子パワー届けぇ~~~っ☆
2008/07/04(金) 01:30:40 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、明日行ってきますよ~!年齢不詳、性別不詳のミステリアス・ガール、おもいっきり男の名前の祐司ン・シーがまたまた勝利&プレミア目撃予告にやってまいりました!NARUナーの土曜日実戦の前に私が景気つけてまいります!私に続け、NARUさん!負けたら死ぬほど恥ずかしいぞ、こりゃ!レ・レンノレン!
2008/07/04(金) 01:34:50 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユーさん、おっは~!!(←これももう古い?…汗)
ユーさんって呼んでいいのね~やった!!ムフッ(〃ω〃)
さすが年上の美少女ユーさん!!
乙女チックなカキコに、ラムさんすっかり騙されお姉さまと間違えてたようです(笑)
ちょっと前のアタシみたいに…。

今日、出撃ですか!!
しかも勝利&プレミア目撃予告ときた!!
さすが、ヒキ運上昇中のお姉さまはやりますなっ!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
レ・レンノレン!で大勝利!!
アタシもお姉さまに続きますわ~~~っ!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[勝利]
2008/07/04(金) 09:04:47 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようさんです!!
昨日は会社で時間が取れず、ラムさんへのレスで力尽きたへタレ~なアタシです(笑)
家でレスする予定なハズが、いつものごとく子供爆睡してしまい…スミマセン。

ね、赤いでありましょ…ヨヨ...ヨヨヨ...(泣)(泣)(泣)
今年1月に並ぶ勢いのマイナスぅ~な収支でございました。
赤は赤でも赤パン効果で7月からはド、ド~ンと盛り返し~でございますよ、きっと!!
師匠~っ、やります!!アタシ!! ←気合のみ(笑)

スズメ師匠もちょびっと停滞中のご様子…赤パン…どうでしょうか?(汗)
データが取れていないため、勝てる保障は全くないのですが…。
へタレ~な弟子ですが、草葉の陰から応援しとります。
お互いこれからワッショイ目指して頑張りましょうねん!!
ああ…早く、日のあたる場所に出たいよぉ。

>思いっきり西に向かってお祈りしておきヤス!
アタシ、宮崎なので南西でお願いしてもいいでしょうか?(汗)
明日、気合入れて頑張りますっ!!
2008/07/04(金) 10:14:57 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんち~でございます♪

>しかし、今度は別の心配が・・・
>資金尽きたらパチ禁でありますか(汗)
そうなの…、明日負けたら、パチ禁なのよ~!!(´ω`。)グスン
絶対に絶対に負けるわけにはいかん!!
ユーさんの『手かざし』に過大な期待をしてしつつ、
レ・レンノレン!的な大爆発を!!(笑)

携帯のおまけ…Eーナ!!
ソフトバンクなのに…くぅちゃんファイルどころか、
おまけ的なモノ…何もくれなかったぞっ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
くぅちゃんファイル欲し~よぉ!!
2008/07/04(金) 10:32:24 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪

にんにんさんもやらかしちゃいましたかっ!?
4月の100kは痛いですね~(泣)
通算収支はかろうじてプラスなものの、手持ちのパチ資金が…ほぼ無いっ!!(泣)
パチ資金だったハズなのに、くぅちゃんライブ代以降、使っちゃってます(笑)
まぁホント自分のせいなので、何も言えませんけど。

にんにんさんって今、自粛中なんですよね~。エライっ!!
発作がおきないように、何か夢中になれるものが見つかるとといいですね♪

アタシ、自粛すると言っておきながら、結局しなかったんで重症のようです。
明日、負けたら…と思うと、お腹が…(汗)
発作が起きないように1パチに転向しようかしら…。

>今月こそは、勝てるようにお互い頑張りましょう~!
↑あらら…自粛なさるのでは???とツッコミを入れつつ、何気に大ウケ!!(笑)
はい、もちろん!!勝利目指して頑張りましょうね~っ!!
2008/07/04(金) 10:56:23 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れっ!!
やっぱり…アタシの方が断然っ上でしたね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
嗚呼~若いって素晴らしい!!
不甲斐ない姉ですが、こちらこそヨロシク♪

>祐司サンは、だ…男性の方…ですか?Σ( ̄□ ̄;失礼しましたぁ…
ぎゃはは…っ!!(爆)
やっぱりそうでしょ!?間違えるよね~。
アタシも最初すっかり騙されてた(←勝手に思い込んでた)のよ~。

見た目は「男」、心は「乙女」。その名は、サスライのパチンカー「祐司」!! ←名探偵コナン風で(笑)

ラムさんもマイルド70さんの動画を見てたんですね~。ここにも繋がりがっ!!(嬉)
実機で撮影してるから雑音も無くて綺麗で見やすいよね!!
えっ!!携帯で見てるの?
ど、ど、どうやって!?Σ(@д@;)
今、やって見ようとしたら…ヤバッ!!充電が切れた…(泣)

南国『宮崎』の紫外線率は高いのですよ。
皮膚ガンって…イマイチ、ピンっと来ないけど、いつなってしまうのかわからないだけに恐怖です(汗)

グフフッ!!(笑)
サブイボ…久々に聞いたよ。
北海道でも鳥肌のこと"サブイボ"って言うんだね~。

ゴキブリ…!!
な、なんと、一度もやつを見たことがないと…!!Σ( ̄□ ̄;
しかも、北海道にはいないのですかっ!!Σ( ̄□ ̄;
全国共通の害虫かと思ってましたよ。

便所コオロギ…、こっちにもいます(汗)
ポットン便所や公園やキャンプ場のトイレ等でよく見かけますね~。
トイレにいる虫はなんにせよ、いい気分ではないですね(笑)
これから本格的に色んな虫達が活動し始めるので、気合を入れないといかんですね!!
お互い頑張りましょう!!

北と南…住んでいるところは遠くても、くぅちゃんを想う気持ちは一つです!!
ネット社会…最近、犯罪が多発してあまりいい感じがしませんでしたが、
こうして繋がりがうまれることもあるし、捨てたもんじゃないっ!!
こちらこそ、これからもヨロシクね~♪(>∀<)ノ

やったぁ~道産子パワーGET!!
明日はラストにならないように気合いれて頑張ってぶん回して来ます!!
白星ラムさんに続けぇ~!!
2008/07/04(金) 14:55:53 | URL | NARU #- [Edit
4のつく日は…4万円ノーヒット!やらかしてしまいました~!調子に乗るとすぐこれでございます!キャー恥ずかしい!NARUさんには私に続けとほざいていたこのかわいらしいお口は思いっきりつねりあげておきました。ここはNARUさんに仇をとってきていただかないと…!ちなみに熱かったと言える演出は、全くありませんでした!あえていうなら降雪トリプルで初見の流星群と擬似3連の祐司ン、ゼブラマフラーぐらいですかね。明日頑張ってね、NARUさん…ヒック…ヒック。それから携帯サイトの方、リニューアルしたんですね!随分かわいらしくなって、NARUさんにピッ…タ…リ…ピッタリです…ね!スーさん、有実ナーと携帯サイトを充実させて戴いて嬉しい限りです。ありがとうNARUさん!明日ホントに頑張ってね!手かざし…今日はやめときます。先週分をつかってね!
2008/07/04(金) 14:55:58 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ヽ(≧Д≦)ノうわぁぁん!!ユーさん!!『4の付く日』の4万ノーヒットは痛いですねっ!!
お疲れ様!!お疲れ様なのでありますっ!!
できれば、ユーさんの勝ちっぷり、激エスっぷりな報告を聞いて、明日の糧にしたかったけど…
そんなことどうでもいいっ!!
アタシも…アタシも一緒に泣きますっ!!(´口`*)うわぁぁぁ~ん!!

降雪トリプルでの流星群(アタシ未経験)…
擬似3連の祐司ン、ゼブマフ…
ハズシたと…゜・(x ω x)・゜。
こりゃ~ハンカチないとダメですわ…ヨヨヨ…ヨヨ…(泣)
よぉ~~~し、アタシが明日、ガツンとユーさんの仇をとって来ちゃるっ!!
ヨン様座る余力がないので、甘デジですがっ!!よろしくて?

携帯サイトのリニューアル…
まだ納得いくテンプレートが見つからず、(仮)です。
アタシにクマちゃんは可愛すぎますね…。
しかもさっき、携帯の充電が無くなってしまったので、携帯からサイト確認できない…。
PCでは確認したけど、ズレまくってる。
一体どーなってんだろ???
2008/07/04(金) 15:35:29 | URL | NARU #- [Edit
祝☆リニューアル
スロアプリのエヴァにて、万枚出し中ラムです♪現実は負け越しなのに(ノ_・。)
サイトリニューアルしたんですね~o(≧∀≦)o

祐司サンのご紹介、ありがとうございます♪やはり謎ですねぇ~見た目は『男』、心は『女』とは…やはり謎が多い…了解しました(^-^)/

私、マイルドさんの隠れファンです(・∀・)YouTubeは携帯からも見れますよ~私パソコン持ってない(機械全般まるでダメ夫なので)ので、携帯サイトの方で失敬してます♪♪

宮崎県…いいなぁ…マンゴォー(°д°;)テレビで見てると本当においしそうで(ノ_・。)甘くて大好きですマンゴー♪♪あと鶏肉大好きなので、地鶏も気になります(笑)食べ物ばっか(-.-;)

サブイボは使いますよ~方言ではないみたいで安心(^ー^)北海道は浜方面以外は標準語なんですが、たまに道外の人と話すと通じなかったりします…(´Д`;)『ズボンの裾につく泥はね→つっぱね』と言ったり、『ゴミをすてる→ゴミをなげる』と言ったり…昔一度、職場にて他県の同僚との会話で……
私『ゴミなげてくる~』
同僚『は?』
私『いや、ゴミなげてくるね』
同僚『どこに?』
私『え(・∀・)??』
同僚『なげる??』
私・同僚『…………』

という事がありました↓ゴミをなげる、言わないんでしょうか(・_・;)

おぉ~そちらにもおられましたか便所コオロギの奴っ(≧□≦)けっこう有名人なんですね~(笑)こちらはやっぱり札幌から離れると田舎な感じなので、父の実家(北海道の上の方)に行くと、峨がモスラ?!!みたいにデカかったり、ハチが体、音共に異様にデカかったり、それくらいですね~ゴキブリがいないだけまだマシです…(;_;)
ちょっと気になる事があるんですが…そちらに、『マルちゃん』というインスタントやカップのラーメンなどを作ってる会社ありますか??噂では北海道だけと聞いた事があって…カップやきそばといえば『やきそば弁当』なんですが、道外の方は『ペヤング』だと聞いて気になって…あと、カツゲンやガラナもないとも聞いて……教えて下さい↓↓

明日、いよいよ決戦ですねo(≧∀≦)o仕事しながら応援しておりますっっ(*^▽^*)/くぅちゃんといっぱいいっぱい戯れてきてくださいねっ♪ラウンドでyouがで何度もかかりますよぉにぃ~お願いっお願いっ(^_-)-☆
2008/07/04(金) 17:18:41 | URL | ラム #- [Edit
お!今度はオシャレになりましたね!カワイイのもいいですがコッチの方がいいかも。そしてオトン・シーとリベンジ行ってきました。一万円使って種ありミニョンモードからさらに三千円使って三箱…換金14500円…最後にくぅちゃん1500円やってトントンでした。一応ノーヒットはまぬがれました!久々のくぅちゃんは非常にしょぼく感じました。時代の流れは恐ろしい?ちなみにオトン・シーはわんパラでオスイチ八連中!私は横で観戦中!
2008/07/04(金) 19:11:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
なんと!師匠今最も熱い地区、宮崎でございましたかぁ~!
では南西に向けて...

まずは1勝、ワッショイ・ショイ!
炭焼き地鶏・ワッショイ!マンゴー・ワッショイ!
絶対、絶対、勝って帰って来てね、師匠ぉ~~~~~~~~~~~~~っ!

あ、そして赤パン装着を忘れないで下され!
アッシも


買おうかなぁ~(テヘッ)

100%勝ち!ワショショ~イ!ポチッ!!!!

2008/07/05(土) 01:51:22 | URL | スズメ #- [Edit
おおぉぉぉ!
明日は出撃なのでありますね!

どうあっても勝っていただかないと
寂しいことこの上ないであります。

絶対に勝てる~~~~!
完璧に勝利~~~~~~!
何が何でも勝ちぃ~~~~~~!

強い強い祈りを送りますです。

今から私は就寝・・・
NARUさんの爆連な夢をみますです!

お休み&ファイティング・ポチ
2008/07/05(土) 03:25:49 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
あら!携帯サイトがまたかわってる!私が見てヨン回目…今のがスッキリしてて一番いいです。すぐカキコミの所にいけるので…。ではNARUさん、私の仇を甘くぅちゃんで…勝利報告待ってるよ!
2008/07/05(土) 10:30:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう♪
>スロアプリのエヴァにて、万枚出し中ラムです♪
スロのアプリってあるの!?もしかしてパチもあるとか?
パチ禁に向けて(泣)PSのエヴァ4ソフトが猛烈に欲しいアタシです。
くぅぱちソフトが出てくれると激ウレなんですが…。

>サイトリニューアルしたんですね~o(≧∀≦)o
そーなんです、色々と迷った結果…超~シンプルなやつになりました。
文字がちっちゃ過ぎて申し訳ないのですが…。

>見た目は『男』、心は『女』とは…
ぎゃははっ!!ラムさんっ!!心は『女』ではなく『乙女』ですよ!!
見た目は男で心が女だったら、ユーさんがアッチ系の人になってしまうっ!!(笑)
…もしかして、アッチ系?(爆) ←ユーさん、ごめんなさいっ!!

ラムさんもマイルドさんの隠れファンだったのですか!!
奇遇ですね~♪
そして、YouTubeは携帯からでも見れると…ほへぇ~知らんかった!!
暇潰しの幅が広がりましたよ!!有難うございますっ。

>宮崎県…いいなぁ…マンゴォー(°д°;)
マンゴー…こっちの人はあまり食べないんじゃないかなぁ~。
だって高いもん!!(笑)
鶏肉はね、かなり食べます!!
地鶏大好き♪

『捨てる』=『投げる』
へぇ~確かに「えっ!?」ってなりますねぇ。
こちらではアタシを含め一般的な言い方は『捨てる』ですね~。
でも、『ほかす』って言う人もいますよ。
アタシ、1年だけ東京で働いてたんですけど、その時に通じなかった言葉が『直す』です。
修理するという意味での使い方が一般的だけど、
こちらでは『片付ける(片す)』と言うときに『直す』と言います。
同僚に「これ、あそこに直しといて」って言ったら、「はっ?」になりました(笑)
方言もそうですが、住んでいるところで言葉が違うのって面白いですね~。

>そちらに、『マルちゃん』というインスタントやカップのラーメンなどを作ってる会社ありますか??
マルちゃんシリーズのインスタントラーメン(「赤いきつね」と「緑のたぬき」等)どこでも売ってますよ。
でも作ってる工場はないです。

『やきそば弁当』…知りません(汗)
お弁当屋さんに売ってる『やきそば弁当』とは違うのですよね?
こちらではやきそばって言ったら、インスタント系では『UFO』か『一平ちゃん』です…多分。
『ペヤング』知ってるけど、ん~っ、売ってるの見たことないなアタシは(汗)
『カツゲン』って何でしょう?
『ガラナ』っていう炭酸飲料はありますよ。
クリスマスの時にお子様用のシャンパンとしては飲みますが、
通常の飲料水としてはそれ程メジャーじゃないです。
飲み屋とかではよくノンアルコール類にのってるけど…。
北海道は『ガラナ』がメジャーなんですね~。ネットで調べたら、北海道限定ってやつもあったし。
宮崎ではコレだ!!っていうのは無いような気がします。

ラムさんの応援もあって、オスイチで3時間もくぅちゃんと遊べました!!
勝ち逃げできずに負けたけどね…(笑)
冬ソナ2ばっかりしてたんで、前にちょっと打った時、演出がショボ~く感じてしまったんだけど、
今回はショボさもなく楽しかった~!!

今から胸を触られ(怖)に行ってくるので、また後でカキします!!
では、また後で!!
2008/07/07(月) 09:59:19 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
